a

2011年09月

2011年09月30日

可愛いワンピース入荷いたしました=^ェ^=

4d7e6423.jpg





こんにちはo(^ヮ^)o

三連休に合わせて
オシャレなワンピースはいかがですか??

色鮮やかな
フランスインポート☆ノースリーブワンピースのご紹介です◎◎◎

丸首で胸元は気持ち開いたデザインですよ♪
一枚で着ても◎
中にカットソーやタートルネックニットを重ねて着ても◎

フランスならではの綺麗な配色とデザインが目をひきますよ♪♪♪

軽くて暖かい
圧縮ニットのワンピースです(*^ー^*)V

カラフルなタイツと
オシャレなブーツとの組み合わせで最高に
素敵な秋をお楽しみ頂きたいたいです!!!

首回りと袖と裾は無地の縁取りになっているのでデザインが立体的に浮き上がり
より一層可愛いらしさが引き立ちますよ☆☆

胸元には飾りのチャックが…
左裾には
ポケットが…
(ちゃんと使えます)
遊び心いっぱいの
楽しいワンピースなんです(≧▽≦)


なかなか見つからないワンピースなんです〜
是非お試しくださいねo(^ヮ^)o人気者間違いなしです(*^ー^*)V


☆COLOR☆
・レッドベース×ピンク×ブラック×ラベンダーの細ボーダー

・オレンジベース×ホワイト×ベージュ×モカブラウン×イエローの細ボーダーの2色展開です!!!


☆素材☆
・アクリル100%
(ご自宅でのお洗濯が可能ですよ(o^-’)b)

☆プライス☆
\7900(税別)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)



☆9月のNEWS☆

一年で一番オシャレが楽しめる秋のシーズン到来ですよ(o^-’)b

アイテムの重ね着や
小物使いを上手に幅広いテクニックで秋のコーディネートをお楽しみ頂きたいと思います(^^)

大人気ブランドシリーズ サテンテーパードパンツとデザインニットソー・シャツプルオーバーがセットUPでブレイクしています(^o^)


今年流行りのシフォンブラウスを中心にドルマン袖ボレロや変形ジレをカラフルに展開していきます!


ITALY・FRANCEインポート商品を中心に随時新作トップス・ボトム・ワンピースをメインに入荷してゆきますよ=^ェ^=


BAG・HAT・アクセサリーも毎週大量入荷で
トータルコーディネートが本当にお楽しみいただけると思います!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月29日

☆エアロポステール新作☆

e2d57cce.jpg
7933ff58.jpg








こんにちは(●^o^●)

今日も晴れてお出掛け日和ですねっ(o^-^o)

夜は肌寒くなるようなので上着をお忘れなく!



本日は、☆エアロポステール新作☆
フード付カットソーをご紹介致します(*^◇^*)


大きめに開いたVネックがカッコイイ♪♪♪♪

首回りをスッキリ見せてくれちゃいます(*^ー^*)V


左胸辺りにはフェルトで型どられた
『Aero』というアルファベットがデザインされています☆★☆


ネックからフードにかけて
別素材で縁取られているのも
エアロポステールならではですっ(≧▽≦)/

コットン100%でとっても肌触りが良いのも特徴ですよっ♪♪♪♪



☆COLOR☆
・ライトグレー
・ネイビー

2色展開!!!



☆プライス☆
¥4900(税別)



たいへんお買い得品となっているので
是非ともお立ち寄りください(*´∇`*)




☆9月のNEWS☆

一年で一番オシャレが楽しめる秋のシーズン到来ですよ(o^-’)b

アイテムの重ね着や
小物使いを上手に幅広いテクニックで秋のコーディネートをお楽しみ頂きたいと思います(^^)

大人気ブランドシリーズ サテンテーパードパンツとデザインニットソー・シャツプルオーバーがセットUPでブレイクしています(^o^)


今年流行りのシフォンブラウスを中心にドルマン袖ボレロや変形ジレをカラフルに展開していきます!


ITALY・FRANCEインポート商品を中心に随時新作トップス・ボトム・ワンピースをメインに入荷してゆきますよ=^ェ^=


BAG・HAT・アクセサリーも毎週大量入荷で
トータルコーディネートが本当にお楽しみいただけると思います!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月28日

イタリアインポート☆ノースリーブワンピース入荷いたしました〜(o≧∇≦)o〜♪

3cb3615d.jpg





こんばんは(≧▽≦)

秋の先取りワンピースようやく入荷してきました☆☆☆

イタリアインポートならではのカラフルで
凝っている配色そして斬新なデザインワンピースです(*^ー^*)V

脇周りと裾には細めのボーダー柄が!!

見頃中央は縦に太めの横ボーダー柄です!!

首回りはタートルネックなので暖かいデスよ=^ェ^=

サービスでビーズネックレスも付いていてお得です☆

裾は気持ちコクーンタイプとなり広がりを抑えてくれます(^O^)

軽くて暖かい肌触りの優しいワンピースです(o≧∇≦)o〜♪

ご自宅でのお洗濯が可能なので
お取り扱いが大変便利なワンピースです◎

ショートボレロや
モモンガボレロまたはデニムジャケットやレザージャケットで羽織り物と合わせてご利用いただけます◎◎◎◎

☆素材☆
・アクリル95%
・ストレッチ5%

☆COLOR☆
・レッドベース×グレー×エンジ

・グレーベース×グレー×ブラック×ホワイトボーダーの2色展開

☆プライス☆
\7900(税別)


一枚で着ても透け感もなく
ブーツでサラッとコーディネートが出来ちゃいます(o^-’)b


限定品で一枚づつですのでお早めにいらしてくださいね(^o^)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております



☆9月のNEWS☆

一年で一番オシャレが楽しめる秋のシーズン到来ですよ(o^-’)b

アイテムの重ね着や
小物使いを上手に幅広いテクニックで秋のコーディネートをお楽しみ頂きたいと思います(^^)

大人気ブランドシリーズ サテンテーパードパンツとデザインニットソー・シャツプルオーバーがセットUPでブレイクしています(^o^)


今年流行りのシフォンブラウスを中心にドルマン袖ボレロや変形ジレをカラフルに展開していきます!


ITALY・FRANCEインポート商品を中心に随時新作トップス・ボトム・ワンピースをメインに入荷してゆきますよ=^ェ^=


BAG・HAT・アクセサリーも毎週大量入荷で
トータルコーディネートが本当にお楽しみいただけると思います!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月27日

シフォンプリーツスカート☆

4d2181c1.jpg










こんばんは(≧▽≦)/


夜は少し肌寒く
ようやく、秋物が活躍するようになりましたね♪

この時期は
体調を崩しやすいので
体調には十分にお気をつけください(*^∇^*)




本日は
秋物新作!!



シフォンプリーツスカート
のご紹介です☆★☆



今年流行りの
プリーツスカート!!



細かいプリーツに
光沢感のある素材☆

この、光沢感は
ついつい触りたくなってしまいますね〜♪


サラッとしていて
はきやすい!!

この、スカート
をはいているだけで
コーディネートの
アクセントになること
間違いなし◎!


シフォンブラウスにも◎
どんなトップスにも
相性抜群(*^o^*)★



歩くたびに
プリーツが揺れて
可愛いですよ〜



秋のコーディネートに是非!!



☆COLOR☆
・グリーン
・ブラック
・ボルドー
・キャメル


☆プライス☆
\3900(税別)


☆9月のNEWS☆

一年で一番オシャレが楽しめる秋のシーズン到来ですよ(o^-’)b

アイテムの重ね着や
小物使いを上手に幅広いテクニックで秋のコーディネートをお楽しみ頂きたいと思います(^^)

大人気ブランドシリーズ サテンテーパードパンツとデザインニットソー・シャツプルオーバーがセットUPでブレイクしています(^o^)


今年流行りのシフォンブラウスを中心にドルマン袖ボレロや変形ジレをカラフルに展開していきます!


ITALY・FRANCEインポート商品を中心に随時新作トップス・ボトム・ワンピースをメインに入荷してゆきますよ=^ェ^=


BAG・HAT・アクセサリーも毎週大量入荷で
トータルコーディネートが本当にお楽しみいただけると思います!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月26日

ポンチョ(^o^)

48db45c6.jpg




こんにちはo(^ヮ^)o

すっかり秋も深まり
一枚で羽織るだけで暖かいポンチョ(^o^)を本日はご紹介致します(*^◇^*)


『着映え力抜群』
思っているより気軽に着こなせて、コーディネートの立役者になりますよ=^ェ^=

是非トライしてみてくださいね(^O^)

ジャケットがわりに羽織ったり長袖カットソーとのレイヤードを楽しんでも◎

フードも付いていてお得です☆

可愛くて軽くて暖かいポンチョ(^o^)ですよ

ブーツとの相性も良いので早めに取り入れてくださいね(*^ー^*)V

☆素材☆
・アクリル100%

☆柄☆
・タータンチェック

☆COLOR☆
・エンジ×グリーン×ブラック×白の大きめチェック

☆プライス☆
\4900(税別)


この秋
店内にはマフラー、スヌード、ポンチョが揃いますので
お楽しみにしていてくださいね(*^ー^*)V

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


☆9月のNEWS☆

一年で一番オシャレが楽しめる秋のシーズン到来ですよ(o^-’)b

アイテムの重ね着や
小物使いを上手に幅広いテクニックで秋のコーディネートをお楽しみ頂きたいと思います(^^)

大人気ブランドシリーズ サテンテーパードパンツとデザインニットソー・シャツプルオーバーがセットUPでブレイクしています(^o^)


今年流行りのシフォンブラウスを中心にドルマン袖ボレロや変形ジレをカラフルに展開していきます!


ITALY・FRANCEインポート商品を中心に随時新作トップス・ボトム・ワンピースをメインに入荷してゆきますよ=^ェ^=


BAG・HAT・アクセサリーも毎週大量入荷で
トータルコーディネートが本当にお楽しみいただけると思います!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月25日

☆秋のふわふわヘアアクセサリー☆

7bfd3a07.jpg

こんにちはo(^ヮ^)o

三連休の最終日、如何お過ごしでしょうか?

今日は朝から涼しく、秋らしい爽やかなお天気で
街行く人もだんだんと秋の装いにチェンジしてきたように思います!!

やっと、オシャレが楽しい秋の本番ですね♪


本日は可愛いヘアアクセサリーをご紹介致します(*^◇^*)


写真左上から時計回りに…
ファーヘアゴム
ファーヘアピン
レオパード柄・ハートストーン付きヘアピン


どれも存在感があり、一つ付けるだけで、グンと秋らしい印象になりますよ♪


ヘアアクセサリーとしてだけでなく、コーディネートのちょっとしたアクセントにも大活躍!!

ファーのゴムは腕に付けたり、ストールを留めても可愛いですし、
ヘアピンはシャツやパンツのポケットや、ワークキャップ等の帽子に付けてもとってもキュートo(≧∇≦o)


アレンジ次第で色々な使い方が楽しめますね!!


秋から冬にかけて大活躍のファーアクセサリー、是非お試しください\(^O^)/


☆お色☆

◎ファーゴム
・ベージュベース
・チャコールグレーベース

◎ファーヘアピン
・ベージュグレー×ホワイト
・ライトグレー×ブラック

◎レオパード柄・ラインストーン付きヘアピン
・ブラウンベース
・ピンクベース

(ヘアピンは2個セットです。)


☆お値段☆

◎ファーゴム
¥500(税別)

◎ファーヘアピン
¥400(税別)

◎レオパード柄・ラインストーン付きヘアピン
¥300(税別)


是非、お手にとってご覧ください!!


本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪



☆9月のNEWS☆

一年で一番オシャレが楽しめる秋のシーズン到来ですよ(o^-’)b

アイテムの重ね着や
小物使いを上手に幅広いテクニックで秋のコーディネートをお楽しみ頂きたいと思います(^^)

大人気ブランドシリーズ サテンテーパードパンツとデザインニットソー・シャツプルオーバーがセットUPでブレイクしています(^o^)


今年流行りのシフォンブラウスを中心にドルマン袖ボレロや変形ジレをカラフルに展開していきます!


ITALY・FRANCEインポート商品を中心に随時新作トップス・ボトム・ワンピースをメインに入荷してゆきますよ=^ェ^=


BAG・HAT・アクセサリーも毎週大量入荷で
トータルコーディネートが本当にお楽しみいただけると思います!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月24日

イタリアインポート☆デザイン☆カットソー新作です!!!

f0e92ef4.jpgこんにちは(*´∇`*)

今日は連休2日目ですねv(^∀^)v

秋風が気持ち良いですよ(o^-’)b

気温がだいぶ下がり
長袖のカットソーや
カーディガンなど
お羽織り物を探されていらっしゃる方も
おられると思います!!

本日はイタリアインポートより長袖デザインカットソーをご紹介致します(*^◇^*)

胸元は深めに開いていますよ(*^ー^*)V

キャミソール等を入れて
胸元をカバーしてみてくださいねo(^ヮ^)o

胸下で切り替えになっております(*´∇`*)
腰はしっかり
留まるので
ボトムに繋げやすいです♪♪♪♪


ジャケットのインナーにもなり、オンオフ
どちらも大活躍間違いなしです(*^ー^*)V

体に気持ち良い
レーヨン95%
ストレッチ5%ミックスですよ(o^-’)b

着ているだけで幸せな気持ちになれちゃいます◎◎◎◎


☆COLOR☆
・オレンジ
・ターコイズブルー
・ブラックの3色展開

☆プライス☆
\4900(税別)


来週からは、ばっちり秋物で決めて
お出掛けくださいね♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)



☆9月のNEWS☆

一年で一番オシャレが楽しめる秋のシーズン到来ですよ(o^-’)b

アイテムの重ね着や
小物使いを上手に幅広いテクニックで秋のコーディネートをお楽しみ頂きたいと思います(^^)

大人気ブランドシリーズ サテンテーパードパンツとデザインニットソー・シャツプルオーバーがセットUPでブレイクしています(^o^)


今年流行りのシフォンブラウスを中心にドルマン袖ボレロや変形ジレをカラフルに展開していきます!


ITALY・FRANCEインポート商品を中心に随時新作トップス・ボトム・ワンピースをメインに入荷してゆきますよ=^ェ^=


BAG・HAT・アクセサリーも毎週大量入荷で
トータルコーディネートが本当にお楽しみいただけると思います!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月23日

モモンガパーカー入荷しました!!

5d9fe7f9.jpg






こんにちは(*´∇`*)
3連休で皆様
ゆったりされていますか?

本日はコットン100%のフード付きのモモンガパーカーをご紹介致します(*^◇^*)

形はポンチョ風デスが前はジップUPで上下で開閉が出来ちゃいますo(≧∇≦o)

フードもサイドの紐で大きさを調節出来ますよ(*^ー^*)V

今シーズンにピッタリの羽織り物です

ちゃんと袖口があるので脇回りもカバーしてくれます(*^∇^*)

カジュアルラインなので、ボトムにはデニムやショートパンツスタイルをオススメします(*^∇^*)

カジュアルなブーツを取り入れて可愛く着こなしてくださいね♪♪


☆素材☆
・コットン100%


☆COLOR☆
・オフホワイト
・ライトグレーの2色

☆プライス☆
\3900(税別)


限定品です!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


☆9月のNEWS☆

一年で一番オシャレが楽しめる秋のシーズン到来ですよ(o^-’)b

アイテムの重ね着や
小物使いを上手に幅広いテクニックで秋のコーディネートをお楽しみ頂きたいと思います(^^)

大人気ブランドシリーズ サテンテーパードパンツとデザインニットソー・シャツプルオーバーがセットUPでブレイクしています(^o^)


今年流行りのシフォンブラウスを中心にドルマン袖ボレロや変形ジレをカラフルに展開していきます!


ITALY・FRANCEインポート商品を中心に随時新作トップス・ボトム・ワンピースをメインに入荷してゆきますよ=^ェ^=


BAG・HAT・アクセサリーも毎週大量入荷で
トータルコーディネートが本当にお楽しみいただけると思います!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月22日

☆秋物新作カーディガン☆

0053962e.jpg








こんにちは(●^o^●)

昨日は台風での豪雨は大丈夫でしたか?


今日は台風一家で朝から晴れていて
とっても気持ちの良い日ですね♪♪♪♪


本日は
デザインカーディガンをご紹介致します(*^◇^*)


ラウンドネックが首回りやデコルテを
スッキリ見せてくれますよっ(^o^)

袖口や裾はリブになっています☆☆☆


左胸辺りには
ハート型に型どられたイギリス国境がデザインされていて
とってもキュートなんです〜(o≧∇≦)o〜♪

レッドのみアメリカ国境デザインですっ(o^-^o)

裾にある2本のラインが、アメリカのカジュアルスタイルさをアピールしちゃってます〜(≧▽≦)/


デニムにスニーカーの組み合わせが相性抜群ですよっ(*´∇`*)




☆COLOR☆
・ホワイト×レッドライン
・ネイビー×レッドライン
・レッド×ネイビーライン



☆素材☆
・アクリル55%
・コットン45%


☆プライス☆
¥4900(税別)



是非お立ち寄りください(*^ー^*)V



☆9月のNEWS☆

一年で一番オシャレが楽しめる秋のシーズン到来ですよ(o^-’)b

アイテムの重ね着や
小物使いを上手に幅広いテクニックで秋のコーディネートをお楽しみ頂きたいと思います(^^)

大人気ブランドシリーズ サテンテーパードパンツとデザインニットソー・シャツプルオーバーがセットUPでブレイクしています(^o^)


今年流行りのシフォンブラウスを中心にドルマン袖ボレロや変形ジレをカラフルに展開していきます!


ITALY・FRANCEインポート商品を中心に随時新作トップス・ボトム・ワンピースをメインに入荷してゆきますよ=^ェ^=


BAG・HAT・アクセサリーも毎週大量入荷で
トータルコーディネートが本当にお楽しみいただけると思います!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月21日

長袖シャツプルオーバー☆☆☆

88e77efb.jpg





こんにちは(*´∇`*)
今日は朝から凄い雨が降っていてビックリデスね=^ェ^=

皆様,飛ばされないように・お気をつけくださいね(*^ー^*)V


本日は
今年流行りのレトロ柄モチーフ♪♪♪♪
『鳥チャン!』
長袖のサラッとした生地に
プリントがされているんですよ(^O^)

長袖ですが
ロールUPして七分袖にチェンジが可能ですよ(≧▽≦)

首回りは上までボタンがないので
胸元にかけて
綺麗にスッキリ見せてくれますよ(*^∇^*)


胸下までのボタンでの開閉が可能ですよ♪♪
サイドには
大きくスリットが入っているので
オーバーブラウスしても格好いいンです◎

因みにディスプレイでは
ウエストに細ベルトをしめてブラウジングして丈を上げてショートパンツとのバランスを作っています☆☆☆☆
あまり柄のシャツやブラウスは見つけにくいですよね(^O^)

ビビッときてしまいました=^ェ^=

・一枚で着て良し◎
・中にインナーを重ねて良し◎
・上にジャケットやジレを重ねて着てよし◎
インパクトがあるのでかなりオシャレで素敵ですよ(≧▽≦)

限定品で
それぞれ各一枚づつ


☆COLOR☆
・深緑ベース×ホワイト柄

・ブラックベース×ベージュ柄


☆素材☆
・ポリエステル100%

☆プライス☆
\4900(税別)

可愛いモチーフですがデニムにも
スキニ−パンツスタイルにも
場所を選ばす
楽しく着れますよ♪♪

是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V

足元にお気をつけて
いらしてくださいね!!

お待ちしております♪



☆9月のNEWS☆

一年で一番オシャレが楽しめる秋のシーズン到来ですよ(o^-’)b

アイテムの重ね着や
小物使いを上手に幅広いテクニックで秋のコーディネートをお楽しみ頂きたいと思います(^^)

大人気ブランドシリーズ サテンテーパードパンツとデザインニットソー・シャツプルオーバーがセットUPでブレイクしています(^o^)


今年流行りのシフォンブラウスを中心にドルマン袖ボレロや変形ジレをカラフルに展開していきます!


ITALY・FRANCEインポート商品を中心に随時新作トップス・ボトム・ワンピースをメインに入荷してゆきますよ=^ェ^=


BAG・HAT・アクセサリーも毎週大量入荷で
トータルコーディネートが本当にお楽しみいただけると思います!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 15:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!