a

2013年05月

2013年05月31日

デルダリア☆バイカラーチュニック

504c0fb1.jpg
f0cfbbe4.jpg
1fa10d4d.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







こんにちは(*^◇^*)




今日は快晴ですねぇ〜!!



ぐずついた天気が続いたので
今日は思いっきり洗濯物したり掃除したり…
すっきりさっぱり出来ますね♪


スタッフakiは
朝から洗濯物や掃除をしてきて
すっきりさっぱりな気分で出勤しました(o^-^o)


明日も晴れ予報なので
有効に使いたいですねっ☆



さて
昨日は仕入れ日で
可愛いアイテム増えましたよ〜(^-^)




本日は
☆デルダリアブランド☆
バイカラーチュニックをご紹介致します(●^o^●)



デルダリアならではのシフォン使いです!



一枚の生地に
前身頃のショルダーからウエスト辺りまで
カラーシフォンが施されています☆★☆


さらに後見頃は
そのシフォンが脇下からU字に円を描くように
ドレープデザインとなっていて
とぉってもオシャンティーなんで〜す(≧▽≦)/


裾は前下がりになっています☆★☆


ブラックベースなので
すっきりカッコ良くも着れちゃいます(*´∇`*)


ボトムには
すっきりとした細身パンツやパギンスを合わせて♪♪♪♪



是非お立ち寄りください=^ェ^=



☆COLOR☆
・チェリーオレンジ
・トゥルーブルー


☆クオリティ☆
表地
・ポリエステル‥100%
裏地
・コットン‥100%


☆プライス☆
¥4900(税別)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………







☆5月のニュース☆


5月の新緑の季節となり毎日が清々しく
過ごしやすいですねっ=^ェ^=


前半はGWで
お出掛けされる方も多いと思います(^-^)


180デビューでは
人気ブランドのカットソーやチュニック☆シャツやカーディガン&テーパードパンツ等

たくさんのアイテムをカラフルに取り揃えています(*^∇^*)


夏に向けて海外からのプリントカットソーやデニムパンツも入り個性的な一点物が見つかりますよ(o^-’)b


5月はカバチブランドよりワンピースを積極的に。


デルダリアブランドからはパギンスの新柄を随時取り入れていきたいと思います(^-^)


合わせてストールや
お帽子などの小物アイテムもセレクトしていただけますので
お楽しみにしていてくださいねっ☆☆☆☆☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)


selectshop_180debut at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月30日

☆ドルマンスリーブデザインチュニック☆

365ae02c.jpg
c7caaa66.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




こんにちは♪



早いもので5月も残りわずかとなりました〜


梅雨入りして、今日も予報は雨でしたが、ほとんど降らずに済みましたが、湿度が高かったようで、ちょっとジメジメしてましたね



180デビューには、こんな梅雨の季節にぴったりな、涼しい夏先取り商品や、気温の変化に心強い羽織り物がいっぱいです♪



梅雨の間もオシャレに乗り切りましょう〜☆



本日は新作商品入荷day!!



その中から
ドルマンスリーブデザインチュニックをご紹介させていただきます
(*^∇^*)



少しカジュアルなイメージのあるドルマンスリーブチュニックですが、本日入荷しましたこちらは、とっても女性らしく、美しいデザインとなっています!



2色のカラーがとってもキレイで、しっかり透けない上質な生地にピッタリ!



そしてキレイなレースが、上品に配置されています!



脇まわりのギャザーと、さりげないコクーン気味のシルエットで、ゆったりとゆとりのある身幅が広がり過ぎません!



楽チンなのに、キチンとみえる♪
嬉しいお洋服です



ゼヒ見にいらしてくださいませ



☆COLOR☆
・ベビーピンク
・ロイヤルブルー



☆クオリティ☆
・ポリエステル100%
(ご自宅でのお洗濯が可能◎です)



☆プライス☆
¥5900(税別)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………







☆5月のニュース☆


5月の新緑の季節となり毎日が清々しく
過ごしやすいですねっ=^ェ^=


前半はGWで
お出掛けされる方も多いと思います(^-^)


180デビューでは
人気ブランドのカットソーやチュニック☆シャツやカーディガン&テーパードパンツ等

たくさんのアイテムをカラフルに取り揃えています(*^∇^*)


夏に向けて海外からのプリントカットソーやデニムパンツも入り個性的な一点物が見つかりますよ(o^-’)b


5月はカバチブランドよりワンピースを積極的に。


デルダリアブランドからはパギンスの新柄を随時取り入れていきたいと思います(^-^)


合わせてストールや
お帽子などの小物アイテムもセレクトしていただけますので
お楽しみにしていてくださいねっ☆☆☆☆☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)


selectshop_180debut at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月29日

デルダリアブランドより新作ワンピース☆☆

1b1185b0.jpg
8a5a3099.jpg
696b9f79.jpg
4996312a.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




こんにちはo(^ヮ^)o


今日は
だいぶ
温度も下がり涼しい陽気ですね〜


過ごしやすいです☆☆

予定どうり
本日から関東地方は
梅雨入りみたいですね=^ェ^=


暑い楽しい夏が
待っていますね(^O^)

梅雨は梅雨で
楽しみましょう◎


本日はデルダリアブランドより
限定サービス商品のご紹介です(≧▽≦)/


フレンチスリーブのお袖で丸首のミニワンピース兼チュニックのご紹介ですo(^o^)o


前身頃・後ろ見頃
共に二枚合わせになっています(^o^)


柔らかなカットソーの生地なので
軽くて肌触りが抜群ですよ(*^ー^*)V


バイカラ−の2色の切り替えがシンプルで活格好いいですよ〜♪♪

前身頃の上半身と
背中のバックホール
が同色となります☆☆


ご身長のあるかたは
ボトムにデニムやスキニーパンツ・トレンカ等をはいていただけるとチュニックとして
ご利用いただけます☆


2ウェイでご利用いただける便利なアイテムなんですよ=^ェ^=


脇まわりも開かないので安心して着ていただけますよ(^o^)


デートにお仕事に
プライベートに大活躍間違いなしの便利な気軽なワンピース☆☆☆

可愛いキャンディ−COLORでのご紹介です♪



☆COLOR☆
・ベビーピンク×ブラック

・ベビーイエロー×チャコ−ル

・サンドベージュ×ブラックの3色展開



☆クオリティ☆
・コットン65%
・ポリエステル35%(ご自宅でのお洗濯が可能◎です)


☆プライス☆
定価¥5900の所
限定サービスといたしまして‥‥‥


¥4900(税別)とさせていただきたいと思います(≧▽≦)/


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)




皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆5月のニュース☆


5月の新緑の季節となり毎日が清々しく
過ごしやすいですねっ=^ェ^=


前半はGWで
お出掛けされる方も多いと思います(^-^)


180デビューでは
人気ブランドのカットソーやチュニック☆シャツやカーディガン&テーパードパンツ等

たくさんのアイテムをカラフルに取り揃えています(*^∇^*)


夏に向けて海外からのプリントカットソーやデニムパンツも入り個性的な一点物が見つかりますよ(o^-’)b


5月はカバチブランドよりワンピースを積極的に。


デルダリアブランドからはパギンスの新柄を随時取り入れていきたいと思います(^-^)


合わせてストールや
お帽子などの小物アイテムもセレクトしていただけますので
お楽しみにしていてくださいねっ☆☆☆☆☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)


selectshop_180debut at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月28日

カバチブランドより待望のカットソー入荷ですo(^o^)o

6eb33c10.jpg
3a5f6a76.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




こんにちはo(^ヮ^)o


今日も風が優しい
素敵な1日になりそうですね=^ェ^=


今日までは
雨も心配ないようなので
是非ともお出かけくださいね(*^ー^*)V



本日はカバチブランドより半袖カットソーをご紹介させていただきたいと思います!!


七分袖・五分袖に続きまして‥‥‥

待望の半袖バージョンが入荷致しました♪♪

もちろん新色も増えてのご紹介ですo(^o^)o

首回りは丸首で
切りっぱなしのカットソー素材です。


袖口も同様、二枚合わせの切りっぱなし加工となっていますよ♪♪

前身頃はサテン生地で光沢感があり
とってもシンプルながら光沢感が漂います。

お写真の通り
お丈も長めで66センチ程ありますので
お尻がカバー出来て安心して着ていただけますよ(^o^)


シンプルなカットソーのタイプです!!!


左胸に斜めに付いたポケットには
細かなビーズが散りばめられていて
ポイントになっています(^o^)


ピンクのみ
シャンパン・ゴールドのポケットです☆☆☆

後ろ見頃は
カットソーの素材となっていますよ♪♪♪♪

スーツのインナーとしても大活躍間違いなしです(≧▽≦)/


オシャンティーなカットソーなので
ボトムを合わせやすくヘビロテでの使用頻度をお約束いたします!


是非ともお試しくださいませ(*^o^*)/~




☆COLOR☆
・レモンイエロー
・サーモンピンク
・ホワイト
・シルバーグレー
・ネックはの5色展開です!!!



只今、シルバーグレーのみ完売しておりますので
ご注文承ります☆☆☆


☆クオリティ☆
表地
・ポリエステル65%・レーヨン35%

別布
・ポリエステル100%

(ご自宅でのお洗濯が可能◎です)


☆サイズ☆
・Mのみ


☆プライス☆
¥4900
(税込)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆5月のニュース☆


5月の新緑の季節となり毎日が清々しく
過ごしやすいですねっ=^ェ^=


前半はGWで
お出掛けされる方も多いと思います(^-^)


180デビューでは
人気ブランドのカットソーやチュニック☆シャツやカーディガン&テーパードパンツ等

たくさんのアイテムをカラフルに取り揃えています(*^∇^*)


夏に向けて海外からのプリントカットソーやデニムパンツも入り個性的な一点物が見つかりますよ(o^-’)b


5月はカバチブランドよりワンピースを積極的に。


デルダリアブランドからはパギンスの新柄を随時取り入れていきたいと思います(^-^)


合わせてストールや
お帽子などの小物アイテムもセレクトしていただけますので
お楽しみにしていてくださいねっ☆☆☆☆☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)


selectshop_180debut at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月27日

デルダリア☆インナーキャミソール

3fac3f71.jpg
3676914c.jpg
043c8817.jpg
c680e5ff.jpg
70a4d909.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥








こんにちは(●^o^●)


お天気が良いのは今日まで!


明日から曇りや雨が続くようなので
たまった洗濯物や布団を干したりして
この晴れ間を有効に使うのがオススメです(^-^)b


関東の梅雨入りも早まるそうで
今月には梅雨に切り替わる予想らしいです〜

なので
今年の梅雨は早めに終わるようで…
その予想に期待したいと思いますっ(笑)




本日は
☆デルダリアブランド☆
インナーキャミソールをご紹介致します(*^◇^*)




デルダリアから
またまたキュートなインナーが登場です!!

今度はキャミソール型☆


ホルターネック風なデザインで
肩紐が2本に分かれていて
後ろでクロスする形です(o^-^o)


その縁に
大小のスタッズとストーンが施されていて、然り気無くオシャンティー☆★☆


カットソーに重ね着をしたときに
後ろから見てもチラッと見えるスタッズが可愛くてオススメです(≧▽≦)/



生地はサラッとしていて
伸縮性がちゃんとあり
着ていて楽チンで〜す(*´∇`*)


着丈も短くないので
安心して着ていただけますよっ♪♪♪



これから薄着になるので
是非インナーのお洒落も楽しんでみてくださいねっ(*^ー^*)V






☆クオリティ☆
・コットン‥95%
・ストレッチ‥5%


☆COLOR☆
・ピーチオレンジ
・ターコイズグリーン
・グレーベージュ(完売中)
・ブラック


☆プライス☆
¥2900(税別)




皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆5月のニュース☆


5月の新緑の季節となり毎日が清々しく
過ごしやすいですねっ=^ェ^=


前半はGWで
お出掛けされる方も多いと思います(^-^)


180デビューでは
人気ブランドのカットソーやチュニック☆シャツやカーディガン&テーパードパンツ等

たくさんのアイテムをカラフルに取り揃えています(*^∇^*)


夏に向けて海外からのプリントカットソーやデニムパンツも入り個性的な一点物が見つかりますよ(o^-’)b


5月はカバチブランドよりワンピースを積極的に。


デルダリアブランドからはパギンスの新柄を随時取り入れていきたいと思います(^-^)


合わせてストールや
お帽子などの小物アイテムもセレクトしていただけますので
お楽しみにしていてくださいねっ☆☆☆☆☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)


selectshop_180debut at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月26日

☆USAインポート☆

b6f0a00d.jpg
4e632ce9.jpg
7654e9ce.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





こんにちはo(^ヮ^)o

今朝は曇って涼しい朝でしたが、時間と共にお天気回復♪


昼前から太陽も出て、過ごしやすい一日になりそうですね(*^∇^*)


本日は昨日に引き続き、これから来る夏にぴったりなアイテムをご紹介致しますよ〜!!





USAインポートのキュートなTシャツのご紹介ですo(^o^)o


フロントには色とりどりのペンキをこぼした様なプリント+英字プリントがデザインされています♪♪


英字プリントの上には動きに合わせてキラキラと光を反射するラインストーンとスクエア型のメタルビーズが付いていて、とってもキュートo(≧∇≦o)



またペンキプリントの色合いは
今人気のミルキーネオンカラーでトレンドを押さえ、
且つ、鮮やかな配色で目をひく仕上がりになっていますよ♪♪


丈の長さは153cmのスタッフが着て、写真の通り☆☆

裾を伸ばして着るとお尻までの長さがあります(^^)v


サイズはSサイズと小さめで身体にぴったりとフィットする形ですが、ストレッチが入っているので着やすいですよ◎



素材はコットン95%、スパンデックス5%。
サラリとした着心地です(^o^)


夏に欲しいアイテム、半袖Tシャツ!
今年はインポートでオシャレに決めてみませんか?





☆お色☆
・ホワイト
・ブラック


☆お値段☆
¥3900(税別)



是非ともお試しくださいませ(*^o^*)/~



本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆5月のニュース☆


5月の新緑の季節となり毎日が清々しく
過ごしやすいですねっ=^ェ^=


前半はGWで
お出掛けされる方も多いと思います(^-^)


180デビューでは
人気ブランドのカットソーやチュニック☆シャツやカーディガン&テーパードパンツ等

たくさんのアイテムをカラフルに取り揃えています(*^∇^*)


夏に向けて海外からのプリントカットソーやデニムパンツも入り個性的な一点物が見つかりますよ(o^-’)b


5月はカバチブランドよりワンピースを積極的に。


デルダリアブランドからはパギンスの新柄を随時取り入れていきたいと思います(^-^)


合わせてストールや
お帽子などの小物アイテムもセレクトしていただけますので
お楽しみにしていてくださいねっ☆☆☆☆☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)


selectshop_180debut at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月25日

☆キラキラ☆ビーチサンダル

d26ac5e3.jpg
82d1681c.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





こんにちはo(^ヮ^)o


今日も暑いですね〜(o^-^o)


ちょっぴり曇り空が残念ですが
風が心地よく感じます♪


海辺で風を感じながらお昼寝…
妄想しちゃってます(笑)



そんな今日は
素敵な場所へ導いてくれそうな
キラキラビーチサンダルをご紹介致します(*^◇^*)



オシャレは足元から♪
鼻緒にキラキララインストーンがたくさん☆
マキシ丈のロングスカートから
チラッと見せたり♪

ショートパンツに合わせて
元気に可愛いらしく♪
パギンスに合わせてカジュアルなダウンして
女性らしさをイメージさせたり♪


色々なシーンに大活躍してくれます!!


インソール全体は
キラキラの編み目模様で
歩いた時チラッと見えて
オシャレです(o^-’)b

かかとのところにはクッションがあり
履き心地も抜群!!


サイズは
36〜38インチになります☆



是非、履き心地の良さと可愛いさ
お試しにいらしてください(o^-^o)




☆COLOR☆
・ゴールド
・シルバー
・ブラウン



☆クオリティ☆
・ラバー…100%


☆プライス☆
¥3900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆5月のニュース☆


5月の新緑の季節となり毎日が清々しく
過ごしやすいですねっ=^ェ^=


前半はGWで
お出掛けされる方も多いと思います(^-^)


180デビューでは
人気ブランドのカットソーやチュニック☆シャツやカーディガン&テーパードパンツ等

たくさんのアイテムをカラフルに取り揃えています(*^∇^*)


夏に向けて海外からのプリントカットソーやデニムパンツも入り個性的な一点物が見つかりますよ(o^-’)b


5月はカバチブランドよりワンピースを積極的に。


デルダリアブランドからはパギンスの新柄を随時取り入れていきたいと思います(^-^)


合わせてストールや
お帽子などの小物アイテムもセレクトしていただけますので
お楽しみにしていてくださいねっ☆☆☆☆☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)


selectshop_180debut at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月24日

カバチ新作☆ノースリーブブラウス

e021e40f.jpg
d27edc2c.jpg
a1e7d338.jpg
e22d1be0.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






こんにちは〜(*^◇^*)



今日も夏日です!!

湿度が低いので
カラッとした過ごしやすい気候ですね☆



昨日は仕入れ日でした!

今年いちばん!と言うほど
たぁーくさん入荷しましたよ〜\(^O^)/




その中から本日は
☆カバチブランド☆
ノースリーブブラウスチュニックをご紹介致します(*^ー^*)V



またまたカバチからキュートなアイテム入荷です☆


ネック周りからバスト辺りにかけて
ぐるっとフリルがデザインされています(*´∇`*)

レーヨン素材なので
ゴージャスになりすぎず
ちょうどよい華やかさを演出してくれます♪♪♪♪


脇周りは気持ち大きめに開いているので
インナーに色や柄を入れて頂くお洒落も楽しめちゃいます(●^o^●)


裾もサイドが長めのヘムラインカットになっていて
動く度にフワッと揺れてキュートなんで〜す(≧▽≦)/


丈も長めで
158センチスタッフが着てお尻が隠れました☆★☆


生地もサラッとしていて
着心地も最高でーす!!!


前身頃にボタンが付いていて開襟できるので
Tシャツやカットソーの上に着て頂くと
ジレとしても活躍して頂けますよヽ(´∀`)ノ


甘くなりすぎないデザインなので
フリルなどに抵抗ある方にも挑戦して頂けるアイテムです!




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆COLOR☆
・アイボリー
・ライトペリウィンクル
・クリアブライトウォームピンク
・ネイビー


☆クオリティ☆
・レーヨン‥100%


☆プライス☆
¥4900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆5月のニュース☆


5月の新緑の季節となり毎日が清々しく
過ごしやすいですねっ=^ェ^=


前半はGWで
お出掛けされる方も多いと思います(^-^)


180デビューでは
人気ブランドのカットソーやチュニック☆シャツやカーディガン&テーパードパンツ等

たくさんのアイテムをカラフルに取り揃えています(*^∇^*)


夏に向けて海外からのプリントカットソーやデニムパンツも入り個性的な一点物が見つかりますよ(o^-’)b


5月はカバチブランドよりワンピースを積極的に。


デルダリアブランドからはパギンスの新柄を随時取り入れていきたいと思います(^-^)


合わせてストールや
お帽子などの小物アイテムもセレクトしていただけますので
お楽しみにしていてくださいねっ☆☆☆☆☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)


selectshop_180debut at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月23日

カバチ☆7分丈デザインカットソー ネックレス付き☆

b15e63f7.jpg








◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





こんにちは(*^ー^*)



今日も気持良いお天気ですね♪



180debutは本日仕入れday☆



本日もステキな商品がたくさん入荷致しました!



どんどん夏らしい店内にになってきてますよ〜!



その中から、本日は大人気ブランド、カバチの新作をご紹介させていただきます



シンプルだけど、ヒトヒネリあるカバチブランドらしく、
さりげなく左右のデザインが違う7分丈カットソーです♪



無地で合わせやすく、特に春夏流行の柄パンツとの相性も抜群です☆



人気継続中のビッグシルエットの細見せ効果で、いつもよりもちょっぴり華奢な印象になっちゃうかもしれませんね♪



嬉しいかわいいロングネックレス付きです



アクリルカットビーズのネックレスなので、金属カブレもしません!



☆COLOR☆
・コーラルレッド
・ライトブルーグリーン
・ホワイト
・ライトグレー
・ネイビー
の5色展開です♪♪♪


☆クオリティ☆
・ポリエステル65%・レーヨン35%



☆プライス☆
¥4900(税別)




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆5月のニュース☆


5月の新緑の季節となり毎日が清々しく
過ごしやすいですねっ=^ェ^=


前半はGWで
お出掛けされる方も多いと思います(^-^)


180デビューでは
人気ブランドのカットソーやチュニック☆シャツやカーディガン&テーパードパンツ等

たくさんのアイテムをカラフルに取り揃えています(*^∇^*)


夏に向けて海外からのプリントカットソーやデニムパンツも入り個性的な一点物が見つかりますよ(o^-’)b


5月はカバチブランドよりワンピースを積極的に。


デルダリアブランドからはパギンスの新柄を随時取り入れていきたいと思います(^-^)


合わせてストールや
お帽子などの小物アイテムもセレクトしていただけますので
お楽しみにしていてくださいねっ☆☆☆☆☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)


selectshop_180debut at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月22日

☆新作・中折れHAT登場です!!☆

25979aa2.jpg
a52570d3.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





こんにちはo(^ヮ^)o

今日も朝からカラッと晴れて、暑〜い一日になりそうですね!!


夏はもう、すぐそこまで来ている…そんな感じのお天気です(o^-^o)



そんな本日は、暑〜い夏に大活躍のストロー素材の中折れHATをご紹介致します\(^O^)/


美しくスタイリッシュなフォルムが格好いい、夏コーデのポイントになるHATです♪


所々に全体と異なるカラーを三色も編み込んでいる、一風変わったデザインがとってもオシャレ(*^∇^*)


リボンは細めのリボンを二本付け合わせた太めのリボンで、左サイドにはキュートなリボン結びデザインが付いていますよ♪♪

前方に向かって、リボンの結び端が垂れているのがポイントになっているので、仕舞わずにそのまま垂らしてお使いくださいね(^-^)/


頭周りのサイズは57.5cmで標準サイズです。


お色目によって全く印象が違い、
ブラウンカラーはより夏らしくキュートな印象
ブラックはクールでマニッシュな印象になりますよ(o^-’)b



夏のオシャレに欠かせないストロー素材HATは
これからの季節、紫外線対策としても大活躍です♪♪

是非ともお試しくださいませ(*^o^*)/~





☆お色☆
・ブラウン×イエローリボン
・ブラック×ブルーリボン



☆お値段☆
¥4900(税別)



小物を上手く取り入れて、オシャレ度をUPしちゃいましょう(≧▽≦)/



ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆5月のニュース☆


5月の新緑の季節となり毎日が清々しく
過ごしやすいですねっ=^ェ^=


前半はGWで
お出掛けされる方も多いと思います(^-^)


180デビューでは
人気ブランドのカットソーやチュニック☆シャツやカーディガン&テーパードパンツ等

たくさんのアイテムをカラフルに取り揃えています(*^∇^*)


夏に向けて海外からのプリントカットソーやデニムパンツも入り個性的な一点物が見つかりますよ(o^-’)b


5月はカバチブランドよりワンピースを積極的に。


デルダリアブランドからはパギンスの新柄を随時取り入れていきたいと思います(^-^)


合わせてストールや
お帽子などの小物アイテムもセレクトしていただけますので
お楽しみにしていてくださいねっ☆☆☆☆☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)


selectshop_180debut at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!