a

2013年11月

2013年11月30日

Italyインポート☆ニット

c1a4ed87.jpg
207868f1.jpg
83483c4e.jpg











こんにちはo(^ヮ^)o




今日で11月も終わり!

いよいよ明日からは
イベント盛りだくさんの
12月に突入ですね(o^-^o)



X'mas
忘年会
年末の年越し
あとは〜
同窓会とか??☆★


色々と人前に出る機会が多くなるので
とびっきりのオシャレして満喫してくださーい(*^ー^*)V




そんな今日は
ふんわりカワイイ
☆イタリアインポートニット☆をご紹介致します(*^◇^*)




ホワイトベースのニットは
ちょっぴりキラキラしたシャギーになっていて
オシャレカワイイ(o≧∇≦)o〜♪


他のカラーは
ホワイトのふんわりシャギーになっていて
やわらかボーダーで優しくかわいらしい
ちょっぴりカジュアルなデザイン♪♪


薄手でスッキリラインなので
コートの中に着てもゴワゴワしなくて
この季節とってもオススメです(o^-’)b



168センチのスタッフが着て
腰にかかるくらいでちょっぴりタイトな感じになりました☆★





是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆COLOR☆
・ホワイト
・サーモンピンク×ホワイト
・ミントグリーン×ホワイト
・ブラック×ホワイト


☆クオリティ☆
・アクリル‥50%
・コットン‥50%



☆プライス☆
¥4900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆11月のニュース☆

〜コートフェア〜



今年もあと2ヶ月ですね〜(o^-^o)

長袖のニットが恋しい季節となりました☆

お出掛けのTPOに合わせて、カジュアルスタイルからドレスコートまで幅広いアイテムを展開中!!!!

カバチブランドからは
カラフルなコーデュロイテーパードパンツ

デルダリアブランドからは
デニムサルエルパンツが大人気です(≧▽≦)/

プリント物のカットソーや
シャギーニットをトップスに組み合わせた
コーディネートをご提案しています♪♪♪♪


カバチブランドの毎年恒例
made in ITALY 圧縮ウールコートが新登場致しました!!!!

人気の定番スタイル〜今年トレンドのバイカラーデザインコートまで多種多様で勢揃いしました☆

軽くて暖かい&洗える
三拍子そろった機能的なお気に入りのコートを見付けにいらしてくださいね(*^ー^*)V


防寒用にマフラーやストール
帽子などもお選び頂けます♪

HAT新ブランド『grace』が仲間入り(o^-’)b

クオリティの高さとデザイン性やカラー展開で、遊びのアクセントをつけてくださいねっ!

皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年11月29日

☆オウムさんボーダーニットソー☆

d240f1ca.jpg
03299725.jpg
d1bf82d6.jpg
85ae2a53.jpg











こんにちは(●^o^●)



今日もカラッと快晴ですねっ!


肌寒く、風が強いので
防寒対策はしっかりしたほうが良さそうです〜(..)

手首足首は冷やさないようにしていれば
温かく過ごせるそうですよっ♪♪♪♪♪





さてさて本日は
☆オウムさんデザインボーダーニットソー☆をご紹介致します(*^◇^*)




これまた人気のアニマルシリーズ☆★☆



両腕にデザインされたオウムさんがとってもキュート!!!!


ショルダー部分から袖に向かって
頭から尻尾までどどーん!と存在感抜群っ(≧▽≦)/

オウムさんが綺麗に彩られていますよ〜☆



ボーダーはイエローベースなので
明るく元気な印象になります(*´∇`*)


裾はターコイズの配色切替で
オシャンティーなポイントになってます♪♪♪


配色使いがお洒落なアイテムですよっ(*^ー^*)V


デニムパンツやスカートなどに
相性抜群で〜す(o≧∇≦)o〜♪




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆COLOR☆
・ロイヤルブルーベース×カドミウムイエロー×ターコイズ
・ネイビーベース×ライトレモンイエロー×ターコイズ


☆クオリティ☆
・アクリル‥100%


☆プライス☆
¥4900(税別)





皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆11月のニュース☆

〜コートフェア〜



今年もあと2ヶ月ですね〜(o^-^o)

長袖のニットが恋しい季節となりました☆

お出掛けのTPOに合わせて、カジュアルスタイルからドレスコートまで幅広いアイテムを展開中!!!!

カバチブランドからは
カラフルなコーデュロイテーパードパンツ

デルダリアブランドからは
デニムサルエルパンツが大人気です(≧▽≦)/

プリント物のカットソーや
シャギーニットをトップスに組み合わせた
コーディネートをご提案しています♪♪♪♪


カバチブランドの毎年恒例
made in ITALY 圧縮ウールコートが新登場致しました!!!!

人気の定番スタイル〜今年トレンドのバイカラーデザインコートまで多種多様で勢揃いしました☆

軽くて暖かい&洗える
三拍子そろった機能的なお気に入りのコートを見付けにいらしてくださいね(*^ー^*)V


防寒用にマフラーやストール
帽子などもお選び頂けます♪

HAT新ブランド『grace』が仲間入り(o^-’)b

クオリティの高さとデザイン性やカラー展開で、遊びのアクセントをつけてくださいねっ!

皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年11月28日

☆カバチ☆ブークレーチュニックワンピース☆

3080efbc.jpg
20446592.jpg





こんにちはo(^ヮ^)o



本日は180debut仕入れDay♪



本日もかなりカワイイ新作が盛りだくさん入荷いたしましたよ〜♪
(*´∇`*)



その中から今日はカバチブランドより新作のチュニックワンピースが入荷いたしましたので、ご紹介いたします♪♪♪



冬らしいふんわりとした雰囲気のブークレー素材にAラインシルエットで女の子度満点のチュニックワンピース!



お袖部分と、バックは同色のカットソー素材に切り替わっています



お袖もAラインです♪
7分丈で、折り返しがあってかわいらしいですよ〜



そしてそして…☆
大注目していただきたいのは、向かって右側のポケットのビジュー♪♪♪



キラキラのビッグストーンがたくさん並んでとってもキレイ…!



デートやお出掛けにぴったりです
(*^∇^*)



ゼヒお早めに見にいらしてくださいね♪



☆COLOR☆
・ホワイト
・グレージュ
・ネイビー


☆クオリティ☆
・ポリエステル100%

(ご自宅でのお洗濯が可能です)


☆プライス☆
¥5900(税別)





皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆11月のニュース☆

〜コートフェア〜



今年もあと2ヶ月ですね〜(o^-^o)

長袖のニットが恋しい季節となりました☆

お出掛けのTPOに合わせて、カジュアルスタイルからドレスコートまで幅広いアイテムを展開中!!!!

カバチブランドからは
カラフルなコーデュロイテーパードパンツ

デルダリアブランドからは
デニムサルエルパンツが大人気です(≧▽≦)/

プリント物のカットソーや
シャギーニットをトップスに組み合わせた
コーディネートをご提案しています♪♪♪♪


カバチブランドの毎年恒例
made in ITALY 圧縮ウールコートが新登場致しました!!!!

人気の定番スタイル〜今年トレンドのバイカラーデザインコートまで多種多様で勢揃いしました☆

軽くて暖かい&洗える
三拍子そろった機能的なお気に入りのコートを見付けにいらしてくださいね(*^ー^*)V


防寒用にマフラーやストール
帽子などもお選び頂けます♪

HAT新ブランド『grace』が仲間入り(o^-’)b

クオリティの高さとデザイン性やカラー展開で、遊びのアクセントをつけてくださいねっ!

皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年11月27日

ダマスク柄ニット☆☆

a2f355ee.jpg
990bc38f.jpg





こんにちはo(^ヮ^)o


今日も
清々しい快晴で
本当に気持ちが良いですね\(^O^)/


冷たい空気も
気持ちがひきしまるで良いですね〜


こんな素敵な一日の始まりは、
オシャレなニットを着てお出掛けしませんか????


カジュアルなニット素材でできていますが
ダマスク柄なので
高級感とエレガント感が漂います(*^∇^*)


袖口まで立体的に柄が入っています=^ェ^=


オルティガ柄が
浮き上がっている
イメージとなります。

気持ち
タイトな作りとなっていますが
しっかりとしたニット素材なので
伸び縮みもあり
肌馴染みも気持ち良いですよ(*´∇`*)


今年流行りのダマスク柄を是非とも
取り入れてみてくださいねっ=^ェ^=


一枚で着ても
格好良く着れますよっ♪d(⌒〇⌒)b♪


インナーにシャツを入れても大人なカジュアルファッションとして素敵ですよ〜(o^-’)b

X'masに‥‥
特別な日に‥‥
是非とも着てお出掛け頂きたい一枚です☆☆

一枚でも
かなり存在感がありますので、これから年末にかけて
お集まりの際に
お写真にも映えるのでドンドン
オシャンティーなオルティガ柄ニットを披露してくださいませ!!

店長オススメの
ニットです☆☆☆☆☆

お手持ちのスカートやパンツにもシンプルなので、合わせやすいですよ(≧▽≦)/



☆COLOR☆
・アイボリーベース×ネイビー柄

・アイボリーベース×ブラック柄


☆クオリティ☆
・アクリル100%
(ご自宅でのお洗濯が可能です)


☆プライス☆
¥4900(税別)





皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆11月のニュース☆

〜コートフェア〜



今年もあと2ヶ月ですね〜(o^-^o)

長袖のニットが恋しい季節となりました☆

お出掛けのTPOに合わせて、カジュアルスタイルからドレスコートまで幅広いアイテムを展開中!!!!

カバチブランドからは
カラフルなコーデュロイテーパードパンツ

デルダリアブランドからは
デニムサルエルパンツが大人気です(≧▽≦)/

プリント物のカットソーや
シャギーニットをトップスに組み合わせた
コーディネートをご提案しています♪♪♪♪


カバチブランドの毎年恒例
made in ITALY 圧縮ウールコートが新登場致しました!!!!

人気の定番スタイル〜今年トレンドのバイカラーデザインコートまで多種多様で勢揃いしました☆

軽くて暖かい&洗える
三拍子そろった機能的なお気に入りのコートを見付けにいらしてくださいね(*^ー^*)V


防寒用にマフラーやストール
帽子などもお選び頂けます♪

HAT新ブランド『grace』が仲間入り(o^-’)b

クオリティの高さとデザイン性やカラー展開で、遊びのアクセントをつけてくださいねっ!

皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年11月26日

オルティガ柄ドルマンニット(^o^)

be7ccb18.jpg
fdeb60f5.jpg





こんにちはo(^ヮ^)o


今日は一日暖かくなるそうです(^o^)


春までご利用頂ける
オシャレな
ドルマンニットを
ご紹介させていただきたいと思います♪♪♪

お袖と裾と
お襟元にはリブニットの縁取りがされており、デザインの輪郭が
はっきりと出ます!!

オシャレな
今年流行りのオルティガ柄です=^ェ^=


お袖は七分袖となっていますので
動きやすく
アクセサリーも
邪魔しませんよっ


丸首で一枚でご利用頂けますよ〜


長袖のカットソーや
オフタートルネックカットソーや薄手のニットをインナーに重ね着しても
イメチェン出来ますね(*^ー^*)V


ボトムスも合わせやすく
デニムパンツにショートパンツ・ロングスカートまでOKです!!

X'masに向けて
ミニスカートのトップスに‥‥


ワンピースに上に重ね着をしてボレロ風にアレンジしても
見せ方が変化して
バリエーション多く着て頂けますよ=^ェ^=


質感もソフトで
着やすくて
便利な一枚になると思います(*´∇`*)


なかなか柄物の可愛いニットは見つからないと思います♪♪♪♪♪

是非
大人なカジュアルのオシャンティーニットを見にいらしてください=^ェ^=


☆COLOR☆
◎アイボリーベース×ブラック・レッド・ライトグレー柄

◎ロイヤルブルーベース×ブラック・レッド・ライトグレー柄

どちらも可愛いニットです(o^-’)b



☆クオリティ☆
◎アクリル100%


☆プライス☆
¥4900(税別)



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)






本日は
☆ボーダーシャギードルマンニット☆をご紹介致します(*^◇^*)





ボーダーラインが細めで
ライン間隔も広めなので
子どもっぽくならない大人ボーダーです☆★☆



広めに開いたネックは
デコルテや顔まわりを
スッキリ綺麗に見せてくれますよ(*^ー^*)V


タートルネックはもちろん
シャツなどを重ねて頂くと
グッと綺麗めスタイルになっちゃいます(≧▽≦)/


ネック周り、袖口、裾口は
単色ブラックで縁取られているので
全体の色目をキュッと引き締めるポイントとなっています♪♪♪♪


丈もショートより少し長めで丁度良いので
ウエスト周りスッキリとしたシルエットに☆

スカートやパンツなど
ボトムスも選ばないので合わせやすくヘビロテですよ〜(*´∇`*)




是非お立ち寄りください=^ェ^=





☆COLOR☆
・アイボリー×ブラック
・モカ×ブラック


☆クオリティ☆
・アクリル‥70%
・ポリエステル‥30%


☆プライス☆
¥4900(税別)




皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますo(^ヮ^)o





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆11月のニュース☆

〜コートフェア〜



今年もあと2ヶ月ですね〜(o^-^o)

長袖のニットが恋しい季節となりました☆

お出掛けのTPOに合わせて、カジュアルスタイルからドレスコートまで幅広いアイテムを展開中!!!!

カバチブランドからは
カラフルなコーデュロイテーパードパンツ

デルダリアブランドからは
デニムサルエルパンツが大人気です(≧▽≦)/

プリント物のカットソーや
シャギーニットをトップスに組み合わせた
コーディネートをご提案しています♪♪♪♪


カバチブランドの毎年恒例
made in ITALY 圧縮ウールコートが新登場致しました!!!!

人気の定番スタイル〜今年トレンドのバイカラーデザインコートまで多種多様で勢揃いしました☆

軽くて暖かい&洗える
三拍子そろった機能的なお気に入りのコートを見付けにいらしてくださいね(*^ー^*)V


防寒用にマフラーやストール
帽子などもお選び頂けます♪

HAT新ブランド『grace』が仲間入り(o^-’)b

クオリティの高さとデザイン性やカラー展開で、遊びのアクセントをつけてくださいねっ!

皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年11月25日

☆ボーダードルマンニット☆

726866c8.jpg
63259043.jpg












こんにちは(●^o^●)



いつもより気温が少し高い今日ですが
夕方から雨がザッと降り風も強く吹くようなので
防寒対策忘れずにしましょう(´・ω・`)


11月だというのに
去年よりあまり寒くないですよね〜

12月に入ったら一気に冷え込む…
ということがあるかと思うので
寒い冬を乗り越えられるアイテムを
今のうちに揃えておくと安心ですねっ♪♪♪





本日は
☆ボーダーシャギードルマンニット☆をご紹介致します(*^◇^*)





ボーダーラインが細めで
ライン間隔も広めなので
子どもっぽくならない大人ボーダーです☆★☆



広めに開いたネックは
デコルテや顔まわりを
スッキリ綺麗に見せてくれますよ(*^ー^*)V


タートルネックはもちろん
シャツなどを重ねて頂くと
グッと綺麗めスタイルになっちゃいます(≧▽≦)/


ネック周り、袖口、裾口は
単色ブラックで縁取られているので
全体の色目をキュッと引き締めるポイントとなっています♪♪♪♪


丈もショートより少し長めで丁度良いので
ウエスト周りスッキリとしたシルエットに☆

スカートやパンツなど
ボトムスも選ばないので合わせやすくヘビロテですよ〜(*´∇`*)




是非お立ち寄りください=^ェ^=





☆COLOR☆
・アイボリー×ブラック
・モカ×ブラック


☆クオリティ☆
・アクリル‥70%
・ポリエステル‥30%


☆プライス☆
¥4900(税別)




皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますo(^ヮ^)o





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆11月のニュース☆

〜コートフェア〜



今年もあと2ヶ月ですね〜(o^-^o)

長袖のニットが恋しい季節となりました☆

お出掛けのTPOに合わせて、カジュアルスタイルからドレスコートまで幅広いアイテムを展開中!!!!

カバチブランドからは
カラフルなコーデュロイテーパードパンツ

デルダリアブランドからは
デニムサルエルパンツが大人気です(≧▽≦)/

プリント物のカットソーや
シャギーニットをトップスに組み合わせた
コーディネートをご提案しています♪♪♪♪


カバチブランドの毎年恒例
made in ITALY 圧縮ウールコートが新登場致しました!!!!

人気の定番スタイル〜今年トレンドのバイカラーデザインコートまで多種多様で勢揃いしました☆

軽くて暖かい&洗える
三拍子そろった機能的なお気に入りのコートを見付けにいらしてくださいね(*^ー^*)V


防寒用にマフラーやストール
帽子などもお選び頂けます♪

HAT新ブランド『grace』が仲間入り(o^-’)b

クオリティの高さとデザイン性やカラー展開で、遊びのアクセントをつけてくださいねっ!

皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年11月24日

☆Sheson.ブランド 新作ワンピース☆

ccb01ecb.jpg
928ec81c.jpg










こんにちはo(^ヮ^)o

今日も朝からよく晴れて絶好の行楽日和ですね♪♪


気が付けば今週1週間で11月も終わり…

12月に入れば、X'mas&年越しetc…
イベントもたくさんあり、外出の機会も増えるのでは!?


本日は今から着れて、イベント満載の12月のお出掛けにも活躍する
キュートな新作ワンピースをご紹介致します\(^O^)/



胸元のカットが可愛らしい、ノースリーブのワンピースです♪♪



全体にシロクロの配色でお花のような形の幾何学模様のプリント、
さらに所々に光沢のある生地を使っていて、シックでオシャレな大人の女性にぴったり(*^∇^*)


スカート部分はウエストより、やや高い位置で切り替えがしてあるので、スッキリ足長効果抜群!!

プラスして、切り替え部分のフロントサイド、バックサイドにもしっかりと付けられたタックがオシャレ度を上げてくれちゃいます☆☆


丈は153cmのスタッフが着て、
膝に掛かる程度の長さがあり、ブーツとの相性も◎◎!!


シンプルなデザイン&配色なので、
お持ちのお洋服や小物とも合わせやすいですよ〜(≧▽≦)/

バックにファスナーが付いていて、着脱も楽チン♪♪

裏地もしっかり付いているので、インナーが響かず、安心して着て頂けます!!


素材は
《表地》
コットン55%、
レーヨン43%
ポリウレタン2%
《裏地》
ポリエステル100%
で、お家でお洗濯出来ちゃいますよ〜(o^-’)b


大人カワイイ、おすすめのワンピースです!!是非ともお試しくださいませヽ(´∇`)ノ



☆お色☆
・ホワイトベース×ブラックプリント
・ブラックベース×ホワイトプリント


☆お値段☆
¥7900(税別)


本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆11月のニュース☆

〜コートフェア〜



今年もあと2ヶ月ですね〜(o^-^o)

長袖のニットが恋しい季節となりました☆

お出掛けのTPOに合わせて、カジュアルスタイルからドレスコートまで幅広いアイテムを展開中!!!!

カバチブランドからは
カラフルなコーデュロイテーパードパンツ

デルダリアブランドからは
デニムサルエルパンツが大人気です(≧▽≦)/

プリント物のカットソーや
シャギーニットをトップスに組み合わせた
コーディネートをご提案しています♪♪♪♪


カバチブランドの毎年恒例
made in ITALY 圧縮ウールコートが新登場致しました!!!!

人気の定番スタイル〜今年トレンドのバイカラーデザインコートまで多種多様で勢揃いしました☆

軽くて暖かい&洗える
三拍子そろった機能的なお気に入りのコートを見付けにいらしてくださいね(*^ー^*)V


防寒用にマフラーやストール
帽子などもお選び頂けます♪

HAT新ブランド『grace』が仲間入り(o^-’)b

クオリティの高さとデザイン性やカラー展開で、遊びのアクセントをつけてくださいねっ!

皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年11月23日

カバチ☆イタリア圧縮ウールコート

6ccb6630.jpg
a7e52071.jpg
29261578.jpg











こんにちはo(^ヮ^)o




今日もお天気良くて気持ちがいいですね〜(o^-^o)


今日はぶらっと
美味しいランチを頂きご機嫌(o≧∇≦)o〜♪



そんな今日は
カバチブランドよりまたまた登場♪♪♪の
イタリア圧縮ウールコートをご紹介致します(*^◇^*)



軽くて暖かくて
可愛くてオシャレで
ご自宅でお洗濯が出来てしまう♪♪

そんな優秀なコート(o^-^o)



今回はエレガントなロング丈☆★

大きめの襟で女性らしく
ダブルの合わせになっていて
可愛いデザインです(≧▽≦)/


前身頃左寄りにジップが付いていて閉開できます☆


寒いけどジッパーを開けて
襟に付いているボタンだけを止めて

クリスマスにドレスアップした上に羽織っても素敵☆☆☆



襟は2パターンにアレンジ出来ちゃうよっ(^ε^)


ウエストラインもスッキリとしたシルエットなので
スタイル良く見えちゃいます(*^◇^*)


付属の同素材の紐は
前で結んでも後ろで結んでも◎◎◎

お好みに合わせてどうぞっ!!!



是非お早めにお立ち寄りください=^ェ^=





☆COLOR☆
・パンプキン
・テラコッタ
・モスグリーン
・チャコールグレー


☆クオリティ☆
・ウール‥70%
・ポリエステル‥30%


☆プライス☆
¥24800(税別)




皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますo(^ヮ^)o





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆11月のニュース☆

〜コートフェア〜



今年もあと2ヶ月ですね〜(o^-^o)

長袖のニットが恋しい季節となりました☆

お出掛けのTPOに合わせて、カジュアルスタイルからドレスコートまで幅広いアイテムを展開中!!!!

カバチブランドからは
カラフルなコーデュロイテーパードパンツ

デルダリアブランドからは
デニムサルエルパンツが大人気です(≧▽≦)/

プリント物のカットソーや
シャギーニットをトップスに組み合わせた
コーディネートをご提案しています♪♪♪♪


カバチブランドの毎年恒例
made in ITALY 圧縮ウールコートが新登場致しました!!!!

人気の定番スタイル〜今年トレンドのバイカラーデザインコートまで多種多様で勢揃いしました☆

軽くて暖かい&洗える
三拍子そろった機能的なお気に入りのコートを見付けにいらしてくださいね(*^ー^*)V


防寒用にマフラーやストール
帽子などもお選び頂けます♪

HAT新ブランド『grace』が仲間入り(o^-’)b

クオリティの高さとデザイン性やカラー展開で、遊びのアクセントをつけてくださいねっ!

皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年11月22日

デルダリア☆デザインパンツ

8787002c.jpg
2795fd7d.jpg
d649b777.jpg











こんにちは(●^o^●)



今日も過ごしやすい気候ですね♪

洗濯物や掃除もはかどります〜(o^-^o)



鍋も美味しい季節になりましたねっ☆

だしベースにちゃんこベース
キムチベースに鶏だしベース
いろいろ出てますが、皆さん何ベースが好きですか??


スタッフakiは
鶏だしベースが好きです(^o^)

あっさりなのにコクがあって美味しい
あの感じがたまりません!!!

あぁ…食べたくなってしまいました(u_u)o〃
今晩は鍋に決定ですね(笑)




前置きが長くなってしまいました!


本日は
☆デルダリアブランド☆
デザインパンツをご紹介致します(*^◇^*)




またまたデルちゃんから
カッコいいパンツが入荷しました〜!!!




テーパードシルエットで
グズグズせずはけちゃいます(*^ー^*)V

あのグズッと感が苦手〜
と言う方にもオススメ!


膝上辺りから細身に造られているので
足がスッキリ綺麗に見えますよ〜(≧▽≦)/



そして何と言っても
腰周りの形がとってもオシャンティー☆★☆


ポケットがプクッとしたデザインでギャザーが入っています♪


サイドはポケットから下へ27センチほど
フェイクレザーが施されているんでーす(o≧∇≦)o〜♪


さらに!
後ろポケット縁にも☆

実は後ろポケットは飾りなんですっ(^ε^)

ですが!
形だけあるので
お尻がキュッと上がって小さく見えちゃうんですよ〜(*´∇`*)



ウエストはもちろんゴム!!
紐で調節可能です(o^-’)b



サイズ展開は
27インチ(S〜Mサイズ)
28インチ(M〜Lサイズ)
となっておりますが
人気アイテムのため
27インチが残り1点となってしまいました(>д<)

このサイズにつきましては
再追加もないとのことなので早いもの勝ちとなります!!



とにかくはきやすく決まっちゃうパンツなので
是非是非お早めにお立ち寄りください=^ェ^=




☆クオリティ☆
・コットン‥95%
・ポリウレタン‥5%
別布
・ポリエステル‥100%



☆COLOR☆
ライトブラックのみ



☆プライス☆
¥4900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますo(^ヮ^)o





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆11月のニュース☆

〜コートフェア〜



今年もあと2ヶ月ですね〜(o^-^o)

長袖のニットが恋しい季節となりました☆

お出掛けのTPOに合わせて、カジュアルスタイルからドレスコートまで幅広いアイテムを展開中!!!!

カバチブランドからは
カラフルなコーデュロイテーパードパンツ

デルダリアブランドからは
デニムサルエルパンツが大人気です(≧▽≦)/

プリント物のカットソーや
シャギーニットをトップスに組み合わせた
コーディネートをご提案しています♪♪♪♪


カバチブランドの毎年恒例
made in ITALY 圧縮ウールコートが新登場致しました!!!!

人気の定番スタイル〜今年トレンドのバイカラーデザインコートまで多種多様で勢揃いしました☆

軽くて暖かい&洗える
三拍子そろった機能的なお気に入りのコートを見付けにいらしてくださいね(*^ー^*)V


防寒用にマフラーやストール
帽子などもお選び頂けます♪

HAT新ブランド『grace』が仲間入り(o^-’)b

クオリティの高さとデザイン性やカラー展開で、遊びのアクセントをつけてくださいねっ!

皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年11月21日

☆ITALY IMPORT 限定 グラデーションコート☆

c819fd0f.jpg
7a2a558c.jpg










こんばんはo(^ヮ^)o

今日は暖かく、過ごしやすい一日でしたね!!
夜になってもそれほど寒さを感じないので、今夜は寄り道して帰るのも有りかもしれません(*^□^*)


そんな本日は180Debut仕入れ日でしたー!!

かわいい商品がた〜くさん入荷しましたよっ♪♪


本日はその中から、 イタリアインポートのグラデーションダッフルコートをご紹介致します\(^O^)/


ピンク、ホワイト、ブルーの綺麗なカラーグラデーションがとってもキュート(*´∇`*)


圧縮ウールなので驚くほど軽いのにしっかり暖かいんです!!


フラットな生地ではなく、
ざっくり編みニットのような横長の楕円形が繋がったぼこぼこ立体感のある生地が
オシャレ度をさらにアップさせていますよ(o^-’)b


形は人気のダッフルで、開閉部分はボタンにプラスしてジッパーも付いており、防寒対策バッチリ!!
フードは取り外しも可ですよ♪♪


ポイントについている円形ボタンと裏地のカラーはショッキングピンクで
寒い冬でも、テンションがあがっちゃいますね(*^ー^*)V


丈の長さは153cmのスタッフが着てお尻がすっぽり隠れる長さで、
サイズはMサイズとLサイズ
(LサイズはMサイズより丈が5cmほど長くなります)の
2サイズをご用意しております☆☆


タイトな作りなので、
着た感じは表示サイズよりワンサイズずつ、小さいサイズになります!!
(表示サイズM→S、表示サイズL→M)


存在感があり、着るだけでハッピーな気分になれそうなオススメアイテムです(≧▽≦)/


先着5名さまのみの数量限定販売!!

売り切れ必至の商品ですので、お早めにご覧くださいませヽ(´∇`)ノ



☆お色☆
・ピンク×ブルー×ホワイト グラデーション
一色のみ!!


☆サイズ☆
・Lサイズ(通常サイズ Mサイズ)
・Mサイズ(通常サイズ Sサイズ)


☆お値段☆
¥19800(税別)


皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますo(^ヮ^)o





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆11月のニュース☆

〜コートフェア〜



今年もあと2ヶ月ですね〜(o^-^o)

長袖のニットが恋しい季節となりました☆

お出掛けのTPOに合わせて、カジュアルスタイルからドレスコートまで幅広いアイテムを展開中!!!!

カバチブランドからは
カラフルなコーデュロイテーパードパンツ

デルダリアブランドからは
デニムサルエルパンツが大人気です(≧▽≦)/

プリント物のカットソーや
シャギーニットをトップスに組み合わせた
コーディネートをご提案しています♪♪♪♪


カバチブランドの毎年恒例
made in ITALY 圧縮ウールコートが新登場致しました!!!!

人気の定番スタイル〜今年トレンドのバイカラーデザインコートまで多種多様で勢揃いしました☆

軽くて暖かい&洗える
三拍子そろった機能的なお気に入りのコートを見付けにいらしてくださいね(*^ー^*)V


防寒用にマフラーやストール
帽子などもお選び頂けます♪

HAT新ブランド『grace』が仲間入り(o^-’)b

クオリティの高さとデザイン性やカラー展開で、遊びのアクセントをつけてくださいねっ!

皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!