a

2011年06月

2011年06月30日

大活躍☆ビスチェ☆

f997dd9c.jpg






こんにちは(●^o^●)

今日もとっても暑いですねー!

夕方から雨が降るようなので
傘を持ってお出かけくださいっ(o^-^o)



本日は
今から大活躍すること間違いなしの
カップ付きビスチェをご紹介致します(*^◇^*)


ホルターネックがついているので
ずり落ちることなく安心して着れますよ(≧▽≦)/


カップ付きなので、ブラジャーなしでOK!

バストから下はとーっても涼しいですよ〜(o≧∇≦)o♪


暑いこの季節にとっても便利!!!


マキシ丈ワンピの下に◎

トップスの差色として◎


とっても便利なので
持っていて損はさせませんっ(*´∇`*)


Aカップ〜Hカップの方まで
着ていただけちゃいますよっ♪♪♪♪
(実証済みです!)




☆COLOR☆

・ホワイト
・ブラック
・ターコイズ
・ピンク
・パープル
・カーキ
・マスタード


7色展開!!




☆PRICE☆

¥1000(税別)




是非お立ち寄りください(o^-^o)




☆9周年フェア-☆
皆様に支えられ
180DEBUTは、9周年を迎える事が出来ました(^○^)

ITALY&USAを中心に
色鮮やかなアイテムを揃えトータルコーディネートを提案させて頂いていますv(^-^)v

ファンの方必見!!!!
カバチブランドからは今年流行りの襟ワイヤー入りシャツ・プルオーバーや無地カットソーをお勧めしております(o^-^o)

夏に向けてキラキラスパンコール付きTシャツ・PINK・HUSTLERの
NEWブランドも仲間入りです!!!

定価の50%〜30%Offにてご提供しております(o^-^o)

美脚スキニ−パンツやロリータ・デニムパンツも夏に向けてサブリナ丈が揃いました!

ヘアアクセサリーやストール・ベルト等の雑貨類もドンドン入荷中です!!!

楽しいお洋服達が皆様のご来店をお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月29日

☆Italy Import☆

d5a7cdb2.jpg
a3bf6969.jpg
d34b8e17.jpg





こんにちは(*´∇`*)今日も暑い暑い一日になりそうですね〜

本日は…
見た目も軽やかで
涼しく爽やかな
2wayワンピース兼
マキシ丈スカートをご紹介致します(*^◇^*)

カットがランダムなので
裾もアシンメトリー加工になっていて
動きが出てオシャレになります(^O^)

マキシ丈スカートとしても
胸から着て頂いてミニワンピースとしても
2ウェイでお楽しみ頂けます(*^∇^*)

夏まで大活躍すること間違いなしo(≧∇≦o)です(o^-’)b

裏地もしっかり入っていて安心してご利用いただけます◎◎◎◎

サービスで
細いベルトが付きます=^ェ^=

☆素材☆
・コットン100%

☆COLOR☆
・ホワイト
・ブラック
・サンドベージュ
・ライトグレー
・ネイビーの5色展開
☆PRICE☆
\5900(税別)


お写真は胸から着てワンピースとして
ディスプレイされていますよ=^ェ^=

限定1色づつです!!
なんといっても
ウエストがゴムなのでどなたにも対応できるスタイルですよ〜

イタリアインポートならではのデザインに注目してください!

生地をたっぷり使用していますので
腰から下の広がりが
とってもキュートですよ(●^o^●)

スカートをお探しのお客様に長く着て頂けるインポートスカートを是非ご紹介したいと思います=^ェ^=



☆9周年フェア-☆
皆様に支えられ
180DEBUTは、9周年を迎える事が出来ました(^○^)

ITALY&USAを中心に
色鮮やかなアイテムを揃えトータルコーディネートを提案させて頂いていますv(^-^)v

ファンの方必見!!!!
カバチブランドからは今年流行りの襟ワイヤー入りシャツ・プルオーバーや無地カットソーをお勧めしております(o^-^o)

夏に向けてキラキラスパンコール付きTシャツ・PINK・HUSTLERの
NEWブランドも仲間入りです!!!

定価の50%〜30%Offにてご提供しております(o^-^o)

美脚スキニ−パンツやロリータ・デニムパンツも夏に向けてサブリナ丈が揃いました!

ヘアアクセサリーやストール・ベルト等の雑貨類もドンドン入荷中です!!!

楽しいお洋服達が皆様のご来店をお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月28日

☆USA IMPORT☆

6b9ed14d.jpg
9ab24a41.jpg
c44d0ac9.jpg




こんばんは(≧▽≦)/
今日は
うだるような暑さになりましたね(´Д`)

水分を小まめにとり
体調に気を付けてお出かけくださいね♪


本日は
USA IMPORT
半袖カットソーのご紹介ですヽ(´∀`)ノ



な、なんといっても!!
キラキラのストーン☆
これでもか!
というくらいキラキラしていて
目立つこと間違いなし(≧∇≦)!

このカットソーを着ているだけで
存在感たっぷり!!
コーディネートのアクセントになりますよ〜

ショートパンツにも◎
スカートにも◎
幅広いスタイルに合わせて頂けます(*^∇^*)

とってもキュートな
SWEETY★☆★
人気間違いなし◎
お早めにどうぞ!!


☆プライス☆
¥3900(税別)

☆カラー☆
・ホワイト
・チェリーピンク

◎6月のNEWS◎

☆9周年フェア-☆
皆様に支えられ
180DEBUTは、9周年を迎える事が出来ました(^○^)

ITALY&USAを中心に
色鮮やかなアイテムを揃えトータルコーディネートを提案させて頂いていますv(^-^)v

ファンの方必見!!!!
カバチブランドからは今年流行りの襟ワイヤー入りシャツ・プルオーバーや無地カットソーをお勧めしております(o^-^o)

夏に向けてキラキラスパンコール付きTシャツ・PINK・HUSTLERの
NEWブランドも仲間入りです!!!

定価の50%〜30%Offにてご提供しております(o^-^o)

美脚スキニ−パンツやロリータ・デニムパンツも夏に向けてサブリナ丈が揃いました!

ヘアアクセサリーやストール・ベルト等の雑貨類もドンドン入荷中です!!!

楽しいお洋服達が皆様のご来店をお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月27日

☆スカンツ☆

d9142a2a.jpg








こんにちは(●^o^●)

今日は雨が降ったりして優れないお天気ですね(>_<)

気温は高くなるようなので、水分補給はこまめにしましょうっ!



本日は
今季大流行中のスカンツを
ご紹介致します(*^◇^*)


ウエストゴムでとーっても楽チン♪♪♪♪


サラッとはけるので
今から夏にかけて活躍すること間違いなしです(≧▽≦)/


ちゃんと裏地もついているので
下着が透けて困る〜!なんていうこともありません☆★☆


裾に向かって広がっているので
ウエストや太ももをスッキリと見せてくれますよヽ(´∀`)ノ


ハッキリとしたオルティガ柄ですが
色見がコーラル系なので優しい雰囲気でコーディネート出来ちゃいます(o≧∇≦)o〜♪


足元はペタンコな
グラディエータサンダルなどを合わせて頂くととってもお洒落ですよ〜(*´∇`*)


トップスはフワッとしたものを合わせて◎



ワンカラーで、1点のみですので早いもの勝ちです!!!




☆プライス☆
¥4900(税別)




◎6月のNEWS◎

☆9周年フェア-☆
皆様に支えられ
180DEBUTは、9周年を迎える事が出来ました(^○^)

ITALY&USAを中心に
色鮮やかなアイテムを揃えトータルコーディネートを提案させて頂いていますv(^-^)v

ファンの方必見!!!!
カバチブランドからは今年流行りの襟ワイヤー入りシャツ・プルオーバーや無地カットソーをお勧めしております(o^-^o)

夏に向けてキラキラスパンコール付きTシャツ・PINK・HUSTLERの
NEWブランドも仲間入りです!!!

定価の50%〜30%Offにてご提供しております(o^-^o)

美脚スキニ−パンツやロリータ・デニムパンツも夏に向けてサブリナ丈が揃いました!

ヘアアクセサリーやストール・ベルト等の雑貨類もドンドン入荷中です!!!

楽しいお洋服達が皆様のご来店をお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月26日

☆Italy Import☆

ce7af5f7.jpg
2220fa3b.jpg


こんにちはo(^ヮ^)o

今日は朝から曇り空…
ですが、昨日よりだいぶ涼しいので、過ごしやすい1日になりそうですね♪


本日はイタリアインポートのお洒落なチュニックをご紹介致します(*^◇^*)


ナイロン95%、エラスティーン5%の伸縮性のある生地で、柔らかく、とても涼しいので、着心地抜群です!!!


首回りから胸にかけてフリルが、更に首元にはリボンもついていて、とてもキュートo(≧∇≦o)


変形したハートが大人らしい落ち着いた配色で全体にプリントされた、インポートならではデザインです☆


裾にはフリルが施されていて、フリルの少し上にゴムがついていますので、お好きな長さに調節して頂けますよ(o^-’)b


丈は153cmのスタッフが着て…
伸ばした状態ですと、お尻をスッポリカバーして余る程長さがあり、ゴムを腰に合わせてもお尻が半分隠れる程の長さがあります♪


バックスタイルもすっきりとしていて、スタイル良く見せてくれますよ♪♪


そして、ナント!
お家で手洗いして頂けるので、夏に向けて大活躍すること間違いなしの1枚ですヽ(´∀`)ノ


☆お色☆
写真の一色限り!

☆お値段☆
¥4900(税別)


イタリアインポートのチュニックで1ランク上のお洒落を楽しんじゃいましょう\(^O^)/


本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪



◎6月のNEWS◎

☆9周年フェア-☆
皆様に支えられ
180DEBUTは、9周年を迎える事が出来ました(^○^)

ITALY&USAを中心に
色鮮やかなアイテムを揃えトータルコーディネートを提案させて頂いていますv(^-^)v

ファンの方必見!!!!
カバチブランドからは今年流行りの襟ワイヤー入りシャツ・プルオーバーや無地カットソーをお勧めしております(o^-^o)

夏に向けてキラキラスパンコール付きTシャツ・PINK・HUSTLERの
NEWブランドも仲間入りです!!!

定価の50%〜30%Offにてご提供しております(o^-^o)

美脚スキニ−パンツやロリータ・デニムパンツも夏に向けてサブリナ丈が揃いました!

ヘアアクセサリーやストール・ベルト等の雑貨類もドンドン入荷中です!!!

楽しいお洋服達が皆様のご来店をお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月25日

カバチ新作プルオーバー☆☆☆☆

859d003d.jpg






こんにちは(*´∇`*)
今日は過ごしやすいお天気ですね〜

一枚でラフに着こなせちゃうチュニックをご紹介致します(*^◇^*)

再入荷です!!!
あまりの勢いの
売れ筋商品でNEWCOLORとなって3色展開で
本日届きました(^^)

丸首で半袖チュニックですよっ(*^ー^*)V

完全にお尻までスッポリカバーできます!!!!
左胸に細かいラインストーンがキラキラと付いていますv(^-^)v

アクセサリーいらずで華やかな印象になりますよ=^ェ^=

気持ちの良い素材で格安商品です(*^ー^*)V

当店大人気ブランド
『カバチ』からの
一押しチュニックですよっ(≧▽≦)

是非お試しくださいね(o^-^o)



☆COLOR☆
・ダブグレー×オフ・・グレーブルー×オフ・ブラック×オフ
の3色展開です!!!
☆プライス☆
¥3900\税別)

☆素材☆
・レーヨン50%
・ポリエステル50%

ご自宅でのお洗濯が出来ます=^ェ^=

ラインストーンが付いていますので
ネットに入れてあげてくださいね(*^ー^*)V

デニムにもレギンスやトレンカにも相性◎

簡単にオシャレが出来上がります♪d(⌒〇⌒)b♪



◎6月のNEWS◎

☆9周年フェア-☆
皆様に支えられ
180DEBUTは、9周年を迎える事が出来ました(^○^)

ITALY&USAを中心に
色鮮やかなアイテムを揃えトータルコーディネートを提案させて頂いていますv(^-^)v

ファンの方必見!!!!
カバチブランドからは今年流行りの襟ワイヤー入りシャツ・プルオーバーや無地カットソーをお勧めしております(o^-^o)

夏に向けてキラキラスパンコール付きTシャツ・PINK・HUSTLERの
NEWブランドも仲間入りです!!!

定価の50%〜30%Offにてご提供しております(o^-^o)

美脚スキニ−パンツやロリータ・デニムパンツも夏に向けてサブリナ丈が揃いました!

ヘアアクセサリーやストール・ベルト等の雑貨類もドンドン入荷中です!!!

楽しいお洋服達が皆様のご来店をお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月24日

イタリア新ブランド入荷いたしました=^ェ^=

c31c701e.jpg
76c9874c.jpg







こんにちは(*´∇`*)
イタリアブランドよりノースリーブカットソーをご紹介致します♪
『NINELIVES』

中央にスペードマークが付いてオシャレなデザインが施されています☆

肌触り抜群の柔らかなコットン100%素材です!!!


ご自宅でのお洗濯が出来ます=^ェ^=


夏に向けて可愛い格好いいタンクをお探しのお客様にピッタリです(o≧∇≦)o〜♪

☆COLOR☆
・アイシーピンク
・アイシーブルーの
2色展開です!!!


☆サイズ☆
Sサイズのみ。

☆プライス☆
\8800→\4900(税別)
45%Offの大サービスです!!!

限定2名様のみとなります(*^ー^*)V

カットソーやTシャツが大量入荷いたしました〜(o≧∇≦)o〜♪



毎日暑い日が続いていますので
沢山トップス見にきてくださいね(*^ー^*)V

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!!



◎6月のNEWS◎

☆9周年フェア-☆
皆様に支えられ
180DEBUTは、9周年を迎える事が出来ました(^○^)

ITALY&USAを中心に
色鮮やかなアイテムを揃えトータルコーディネートを提案させて頂いていますv(^-^)v

ファンの方必見!!!!
カバチブランドからは今年流行りの襟ワイヤー入りシャツ・プルオーバーや無地カットソーをお勧めしております(o^-^o)

夏に向けてキラキラスパンコール付きTシャツ・PINK・HUSTLERの
NEWブランドも仲間入りです!!!

定価の50%〜30%Offにてご提供しております(o^-^o)

美脚スキニ−パンツやロリータ・デニムパンツも夏に向けてサブリナ丈が揃いました!

ヘアアクセサリーやストール・ベルト等の雑貨類もドンドン入荷中です!!!

楽しいお洋服達が皆様のご来店をお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月23日

☆フランスインポート☆

48f24c89.jpg






こんにちは(●^o^●)


今日もとっても天気がいいですねv(^∀^)v

気温も高いので、水分補給を忘れずにしてくださいねっ!!!



本日は
フランスインポート☆ノースリーブチュニックをご紹介致します(*^◇^*)



単色でシンプルですが、胸元のドレープがお洒落感を引き立てています(*^ー^*)V

ショルダー部分は
アクセサリー感覚のシャイニーな飾りが付いています☆★☆


丸みのある女性らしいラインを出してくれるデザインですよっ(*´∇`*)


キャミソール型のインナー付きなので、
一枚で着ていただけます♪♪♪♪

大きく開いた背中に紐がついていて
結べるのでモードな感じにっ(o^-^o)

ちょっとしたパーティーにも最適なアイテムですよ〜(≧▽≦)/


ボトムにパンツをはいていただいたら
また違った感じに着こなせちゃいます!



☆プライス☆
¥4900(税別)



☆COLOR☆
・ピンク
・サンドベージュ
・ブラック

3色展開です!



☆素材☆
・レーヨン 94%
・ポリウレタン 6% (ストレッチ)



是非お立ち寄りくださいっ(*´∇`*)



◎6月のNEWS◎

☆9周年フェア-☆
皆様に支えられ
180DEBUTは、9周年を迎える事が出来ました(^○^)

ITALY&USAを中心に
色鮮やかなアイテムを揃えトータルコーディネートを提案させて頂いていますv(^-^)v

ファンの方必見!!!!
カバチブランドからは今年流行りの襟ワイヤー入りシャツ・プルオーバーや無地カットソーをお勧めしております(o^-^o)

夏に向けてキラキラスパンコール付きTシャツ・PINK・HUSTLERの
NEWブランドも仲間入りです!!!

定価の50%〜30%Offにてご提供しております(o^-^o)

美脚スキニ−パンツやロリータ・デニムパンツも夏に向けてサブリナ丈が揃いました!

ヘアアクセサリーやストール・ベルト等の雑貨類もドンドン入荷中です!!!

楽しいお洋服達が皆様のご来店をお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月22日

イタリアインポート☆カーディガン

9e8f7001.jpg
df4800b9.jpg





こんにちは(*´∇`*)
今日は夏日の様に暑い日ですね〜

本日は梅雨の季節にピッタリの長袖薄手カーディガンをご紹介致します(*^◇^*)

大人気シリーズのため既にお持ちのお客様もいらっしゃると思います=^ェ^=


新色も増えてCOLORバリエーション揃ってご用意出来ました(^○^)

形を自由に変えられてワンピースやパンツやスカートの
スタイルにも綺麗に着こなせます(*^◇^*)

しわ加工になっています!

ご自宅でのお洗濯が可能なので
ラフにご利用いただけます♪d(⌒〇⌒)b♪

クルクル丸めて手の平サイズで持ち運びが出来ます=^ェ^=


前下がりのデザインですが‥
前で緩く結んでもOK!カシュクールにして後ろで結んでもOk!

着方はスタッフにお尋ねくださいね◎◎◎◎
軽くて薄手で重宝すること間違いなしです♪

一枚あると便利な使えるカーディガンですよ(●^o^●)


☆定価☆
¥3900(税別)

☆COLOR☆
・ホワイト
・チェリーピンク
・ライトグレー
・ブルーグレー
・ブラック
・モカ
・ターコイズブルーの7色展開です!!!

☆素材☆
・レーヨン95%
・ポリウレタン5%
(ストレッチ)

Italyインポートならではの綺麗な発色を
お楽しみください(^^)


◎6月のNEWS◎

☆9周年フェア-☆
皆様に支えられ
180DEBUTは、9周年を迎える事が出来ました(^○^)

ITALY&USAを中心に
色鮮やかなアイテムを揃えトータルコーディネートを提案させて頂いていますv(^-^)v

ファンの方必見!!!!
カバチブランドからは今年流行りの襟ワイヤー入りシャツ・プルオーバーや無地カットソーをお勧めしております(o^-^o)

夏に向けてキラキラスパンコール付きTシャツ・PINK・HUSTLERの
NEWブランドも仲間入りです!!!

定価の50%〜30%Offにてご提供しております(o^-^o)

美脚スキニ−パンツやロリータ・デニムパンツも夏に向けてサブリナ丈が揃いました!

ヘアアクセサリーやストール・ベルト等の雑貨類もドンドン入荷中です!!!

楽しいお洋服達が皆様のご来店をお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月21日

スカンツ☆☆☆

e7297613.jpg


こんばんは(≧▽≦)/
今日はとっても
蒸し暑い日になりましたね!


本日はそんな日にピッタリ!!
スカンツのご紹介です(o≧∇≦)o〜♪


スカートとズボンの融合!!
ピッタリしたズボンは‥‥
という方にオススメです♪

ウエストがゴムになっていて
脱ぎ着らくらく

履き心地がサラッとしていて
暑い日でもべとつきません◎!


シースルーに抵抗がある方でも
裏地がしっかりついているので安心して着ていただけますよ(●^o^●)


今年流行りの一枚になっています!!!



☆プライス☆

¥3900(税別)


☆柄☆

・幾何学
・ペーズリー

◎6月のNEWS◎

☆9周年フェア-☆
皆様に支えられ
180DEBUTは、9周年を迎える事が出来ました(^○^)

ITALY&USAを中心に
色鮮やかなアイテムを揃えトータルコーディネートを提案させて頂いていますv(^-^)v

ファンの方必見!!!!
カバチブランドからは今年流行りの襟ワイヤー入りシャツ・プルオーバーや無地カットソーをお勧めしております(o^-^o)

夏に向けてキラキラスパンコール付きTシャツ・PINK・HUSTLERの
NEWブランドも仲間入りです!!!

定価の50%〜30%Offにてご提供しております(o^-^o)

美脚スキニ−パンツやロリータ・デニムパンツも夏に向けてサブリナ丈が揃いました!

ヘアアクセサリーやストール・ベルト等の雑貨類もドンドン入荷中です!!!

楽しいお洋服達が皆様のご来店をお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!