a

2013年04月

2013年04月30日

ベアトップ☆ワンピース

86c18b5f.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




こんにちは(o^-^o)


今日は連休のなか日になりました(o^-^o)


お仕事頑張っている方もお休みの方もいらっしゃる事と思います!!

今年は
お天気に恵まれ
穏やかな過ごしやすいゴールデンウィークとなりそうですね〜♪♪

リゾートにお出掛けの方もいらっしゃる事と思います(^-^)


本日は
夏まで待てない
可愛いピーコック柄のベアトップ☆ワンピースをご紹介させていただきたいと思います☆

胸元は二枚重ねになっています(*^∇^*)


ウエストにはゴムが入っていて切り替えが出来て足長効果もあり
スタイル良く見せてくれますv(^∀^)v


スカート部分は
後ろにかけて
テールラインになり
デザインが特徴的です(*^∇^*)


歩かれると動きが出て女性らしい美しいシルエットとなります☆☆

まさに、孔雀の様です=^ェ^=


今シーズンでは
デニムのジャケットやカーディガンを羽織って頂くと
オシャレに着こなして頂けます(o^-^o)


裏地はありませんが
透け感もなく
一枚でご利用いただけます♪d(⌒〇⌒)b♪


とっても配色の綺麗な色目のワンピースです(*^∇^*)


是非お試しくださいませ(*^o^*)/~



☆COLOR☆
・パープルベース×イエロー×オレンジ×ターコイズブルーの柄


・ライムグリーンベース×パープル×ホワイト×オレンジの柄



☆クオリティ☆
・ポリエステル95%
・ポリウレタン5%
(ご自宅でのお洗濯が出来て便利です)


☆プライス☆
¥5900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)

…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT


…………………………




☆4月のニュース☆


springフェアー

春は出逢いの季節ですね!

暖かくなって新しい環境で可愛いお洋服で楽しく過ごしましょう

新春カラフルなパステルカラーをメインに
店内TOPS&BOTTOMが勢揃いしています。

大人気ブランド
kavachより今流行りの
テールラインカットソーに合わせて
テーパードパンツが入荷致しました!

ソフトカーディガンやジャケット、ワンピースも可愛いですよ

一捻りあるデザインが特徴ですよ!


デルダリア ブランドより人気のお花柄パギンスがブレイク中で新柄がこれからも入荷を予定しています

プルオーバーも多種類ご用意しています。


IMPORTからは
ITALY&FRANCEからは
カラーパンツに合わせてデザインプリントカットソーをメインに
一点物を揃えていますよ

新しい自分のスタイルが見つかりますよ!


サイズも7号から11合までありますので
コーディネートの提案をさせていただいてます。

綺麗な色の春の軽い素材で
女子力をアップしていきましょう

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしています


selectshop_180debut at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年04月29日

USAインポート☆レギンス

6e64b7a5.jpg
f5bd05fc.jpg
116f194f.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちは(o^-^o)



今日も快晴でお出掛け日和です☆

皆様、GWはいかがお過ごしですか?ヽ(´∇`)ノ


当店は休まず営業しております♪


お客さまの中には
11連休の方もいたりとビックリでしたぁ!

お休みをたくさん満喫してくださいね(*^∇^*)






本日は
☆USAインポート☆
カラーレギンスをご紹介致します(*^◇^*)




ポップでキュートな
カラフルレギンス!!


はいたら元気になれる
インポートならではの配色ですっ☆★☆



ツルツルさらっとした水着のような素材で
とぉっても気持ち良いですよ〜(≧▽≦)/


ストレッチもかなり効いているのでノンストレス!


デニムのショートパンツに合わせて
元気にはいて頂きたいアイテムです(●^o^●)


158センチスタッフが着て七分丈でした☆

足が綺麗に見える丈ですね♪



インポート商品なので1点ずつとなります!

お早めにお立ち寄りください=^ェ^=




☆クオリティ☆
・ナイロン‥92%
・ストレッチ‥8%


☆COLOR☆
・ピンク迷彩
・カラーバブル


☆プライス☆
¥3900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT


…………………………




☆4月のニュース☆


springフェアー

春は出逢いの季節ですね!

暖かくなって新しい環境で可愛いお洋服で楽しく過ごしましょう

新春カラフルなパステルカラーをメインに
店内TOPS&BOTTOMが勢揃いしています。

大人気ブランド
kavachより今流行りの
テールラインカットソーに合わせて
テーパードパンツが入荷致しました!

ソフトカーディガンやジャケット、ワンピースも可愛いですよ

一捻りあるデザインが特徴ですよ!


デルダリア ブランドより人気のお花柄パギンスがブレイク中で新柄がこれからも入荷を予定しています

プルオーバーも多種類ご用意しています。


IMPORTからは
ITALY&FRANCEからは
カラーパンツに合わせてデザインプリントカットソーをメインに
一点物を揃えていますよ

新しい自分のスタイルが見つかりますよ!


サイズも7号から11合までありますので
コーディネートの提案をさせていただいてます。

綺麗な色の春の軽い素材で
女子力をアップしていきましょう

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしています


selectshop_180debut at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年04月28日

☆KAVACH 新作!水玉ワンピース☆

4c55e908.jpg
9a6ba127.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちはo(^ヮ^)o


三連休の中日の本日も、昨日に引き続き朝からぽかぽか良いお天気です♪


お天気に恵まれた三連休♪
そんなハッピーな気分にぴったりなお洋服が続々と入荷してますよ〜♪



本日は人気のKAVACHブランドからポップでキュートな水玉柄のワンピースをご紹介致します\(^O^)/





ポリエステル100%、光沢がありサラッとした生地は、程よい透け感もあり、軽やかな印象です♪



形は裾が大きく広がるAラインシルエットなので楽に着こなして頂けます!!


緩やかなラウンドカットの首回り、ノースリーブの腕周りを明るいお色で縁取りしたデザインがとってもオシャレ☆☆


裾部分もなだらかなラウンドカットになっており、柔らかく女性らしい雰囲気たっぷりです(o^-’)b



丈の長さは153cmのスタッフが着て膝丈程度の長さがあります◎◎


シンプルなデザインなので、ベルトをプラスし、ブラウジングで長さを調節☆

ミニワンピースやチュニックとしてもお使い頂けちゃいますよ♪♪


大きな水玉柄がキュートな女のコらしいワンピースです!!

是非ともお試しくださいませ(*´∇`*)





☆お色☆
・ネイビー×ホワイトドット
・ココア×ホワイトドット
・ホワイト×ブラックドット


☆お値段☆
¥5900(税別)





本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪






…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT


…………………………






☆4月のニュース☆


springフェアー

春は出逢いの季節ですね!

暖かくなって新しい環境で可愛いお洋服で楽しく過ごしましょう

新春カラフルなパステルカラーをメインに
店内TOPS&BOTTOMが勢揃いしています。

大人気ブランド
kavachより今流行りの
テールラインカットソーに合わせて
テーパードパンツが入荷致しました!

ソフトカーディガンやジャケット、ワンピースも可愛いですよ

一捻りあるデザインが特徴ですよ!


デルダリア ブランドより人気のお花柄パギンスがブレイク中で新柄がこれからも入荷を予定しています

プルオーバーも多種類ご用意しています。


IMPORTからは
ITALY&FRANCEからは
カラーパンツに合わせてデザインプリントカットソーをメインに
一点物を揃えていますよ

新しい自分のスタイルが見つかりますよ!


サイズも7号から11合までありますので
コーディネートの提案をさせていただいてます。

綺麗な色の春の軽い素材で
女子力をアップしていきましょう

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしています


selectshop_180debut at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年04月27日

☆イタリアインポート七分袖ドルマンカットソー☆

873c4591.jpg
57f53524.jpg
1beb3a3f.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちはo(^ヮ^)o


今日も気分爽快なお天気ですね〜♪


知らず知らずに笑顔になっちゃいます(*^∇^*)



そんな今日は
気分も明るくなるような
キレイなパステルカラーの
カットソーをご紹介致します♪



襟元はデコルテラインが綺麗に見える
横に大きめに開いたカットになっています☆


袖はドルマンスリーブになっていて
肩の所にはキラキラのデザインが施されているので
肩幅も気にせず着て頂けます♪


胸元にもキラキラのポケットが付いていてデザイン性抜群!!



生地は透かし柄になっているので
オシャレ感満載☆


更に、インナーで色々と表情を変えたり
自分らしいオシャレを楽しんで頂けます(*^◇^*)


着丈は168センチのスタッフが着て
腰に被るくらいの長さになっています☆




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆クオリティ☆
・レーヨン‥95%
・ポリウレタン‥5%


☆COLOR☆
・ベビーピンク
・ミントグリーン


☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT


…………………………




☆4月のニュース☆


springフェアー

春は出逢いの季節ですね!

暖かくなって新しい環境で可愛いお洋服で楽しく過ごしましょう

新春カラフルなパステルカラーをメインに
店内TOPS&BOTTOMが勢揃いしています。

大人気ブランド
kavachより今流行りの
テールラインカットソーに合わせて
テーパードパンツが入荷致しました!

ソフトカーディガンやジャケット、ワンピースも可愛いですよ

一捻りあるデザインが特徴ですよ!


デルダリア ブランドより人気のお花柄パギンスがブレイク中で新柄がこれからも入荷を予定しています

プルオーバーも多種類ご用意しています。


IMPORTからは
ITALY&FRANCEからは
カラーパンツに合わせてデザインプリントカットソーをメインに
一点物を揃えていますよ

新しい自分のスタイルが見つかりますよ!


サイズも7号から11合までありますので
コーディネートの提案をさせていただいてます。

綺麗な色の春の軽い素材で
女子力をアップしていきましょう

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしています


selectshop_180debut at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年04月26日

デルダリア☆新作パギンス

f9b90086.jpg
c26be6ff.jpg
46ae043e.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちは(●^o^●)


今日は暖かく過ごしやすいですね〜!!

風も少し強めですが
とぉっても気持ち良いです(^-^)



昨日は仕入れ日で
新作入荷致しました!!



その中から本日は
☆デルダリアブランド☆
パギンスをご紹介致します(*^◇^*)




またまた
デルダリアからパギンスの新作が入荷です♪♪♪



ウエストゴム!


全体にストレッチが効いていてはきやすい!

お家でもはいていたい気持ちの良さ!


ノンストレス!


後ろポケット付きで
パンツとしてはける!


こんなに良いことずくめな機能そのまま(*^ー^*)V



今度は
大人なオリエンタル柄が仲間入り(o^-’)b



シックに着こなせること間違いなしです☆★☆


足下はヒールパンプスを合わせて
カツカツ歩いちゃってくださーい(≧▽≦)/

もちろんブーツやスニーカーに合わせても◎◎◎



バサッとしたトップスから
コンパクトにまとめたトップスにも合うので
デイリーに着て頂けますっ(*´∇`*)



是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆クオリティ☆
・コットン‥95%
・ポリウレタン‥5%


☆COLOR☆
・アイボリーベース×モカベージュ
・アイボリーベース×グレーブラック


☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT


…………………………




☆4月のニュース☆


springフェアー

春は出逢いの季節ですね!

暖かくなって新しい環境で可愛いお洋服で楽しく過ごしましょう

新春カラフルなパステルカラーをメインに
店内TOPS&BOTTOMが勢揃いしています。

大人気ブランド
kavachより今流行りの
テールラインカットソーに合わせて
テーパードパンツが入荷致しました!

ソフトカーディガンやジャケット、ワンピースも可愛いですよ

一捻りあるデザインが特徴ですよ!


デルダリア ブランドより人気のお花柄パギンスがブレイク中で新柄がこれからも入荷を予定しています

プルオーバーも多種類ご用意しています。


IMPORTからは
ITALY&FRANCEからは
カラーパンツに合わせてデザインプリントカットソーをメインに
一点物を揃えていますよ

新しい自分のスタイルが見つかりますよ!


サイズも7号から11合までありますので
コーディネートの提案をさせていただいてます。

綺麗な色の春の軽い素材で
女子力をアップしていきましょう

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしています


selectshop_180debut at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年04月25日

☆カバチ☆ボーダーチュニック☆

9708703e.jpg
4e7d47eb.jpg











◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




こんにちは


暖かくて気持ち良い一日になりましたね


今週末からいよいよゴールデンウィーク突入ですね☆



お出掛け前に春色お洋服をゼヒ見にいらしてください♪



本日またまた新しいお洋服たくさん入荷致しました!!



その中から、大人気KAVACH(カバチ)ブランドより、ボーダーチュニックをご紹介致します
(*´∇`*)ノ



定番のボーダー柄ですが、今回カバチから出た新作は、テロッと高級感のある素材で大人っぽく着て頂けるチュニックですよ〜



フレンチスリーブなので、まだまだ羽織り物が必要なこの時期には、インナーに入れてもモタつかずスッキリ着て頂けます



手書き風のボーダーによく見て頂くと、細く差し色も入っていて、程よくカジュアル感もあり、さらに無地との切り替え部分やヘムラインがアシンメトリ−になっていて遊び心もあり、オシャレですよ〜
(*^ー^*)V



☆クオリティ☆
表地
・ポリエステル100%
((ご自宅でのお洗濯が可能です(^o^)))



☆COLOR☆
・レッド×ホワイト
・ブルー×ホワイト
・ブラック×ホワイト


☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT


…………………………









☆4月のニュース☆


springフェアー

春は出逢いの季節ですね!

暖かくなって新しい環境で可愛いお洋服で楽しく過ごしましょう

新春カラフルなパステルカラーをメインに
店内TOPS&BOTTOMが勢揃いしています。

大人気ブランド
kavachより今流行りの
テールラインカットソーに合わせて
テーパードパンツが入荷致しました!

ソフトカーディガンやジャケット、ワンピースも可愛いですよ

一捻りあるデザインが特徴ですよ!


デルダリア ブランドより人気のお花柄パギンスがブレイク中で新柄がこれからも入荷を予定しています

プルオーバーも多種類ご用意しています。


IMPORTからは
ITALY&FRANCEからは
カラーパンツに合わせてデザインプリントカットソーをメインに
一点物を揃えていますよ

新しい自分のスタイルが見つかりますよ!


サイズも7号から11合までありますので
コーディネートの提案をさせていただいてます。

綺麗な色の春の軽い素材で
女子力をアップしていきましょう

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしています


selectshop_180debut at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年04月24日

☆ガーリーシフォンブラウス☆

d4fccfbf.jpg
b567e7eb.jpg











◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちはo(^ヮ^)o


昼前から雨が降ってきましたね〜(>_<)

風も吹いていますが、気温が低くないので、あまり寒くは感じない気がします♪♪


雨の日も、カワイイ春物のお洋服でお出掛け出来るとついついテンションが上がりますよね(*^∇^*)



本日は、こんな雨の日も思わずハッピーな気持ちになりそうな、ガーリーなシフォンブラウスをご紹介致します(*^ー^*)V





胸元を華やかに見せてくれる大きなフリルがとってもキュート♪♪

首元の共布のリボンも合わさって更に可愛さUP!!


お袖は上品な印象の七分丈なので、華奢なブレスレット等をプラスして、大人っぽく決めて頂けますよ☆☆


ポリエステル100%でお家で手洗い出来るのが、嬉しいですね(o^-^o)


スカートにもパンツスタイルにも相性抜群で、お出掛け着にも、お仕事着にも、幅広いシーンでお使い頂ける便利な一枚です(o^-’)b


丈の長さは153cmのスタッフが着てお尻が半分隠れる長さになってます☆


写真のようにパンツにインして、ブラウジングして着ると今年らしくキレイに決まりますよ〜(*´∇`*)


お色によって印象も全く変わってくるので、是非とも実際に合わせてみてくださいね(*^ー^*)V



☆お色☆
・アイボリー
・ピンクベージュ
・ブラック


☆お値段☆
¥4900(税別)


フワッと柔らかいシフォンブラウスは女のコらしくデートコーデにも大活躍!!


春のマストアイテムをチェックしてみてくださいね♪♪



ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪






…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT


…………………………






☆4月のニュース☆


springフェアー

春は出逢いの季節ですね!

暖かくなって新しい環境で可愛いお洋服で楽しく過ごしましょう

新春カラフルなパステルカラーをメインに
店内TOPS&BOTTOMが勢揃いしています。

大人気ブランド
kavachより今流行りの
テールラインカットソーに合わせて
テーパードパンツが入荷致しました!

ソフトカーディガンやジャケット、ワンピースも可愛いですよ

一捻りあるデザインが特徴ですよ!


デルダリア ブランドより人気のお花柄パギンスがブレイク中で新柄がこれからも入荷を予定しています

プルオーバーも多種類ご用意しています。


IMPORTからは
ITALY&FRANCEからは
カラーパンツに合わせてデザインプリントカットソーをメインに
一点物を揃えていますよ

新しい自分のスタイルが見つかりますよ!


サイズも7号から11合までありますので
コーディネートの提案をさせていただいてます。

綺麗な色の春の軽い素材で
女子力をアップしていきましょう

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしています


selectshop_180debut at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年04月23日

☆ストレッチ入りテーパードパンツ☆

812b0833.jpg
2d68b746.jpg











◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




こんにちは(*^◇^*)


今日も快晴で
動きやすい陽気で
気持ちも身体もウキウキデスね(^o^)


本日は人気の七分丈のテーパードパンツをご紹介させていただきたいと思います(^-^)


ストレッチ入りで
動きやすく身体に馴染みますよ(*´∇`*)


股がみは浅めでタッグが入っていて腰周りにゆとりが
あります(*^ー^*)V


裾にかけて
細みのストレートパンツになります(^^)


前身頃に左右ポケット付で実用的なデザイン☆パンツとなっています(*^∇^*)


ウエスト周りは
比翼になっています♪無駄なラインがありません。


お仕事でもプライベートでも大活躍間違いなしの便利なパンツとなっています(*^∇^*)


裾は七分丈の為
今年らしく足首を見せてスッキリとスタイル良く大人っぽく着こなして頂きたいですね〜

無地で合わせやすく着回し出来て重宝しますよ=^ェ^=


大人気パンツの為
初めてのご紹介となります(^^)


足長効果も期待出来そうです\(^O^)/


ご自宅でのお洗濯が出来るのも魅力的デスよね=^ェ^=




☆クオリティ☆
表地
・コットン97%
・ポリウレタン3%

別布
・ポリエステル65%・レーヨン35%
((ご自宅でのお洗濯が可能です(^o^)))



☆COLOR☆
・オフホワイト
・ネイビー
・カーキの3色展開


☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT


…………………………




☆4月のニュース☆


springフェアー

春は出逢いの季節ですね!

暖かくなって新しい環境で可愛いお洋服で楽しく過ごしましょう

新春カラフルなパステルカラーをメインに
店内TOPS&BOTTOMが勢揃いしています。

大人気ブランド
kavachより今流行りの
テールラインカットソーに合わせて
テーパードパンツが入荷致しました!

ソフトカーディガンやジャケット、ワンピースも可愛いですよ

一捻りあるデザインが特徴ですよ!


デルダリア ブランドより人気のお花柄パギンスがブレイク中で新柄がこれからも入荷を予定しています

プルオーバーも多種類ご用意しています。


IMPORTからは
ITALY&FRANCEからは
カラーパンツに合わせてデザインプリントカットソーをメインに
一点物を揃えていますよ

新しい自分のスタイルが見つかりますよ!


サイズも7号から11合までありますので
コーディネートの提案をさせていただいてます。

綺麗な色の春の軽い素材で
女子力をアップしていきましょう

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしています


selectshop_180debut at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年04月22日

☆フォーマルワンピース☆

acd0dab0.jpg
5f9e914e.jpg
6c5ddb24.jpg










◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちは(●^o^●)


昨日までの寒さが
ちょっと良くなりましたね☆

でも今日も風が冷たく寒いです〜(..)


風邪など引かぬよう
気を付けてお過ごしくださいね!





本日は
☆フォーマルワンピース☆
を ご紹介致します(*´∇`*)




ちょっとしたお食事の席や
結婚式〜パーティーまで活躍するワンピ(o^-^o)


テロッと高級感のあるシフォン素材が魅力的☆★☆

お値段以上以上に見えます!



スクエアネックで
首を細く長く見せてくれて
丸顔さんの方もシャープな印象になりますよ〜(*^ー^*)V



さらにさらに
袖がとっても可愛いんです♪♪♪♪


ヒラヒラと花びらのような花弁袖デザインで
フワッと女性らしいラインです(≧▽≦)/

腕周りをスッキリと
見せてくれちゃう効果も兼ね揃えていますよ〜!!


ちゃんと裏地も付いているので安心してくださいね☆


158センチスタッフが着て
膝少し上の丈になりました(^-^)



写真3枚目のように
デニムジャケットを羽織って頂くと
カジュアルにも着て頂けるので参考にしてみてくださいねっ(o^-’)b




是非お立ち寄りくださいませ=^ェ^=




☆クオリティ☆
表地
・ポリエステル‥100%
裏地
・ポリエステル‥100%


☆COLOR☆
・ピンクベージュ
・ブラック


☆プライス☆
¥5900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT


…………………………




☆4月のニュース☆


springフェアー

春は出逢いの季節ですね!

暖かくなって新しい環境で可愛いお洋服で楽しく過ごしましょう

新春カラフルなパステルカラーをメインに
店内TOPS&BOTTOMが勢揃いしています。

大人気ブランド
kavachより今流行りの
テールラインカットソーに合わせて
テーパードパンツが入荷致しました!

ソフトカーディガンやジャケット、ワンピースも可愛いですよ

一捻りあるデザインが特徴ですよ!


デルダリア ブランドより人気のお花柄パギンスがブレイク中で新柄がこれからも入荷を予定しています

プルオーバーも多種類ご用意しています。


IMPORTからは
ITALY&FRANCEからは
カラーパンツに合わせてデザインプリントカットソーをメインに
一点物を揃えていますよ

新しい自分のスタイルが見つかりますよ!


サイズも7号から11合までありますので
コーディネートの提案をさせていただいてます。

綺麗な色の春の軽い素材で
女子力をアップしていきましょう

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしています


selectshop_180debut at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年04月21日

☆USAインポート半袖カットソー☆

af8f004f.jpg
d6734dc9.jpg
d6ec139a.jpg
34b4e624.jpg













◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥









こんにちはo(^ヮ^)o

昨日からの冷たい雨が上がり、午後からは所々晴れ間も見えてきましたね♪


ですが、、引き続き空気は冷たく、冬のような寒さが今日一日は続く予報なので、暖かくしてお出掛けくださいね(*´∇`*)


さて、4月も後半!!
GWももう間近に迫ってきました!

待ちに待った連休はおしゃれして、楽しくお出掛けしたいですよね!!

本日はそんなオシャレな方にピッタリなUSAインポートのラインストーン付きカットソーを2種類ご紹介致します(*^ー^*)V





まずは向かって左側のカットソー☆



星条旗をイメージしたようなオレンジボーダー&スタープリントと、モノクロの女性3人がロケットに乗った不思議なプリントが面白い一枚♪


大きめに開いたUネックのすぐ下から裾ギリギリまでの大きなプリントは目を引きますよ(^^)v


プリントの上にはゴールド、シルバーのストーンに加えて、トレンドのネオンイエローのストーンも配置されており、オシャレ感もグッとUPです☆☆


レーヨン100%、しっとりとした肌触りの生地が気持ち良いレトロな印象の半袖カットソーです(*^□^*)






続きまして、向かって右側のカットソーのご紹介★



セクシーな唇&口紅プリントがカッコ可愛いカットソー★★


お袖はフレンチスリーブになっており、ショルダー部分は花柄レースに切り替えたデザインになっているので、可愛く肌見せ出来ちゃいますよ!!


首回りは一枚目のカットソーより更に広めに開いているのでタンクトップやキャミソールを見せて着てもオシャレですよ(*^ー^*)V



裾はバックテールヘムライン!

153cmのスタッフが着て、お尻が隠れる長さです(^-^)


こちらも肌触りの良い生地で、
素材はナイロン13%
レーヨン85%
スパンデックス2%



唇に合わせたクリア、ピンク、レッドのストーンがキュートですよ(o^-’)b






どちらもUSAインポートらしいオシャレなデザインで、注目度も抜群ですよ(≧▽≦)/

是非ともお試しくださいませ(*^o^*)/~



☆お色☆
各一色ずつ


☆お値段☆
どちらも¥4900(税別)


各一点のみなので、お早めにお立ち寄りくださいね(*´∇`*)



本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪






…………………………

☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT


…………………………






☆4月のニュース☆


springフェアー

春は出逢いの季節ですね!

暖かくなって新しい環境で可愛いお洋服で楽しく過ごしましょう

新春カラフルなパステルカラーをメインに
店内TOPS&BOTTOMが勢揃いしています。

大人気ブランド
kavachより今流行りの
テールラインカットソーに合わせて
テーパードパンツが入荷致しました!

ソフトカーディガンやジャケット、ワンピースも可愛いですよ

一捻りあるデザインが特徴ですよ!


デルダリア ブランドより人気のお花柄パギンスがブレイク中で新柄がこれからも入荷を予定しています

プルオーバーも多種類ご用意しています。


IMPORTからは
ITALY&FRANCEからは
カラーパンツに合わせてデザインプリントカットソーをメインに
一点物を揃えていますよ

新しい自分のスタイルが見つかりますよ!


サイズも7号から11合までありますので
コーディネートの提案をさせていただいてます。

綺麗な色の春の軽い素材で
女子力をアップしていきましょう

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしています


selectshop_180debut at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!