a

2011年10月

2011年10月31日

カバチ☆レギンス

bb0078cd.jpg
083e8e4a.jpg









☆★Happyハロウィン★☆


今日はハロウィンです(o^-^o)
仮装して歩く人はいますかね〜v(^∀^)v


10月も今日が最後です♪♪♪♪

どんどんと気温も下がっていくので
冬支度は万全にしましょうね8(*^ー^*)8



ハロウィンな本日は
☆カバチ新作☆
モコモコデザインレギンスを
ご紹介致します(*^◇^*)


とにかく可愛い!!


膝部分に同色のアップリケが
デザインされているんです〜(≧▽≦)/

まぁるく型どられた形で
なんだか懐かしい気分にさせてくれます(*^ー^*)V


そしてそして‥!
裾部分は折り返すと
モコモコなボアが
出てくるんです〜(o≧∇≦)o〜♪


ショートパンツに
スニーカーやブーツで
山ガールスタイルに
可愛くなれちゃいますよ〜(●^o^●)


モコモコボアは
レギンスとCOLORが違うので
ワンポイントになります(o^-^o)




☆COLOR☆
・ミルクティベージュ×ベージュ
・ライトグレー×ベージュ
・チャコールグレー×ブラウン



☆プライス☆
¥3900(税別)




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆10月のNEWS☆
〜ハロウィンフェア〜

だいぶ気温涼しく秋らしくなりましたね!
お出掛け日和デスね〜
秋本番!オシャレの季節到来ですよ(o^-’)b

◎トップス部門◎
☆長袖カットソー・ブラウス・ニット・ジレ・カーディガン・ポンチョ・ボレロ・ジャケット等

◎ボトム部門◎
☆美脚スキニ−・ショートパンツ・プリーツミニスカート・サルエルパンツ・デニムパンツ
等など

コーディネートの即戦力になる便利なアイテムが揃っています(^^)
カジュアルから綺麗めラインまで幅広く展開中ですよ(o^-’)b

ブーツとの組み合わせで秋のワンピースも引き立ちますよ(*^∇^*)今年流行りのレトロデザイン・COLORで決まりますよ(^o^)

イタリア・フランスインポートは毎週新作が大量入荷してきますので要チェックです!!(限定品も沢山ご用意しています(^O^))

180デビューで人気ブランド〈カバチ〉からは月末頃にコート類が揃う予定ですよ♪♪♪

バックやブーツも入荷致しますのでblogのチェック毎日よろしくお願いします(*^∇^*)

秋こそオシャレして頂きたい季節です◎


色展開の組み合わせやコーディネートはスタッフにお任せ下さいね=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月30日

☆マフラー付き・ニットワンピース☆

35b088c2.jpg
8b744a4e.jpg

こんにちはo(^ヮ^)o

10月も残すところ2日!!
だんだんと肌寒くなり、もうそろそろコートやマフラーが活躍しそうですね♪


本日はマフラー付きのニットワンピースをご紹介致します!!


全体に幅の違うボーダーがデザインされており、とってもキュート(*^∇^*)


カラー展開、シルエットともに上品な印象で大人な女性を演出してくれます\(^O^)/


丈は153cmのスタッフが着て丁度膝までの長さがあり、袖丈も長めに作られていますよ◎


同じ素材、デザインのマフラーも付いていてとてもお得ですし、
合わせてマフラーを付けることによって、縦のラインが作られ、スラッとスタイル良く見せてくれるんです(o^-’)b

首回りが綺麗に開いているので、
勿論マフラーなしでも一枚でスッキリと着れちゃいます♪


薄手の柔らかなニットなので、チクチク、ごわごわせず、着心地も良いですよ!


この秋冬にお試し頂きたい、一押しアイテムです!!



☆お色☆
・ネイビー
・パープル
・ブラック


☆お値段☆
¥5900(税別)
のスペシャルプライス!!


是非とも見にきてくださいね(*^ー^*)V


本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


☆10月のNEWS☆
〜ハロウィンフェア〜

だいぶ気温涼しく秋らしくなりましたね!
お出掛け日和デスね〜
秋本番!オシャレの季節到来ですよ(o^-’)b

◎トップス部門◎
☆長袖カットソー・ブラウス・ニット・ジレ・カーディガン・ポンチョ・ボレロ・ジャケット等

◎ボトム部門◎
☆美脚スキニ−・ショートパンツ・プリーツミニスカート・サルエルパンツ・デニムパンツ
等など

コーディネートの即戦力になる便利なアイテムが揃っています(^^)
カジュアルから綺麗めラインまで幅広く展開中ですよ(o^-’)b

ブーツとの組み合わせで秋のワンピースも引き立ちますよ(*^∇^*)今年流行りのレトロデザイン・COLORで決まりますよ(^o^)

イタリア・フランスインポートは毎週新作が大量入荷してきますので要チェックです!!(限定品も沢山ご用意しています(^O^))

180デビューで人気ブランド〈カバチ〉からは月末頃にコート類が揃う予定ですよ♪♪♪

バックやブーツも入荷致しますのでblogのチェック毎日よろしくお願いします(*^∇^*)

秋こそオシャレして頂きたい季節です◎


色展開の組み合わせやコーディネートはスタッフにお任せ下さいね=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月29日

デザイン☆ダウンジャケット入荷です◎◎◎

016bbe76.jpg
ec60623e.jpg





こんにちはo(^ヮ^)o

今日は可愛いらしい
デザイン
ショート☆ダウンジャケットのご紹介です!

軽くて暖かい
これからのシーズンに最適な立体的なジャケットですよ(^ε^)

襟はヘチマ襟で
プクッと可愛いんです(≧▽≦)

前はジップUPのチャック型なんですよ〜

一番上に
一つボタンが付いています(o≧∇≦)o〜♪

全体が5段のシャーリングで区切られているので
とっても珍しく特徴的ですよ(o^-’)b


ショート丈なので
スカートやパンツはもちろん、ワンピースにも相性抜群ですよ♪♪

上質な羽織り物で中は薄手のお洋服でコーディネートすると
とってもお洒落ですよ(o^-’)b


☆COLOR☆
・カーキ
・ブラックの2色展開
☆クオリティ☆
・表地:ポリエステル100%

・詰物:ダウン50%
フェザー50%


☆プライス☆
\7900(税別)


☆10月のNEWS☆
〜ハロウィンフェア〜

だいぶ気温涼しく秋らしくなりましたね!
お出掛け日和デスね〜
秋本番!オシャレの季節到来ですよ(o^-’)b

◎トップス部門◎
☆長袖カットソー・ブラウス・ニット・ジレ・カーディガン・ポンチョ・ボレロ・ジャケット等

◎ボトム部門◎
☆美脚スキニ−・ショートパンツ・プリーツミニスカート・サルエルパンツ・デニムパンツ
等など

コーディネートの即戦力になる便利なアイテムが揃っています(^^)
カジュアルから綺麗めラインまで幅広く展開中ですよ(o^-’)b

ブーツとの組み合わせで秋のワンピースも引き立ちますよ(*^∇^*)今年流行りのレトロデザイン・COLORで決まりますよ(^o^)

イタリア・フランスインポートは毎週新作が大量入荷してきますので要チェックです!!(限定品も沢山ご用意しています(^O^))

180デビューで人気ブランド〈カバチ〉からは月末頃にコート類が揃う予定ですよ♪♪♪

バックやブーツも入荷致しますのでblogのチェック毎日よろしくお願いします(*^∇^*)

秋こそオシャレして頂きたい季節です◎


色展開の組み合わせやコーディネートはスタッフにお任せ下さいね=^ェ^=


selectshop_180debut at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月28日

☆カバチ新作☆

69dd5e5f.jpg
8e28aee4.jpg









こんばんは(*^◇^*)


今日は昨日より暖かく
過ごしやすい日でしたね♪♪♪♪


本日も
☆カバチ新作☆
コーデュロイパンツをご紹介致します(●^o^●)


カバチならではの
デザインパンツが
またまた入荷です!


なんといっても
ポケットが
特徴的なんです(*^ー^*)

前面のポケットは
バックポケットまで
大胆にカットされた
プクッと可愛いデザインです(o^-^o)

バックポケットは
斜めにカットされた
デザインのポケットで
とってもお洒落(≧▽≦)/


腰周りは
ゆったり作られているので楽チンですよ♪♪♪♪

ベルト通しにまで拘っちゃってます!


とにかくシルエットが
すごく可愛いんです〜(*´∇`*)


細部にわたり
デザイン性抜群な
カバチパンツを
是非見にきてくださいね(o≧∇≦)o〜♪



☆クオリティ☆
・綿‥95%
・ポリウレタン‥5%


☆COLOR☆
・アイボリー
・ネイビー
・ブラウン

3色展開です!!!



☆プライス☆
¥5900(税別)




是非お試しくださいねっ(●^o^●)




☆10月のNEWS☆
〜ハロウィンフェア〜

だいぶ気温涼しく秋らしくなりましたね!
お出掛け日和デスね〜
秋本番!オシャレの季節到来ですよ(o^-’)b

◎トップス部門◎
☆長袖カットソー・ブラウス・ニット・ジレ・カーディガン・ポンチョ・ボレロ・ジャケット等

◎ボトム部門◎
☆美脚スキニ−・ショートパンツ・プリーツミニスカート・サルエルパンツ・デニムパンツ
等など

コーディネートの即戦力になる便利なアイテムが揃っています(^^)
カジュアルから綺麗めラインまで幅広く展開中ですよ(o^-’)b

ブーツとの組み合わせで秋のワンピースも引き立ちますよ(*^∇^*)今年流行りのレトロデザイン・COLORで決まりますよ(^o^)

イタリア・フランスインポートは毎週新作が大量入荷してきますので要チェックです!!(限定品も沢山ご用意しています(^O^))

180デビューで人気ブランド〈カバチ〉からは月末頃にコート類が揃う予定ですよ♪♪♪

バックやブーツも入荷致しますのでblogのチェック毎日よろしくお願いします(*^∇^*)

秋こそオシャレして頂きたい季節です◎


色展開の組み合わせやコーディネートはスタッフにお任せ下さいね=^ェ^=


selectshop_180debut at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月27日

☆カバチ新作パンツ☆

02ebd0bd.jpg
0a2c410e.jpg









こんにちは(●^o^●)


風は冷たく気温も低いですが
とっても晴れやかなお天気ですね♪♪♪

昨晩には東京にも木枯らしが吹いたようです!
やっと冬がやってきましたね〜(o^-^o)

そんな冬も180debutのお洋服で
お洒落を楽しみましょう☆★☆




本日は
☆カバチ新作☆
カジュアルデザインパンツを
ご紹介致します(*^◇^*)


ウエストは紐で調節するタイプなので
とっても楽チンです(*´∇`*)


シルエットは
お洒落さんが大好きな
テーパードシルエット!

大きめのポケットが
前面に付いています(o^-^o)

膝や裾、ヒップ部分が
切り替えデザインになっているので
無地でもお洒落なんです〜(≧▽≦)/


ヒールのあるブーツでカッコ良く☆

ムートンブーツで可愛いらしく☆

是非是非
ブーツに合わせて
着て頂きたいお洋服です♪♪♪


フワフワな肌触りが
とっても気持ち良いですよ〜(*^ー^*)V



☆クオリティ☆
・アクリル‥65%
・ナイロン‥25%
・ウール‥15%



☆COLOR☆
・アイボリー
・チャコールグレー
・ブラック

3色展開です!!!



☆プライス☆
¥4900(税別)




是非お試しください(*^∇^*)




☆10月のNEWS☆
〜ハロウィンフェア〜

だいぶ気温涼しく秋らしくなりましたね!
お出掛け日和デスね〜
秋本番!オシャレの季節到来ですよ(o^-’)b

◎トップス部門◎
☆長袖カットソー・ブラウス・ニット・ジレ・カーディガン・ポンチョ・ボレロ・ジャケット等

◎ボトム部門◎
☆美脚スキニ−・ショートパンツ・プリーツミニスカート・サルエルパンツ・デニムパンツ
等など

コーディネートの即戦力になる便利なアイテムが揃っています(^^)
カジュアルから綺麗めラインまで幅広く展開中ですよ(o^-’)b

ブーツとの組み合わせで秋のワンピースも引き立ちますよ(*^∇^*)今年流行りのレトロデザイン・COLORで決まりますよ(^o^)

イタリア・フランスインポートは毎週新作が大量入荷してきますので要チェックです!!(限定品も沢山ご用意しています(^O^))

180デビューで人気ブランド〈カバチ〉からは月末頃にコート類が揃う予定ですよ♪♪♪

バックやブーツも入荷致しますのでblogのチェック毎日よろしくお願いします(*^∇^*)

秋こそオシャレして頂きたい季節です◎


色展開の組み合わせやコーディネートはスタッフにお任せ下さいね=^ェ^=


selectshop_180debut at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月26日

カバチブランドより新作入荷のお知らせです(*^ー^*)V

a579b433.jpg




こんにちはo(^ヮ^)o

今日は空気がヒンヤリで昨日より10℃も寒いみたいなので
暖かいお洋服をちゃんと着てお出掛け下さいね=^ェ^=

本日は今日にピッタリのスヌード付きニット5分丈ミニワンピース兼チュニックをご紹介させていただきます◎

丸首の襟で五分丈でポケット付きとなりますよ=^ェ^=

ザックリお上品に編みあげてあります♪

ポケット部分のみ
細かい目での編みあげで立体感が出ています(^○^)

軽くて暖かく長さがあるので
お尻までスッポリ
カバーしてくれます
(o^-^o)安心して着ていただけます(*^∇^*)


☆クオリティ☆
・アクリル85%
・ウール15%


☆サイズ☆
・Mサイズ


☆COLOR☆
・ゴールデンイエロー・カーキ
・オリーブグリーン
の3色展開です!!!

☆プライス☆
\5900(税別)

裏地が付いていないので中にトップスでは薄手のインナーを重ね着してください(^o^)

ボトムはレギンスやスキニ−を重ね着してください(^o^)

一枚でワンピースとして着る方はペチコートを合わせていただきたいと思います(^o^)

沢山の着方をお楽しみいただけます=^ェ^=

スヌードは一重巻きでも二重巻きでも
オシャレですよ(^ε^)

☆10月のNEWS☆
〜ハロウィンフェア〜

だいぶ気温涼しく秋らしくなりましたね!
お出掛け日和デスね〜
秋本番!オシャレの季節到来ですよ(o^-’)b

◎トップス部門◎
☆長袖カットソー・ブラウス・ニット・ジレ・カーディガン・ポンチョ・ボレロ・ジャケット等

◎ボトム部門◎
☆美脚スキニ−・ショートパンツ・プリーツミニスカート・サルエルパンツ・デニムパンツ
等など

コーディネートの即戦力になる便利なアイテムが揃っています(^^)
カジュアルから綺麗めラインまで幅広く展開中ですよ(o^-’)b

ブーツとの組み合わせで秋のワンピースも引き立ちますよ(*^∇^*)今年流行りのレトロデザイン・COLORで決まりますよ(^o^)

イタリア・フランスインポートは毎週新作が大量入荷してきますので要チェックです!!(限定品も沢山ご用意しています(^O^))

180デビューで人気ブランド〈カバチ〉からは月末頃にコート類が揃う予定ですよ♪♪♪

バックやブーツも入荷致しますのでblogのチェック毎日よろしくお願いします(*^∇^*)

秋こそオシャレして頂きたい季節です◎


色展開の組み合わせやコーディネートはスタッフにお任せ下さいね=^ェ^=


selectshop_180debut at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月25日

モコモコ☆ニットショートパンツ

b2c3c0b3.jpg




こんばんは(≧▽≦)/

今日の日中は
10月下旬にも関わらず
あたたかかったですね!

明日は気温がぐっと下がって
寒くなるそうなので
気をつけてくださいね〜♪



本日は
モコモコ☆ニット
ショートパンツ
のご紹介です(*^ー^*)V




モコモコしていて
暖かい(*^_^*)

着ると
可愛さが増しますよ〜


シンプルなデザインなので
どんなトップスとも相性抜群!!
トップスを選らばなくて済むので
コーディネートも
らくらくですヽ(´∀`)ノ


リボンがついているので
ワンポイントになりますよ〜★



裏地がしっかりついていて
透ける心配がありません!!


この秋
一枚もっていると
便利なアイテムです

☆COLOR☆
・ブラック
・ディープグリーン
・アプリコット
・マスタード
・ベージュ

☆プライス☆
¥4900(税別)




是非お試しくださいね(*´∇`*)




☆10月のNEWS☆
〜ハロウィンフェア〜

だいぶ気温涼しく秋らしくなりましたね!
お出掛け日和デスね〜
秋本番!オシャレの季節到来ですよ(o^-’)b

◎トップス部門◎
☆長袖カットソー・ブラウス・ニット・ジレ・カーディガン・ポンチョ・ボレロ・ジャケット等

◎ボトム部門◎
☆美脚スキニ−・ショートパンツ・プリーツミニスカート・サルエルパンツ・デニムパンツ
等など

コーディネートの即戦力になる便利なアイテムが揃っています(^^)
カジュアルから綺麗めラインまで幅広く展開中ですよ(o^-’)b

ブーツとの組み合わせで秋のワンピースも引き立ちますよ(*^∇^*)今年流行りのレトロデザイン・COLORで決まりますよ(^o^)

イタリア・フランスインポートは毎週新作が大量入荷してきますので要チェックです!!(限定品も沢山ご用意しています(^O^))

180デビューで人気ブランド〈カバチ〉からは月末頃にコート類が揃う予定ですよ♪♪♪

バックやブーツも入荷致しますのでblogのチェック毎日よろしくお願いします(*^∇^*)

秋こそオシャレして頂きたい季節です◎


色展開の組み合わせやコーディネートはスタッフにお任せ下さいね=^ェ^=


selectshop_180debut at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月24日

☆シャーリングチュニックワンピ☆

6b63fdcf.jpg
575ffffe.jpg









こんにちは(●^o^●)

今日は曇っていて
お天気が優れないですね(>_<)

そんなときはお洒落をして
気持ちは晴れやかにいきましょう\(^O^)/


本日は
イタリアインポート☆シャーリングチュニックワンピースをご紹介致します(*^◇^*)


程よく開いたラウンドネックが
首回りやデコルテをすっきり見せてくれます(o^-^o)


そして何と言っても特徴的なのは
肘辺りから袖口にかけてのシャーリング♪♪♪

さらに!
バスト辺りから裾にかけての
サイドシャーリングです♪♪♪♪

このシャーリングの効果は抜群です!!


腕を細く見せてくれて
ボディラインまで
すっきり綺麗に見せてくれちゃうんですよ〜(≧▽≦)/


生地もとっても柔らかくて
着ていて気持ち良いです(*^ー^*)V


伸縮性があるので
ワンピースとしても
チュニックとしても
2ウェイで着れちゃう優れ物ですっ☆★☆



☆COLOR☆
・ターコイズ
・グレー

2色展開です!!!


☆プライス☆
¥5900(税別)




是非お試しくださいね(*´∇`*)




☆10月のNEWS☆
〜ハロウィンフェア〜

だいぶ気温涼しく秋らしくなりましたね!
お出掛け日和デスね〜
秋本番!オシャレの季節到来ですよ(o^-’)b

◎トップス部門◎
☆長袖カットソー・ブラウス・ニット・ジレ・カーディガン・ポンチョ・ボレロ・ジャケット等

◎ボトム部門◎
☆美脚スキニ−・ショートパンツ・プリーツミニスカート・サルエルパンツ・デニムパンツ
等など

コーディネートの即戦力になる便利なアイテムが揃っています(^^)
カジュアルから綺麗めラインまで幅広く展開中ですよ(o^-’)b

ブーツとの組み合わせで秋のワンピースも引き立ちますよ(*^∇^*)今年流行りのレトロデザイン・COLORで決まりますよ(^o^)

イタリア・フランスインポートは毎週新作が大量入荷してきますので要チェックです!!(限定品も沢山ご用意しています(^O^))

180デビューで人気ブランド〈カバチ〉からは月末頃にコート類が揃う予定ですよ♪♪♪

バックやブーツも入荷致しますのでblogのチェック毎日よろしくお願いします(*^∇^*)

秋こそオシャレして頂きたい季節です◎


色展開の組み合わせやコーディネートはスタッフにお任せ下さいね=^ェ^=


selectshop_180debut at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月23日

ムートン☆ブーツ入荷致しました(^o^)

a5b74fef.jpg



こんにちはo(^ヮ^)o

今日は雨もちょっとフリフリ‥ですが
気温も上がってきて
暖かいデスね〜

本当に毎日のお洋服コーディネート皆さん
大変だと思います!!

当店では
どんなお天気にも対処出来る様に沢山のアイテムをご用意しております(o^-^o)
安心してご相談くださいね(*^ー^*)V


秋のシーズンは足元にオシャレなブーツが入るとコーディネートがまとまりますよ◎

カジュアルスタイルにピッタリのムートンブーツをご紹介させていただきます=^ェ^=

しっかりとしたゴム底で すべりません。

正面からはキラキラ光るスカルのモチーフ☆ビーズが印象的ですよ(≧▽≦)

フラットなので長時間履き続けても疲れません◎嬉しい履き心地◎
中はオール☆フワフワ暖かく足元を守ってくれます♪d(⌒〇⌒)b♪
サイズ展開がありますのでスタッフにお尋ねくださいね(*^ー^*)V

☆COLOR☆
・キャメル
・ブラウンの2色展開です!!!

☆プライス☆
・\5900(税別)

☆クオリティ☆
・フェイススエード

大変お買い得となっております(*´∇`*)

デニムやレギンスをブーツ・インすると
女性らしくバランスが取れますね♪

是非お試しください!!
本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪




☆10月のNEWS☆
〜ハロウィンフェア〜

だいぶ気温涼しく秋らしくなりましたね!
お出掛け日和デスね〜
秋本番!オシャレの季節到来ですよ(o^-’)b

◎トップス部門◎
☆長袖カットソー・ブラウス・ニット・ジレ・カーディガン・ポンチョ・ボレロ・ジャケット等

◎ボトム部門◎
☆美脚スキニ−・ショートパンツ・プリーツミニスカート・サルエルパンツ・デニムパンツ
等など

コーディネートの即戦力になる便利なアイテムが揃っています(^^)
カジュアルから綺麗めラインまで幅広く展開中ですよ(o^-’)b

ブーツとの組み合わせで秋のワンピースも引き立ちますよ(*^∇^*)今年流行りのレトロデザイン・COLORで決まりますよ(^o^)

イタリア・フランスインポートは毎週新作が大量入荷してきますので要チェックです!!(限定品も沢山ご用意しています(^O^))

180デビューで人気ブランド〈カバチ〉からは月末頃にコート類が揃う予定ですよ♪♪♪

バックやブーツも入荷致しますのでblogのチェック毎日よろしくお願いします(*^∇^*)

秋こそオシャレして頂きたい季節です◎


色展開の組み合わせやコーディネートはスタッフにお任せ下さいね=^ェ^=


selectshop_180debut at 12:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月22日

オシャレなポンチョ入荷致しました(^o^)

6397a2ea.jpg
3cf607d2.jpg




こんにちはo(^ヮ^)o

もうだいぶ朝からヒンヤリな日が続いています(o≧∇≦)o〜♪


今日は雨ですが
元気に行きましょう!!
落ち着いてゆっくりお買い物出来るので
私は雨の日も大好きなんです(≧▽≦)


本日は首回りからシッカリガードし暖かいポンチョをご紹介致します(*^◇^*)


今年流行りのポンチョはいかがですか?

ミックス糸で編み込んでいてボリューム感もあり
見た目も暖かい印象になりますよ(*^∇^*)

袖口がきちんとセパレートされているので 脇周りの開きも気にすることなくご利用いただけます◎

首元はカシュクールタイプでシッカリガードです!!!

お尻までカバーしてくれます(*^∇^*)

裾のフリンジが揺れて可愛い印象になりますよ!!

今シーズン軽くて暖かい羽織り物で重宝すること間違いなしですよ(*^∇^*)


☆クオリティ☆
・アクリル100%

☆COLOR☆
・ライトブラウン
・チャックグレーの2色展開です!!!

☆プライス☆
\4900(税別)

着るとメッチャ可愛いですよ(≧▽≦)



限定1名様づつですよ(*^∇^*)

お早めにどうぞいらしてくださいね(^o^)



☆10月のNEWS☆
〜ハロウィンフェア〜

だいぶ気温涼しく秋らしくなりましたね!
お出掛け日和デスね〜
秋本番!オシャレの季節到来ですよ(o^-’)b

◎トップス部門◎
☆長袖カットソー・ブラウス・ニット・ジレ・カーディガン・ポンチョ・ボレロ・ジャケット等

◎ボトム部門◎
☆美脚スキニ−・ショートパンツ・プリーツミニスカート・サルエルパンツ・デニムパンツ
等など

コーディネートの即戦力になる便利なアイテムが揃っています(^^)
カジュアルから綺麗めラインまで幅広く展開中ですよ(o^-’)b

ブーツとの組み合わせで秋のワンピースも引き立ちますよ(*^∇^*)今年流行りのレトロデザイン・COLORで決まりますよ(^o^)

イタリア・フランスインポートは毎週新作が大量入荷してきますので要チェックです!!(限定品も沢山ご用意しています(^O^))

180デビューで人気ブランド〈カバチ〉からは月末頃にコート類が揃う予定ですよ♪♪♪

バックやブーツも入荷致しますのでblogのチェック毎日よろしくお願いします(*^∇^*)

秋こそオシャレして頂きたい季節です◎


色展開の組み合わせやコーディネートはスタッフにお任せ下さいね=^ェ^=


selectshop_180debut at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!