a

2012年09月

2012年09月30日

☆ニットスカート登場!!☆

7f3b8ff7.jpg
0b2ad2b8.jpg
18d9f24b.jpg








◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b





…………………………





こんにちはo(^ヮ^)o

今日は9月最終日!!
少し暑さが戻った感じがしますが、日中はよく晴れて気持ちいいお天気でしたね♪

ですが!先ほどから雨が降り始め、
夜からは関東地方も台風17号通過の影響で大荒れの予報が出ています!!

外出にはくれぐれもお気をつけくださいね(^^)/



本日は秋冬に大活躍のニットスカートをご紹介致します(*^◇^*)


アクリル85%、ポリエステル15%
ギッシリと編み込まれたニット素材を二重に重ねてあるので、とても暖かく、
これからの季節、気になる下半身の冷えから、しっかり身体を守ってくれます◎◎


柄は人気のオルティガ柄!
秋らしい落ち着いた色合いとマッチして、とってもオシャレですよ(*^ー^*)V


丈は153cmのスタッフが着て膝丈ほどの長さがあり、ブーツとの相性もバッチリです!!


ウエスト部分にはゴムが入っていて、
さらに、三枚目の写真のように、ウエスト部分に付いた二つのボタンで留めるだけのつくりなので、
着脱も楽チンです!!!


シンプルなスカートなので、カラータイツと合わせたコーディネートがオススメですよ(o^-’)b


一枚で秋冬のシーズンファッションが簡単に決まる優秀アイテムです!!
是非ともお試しくださいねヽ(´∇`)ノ



☆お色☆
・ライトグレー
・ブラウン


☆お値段☆
¥4900(税別)


店内秋物続々と入荷しています♪

お近くにお出掛けの際は、ぜひお立ち寄りください!!


本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪






…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆9月のNEWS☆

毎日お暑い日が続いて居ますが
皆様お元気ですか?


夜には秋風も感じるこの頃です!

180debutでは秋のマストアイテムが揃いました(^O^)


秋の素材・秋の配色で思いきりオシャレなコーディネートをしませんか?


イタリア・アメリカ・フランス・スペイン・オランダインポート中心に個性的でアクセントありのディテールの凝ったカットソーやチュニック・ワンピースが随時入荷致します!

カバチブランドからもトップス&ボトム勢揃いしています=^ェ^=


長袖カーディガン・コーデュロイテーパードロングパンツ・スカート・ベスト・ミニワンピース・チュニック・襟ワイヤー入りシャツプルオーバー・秋のブルゾンジャケットなど今から使えるマストアイテム達ばかりを集めました。


カバチブランドでコーディネートすることが出来ますので、ファンの方は必見ですよ〜


カバチブランドは全てシンプルな中に機能性もプラスで間違いなしです\(^O^)/


是非秋の一押し商品を見にきてくださいね☆

コーディネートも承ります(*´∇`*)


スタッフにお尋ねくださいね=^ェ^=


秋は一番オシャレに差が付く季節ですよ〜


小物テクニックも忘れずに取り入れてみてくださいね=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月29日

カバチ新作ワンピース入荷致しました!!

6411603d.jpg
71aa4925.jpg
29a58ffc.jpg
a9642f44.jpg








◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b





…………………………




こんにちは(*^◇^*)

今日も秋晴れで
素敵な1日ですね〜


穏やかな休日をお過ごしくださいね(*^ー^*)V


本日は大人気ブランド『カバチ』から秋冬バージョンのミニワンピースが遂に登場いたしました♪♪♪♪♪


今春バージョンで
異素材の同デザインが大人気を呼び大好評を頂きました=^ェ^=
長い間お待ち頂いていたお客様にいち早くご報告差し上げます☆☆

前後のデザインを始め左右非対称


BASICなラインです◎デート〜お仕事まで
TPOを選ばず対応してくれる万能なワンピースなんですよ(o^-’)b

ご自宅でのお洗濯が可能ですよ(*^ー^*)V
デイリーに使えますよ
丈の長さも膝上なので秋冬はCOLORタイツにブーツと完璧なコーディネートがスグに出来るんです=^ェ^=


長袖タイプなので一枚でさらっと着れます☆インナーをくぐらせてもOKです\(^O^)/


落ち着いた色目の4色展開ですよ(≧▽≦)


ご身長のある方はボトムにスキニーパンツやレギンス&タイツで
スッキリおまとめくださいね(*^ー^*)V


腰切り替えになっていて左腰から右腰に
かけてベルトとしているようなデザインになっています(o^-^o)


右腰のサイドには
きりっぱなしの同生地がオマケに付いていて揺れると格段に可愛いんです♪♪♪♪♪


左側太ももから
裾にかけて4つのボタンが縦に付いています(*^∇^*)
開閉出来て便利ですよ(*^ー^*)V


前身頃の裾は
緩やかなアシンメトリ―です!!!


後ろ身頃の裾は山型にカットされていて
アンバランスで魅力的ですよ(*^ー^*)V


着ていて楽しめるカバチ新作ワンピースなんですよ(o^-’)b



色目の揃っているうちにお早めに是非お立ち寄りくださいね☆


◎クオリティ◎
・アクリル85%
・ウール10%
・アンゴラ5%

(ご自宅での手洗いが可能ですよ)



◎COLOR◎
・ネイビーブルー
・ディープパープル
・モスグリーン
・ライトウォームグレー



◎プライス◎
¥5900(税別)


皆様のご来店をスタッフ一同心より
お待ちしております◎


…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆9月のNEWS☆

毎日お暑い日が続いて居ますが
皆様お元気ですか?


夜には秋風も感じるこの頃です!

180debutでは秋のマストアイテムが揃いました(^O^)


秋の素材・秋の配色で思いきりオシャレなコーディネートをしませんか?


イタリア・アメリカ・フランス・スペイン・オランダインポート中心に個性的でアクセントありのディテールの凝ったカットソーやチュニック・ワンピースが随時入荷致します!

カバチブランドからもトップス&ボトム勢揃いしています=^ェ^=


長袖カーディガン・コーデュロイテーパードロングパンツ・スカート・ベスト・ミニワンピース・チュニック・襟ワイヤー入りシャツプルオーバー・秋のブルゾンジャケットなど今から使えるマストアイテム達ばかりを集めました。


カバチブランドでコーディネートすることが出来ますので、ファンの方は必見ですよ〜


カバチブランドは全てシンプルな中に機能性もプラスで間違いなしです\(^O^)/


是非秋の一押し商品を見にきてくださいね☆

コーディネートも承ります(*´∇`*)


スタッフにお尋ねくださいね=^ェ^=


秋は一番オシャレに差が付く季節ですよ〜



小物テクニックも忘れずに取り入れてみてくださいね=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月28日

目玉!☆ダウンベスト☆

a22ecdaa.jpg
b2e6c8e7.jpg
f64b322f.jpg








◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b





…………………………






こんにちは(●^o^●)




今日も肌寒い〜!!



何を着るのがベストなのか…
迷いに迷ってしまう気候ですね(>д<)



長袖を着て出勤すると暑いし
半袖だとなんだかスースーして寒い。


自転車通勤のスタッフakiには
もう半袖出勤はできないです〜!




私情はこれくらいにして
本日は目玉商品!!!
ノースリーブダウンベスト
をご紹介致します(*^◇^*)



軽くて暖かい
ダウンベストの登場です\(^O^)/



ごわごわしない
スッキリしたシルエットなので
ポイントで合わせやすいですよ(*^ー^*)V



バスト上辺りからショルダー部分までは
ニットになっていて可愛い〜♪♪♪♪


さらにさらに!
大きめニットフードも付いていて
取り外しが可能なんですよっ(≧▽≦)/



可愛くカジュアルに着たいときはフードをつけて◎◎◎


大人っぽくカッコ良く着たいときはフードを外して◎◎◎


あなたの気分次第で
いろいろお洒落出来ちゃいますよっ☆★☆



ポケットも付いていて安〜心〜(o^-^o)



丈は
158センチのスタッフが着て
腰辺りになるショート丈です(^ε^ゞ




是非お試しくださいね(*^∇^*)





◎クオリティ◎

表地・裏地
ポリエステル‥100%
詰物
ダウン‥50%
フェザー‥50%

ニット部分
アクリル‥100%



◎COLOR◎
・サンドベージュ
・ネイビー



◎プライス◎
¥7900(税別)





皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b





………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆9月のNEWS☆

毎日お暑い日が続いて居ますが
皆様お元気ですか?


夜には秋風も感じるこの頃です!

180debutでは秋のマストアイテムが揃いました(^O^)


秋の素材・秋の配色で思いきりオシャレなコーディネートをしませんか?


イタリア・アメリカ・フランス・スペイン・オランダインポート中心に個性的でアクセントありのディテールの凝ったカットソーやチュニック・ワンピースが随時入荷致します!

カバチブランドからもトップス&ボトム勢揃いしています=^ェ^=


長袖カーディガン・コーデュロイテーパードロングパンツ・スカート・ベスト・ミニワンピース・チュニック・襟ワイヤー入りシャツプルオーバー・秋のブルゾンジャケットなど今から使えるマストアイテム達ばかりを集めました。


カバチブランドでコーディネートすることが出来ますので、ファンの方は必見ですよ〜


カバチブランドは全てシンプルな中に機能性もプラスで間違いなしです\(^O^)/


是非秋の一押し商品を見にきてくださいね☆

コーディネートも承ります(*´∇`*)


スタッフにお尋ねくださいね=^ェ^=


秋は一番オシャレに差が付く季節ですよ〜



小物テクニックも忘れずに取り入れてみてくださいね=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月27日

デルダリア☆新作ニットカーディガン

10a065d2.jpg







◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b





…………………………




こんにちはーv(^∀^)v


風が強くて上着がないといよいよ肌寒い気候になってきましたね(*^ー^*)



また夏の暑さが戻ってくることはさすがになさそうですが……



今度はあっという間に寒い冬がやってきそうですね(;^_^A



短い秋のオシャレをめいっぱい楽しみましょう☆☆



本日は今日みたいな肌寒い日にぴったりの羽織り物をご紹介致します(*^◇^*)♪



真冬のコートを出すにはまだ早いですが、薄手のカットソーだけだと夜は寒いですよね
(*´`*)



そんな時にぴったり!!



ニットカーディガンの登場です\(^O^)/



シックな色のボーダーがとってもお洒落(o^-^o)



袖の長いリブとサイドのポケットが可愛いポイントです(≧▽≦)/


襟を折り返して着る形なのでゆったり感もキュートですね
ヽ(´∇`)ノ
襟の幅も自由に決められます♪♪



後ろからのカットもぬいあわせにポイントがあって素敵です(*´∇`*)



ご自宅でお洗濯もできます!!



丈も長すぎず、パンツやスカートにもばっちりです◎



ベルトでしめてロックして着ていただいても大人っぽくてカッコいいですよ
(≧▽≦)


◎クオリティ◎
・アクリル100%


◎COLOR◎
・ブラウン
・ブラック


◎プライス◎
¥4900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b
………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆9月のNEWS☆

毎日お暑い日が続いて居ますが
皆様お元気ですか?


夜には秋風も感じるこの頃です!

180debutでは秋のマストアイテムが揃いました(^O^)


秋の素材・秋の配色で思いきりオシャレなコーディネートをしませんか?


イタリア・アメリカ・フランス・スペイン・オランダインポート中心に個性的でアクセントありのディテールの凝ったカットソーやチュニック・ワンピースが随時入荷致します!

カバチブランドからもトップス&ボトム勢揃いしています=^ェ^=


長袖カーディガン・コーデュロイテーパードロングパンツ・スカート・ベスト・ミニワンピース・チュニック・襟ワイヤー入りシャツプルオーバー・秋のブルゾンジャケットなど今から使えるマストアイテム達ばかりを集めました。


カバチブランドでコーディネートすることが出来ますので、ファンの方は必見ですよ〜


カバチブランドは全てシンプルな中に機能性もプラスで間違いなしです\(^O^)/


是非秋の一押し商品を見にきてくださいね☆

コーディネートも承ります(*´∇`*)


スタッフにお尋ねくださいね=^ェ^=


秋は一番オシャレに差が付く季節ですよ〜



小物テクニックも忘れずに取り入れてみてくださいね=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月26日

イタリアインポート☆秋ハット

aba54003.jpg
9368061e.jpg








◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b





…………………………




こんにちはo(^ヮ^)o


今日も穏やかな秋晴れですね〜(o^-^o)


過ごしやすい気温で幸せです(*^ー^*)V


街も人も秋らしくなってきましたね!


ダークな色が多めになってくる秋に
綺麗な秋服とオシャレなハットの組み合わせはいかがでしょうか?

当店では
実用的でコーディネートのアクセントになるオシャンティーな
お帽子をご提案しております(^o^)


本日は帽子大好きなスタッフ京子から
ビックリするほど
究極にキュートで可愛い・カッコいいハットをご紹介させていただきたいと思います(^^)

お帽子好きな方には
たまらない一品ですよ(o^-’)b


フォルムが大きめで
ツバ広ですよ〜
軽くて暖かく主張し過ぎない所がポイントです☆☆(^o^)☆☆☆



◎クオリティ◎
・ウール100%


◎COLOR◎
・モーブ
・ブラック


◎プライス◎
¥5900(税別)

このデザインとクオリティです=^ェ^=


それぞれ一つづつなので
お早めにお立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b
………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆9月のNEWS☆

毎日お暑い日が続いて居ますが
皆様お元気ですか?


夜には秋風も感じるこの頃です!

180debutでは秋のマストアイテムが揃いました(^O^)


秋の素材・秋の配色で思いきりオシャレなコーディネートをしませんか?


イタリア・アメリカ・フランス・スペイン・オランダインポート中心に個性的でアクセントありのディテールの凝ったカットソーやチュニック・ワンピースが随時入荷致します!

カバチブランドからもトップス&ボトム勢揃いしています=^ェ^=


長袖カーディガン・コーデュロイテーパードロングパンツ・スカート・ベスト・ミニワンピース・チュニック・襟ワイヤー入りシャツプルオーバー・秋のブルゾンジャケットなど今から使えるマストアイテム達ばかりを集めました。


カバチブランドでコーディネートすることが出来ますので、ファンの方は必見ですよ〜


カバチブランドは全てシンプルな中に機能性もプラスで間違いなしです\(^O^)/


是非秋の一押し商品を見にきてくださいね☆

コーディネートも承ります(*´∇`*)


スタッフにお尋ねくださいね=^ェ^=


秋は一番オシャレに差が付く季節ですよ〜



小物テクニックも忘れずに取り入れてみてくださいね=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

イタリアインポート☆秋ハット

4ee34594.jpg







◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b





…………………………




こんにちはo(^ヮ^)o


今日も穏やかな秋晴れですね〜(o^-^o)


過ごしやすい気温で幸せです(*^ー^*)V


街も人も秋らしくなってきましたね!


ダークな色が多めになってくる秋に
綺麗な秋服とオシャレなハットの組み合わせはいかがでしょうか?

当店では
実用的でコーディネートのアクセントになるオシャンティーな
お帽子をご提案しております(^o^)


本日は帽子大好きなスタッフ京子から
ビックリするほど
究極にキュートで可愛い・カッコいいハットをご紹介させていただきたいと思います(^^)

お帽子好きな方には
たまらない一品ですよ(o^-’)b


フォルムが大きめで
ツバ広ですよ〜
軽くて暖かく主張し過ぎない所がポイントです☆☆(^o^)☆☆☆



◎クオリティ◎
・ウール100%


◎COLOR◎
・モーブ
・ブラック


◎プライス◎
¥5900(税別)

このデザインとクオリティです=^ェ^=


それぞれ一つづつなので
お早めにお立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b
………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆9月のNEWS☆

毎日お暑い日が続いて居ますが
皆様お元気ですか?


夜には秋風も感じるこの頃です!

180debutでは秋のマストアイテムが揃いました(^O^)


秋の素材・秋の配色で思いきりオシャレなコーディネートをしませんか?


イタリア・アメリカ・フランス・スペイン・オランダインポート中心に個性的でアクセントありのディテールの凝ったカットソーやチュニック・ワンピースが随時入荷致します!

カバチブランドからもトップス&ボトム勢揃いしています=^ェ^=


長袖カーディガン・コーデュロイテーパードロングパンツ・スカート・ベスト・ミニワンピース・チュニック・襟ワイヤー入りシャツプルオーバー・秋のブルゾンジャケットなど今から使えるマストアイテム達ばかりを集めました。


カバチブランドでコーディネートすることが出来ますので、ファンの方は必見ですよ〜


カバチブランドは全てシンプルな中に機能性もプラスで間違いなしです\(^O^)/


是非秋の一押し商品を見にきてくださいね☆

コーディネートも承ります(*´∇`*)


スタッフにお尋ねくださいね=^ェ^=


秋は一番オシャレに差が付く季節ですよ〜



小物テクニックも忘れずに取り入れてみてくださいね=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月25日

秋物新作ジャケット☆MADE IN ITALY

db571f54.jpg







◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b





…………………………




こんにちは(*^◇^*)

昨日に続いて
過ごしやすい陽気デスね!

羽織り物も
一枚持ち歩いていただきたい気温になってきましたね(^o^)


秋本番です\(^O^)/

ジャケットにブーツでオシャレコーディネートしてみてくださいね(^O^)


本日ご紹介させていただきますのは…

イタリアインポートよりブルゾンジャケットをご紹介致します♪♪

スタンド襟が
クールでモダンな印象にしてくれますよっ☆

前がジッパーなので
脱ぎ着が簡単ですよ〜

肩はラグラン型なので華奢に見せてくれます(*^ー^*)V


首回りに一周ベルトが付いていてお得です☆取り外しも可能なんですよ(*^ー^*)V


首回りと袖口・裾はニットのリブになっています(^-^)


裏地付きで寒さから暖かく身体を守ってくれますよ(o^-’)b


ポッケは飾りになってますよっ(o^-^o)

ユニークで発想が
イタリア系で楽しいですね(≧▽≦)


カジュアルな
ライダース・ジャケットといった感が素敵です=^ェ^=


パンツスタイルは勿論の事、甘辛にスカートやワンピースで組み合わせて頂けると
更に見方も変わります!

気分転換出来て
応用の効く便利なジャケットに早変わりしちゃいます◎


秋は常にご利用いただけたらと思います♪♪


☆クオリティ☆
表地・ポリエステル100%

裏地・レーヨン60%&ポリエステル40%


☆COLOR☆
・グレードイエローグリーン
・ディープキャメル


☆プライス☆
¥7900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b



………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆9月のNEWS☆

毎日お暑い日が続いて居ますが
皆様お元気ですか?


夜には秋風も感じるこの頃です!

180debutでは秋のマストアイテムが揃いました(^O^)


秋の素材・秋の配色で思いきりオシャレなコーディネートをしませんか?


イタリア・アメリカ・フランス・スペイン・オランダインポート中心に個性的でアクセントありのディテールの凝ったカットソーやチュニック・ワンピースが随時入荷致します!

カバチブランドからもトップス&ボトム勢揃いしています=^ェ^=


長袖カーディガン・コーデュロイテーパードロングパンツ・スカート・ベスト・ミニワンピース・チュニック・襟ワイヤー入りシャツプルオーバー・秋のブルゾンジャケットなど今から使えるマストアイテム達ばかりを集めました。


カバチブランドでコーディネートすることが出来ますので、ファンの方は必見ですよ〜


カバチブランドは全てシンプルな中に機能性もプラスで間違いなしです\(^O^)/


是非秋の一押し商品を見にきてくださいね☆

コーディネートも承ります(*´∇`*)


スタッフにお尋ねくださいね=^ェ^=


秋は一番オシャレに差が付く季節ですよ〜



小物テクニックも忘れずに取り入れてみてくださいね=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月24日

カバチ☆マフラーストール

15cfaa24.jpg
9a988411.jpg
7a646f16.jpg
982d0911.jpg
369f87f7.jpg








◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b





…………………………







こんにちは(*^◇^*)




またまた暑さが戻ってきましたねぇ!



今日は日中30℃まで上がって
明日はまた気温が下がるそうです〜


寒暖の差が激しいので
皆さん風邪にはお気をつけてくださいね(;^_^A




さらに今日は夕方から雨になるようなので
傘を持ってお出掛けください(/--)/





そろそろニット系を取り入れようかなぁ〜
と、思っているオシャンティーな方!!


カバチブランドから
マフラーストールが新入荷しましたよ〜(o^-^o)



やっぱりやってくれますカバチ☆★☆


形がとにかくお洒落で可愛い(●^o^●)



花びらのようにヒラヒラと縁どられていて
両端にはフリンジがついています♪♪♪♪


中心には2本の細いゴムが入っていて
横にビヨーンと伸び縮みします(^ε^ゞ




さらに!

なんと!

ヒラヒラした縁が襟に見立てられるので
いろいろなアレンジが可能なんです〜v(^∀^)v



肩から掛けて後ろで結ぶと
写真2枚目のようにボレロに早変わり☆★☆


肩から掛けて前にたらしてベルトで留めれば
あら不思議!!
写真3枚目のように
ベストのようにも着れちゃう〜(≧▽≦)/



縦のラインを出して
すっきりと見せてくれる
ジレのような役目まで果たしてくれちゃいます♪♪♪♪



アレンジの仕方は
お気軽にスタッフにお聞きくださいねっ(o^-^o)




是非ゲットしてみてください(*´∇`*)






☆クオリティ☆

アクリル‥100%


☆COLOR☆

・トゥルーグリーン
・ブラック



☆プライス☆
¥3900(税別)






皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪






…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆9月のNEWS☆

毎日お暑い日が続いて居ますが
皆様お元気ですか?


夜には秋風も感じるこの頃です!

180debutでは秋のマストアイテムが揃いました(^O^)


秋の素材・秋の配色で思いきりオシャレなコーディネートをしませんか?


イタリア・アメリカ・フランス・スペイン・オランダインポート中心に個性的でアクセントありのディテールの凝ったカットソーやチュニック・ワンピースが随時入荷致します!

カバチブランドからもトップス&ボトム勢揃いしています=^ェ^=


長袖カーディガン・コーデュロイテーパードロングパンツ・スカート・ベスト・ミニワンピース・チュニック・襟ワイヤー入りシャツプルオーバー・秋のブルゾンジャケットなど今から使えるマストアイテム達ばかりを集めました。


カバチブランドでコーディネートすることが出来ますので、ファンの方は必見ですよ〜


カバチブランドは全てシンプルな中に機能性もプラスで間違いなしです\(^O^)/


是非秋の一押し商品を見にきてくださいね☆

コーディネートも承ります(*´∇`*)


スタッフにお尋ねくださいね=^ェ^=


秋は一番オシャレに差が付く季節ですよ〜



小物テクニックも忘れずに取り入れてみてくださいね=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月23日

☆KAVACH 新作プルオーバー!!☆

a413e8ce.jpg
0b3c6eb6.jpg
fa30a06a.jpg








◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b





…………………………






こんにちはo(^ヮ^)o

今日は朝から雨…
気温も昨日から更にグンッと下がり、一気に秋突入といった感じがします(ノ゜O゜)ノ


1日通してとても肌寒いので、風邪など引かないように、温かい格好でお過ごしくださいね♪


本日は秋物続々と入荷の、大人気KAVACHブランドより、新作のプルオーバーカットソーをご紹介致します!!



秋らしい色合いのシックで、エレガントな雰囲気たっぷりの一枚です♪


光沢のある、ツルッとしたサテン地で出来ており、肌触り抜群◎◎

女性らしい柔らかな印象のラウンドネックと、ゆったりとしたAライン、
首回り、袖にはギャザーがたくさん入って、とってもキュートな仕上がりになっています(^-^)


一番の注目ポイントはたっぷりとボリュームのある袖部分!!

手を広げるとまるで鳥の羽のようなシルエットなんです!(◎o◎)

変わった形で、オシャレ度、注目度ともに抜群ですよ♪♪


薄手の生地なので、残暑厳しいこの季節からお使い頂け、涼しくなってからも重ね着でオシャレに決めて頂けるオススメのアイテムになっております(o^-’)b


丈は153cmのスタッフが着て写真の通り、お尻が隠れるくらいの長さがあるので、安心して着て頂けますよ(^O^)v


レーヨン80%、ポリエステル15%、ポリウレタン5%で出来ており、
お家で手洗いも出来ちゃうんです!


大好評を頂き、入荷後すぐにSOLD OUT!!
再入荷致しましたが、ブラックは完売!!
ダークグリーンのみの販売となります!


是非とも在庫があります内のご来店をお待ちしております(*´∇`*)



☆お色☆
・ダークグリーンのみ
(ブラック完売の為)


☆お色☆
¥4900(税別)


とにかくデザインが可愛いカットソー☆
手にとってご覧くださいねヽ(´∇`)ノ


本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪






…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆9月のNEWS☆

毎日お暑い日が続いて居ますが
皆様お元気ですか?


夜には秋風も感じるこの頃です!

180debutでは秋のマストアイテムが揃いました(^O^)


秋の素材・秋の配色で思いきりオシャレなコーディネートをしませんか?


イタリア・アメリカ・フランス・スペイン・オランダインポート中心に個性的でアクセントありのディテールの凝ったカットソーやチュニック・ワンピースが随時入荷致します!

カバチブランドからもトップス&ボトム勢揃いしています=^ェ^=


長袖カーディガン・コーデュロイテーパードロングパンツ・スカート・ベスト・ミニワンピース・チュニック・襟ワイヤー入りシャツプルオーバー・秋のブルゾンジャケットなど今から使えるマストアイテム達ばかりを集めました。


カバチブランドでコーディネートすることが出来ますので、ファンの方は必見ですよ〜


カバチブランドは全てシンプルな中に機能性もプラスで間違いなしです\(^O^)/


是非秋の一押し商品を見にきてくださいね☆

コーディネートも承ります(*´∇`*)


スタッフにお尋ねくださいね=^ェ^=


秋は一番オシャレに差が付く季節ですよ〜



小物テクニックも忘れずに取り入れてみてくださいね=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月22日

イタリアインポート☆ジャケット

449ea36c.jpg
b3e6d92b.jpg
a6e32fd8.jpg








◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b





…………………………






こんにちは(●^o^●)



今日はとっても涼しいですね〜!!



ちょっと肌寒いので
カーディガンが必須ですっ☆



秋服が大活躍するのももう少しですね=^ェ^=



それまでにしっかりと
準備しておきたいですね♪♪♪





本日は
☆イタリアインポート☆
フェイクレザーショートジャケット
をご紹介致します(*^◇^*)




大きな襟が特徴的☆★☆



袖口と裾はギャザーゴムで
風もシャットアウト!!



小さめですが
ちゃんと使えるポケットも付いてます(o^-^o)

上からもサイドからも
2Wayで使えますよっ♪♪♪♪



全体的にクシャクシャッと施された
しわ加工がとってもお洒落(*^ー^*)V




大きな襟はジップで上げられるので
顎辺りまで閉めて着れちゃいます(≧▽≦)/



丈は158センチのスタッフが着て
おへそ辺りの長さになりました☆



質感もしっとりとしていて高級感がありますヽ(´∀`)ノ



サイズは
キャメルが L
ブラックが M
となっています☆


表記より小さめに作られていますので
普段Sサイズの方はMサイズで丁度だと思います(^ε^ゞ





是非お立ち寄りくださいv(^∀^)v






☆クオリティ☆

表地
レーヨン‥50%
ポリエステル‥30%
シェルパウダー‥20%

裏地
コットン‥100%



☆COLOR☆

・キャメル
・ブラック



☆プライス☆
¥7900(税別)






皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪






…………………………


ツイッター始めました☆★☆

リアルタイムで
是非お店を体感してください(*^ー^*)V



http://twtr.jp/user/180DEBUT



…………………………





☆9月のNEWS☆

毎日お暑い日が続いて居ますが
皆様お元気ですか?


夜には秋風も感じるこの頃です!

180debutでは秋のマストアイテムが揃いました(^O^)


秋の素材・秋の配色で思いきりオシャレなコーディネートをしませんか?


イタリア・アメリカ・フランス・スペイン・オランダインポート中心に個性的でアクセントありのディテールの凝ったカットソーやチュニック・ワンピースが随時入荷致します!

カバチブランドからもトップス&ボトム勢揃いしています=^ェ^=


長袖カーディガン・コーデュロイテーパードロングパンツ・スカート・ベスト・ミニワンピース・チュニック・襟ワイヤー入りシャツプルオーバー・秋のブルゾンジャケットなど今から使えるマストアイテム達ばかりを集めました。


カバチブランドでコーディネートすることが出来ますので、ファンの方は必見ですよ〜


カバチブランドは全てシンプルな中に機能性もプラスで間違いなしです\(^O^)/


是非秋の一押し商品を見にきてくださいね☆

コーディネートも承ります(*´∇`*)


スタッフにお尋ねくださいね=^ェ^=


秋は一番オシャレに差が付く季節ですよ〜



小物テクニックも忘れずに取り入れてみてくださいね=^ェ^=


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!