a

2012年03月

2012年03月31日

Spring☆シフォンシャツ

7fd47710.jpg
42a6065d.jpg
8f9f93fe.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************









こんにちは(o^-^o)



今日は朝から
暴風雨でしたね(>_<)


傘をさせないほどの強さで
結局はささずに出勤しました〜っ


出勤前からびしょ濡れで
テンションが下がった
スタッフakiです(^_^;)




本日は
Springシフォンシャツ
をご紹介致します(*^◇^*)



バサッと一枚で
お洒落に決まる!!




背中からサイドの裾辺りまで
切り替えCOLORになっていて
とにかくお洒落です(≧▽≦)/


さらに!

背中部分から
ウエスト辺りまでは
生地が二枚になっていて
動く度に揺れて
優雅なシルエット☆★☆


お尻もスッポリ隠してくれるので
安心な丈となっています(*^ー^*)V


フワッと軽く
透け感のある生地が
リッチな大人スタイルに
相性抜群です(o≧∇≦)o〜♪





是非是非お立ち寄りください=^ェ^=







☆COLOR☆

・サンドベージュ×アイボリー
・アイシーアクア×アイボリー
・ブラック×アイボリー




☆クオリティ☆

ポリエステル‥100%




☆プライス☆

¥4900(税別)










…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆3月のNEWS☆


薄着の季節がやって来ましたね=^ェ^=
春デスね!!!!
爽やかなパステル色で店内賑わっています♪
軽くてフワフワ・シフォン素材のトップスを初めカッコ良いシャツや着やすいニットまで幅広い品揃えです(^^)
羽織り物も即戦力になりますよ〜

大人気のテーパードパンツもデザインやクオリティに拘っています
3月はItaly・France・USAのIMPORTが毎週大量入荷します☆限定品ばかりで個性的ですよ〜(o^-^o)

大人気ブランド
カバチからはオールアイテム揃って展開中てす!心くすぐるデザインばかりですよ〜

ファンの方は必見です!!!


是非お立ち寄りくださいねChu!(^3^)-☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております=^ェ^=


selectshop_180debut at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月30日

カバチブランドから春のSpringジャケット♪

71544ee1.jpg
793970ce.jpg
9e65c2f6.jpg

********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************

こんにちはo(^ヮ^)o


今日も春らしい陽気で気持ちの良いお天気ですね(*´∇`*)


冬のコートから春のコートに衣替えしませんか?


本日は当店入荷ブランド・カバチより
春のSpringコートをご紹介させていただきます(*´∇`*)


とっても可愛いデザインなんです(≧▽≦)


左の胸から右の裾にかけて斜めにカットされています(o^-^o)


5つのメタルボタンが高級感を出してくれます=^ェ^=


首回りと裾には
全てフリルがあしらわれていますよ(o^-’)b

前より後ろの丈が長く燕尾服の様ですよ〜


ウエストには共生地のベルトが付いていて
ウエストを強調する事が出来ます(^O^)


カバチブランドならではの
珍しいデザインコートです!!!


首回りはフリルが立って華やかな印象となりますよっ(^^)v


オシャレな方には
いち早くオススメさせていただきたいコートです!!!


これからの季節に
大活躍間違いなし◎ですよ(≧▽≦)


お仕事の御通勤にも
オススメさせていただきます(*´∇`*)



☆クオリティ☆
・コットン100%
(ご自宅でのお洗濯が出来ます)


☆COLOR☆
・ライトベージュ
・ライトグレー
・カーキの3色展開


☆サイズ☆
・フリー


☆プライス☆
\9800(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


沢山 新作が入荷致しました(^O^)


見にいらしてくださいねっ=^ェ^=



…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆3月のNEWS☆


薄着の季節がやって来ましたね=^ェ^=
春デスね!!!!
爽やかなパステル色で店内賑わっています♪
軽くてフワフワ・シフォン素材のトップスを初めカッコ良いシャツや着やすいニットまで幅広い品揃えです(^^)
羽織り物も即戦力になりますよ〜

大人気のテーパードパンツもデザインやクオリティに拘っています
3月はItaly・France・USAのIMPORTが毎週大量入荷します☆限定品ばかりで個性的ですよ〜(o^-^o)

大人気ブランド
カバチからはオールアイテム揃って展開中てす!心くすぐるデザインばかりですよ〜

ファンの方は必見です!!!


是非お立ち寄りくださいねChu!(^3^)-☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております=^ェ^=


selectshop_180debut at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月29日

新作ワンピース☆☆☆

9865bf06.jpg
********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************


こんばんは(≧▽≦)/

夜は肌寒く
春の陽気に早くなって欲しいですね〜

お花見が待ち遠しい
今日この頃★



本日は
カバチブランドから新作♪
ドルマン・チェックのご紹介です(*^ー^*)



新作が入荷するたび
御好評のカバチブランドより

新作が!!!!!


バサッと着られる
チュニックです◎


チェック柄がなんとも可愛い◎◎◎

ウエスト部分に
ひもがついているのでウエストがスッキリと見えますよ〜


裏地がしっかり
ついていて
透ける心配がありません!!


小柄なかたであれば
ワンピースとして
着ていただけます◎


カットソーを着ていただいて
重ね着可能◎
秋口まで長くお使いいただけます☆!


ショートパンツ◎
ロングパンツ◎
レギンス◎
合わせかたいろいろ!!

袖がドルマンで今年っぽい!!是非っ★






☆COLOR☆
・グリーンベース
・レッドベース




☆プライス☆
\5900(税別)



是非チェックしてみてください=^ェ^=



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)




…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆3月のNEWS☆


薄着の季節がやって来ましたね=^ェ^=
春デスね!!!!
爽やかなパステル色で店内賑わっています♪
軽くてフワフワ・シフォン素材のトップスを初めカッコ良いシャツや着やすいニットまで幅広い品揃えです(^^)
羽織り物も即戦力になりますよ〜

大人気のテーパードパンツもデザインやクオリティに拘っています
3月はItaly・France・USAのIMPORTが毎週大量入荷します☆限定品ばかりで個性的ですよ〜(o^-^o)

大人気ブランド
カバチからはオールアイテム揃って展開中てす!心くすぐるデザインばかりですよ〜

ファンの方は必見です!!!


是非お立ち寄りくださいねChu!(^3^)-☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております=^ェ^=


selectshop_180debut at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月28日

カバチ新作ワンピース

fa0f8a0b.jpg
4c506a03.jpg

********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************
こんばんは(^O^)

本日夕方に新入荷致しました!!!!


今日は春の陽気で気持ちの良い1日でしたね!

突然の雨は大丈夫でしたか?


季節の変わりめの
恵みの雨だと思います(*^ー^*)V

ドンドン春っぽくなっていますよ〜


カバチブランドよりフレンチスリーブのラメ入りボーダーミニワンピースをご紹介させていただきます◎◎◎◎

丸首で腰位置の中央にに大小のサークルのモチーフが付いていて
バッグにはシャーリングのゴムが付いて
ボディーラインを細く綺麗に見せてくれますよ(^^)


ボーダーのラメは
かなり細かく大人なイメージですよ(o^-’)b

裏地は付いていないので、一枚ペチコートを入れて頂くかボトムをはいていただく事をオススメ致します☆☆☆


☆COLOR☆
・ライトグレーボーダー×シルバーラメ


・ネイビーベース×シルバーラメ


・ネイビーベース×ゴールドラメ



☆クオリティ☆
・コットン40%
・レーヨン40%
・メタル17%
・ポリウレタン3%

(ご自宅でお洗濯が可能なんです)



☆プライス☆
\5900(税別)



インナーにカットソーやシャツを入れてコーディネートするとボリュームが出て
お顔の印象も華やかになりますよっ(o^-^o)


春のお出掛け&お仕事にも大活躍すると思います(*^ー^*)V


是非チェックしてみてください=^ェ^=



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)




…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆3月のNEWS☆


薄着の季節がやって来ましたね=^ェ^=
春デスね!!!!
爽やかなパステル色で店内賑わっています♪
軽くてフワフワ・シフォン素材のトップスを初めカッコ良いシャツや着やすいニットまで幅広い品揃えです(^^)
羽織り物も即戦力になりますよ〜

大人気のテーパードパンツもデザインやクオリティに拘っています
3月はItaly・France・USAのIMPORTが毎週大量入荷します☆限定品ばかりで個性的ですよ〜(o^-^o)

大人気ブランド
カバチからはオールアイテム揃って展開中てす!心くすぐるデザインばかりですよ〜

ファンの方は必見です!!!


是非お立ち寄りくださいねChu!(^3^)-☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております=^ェ^=


selectshop_180debut at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月27日

☆USAインポート☆※写真訂正!!

e3b47e87.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************




こんばんは(≧▽≦)/

昼間は暖かさがあるものの

夜はまだまだ
冷えますね‥‥

体調には気を付けてくださいねー☆★☆

桜が咲くのが
待ち遠しい
今日この頃!!



そんな本日は
USAインポート
デザイン半袖カットソー
のご紹介です♪



インパクト抜群!!
絶対、絶対、絶対
可愛いって言われること間違いなし◎


こんなに
可愛いデザイン
インポートならでは


カラフルな色使い!!
見ているだけで
元気がでちゃう


今の時期でしたら
なかにインナーを重ね着して頂いて
お使い頂けます◎


暖かくなってきましたら
一枚で着て
可愛さを全面に出していきましょう♪♪


ロングパンツ◎
ショートパンツ◎
どんなスタイルにも◎

着回しがきく
一枚です(*^∇^*)

可愛すぎて
毎日着て行きたくなりますよ〜★!

☆COLOR☆

・ホワイト×ピンクベース
・オレンジ×ブルーベース
・パープル×イエロー×グリーンベース
・ブラック×イエロー×ホワイトベース






☆プライス☆

¥3900(税別)










…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆3月のNEWS☆


薄着の季節がやって来ましたね=^ェ^=
春デスね!!!!
爽やかなパステル色で店内賑わっています♪
軽くてフワフワ・シフォン素材のトップスを初めカッコ良いシャツや着やすいニットまで幅広い品揃えです(^^)
羽織り物も即戦力になりますよ〜

大人気のテーパードパンツもデザインやクオリティに拘っています
3月はItaly・France・USAのIMPORTが毎週大量入荷します☆限定品ばかりで個性的ですよ〜(o^-^o)

大人気ブランド
カバチからはオールアイテム揃って展開中てす!心くすぐるデザインばかりですよ〜

ファンの方は必見です!!!


是非お立ち寄りくださいねChu!(^3^)-☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております=^ェ^=


selectshop_180debut at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆USAインポート☆

5fee2a45.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************




こんばんは(≧▽≦)/

昼間は暖かさがあるものの

夜はまだまだ
冷えますね‥‥

体調には気を付けてくださいねー☆★☆

桜が咲くのが
待ち遠しい
今日この頃!!



そんな本日は
USAインポート
デザイン半袖カットソー
のご紹介です♪



インパクト抜群!!
絶対、絶対、絶対
可愛いって言われること間違いなし◎


こんなに
可愛いデザイン
インポートならでは


カラフルな色使い!!
見ているだけで
元気がでちゃう


今の時期でしたら
なかにインナーを重ね着して頂いて
お使い頂けます◎


暖かくなってきましたら
一枚で着て
可愛さを全面に出していきましょう♪♪


ロングパンツ◎
ショートパンツ◎
どんなスタイルにも◎

着回しがきく
一枚です(*^∇^*)

可愛すぎて
毎日着て行きたくなりますよ〜★!

☆COLOR☆

・ホワイト×ピンクベース
・オレンジ×ブルーベース
・パープル×イエロー×グリーンベース
・ブラック×イエロー×ホワイトベース






☆プライス☆

¥3900(税別)










…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆3月のNEWS☆


薄着の季節がやって来ましたね=^ェ^=
春デスね!!!!
爽やかなパステル色で店内賑わっています♪
軽くてフワフワ・シフォン素材のトップスを初めカッコ良いシャツや着やすいニットまで幅広い品揃えです(^^)
羽織り物も即戦力になりますよ〜

大人気のテーパードパンツもデザインやクオリティに拘っています
3月はItaly・France・USAのIMPORTが毎週大量入荷します☆限定品ばかりで個性的ですよ〜(o^-^o)

大人気ブランド
カバチからはオールアイテム揃って展開中てす!心くすぐるデザインばかりですよ〜

ファンの方は必見です!!!


是非お立ち寄りくださいねChu!(^3^)-☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております=^ェ^=


selectshop_180debut at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月26日

☆USAインポート☆

7f65657b.jpg
8268cfca.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************










こんにちはっ(^o^)



今日は朝から快晴で
気持ち良いですね〜!


まだ寒さはありますが
春の陽気が漂うこの感じが
とっても好きです(^ε^ゞ


桜が咲くのも
あともう少しですね♪






本日は
☆USAインポート☆
ドットショートカーディガン
をご紹介致します(*^◇^*)




コーデにアクセントを付けたい!
と、いうときに
持ってこいのアイテム(≧▽≦)/


羽織るだけで
一気にお洒落になっちゃう☆★☆


小さなポケットも付いていて
とっても可愛いっ(*^ー^*)V


丈も短いので
ウエスト周りスッキリ!!


それぞれボタンの色と
ポケットの縁の色が
違うんです♪♪♪♪



ホワイトとレッドは
ブラック☆

ライトグレーはイエロー☆

ブラックはレッド☆


インポートならではの
デザインと色使いですよっ(o^-^o)



152センチのスタッフが着て
ウエスト丈でした☆★☆




春のコーデに
一枚どうですか?(●^o^●)






☆COLOR☆

・ホワイトベース×レッドドット
・レッドベース×ホワイトドット
・ライトグレーベース×イエロードット
・ブラックベース×ホワイトドット





☆クオリティ☆

シルク‥10%
コットン‥40%
レーヨン‥50%






☆プライス☆

¥5900(税別)










…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆3月のNEWS☆


薄着の季節がやって来ましたね=^ェ^=
春デスね!!!!
爽やかなパステル色で店内賑わっています♪
軽くてフワフワ・シフォン素材のトップスを初めカッコ良いシャツや着やすいニットまで幅広い品揃えです(^^)
羽織り物も即戦力になりますよ〜

大人気のテーパードパンツもデザインやクオリティに拘っています
3月はItaly・France・USAのIMPORTが毎週大量入荷します☆限定品ばかりで個性的ですよ〜(o^-^o)

大人気ブランド
カバチからはオールアイテム揃って展開中てす!心くすぐるデザインばかりですよ〜

ファンの方は必見です!!!


是非お立ち寄りくださいねChu!(^3^)-☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております=^ェ^=


selectshop_180debut at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月25日

☆SPRING cotton bag 登場!!☆

318545e1.jpg
1a99a2d2.jpg



こんにちはo(^ヮ^)o

今日はぽかぽか春の陽気で気持ちの良い日曜日ですね♪

段々と春の装いでお出掛けの方も増えて、
気分も明るくなります(●^o^●)

春カラーのお洋服で決めて、
楽しんじゃいましょう!!



本日は春の装いにピッタリのコットンバッグをご紹介致します☆


スクエアシルエットのビッグサイズトートバッグで、
春に流行のプレッピースタイルにも相性抜群!!


レッド、ホワイト、グレー、パープルの明るいお色のツートーンカラーのシンプルなデザインはとっても可愛いですよ(*^ー^*)V


丈夫なキャンバス地で出来ており、
開口部分にはファスナーがついているので、安心ですね◎

更に内部には小さなポケットもついており、鍵や携帯などの小物を入れておくのに便利です!


横32×縦42×マチ10cmのビッグサイズなので、A4サイズのノートや雑誌、ノートパソコンだって入っちゃいますよ♪♪


カジュアルスタイルは勿論、
ガーリーファッションにも、
そして使い道も幅広いオシャレトート、
是非ともお手に取ってご覧ください\(^O^)/



☆お色☆
・レッド
・ホワイト
・グレー
・パープル


☆お値段☆
¥3900(税別)


軽くて楽チン!!
存在感もバッチリ!!
春のお出掛けにどうぞ連れていってくださいね(*^ー^*)V


本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪



********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************

…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆3月のNEWS☆


薄着の季節がやって来ましたね=^ェ^=
春デスね!!!!
爽やかなパステル色で店内賑わっています♪
軽くてフワフワ・シフォン素材のトップスを初めカッコ良いシャツや着やすいニットまで幅広い品揃えです(^^)
羽織り物も即戦力になりますよ〜

大人気のテーパードパンツもデザインやクオリティに拘っています
3月はItaly・France・USAのIMPORTが毎週大量入荷します☆限定品ばかりで個性的ですよ〜(o^-^o)

大人気ブランド
カバチからはオールアイテム揃って展開中てす!心くすぐるデザインばかりですよ〜

ファンの方は必見です!!!


是非お立ち寄りくださいねChu!(^3^)-☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております=^ェ^=


selectshop_180debut at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月24日

イタリアインポートより新作☆春ジャケット入荷致しました!!!

d6565b0b.jpg
6d3a2893.jpg
d4fa95f8.jpg
********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************





こんにちは(o^-^o)

今日は
お昼から暖かくなる予報でしたが雨がシンシンと降り続いていますよねっ


まだまだ寒いですねっ

春物コーディネートで来週こそは
お花見に出掛けたい所デスね(^o^)


いち早く
冬のコートから春のジャケットにお着替えしませんか?


只今 大変・人気のあるワンウォッシュ加工のスタンド襟ジャケットをご紹介させていただきます(*´∇`*)


見た目は
わざと汚れた感じで風合いを出しています♪

前はジップチャックで脱ぎ着が簡単ですよ◎

両サイド胸にポケットが2つ有ります(^^)

ポケットの内側と
ジャケット本体の裏地にも心配りがありますよ=^ェ^=


全てのCOLORの裏地は小さなドット柄でベースCOLORは本体COLORと同色となっています♪見えない裏地までも
オシャレなんですよ♪

イタリアインポートならではのデザイン有りジャケットはシンプルながら沢山☆特徴がありカッコイイ印象になりますよっ(o^-^o)


丈も腰位置なので、
パンツやスカート◎
ワンピースで甘辛ミックススタイルも◎


春の幅広いコーディネートの主役となるでしょう!


一枚でかなりファッションが引き締まります

是非お試しくださいね(*´∇`*)

インポート商品の為
それぞれ限定一枚づつとなりますので
お早めにいらしてくださいね(*^ー^*)V


☆クオリティ☆
表地&裏地共に
・ポリエステル100%

☆COLOR☆
・ベージュ
・ブラウン
・ブルーグレー
・グリーンの4色展開

☆プライス☆
\12800(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心より
お待ちしております◎


…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆3月のNEWS☆


薄着の季節がやって来ましたね=^ェ^=
春デスね!!!!
爽やかなパステル色で店内賑わっています♪
軽くてフワフワ・シフォン素材のトップスを初めカッコ良いシャツや着やすいニットまで幅広い品揃えです(^^)
羽織り物も即戦力になりますよ〜

大人気のテーパードパンツもデザインやクオリティに拘っています
3月はItaly・France・USAのIMPORTが毎週大量入荷します☆限定品ばかりで個性的ですよ〜(o^-^o)

大人気ブランド
カバチからはオールアイテム揃って展開中てす!心くすぐるデザインばかりですよ〜

ファンの方は必見です!!!


是非お立ち寄りくださいねChu!(^3^)-☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております=^ェ^=


selectshop_180debut at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月23日

カバチ☆新作

f54aa340.jpg
9beeda06.jpg
37cf7e9e.jpg
16d2d47f.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************









こんにちは(o^-^o)



今日は朝からしとしと雨で
寒いですねぇ(>_<)


明日は雨から曇で
気温も上がるそうですが
コロコロ天気で風邪を引きそうです‥


皆様も体調には
お気をつけてください!





本日は
☆カバチ新作☆
チュチュチュニックカーディガン
をご紹介致します(*^◇^*)



とにかくチュチュが可愛い!!


ウエストから下は
チュチュになっていて
ヒラヒラと春らしい
シルエットです(≧▽≦)/


ウエストから上は
カットソー素材で
とっても着やすいですよ♪♪♪



更に!


ボタンを開けて
着て頂くと
カーディガンにも
なっちゃう優れ物(*^ー^*)V


ボタンはウエストまでで
チュチュを邪魔しませんよ(●^o^●)



何気なく羽織っても
可愛く決まっちゃう☆★☆



春の装いに
プラスアイテムで
お洒落満喫しましょう♪d(⌒∀⌒)b♪







☆COLOR☆

・オーキッド×ウィスタリア
・ライトグレー×スカイグレー
・ネイビー×ネイビー
・ライトグレー×アイボリー×スカイグレー
・ネイビー×アイボリー×ネイビー
・ブラック×ホワイト×キナリ


6色展開です!!





☆クオリティ☆

身頃
ポリエステル‥60%レーヨン‥35%
ポリウレタン‥5%

スカート部分
ポリエステル‥100%




☆プライス☆
¥5900(税別)









…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆3月のNEWS☆


薄着の季節がやって来ましたね=^ェ^=
春デスね!!!!
爽やかなパステル色で店内賑わっています♪
軽くてフワフワ・シフォン素材のトップスを初めカッコ良いシャツや着やすいニットまで幅広い品揃えです(^^)
羽織り物も即戦力になりますよ〜

大人気のテーパードパンツもデザインやクオリティに拘っています
3月はItaly・France・USAのIMPORTが毎週大量入荷します☆限定品ばかりで個性的ですよ〜(o^-^o)

大人気ブランド
カバチからはオールアイテム揃って展開中てす!心くすぐるデザインばかりですよ〜

ファンの方は必見です!!!


是非お立ち寄りくださいねChu!(^3^)-☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております=^ェ^=


selectshop_180debut at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!