a

2013年03月

2013年03月31日

☆Italy Import カーディガン☆

5308afbe.jpg
4f7f1ad7.jpg
9896fe35.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちはo(^ヮ^)o


明日から4月だというのに、今日も昨日に引き続き、冬に戻ったかのような寒〜い1日になりそうですね(>_<)


残念ながら、春物のお洋服も今日はお休み…

コートにブーツといった冬の服装が丁度良いお天気です(>ε<)



午後からは少しずつお天気回復するようですが、風邪など引かないように、
お気を付けてお過ごしください(*^∇^*)





本日は先週に引き続きイタリアインポートカーディガンの第3弾をご紹介致します!!



首回りから裾にかけてのゆったりしたフリルデザインがエレガントな大人カーディガンです!


フリル部分には紐が通してあり、絞り加減によって形の変化を楽しんで頂けます♪♪


またフリルの素材は100%シルクなので、高級感もバッチリ(o^-’)b


シンプルデザイン&シックなカラー展開で、幅広い年代の方に着て頂けますよ(*´∇`*)


丈の長さは153cmのスタッフが着て、写真の通り☆

フリル部分を全開に伸ばして着るとお尻が半分隠れる程の長さになります(^^)


柔らかく、肌触りの良い素材で着心地抜群!

さらに皺になりにくいので、肌寒くなった時の羽織り物として、バッグに入れておけるのも便利ですよ(*^ー^*)V


インポートならではのオシャレなデザインで、
コーディネートのポイントとしてお使い頂ける、オススメアイテムです!!

是非ともお手にとってご覧ください(≧▽≦)/



☆お色☆
・ブルーグレー
・ライトグレー
・ブラック


☆お値段☆
¥5900(税別)


各一枚ずつなので、お早めにお求めくださいませ♪



本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪





…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………





☆3月のNEWS☆

Springフェアー


暖かくて穏やかな過ごしやすい『春』の到来です!!!


薄着でお出掛け出来るとっても良いシーズンになりましたね(^o^)

パステルカラーを中心に軽やかで着やすい素材を集めました♪♪♪

この時期に大活躍間違いなしの新作アイテムのみが勢揃いです(^^)

国内ブランドより
大人気の『カバチ』からは襟ワイヤー入りシャツ・ソフトカーディガン・ジャケット・トレンチコート・シースルーチュニック・デザインワンピース・テーパードCOLORロングパンツ等



『デルダリア』ブランドからは注目の柄パギンス・ニットチュニック・変形ジレ・レース素材ショートパンツ等が入荷しています(^^)

トータルでのコーディネートがとっても楽しめますよ=^ェ^=


フランス・イタリアインポートのお洒落で個性的なインポートアイテムも大量入荷しています(^^)

毎月最終日曜日の朝刊に当店『180debut』の可愛いお洋服達が掲載されますので
チェックしてみてくださいね(*^ー^*)V


毎週の仕入れで新作が続々入荷してきます。

毎日更新しているblogから最新情報を得る事が出来ちゃいますよ♪(*^ー^*)V


是非ご覧くださいね♪


selectshop_180debut at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月30日

☆シフォンノースリーブワンピ☆

7671041f.jpg
a4825dab.jpg
868855a3.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちは(*^◇^*)



今日は冬に戻ったみたいで寒いですね〜(>_<)



私も思わずムートンブーツに戻ってしまいました(^_^;)



そんな今日は♪

寒さを吹き飛ばして、春気分に戻りたくなるような
ふんわり可愛いシフォンノースリーブワンピをご紹介致します(*^◇^*)



胸元はカシュクールになっていて
女性らしい柔らかさを表現出来ちゃいます♪


バスト下あたりにはゴムが入っているので
ふんわりとしたシルエットですが、スッキリと着こなして頂けます(o^-^o)


胸元は開かず脇も開いていないので丁度いいですよ☆


裏地も付いているので
一枚で着ていただいても大丈夫です!!



肩には共布のボタンが4つ付いていて
さりげなくデザインされています(≧▽≦)/


着丈は153センチのスタッフが着て
膝上5センチくらいで 脇にはファスナーが付いていないですが
すっぽりかぶれるのでとーっても着やすいです(o^-^o)


ドレッシーさもあるので
パーティーや二次会にも着て頂けますよっ♪♪♪



是非お立ち寄りください(*^ー^*)V





☆COLOR☆
・ウォームパステルピンク
・トゥルーブルー


☆クオリティ☆
表地
・ポリエステル‥100%


☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………



☆3月のNEWS☆

Springフェアー


暖かくて穏やかな過ごしやすい『春』の到来です!!!


薄着でお出掛け出来るとっても良いシーズンになりましたね(^o^)

パステルカラーを中心に軽やかで着やすい素材を集めました♪♪♪

この時期に大活躍間違いなしの新作アイテムのみが勢揃いです(^^)

国内ブランドより
大人気の『カバチ』からは襟ワイヤー入りシャツ・ソフトカーディガン・ジャケット・トレンチコート・シースルーチュニック・デザインワンピース・テーパードCOLORロングパンツ等



『デルダリア』ブランドからは注目の柄パギンス・ニットチュニック・変形ジレ・レース素材ショートパンツ等が入荷しています(^^)

トータルでのコーディネートがとっても楽しめますよ=^ェ^=


フランス・イタリアインポートのお洒落で個性的なインポートアイテムも大量入荷しています(^^)

毎月最終日曜日の朝刊に当店『180debut』の可愛いお洋服達が掲載されますので
チェックしてみてくださいね(*^ー^*)V


毎週の仕入れで新作が続々入荷してきます。

毎日更新しているblogから最新情報を得る事が出来ちゃいますよ♪(*^ー^*)V


是非ご覧くださいね♪


selectshop_180debut at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月29日

KAVACH☆サテン切り替えカットソー

54e48fd5.jpg
a7611075.jpg
e5ee1e66.jpg
fa445460.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちは(●^o^●)



今日もとっても暖かく過ごしやすいですね〜☆

20℃まで上がってます!


ですが夜は雨が降るようなので
布団や洋服を干している方は
夕方には取り込んだほうがいいかと思います(o^-^o)





さてさて
昨日は大量に新作入荷致しましたよ〜♪♪♪



本日は
☆カバチブランド☆
サテン切り替えカットソー
をご紹介致します(*^◇^*)




あの大人気アイテム
サテン切り替えカットソーがリニューアルして新登場☆★☆



今度は七分袖になりました(o^-^o)

丈上げすると五分袖になります♪



ポケットのマットスパンコールも
ピーチピンク以外はシルバーに統一されました(*^ー^*)V

ピーチピンクはゴールドです☆



前身頃はサテン素材で
後身頃はカットソー素材なのもそのまま!


ラウンドカットの裾もオシャンティーヽ(´∀`)ノ

丈の長さもお尻が少し隠れるくらいあるので
安心して着て頂けますよ♪♪♪♪


無地なので合わせやすさも抜群でーす(≧▽≦)/



大人気アイテムなので
お早めにお立ち寄りくださいね=^ェ^=




☆COLOR☆
・ピーチピンク
・オフホワイト
・ライトグレー
・ネイビー


☆クオリティ☆
表地
・ポリエステル‥65%
・レーヨン‥35%
別布A.B
・ポリエステル‥100%


☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………



☆3月のNEWS☆

Springフェアー


暖かくて穏やかな過ごしやすい『春』の到来です!!!


薄着でお出掛け出来るとっても良いシーズンになりましたね(^o^)

パステルカラーを中心に軽やかで着やすい素材を集めました♪♪♪

この時期に大活躍間違いなしの新作アイテムのみが勢揃いです(^^)

国内ブランドより
大人気の『カバチ』からは襟ワイヤー入りシャツ・ソフトカーディガン・ジャケット・トレンチコート・シースルーチュニック・デザインワンピース・テーパードCOLORロングパンツ等



『デルダリア』ブランドからは注目の柄パギンス・ニットチュニック・変形ジレ・レース素材ショートパンツ等が入荷しています(^^)

トータルでのコーディネートがとっても楽しめますよ=^ェ^=


フランス・イタリアインポートのお洒落で個性的なインポートアイテムも大量入荷しています(^^)

毎月最終日曜日の朝刊に当店『180debut』の可愛いお洋服達が掲載されますので
チェックしてみてくださいね(*^ー^*)V


毎週の仕入れで新作が続々入荷してきます。

毎日更新しているblogから最新情報を得る事が出来ちゃいますよ♪(*^ー^*)V


是非ご覧くださいね♪


selectshop_180debut at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月28日

☆KAVACHテーパードパンツ☆

b4267475.jpg
a03c57c5.jpg
da9030d8.jpg
bb2a36c7.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




皆様こんにちは♪


今日は暖かい1日になりましたね☆



本日は、皆様ご存知カバチブランドより、テーパードパンツが入荷致しました!!



こちらのシリーズ、昨年、大好評をいただいておりましたシリーズの再入荷です!




ファンの皆様お待たせ致しました♪




このパンツ
立体的なヒップポケットや、バックにまで繋がるデザインのサイドポケットが特徴的で、かっこよさとスタイルアップを叶えてくれます☆



シルエットの良さ、履き心地も抜群
コーディネートしやすいカラーラインナップで、昨年は、お色違いでのご購入続出、お問い合わせも多い商品でした



今回は人気のサルエルシルエットを意識したようなゆったりめサイズになりました〜




爽やかでお洒落なブルーグリーンが新色で仲間入りしましたので、ゼヒお早めに見にいらしてくださいませ



☆COLOR☆
・オフホワイト
・ブルーグリーン
・チェリーピンク
・カーキ
・ネイビー


☆クオリティ☆
・綿95%
・ポリウレタン5%


☆プライス☆
¥5900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………



☆3月のNEWS☆

Springフェアー


暖かくて穏やかな過ごしやすい『春』の到来です!!!


薄着でお出掛け出来るとっても良いシーズンになりましたね(^o^)

パステルカラーを中心に軽やかで着やすい素材を集めました♪♪♪

この時期に大活躍間違いなしの新作アイテムのみが勢揃いです(^^)

国内ブランドより
大人気の『カバチ』からは襟ワイヤー入りシャツ・ソフトカーディガン・ジャケット・トレンチコート・シースルーチュニック・デザインワンピース・テーパードCOLORロングパンツ等



『デルダリア』ブランドからは注目の柄パギンス・ニットチュニック・変形ジレ・レース素材ショートパンツ等が入荷しています(^^)

トータルでのコーディネートがとっても楽しめますよ=^ェ^=


フランス・イタリアインポートのお洒落で個性的なインポートアイテムも大量入荷しています(^^)

毎月最終日曜日の朝刊に当店『180debut』の可愛いお洋服達が掲載されますので
チェックしてみてくださいね(*^ー^*)V


毎週の仕入れで新作が続々入荷してきます。

毎日更新しているblogから最新情報を得る事が出来ちゃいますよ♪(*^ー^*)V


是非ご覧くださいね♪


selectshop_180debut at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月27日

イタリアインポート☆鳥柄カットソー☆☆☆

c45033dc.jpg
5394f2cd.jpg
49aed348.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



こんにちはo(^ヮ^)o


今日は昨日に続き
寒い日が続いていますね!


夜まで雨が降るそうです☆
足元気を付けてお出掛けくださいね(*^◇^*)

本日はオシャレなデザイン・変形カットソーをご紹介させていただきたいと思います!!


左側と右側で
袖の長さが違うんです(^o^)


中央には
ラインストーン付きの鳥さんモチーフが
プリントされていますよ=^ェ^=


幸せを運んでくれますね(^O^)


裾はアシンメトリ−になり
個性的です\(^O^)/

とっても薄い生地で着ていて気持ちの良い素材感です(*´∇`*)


バックスタイルは
背中半分から裾にかけて斜めに生地の切り替えがあります(*^ー^*)V


超オシャレさんですよ=^ェ^=


夏までインナーとしてフル活用出来ますよ☆

個性的なカットソーをお探しの方に是非オススメでーす(o^-^o)


☆COLOR☆
・ホワイト
・オフホワイトの2色

☆クオリティ☆
表地
・レーヨン95%
・ストレッチ5%

バック後ろ身頃切り替え部分
・ポリエステル100%
(ご自宅でのお洗濯が可能なンです)


☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………


☆3月のNEWS☆

Springフェアー


暖かくて穏やかな過ごしやすい『春』の到来です!!!


薄着でお出掛け出来るとっても良いシーズンになりましたね(^o^)

パステルカラーを中心に軽やかで着やすい素材を集めました♪♪♪

この時期に大活躍間違いなしの新作アイテムのみが勢揃いです(^^)

国内ブランドより
大人気の『カバチ』からは襟ワイヤー入りシャツ・ソフトカーディガン・ジャケット・トレンチコート・シースルーチュニック・デザインワンピース・テーパードCOLORロングパンツ等



『デルダリア』ブランドからは注目の柄パギンス・ニットチュニック・変形ジレ・レース素材ショートパンツ等が入荷しています(^^)

トータルでのコーディネートがとっても楽しめますよ=^ェ^=


フランス・イタリアインポートのお洒落で個性的なインポートアイテムも大量入荷しています(^^)

毎月最終日曜日の朝刊に当店『180debut』の可愛いお洋服達が掲載されますので
チェックしてみてくださいね(*^ー^*)V


毎週の仕入れで新作が続々入荷してきます。

毎日更新しているblogから最新情報を得る事が出来ちゃいますよ♪(*^ー^*)V


是非ご覧くださいね♪


selectshop_180debut at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月26日

イタリアインポート☆カーディガン第2弾〜

6abdfdf4.jpg
1caf9879.jpg
212164b3.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





こんにちはo(^ヮ^)o


昨日の雨があがり
快晴となりましたが
まだまだ寒いですね!

気持ちは思いっきり春一色なのに冬物も手離せませんよね=^ェ^=


でも大丈夫ですよ〜♪
アウタ−中に
薄手のカーディガンを入れて頂けば
春めいて気分も軽くなります(*^◇^*)


本日はシワにならないコンパクト収納が可能なイタリアインポート商品☆デザイン・カーディガンをご紹介させていただきたいと思います(*´∇`*)


柔らかな素材感で肌触りも最高に気持ちの良いシンプルなカーディガンとなります(^^)


袖も七分袖にあげれてデザインを変える事が出来ます(o^-^o)


ネック周りから裾のポケットに繋がるようなシンプルなタテが付いていますよ〜


ポケットは立体的なデザインになっており
実用的で便利です☆☆

勿論お尻がカバー出来る72センチ程のお丈があります(*^ー^*)V

☆COLOR☆
・ホワイト
・サンドベージュ
・ネイビーの3色展開

☆クオリティ☆
・レーヨン95%
・ストレッチ5%
(ご自宅でのお洗濯が可能なンです)


☆プライス☆
¥4900(税別)


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b



…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………


☆3月のNEWS☆

Springフェアー


暖かくて穏やかな過ごしやすい『春』の到来です!!!


薄着でお出掛け出来るとっても良いシーズンになりましたね(^o^)

パステルカラーを中心に軽やかで着やすい素材を集めました♪♪♪

この時期に大活躍間違いなしの新作アイテムのみが勢揃いです(^^)

国内ブランドより
大人気の『カバチ』からは襟ワイヤー入りシャツ・ソフトカーディガン・ジャケット・トレンチコート・シースルーチュニック・デザインワンピース・テーパードCOLORロングパンツ等



『デルダリア』ブランドからは注目の柄パギンス・ニットチュニック・変形ジレ・レース素材ショートパンツ等が入荷しています(^^)

トータルでのコーディネートがとっても楽しめますよ=^ェ^=


フランス・イタリアインポートのお洒落で個性的なインポートアイテムも大量入荷しています(^^)

毎月最終日曜日の朝刊に当店『180debut』の可愛いお洋服達が掲載されますので
チェックしてみてくださいね(*^ー^*)V


毎週の仕入れで新作が続々入荷してきます。

毎日更新しているblogから最新情報を得る事が出来ちゃいますよ♪(*^ー^*)V


是非ご覧くださいね♪


selectshop_180debut at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月25日

イタリアインポート☆カーディガン

1ec745fd.jpg
d333684d.jpg
a34d396f.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥








こんにちは(*^◇^*)



今日は朝からパラパラと雨が降っていて
すっきりしないお天気ですねぇ(^_^;)


気温もちょっと肌寒いくらいなので
気温の変化にお風邪など引かぬようにしてくださいね(>д<)


夜になると雨に加え雷もあるそうなので
お気を付けてお帰りくださいー!!






本日は
☆イタリアインポート☆
シルク混ロングカーディガンをご紹介致します(●^o^●)




ネック周りから裾にかけて幅20センチほどの
透け感のあるシルク素材が施されています(≧▽≦)/


軽くて柔らかいので
動く度にフワッと揺れてとぉってもお洒落☆★☆


ジャケット風シルエットなので
モードな着こなしによく合います(*^ー^*)V


キュートなワンピースに合わせたり
パンツスタイルに合わせてかっこよくも着れるのでオススメです!!


シルク部分以外はコットン素材なので
サラッと着て頂けてデイリーに使えますよ(o^-^o)


着ていて気持ちの良い素材感です♪♪♪♪


今から夏まで大活躍間違いなしのカーディガンですよ〜!!!


夏場は冷房や日焼け対策に◎◎◎



さらに!!

洗えるシルクなので
ご自宅でのお洗濯が可能です(*´∇`*)



158センチスタッフが着て
お尻がすっぽり隠れる長さがありました(o^-’)b



インポート商品は
追加出来ませんので
お早めにお立ち寄りください=^ェ^=




☆COLOR☆
・クリアブライトウォームピンク
・ブラック


☆クオリティ☆
・シルク‥50%
・コットン‥50%


☆プライス☆
¥4900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b



…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………


☆3月のNEWS☆

Springフェアー


暖かくて穏やかな過ごしやすい『春』の到来です!!!


薄着でお出掛け出来るとっても良いシーズンになりましたね(^o^)

パステルカラーを中心に軽やかで着やすい素材を集めました♪♪♪

この時期に大活躍間違いなしの新作アイテムのみが勢揃いです(^^)

国内ブランドより
大人気の『カバチ』からは襟ワイヤー入りシャツ・ソフトカーディガン・ジャケット・トレンチコート・シースルーチュニック・デザインワンピース・テーパードCOLORロングパンツ等



『デルダリア』ブランドからは注目の柄パギンス・ニットチュニック・変形ジレ・レース素材ショートパンツ等が入荷しています(^^)

トータルでのコーディネートがとっても楽しめますよ=^ェ^=


フランス・イタリアインポートのお洒落で個性的なインポートアイテムも大量入荷しています(^^)

毎月最終日曜日の朝刊に当店『180debut』の可愛いお洋服達が掲載されますので
チェックしてみてくださいね(*^ー^*)V


毎週の仕入れで新作が続々入荷してきます。

毎日更新しているblogから最新情報を得る事が出来ちゃいますよ♪(*^ー^*)V


是非ご覧くださいね♪


selectshop_180debut at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月24日

☆フランスインポート☆

cc370e64.jpg
a0de0bef.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥








こんにちはo(^ヮ^)o


ここのところ暖かい日が続き、すっかり春の陽気になったと喜んでいたら、
今日は雲も多く、肌寒いお天気になりましたね(>_<)


桜の満開宣言が出された直後のこの週末は
お花見に出掛ける方も多いかと思いますが、
防寒対策をしっかりとしてお出掛けくださいね(*^ー^*)V





そんな本日は、桜のようなキュートなカラーのシフォンプルオーバーをご紹介致します\(^O^)/






柔らかく、透け感のある、ふんわりとしたシフォン素材は女のコらしさ満点!!


ゆったりとしたAラインシルエットで、
首回りと袖口にはゴムが入ったスモックのようなデザインになっています♪


さらに首回りはやや広めに開いているので、デコルテが綺麗に見えて、女性らしい印象に(*^^*)


ボーダー×サークル形の少々風変わりな模様がインポートならでは!!
オシャレ度もUPしちゃいますね(^-^)b


丈の長さは153cmのスタッフが着て、写真の通り☆

お尻がすっぽり隠れる長さになっています!


シンプルなデザインなので、長めネックレスや、ストール、ベルト等、色々と遊んで頂けますよヽ(´∇`)ノ



この季節にピッタリな桜カラーのプルオーバー♪
是非ともお手にとってご覧くださいね(≧▽≦)/





☆お色☆
・チェリーピンク
・ベビーピンク


☆お値段☆
¥4900(税別)






今朝の新聞の折り込みチラシ『アサナカメ』に当店が掲載されています♪

是非ご覧くださいませv(^-^)v





本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪







…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………





☆3月のNEWS☆

Springフェアー


暖かくて穏やかな過ごしやすい『春』の到来です!!!


薄着でお出掛け出来るとっても良いシーズンになりましたね(^o^)

パステルカラーを中心に軽やかで着やすい素材を集めました♪♪♪

この時期に大活躍間違いなしの新作アイテムのみが勢揃いです(^^)

国内ブランドより
大人気の『カバチ』からは襟ワイヤー入りシャツ・ソフトカーディガン・ジャケット・トレンチコート・シースルーチュニック・デザインワンピース・テーパードCOLORロングパンツ等



『デルダリア』ブランドからは注目の柄パギンス・ニットチュニック・変形ジレ・レース素材ショートパンツ等が入荷しています(^^)

トータルでのコーディネートがとっても楽しめますよ=^ェ^=


フランス・イタリアインポートのお洒落で個性的なインポートアイテムも大量入荷しています(^^)

毎月最終日曜日の朝刊に当店『180debut』の可愛いお洋服達が掲載されますので
チェックしてみてくださいね(*^ー^*)V


毎週の仕入れで新作が続々入荷してきます。

毎日更新しているblogから最新情報を得る事が出来ちゃいますよ♪(*^ー^*)V


是非ご覧くださいね♪


selectshop_180debut at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月23日

☆Sheson.カーディガン☆

5ec3bf0a.jpg
af066672.jpg
a652489c.jpg
7e0d8508.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥








こんにちは〜(*^ー^*)V



桜も咲いて春ですね〜(*´∇`*)

ちょっと今年は早め満開♪


みなさんの心も満開になりますよーに☆





そんな今日は♪

心も軽やかになるよーな☆

シフォンドルマンカーディガンをご紹介致します(*^◇^*)





前と裾がレース編みで縁取りされています☆

そして、後ろのセンターにもレース編みのデザインが施されています♪


前から見ても、後ろから見ても、女性らしさ満載の素敵な一枚です(o^-’)b



ワンピースに羽織ってラブリー満載に着たり
パンツで甘辛に決めたり、色々楽しんで頂けます(*^ー^*)V



着丈は168センチのスタッフが着て
後ろがウエストライン、前にかけて長めのカットになっているので
縦のラインを表現してくれスッキリ見せてくれます(*^◇^*)





是非お立ち寄りください(o^-^o)



☆COLOR☆
・サーモンピンク
・サンドベージュ
・ブラック



☆クオリティ☆
・ポリエステル‥100%
・ナイロン‥100%(レース部分)


☆プライス☆
¥5900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b



…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………


☆3月のNEWS☆

Springフェアー


暖かくて穏やかな過ごしやすい『春』の到来です!!!


薄着でお出掛け出来るとっても良いシーズンになりましたね(^o^)

パステルカラーを中心に軽やかで着やすい素材を集めました♪♪♪

この時期に大活躍間違いなしの新作アイテムのみが勢揃いです(^^)

国内ブランドより
大人気の『カバチ』からは襟ワイヤー入りシャツ・ソフトカーディガン・ジャケット・トレンチコート・シースルーチュニック・デザインワンピース・テーパードCOLORロングパンツ等



『デルダリア』ブランドからは注目の柄パギンス・ニットチュニック・変形ジレ・レース素材ショートパンツ等が入荷しています(^^)

トータルでのコーディネートがとっても楽しめますよ=^ェ^=


フランス・イタリアインポートのお洒落で個性的なインポートアイテムも大量入荷しています(^^)

毎月最終日曜日の朝刊に当店『180debut』の可愛いお洋服達が掲載されますので
チェックしてみてくださいね(*^ー^*)V


毎週の仕入れで新作が続々入荷してきます。

毎日更新しているblogから最新情報を得る事が出来ちゃいますよ♪(*^ー^*)V


是非ご覧くださいね♪


selectshop_180debut at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月22日

デルダリア☆チュニック

a3b4b9db.jpg
b223980e.jpg
6bb07b9d.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
AM11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちは(*^◇^*)



今日はとっても暖かく過ごしやすいですね♪♪♪


東京は今日、桜が満開になったようです(o^-^o)


これといってぐずついた天気がないので
お花見は来週いっぱいまで楽しめるみたいですよ☆★☆






本日は
☆デルダリアブランド☆
Spring半袖チュニックをご紹介致します(●^o^●)



丁度良い丸首で
デコルテ周りなどすっきり♪


胸元の両サイドにギャザーデザインが入っていて
無地なのにとぉってもオシャンティー(*´∇`*)

ギャザーがボディラインを
細く綺麗に見せてくれます☆☆☆


裾に向かってすぼまったシルエットなので
フワッと優しい女性らしさも出してくれます(*^ー^*)V


袖口は折り返しデザイン♪


光沢感があり生地もしっかりとしていますよ☆


パールネックレスやキラキラしたものを首元に持ってくると
二次会やパーティーなどにも着て頂けちゃいま〜す(≧▽≦)/



普段は
デニムパンツやパギンス
ショートパンツなどを合わせて◎◎◎



一石二鳥のこのチュニック、是非お見逃しなく!!!!




☆COLOR☆
・コーラルピンク
・瑠璃色


☆クオリティ☆
・ポリエステル‥95%
・ポリウレタン‥5%


☆プライス☆
¥4900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b



…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT

…………………………


☆3月のNEWS☆

Springフェアー


暖かくて穏やかな過ごしやすい『春』の到来です!!!


薄着でお出掛け出来るとっても良いシーズンになりましたね(^o^)

パステルカラーを中心に軽やかで着やすい素材を集めました♪♪♪

この時期に大活躍間違いなしの新作アイテムのみが勢揃いです(^^)

国内ブランドより
大人気の『カバチ』からは襟ワイヤー入りシャツ・ソフトカーディガン・ジャケット・トレンチコート・シースルーチュニック・デザインワンピース・テーパードCOLORロングパンツ等



『デルダリア』ブランドからは注目の柄パギンス・ニットチュニック・変形ジレ・レース素材ショートパンツ等が入荷しています(^^)

トータルでのコーディネートがとっても楽しめますよ=^ェ^=


フランス・イタリアインポートのお洒落で個性的なインポートアイテムも大量入荷しています(^^)

毎月最終日曜日の朝刊に当店『180debut』の可愛いお洋服達が掲載されますので
チェックしてみてくださいね(*^ー^*)V


毎週の仕入れで新作が続々入荷してきます。

毎日更新しているblogから最新情報を得る事が出来ちゃいますよ♪(*^ー^*)V


是非ご覧くださいね♪


selectshop_180debut at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!