a

2012年05月

2012年05月31日

☆カバチブランド新作ノースリーブカットソー☆

8f2f8ee4.jpg
19b5ab12.jpg


こんにちは(●^o^●)


今日はあいにくの曇り空ですが、



新商品がたくさん入荷した店内は目が覚めるように鮮やかですよ〜☆



青空よりも晴れやかな気持ちになって頂けること間違いなしです(o^-’)b



今日は可愛い新商品がたくさんで目移りしちゃいますが、



その中からまずは皆様大好きなカバチブランドより、



ボーダーのノースリーブカットソーをご紹介させていただきます(o^-^o)



柔らかい素材で肌触りはもちろん最高です☆


さらっと一枚でデニムやレギンスパンツとシンプルに着こなして頂くとすごくカッコイイですよ〜!



全色ボーダーのお色が優しい色合いなので、着こなしで女性らしい可愛い印象にも変わります(*^ー^*)V



写真のように薄手のカーディガンと相性ばっちり☆



丈が長めなのでベルトを合わせてしめていただいてもカッコイイですが、



一枚だとチュニック丈でお尻まで重なり楽ちんに着て頂けます。



襟周りと袖口は二枚合わせてくっついてますが、裾は重ね着風になってますので風に揺れて可愛いですよ(≧▽≦)/



細いボーダーで単調じゃなくデザインされているの着やせ効果も◎


ぜひお立ち寄りくださいませ〜(*^ー^*)V



☆COLOR☆
・ミントブルー×パープル
・レッド×ベージュ
・レモンイエロー×ネイビー



☆クオリティ☆
身頃・ポリエステル100%

別布・レーヨン100%


☆サイズ☆
・Mのみ


☆プライス☆
\4900(税別)



夏に向けて大ヒットの予感です(o^-’)b


楽しいお洋服で素敵な夏をお向かえください=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)





………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆5月のNEWS☆

今年は遅めの春の到来でしたね(^o^)

薄着でお出掛け出来る過ごしやすい季節で
お花や草木の香りも最高デスね=^ェ^=

薄着の羽織り物お持ちになれば1日遊べますねっ!!

大人気ブランド☆カバチより変形カーディガンが3型入荷し肌触り抜群でヒットしていますよ(^O^)

オリジナルCOLORも加わったテーパードパンツもポケットに特徴があり6色展開中ですよ(o^-’)b

シフォンカットソーやチュニック・カーディガンにワンピースと綺麗な色目でお好みのスタイリングが出来ちゃいます(*^ー^*)V

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b

個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b

カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)

サンダルやスカーフ等のポイントアイテムも強化中ですよ♪♪♪♪

季節の変わり目デスね=^ェ^=
トータルコーディネートでイメチェンしませんか?

楽しい5月をお過ごしください=^ェ^=

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月30日

カバチブランドよりサルエルパンツ新発売です!!!

35179765.jpg
67708399.jpg




こんにちは(^O^)


今日は過ごしやすくて気持ち良い1日ですね〜


ラフに着て見てくださいね(*^ー^*)V
可愛いデザインですよ(≧▽≦)


ウエストは二重のベルトとなりますよっ(^^)

紐で絞って頂くと
ご調節がききます!!!

股がみは
深めなので
ローライズで腰をおとしてルーズにおはきくださいね(^-^)b
とっても今年流行りのスタイルになっています(*^◇^*)



大きめのポケットは
前身頃からバックにかけて立体的に広がりますよ(*^ー^*)V
サイズは縦に16センチ横に19センチとなってます☆☆☆☆



沢山
大切な物を入れられます=^ェ^=



裾は両サイドを
ロールアップできますので15センチ上げてイメチェン出来ます。


カバチブランドは
ボタン一つ
とってもカッコイイので
着ていても大満足頂けますよ(o^-’)b



☆COLOR☆
・デニム色


☆クオリティ☆
表地・リヨセル59%
・コットン21%
・ポリエステル20%


別布・コットン80%
・ポリエステル15%
・ポリウレタン5%


☆サイズ☆
・Mのみ


☆プライス☆
\5900(税別)



夏に向けて大ヒットの予感です(o^-’)b


楽しいお洋服で素敵な夏をお向かえください=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)





………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆5月のNEWS☆

今年は遅めの春の到来でしたね(^o^)

薄着でお出掛け出来る過ごしやすい季節で
お花や草木の香りも最高デスね=^ェ^=

薄着の羽織り物お持ちになれば1日遊べますねっ!!

大人気ブランド☆カバチより変形カーディガンが3型入荷し肌触り抜群でヒットしていますよ(^O^)

オリジナルCOLORも加わったテーパードパンツもポケットに特徴があり6色展開中ですよ(o^-’)b

シフォンカットソーやチュニック・カーディガンにワンピースと綺麗な色目でお好みのスタイリングが出来ちゃいます(*^ー^*)V

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b

個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b

カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)

サンダルやスカーフ等のポイントアイテムも強化中ですよ♪♪♪♪

季節の変わり目デスね=^ェ^=
トータルコーディネートでイメチェンしませんか?

楽しい5月をお過ごしください=^ェ^=

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月29日

VICTORIA´S SECRETPINKカットソー 入荷ですよ〜♪♪♪♪

05f5528b.jpg




こんにちは=^ェ^=


今日も快晴で最高に
気持ち良い1日ですね

日中は半袖で十分の
陽気です!


お洒落でブレイク中のブランド☆ビクトリアシークレットより
Vネックの半袖ロングカットソーをご紹介致します(*^◇^*)


[PINK]ブランドは芸能人にも大人気なんですよ(*^ー^*)V


キュートでセクシーでオシャレ度満点です◎

胸元は深く開いたVネックなので、インナーを一枚はさんでカッコヨク着て頂けますよ〜

上質なカットソーは
生地が薄く柔らかいのが特徴です!!!


肌に馴染み綺麗なボディーラインを作ってくれます(^O^)



限定でサービスプライスでのご提供とさせていただきます(^O^)


☆COLOR☆
・ライトグレーベース×ブラックロゴ


・ブラックベース×ホワイトハートの2色!


デコルテもスッキリで首も長く見えちゃう!

デニムやショートパンツは勿論
ロングスカートにも
相性抜群です◎


丈がやや長めなので
お尻はすっぽり隠れます☆☆☆☆☆


セレブブランドを是非取り入れてみてくださいね(*^ー^*)V


☆サイズ☆
・XSのみ


☆クオリティ☆
・コットン60%
・ポリエステル40%


☆プライス☆
\3900(税別)
スペシャルプライスでのご紹介です◎◎◎◎

☆長袖のインナーを
下にくぐらせても重ね着のオシャレをお楽しみ頂けますよ(*^ー^*)V




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


クールな大人カットソーを是非見にいらしてくださいね(^-^)b




………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆5月のNEWS☆

今年は遅めの春の到来でしたね(^o^)

薄着でお出掛け出来る過ごしやすい季節で
お花や草木の香りも最高デスね=^ェ^=

薄着の羽織り物お持ちになれば1日遊べますねっ!!

大人気ブランド☆カバチより変形カーディガンが3型入荷し肌触り抜群でヒットしていますよ(^O^)

オリジナルCOLORも加わったテーパードパンツもポケットに特徴があり6色展開中ですよ(o^-’)b

シフォンカットソーやチュニック・カーディガンにワンピースと綺麗な色目でお好みのスタイリングが出来ちゃいます(*^ー^*)V

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b

個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b

カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)

サンダルやスカーフ等のポイントアイテムも強化中ですよ♪♪♪♪

季節の変わり目デスね=^ェ^=
トータルコーディネートでイメチェンしませんか?

楽しい5月をお過ごしください=^ェ^=

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月28日

カバチ☆シャツ新色!

05e2a4da.jpg










こんばんは(●^o^●)


今日は朝から晴れて
とっても気持ちの良い日でしたね♪


ですが…!

あのバケツをひっくり返したような
大雨は何だったのでしょう(>_<)

みなさん大丈夫でしたか?





本日は
カバチブランドの新作シャツから
新色のご紹介です(*^ー^*)V




襟にワイヤー入り!


前後の脇から裾にかけて
シャーリングゴムになっている!


胸が立体的に見えて
とっても綺麗なラインが作れる!


デコルテもスッキリで
首も長く見えちゃう!


嬉しいが満載のこのシャツに
またまた新色が入荷ですよ〜(≧▽≦)/


前回はキレイめにまとめられる無地カラーでしたが、
今回はカジュアルラインで着て頂ける
チェックカラーになっています(*^◇^*)


ますます
デニムやショートパンツに
合わせやすくなりました♪♪♪♪



ランダムな線の太さやカラーに加えて
可愛いのにシックな色合いなので
幼くならない大人チェックですっ(o^-^o)


ボタンカラーも
シルバーなので
とってもお洒落ですよ〜(^ε^ゞ






☆COLOR☆

・サーモンオレンジ×

・パープル×ブルー×モカ×アイボリー





☆クオリティ☆

コットン100%





☆プライス☆
¥4900(税別)








是非お立ち寄りください=^ェ^=









………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆5月のNEWS☆

今年は遅めの春の到来でしたね(^o^)

薄着でお出掛け出来る過ごしやすい季節で
お花や草木の香りも最高デスね=^ェ^=

薄着の羽織り物お持ちになれば1日遊べますねっ!!

大人気ブランド☆カバチより変形カーディガンが3型入荷し肌触り抜群でヒットしていますよ(^O^)

オリジナルCOLORも加わったテーパードパンツもポケットに特徴があり6色展開中ですよ(o^-’)b

シフォンカットソーやチュニック・カーディガンにワンピースと綺麗な色目でお好みのスタイリングが出来ちゃいます(*^ー^*)V

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b

個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b

カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)

サンダルやスカーフ等のポイントアイテムも強化中ですよ♪♪♪♪

季節の変わり目デスね=^ェ^=
トータルコーディネートでイメチェンしませんか?

楽しい5月をお過ごしください=^ェ^=

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月27日

☆KAVCHから羽織り物の登場です!☆

d20fb030.jpg
dc9036de.jpg
401990f5.jpg
40788050.jpg



こんにちはo(^ヮ^)o

今日も朝から良く晴れて、お出掛け日和!

気温も高いので、夏に向けてGetしたお洋服も着れちゃいますね\(^O^)/

オシャレにキメて楽しい日曜日をお過ごしください♪♪



本日は大人気ブランドのKAVACHから、便利な羽織り物のご紹介です!!


2パターンの太さのボーダーを合わせた夏らしいマリンな雰囲気のカーディガンです!


変形ヘムラインで前が長めに作られており、着た時に縦のラインを作ってくれるので、スッキリとスタイル良く見せてくれますよ♪


バックサイドの中央には紐が通してありますので、
お好きな長さまで絞って調節して頂けますし、
デザイン的にも、とってもキュートです(*^ー^*)V


肌触りの良い、柔らかな生地なので、サラッと気持ち良く着て頂けますよ(^^)


更にシワになりにくいので、夏の室内冷房対策として、バッグに入れておくのにも便利なアイテムです(o^-’)b


お色によって、印象も変わるので、
落ち着いた大人マリンに!
ガーリーなマリンスタイルに!
自分のスタイルに合わせてお選び下さいね(*^∇^*)


丈の長さは153cmのスタッフが着て、写真の通りの長さがあります☆


もちろん、お家で手洗い出来ますよっ!!


ヘビロテ間違いなしのマリンカーデ!!
お試しくださいねヽ(´∇`)ノ



☆お色☆
・オレンジ
・ブルー
・シャンパンベージュ
・ネイビー


☆お値段☆
¥4900(税別)



流行のマリンスタイルで、夏を先取りしちゃいましょう(o≧∇≦)o


本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪



………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆5月のNEWS☆

今年は遅めの春の到来でしたね(^o^)

薄着でお出掛け出来る過ごしやすい季節で
お花や草木の香りも最高デスね=^ェ^=

薄着の羽織り物お持ちになれば1日遊べますねっ!!

大人気ブランド☆カバチより変形カーディガンが3型入荷し肌触り抜群でヒットしていますよ(^O^)

オリジナルCOLORも加わったテーパードパンツもポケットに特徴があり6色展開中ですよ(o^-’)b

シフォンカットソーやチュニック・カーディガンにワンピースと綺麗な色目でお好みのスタイリングが出来ちゃいます(*^ー^*)V

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b

個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b

カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)

サンダルやスカーフ等のポイントアイテムも強化中ですよ♪♪♪♪

季節の変わり目デスね=^ェ^=
トータルコーディネートでイメチェンしませんか?

楽しい5月をお過ごしください=^ェ^=

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月26日

カバチ☆半袖コットンシャツ

1ba1ff8a.jpg





こんにちは〜(*^◇^*)



今日もあっついですねー!!




土曜日で街もにぎやかでテンション上がります(≧▽≦)/



休日のお出かけ中はみなさんお洒落で街ゆく方を見てるだけで楽しいです。



今日は爽やかな休日にぴったりの一枚をご紹介させていただきます(o^-’)b




皆様大好きなカバチブランドより、



新作の半袖シャツのご紹介です☆



こちらのタイプも襟にワイヤーが入っていて変形も自由自在です



とっても爽やかな色合いで初夏の季節にぴったりですよ(*^ー^*)V



そしてやっぱりなんといっても可愛い形を見てください〜!



ポケットに見えますが実はデザイン!!



裾のカシュクールがふんわりなラインを作ってくれて、体型を綺麗にみせてくれます(●^o^●)




前下がりにヒラヒラ揺れる裾がとっても涼しげです。



袖にもボタンデザインがついていて横から見てもすごく可愛いです。



インナーに柄物を入れてボタンを全部開けて着ても可愛いんですよ〜(*^ー^*)V



コットン100%の気持ち良い素材感を是非お店に体験しに来てください〜☆





☆COLOR☆
・ホワイト
・ライトブルー





☆クオリティ☆

コットン100%





☆プライス☆
¥4900(税別)







是非お早めに
お立ち寄りくださいね=^ェ^=










………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆5月のNEWS☆

今年は遅めの春の到来でしたね(^o^)

薄着でお出掛け出来る過ごしやすい季節で
お花や草木の香りも最高デスね=^ェ^=

薄着の羽織り物お持ちになれば1日遊べますねっ!!

大人気ブランド☆カバチより変形カーディガンが3型入荷し肌触り抜群でヒットしていますよ(^O^)

オリジナルCOLORも加わったテーパードパンツもポケットに特徴があり6色展開中ですよ(o^-’)b

シフォンカットソーやチュニック・カーディガンにワンピースと綺麗な色目でお好みのスタイリングが出来ちゃいます(*^ー^*)V

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b

個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b

カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)

サンダルやスカーフ等のポイントアイテムも強化中ですよ♪♪♪♪

季節の変わり目デスね=^ェ^=
トータルコーディネートでイメチェンしませんか?

楽しい5月をお過ごしください=^ェ^=

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月25日

カバチ新作☆半袖カットソー

620df1c4.jpg
50ab20df.jpg










こんにちは(●^o^●)



今日は雨が
降ったり止んだり…
お天気が優れませんねっ


ですが!
店内は新作盛り沢山で
とっても盛り上がってますよ〜(o^-^o)


可愛いアイテムが多くて
覗きに来たら帰れませーんっ☆゛




その中から本日は
☆カバチ新作☆
半袖レーヨンカットソー
をご紹介致します(*^◇^*)





やっぱりカバチ!!


形がとにかく可愛いんです(≧▽≦)/



ゆったりシルエットで
高級感のあるデザイン♪♪♪


前身頃の中央から
タックが入っており
裾にかけてフワッと
広がってます(*´∇`*)


袖口・ネック周りは
チロリアンテープが
デザインされていて
チラッと見えるところにまで
拘っていますよっ(*^ー^*)V



更に!

両サイドには
大きめなポケットがついていて
お洒落過ぎです〜(≧▽≦)/



丈も長めなので
安心して着て頂けますっ♪






☆COLOR☆
・アイボリー
・オレンジレッド
・ネイビー





☆クオリティ☆

レーヨン100%





☆プライス☆
¥4900(税別)







是非お早めに
お立ち寄りくださいね=^ェ^=










………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆5月のNEWS☆

今年は遅めの春の到来でしたね(^o^)

薄着でお出掛け出来る過ごしやすい季節で
お花や草木の香りも最高デスね=^ェ^=

薄着の羽織り物お持ちになれば1日遊べますねっ!!

大人気ブランド☆カバチより変形カーディガンが3型入荷し肌触り抜群でヒットしていますよ(^O^)

オリジナルCOLORも加わったテーパードパンツもポケットに特徴があり6色展開中ですよ(o^-’)b

シフォンカットソーやチュニック・カーディガンにワンピースと綺麗な色目でお好みのスタイリングが出来ちゃいます(*^ー^*)V

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b

個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b

カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)

サンダルやスカーフ等のポイントアイテムも強化中ですよ♪♪♪♪

季節の変わり目デスね=^ェ^=
トータルコーディネートでイメチェンしませんか?

楽しい5月をお過ごしください=^ェ^=

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月24日

☆Itaryインポートカットソー☆

8494d5dc.jpg
279c3a42.jpg




こんばんは(≧▽≦)/


今日も日差しが強い良い1日でしたね☆



日傘を持って歩いてる方が増えましたね〜



綺麗のために女性は努力することがたくさんですが、

そんな努力も楽しいですよね(*^ー^*)V



お店でもよく出る言葉ですが



オシャレは我慢です☆☆


暑い夏の日も帽子やストールはお洒落に必須アイテムですよね☆



スタッフもがまんがまんでオシャレを日々磨いてます!!



店内は涼しくなってますけどね…笑



今日はお店にはたくさんの新商品が入荷しましたよ(≧▽≦)




その中から本日は
イタリアインポートのカットソーをご紹介させていただきます♪



カラフルに各色揃えてます☆



胸のポケットはダミーで飾りです☆



ノースリーブのカットソーのラインに肩からヒラヒラ透ける袖がくっついてます(o^-’)b


肩の上にも飾りが付いていて変わったデザインがワンポイント☆



丸首で首回りも大きく開いていないので一枚でさらっと着こなして頂けます。



裾がしっかりウエストの位置でロック出来るのでボトムスもあわせやすいです!



全部シルクでできているので素材感がすごく良いですよ〜(≧▽≦)/

光沢があってとてもお上品な印象になります☆


バックスタイルもすごく可愛いですよ♪



是非お試しくださいね(*^_^*)




☆COLOR☆
・ホワイト
・ピンク
・グリーン
・ブルー
・モカベージュ



☆プライス☆
\3900(税別)


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆5月のNEWS☆

今年は遅めの春の到来でしたね(^o^)

薄着でお出掛け出来る過ごしやすい季節で
お花や草木の香りも最高デスね=^ェ^=

薄着の羽織り物お持ちになれば1日遊べますねっ!!

大人気ブランド☆カバチより変形カーディガンが3型入荷し肌触り抜群でヒットしていますよ(^O^)

オリジナルCOLORも加わったテーパードパンツもポケットに特徴があり6色展開中ですよ(o^-’)b

シフォンカットソーやチュニック・カーディガンにワンピースと綺麗な色目でお好みのスタイリングが出来ちゃいます(*^ー^*)V

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b

個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b

カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)

サンダルやスカーフ等のポイントアイテムも強化中ですよ♪♪♪♪

季節の変わり目デスね=^ェ^=
トータルコーディネートでイメチェンしませんか?

楽しい5月をお過ごしください=^ェ^=

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月23日

デルダリアブランドよりキラキラカットソー入荷(^O^)です!!!

ac006182.jpg



こんにちはo(^ヮ^)o


今日は暖かくて気持ち良いお天気ですね♪♪

眩しい太陽を浴びて
優しい風を感じ
綺麗に咲いているお花を眺めながら
お出かけしませんか?


たくさんのエネルギッシュなパワーをゲット出来ますよ(≧▽≦)


一番いい季節デスね↑

たくさんオシャレして遊びに行きましょう◎

本日は人気ブランドのデルダリアよりキャミソール付きノースリーブカットソーをご紹介させていただきます♪

編みあげのホールが大きめなので
透けて中に着たインナーも見えて可愛いですよ(o^-’)b


さりげなくビーズが付いていて光の加減でキラキラと光輝きます=^ェ^=


Vネックで
お丈も長めなのでボトムスが合わせてやすくて便利です!!!


両サイドの裾にギャザーが入り気持ち持ち上がったデザインになっています(*^∇^*)


フード付きでアクセントになりますよっ(^^)

インナーと別々に着て頂いてもコーディネートの幅が広がりますよ(*^ー^*)V


是非お試しくださいね(*^_^*)


☆クオリティ☆
・100%コットン素材

☆COLOR☆
・オフホワイト
・ブラックの2色展開

☆プライス☆
\3900(税別)


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆5月のNEWS☆

今年は遅めの春の到来でしたね(^o^)

薄着でお出掛け出来る過ごしやすい季節で
お花や草木の香りも最高デスね=^ェ^=

薄着の羽織り物お持ちになれば1日遊べますねっ!!

大人気ブランド☆カバチより変形カーディガンが3型入荷し肌触り抜群でヒットしていますよ(^O^)

オリジナルCOLORも加わったテーパードパンツもポケットに特徴があり6色展開中ですよ(o^-’)b

シフォンカットソーやチュニック・カーディガンにワンピースと綺麗な色目でお好みのスタイリングが出来ちゃいます(*^ー^*)V

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b

個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b

カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)

サンダルやスカーフ等のポイントアイテムも強化中ですよ♪♪♪♪

季節の変わり目デスね=^ェ^=
トータルコーディネートでイメチェンしませんか?

楽しい5月をお過ごしください=^ェ^=

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月22日

カバチ新作シャツ入荷(^O^)

0ef3ec9f.jpg
50cdcd31.jpg
22ec9f1e.jpg





こんにちは(*^◇^*)


今日は朝から冷たい雨になりましたね!


昨日との温度差が10℃程ありますので
体調管理に気を付けてくださいね(*^ー^*)V

お風邪ひかないように=^ェ^=


本日は大人気ブランドのカバチより新作
半袖シャツをご紹介させていただきます♪♪

襟にワイヤー入りなので襟元が立ち上がり
首の日焼け防止になります(o^-’)b


前後の脇から裾にかけてシャーリングゴムが入っていますので
胸が立体的に見えて
とっても綺麗なラインが作れます(^O^)


上までボタンが付いていないので
首回りがデコルテが
スッキリと見えて
首も長く見せる事が出来ちゃいますよ〜


肩にもシャーリングゴムが入り袖口はシェルボタンでロールアップして長さのご調節が可能なんです(≧▽≦)


長さもありますので
お尻もカバー出来て安心してご利用いただけます(o^-’)b


柔らかなガーゼ素材で肌触り抜群ですよ◎◎

着ているのを
忘れてしまう感覚なんです(*^ー^*)V


カバチブランドならではのシンプルで凝ったデザインに
ご注目くださいね!!!!

これからやってくる
季節にぴったりのマストアイテムですよ(^^)

☆クオリティ☆
・コットン100%


☆COLOR☆
・ホワイト
・ネイビーの2色展開

☆プライス☆
\4900(税別)


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆5月のNEWS☆

今年は遅めの春の到来でしたね(^o^)

薄着でお出掛け出来る過ごしやすい季節で
お花や草木の香りも最高デスね=^ェ^=

薄着の羽織り物お持ちになれば1日遊べますねっ!!

大人気ブランド☆カバチより変形カーディガンが3型入荷し肌触り抜群でヒットしていますよ(^O^)

オリジナルCOLORも加わったテーパードパンツもポケットに特徴があり6色展開中ですよ(o^-’)b

シフォンカットソーやチュニック・カーディガンにワンピースと綺麗な色目でお好みのスタイリングが出来ちゃいます(*^ー^*)V

USAやITALY・FRANCEのインポート商品も
毎週・随時入荷します(^o^)限定品が見つかりますよ(o^-’)b

個性的で斬新なアイテムがいっぱい揃っています(o^-’)b

カジュアル〜お仕事モードまでトータルコーディネートをご提案しています(*^∇^*)

サンダルやスカーフ等のポイントアイテムも強化中ですよ♪♪♪♪

季節の変わり目デスね=^ェ^=
トータルコーディネートでイメチェンしませんか?

楽しい5月をお過ごしください=^ェ^=

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`*)


selectshop_180debut at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!