a

2011年05月

2011年05月31日

ITALY☆IMPORT

53f33d45.jpg
3b05eb28.jpg


こんばんは(≧▽≦)/
本日は雨も降らず
過ごしやすい1日になりましたね♪


本日は
ITALY☆IMPORT
シルクシンプルカットソー
のご紹介です♪♪


寒暖の差が
激しいこの時期にピッタリです!!

タンクトップとネックレスがセットで付いていてお得です☆

パンツスタイルにも
スカートにも
どんなスタイルにも
合わせやすい一枚になっています!!

シンプルなので
スカーフなどで自己流アレンジしちゃいましょう\(^O^)/

100%シルクで
肌触りが◎ですよ〜

☆COLOR☆

・グリーン
・サンドベージュ
・ブルーグレー
・ホワイト
・チェリーピンク
・ブラック
※ブラック、ご予約受付中です

☆PRICE☆
¥7900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(o^-^o)




☆5月のニュース☆


ポカポカ陽気で
お出かけ日和のシーズンがやってきました(o^-^o)


前半にはGWもあり
外出する機会もたくさん増えると思います!

今すぐに着たいアイテムが勢揃いしていますよ〜☆★☆


カバチシリーズでは
襟ワイヤーいりシャツが大人気です
パンツのサブリナ丈やロングと合わせるとカッコイイですよ(≧▽≦)


インナーもキャミから長袖まで各色揃い人気のジャンクフードやDIESELブランドも30%オフで手に入れる事が出来ますよ♪♪♪


イタリア
フランス、アメリカimportが充実して華やかな店内です
ロリータDENIMの新作パンツも入荷致しました!


毎週新作入荷致しますので、チェックよろしくお願いします☆★☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています(*^ー^*)V


selectshop_180debut at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月30日

☆カゴバック☆

e064c220.jpg
25d4c74f.jpg





こんにちは(●^o^●)


朝までたくさん降っていた雨もやっと止んで
太陽が顔を出し始めましたね(≧▽≦)/


梅雨の束の間のお出かけ日和ですっ♪♪♪♪




本日は
カゴバックをご紹介致します(*^◇^*)



今から夏にかけてぜったいに使える、使ってほしいアイテムです!

しっかりと編み込んであるので
洋服に引っかかったりすることもありません(*^ー^*)V


カラフルなコサージュが
たくさん付いています☆★☆

丸くて可愛いデザインです(o≧∇≦)o〜♪



バックの口部分は
巾着になっているので
中身が出てしまう心配もありませんよ♪♪♪♪


小さ過ぎず大き過ぎず
絶妙な大きさになっていて
とっても使いやすいですよ(≧▽≦)/





☆COLOR☆

・サンドベージュ
・イエロー

2色展開です!!!



☆PRICE☆
¥3900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(o^-^o)




☆5月のニュース☆


ポカポカ陽気で
お出かけ日和のシーズンがやってきました(o^-^o)


前半にはGWもあり
外出する機会もたくさん増えると思います!

今すぐに着たいアイテムが勢揃いしていますよ〜☆★☆


カバチシリーズでは
襟ワイヤーいりシャツが大人気です
パンツのサブリナ丈やロングと合わせるとカッコイイですよ(≧▽≦)


インナーもキャミから長袖まで各色揃い人気のジャンクフードやDIESELブランドも30%オフで手に入れる事が出来ますよ♪♪♪


イタリア
フランス、アメリカimportが充実して華やかな店内です
ロリータDENIMの新作パンツも入荷致しました!


毎週新作入荷致しますので、チェックよろしくお願いします☆★☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています(*^ー^*)V


selectshop_180debut at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

イタリアインポート☆ハーフパンツ入荷いたしました=^ェ^=

7e5bfb9e.jpg
7d211b9a.jpg





こんにちは(●^o^●)


朝までたくさん降っていた雨もやっと止んで
太陽が顔を出し始めましたね(≧▽≦)/


梅雨の束の間のお出かけ日和ですっ♪♪♪♪




本日は
カゴバックをご紹介致します(*^◇^*)



今から夏にかけてぜったいに使える、使ってほしいアイテムです!

しっかりと編み込んであるので
洋服に引っかかったりすることもありません(*^ー^*)V


カラフルなコサージュが
たくさん付いています☆★☆

丸くて可愛いデザインです(o≧∇≦)o〜♪



バックの口部分は
巾着になっているので
中身が出てしまう心配もありませんよ♪♪♪♪


小さ過ぎず大き過ぎず
絶妙な大きさになっていて
とっても使いやすいですよ(≧▽≦)/





☆COLOR☆

・サンドベージュ
・イエロー

2色展開です!!!



☆PRICE☆
¥3900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(o^-^o)




☆5月のニュース☆


ポカポカ陽気で
お出かけ日和のシーズンがやってきました(o^-^o)


前半にはGWもあり
外出する機会もたくさん増えると思います!

今すぐに着たいアイテムが勢揃いしていますよ〜☆★☆


カバチシリーズでは
襟ワイヤーいりシャツが大人気です
パンツのサブリナ丈やロングと合わせるとカッコイイですよ(≧▽≦)


インナーもキャミから長袖まで各色揃い人気のジャンクフードやDIESELブランドも30%オフで手に入れる事が出来ますよ♪♪♪


イタリア
フランス、アメリカimportが充実して華やかな店内です
ロリータDENIMの新作パンツも入荷致しました!


毎週新作入荷致しますので、チェックよろしくお願いします☆★☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています(*^ー^*)V


selectshop_180debut at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月29日

イタリアインポート☆ハーフパンツ入荷いたしました=^ェ^=

79b5b3dd.jpgこんにちは(*´∇`*)
今日は朝から
沢山の雨が降っていますので足元にお気を付けてお出かけくださいね(*^ー^*)V

本日は
今すぐ欲しい
直ぐに☆はきたいパンツをご紹介させていただきます♪d(⌒〇⌒)b
ストレッチ入りの
ローライズ・ハーフパンツですよ(^O^)

ポケットが前後に付いていてお得です☆

プラスで…カワイイ
お花柄の布ベルトも
サービス特典で付きます=^ェ^=

パンツの裾は
お好みで
ロールUPして短めではいて頂いても
躍動感が出てとても良いと思います(^o^)


膝丈のパンツをお探しの方にピッタリです!

膝丈の長さが嬉しいですよ(*^ー^*)V


夏に向けて大活躍すること間違いなしです♪

☆素材☆
◎コットン97%
◎ストレッチ3%

もちろん◎
ご自宅でのお洗濯が出来て便利ですよ◎


☆COLOR☆
◎元気いっぱいで
個性的な赤

◎どんなトップスにもマッチしてくれるナチュラルなベージュ

2色展開です!!!


☆PRICE☆
¥5900(税別)


履き心地は抜群です!!!


パンツにカワイイ サンダルをはいていただいて
いっぱい楽しい時間を過ごしましょう!!!!


きっと素敵な出会いがあると思います(^o^)

週末もオシャレして
お出かけくださいね♪

本日はメンバーズカードのポイント2倍DAYです!!!


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


☆5月のニュース☆


ポカポカ陽気で
お出かけ日和のシーズンがやってきました(o^-^o)


前半にはGWもあり
外出する機会もたくさん増えると思います!

今すぐに着たいアイテムが勢揃いしていますよ〜☆★☆


カバチシリーズでは
襟ワイヤーいりシャツが大人気です
パンツのサブリナ丈やロングと合わせるとカッコイイですよ(≧▽≦)


インナーもキャミから長袖まで各色揃い人気のジャンクフードやDIESELブランドも30%オフで手に入れる事が出来ますよ♪♪♪


イタリア
フランス、アメリカimportが充実して華やかな店内です
ロリータDENIMの新作パンツも入荷致しました!


毎週新作入荷致しますので、チェックよろしくお願いします☆★☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています(*^ー^*)V


selectshop_180debut at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

イタリアインポート☆ハーフパンツ入荷いたしました=^ェ^=

7afdcaac.jpgこんにちは(*´∇`*)
今日は朝から
沢山の雨が降っていますので足元にお気を付けてお出かけくださいね(*^ー^*)V

本日は
今すぐ欲しい
直ぐに☆はきたいパンツをご紹介させていただきます♪d(⌒〇⌒)b
ストレッチ入りの
ローライズ・ハーフパンツですよ(^O^)

ポケットが前後に付いていてお得です☆

プラスで…カワイイ
お花柄の布ベルトも
サービス特典で付きます=^ェ^=

パンツの裾は
お好みで
ロールUPして短めではいて頂いても
躍動感が出てとても良いと思います(^o^)


膝丈のパンツをお探しの方にピッタリです!

膝丈の長さが嬉しいですよ(*^ー^*)V


夏に向けて大活躍すること間違いなしです♪

☆素材☆
◎コットン97%
◎ストレッチ3%

もちろん◎
ご自宅でのお洗濯が出来て便利ですよ◎


☆COLOR☆
◎元気いっぱいで
個性的な赤

◎どんなトップスにもマッチしてくれるナチュラルなベージュ

2色展開です!!!


履き心地は抜群です!!!


パンツにカワイイ サンダルをはいていただいて
いっぱい楽しい時間を過ごしましょう!!!!


きっと素敵な出会いがあると思います(^o^)

週末もオシャレして
お出かけくださいね♪

本日はメンバーズカードのポイント2倍DAYです!!!


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


☆5月のニュース☆


ポカポカ陽気で
お出かけ日和のシーズンがやってきました(o^-^o)


前半にはGWもあり
外出する機会もたくさん増えると思います!

今すぐに着たいアイテムが勢揃いしていますよ〜☆★☆


カバチシリーズでは
襟ワイヤーいりシャツが大人気です
パンツのサブリナ丈やロングと合わせるとカッコイイですよ(≧▽≦)


インナーもキャミから長袖まで各色揃い人気のジャンクフードやDIESELブランドも30%オフで手に入れる事が出来ますよ♪♪♪


イタリア
フランス、アメリカimportが充実して華やかな店内です
ロリータDENIMの新作パンツも入荷致しました!


毎週新作入荷致しますので、チェックよろしくお願いします☆★☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています(*^ー^*)V


selectshop_180debut at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月28日

☆大人気シリーズ☆ イタリアインポート ジレ入荷しました!!!!

d19c5674.jpg
c9b29908.jpg





こんにちは(*´∇`*)
今日は朝から雨が降っていますね!

どのスタイリングでもオシャレにコーディネート出来て
テンションUPの
ジレをご紹介致します(*^◇^*)

ノースリーブのジレなので
半袖や長袖のTシャツやカットソーを重ねたり
ワンピースを合わせたりと一枚着て頂けるだけで
上着がわりに大変身しちゃいます=^ェ^=

丈モード長めなので
お尻もスッポリカバーで
とても嬉しいですよ〜

便利なポケット付きでバックもオシャレなアシンメトリー加工が施されています☆

前も横も後ろも
どの角度からみても
シンプルですが変わったデザインになっています!!!!


生地も
しわ加工になっていて雰囲気があります!

スカートやワンピースやパンツのどのスタイルでも格好いいですよ(●^o^●)


☆素材☆
レーヨン100%

ご自宅でのお洗濯が可能なんです(≧▽≦)


☆COLOR☆
・サンドベージュ
・ネイビー
・ブラックの3色展開です!!!


☆プライス☆
驚きの\3900(税別)


☆5月のニュース☆


ポカポカ陽気で
お出かけ日和のシーズンがやってきました(o^-^o)


前半にはGWもあり
外出する機会もたくさん増えると思います!

今すぐに着たいアイテムが勢揃いしていますよ〜☆★☆


カバチシリーズでは
襟ワイヤーいりシャツが大人気です
パンツのサブリナ丈やロングと合わせるとカッコイイですよ(≧▽≦)


インナーもキャミから長袖まで各色揃い人気のジャンクフードやDIESELブランドも30%オフで手に入れる事が出来ますよ♪♪♪


イタリア
フランス、アメリカimportが充実して華やかな店内です
ロリータDENIMの新作パンツも入荷致しました!


毎週新作入荷致しますので、チェックよろしくお願いします☆★☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています(*^ー^*)V


selectshop_180debut at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月27日

デザインカーゴロングパンツ入荷しました☆

e3e4cd15.jpg
2b628fd5.jpg






こんにちは(*´∇`*)
今日はウエストゴム入り
楽チンパンツをご紹介致します(*^◇^*)

柔らかい感触で
履き心地も最高ですよ(o^-’)b

腰下に共生地の
緩やかなポケットが付いていてお得です☆

股がみも
かなり深くありますので
安心してご利用いただけます♪d(⌒〇⌒)b♪

ウエストは細リブの
ゴムなので
サイズも関係なく
どなたにも
ご利用いただけます◎

裾はバルーンになっています!!


幅がありますので
下から風も入り
涼しく履きこなすことが出来ますよ=^ェ^=


ペッタンコ
サンダルで大人なカジュアルをお楽しみください(*^◇^*)

裏地も
ちゃんと付いて
いますv(^-^)v

☆素材☆
・コットン65%
・ポリエステル35%

ご自宅でのお洗濯が可能なんです(≧▽≦)


☆プライス☆
\4900(税別)

☆COLOR☆
・ブラック
・グレー
・カーキの3色展開

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)




☆5月のニュース☆


ポカポカ陽気で
お出かけ日和のシーズンがやってきました(o^-^o)


前半にはGWもあり
外出する機会もたくさん増えると思います!

今すぐに着たいアイテムが勢揃いしていますよ〜☆★☆


カバチシリーズでは
襟ワイヤーいりシャツが大人気です
パンツのサブリナ丈やロングと合わせるとカッコイイですよ(≧▽≦)


インナーもキャミから長袖まで各色揃い人気のジャンクフードやDIESELブランドも30%オフで手に入れる事が出来ますよ♪♪♪


イタリア
フランス、アメリカimportが充実して華やかな店内です
ロリータDENIMの新作パンツも入荷致しました!


毎週新作入荷致しますので、チェックよろしくお願いします☆★☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています(*^ー^*)V


selectshop_180debut at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月26日

☆HUSTLER☆

3c2ca4e5.jpg
aa22528e.jpg






こんにちは(●^o^●)


今日は雨が降るようなので
傘を持ってお出かけください☆★☆



本日は
HUSTLER新作
ドルマンデザインカットソーをご紹介致します(*^◇^*)


広く開いたネック周りは
デコルテを綺麗に見せてくれます♪♪♪♪

ちょうどインナーが見える広さなので
インナーを見せるお洒落も出来ちゃいますよっ(≧▽≦)/


ネックからバストの下辺りまで
チェーンがデザインされていて
シンプルなのにモード感たっぷりですヽ(´∀`)ノ


肩から大きく開いた袖のデザインは
腕を細く見せてくれちゃうんです☆★☆

気になっていて隠しちゃう方は
是非チャレンジしてほしいお洋服となっています!!!



☆素材☆
・コットン80%
・ポリエステル20%

ご自宅でのお洗濯可能ですよっ(o^-^o)




☆COLOR☆
・ホワイト
・グレー
・ブラック

3色展開です!



☆プライス☆
¥4900(税別)




是非お立ち寄りください(*^ー^*)V





☆5月のニュース☆


ポカポカ陽気で
お出かけ日和のシーズンがやってきました(o^-^o)


前半にはGWもあり
外出する機会もたくさん増えると思います!

今すぐに着たいアイテムが勢揃いしていますよ〜☆★☆


カバチシリーズでは
襟ワイヤーいりシャツが大人気です
パンツのサブリナ丈やロングと合わせるとカッコイイですよ(≧▽≦)


インナーもキャミから長袖まで各色揃い人気のジャンクフードやDIESELブランドも30%オフで手に入れる事が出来ますよ♪♪♪


イタリア
フランス、アメリカimportが充実して華やかな店内です
ロリータDENIMの新作パンツも入荷致しました!


毎週新作入荷致しますので、チェックよろしくお願いします☆★☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています(*^ー^*)V


selectshop_180debut at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月25日

イタリアインポート!二枚セットアップカットソー

a734831c.jpg新作イタリアカットソーのご紹介です(^O^)
久しぶりにVネックのデザインカットソーが入荷いたしました〜

それぞれセパレートになりますので
一枚で着られても素敵ですねv(^∀^)v

半袖のカットソーと
ノースリーブのカットソーのコンビです◎


イタリアインポートならではの変わったデザインですよ(o^-’)b


半袖のカットソーは
首回りにシェルの貝のボタンがあしらわれていますv(^-^)v


胸下まで開閉出来るので
インナーで遊んで頂けます(^o^)


シンプルなデザインで一枚で上級者さんに
なれちゃいますよ〜

格好いいオシャレな着やすいカットソーです\(^O^)/


☆素材☆
・レーヨン96%
・ストレッチ4%

ご自宅でのお洗濯が可能なんです(≧▽≦)

☆COLOR☆
半袖のカットソーは
全てオフホワイトです
上に重ねたノースリーブカットソーは
・サンドベージュ
・エメラルドグリーン・ブラックの3色展開

☆定価☆
\5900(税別)

ストールを巻いて
素敵に着こなして下さいね(^o^)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月24日

カバチ☆変形ワンピース

fd7ebd6e.jpg


こんばんは(≧▽≦)/
雨が降ったりと
嫌な天気ですが
そんなの時こそ
カワイイ洋服を着て
出かけませんか〜?


本日は
カバチ☆新作!!
変形ワンピース
のご紹介です(*^ー^*)V


カバチから
待望の新作ワンピース☆☆☆

カバチならではの
形がカワイイですよ〜
肩部分で長さを
調節できるようになっています!!


今の時期でしたら
カットソーを入れて
秋口まで長〜く着ていただけますよ◎

サラッとした着心地で
とても軽いです♪


ワンピースでも◎
チュニックとしても
お使い頂けます(^o^)


☆カラー☆
・ホワイトベース
・ブルーベース
・ネイビーベース

☆プライス☆
¥4900(税別)




是非お立ち寄りくださいっヽ(´∀`)ノ




☆5月のニュース☆


ポカポカ陽気で
お出かけ日和のシーズンがやってきました(o^-^o)


前半にはGWもあり
外出する機会もたくさん増えると思います!

今すぐに着たいアイテムが勢揃いしていますよ〜☆★☆


カバチシリーズでは
襟ワイヤーいりシャツが大人気です
パンツのサブリナ丈やロングと合わせるとカッコイイですよ(≧▽≦)


インナーもキャミから長袖まで各色揃い人気のジャンクフードやDIESELブランドも30%オフで手に入れる事が出来ますよ♪♪♪


イタリア
フランス、アメリカimportが充実して華やかな店内です
ロリータDENIMの新作パンツも入荷致しました!


毎週新作入荷致しますので、チェックよろしくお願いします☆★☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています(*^ー^*)V


selectshop_180debut at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!