a

2012年04月

2012年04月30日

☆テーパードパンツ☆

85465bd0.jpg
9a94d700.jpg
159020f5.jpg









こんにちは(o^-^o)



GWはいかがお過ごしですか?



当店はGW中も
元気に休まず営業しています(●^o^●)


ちょっとお出掛け着が
欲しいなぁと思ったら
是非おこしくださいね♪♪♪





本日は
9分丈テーパードパンツを
ご紹介致します(*^◇^*)




とにかくはきやすい!


ストレッチが効いていて
履き心地がとっても
良いですよ☆★☆


なんと!

前面と後面で
異素材なんです(≧▽≦)/

前は堅めのコットンで
後はストレッチの効いた
ちょっと薄手のコットンなんです(*^ー^*)V

異素材の組み合わせは
お洒落さん必見です(o≧∇≦)o〜♪



ウエストゴムで楽チン♪♪♪


タックも入っていて
可愛いです〜(*´∇`*)


158センチのスタッフが着て
丁度くるぶしあたりでした(o^-^o)


背が低い方でしたら
フルレングスで
はいて頂けますよ☆★☆


ヒールのある
パンプスやブーツなどで
合わせて頂くと
お洒落度UPですヽ(´∀`)ノ






☆COLOR☆
・ベージュ
・ブラック


2色展開です!!!




☆クオリティ☆
コットン…95%
ポリウレタン…5%




☆プライス☆
¥3900(税別)







皆様のご来店を
心よりお待ちしております(o^-^o)








…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………




☆4月のNEWS☆


桜の季節になりましたねっ(^o^)

春の風が優しいですね♪♪♪♪

冬のコートから春のジャケット・コートに衣替えしませんか?

春のカットソーやカーディガン・ジャケットにSpringコートなど
羽織り物も充実しています(^^)

大人気のカバチブランドからは襟にワイヤー入りシャツプルオーバーやデザインワンピース・綺麗なラインのテーパードパンツが大人気です!!!


肌触りの良い素材を中心に展開しています!!

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b


個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b


カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)


春のスカーフやバッグサンダルなど
ファッション雑貨も
強化してゆきます


新ブランド(ワードトローブ)からも春の新作アイテムが前半に揃いますのでナチュラル系の方はチェックしてくださいね=^ェ^=


春は外出の機会も増えてきますので
華やかな綺麗な色見のお洋服達で気持ちもウキウキ♪で過ごしてくださいねChu!(^3^)-☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月29日

☆USAインポート☆

43cc50a6.jpg
93405ebc.jpg



こんにちはo(^ヮ^)o

今日は昭和の日!!
連休2日目の今日も朝からよく晴れて、お出掛け日和ですね♪

気温も高いので、
半袖の方もチラホラと見かけます!

180Debutでは、春物はもちろん!夏に向けての半袖カットソー、ノースリーブワンピース等、続々と入荷してますよ(o^-’)b

お出掛けの際は、お気軽にお立ち寄りくださいね!!


本日はUSAインポートのプルオーバーカットソーをご紹介致します!!


春に流行!シャーベットカラーの優しいオレンジのプルオーバーカットソー♪♪


透け感のある生地で、
全体的に丸みを帯びたデザインです!!


フロントのセンターにまっすぐ縦のラインで、
ショルダー部分は首回りに沿って
ポイントになるステッチが入っており、
とってもキュート(*^∇^*)


フロント、バックサイド共に、左右対象にゆったりとしたプリーツが入っているので、
縦のラインが強調され、細見せ効果も◎!!


袖は短かめのドルマンスリーブ☆
首回りはゆったりと大きく開いたラウンドネックなので、
インナーに合わせるキャミソール、タンクトップで、印象もガラッと変わりますよ(*^ー^*)V


丈は153cmのスタッフが着てお尻までの長さがあるので、そのまま伸ばしてショートパンツと♪
ロングパンツならインしてスタイリッシュに♪♪
等の着方も楽しめますねヽ(´∇`)ノ


インポートのオシャレカットソーでカッコ可愛く決めてくださいね(*^ー^*)V



☆お色☆
・シャーベットオレンジ


☆お値段☆
¥4900(税別)



是非、お手に取ってご覧くださいv(^^)v



本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪



…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………




☆4月のNEWS☆


桜の季節になりましたねっ(^o^)

春の風が優しいですね♪♪♪♪

冬のコートから春のジャケット・コートに衣替えしませんか?

春のカットソーやカーディガン・ジャケットにSpringコートなど
羽織り物も充実しています(^^)

大人気のカバチブランドからは襟にワイヤー入りシャツプルオーバーやデザインワンピース・綺麗なラインのテーパードパンツが大人気です!!!


肌触りの良い素材を中心に展開しています!!

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b


個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b


カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)


春のスカーフやバッグサンダルなど
ファッション雑貨も
強化してゆきます


新ブランド(ワードトローブ)からも春の新作アイテムが前半に揃いますのでナチュラル系の方はチェックしてくださいね=^ェ^=


春は外出の機会も増えてきますので
華やかな綺麗な色見のお洋服達で気持ちもウキウキ♪で過ごしてくださいねChu!(^3^)-☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

カバチ新作シースルーカーディガン入荷です(*^ー^*)V

edb96e75.jpg
f613617f.jpg




こんばんは(^O^)

今日はblogの更新が大変遅くなり申し訳ございませんです!!!!

とびっきりキュートなカバチブランドのカーディガンをご紹介させていただきます(^^)


肩はラグランで
脇は緩やかなドルマンスリーブになってますよ=^ェ^=


前身頃に左右対象に
ポケットが付いています(o^-^o)


深めのVカットなのでシャツやカットソーを中に着て重ね着のオシャレをお楽しみ頂けますよ〜


さすがカバチブランドと言わせていただきますのは…

このカーディガンの最大のポイントは
溶けてしまいそうな
柔らかな肌触りの素材とバックがシースルー素材になっている所なんです(≧▽≦)


もう可愛すぎて
ごめんなさい!!!!

見たことのないデザインで魅力的ですよ♪


今週の木曜日の仕入れで入荷しましたが
1日で完売してしまったので
本日改めて追加入荷致しました(^O^)


本日も沢山のお客様に来ていただきました☆

お仕事でもプライベートでも大活躍間違いなしですね!!!!


☆COLOR☆
・オレンジ
・ブルー
・ブラック
・ベージュ
・グレーの5色展開です!!!


☆クオリティ☆
レーヨン…80%
ポリエステル…20%
(ご自宅でのお洗濯が可能なんです)


☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)

是非お立ち寄りください(*^_^*)






…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………




☆4月のNEWS☆


桜の季節になりましたねっ(^o^)

春の風が優しいですね♪♪♪♪

冬のコートから春のジャケット・コートに衣替えしませんか?

春のカットソーやカーディガン・ジャケットにSpringコートなど
羽織り物も充実しています(^^)

大人気のカバチブランドからは襟にワイヤー入りシャツプルオーバーやデザインワンピース・綺麗なラインのテーパードパンツが大人気です!!!


肌触りの良い素材を中心に展開しています!!

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b


個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b


カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)


春のスカーフやバッグサンダルなど
ファッション雑貨も
強化してゆきます


新ブランド(ワードトローブ)からも春の新作アイテムが前半に揃いますのでナチュラル系の方はチェックしてくださいね=^ェ^=


春は外出の機会も増えてきますので
華やかな綺麗な色見のお洋服達で気持ちもウキウキ♪で過ごしてくださいねChu!(^3^)-☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月27日

☆マキシワンピース☆

c3c04607.jpg
8d5361dd.jpg












こんばんは(^O^)



今日も朝から強い雨でしたね〜!


おかげで
出勤途中から
靴に靴下にびしょ濡れでした(T^T)


休憩時間に
レインブーツを
買いに行こうかなぁ…
と思っているスタッフakiです(^ε^ゞ





本日お届けするのは
マキシワンピースです♪♪♪



バストから
ウエストにかけて
ギャザーゴムで
とっても楽チン(*^◇^*)


キャミソール型なので
ずり落ちもなしですよっ!!


オリエンタルな柄で
エキゾチックです!!

柔らかい肌触りで
軽くて着やすいですよ〜(*^◇^*)


今年もマキシ丈が人気ですよ(o^-’)b


ボレロやカーディガン等の羽織り物で組み合わせていただけると
可愛いですよ♪♪♪♪

今年らしい着こなし方はショートのドルマンカットソーやカギアミショートカットソーを上から被って頂くと裾までマキシ丈の柄が見えますよ〜

足長効果も抜群に(^^)

裏地もしっかり付いています(o^-^o)


オシャレな柄のみの
ご提案ですよ(o^-’)b



是非GWにも
ご利用いただけたらと思います(*^ー^*)V



☆クオリティ☆
コットン…35%
ポリエステル…65%
(ご自宅でのお洗濯が可能なんです)


☆COLOR☆
・オレンジ×グリーンベース
・レッド×ブルーベース


違うコットン100%素材の形もご用意しております=^ェ^=


☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)

是非お立ち寄りください(*^_^*)






…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………




☆4月のNEWS☆


桜の季節になりましたねっ(^o^)

春の風が優しいですね♪♪♪♪

冬のコートから春のジャケット・コートに衣替えしませんか?

春のカットソーやカーディガン・ジャケットにSpringコートなど
羽織り物も充実しています(^^)

大人気のカバチブランドからは襟にワイヤー入りシャツプルオーバーやデザインワンピース・綺麗なラインのテーパードパンツが大人気です!!!


肌触りの良い素材を中心に展開しています!!

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b


個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b


カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)


春のスカーフやバッグサンダルなど
ファッション雑貨も
強化してゆきます


新ブランド(ワードトローブ)からも春の新作アイテムが前半に揃いますのでナチュラル系の方はチェックしてくださいね=^ェ^=


春は外出の機会も増えてきますので
華やかな綺麗な色見のお洋服達で気持ちもウキウキ♪で過ごしてくださいねChu!(^3^)-☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月26日

カバチブランドよりマキシ丈スカート登場!!

e3b19fc9.jpg
032c18f1.jpg






こんにちはo(^ヮ^)o

今日は異素材の組み合わせでアシンメトリ−にカットされたマキシ丈スカートをご紹介させていただきます


カバチブランドよりクオリティ高のオシャレスカートはいかがですか??


ウエストは平ゴムになってますよ=^ェ^=



丈は長めなので
ご身長のあるかたにもマキシ丈で
おはき頂けます(^^)


贅沢に生地を使っていますよ(^O^)


カバチブランドならではの
とっても変わったデザインロングスカートです!!!


胸まで持ち上げて
ワンピースとしても
ご利用頂けますよ♪♪


もちろん
裏地が付いているので透ける心配もありません!!


☆クオリティ☆
・コットン100%


☆COLOR☆
・ライトグレー
・ネイビー
・ブラック



☆プライス☆
\6900(税別)


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)






…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………




☆4月のNEWS☆


桜の季節になりましたねっ(^o^)

春の風が優しいですね♪♪♪♪

冬のコートから春のジャケット・コートに衣替えしませんか?

春のカットソーやカーディガン・ジャケットにSpringコートなど
羽織り物も充実しています(^^)

大人気のカバチブランドからは襟にワイヤー入りシャツプルオーバーやデザインワンピース・綺麗なラインのテーパードパンツが大人気です!!!


肌触りの良い素材を中心に展開しています!!

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b


個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b


カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)


春のスカーフやバッグサンダルなど
ファッション雑貨も
強化してゆきます


新ブランド(ワードトローブ)からも春の新作アイテムが前半に揃いますのでナチュラル系の方はチェックしてくださいね=^ェ^=


春は外出の機会も増えてきますので
華やかな綺麗な色見のお洋服達で気持ちもウキウキ♪で過ごしてくださいねChu!(^3^)-☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月25日

ベルト付きロングスカート(^o^)

7309391d.jpg





こんにちはo(^ヮ^)o

今日も朝は暖かかったのに少し温度下がってきましたね☆☆☆

春らしい優しい色見とふんわりシフォン素材のコラボ☆スカートをご紹介させていただきたいと思います(^^)



ウエストは動きやすくて脱ぎ着も楽チンの
ウエスト☆ゴムギャザーロングスカートをご紹介させていただきます♪d(⌒〇⌒)b♪


柔らかな素材で軽くて着やすいですよ〜


3段切り替えで
ふんわり度も3倍以上でチャーミングです!

裾だけが生地にボリュームがあるので
ロマンチックです!!

艶と光沢感のある品の良いスカート(^o^)◎

☆クオリティ☆
表地:ポリエステル65%レーヨン35%

裏地:ポリエステル100%


☆COLOR☆
・薄ベージュ
・オフホワイト
2色展開です!!!


☆プライス☆
\4900(税別)


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)






…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………




☆4月のNEWS☆


桜の季節になりましたねっ(^o^)

春の風が優しいですね♪♪♪♪

冬のコートから春のジャケット・コートに衣替えしませんか?

春のカットソーやカーディガン・ジャケットにSpringコートなど
羽織り物も充実しています(^^)

大人気のカバチブランドからは襟にワイヤー入りシャツプルオーバーやデザインワンピース・綺麗なラインのテーパードパンツが大人気です!!!


肌触りの良い素材を中心に展開しています!!

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b


個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b


カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)


春のスカーフやバッグサンダルなど
ファッション雑貨も
強化してゆきます


新ブランド(ワードトローブ)からも春の新作アイテムが前半に揃いますのでナチュラル系の方はチェックしてくださいね=^ェ^=


春は外出の機会も増えてきますので
華やかな綺麗な色見のお洋服達で気持ちもウキウキ♪で過ごしてくださいねChu!(^3^)-☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月24日

カバチブランド☆テーパードパンツ新色入荷しました(o^-^o)

40fa022a.jpg
e1de84ab.jpg
b3e13a0f.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************





こんにちは(*^◇^*)

今日は気温がドンドン上がって暖かくなりますよ↑


着やすいコットンのパンツでお出掛けしませんか?


既に大人気で
只今ブレイク中の
カバチブランド☆テーパードロングパンツの新色を本日はご紹介させていただきたいと思います(*^ー^*)V


ストレッチが入り動きやすくてプライベートとお仕事のどちらの
TPOにも大活躍してくれるデザインパンツなんです(≧▽≦)


左右のポケットは前から後ろにかけて立体にデザインされています(o^-^o)


お尻の下にポケットが見える作りになっています(*^◇^*)


またがみは
浅めですが
ウエストより腰におとしてはいていただく
パンツなんですよ〜


カバチブランドより
当店オリジナルCOLORを作っていただきました=^ェ^=


カバチブランドを
こよなく愛して頂いているお客様に是非お試し頂ければと思います(*^ー^*)V


気持ち良い肌触りと質感を是非!!!!




☆クオリティ☆
・コットン97%
・ポリウレタン3%


☆COLOR☆
・オレンジ
・オフホワイト
・カーキ
・ネイビー
・パープル
・ブラックの6色展開です!!!


☆プライス☆
\5900(税別)


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)






…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………




☆4月のNEWS☆


桜の季節になりましたねっ(^o^)

春の風が優しいですね♪♪♪♪

冬のコートから春のジャケット・コートに衣替えしませんか?

春のカットソーやカーディガン・ジャケットにSpringコートなど
羽織り物も充実しています(^^)

大人気のカバチブランドからは襟にワイヤー入りシャツプルオーバーやデザインワンピース・綺麗なラインのテーパードパンツが大人気です!!!


肌触りの良い素材を中心に展開しています!!

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b


個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b


カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)


春のスカーフやバッグサンダルなど
ファッション雑貨も
強化してゆきます


新ブランド(ワードトローブ)からも春の新作アイテムが前半に揃いますのでナチュラル系の方はチェックしてくださいね=^ェ^=


春は外出の機会も増えてきますので
華やかな綺麗な色見のお洋服達で気持ちもウキウキ♪で過ごしてくださいねChu!(^3^)-☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月23日

☆USAインポート☆

dff79a0b.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************






こんにちは(*^◇^*)


今日も朝から
シトシト雨で
肌寒いですねっ


遂に
自転車通勤が
苦になる日が
訪れたのでしょうか(T^T)


でもまだまだ
梅雨入りは先ですよね!




本日は
☆USAインポート☆
半袖カットソーを
ご紹介致します(●^o^●)


ランダムにプリントされている
クマちゃんがキュート♪♪♪


バスト辺りには
NEWYORK CITY
と書かれています(o^-^o)


ところどころに
サブリメーション加工もされていて
お洒落ですよっ(≧▽≦)/


生地はテロッとしていて
気持ち良い素材です☆★☆


サイズ表記はSですが、
少し大きめに作られているので
普段Sサイズの方には
ちょっぴりゆったり

普段Mサイズの方には
丁度良いくらいの
サイズ感になってますよ(*^ー^*)V



スカートに合わせて
ミックススタイルに◎

パンツに合わせて
かっこよく◎






是非お試しください(*^∇^*)







☆COLOR☆
・アイボリー
・ベビーピンク

2色展開です!!





☆クオリティ☆
テンセル…65%
レーヨン…30%
ストレッチ…5%





☆プライス☆
¥3900(税別)








…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………




☆4月のNEWS☆


桜の季節になりましたねっ(^o^)

春の風が優しいですね♪♪♪♪

冬のコートから春のジャケット・コートに衣替えしませんか?

春のカットソーやカーディガン・ジャケットにSpringコートなど
羽織り物も充実しています(^^)

大人気のカバチブランドからは襟にワイヤー入りシャツプルオーバーやデザインワンピース・綺麗なラインのテーパードパンツが大人気です!!!


肌触りの良い素材を中心に展開しています!!

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b


個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b


カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)


春のスカーフやバッグサンダルなど
ファッション雑貨も
強化してゆきます


新ブランド(ワードトローブ)からも春の新作アイテムが前半に揃いますのでナチュラル系の方はチェックしてくださいね=^ェ^=


春は外出の機会も増えてきますので
華やかな綺麗な色見のお洋服達で気持ちもウキウキ♪で過ごしてくださいねChu!(^3^)-☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月22日

☆大人気!!KAVACHシャツ入荷しました!☆

6840ab0a.jpg
d9d21447.jpg



こんにちはo(^ヮ^)o

今日も朝から肌寒い、どんよりお天気…。
午後からは雨の予報なので、
お出掛けの際は傘をお持ちくださいね(*^_^*)



本日はKAVACHから大人気のフリルデザインシャツをご紹介致します♪♪


両肩から胸下まで、三本ずつのラインのフリルが飾る、上品なシャツです!!


コットン100%!
軽くて柔らかい素材で出来ているので、一枚着るだけで、春らしい優しい印象に!!


153cmのスタッフが着て、お尻がスッポリ隠れる長さの丈なので、
ゆったり、羽織り物としてもご利用頂けます(o^-’)b


ボタンのラインに沿って白×黒の布テープがついており、
ボタンを外した隙間からちらっと見える感じが、オシャレですよ〜(≧▽≦)/


襟にワイヤーが入っているので、首回りもしっかり決められるのも嬉しいですね♪♪


お持ちのお洋服にも合わせやすい、シンプルな形と春らしいカラーで、
ヘビロテ間違いなしのオススメアイテムです☆


もちろん、お家で手洗い出来ちゃいますよ(^-^)



☆お色☆
・パープル
・ネイビー
・スカイグレー


☆お値段☆
¥5900(税別)



オシャレの幅が広がりますよ〜!!
是非、お手に取ってご覧くださいねヽ(´∇`)ノ


本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪



********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………


☆4月のNEWS☆


桜の季節になりましたねっ(^o^)

春の風が優しいですね♪♪♪♪

冬のコートから春のジャケット・コートに衣替えしませんか?

春のカットソーやカーディガン・ジャケットにSpringコートなど
羽織り物も充実しています(^^)

大人気のカバチブランドからは襟にワイヤー入りシャツプルオーバーやデザインワンピース・綺麗なラインのテーパードパンツが大人気です!!!


肌触りの良い素材を中心に展開しています!!

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b


個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b


カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)


春のスカーフやバッグサンダルなど
ファッション雑貨も
強化してゆきます


新ブランド(ワードトローブ)からも春の新作アイテムが前半に揃いますのでナチュラル系の方はチェックしてくださいね=^ェ^=


春は外出の機会も増えてきますので
華やかな綺麗な色見のお洋服達で気持ちもウキウキ♪で過ごしてくださいねChu!(^3^)-☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月21日

スパンコール付きカットソー入荷です(^o^)

5c1d503c.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
********************

只今、180Debutで
一緒に働いて下さる方を
大募集中です!!!

ご興味のある方など
お気軽にお電話ください☆
ご連絡お待ちしております(o^-^o)


(03)3793‐8139
担当:渡邊

********************



こんにちは(o^-^o)


今日はちょっぴり寒いですが
お出掛け日和ですね♪

本日も先程
新作が届きましたよ〜

春物お探しの方は
是非お立ち寄りくださいねChu!(^3^)-☆


本日ご紹介させていただくのは
イタリアインポートより袖フリルデザインカットソーです(*^ー^*)

身頃の中央に
細かなスパンコールが散りばめられています=^ェ^=


カラフルなロゴで
〈BEAUTIFUL〉と
プリントされており、華やかな印象になりますよっ(o^-^o)


お丈は長めで
腰丈まであり安心してご利用いただけます!

パンツは勿論
スカートでオシャレに組み合わせていただいても
可愛く着れちゃいますよ=^ェ^=


柔らかな素材のカットソーです(*^ー^*)V


イタリアインポートならではのクオリティ高いカットソーを是非
お試しくださいね♪♪


☆COLOR☆
・ブルーベース×ブラックスパンコール


・ライトグレーベース×シルバースパンコールの2色展開です!!


☆クオリティ☆
・レーヨン70%
・ポリエステル20%
・ストレッチ10%


☆プライス☆
\4900(税別)


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)




…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………




☆4月のNEWS☆


桜の季節になりましたねっ(^o^)

春の風が優しいですね♪♪♪♪

冬のコートから春のジャケット・コートに衣替えしませんか?

春のカットソーやカーディガン・ジャケットにSpringコートなど
羽織り物も充実しています(^^)

大人気のカバチブランドからは襟にワイヤー入りシャツプルオーバーやデザインワンピース・綺麗なラインのテーパードパンツが大人気です!!!


肌触りの良い素材を中心に展開しています!!

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b


個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b


カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)


春のスカーフやバッグサンダルなど
ファッション雑貨も
強化してゆきます


新ブランド(ワードトローブ)からも春の新作アイテムが前半に揃いますのでナチュラル系の方はチェックしてくださいね=^ェ^=


春は外出の機会も増えてきますので
華やかな綺麗な色見のお洋服達で気持ちもウキウキ♪で過ごしてくださいねChu!(^3^)-☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!