a

2013年10月

2013年10月31日

ITALY Import ☆ドルマンニット☆

9233441a.jpg
3da7630a.jpg
7103b271.jpg





HAPPYHALLOWEEN!
(*^◇^*)



今年も仮装した方を多く見かけましたね♪



180debutスタッフも今日はちょっぴり仮装中〜?!



早いもので10月も今日終わり

日一日と冬に近付いてきています



180debutは
本日仕入れDay!!



コートやニット、ハットなどなど
冬物のカワイイ新商品がたくさん入荷いたしました☆



その中から本日は
イタリアインポートのドルマンニットをご紹介させていただきます♪



このニット
ほんとにカワイイですよ〜!!



7分の袖丈と
前上がりの裾のラインが、とにかくキュート♪


袖と裾の太めのリブもいいカンジです!


星のワンポイントも、良く見ると、シャンパンゴールドのラメ糸が入ってます
さらに、ちょっぴり控えめにスパンコールがキラキラ☆


ただの星柄じゃないんですよ〜!!



身幅がゆったりめですので、すっぽりとかわいく着ていただけます
(*^o^*)



ショートパンツや、スキニータイプのパンツにブーツでかわいらしく!
また、シンプルな白シャツに重ねて大人っぽくも着て頂けます◎



オススメです♪♪♪



☆COLOR☆
・ネイビー
・ブラック


☆クオリティ☆
・アクリル40%
・ラナウール35%
・モヘア25%



☆サイズ☆
・フリー



☆プライス☆
¥7900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております
(*^∇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆10月のニュース☆

〜ハロウィンフェア〜


今年も残り3ヶ月デスね(^^)

早すぎて早すぎて・・驚く毎日です(o^-’)b
だいぶ気候も寒くなり上着が必要な時期となりましたね〜


オシャレを存分に楽しむ季節こそが〈秋〉なのです(^o^)

毎日しっかり
トータルコーディネートをしてくださいね☆


10月は〔カバチ〕ブランドから
圧縮ウール・コートが沢山入荷致します(*^◇^*)


イタリアの工場とのコラボレーションで
定価の半額以下でご提案出来る事となりました!!

今年らしくバイカラー使いに注目してくださいねっ(^o^)


可愛らしいデザインと色目が魅力的デスよ〜

ジャケット&ワンピース
パンツ&カーディガンなど
イチイチ可愛いディテールにワクワクしちゃいますよ〜


パンツはS・Mの2サイズが
全9色展開でバッチリご用意しております(*^∇^*)


イタリア・フランス・アメリカIMPOPT商品は
オリジナルデザインでとっても変わっていて目でも楽しんで頂けるんです=^ェ^=

着やすくて斬新なデザインで惹き付けられちゃいます(^○^)



毎週の仕入れで
いつも鮮度溢れる逸品に出会えます(*^∇^*)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年10月30日

シーズンブランドより新作ニット入荷(^O^)

dfd30fc7.jpg
b2253d45.jpg
08c9eb42.jpg





こんにちは(*^◇^*)


今日は朝から快晴!!
とっても気持ち良いお天気ですね!!

日中は20℃を超え、暖かく過ごしやすい1日になりそうですo(^ヮ^)o



本日はデザインの凝ったAライン
ニット・チュニックをご紹介させていただきたいと思います(^o^)

長袖のニットでお袖がラグラン袖になっています(*^ー^*)V


肩から袖口にかけて
側面を編み込んだデザインになっており、
編み目から肌がチラッと見えて
とってもオシャレなんです(*^ー^*)V


柔らかく、肌触りもいい素材で
キャミソールの上などにそのまま着てもチクチクしません!!(o^-’)b


シャツやタートル・ロングTシャツをインナーに入れて重ね着をしても
ニットの輪郭が出て素敵ですよ〜(≧▽≦)/

ラグラン袖なので肩幅に左右される事なく、
ゆったりカワイイAラインシルエットも合わさって
どなたにも対応してくれる便利なニット・チュニックです(o^-’)b


着丈が65センチ程ありますので
お尻まで☆すっぽりカバーしてくれますよ〜(*^o^*)


前身頃と袖との
編み方の違いをチェックしてみてくださいねっ(^-^)



☆COLOR☆
・パールホワイト
・ブラック


☆クオリティ☆
・アクリル100%
(ご自宅で手洗いのお洗濯が出来ます)


☆サイズ☆
・フリー


☆プライス☆
¥5900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆10月のニュース☆

〜ハロウィンフェア〜


今年も残り3ヶ月デスね(^^)

早すぎて早すぎて・・驚く毎日です(o^-’)b
だいぶ気候も寒くなり上着が必要な時期となりましたね〜


オシャレを存分に楽しむ季節こそが〈秋〉なのです(^o^)

毎日しっかり
トータルコーディネートをしてくださいね☆


10月は〔カバチ〕ブランドから
圧縮ウール・コートが沢山入荷致します(*^◇^*)


イタリアの工場とのコラボレーションで
定価の半額以下でご提案出来る事となりました!!

今年らしくバイカラー使いに注目してくださいねっ(^o^)


可愛らしいデザインと色目が魅力的デスよ〜

ジャケット&ワンピース
パンツ&カーディガンなど
イチイチ可愛いディテールにワクワクしちゃいますよ〜


パンツはS・Mの2サイズが
全9色展開でバッチリご用意しております(*^∇^*)


イタリア・フランス・アメリカIMPOPT商品は
オリジナルデザインでとっても変わっていて目でも楽しんで頂けるんです=^ェ^=

着やすくて斬新なデザインで惹き付けられちゃいます(^○^)



毎週の仕入れで
いつも鮮度溢れる逸品に出会えます(*^∇^*)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年10月29日

デルダリア☆第2弾!!

242e6678.jpg
27a29a1b.jpg
6a92df42.jpg
328cb480.jpg





こんにちは(*^◇^*)


今日は寒いですね〜


一日雨の様ですが
楽しく過ごしましょう=^ェ^=


昨日はスタッフ全員でハロウィン・パーティーをして楽しんで来ました(^o^)


皆さまも仲間と
盛り上がってパーティーはされましたか?


大人になっても
ワイワイ出来る仲間は宝物だと感じました!!

今日はデイリーにもパーティーにも是非ご利用頂きたい☆デニムサルエルパンツをご紹介させていただきたいと思います(*´∇`*)


第1弾で
ブルーデニムCOLORにて
ご紹介させていただきました所、大反響がありました。


デルダリアブランドより同型の色違いデニムサルエルパンツを
ご紹介させていただきたいと思います(^o^)

本日は
オシャレなブラック☆デニムバージョンです!!!


全体にダメージ加工&ペイント加工が施されていて
オシャレカジュアルスタイルを演出してくれます(o≧∇≦)o〜♪


腰ばきして
また下をルーズにはいて頂くスタイルですっ

ウエストもゴム紐で
結ぶので
身体に負担なく
デイリーに何度でも
ご利用頂きたい可愛い☆デニムパンツなのです=^ェ^=


前に後ろポケットに2つづつ
ありますので
デザインにもなり
活用も出来て本当に便利です(*^ー^*)V


腰周り&お尻周りが
気になるお客様の悩みも
このデニムパンツが解決してくれますよ〜


是非ともお試しくださいませ(*^o^*)/~


☆クオリティ☆
・コットン100%


☆COLOR☆
・ブラック


☆プライス☆
¥5900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆10月のニュース☆

〜ハロウィンフェア〜


今年も残り3ヶ月デスね(^^)

早すぎて早すぎて・・驚く毎日です(o^-’)b
だいぶ気候も寒くなり上着が必要な時期となりましたね〜


オシャレを存分に楽しむ季節こそが〈秋〉なのです(^o^)

毎日しっかり
トータルコーディネートをしてくださいね☆


10月は〔カバチ〕ブランドから
圧縮ウール・コートが沢山入荷致します(*^◇^*)


イタリアの工場とのコラボレーションで
定価の半額以下でご提案出来る事となりました!!

今年らしくバイカラー使いに注目してくださいねっ(^o^)


可愛らしいデザインと色目が魅力的デスよ〜

ジャケット&ワンピース
パンツ&カーディガンなど
イチイチ可愛いディテールにワクワクしちゃいますよ〜


パンツはS・Mの2サイズが
全9色展開でバッチリご用意しております(*^∇^*)


イタリア・フランス・アメリカIMPOPT商品は
オリジナルデザインでとっても変わっていて目でも楽しんで頂けるんです=^ェ^=

着やすくて斬新なデザインで惹き付けられちゃいます(^○^)



毎週の仕入れで
いつも鮮度溢れる逸品に出会えます(*^∇^*)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年10月28日

デルダリア☆シャギーニット第3弾

9d4c83b3.jpg
add5fa55.jpg












こんにちは(●^o^●)


今日はカラッと秋晴れで
とっても過ごしやすいですね☆



だいぶ朝晩は冷え込むようになりました(>д<)
そろそろ厚手の上着も欲しくなる頃ですよねぇ〜

スタッフakiも
今年はカバチのコートを買いましたー(^-^)

これで今年の極寒の冬も
お洒落に暖かく過ごせそうです♪




さてさて本日は
☆デルダリアブランド☆
シャギーニットをご紹介致します(*^◇^*)




またまたまたシャギーニットですが
デザインがとってもキュートなんです(*´∇`*)



広く開いたネック周りが
セクシーで色っぽい☆★☆

ワンショルダーにしてもお洒落です(*^ー^*)V


ネック周りと袖周り裾口と
単色に縁取りされていてポイントになっています♪♪♪♪


そしてそして
全体にデザインされたオリエンタル柄が
とってもオシャンティー!!!!



丈もショート丈なので
流行りのタイトスカートやショートパンツなどに
合わせやすくヘビロテ間違いなしですよ〜(≧▽≦)/

もちろんデニムパンツに合わせても◎◎◎◎


ふわふわシャギーでキュートで女子力もUP☆★☆


しっとりした肌触りで
ふかふか気持ち良いんでーす(o≧∇≦)o

暖かくチクチクもしないので着やすいですよっ♪




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆クオリティ☆
・ウール‥70%
・アクリル‥30%


☆COLOR☆
・アイボリーベース×ブルー
・アイボリーベース×ブラック


☆プライス☆
¥4900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆10月のニュース☆

〜ハロウィンフェア〜


今年も残り3ヶ月デスね(^^)

早すぎて早すぎて・・驚く毎日です(o^-’)b
だいぶ気候も寒くなり上着が必要な時期となりましたね〜


オシャレを存分に楽しむ季節こそが〈秋〉なのです(^o^)

毎日しっかり
トータルコーディネートをしてくださいね☆


10月は〔カバチ〕ブランドから
圧縮ウール・コートが沢山入荷致します(*^◇^*)


イタリアの工場とのコラボレーションで
定価の半額以下でご提案出来る事となりました!!

今年らしくバイカラー使いに注目してくださいねっ(^o^)


可愛らしいデザインと色目が魅力的デスよ〜

ジャケット&ワンピース
パンツ&カーディガンなど
イチイチ可愛いディテールにワクワクしちゃいますよ〜


パンツはS・Mの2サイズが
全9色展開でバッチリご用意しております(*^∇^*)


イタリア・フランス・アメリカIMPOPT商品は
オリジナルデザインでとっても変わっていて目でも楽しんで頂けるんです=^ェ^=

着やすくて斬新なデザインで惹き付けられちゃいます(^○^)



毎週の仕入れで
いつも鮮度溢れる逸品に出会えます(*^∇^*)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年10月27日

☆デルダリア・シャギーニット 第2弾!!☆

0e23c975.jpg









こんばんはo(^ヮ^)o

ブログの更新が遅くなり、誠に申し訳ございません!!(>_<)


今日は昨日までの雨が嘘のようによく晴れて、気持ちの良い秋晴れでしたね♪♪


朝はとても冷えて寒かったですが、だんだんと気温も上がり、絶好の行楽日和で、お出掛けの方も多かったのではないでしょうか??



本日は昨日に引き続き、
デルダリアから新作のシャギーニットカットソーをご紹介致します!!



ふわふわ、モコモコで手触り抜群のシャギー素材のニットは、女のコらしく、とってもキュート(*´∇`*)


全体にラメの入ったゴールド&シルバーの星がデザインされています☆☆


首回りは上品な空き具合で、
首元が寒いのが苦手!!と言う方にもぴったりですよ!!

丈の長さは153cmのスタッフが着て、腰骨辺りまでの、やや短め丈♪♪

反対に袖は長めなので、袖口からちょこんと出た指先が可愛く見えちゃうんですo(≧∇≦o)


スター柄といった、キュートデザインですが、
落ち着いた、柔らかなカラーとシンプルなシルエットで、
スカート、デニム、カラーパンツなど、
お持ちのボトムスと合わせて幅広くお使い頂けます(o^-’)b


ウール70%
ポリエステル30%
の素材でできており、ご自宅でのお洗濯も可能です♪♪


しっとりとした肌触りで、ニットのちくちくが苦手な方にも着て頂けますよ!!


思わず、ずっと触っていたくなる
モテ度UPのガーリーニットです!!

是非ともお試しくださいませヽ(´∇`)ノ



☆お色☆
・オフホワイト
・ベージュ


☆お値段☆
¥4900(税別)



本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪










‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆10月のニュース☆

〜ハロウィンフェア〜


今年も残り3ヶ月デスね(^^)

早すぎて早すぎて・・驚く毎日です(o^-’)b
だいぶ気候も寒くなり上着が必要な時期となりましたね〜


オシャレを存分に楽しむ季節こそが〈秋〉なのです(^o^)

毎日しっかり
トータルコーディネートをしてくださいね☆


10月は〔カバチ〕ブランドから
圧縮ウール・コートが沢山入荷致します(*^◇^*)


イタリアの工場とのコラボレーションで
定価の半額以下でご提案出来る事となりました!!

今年らしくバイカラー使いに注目してくださいねっ(^o^)


可愛らしいデザインと色目が魅力的デスよ〜

ジャケット&ワンピース
パンツ&カーディガンなど
イチイチ可愛いディテールにワクワクしちゃいますよ〜


パンツはS・Mの2サイズが
全9色展開でバッチリご用意しております(*^∇^*)


イタリア・フランス・アメリカIMPOPT商品は
オリジナルデザインでとっても変わっていて目でも楽しんで頂けるんです=^ェ^=

着やすくて斬新なデザインで惹き付けられちゃいます(^○^)



毎週の仕入れで
いつも鮮度溢れる逸品に出会えます(*^∇^*)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年10月26日

デルダリア☆シャギーニット

96039d15.jpg
ef440f3f.jpg












こんにちは(*^◇^*)



晴れてきましたね〜(o≧∇≦)o〜♪


ここ数日寒いし
お天気悪いし
なので嬉しいです♪♪

そんな今日は
寒い時に暖かくて
可愛い
デルダリアブランドのシャギーニットをご紹介致します(o^-^o)



ウールが70%も入って
とってもあったかいし
可愛いし
触り心地抜群!!

ニットのいやーなチクチクもないし
一枚でもスッキリカッコヨク着て頂けます(*^∇^*)

シャツやタートル
ロンティーに重ねたりアレンジも出来て
大活躍間違いなしです♪♪


フロントには
ゴールドの糸で
大きめのハートのような柄が
デザインされています☆★

プリントじゃなくて
ちゃんと編み込んであって
とっても凝っててオッシャレー(o≧∇≦)o〜♪


168センチのスタッフが着て
お尻が隠れるくらいです★☆



是非お早めにお立ち寄りください=^ェ^=




☆クオリティ☆
・ウール‥70%
・アクリル‥30%


☆COLOR☆

・エメラルドグリーン・サンドベージュ


☆プライス☆
¥4900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆10月のニュース☆

〜ハロウィンフェア〜


今年も残り3ヶ月デスね(^^)

早すぎて早すぎて・・驚く毎日です(o^-’)b
だいぶ気候も寒くなり上着が必要な時期となりましたね〜


オシャレを存分に楽しむ季節こそが〈秋〉なのです(^o^)

毎日しっかり
トータルコーディネートをしてくださいね☆


10月は〔カバチ〕ブランドから
圧縮ウール・コートが沢山入荷致します(*^◇^*)


イタリアの工場とのコラボレーションで
定価の半額以下でご提案出来る事となりました!!

今年らしくバイカラー使いに注目してくださいねっ(^o^)


可愛らしいデザインと色目が魅力的デスよ〜

ジャケット&ワンピース
パンツ&カーディガンなど
イチイチ可愛いディテールにワクワクしちゃいますよ〜


パンツはS・Mの2サイズが
全9色展開でバッチリご用意しております(*^∇^*)


イタリア・フランス・アメリカIMPOPT商品は
オリジナルデザインでとっても変わっていて目でも楽しんで頂けるんです=^ェ^=

着やすくて斬新なデザインで惹き付けられちゃいます(^○^)



毎週の仕入れで
いつも鮮度溢れる逸品に出会えます(*^∇^*)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年10月25日

カバチ☆ビジュー付ニットソー

5eca095d.jpg
496e65fa.jpg
1d77167e.jpg
0522a793.jpg












こんにちは(●^o^●)




今日は朝からしとしと雨ですね〜


昨日より気温は高いものの
だいぶ肌寒くなりましたね\(^O^)/


ですが例年より
季節は1ヶ月遅れているそうですよ!
ビックリです(◎д◎)ノ





さてさて本日は
☆カバチブランド☆
ビジュー付ニットソーをご紹介致します(*^◇^*)


実は…入荷と同時に完売で
blogアップできていなかった人気アイテム!!!!!




ソフトなVネックが
首回りを綺麗に見せてくれます(o^-^o)


ネック後ろ部分もソフトVカットになっていて
後ろから見ても美しいですよ〜♪♪♪♪



さらにポイントなのが
ネック周りについているビジューです!!!

大小形様々なビジューが
左側のみに施されていてかなーりオシャンティー☆★☆

後ろ部分にもビジューが施され
かなり拘ってますよ〜☆


お顔周りを華やかに演出してくれます(≧▽≦)/



さらに前身頃は
右側のみ生地が二枚合わせになっていて
上の生地の裾は山切りカットになっているんです♪♪♪♪♪


シンプルなのに個性的なシルエットは
カバチならではです〜(*^ー^*)V


ウール混で温かさも兼ね揃えているので
これからの季節にまさに欲しいアイテムですねっヽ(´∀`)ノ




是非お早めにお立ち寄りください=^ェ^=




☆クオリティ☆
・アクリル‥80%
・ウール‥20%


☆COLOR☆
・サンドベージュ
・ブラウン
・ブラック


☆プライス☆
¥5900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆10月のニュース☆

〜ハロウィンフェア〜


今年も残り3ヶ月デスね(^^)

早すぎて早すぎて・・驚く毎日です(o^-’)b
だいぶ気候も寒くなり上着が必要な時期となりましたね〜


オシャレを存分に楽しむ季節こそが〈秋〉なのです(^o^)

毎日しっかり
トータルコーディネートをしてくださいね☆


10月は〔カバチ〕ブランドから
圧縮ウール・コートが沢山入荷致します(*^◇^*)


イタリアの工場とのコラボレーションで
定価の半額以下でご提案出来る事となりました!!

今年らしくバイカラー使いに注目してくださいねっ(^o^)


可愛らしいデザインと色目が魅力的デスよ〜

ジャケット&ワンピース
パンツ&カーディガンなど
イチイチ可愛いディテールにワクワクしちゃいますよ〜


パンツはS・Mの2サイズが
全9色展開でバッチリご用意しております(*^∇^*)


イタリア・フランス・アメリカIMPOPT商品は
オリジナルデザインでとっても変わっていて目でも楽しんで頂けるんです=^ェ^=

着やすくて斬新なデザインで惹き付けられちゃいます(^○^)



毎週の仕入れで
いつも鮮度溢れる逸品に出会えます(*^∇^*)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年10月24日

☆ヘチマ首ミドル丈コート☆

f850dea5.jpg
a73c06c6.jpg
d6e7bda2.jpg










こんばんはo(^ヮ^)o

今日は雨が降ったり、止んだり…
不安定なお天気でしたね(^-^;)

空気も冷たく、ヒンヤリとして、寒いくらい!!
秋を通り越して冬にグンッと近付いた感じがします(>_<)



そんな本日は180Debut仕入れ日でしたヽ(´∇`)ノ

寒い冬に向けて、ポカポカ暖かくて可愛い商品を大量入荷しましたよ〜(≧▽≦)/





本日は、その中から
今から着れちゃう、柔らかくてカワイイ!!
ミドル丈コートをご紹介致します\(^O^)/



首回りがボリュームのあるヘチマ首になっているので、
暖かくてマフラー要らず!!


ボリュームがあり、裏地もしっかり付いているのに、とーっても軽いんです!!


さらに、しっとりとした生地感で肌触りも抜群!!

アウターなのに、ずっと着ていたくなっちゃうかも!?


左右に大きめポケットが付いているので、
ちょっとした外出に手ぶらで行けちゃいますよ!!(*^∇^*)


開閉部分はファスナーとスナップボタンの二重仕様♪♪

しっかり閉じて、暖かさを閉じ込められます(*^ー^*)V


丈の長さは153cmのスタッフが着て、写真の通り☆☆

お尻がすっぽり隠れる、安心丈ですよ\(^O^)/


形も綺麗なので、綺麗めファッションにも合わせて頂けるオススメアイテムです(o^-’)b

是非ともお試しくださいませヽ(´∇`)ノ



☆お色☆
・ライトグレー
・ネイビー
・ブラック


☆お値段☆
¥5900(税別)
のサービス価格!!



各色限定1点ずつなので、お早めにご覧くださいね(*^ー^*)V





皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆10月のニュース☆

〜ハロウィンフェア〜


今年も残り3ヶ月デスね(^^)

早すぎて早すぎて・・驚く毎日です(o^-’)b
だいぶ気候も寒くなり上着が必要な時期となりましたね〜


オシャレを存分に楽しむ季節こそが〈秋〉なのです(^o^)

毎日しっかり
トータルコーディネートをしてくださいね☆


10月は〔カバチ〕ブランドから
圧縮ウール・コートが沢山入荷致します(*^◇^*)


イタリアの工場とのコラボレーションで
定価の半額以下でご提案出来る事となりました!!

今年らしくバイカラー使いに注目してくださいねっ(^o^)


可愛らしいデザインと色目が魅力的デスよ〜

ジャケット&ワンピース
パンツ&カーディガンなど
イチイチ可愛いディテールにワクワクしちゃいますよ〜


パンツはS・Mの2サイズが
全9色展開でバッチリご用意しております(*^∇^*)


イタリア・フランス・アメリカIMPOPT商品は
オリジナルデザインでとっても変わっていて目でも楽しんで頂けるんです=^ェ^=

着やすくて斬新なデザインで惹き付けられちゃいます(^○^)



毎週の仕入れで
いつも鮮度溢れる逸品に出会えます(*^∇^*)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年10月23日

インポート☆フード付きパーカー(^o^)

c0c0579e.jpg
df2b0e56.jpg
47358562.jpg




こんにちはo(^ヮ^)o


今日も秋風が吹いて
気持ち良い一日の始まりです!!!


長袖の羽織り物が
必要な季節となりました=^ェ^=


カジュアルにパンツやスカートにご利用頂きたい可愛いキュートなフード付きパーカーを本日ご紹介させていただきたいと思います♪

腰丈まである長さも特徴的ですよ〜


胸上に切り替えがありプリント柄のモチーフが施されています☆☆

前身頃の中央に左右から入れられるポケット有ります(^O^)


柔らかな肌触りも着ていて気持ちが良いです(^○^)


チャックで開閉出来るので脱ぎ着が出来て
温度調節が出来ます!

インポートならでは
特徴的なプリントが
目をひきますよ(^O^)

バックプリントやフード部分にも華やかなプリント柄が施されていますので
着ていて気持ちが上がります♪d(⌒〇⌒)b♪

一年中ご利用頂きたい可愛いパーカーですよ(o^-’)b


上にアウターをもって重ね着しても
ボリュームが出ないので長くご愛用頂けると思います(^o^)


インポートならでは
一点物をお探しの方には是非オススメのアイテムです\(^O^)/


ベースがドチラも
落ち着いたブラウン系なのでデイリーに使いやすいデスよ(^^)




☆COLOR☆
・ディープ・キャメルベース×グリーン・オレンジ・マスタードのサークル柄モチーフ

・コーヒーブラウンベース×モーブピンク・イエロー・サックスのサークル柄&イエローベース×ブラック色のドット柄ポケット



☆クオリティ☆
・コットン100%


☆サイズ☆
・Sサイズのみ



☆プライス☆
¥7900(税別)







皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆10月のニュース☆

〜ハロウィンフェア〜


今年も残り3ヶ月デスね(^^)

早すぎて早すぎて・・驚く毎日です(o^-’)b
だいぶ気候も寒くなり上着が必要な時期となりましたね〜


オシャレを存分に楽しむ季節こそが〈秋〉なのです(^o^)

毎日しっかり
トータルコーディネートをしてくださいね☆


10月は〔カバチ〕ブランドから
圧縮ウール・コートが沢山入荷致します(*^◇^*)


イタリアの工場とのコラボレーションで
定価の半額以下でご提案出来る事となりました!!

今年らしくバイカラー使いに注目してくださいねっ(^o^)


可愛らしいデザインと色目が魅力的デスよ〜

ジャケット&ワンピース
パンツ&カーディガンなど
イチイチ可愛いディテールにワクワクしちゃいますよ〜


パンツはS・Mの2サイズが
全9色展開でバッチリご用意しております(*^∇^*)


イタリア・フランス・アメリカIMPOPT商品は
オリジナルデザインでとっても変わっていて目でも楽しんで頂けるんです=^ェ^=

着やすくて斬新なデザインで惹き付けられちゃいます(^○^)



毎週の仕入れで
いつも鮮度溢れる逸品に出会えます(*^∇^*)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年10月22日

オフタートルネック・ドルマンニット

4ab59232.jpg
e85c4b87.jpg








こんにちは(*^◇^*)


今日は一日曇りマークですね(*^∇^*)


温度も20℃ぐらいで肌寒いので
羽織り物や暖かいニットで
お身体を冷やされないよう
お気を付けくださいね(*^ー^*)V


本日ご紹介致しますのは太めのボーダーのフレンチスリーブ・ニットとなります☆☆☆☆

首回りは
大きめに開いているので顔まわりも
スッキリ見せてくれますよ(o^-’)b


肩はラグラン袖で
肩幅も華奢に見せてくれます(o≧∇≦)o〜♪

ボーダーのCOLOR部分は起毛していて
立体的になっていますので暖かさが
伝わってきます。


軽くて暖かいので
インナーを中に重ね着してもカワイイです!!!


153センチのスタッフが着て
腰下まで長さがありました=^ェ^=


首回りと袖口と裾は
リブ・ニットとなっています(^_^)


たっぷり☆ニットの首回りが
女性らしさをPRしていますよ〜



軽くて暖かい
オシャレなニットは
秋冬に必須です!!!

ショートパンツやデニムパンツ&ミニスカートにも相性抜群です♪

是非お試しくださいね(*^∇^*)



☆COLOR☆
右側より:
・パールグレーベース×ホワイト×モーブピンク

オフホワイトベース×ブルーグレー×グレージュ

・ライトトゥルーグレ−ベース×ネイビー×ホワイトの3色展開デスよ(^o^)


☆クオリティ☆
・アクリル66%
・ポリエステル32%・ウール2%
(ご自宅で手洗いでお洗濯が出来ちゃいますよ)


☆サイズ☆
・フリー


☆プライス☆
¥5900(税別)







皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆10月のニュース☆

〜ハロウィンフェア〜


今年も残り3ヶ月デスね(^^)

早すぎて早すぎて・・驚く毎日です(o^-’)b
だいぶ気候も寒くなり上着が必要な時期となりましたね〜


オシャレを存分に楽しむ季節こそが〈秋〉なのです(^o^)

毎日しっかり
トータルコーディネートをしてくださいね☆


10月は〔カバチ〕ブランドから
圧縮ウール・コートが沢山入荷致します(*^◇^*)


イタリアの工場とのコラボレーションで
定価の半額以下でご提案出来る事となりました!!

今年らしくバイカラー使いに注目してくださいねっ(^o^)


可愛らしいデザインと色目が魅力的デスよ〜

ジャケット&ワンピース
パンツ&カーディガンなど
イチイチ可愛いディテールにワクワクしちゃいますよ〜


パンツはS・Mの2サイズが
全9色展開でバッチリご用意しております(*^∇^*)


イタリア・フランス・アメリカIMPOPT商品は
オリジナルデザインでとっても変わっていて目でも楽しんで頂けるんです=^ェ^=

着やすくて斬新なデザインで惹き付けられちゃいます(^○^)



毎週の仕入れで
いつも鮮度溢れる逸品に出会えます(*^∇^*)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b


selectshop_180debut at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!