a

2013年07月

2013年07月31日

☆ITALY IMPORT ゆったりシフォンカットソー☆

4fcfecec.jpg
9931e58b.jpg
c3d5e48e.jpg






◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥









こんにちはo(^ヮ^)o

7月最終日の今日はどんより曇り空…。

蒸し暑い一日になりそうですね…(;^_^A


そして明日から、いよいよ8月!!

8月に入ると天気も回復し、また夏らしいカラッと晴れた空が戻ってくる様で、
今から楽しみですねヽ(´∇`)ノ



本日は暑い夏日もオシャレに決められる、イタリアインポートのシフォンカットソーをご紹介致します\(^O^)/



インポートならではの変わった形のカットソーで、
インナーと表のシフォン地の二枚合わせで、ショルダー部分と裾の部分で縫い合わせたバルーンデザイン(*^∇^*)


表地はサラッとした素材、インナーはしっとりと肌触りの良い生地で出来ており、
さらにインナーは下方にかけて段々と色を濃くしたグラデーションデザインになっていて、うっすらと透けるインナーがとってもキュートなんですo(≧∇≦o)



首回りはゆったりと大きめに開いており、
お袖も大きく開き、インナーをチラ見せできるドルマンスリーブ♪♪


全体的にふんわりしたシルエットなので、動きがあり、女性らしさ抜群!!


袖口はインナーに合わせたカラーの糸でロックミシンで縁取りもされていて、細かな部分にもこだわりがっ♪


丈の長さは153cmのスタッフが着て、お尻がスッポリ隠れる長めの丈なので、安心して着ていただけますよ(o^-’)b


また、付属品としてゴールドカラーのシンプルなロングネックレスも付いているので、とってもお徳ですよ(*^ー^*)V


素材は、レーヨン55%、ポリエステル40%、ポリウレタン5%で、お家で手洗い出来ちゃいます\(^O^)/


スキニーパンツ、パギンス等と一枚合わせるだけで、大人カワイイ、きれいめファッションの完成ですよ(≧▽≦)/


スタッフ一押しアイテム!!
お試しくださいね☆



☆お色☆
・ホワイト×ブルーインナー
・ホワイト×グリーンインナー
・ホワイト×ホワイトインナー


☆お値段☆
¥4900(税別)



夏でも爽やかに着れちゃう優秀カットソーです♪
是非とも実際にご覧くださいませ(*^o^*)/~











‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆7月のニュース☆


梅雨があけると
暑い楽しい夏がやってきます!
待ち遠しいですね〜♪


夏に向けて
USA ITALY FRANCEインポートからは
個性的な1点もの、可愛いカットソーやプリントTシャツが毎週新作入荷します☆


人気の柄パギンスや麻パン・オールインワン
リゾート仕様のマキシ丈ワンピースや
ガウチョパンツ&キラキラサンダル等で
楽しくコーディネートしてみてくださいね(o^-’)b


大人気ブランド『KAVACH』からは
麻ワンピースや襟ワイヤー入シャツプルオーバー
2wayカットソー・変形カーディガンが注目を集めています♪♪


冷房、日焼け対策等に対応出来る羽織り物や
帽子・ストール等も各種各色よりどりみどりのカラー展開で取り揃えてありますので、是非見にいらしてください(●^o^●)


皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております☆★☆


selectshop_180debut at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月30日

イタリアインポート☆チュニック兼ミニワンピース(^o^)

a79296cb.jpg





◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥









こんにちはo(^ヮ^)o


今日も晴天で
暖かい爽やかな一日となりそうですね♪♪♪

サラッと気持ち良く
一枚で綺麗に着れちゃうミニワンピース兼チュニックをご紹介させていただきたいと思います(*´∇`*)


裏地付きのシフォン素材で
透明感たっぷりです♪

見た目も涼しく軽くて着やすいんです(^o^)

ウエストにはゴムが一周入っているので
自動的にウエスト部分が決まりブラウジングしてくれます=^ェ^=


スタイル良く見せる
優れ物です(^O^)


ドルマンスリーブで
袖口は一枚仕立ての為ショルダーから腕にかけてセクシーな印象に(^O^)


透け感をお楽しみ頂けます♪d(⌒〇⌒)b♪


全体的に
シルクが入っているため軽量で身体に優しくリラックスして着て頂けます(o^-’)b


153センチのスタッフが着てミニワンピースで一枚で着れました☆

155センチ以上のお客様は
お丈が短くなるため
ボトムの着用をオススメ致します(*^◇^*)


チュニックとしてご利用くださいね(^-^)/


トレンカを挟むと
お仕事にもプライベートにも幅広く簡単にオシャレをお楽しみ頂けます(*^∇^*)


限定サービス商品です(≧▽≦)/


COLORそれぞれ
一点ずつのみとさせていただきます♪♪♪♪



☆COLOR☆
・ブーゲンビリア
・オフホワイト


☆クオリティ☆
・シルク30%
・レーヨン70%
(ご自宅でのお洗濯が可能◎です)



☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b











‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆7月のニュース☆


梅雨があけると
暑い楽しい夏がやってきます!
待ち遠しいですね〜♪


夏に向けて
USA ITALY FRANCEインポートからは
個性的な1点もの、可愛いカットソーやプリントTシャツが毎週新作入荷します☆


人気の柄パギンスや麻パン・オールインワン
リゾート仕様のマキシ丈ワンピースや
ガウチョパンツ&キラキラサンダル等で
楽しくコーディネートしてみてくださいね(o^-’)b


大人気ブランド『KAVACH』からは
麻ワンピースや襟ワイヤー入シャツプルオーバー
2wayカットソー・変形カーディガンが注目を集めています♪♪


冷房、日焼け対策等に対応出来る羽織り物や
帽子・ストール等も各種各色よりどりみどりのカラー展開で取り揃えてありますので、是非見にいらしてください(●^o^●)


皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております☆★☆


selectshop_180debut at 12:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月29日

シーズン☆七分丈パンツ

a722aaa2.jpg
0ab94dc1.jpg
51efc4fd.jpg
168ddbfa.jpg
c63726bb.jpg











◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥










こんにちは(●^o^●)



今日は朝からシトシト雨が降っていますねぇ(u_u)


足元滑りやすいので
お気を付けてお出掛けください☆






本日は
☆シーズン☆
七分丈パンツをご紹介致します(*^◇^*)




全色揃っているのが奇跡!
というくらい人気なパンツです♪♪♪



まずウエストはボタンタイプですが
後ろは10センチほどゴムになっているので楽チン楽チン(*´∇`*)


サイドの両ポケットもコロっとしたデザインでとっても可愛いんで〜す☆★☆

後ろはだましポケットです(^o^)




さらに!

裾に向かって15センチ程シャーリングになっているんでーす(≧▽≦)/
飾りリボンも付いてます☆


生地はサラッとしていて着やすく動きやすい(o^-^o)

さらに涼しいのでこれからの季節にもピッタリです♪♪♪




そして特に注目なのが光沢感!!!!


全体に艶のある光沢が施されているので
お値段以上以上に見えますよ〜(o≧∇≦)o〜♪


お仕事にもプライベートにも
幅広く活躍して頂けるアイテムとなっております(*^ー^*)V




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆COLOR☆
・ライトウォームベージュ
・ダブグレー
・ローズカーキ
・ティールブルー


☆クオリティ☆
表地
・ポリエステル‥100%
リブ部分
・ポリエステルチ‥65%
・レーヨン‥30%
・ポリウレタン‥5%


☆プライス☆
¥5900(税別)






皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
(*´∇`*)♪



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆7月のニュース☆


梅雨があけると
暑い楽しい夏がやってきます!
待ち遠しいですね〜♪


夏に向けて
USA ITALY FRANCEインポートからは
個性的な1点もの、可愛いカットソーやプリントTシャツが毎週新作入荷します☆


人気の柄パギンスや麻パン・オールインワン
リゾート仕様のマキシ丈ワンピースや
ガウチョパンツ&キラキラサンダル等で
楽しくコーディネートしてみてくださいね(o^-’)b


大人気ブランド『KAVACH』からは
麻ワンピースや襟ワイヤー入シャツプルオーバー
2wayカットソー・変形カーディガンが注目を集めています♪♪


冷房、日焼け対策等に対応出来る羽織り物や
帽子・ストール等も各種各色よりどりみどりのカラー展開で取り揃えてありますので、是非見にいらしてください(●^o^●)


皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております☆★☆


selectshop_180debut at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月28日

☆ITALY IMPORT チュニック丈カットソー☆

6c3b9b7b.jpg
6e3f88ad.jpg
52e8e90b.jpg
7b0f0b89.jpg
84c4913b.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





こんにちはo(^ヮ^)o

7月ラストの日曜日は朝から快晴!!

青空が広がり気持ち良いお天気です\(^O^)/

暑さも戻り、陽射しが強い一日になりそうなので、熱中症に気を付けて、元気にお過ごしくださいね♪♪



本日はそんな暑い一日でもスッキリと過ごせそうなイタリアインポートのチュニック丈半袖カットソーをご紹介致します(*^◇^*)





コットン100%!!
お肌に優しく、着ていて気持ち良い、夏にピッタリのカットソーです!!


フロントには大きな星が単色プリントされてシンプルな印象♪

ですが、ひっくり返すと、バックスタイルはとってもオシャレ!!(◎o◎)


表地にざっくりと何個もの穴が開き、紐状になった表生地の中から
英字プリント付きの薄くて透け感ある生地が覗いている変わったデザインになっています!!


首回りはゆったりと大きめに開いているので、首回りからはインナーのショルダーストラップを、バックサイドからはインナー全体のお色や柄をチラ見せしてもかわいいですねヽ(´∇`)ノ


丈の長さは153cmのスタッフが着て、写真の通り☆☆

お尻がすっぽり隠れる長さがあり、更に裾はサイドに切り込みデザイン、後ろが長めのバックテールヘムラインになっています(o^-’)b


シンプルな形、色使いなので、お持ちのお洋服とも合わせやすく、便利ですよ♪♪


暑い夏を気持ち良く過ごせる、オシャレ優秀カットソーを是非ともお試しくださいませ(*´∇`*)



☆お色☆
・ホワイト
・ブラック
・チェリーピンク


☆お値段☆
¥4900(税別)


各色、一点ずつのみとなっておりますので、お早めにお立ち寄りくださいね(^-^)/



本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………








☆7月のニュース☆


梅雨があけると
暑い楽しい夏がやってきます!
待ち遠しいですね〜♪


夏に向けて
USA ITALY FRANCEインポートからは
個性的な1点もの、可愛いカットソーやプリントTシャツが毎週新作入荷します☆


人気の柄パギンスや麻パン・オールインワン
リゾート仕様のマキシ丈ワンピースや
ガウチョパンツ&キラキラサンダル等で
楽しくコーディネートしてみてくださいね(o^-’)b


大人気ブランド『KAVACH』からは
麻ワンピースや襟ワイヤー入シャツプルオーバー
2wayカットソー・変形カーディガンが注目を集めています♪♪


冷房、日焼け対策等に対応出来る羽織り物や
帽子・ストール等も各種各色よりどりみどりのカラー展開で取り揃えてありますので、是非見にいらしてください(●^o^●)


皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております☆★☆


selectshop_180debut at 14:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月27日

☆ボーダーカットソー☆

d74e8306.jpg
3c72b3f2.jpg
e79a3e8d.jpg









◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




こんにちはo(^ヮ^)o


今日も暑いデスね!!


デスがデスが‥‥
雨が降りそうな陽気ですね(≧▽≦)/


夏は楽しい季節(^O^)お天気に関係なく

夏のレジャーを思いっきり
お楽しみ下さいませっ


今日はレジャーにも
着やすくて使いやすいイタリアインポートのドルマンカットソーをカラフルにご紹介させていただきたいと思います(*´∇`*)


先ずは配色に
一目ボレで
お仕入れしてきました=^ェ^=


キュートで可愛らしい太めのボーダー柄♪


胸元はドレープ加工されています(o^-^o)


前身頃は股下まで
長さがあります(^O^)

後ろ見頃は
腰丈までありますので長めの安心カットソーです\(^O^)/


ドルマンスリーブで
袖口も、しっかりロックされているので
脇周りの開きも
まったく気になりませんよ=^ェ^=


まさに
イタリアンCOLOR展開デスね=^ェ^=


カジュアルなスタイリングには
勿論♪


綺麗めファッションにも
是非とも取り入れてみてくださいね 


マキシ丈ワンピースの上にボレロ変わりにも是非ご利用くださいね(*^ー^*)V


サラッと気持ち良い
カットソーです♪♪♪



☆COLOR☆
・ベビーピンク×ライトグレー

・ブラック×ライトグレー

・レッド×ネイビーの3色展開



☆クオリティ☆
・レーヨン‥95%
・ストレッチ‥5%


☆プライス☆
¥4900(税別)


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
(*´∇`*)♪



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………








☆7月のニュース☆


梅雨があけると
暑い楽しい夏がやってきます!
待ち遠しいですね〜♪


夏に向けて
USA ITALY FRANCEインポートからは
個性的な1点もの、可愛いカットソーやプリントTシャツが毎週新作入荷します☆


人気の柄パギンスや麻パン・オールインワン
リゾート仕様のマキシ丈ワンピースや
ガウチョパンツ&キラキラサンダル等で
楽しくコーディネートしてみてくださいね(o^-’)b


大人気ブランド『KAVACH』からは
麻ワンピースや襟ワイヤー入シャツプルオーバー
2wayカットソー・変形カーディガンが注目を集めています♪♪


冷房、日焼け対策等に対応出来る羽織り物や
帽子・ストール等も各種各色よりどりみどりのカラー展開で取り揃えてありますので、是非見にいらしてください(●^o^●)


皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております☆★☆


selectshop_180debut at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月26日

☆フランスインポート☆

fb93e9cd.jpg
ca9f2d5a.jpg
2bc6f459.jpg













◎お客様へ◎


この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥










こんにちは(●^o^●)



今日は猛暑が戻ってきた暑さですね〜!


気が付けば7月もあと5日で終わり、8月になってしまいます(>ε<)
ビックリです〜




本日は
☆フランスインポート☆
サルエルパンツをご紹介致します(*^◇^*)





ウエストゴムでとっても楽チンシリーズ♪♪♪

平ゴムなのでトップスを重ねたときや
インしたときなどに煩わしさがありません☆


サルエルシルエットなので
お洒落の幅も広がりますよ〜(*^ー^*)V


裾は上げたりも下げたりも出来るので
お好みに合わせて遊んでみてくださいね☆★☆



そして
なんといっても着心地が最高です!!


水着のようなテロッとした素材感で
ノンストレスなボトムで〜す(≧▽≦)/



ペタンコサンダルに合わせてぐずぐずお洒落に◎◎◎

ヒールに合わせてピリッとカッコ良く◎◎◎




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆COLOR☆
・ブルー
・ブラック


☆クオリティ☆
・ポリエステル‥92%
・ストレッチ‥8%


☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
(*´∇`*)♪



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………








☆7月のニュース☆


梅雨があけると
暑い楽しい夏がやってきます!
待ち遠しいですね〜♪


夏に向けて
USA ITALY FRANCEインポートからは
個性的な1点もの、可愛いカットソーやプリントTシャツが毎週新作入荷します☆


人気の柄パギンスや麻パン・オールインワン
リゾート仕様のマキシ丈ワンピースや
ガウチョパンツ&キラキラサンダル等で
楽しくコーディネートしてみてくださいね(o^-’)b


大人気ブランド『KAVACH』からは
麻ワンピースや襟ワイヤー入シャツプルオーバー
2wayカットソー・変形カーディガンが注目を集めています♪♪


冷房、日焼け対策等に対応出来る羽織り物や
帽子・ストール等も各種各色よりどりみどりのカラー展開で取り揃えてありますので、是非見にいらしてください(●^o^●)


皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております☆★☆


selectshop_180debut at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月25日

イタリアインポート☆デザインノースリーブカットソー☆

88c0a1ec.jpg
d9e84c91.jpg
5460b9ae.jpg





◎お客様へ◎

この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




こんにちはo(^ヮ^)o




本日は、
180debut仕入れDay!!




かわいい新商品盛りだくさん入荷いたしました☆




その中から本日は、先日から人気継続中のノースリーブカットソーをご紹介させていただきます♪




本当は、入荷してすぐにご紹介したかったのですが、ありがたいことにすぐに売れてなかなか全色揃わず、本日までご紹介できずにいました〜
m(__)m




イタリアインポートのこちらのカットソー、とにかくかわいいポイントがいっぱいです♪♪♪




まずは、
肩周りにキラキラに施されたホログラム!
よくみると、シルバー、ゴールド、ブラウンなど、いろいろな色が使われています
アクセサリー選びもジャマしませんよ〜




イタリアインポートらしく、全体的には胸元がやや広めに開いていたり、テールラインが長めになっていたりして、大人っぽいデザインになっているのですが、フロントの胸切り替え&ギャザーのデザインでかわいらしさもプラスされています
(*^ー^*)V




さらに…
バックスタイルもかなり注目デス!
大きめのホールデザインがあり、素肌と重ね着したキャミソールをチラ見せして、夏らしいファッションを楽しんでいただきたいと思います!!





ブラック以外のカラーは、ダメージ加工のカラーリングが施されていて、抜け感が出て、オシャレ度UPです♪




かなり凝ったデザインですが、無地ですのでコーディネートしやすい商品です
(o^-’)b





☆COLOR☆
・ピンク
・カーキ
・ネイビー
・ブラック



☆クオリティ☆
・レーヨン100%



☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
(*´∇`*)♪



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………








☆7月のニュース☆


梅雨があけると
暑い楽しい夏がやってきます!
待ち遠しいですね〜♪


夏に向けて
USA ITALY FRANCEインポートからは
個性的な1点もの、可愛いカットソーやプリントTシャツが毎週新作入荷します☆


人気の柄パギンスや麻パン・オールインワン
リゾート仕様のマキシ丈ワンピースや
ガウチョパンツ&キラキラサンダル等で
楽しくコーディネートしてみてくださいね(o^-’)b


大人気ブランド『KAVACH』からは
麻ワンピースや襟ワイヤー入シャツプルオーバー
2wayカットソー・変形カーディガンが注目を集めています♪♪


冷房、日焼け対策等に対応出来る羽織り物や
帽子・ストール等も各種各色よりどりみどりのカラー展開で取り揃えてありますので、是非見にいらしてください(●^o^●)


皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております☆★☆


selectshop_180debut at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月24日

テールライン☆ワンピース(^o^)

7905dc1a.jpg
74f50031.jpg





◎お客様へ◎

この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)




こんにちはo(^ヮ^)o


今日は久しぶりに気温も下がり
夏の合間の涼しく過ごしやすい一日となりそうですね(*^∇^*)


ポツポツ雨も降っているので傘は手放せないですけど☆☆☆☆


本日はシャンデリア柄のノースリーブ・ワンピースをご紹介させていただきたいと思います(*´∇`*)


裏地も付いて透け感も心配ございません。

安心して着ていただけますよ(^O^)


筆でプリントアートした様に柔らかなタッチが
とても珍しいですよね=^ェ^=


着丈は95センチで前身頃の裾は80センチ程の前から後ろにかけて長くなる今年流行りのテールラインです♪

スッキリとスタイル良く見せてバランスをとってくれますよっ(^^)

動くと裾が揺れてチャイ−ミングなんです☆

小柄なお客さまは
一枚でワンピースとして‥‥


ご身長のあるお客さまはボトムにレギンスやトレンカを重ね着してみてください(^O^)


夏のお出掛け着に軽くて着やすい
オシャンティーなワンピースはいかがでしょうか?


限定1名様のみとさせていただきます。



☆クオリティ☆
・ポリエステル100%

☆COLOR☆
・ホワイトベース×ブラック×グレー

ブルー×ピンク×イエロー×ライムグリーンのシャンデリア


たくさんのCOLORが入っているので
楽しんで頂けますよ♪

線が細めなので
スッキリ&クールな印象になります(*^◇^*)


☆プライス☆
¥7900(税別)


是非見にいらしてくださいね(*^ー^*)V



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥










こんにちは(●^o^●)



今日も暑さは控えめですね☆

が、
湿度が高いのでなんとなく梅雨に戻った感が(/--)/


今週はぐずついた天気となるようなので
突然のゲリラ豪雨には気を付けてくださいね!!







本日は
☆デザインシャツプルオーバー☆をご紹介致します(o^-^o)





シャツタイプなので
on,off両方に活躍出来る♪♪♪♪




ショルダーから裾に向かって
流れるようにカシュクールデザインになっています(*^◇^*)

とても綺麗なシルエットです☆


右肩にはタックが入っていて
生地が重なりお洒落感を更にUPさせてくれています(≧▽≦)/



袖はフレンチスリーブで
肩幅や腕周りを気にされている方にもオススメですよ♪♪♪



そして!
ご注目頂きたいのが裾のカットです!!


なんと左から右にかけて
斜めに長くなったカットになっているんで〜す(*^ー^*)V

シンプルですがデザイン性があるので
然り気無くて合わせやすい☆★☆



胸元にはワンボタン付いているので
留めて着て頂くときちっとお仕事スタイルにもなります(o^-’)b




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆COLOR☆
・アイボリーのみ


☆クオリティ☆
・コットン‥65%
・ポリエステル‥35%


☆プライス☆
¥4900(税別)






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………








☆7月のニュース☆


梅雨があけると
暑い楽しい夏がやってきます!
待ち遠しいですね〜♪


夏に向けて
USA ITALY FRANCEインポートからは
個性的な1点もの、可愛いカットソーやプリントTシャツが毎週新作入荷します☆


人気の柄パギンスや麻パン・オールインワン
リゾート仕様のマキシ丈ワンピースや
ガウチョパンツ&キラキラサンダル等で
楽しくコーディネートしてみてくださいね(o^-’)b


大人気ブランド『KAVACH』からは
麻ワンピースや襟ワイヤー入シャツプルオーバー
2wayカットソー・変形カーディガンが注目を集めています♪♪


冷房、日焼け対策等に対応出来る羽織り物や
帽子・ストール等も各種各色よりどりみどりのカラー展開で取り揃えてありますので、是非見にいらしてください(●^o^●)


皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております☆★☆


selectshop_180debut at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月23日

目玉商品デス(^o^)

f3f81d6f.jpg
a3873314.jpg
49451305.jpg





今日も暑い一日になりそうですねっ=^ェ^=


日中は33℃まであがるみたいですよ☆☆☆

軽くて着やすいお洋服が一番いいですよね!

リラックスして
気軽に着れちゃう
キャミマキシ丈ワンピースを本日はご紹介させていただきたいと思います(*´∇`*)


胸下からと膝下からの切り替えで足長効果も抜群で
裾の広がりで
足さばきも楽チンです(o^-’)b


大柄のペーズリ−柄プリントとなり
たくさんのCOLORで構成されているにも関わらず
シックに大人カワイイ柄となっていますよ〜

胸下から切り替えで
後ろで更にリボンが付いているので
絞りこめて
スタイル良く見せる事も出来ますよ(o^-’)b

膝丈まで裏地も付いているので透け感は
ご心配いりませんよっ(^O^)


暑い夏に
オシャンティーなマキシ丈ワンピースは
いかがでしょうか?


海に山に避暑地に‥‥街中へも‥‥‥


たくさんの素敵な場所へカワイイマキシワンピースを連れて行ってあげて下さいね(^O^)

サービス商品の為
限定1名様のみとさせていただきたいと思います(^O^)



☆COLOR☆
・オレンジベース×グリーン×ホワイト×グレー×チャイニーズブルー


☆クオリティ☆
・ポリエステル100%

☆プライス☆
¥4900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)


◎お客様へ◎

この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥










こんにちは(●^o^●)



今日も暑さは控えめですね☆

が、
湿度が高いのでなんとなく梅雨に戻った感が(/--)/


今週はぐずついた天気となるようなので
突然のゲリラ豪雨には気を付けてくださいね!!







本日は
☆デザインシャツプルオーバー☆をご紹介致します(o^-^o)





シャツタイプなので
on,off両方に活躍出来る♪♪♪♪




ショルダーから裾に向かって
流れるようにカシュクールデザインになっています(*^◇^*)

とても綺麗なシルエットです☆


右肩にはタックが入っていて
生地が重なりお洒落感を更にUPさせてくれています(≧▽≦)/



袖はフレンチスリーブで
肩幅や腕周りを気にされている方にもオススメですよ♪♪♪



そして!
ご注目頂きたいのが裾のカットです!!


なんと左から右にかけて
斜めに長くなったカットになっているんで〜す(*^ー^*)V

シンプルですがデザイン性があるので
然り気無くて合わせやすい☆★☆



胸元にはワンボタン付いているので
留めて着て頂くときちっとお仕事スタイルにもなります(o^-’)b




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆COLOR☆
・アイボリーのみ


☆クオリティ☆
・コットン‥65%
・ポリエステル‥35%


☆プライス☆
¥4900(税別)






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………








☆7月のニュース☆


梅雨があけると
暑い楽しい夏がやってきます!
待ち遠しいですね〜♪


夏に向けて
USA ITALY FRANCEインポートからは
個性的な1点もの、可愛いカットソーやプリントTシャツが毎週新作入荷します☆


人気の柄パギンスや麻パン・オールインワン
リゾート仕様のマキシ丈ワンピースや
ガウチョパンツ&キラキラサンダル等で
楽しくコーディネートしてみてくださいね(o^-’)b


大人気ブランド『KAVACH』からは
麻ワンピースや襟ワイヤー入シャツプルオーバー
2wayカットソー・変形カーディガンが注目を集めています♪♪


冷房、日焼け対策等に対応出来る羽織り物や
帽子・ストール等も各種各色よりどりみどりのカラー展開で取り揃えてありますので、是非見にいらしてください(●^o^●)


皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております☆★☆


selectshop_180debut at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月22日

☆デザインシャツプルオーバー☆

d97c83e4.jpg
f594b6ff.jpg
1caf6060.jpg












◎お客様へ◎

この度
消防法により通路確保と言うことで…
今まで駅前と銀行側にご用意しておりましたディスプレイを撤去せざるを得ない事になりました。

お店は今まで通り
年中無休で
M11:00〜PM22:00まで営業しています♪
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V


日曜日・月曜日は
AM11:00〜PM19:00までの営業となりますので宜しくお願い致します(*^◇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥










こんにちは(●^o^●)



今日も暑さは控えめですね☆

が、
湿度が高いのでなんとなく梅雨に戻った感が(/--)/


今週はぐずついた天気となるようなので
突然のゲリラ豪雨には気を付けてくださいね!!







本日は
☆デザインシャツプルオーバー☆をご紹介致します(o^-^o)





シャツタイプなので
on,off両方に活躍出来る♪♪♪♪




ショルダーから裾に向かって
流れるようにカシュクールデザインになっています(*^◇^*)

とても綺麗なシルエットです☆


右肩にはタックが入っていて
生地が重なりお洒落感を更にUPさせてくれています(≧▽≦)/



袖はフレンチスリーブで
肩幅や腕周りを気にされている方にもオススメですよ♪♪♪



そして!
ご注目頂きたいのが裾のカットです!!


なんと左から右にかけて
斜めに長くなったカットになっているんで〜す(*^ー^*)V

シンプルですがデザイン性があるので
然り気無くて合わせやすい☆★☆



胸元にはワンボタン付いているので
留めて着て頂くときちっとお仕事スタイルにもなります(o^-’)b




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆COLOR☆
・アイボリーのみ


☆クオリティ☆
・コットン‥65%
・ポリエステル‥35%


☆プライス☆
¥4900(税別)






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………








☆7月のニュース☆


梅雨があけると
暑い楽しい夏がやってきます!
待ち遠しいですね〜♪


夏に向けて
USA ITALY FRANCEインポートからは
個性的な1点もの、可愛いカットソーやプリントTシャツが毎週新作入荷します☆


人気の柄パギンスや麻パン・オールインワン
リゾート仕様のマキシ丈ワンピースや
ガウチョパンツ&キラキラサンダル等で
楽しくコーディネートしてみてくださいね(o^-’)b


大人気ブランド『KAVACH』からは
麻ワンピースや襟ワイヤー入シャツプルオーバー
2wayカットソー・変形カーディガンが注目を集めています♪♪


冷房、日焼け対策等に対応出来る羽織り物や
帽子・ストール等も各種各色よりどりみどりのカラー展開で取り揃えてありますので、是非見にいらしてください(●^o^●)


皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております☆★☆


selectshop_180debut at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!