a

2013年02月

2013年02月28日

デルダリア新作ジレ入荷致しました♪

31489a8e.jpg
000cc0ad.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



こんにちは〜(*^◇^*)

今日は一気に気温が上がって春気分満開ですね〜v(^^)v

皆様薄着でお洒落されていて、見ているだけで楽しく明るくなります(*^ー^*)


日差しが気持ち良い季節が嬉しいですね♪


本日も可愛い春の新作がたくさん入荷致しました!!(≧▽≦)/


これから薄着の季節に大活躍の新作のジレをご紹介させていただきたいと思います(*´∇`*)

袖のあるジャケットと違ってとっても軽くお使い頂けます(o^-’)b

縦のラインがでるので、背がすらっと体型もスリムにスッキリ見せてくれますよv(^∀^)v!!

シンプルなカットソーやTシャツの上に一枚重ねるだけでぐっとお洒落なポイントになります(*^◇^*)


肩からサイドに揺れる裾までシフォン素材が重ねてあって、
うっすら透ける柔らかい質感がすっごく綺麗ですよー!!


バックスタイルも肩胛骨の真ん中に切り替えがあり、中央にプリーツがひとつくるようにデザインされています(o^-’)b

ベーシックな色使いですのでどんなコーディネートにもぴったりはまりますね☆

パンツスタイルからワンピースまでたくさん着回し出来ちゃいますよ〜(^o^)


春のコーディネートに是非取り入れてみてください☆☆


☆COLOR☆
・ブラック
・モカブラウン
・チャコールグレー


☆クオリティ☆
・ポリエステル65%
・コットン35%

☆プライス☆
¥4900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b



…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………





☆2月のニュース☆

バレンタインFAIR

もうすぐ春の到来ですね(o^-^o)
パステルカラーの可愛いお洋服たちが大量入荷しています!!

キラキラビジューやスパンコール付きカットソーやチュニックで、華やかさを増して女子力UPしていきましょう☆★☆

今年の春はふんわりシースルー素材やレース生地に人気が集まっています。
180Debutでは、トップス&ボトムス&ワンピースに取り入れ強化していきたいと思っています(o^-’)b

大人気ブランド『KAVACH』からは
昨年度ブレイクしたテーパードパンツが春素材にシフトし、6色のSpringカラーを展開してきます(●^o^●)

着やすくてクオリティ高く、デザインに定評のあるKAVACHブランドは常にチェックしていてくださいね


ITALY・FRANCE・USAのインポート商品も個性的でキュートなものばかり!
お洒落な1点物が見つかりますよ〜(*^ー^*)V

毎週の仕入れで新作が続々入荷して来ます!
毎日更新しているblogからご覧頂けますので、是非覗いてみてくださいね☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております Chu!(^3^)-☆


selectshop_180debut at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年02月27日

フランスインポートカットソー☆☆(o^^o)

766c435c.jpg
e94fe0f5.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



こんにちは〜o(^ヮ^)o

朝からの雨もスッキリ上がり、気持ち良いお天気に戻りましたね♪

週末また気温も回復するそうで‥(*^^*)

いよいよ今年もあっという間に3月突入ですね〜〜\(^O^)/

季節の変わり目の変化にも皆様お気をつけてお過ごしくださいね(*^◇^*)


今日はフランスインポートの新作カットソーをご紹介させて頂きます!!


さすがフランスの商品はデザインが変わっていて個性的ですね〜(^^)☆

トレンドのフェイクレザーと柔らかなカットソー素材のミックスになっています♪


右側はとびきり目立つゴールドのフェイクレザー!!

裾はテールラインにカットされていて背面はカットソー生地になります(*^◇^*)

袖から脇のデザインカットもとっても変わってますね(o^-’)b

フェイクレザー部分は切りっぱなしの裾がお洒落です♪


左側はクールなブラックの半袖カットソー☆
袖部分がフェイクレザーです(o^-^o)

袖の接続部分に斜めにジップが付いていますが、こちらはフェイクではなくて実際に開閉出来ちゃいます(*^ー^*)V
セクシーな肩見せもできますねv(^^)v

両方ともとっても着やすく、無地なので小物使いも一緒に楽しんで頂けます☆

皆様のセンスで様々な印象に着こなして頂けますよー\(^O^)/


☆COLOR☆
右側
・ホワイト×ゴールド左側
・ブラック

☆クオリティ☆
・コットン65%
・ポリエステル35%

☆プライス☆
¥4900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b



…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………





☆2月のニュース☆

バレンタインFAIR

もうすぐ春の到来ですね(o^-^o)
パステルカラーの可愛いお洋服たちが大量入荷しています!!

キラキラビジューやスパンコール付きカットソーやチュニックで、華やかさを増して女子力UPしていきましょう☆★☆

今年の春はふんわりシースルー素材やレース生地に人気が集まっています。
180Debutでは、トップス&ボトムス&ワンピースに取り入れ強化していきたいと思っています(o^-’)b

大人気ブランド『KAVACH』からは
昨年度ブレイクしたテーパードパンツが春素材にシフトし、6色のSpringカラーを展開してきます(●^o^●)

着やすくてクオリティ高く、デザインに定評のあるKAVACHブランドは常にチェックしていてくださいね


ITALY・FRANCE・USAのインポート商品も個性的でキュートなものばかり!
お洒落な1点物が見つかりますよ〜(*^ー^*)V

毎週の仕入れで新作が続々入荷して来ます!
毎日更新しているblogからご覧頂けますので、是非覗いてみてくださいね☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております Chu!(^3^)-☆


selectshop_180debut at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年02月26日

イタリアインポートよりプリント柄カットソー入荷♪♪♪=^ェ^=

7cd7c0d1.jpg
5b314ff0.jpg
504a0130.jpg
51721c08.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



こんにちは!!

今日も寒いですが
快晴で気持ち良い1日となりましたねv(^^)v

春の匂いを感じるところです(^o^)


草花も、ちゃんと季節を感じ春を迎える準備に入っています(*^∇^*)


今日はプリント柄が
可愛いイタリアインポートのロングカットソーをご紹介致します♪

お袖はフレンチスリーブで股下まで
しっかり長さがあり
お尻までしっかりカバーしてくれますよ〜


インポートならでは
可愛い色目とプリント柄が究極のお洒落を
演出してくれますよ♪

バックと袖口には
パワーネットの同色のレースが施されています(^O^)


ポイントでレース使いの為
一枚で着ても下着の透ける心配はありませんです\(^O^)/


インポートカットソー特有で生地は薄めになり着やすくてデイリーにご利用いただけます(o^-’)b


インナーをくぐらせて重ね着も出来ちゃいます(*^ー^*)V


長い季節に大活躍間違いなしですよ(*^ー^*)V


是非お試しくださいねv(^^)v


☆COLOR☆
・チェリーピンク
・ホワイトの2色展開

☆クオリティ☆
・レーヨン65%
・ポリエステル35%(ご自宅でのお洗濯が可能でーす(o^-^o))

☆プライス☆
¥4900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b



…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………





☆2月のニュース☆

バレンタインFAIR

もうすぐ春の到来ですね(o^-^o)
パステルカラーの可愛いお洋服たちが大量入荷しています!!

キラキラビジューやスパンコール付きカットソーやチュニックで、華やかさを増して女子力UPしていきましょう☆★☆

今年の春はふんわりシースルー素材やレース生地に人気が集まっています。
180Debutでは、トップス&ボトムス&ワンピースに取り入れ強化していきたいと思っています(o^-’)b

大人気ブランド『KAVACH』からは
昨年度ブレイクしたテーパードパンツが春素材にシフトし、6色のSpringカラーを展開してきます(●^o^●)

着やすくてクオリティ高く、デザインに定評のあるKAVACHブランドは常にチェックしていてくださいね


ITALY・FRANCE・USAのインポート商品も個性的でキュートなものばかり!
お洒落な1点物が見つかりますよ〜(*^ー^*)V

毎週の仕入れで新作が続々入荷して来ます!
毎日更新しているblogからご覧頂けますので、是非覗いてみてくださいね☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております Chu!(^3^)-☆


selectshop_180debut at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年02月25日

デルダリア☆レースパンツ

484a21be.jpg
d4fccc35.jpg
c3c66617.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






こんにちは(●^o^●)



まだまだ寒さが厳しいですが
水曜日から気温が10℃を上回る予報ですね!

梅の花も咲き始めて
だんだんと春が近づいてきました〜(^◇^)

嬉しいですね♪


春服が活躍するのも
あともう少しです☆




そんな春の足音を感じつつ
本日ご紹介致しますのは
☆デルダリアブランド☆
スカート付レースショートパンツでーす!



このショートパンツ、
入荷の度にお嫁にいってしまい
ご紹介しそびれてしまっていたアイテム(>_<)



春の装いにぴったりなレースデザインです☆★☆


3段のティアードになっていて
動く度にヒラヒラと揺れて
とぉってもキュート(≧▽≦)/



見た目はミニスカートのようなのですが
実はショートパンツという驚きのアイテム♪♪♪♪


階段を上っても
座ってもしゃがんでも
はたまた踊ったって
下着が見えることはありません!!

お洒落なのに安心できますよ〜(o^-^o)



ちゃんと裏地も付いているので
透ける心配もなしです(*´∇`*)



さらに!
ウエストゴムでとっても楽チン♪♪

なので丈の長さも調節可能でーす(o^-’)b


158センチスタッフがウエストで着て
膝上17センチ程になりました☆★☆



レースデザインですが
甘くなりすぎないシルエットなので
カッコヨクも着て頂けますよヽ(´∀`)ノ




是非お立ち寄りくださいね=^ェ^=




☆COLOR☆
・アイボリー
・ブラック


☆クオリティ☆
・コットン‥65%
・ポリエステル‥35%


☆プライス☆
¥4900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b



…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………





☆2月のニュース☆

バレンタインFAIR

もうすぐ春の到来ですね(o^-^o)
パステルカラーの可愛いお洋服たちが大量入荷しています!!

キラキラビジューやスパンコール付きカットソーやチュニックで、華やかさを増して女子力UPしていきましょう☆★☆

今年の春はふんわりシースルー素材やレース生地に人気が集まっています。
180Debutでは、トップス&ボトムス&ワンピースに取り入れ強化していきたいと思っています(o^-’)b

大人気ブランド『KAVACH』からは
昨年度ブレイクしたテーパードパンツが春素材にシフトし、6色のSpringカラーを展開してきます(●^o^●)

着やすくてクオリティ高く、デザインに定評のあるKAVACHブランドは常にチェックしていてくださいね


ITALY・FRANCE・USAのインポート商品も個性的でキュートなものばかり!
お洒落な1点物が見つかりますよ〜(*^ー^*)V

毎週の仕入れで新作が続々入荷して来ます!
毎日更新しているblogからご覧頂けますので、是非覗いてみてくださいね☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております Chu!(^3^)-☆


selectshop_180debut at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年02月24日

☆KAVACH バギーパンツ☆

47a4accb.jpg
1b97c17e.jpg
85e257ba.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちはo(^ヮ^)o

今日は朝から東京マラソンが開催されていますね!!

お天気にも恵まれ、陽射しが気持ち良い1日になりそうです♪

ただ空気はまだまだひんやり冷たいので、引き続き防寒対策はしっかりとしてお出掛けくださいね(*^◇^*)





本日は大人気!KAVACHブランドより、スプリングバギーパンツをご紹介致します(*^∇^*)



裾にかけて広がった形のバギーパンツはカジュアルコーディネートに大活躍!!


下に向かって広がっていくシルエットなので、ウエストが細く、スタイル良く見せてくれますよ(^^)v


ポイントはポケット部分のデザイン☆

フロントのポケットはネイビーの糸のステッチが特徴的なキュートなイメージ!


バックサイドのポケットは大きめサイズで、お尻のやや下めに配置されているので、ヒップアップ効果もあります!!


もちろんバックポケットのステッチデザインもお洒落に出来ていますよ〜♪♪


丈の長さは153cmのスタッフが着ると、膝下10cm強のサブリナ丈☆

これから季節の肌見せにピッタリですね(o^-’)b


コットン100%の素材は肌触りも良く、
裾やポケット部分のダメージ加工が格好良さもプラスしている、オススメのボトムスです♪♪



☆お色☆
インディゴブルー(色落ち加工)


☆お値段☆
¥7900(税別)



夏まで使える便利なバギーパンツを是非お試しくださいね(≧▽≦)/



本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪






…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………





☆2月のニュース☆

バレンタインFAIR

もうすぐ春の到来ですね(o^-^o)
パステルカラーの可愛いお洋服たちが大量入荷しています!!

キラキラビジューやスパンコール付きカットソーやチュニックで、華やかさを増して女子力UPしていきましょう☆★☆

今年の春はふんわりシースルー素材やレース生地に人気が集まっています。
180Debutでは、トップス&ボトムス&ワンピースに取り入れ強化していきたいと思っています(o^-’)b

大人気ブランド『KAVACH』からは
昨年度ブレイクしたテーパードパンツが春素材にシフトし、6色のSpringカラーを展開してきます(●^o^●)

着やすくてクオリティ高く、デザインに定評のあるKAVACHブランドは常にチェックしていてくださいね


ITALY・FRANCE・USAのインポート商品も個性的でキュートなものばかり!
お洒落な1点物が見つかりますよ〜(*^ー^*)V

毎週の仕入れで新作が続々入荷して来ます!
毎日更新しているblogからご覧頂けますので、是非覗いてみてくださいね☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております Chu!(^3^)-☆


selectshop_180debut at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年02月23日

カバチ☆シャツプルオーバー

701e8773.jpg
1cbe8fbb.jpg
c408e99a.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちは〜(*^◇^*)

最近日差しが春めいてきて気分も春に向かってる今日この頃♪


やたらとピンクに目がいってしまいまーす(*^ー^*)V



みなさんはどんな色に惹かれますかー??



本日は♪♪
春に大活躍してくれそうな
爽やかなストライププルオーバーシャツをご紹介致します(●^o^●)



襟と胸の開いた所にワイヤーが入っているので、襟を立てたり、襟を閉めて胸の所を丸く開けて、インナーをちらみせしたり、色々な着方を楽しんでもらえまーす(o≧∇≦)o〜♪

胸のところにはシャツと同じ素材のフリルが付いていて、さりげなく女性らしさをアピール出来ちゃいます(*^ー^*)V



袖は伸ばして長袖でも、裾にもボタンが付いていて、写真のように少しまくったり、伸ばして着たりと、遊び心満載のシャツでーす(o^-^o)



丈は168センチのスタッフが着て、お尻がすっぽり隠れるので、今流行りのパギンスなどを合わせてもらって、スッキリかっこ良く、オフィスなどでも活躍してくれそうですv(^∀^)v




是非お立ち寄りくださいね=^ェ^=




☆COLOR☆
・ホワイト×ライトブルー
・ホワイト×ブルー


☆クオリティ☆
・ポリエステル‥65%
・コットン‥35%


☆プライス☆
¥5900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b



…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………





☆2月のニュース☆

バレンタインFAIR

もうすぐ春の到来ですね(o^-^o)
パステルカラーの可愛いお洋服たちが大量入荷しています!!

キラキラビジューやスパンコール付きカットソーやチュニックで、華やかさを増して女子力UPしていきましょう☆★☆

今年の春はふんわりシースルー素材やレース生地に人気が集まっています。
180Debutでは、トップス&ボトムス&ワンピースに取り入れ強化していきたいと思っています(o^-’)b

大人気ブランド『KAVACH』からは
昨年度ブレイクしたテーパードパンツが春素材にシフトし、6色のSpringカラーを展開してきます(●^o^●)

着やすくてクオリティ高く、デザインに定評のあるKAVACHブランドは常にチェックしていてくださいね


ITALY・FRANCE・USAのインポート商品も個性的でキュートなものばかり!
お洒落な1点物が見つかりますよ〜(*^ー^*)V

毎週の仕入れで新作が続々入荷して来ます!
毎日更新しているblogからご覧頂けますので、是非覗いてみてくださいね☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております Chu!(^3^)-☆


selectshop_180debut at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年02月22日

☆Karl Marc John☆

de2de0ce.jpg
824b364e.jpg
272f8051.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちは(*^◇^*)



今日も晴れていて
気持ち良い日ですね♪♪♪



そういえば先日
あるドラマの撮影場所となっている所をたまたま通りました☆


ドラマで出てくる風景なので
誰かいるんじゃないかとキョロキョロしてしまったスタッフakiです(笑)


現場に行くと居るはずがないんですが
なんだかドキドキワクワクしちゃいますよね〜!!



と、そんなドキドキワクワク春物も入荷しましたよ〜(●^o^●)





本日は
☆カールマークジョン☆
Springデザインパンツをご紹介致します(*^ー^*)V



カールマークジョンとは‥

パリ直輸入のアイテムで
パリジェンヌ御用達のデイリーカジュアルブランド☆

日本国内ではほとんど取り扱いのない、
レアなブランドなので"私だけ"感を楽しめます!

シンプルな中にセンスが光るデザインで
デイリーに使いやすいプライスレンジなブランドとなっています(o^-’)b




淡いSpringカラーで合わせやすい☆★☆


全体に草花が描かれていて
爽やかな中に優しい雰囲気を感じるデザインとなっています(*´∇`*)


腰ではいて股周りをグズッと着る
サルエルシルエットです♪♪♪♪



裾の内側には
約20センチのジップが付いていて
ちょっと開けてはいてもオシャンティー(≧▽≦)/


後ポケットがないので
ヒップ周りスッキリと見せてくれます☆★☆


生地もしっかりとしているので
デイリーに着て頂けるアイテムです(o^-^o)


サイズは36インチで
やや大きめのSサイズになります♪



XS〜Lサイズまで展開していますので、ご予約承れます(o^-’)b

お気軽にスタッフへご相談下さい☆




是非お立ち寄りくださいね=^ェ^=




☆COLOR☆
・ライトレモンイエローベース×パープル×ライトウォームアクア
・パステルブルーグリーンベース×ブルーグレー×レモンイエロー


☆クオリティ☆
・コットン‥98%
・ストレッチ‥2%



☆プライス☆
¥14800(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b



…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………





☆2月のニュース☆

バレンタインFAIR

もうすぐ春の到来ですね(o^-^o)
パステルカラーの可愛いお洋服たちが大量入荷しています!!

キラキラビジューやスパンコール付きカットソーやチュニックで、華やかさを増して女子力UPしていきましょう☆★☆

今年の春はふんわりシースルー素材やレース生地に人気が集まっています。
180Debutでは、トップス&ボトムス&ワンピースに取り入れ強化していきたいと思っています(o^-’)b

大人気ブランド『KAVACH』からは
昨年度ブレイクしたテーパードパンツが春素材にシフトし、6色のSpringカラーを展開してきます(●^o^●)

着やすくてクオリティ高く、デザインに定評のあるKAVACHブランドは常にチェックしていてくださいね


ITALY・FRANCE・USAのインポート商品も個性的でキュートなものばかり!
お洒落な1点物が見つかりますよ〜(*^ー^*)V

毎週の仕入れで新作が続々入荷して来ます!
毎日更新しているblogからご覧頂けますので、是非覗いてみてくださいね☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております Chu!(^3^)-☆


selectshop_180debut at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年02月21日

ビジュ−付きバイカラーチュニック

e60f326c.jpg
1a888b1d.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



こんにちはo(^ヮ^)o


春のお洒落なチュニックをご紹介させていただきたいと思います!!

プライベートでも
お仕事でも大活躍間違いなしの
大人な可愛いバイカラーのチュニックです☆

お袖はフレンチスリーブで脇周りは開きがありません。=^ェ^=

安心して一枚でご利用いただけます(*^∇^*)

胸元は丸首で6段のビジュ−が敷き詰めて有るので見た目は
かなりのゴージャス感を味わえる逸品ですよ(o^-’)b


アクセサリー無しでも華やかな印象に見せてくれるンです(^O^)


胸下からは配色切り替えとなり足を長く見せてくれる有難いチュニックです\(^O^)/


153センチのスタッフが着て股下までカバーしてくれました!


裾はやや広がっているためボトムスは
パンツスタイルが最適です(*^ー^*)V


今はインナーをくぐらせて重ね着をオススメしたいと思います!!


☆COLOR☆
左側から
・サンドベージュ×モスグリーン

・ブラック×アイボリー

・ネイビー×ピンクベージュ

・ネイビー×マスタードの4色展開です☆☆

☆クオリティ☆
・ポリエステル65%
・コットン35%


配色
・ポリエステル65%
・ナイロン35%
(ご自宅で手洗いでのお洗濯が可能です)


☆プライス☆
¥4900(税別)


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b

…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………





☆2月のニュース☆

バレンタインFAIR

もうすぐ春の到来ですね(o^-^o)
パステルカラーの可愛いお洋服たちが大量入荷しています!!

キラキラビジューやスパンコール付きカットソーやチュニックで、華やかさを増して女子力UPしていきましょう☆★☆

今年の春はふんわりシースルー素材やレース生地に人気が集まっています。
180Debutでは、トップス&ボトムス&ワンピースに取り入れ強化していきたいと思っています(o^-’)b

大人気ブランド『KAVACH』からは
昨年度ブレイクしたテーパードパンツが春素材にシフトし、6色のSpringカラーを展開してきます(●^o^●)

着やすくてクオリティ高く、デザインに定評のあるKAVACHブランドは常にチェックしていてくださいね


ITALY・FRANCE・USAのインポート商品も個性的でキュートなものばかり!
お洒落な1点物が見つかりますよ〜(*^ー^*)V

毎週の仕入れで新作が続々入荷して来ます!
毎日更新しているblogからご覧頂けますので、是非覗いてみてくださいね☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております Chu!(^3^)-☆


selectshop_180debut at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年02月20日

プリントシフォンワンピース☆

52a86f82.jpg
68ccbe5a.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




こんにちはo(^ヮ^)o



今日からまたしばらくは気持ち良いお天気お天気♪♪


ついに花粉の飛散が本格化しましたね…

今年からデビューの方も多いようですが
ヽ(´ー`)ノ


免疫力アップして元気に過ごしたいですね(≧▽≦)/


本日は春のお出かけにぴったりの可愛いワンピースのご紹介でございます(^^)b

大人気デルダリアブランドさんより☆

長袖で、すとんとストレートなシルエットが可愛く着心地抜群です(o^’)b


袖部分はシースルー!女性らしい色気も出しながら、
胴体部分はしっかり裏地が付いていますので一枚でさらっと着て頂けます(*^◇^*)


なんといっても個性的なプリント柄がとってもお洒落!!(o^-^o)

目をひく配色センスも抜群ですよね〜(*^◇^*)


シフォン素材で上質な一枚です♪


細めのベルトでしめてあげても動きがでて可愛いですよ♪(*^ー^*)V

がらっとイメージの違う二色展開ですので是非見にいらしてくださいね(*^∇^*)


☆COLOR☆
・グリーン×ブラック系
・ブルー×ホワイト系


☆クオリティ☆
ポリエステル100%


☆プライス☆
¥5900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)
…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………





☆2月のニュース☆

バレンタインFAIR

もうすぐ春の到来ですね(o^-^o)
パステルカラーの可愛いお洋服たちが大量入荷しています!!

キラキラビジューやスパンコール付きカットソーやチュニックで、華やかさを増して女子力UPしていきましょう☆★☆

今年の春はふんわりシースルー素材やレース生地に人気が集まっています。
180Debutでは、トップス&ボトムス&ワンピースに取り入れ強化していきたいと思っています(o^-’)b

大人気ブランド『KAVACH』からは
昨年度ブレイクしたテーパードパンツが春素材にシフトし、6色のSpringカラーを展開してきます(●^o^●)

着やすくてクオリティ高く、デザインに定評のあるKAVACHブランドは常にチェックしていてくださいね


ITALY・FRANCE・USAのインポート商品も個性的でキュートなものばかり!
お洒落な1点物が見つかりますよ〜(*^ー^*)V

毎週の仕入れで新作が続々入荷して来ます!
毎日更新しているblogからご覧頂けますので、是非覗いてみてくださいね☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております Chu!(^3^)-☆


selectshop_180debut at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年02月19日

春物フレンチスリーブカットソー入荷致しました!!

ee21bce1.jpg
11cd0f1a.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




こんにちはo(^ヮ^)o


今日は雪になりましたね(≧▽≦)


寒くて寒くて
春は何処へ∵


寒さに負けず元気にお過ごしくださいね♪♪

気持ちはホットに
180デビューに
是非とも新作見にいらしてくださいね〜


本日はシーズンブランドより
いち早く春のカットソーをご紹介させていただきたいと思います!!

前後の身頃は二枚合わせになっています☆☆

センターと袖はパワーネット素材となり
刺繍のお花とリーフ柄が施されています。


品質も良くて上級者に見せてくれる被るだけの着やすくてお洒落なカットソーですよ♪♪

首回りと袖口からセンターにかけて
細かな刺繍が華やかさを演出してくれますよ(o^-^o)


動きも出て
とっても可愛いデザインです\(^O^)/


二枚合わせの為
透ける心配もありません。=^ェ^=


まだまだ寒い日は
インナーをお重ねくださいね(*^◇^*)


軽くて可愛い大人なスタイルが出来ますね〜

お丈も
やや長めになっています(*^∇^*)


152センチのスタッフが着て股下程長さがありました(o^-^o)


柔らかくて着やすいです\(^O^)/


ボトムスを選ばず
デイリーに着回せる事間違いなしですよ♪♪


☆COLOR☆
・アイボリー
・ネイビーの2色展開(

☆クオリティ☆
表地:レーヨン100%
レース部分:コットン100%

(ご紹介でお洗濯可能です)


☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)
…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………





☆2月のニュース☆

バレンタインFAIR

もうすぐ春の到来ですね(o^-^o)
パステルカラーの可愛いお洋服たちが大量入荷しています!!

キラキラビジューやスパンコール付きカットソーやチュニックで、華やかさを増して女子力UPしていきましょう☆★☆

今年の春はふんわりシースルー素材やレース生地に人気が集まっています。
180Debutでは、トップス&ボトムス&ワンピースに取り入れ強化していきたいと思っています(o^-’)b

大人気ブランド『KAVACH』からは
昨年度ブレイクしたテーパードパンツが春素材にシフトし、6色のSpringカラーを展開してきます(●^o^●)

着やすくてクオリティ高く、デザインに定評のあるKAVACHブランドは常にチェックしていてくださいね


ITALY・FRANCE・USAのインポート商品も個性的でキュートなものばかり!
お洒落な1点物が見つかりますよ〜(*^ー^*)V

毎週の仕入れで新作が続々入荷して来ます!
毎日更新しているblogからご覧頂けますので、是非覗いてみてくださいね☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております Chu!(^3^)-☆


selectshop_180debut at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!