a

2014年01月

2014年01月31日

シーズン☆異素材mixシャツ

e204a823.jpg
423906f7.jpg
c1c05e8f.jpg










…………………………


☆アウターSALE始めました☆

なんと20%オフです♪
気になっていたアウターを
是非この機会にゲットしてみては!?


…………………………









こんにちは(●^o^●)




1月もあっという間に今日で終わりです!

ビックリ!!


暖かくて過ごしやすく
良い締めではないでしょうか(*^∇^*)



ですが…

春が来た〜!なんていうのもつかの間らしいです(;^_^A


また寒波がやってきて冷え込むそうですよ〜( ̄ω ̄)







本日は
☆シーズンブランド☆
異素材mixデザインシャツをご紹介致します(*^◇^*)






デザイン性のあるシャツがまたまた入荷しました!




綺麗め系なのにカジュアルにも使えて
オンオフ共に活躍して頂けますよ〜(*^ー^*)V




パリッとしたシャツの素材ではなく
サラサラッとテロッとしたレーヨン混素材で
とっても着やすいアイテムとなっています♪♪♪



前身頃のボタン部分には
カットソーの生地が施されていて
ボタンを外してもお洒落に着こなせる作りになっているんです(o^-’)b



テールラインでお尻もすっぽり隠れます!



後見頃は裾から22センチほど
カットソー素材になっていてポイントです☆★☆



更に注目なのが
ボタンが小さめなんです!!!



普通のボタンは直径約12ミリですが
ご紹介アイテムのボタンは直径約9ミリとなっていて
なんだかオシャンティーなんです(≧▽≦)/



袖の長さも
ボタンで留めて上げられます♪♪♪♪



とっても着やすくお洒落なシャツなので
是非お試しくださいね〜(o≧∇≦)o〜♪






☆クオリティ☆
・レーヨン‥51%
・ポリエステル‥49%
別布
・コットン‥65%
・ポリエステル‥35%


☆COLOR☆
・アイボリー×オートミール
・アイスベージュ×オートミール
・ブラック×チャコールグレー



☆プライス☆
¥5900(税別)






皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆1月のニュース☆



新しい年に変わり
気持ちもファッションも楽しんで過ごして行きましょうね(^o^)


今年も国内ブランド共にイタリア・フランスのインポート商品を強化して毎週の仕入れでお入れしてゆきたいと思っています(^○^)


お客様の個性が更に
華やかに輝く
オシャレで可愛いお洋服達を展開出来るよう努力してまいります♪

人気ブランドの
カバチ・デルダリア
は新作をご提案させていただきたいと思います(^^)


春に向けて今から着られる綺麗な発色のカットソーやワンピースも足早に入荷しました!!

1月末より本格的に
店内も春色にシフトチェンジを予定しております(^o^)


是非オンリーワンを
見つけにいらしてくださいね(*^ー^*)V



スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


皆さまにとっても
素晴らしい一年となりますように
心よりお祈り申しあげます=^ェ^=


selectshop_180debut at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年01月30日

☆仕入れに行って来ました!!☆

f0077c27.jpg
3a948c58.jpg





…………………………


☆アウターSALE始めました☆

なんと20%オフです♪
気になっていたアウターを
是非この機会にゲットしてみては!?


…………………………





こんにちはo(^ヮ^)o

今日はとっても暖かく、春が来たような陽気ですね♪♪


東京では雨が降り始めましたが、
吹く風も南風で暖かいので、過ごしやすく、雨でもお出掛けしたくなりますね(*^ー^*)V


そんな本日は180debut仕入れ日でした!!

キュートな春物アイテムたくさん入荷しました(^^)v


たくさんのアイテムの中から本日は配色がかわいいボーダーニットカットソーをご紹介致します\(^O^)/


優しいカラーの爽やかなボーダーニットは、一枚で春らしい印象に♪♪


フロント部分とショルダーからバックにかけてのボーダーの色が切り替えられていて、とってもキュート(≧▽≦)/


お袖はラグラン&ドルマンスリーブで
少しルーズなシルエットが今っぽいですね!!


丈の長さは153cmのスタッフが着て、お尻が隠れる長め丈☆☆


流行りのバックテールヘムライン(裾の後ろが長くなった形です♪♪)を取り入れているところもオシャレですよ〜(≧▽≦)/


素材は肌触り抜群のコットン100%!!

柔らかく、しっとりした生地なので、
ニットが苦手な方にも違和感なく着て頂けちゃいます(o^-’)b


首回りは広く開いたボートネックで、
デコルテを美しく見せてくれ、女性らしさもプラスしちゃいますよっv(^-^)v


是非、春らしいキュートなカラーをお楽しみくださいね(*^ー^*)V



☆お色☆
・グレーベース(ホワイト×イエローライン)
・ホワイトベース(ターコイズ×ライトグレーライン)
・ホワイトベース(ネイビー×ピンクライン)


☆お値段☆
¥4900(税別)


是非ともお手に取ってお試しくださいませヽ(´∇`)ノ


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





☆1月のニュース☆



新しい年に変わり
気持ちもファッションも楽しんで過ごして行きましょうね(^o^)


今年も国内ブランド共にイタリア・フランスのインポート商品を強化して毎週の仕入れでお入れしてゆきたいと思っています(^○^)


お客様の個性が更に
華やかに輝く
オシャレで可愛いお洋服達を展開出来るよう努力してまいります♪

人気ブランドの
カバチ・デルダリア
は新作をご提案させていただきたいと思います(^^)


春に向けて今から着られる綺麗な発色のカットソーやワンピースも足早に入荷しました!!

1月末より本格的に
店内も春色にシフトチェンジを予定しております(^o^)


是非オンリーワンを
見つけにいらしてくださいね(*^ー^*)V



スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


皆さまにとっても
素晴らしい一年となりますように
心よりお祈り申しあげます=^ェ^=


selectshop_180debut at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年01月29日

インポート☆ワンピース=^ェ^=

443fdb7b.jpg
38264ba1.jpg





こんにちはo(^ヮ^)o


今日は昨日より
5℃程寒くなるそうですね。


陽射しが出ているので気持ち良いですね〜


今年は寒気が流れ込みやすく
花粉の飛散開始時期は遅くなるそうですよ☆嬉しいお知らせです!!

風邪の予防兼ねて
ウガイとマスク着用シッカリしてゆきたいですね(^o^)


今日は元気に冬を乗り越えられそうなパワーいっぱいのキュートなインポート☆ワンピースをご紹介させていただきたいと思います♪

ストレッチが入っているので
伸縮性があり
ボディーラインを綺麗に見せてくれますよ!=^ェ^=





右側:
☆リップ柄半袖ミニワンピース

・ポリエステル96%
・ポリウレタン5%
(ご自宅でのお洗濯が出来ますよ)


・ブラックベース
・¥5900(税別)



左側:
☆パックマン柄
七分袖・ワンピース

・ポリエステル95%
・ポリウレタン5%
(ご自宅でのお洗濯が出来ますよ)

・ブラックベース
・¥7900(税別)


USAインポートならではの遊び心いっぱいのオシャレなワンピースです(≧▽≦)/


重ね着しても一枚でも着て頂けるので
季節は関係なく
オールシーズンご利用くださいませ(*^∇^*)



気持ちが一気にUPし
毎日を楽しめますよ♪



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-’)b
…………………………


☆アウターSALE始めました☆

なんと20%オフです♪
気になっていたアウターを
是非この機会にゲットしてみては!?


…………………………




こんにちはo(^ヮ^)o


日中は15℃まで上がってくるので
楽しみです=^ェ^=


10℃越えの日も1週間続きますので
確実に春に向けて進んでいますね(^o^)


昨日は小さくて可愛い紅梅を見てきました!

健気に咲き
とっても良い香りがして癒されましたよ〜


街中にある草花の春の息吹を感じで見てくださいね(*^ー^*)V


本日はバラ柄のお花モチーフをあしらった
ミニスカートをご紹介させていただきたいと思います(*´∇`*)


大柄なので
とってもキュートですよ(≧▽≦)/


ウエストはバック中央から下にかけて
チャックで脱ぎ着が出来ますよ(*´∇`*)


スカート丈は40センチ位なので短すぎず
春に可愛いトップスと合わせやすく大人っぽくも着こなせます(^^)

タイツにブーツで
女の子らしさをピーアールしてください☆☆

もうそろそろ
バレンタインもやってきますよね=^ェ^=


大好きな彼に
褒めてもらえちゃう
清潔感のあるスカートですよ(≧▽≦)/


裏地も付いて
ご自宅にてお洗濯も出来る優れ物ですよ♪♪

春に向けて
シャツやジャケットに合わせてコーディネートしてみてください☆

配置と配色がランダムなので
どの角度から見ても
本当に格好良いです☆

是非春の先取り
ミニスカートを
見にいらしてくださいね(*^ー^*)V




☆クオリティ☆
・ポリエステル100% (ご自宅でお洗濯が出来ますよ〜)


☆COLOR☆
・ブラックベース
・ホワイトベース


☆プライス☆
¥7900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆1月のニュース☆



新しい年に変わり
気持ちもファッションも楽しんで過ごして行きましょうね(^o^)


今年も国内ブランド共にイタリア・フランスのインポート商品を強化して毎週の仕入れでお入れしてゆきたいと思っています(^○^)


お客様の個性が更に
華やかに輝く
オシャレで可愛いお洋服達を展開出来るよう努力してまいります♪

人気ブランドの
カバチ・デルダリア
は新作をご提案させていただきたいと思います(^^)


春に向けて今から着られる綺麗な発色のカットソーやワンピースも足早に入荷しました!!

1月末より本格的に
店内も春色にシフトチェンジを予定しております(^o^)


是非オンリーワンを
見つけにいらしてくださいね(*^ー^*)V



スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


皆さまにとっても
素晴らしい一年となりますように
心よりお祈り申しあげます=^ェ^=


selectshop_180debut at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年01月28日

春のミニスカート☆☆

6b6044e4.jpg









…………………………


☆アウターSALE始めました☆

なんと20%オフです♪
気になっていたアウターを
是非この機会にゲットしてみては!?


…………………………




こんにちはo(^ヮ^)o


日中は15℃まで上がってくるので
楽しみです=^ェ^=


10℃越えの日も1週間続きますので
確実に春に向けて進んでいますね(^o^)


昨日は小さくて可愛い紅梅を見てきました!

健気に咲き
とっても良い香りがして癒されましたよ〜


街中にある草花の春の息吹を感じで見てくださいね(*^ー^*)V


本日はバラ柄のお花モチーフをあしらった
ミニスカートをご紹介させていただきたいと思います(*´∇`*)


大柄なので
とってもキュートですよ(≧▽≦)/


ウエストはバック中央から下にかけて
チャックで脱ぎ着が出来ますよ(*´∇`*)


スカート丈は40センチ位なので短すぎず
春に可愛いトップスと合わせやすく大人っぽくも着こなせます(^^)

タイツにブーツで
女の子らしさをピーアールしてください☆☆

もうそろそろ
バレンタインもやってきますよね=^ェ^=


大好きな彼に
褒めてもらえちゃう
清潔感のあるスカートですよ(≧▽≦)/


裏地も付いて
ご自宅にてお洗濯も出来る優れ物ですよ♪♪

春に向けて
シャツやジャケットに合わせてコーディネートしてみてください☆

配置と配色がランダムなので
どの角度から見ても
本当に格好良いです☆

是非春の先取り
ミニスカートを
見にいらしてくださいね(*^ー^*)V




☆クオリティ☆
・ポリエステル100% (ご自宅でお洗濯が出来ますよ〜)


☆COLOR☆
・ブラックベース
・ホワイトベース


☆プライス☆
¥7900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆1月のニュース☆



新しい年に変わり
気持ちもファッションも楽しんで過ごして行きましょうね(^o^)


今年も国内ブランド共にイタリア・フランスのインポート商品を強化して毎週の仕入れでお入れしてゆきたいと思っています(^○^)


お客様の個性が更に
華やかに輝く
オシャレで可愛いお洋服達を展開出来るよう努力してまいります♪

人気ブランドの
カバチ・デルダリア
は新作をご提案させていただきたいと思います(^^)


春に向けて今から着られる綺麗な発色のカットソーやワンピースも足早に入荷しました!!

1月末より本格的に
店内も春色にシフトチェンジを予定しております(^o^)


是非オンリーワンを
見つけにいらしてくださいね(*^ー^*)V



スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


皆さまにとっても
素晴らしい一年となりますように
心よりお祈り申しあげます=^ェ^=


selectshop_180debut at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年01月27日

シーズン☆ペーズリー柄パギンス

4950abc1.jpg
5e35e7b2.jpg










…………………………


☆アウターSALE始めました☆

なんと20%オフです♪
気になっていたアウターを
是非この機会にゲットしてみては!?


…………………………










こんにちは(●^o^●)




昨日の夜からまた一気に冷え込んで
今日は冬の寒さに逆戻りですねぇ(>ε<)


明日はまた暖かくなり
明後日はまた寒くなるらしいです…


寒暖の差が激しいので
風邪に気を付けましょーう!!







本日は
☆シーズンブランド☆
ペーズリー柄パギンスをご紹介致します(*^◇^*)






はきやすくてお洒落♪♪♪

そんなパギンスがシーズンから登場!!!




もうSpringカラーですよ〜(o^-^o)




もちろんウエストはゴム☆


全体にストレッチが効いているので
まったくストレスなく着て頂けます(*^ー^*)V


お出掛けにはくのはもちろん
お家でのリラックスタイムにも
はいていたいくらいの心地よさです♪♪♪♪



動きやすく、脱ぎ着もしやすいので
小さなお子さんがいるママなどにもオススメです(≧▽≦)/



後ろにはちゃんとポケットが付いていて
普通のパンツとしてもはいて頂けるので
短めのトップスと合わせてもOK◎◎◎


もちろんバサッとした長めチュニックでも◎◎◎



楽チンなのにお洒落に決まるパギンスは
何枚あっても困らないですよ〜(o^-’)b



ペーズリー柄なのも大人っぽく嬉しいですねっ♪♪♪





是非お立ち寄りください=^ェ^=





☆クオリティ☆
・レーヨン‥60%
・コットン‥35%
・ポリウレタン‥5%


☆COLOR☆
・ライトクリアゴールド
・ローズピンク
・ブラック



☆プライス☆
¥4900(税別)






皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆1月のニュース☆



新しい年に変わり
気持ちもファッションも楽しんで過ごして行きましょうね(^o^)


今年も国内ブランド共にイタリア・フランスのインポート商品を強化して毎週の仕入れでお入れしてゆきたいと思っています(^○^)


お客様の個性が更に
華やかに輝く
オシャレで可愛いお洋服達を展開出来るよう努力してまいります♪

人気ブランドの
カバチ・デルダリア
は新作をご提案させていただきたいと思います(^^)


春に向けて今から着られる綺麗な発色のカットソーやワンピースも足早に入荷しました!!

1月末より本格的に
店内も春色にシフトチェンジを予定しております(^o^)


是非オンリーワンを
見つけにいらしてくださいね(*^ー^*)V



スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


皆さまにとっても
素晴らしい一年となりますように
心よりお祈り申しあげます=^ェ^=


selectshop_180debut at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年01月26日

☆KAVACH フリルシャツチュニック☆

08b78f59.jpg
c0e4f2aa.jpg
f98ab19b.jpg









…………………………


☆アウターSALE始めました☆

なんと20%オフです♪
気になっていたアウターを
是非この機会にゲットしてみては!?


…………………………









こんにちはo(^ヮ^)o

今日も昨日に引き続き暖かく、爽やかな陽気ですね♪♪

ですが、油断は禁物!!
夜にかけて段々と気温が下がり、にわか雨の予報も出ているようなので、
暖かくしてお出掛けくださいね(*^ー^*)V



本日は大人気ブランドKAVACHよりキュートなフリルシャツチュニックをご紹介致します\(^O^)/


胸部分に二種類のフリルが配置された、ふんわり長め丈のガーリーなチュニック(*^∇^*)


下方の両サイドには立体的で大きめポケットが付いていて、便利かつオシャレな作りになっています♪♪


襟にはワイヤーが入っているので、好みの形に変えてお使いくださいね(^^)v


お袖もベルト&ボタン付きで、七分袖に変えて頂けちゃいますよ(o^-’)b


さらに!!
背中の中央部分にはピンタックデザインが施されていて、バックスタイルもとっても可愛いんです(≧▽≦)/


丈は153cmのスタッフが着て膝が隠れる長さがあるので、
ミニサイズの方はインナーにスリップワンピースを着て、ワンピースとしてもお使い頂けますよ〜(*´∇`*)


他には、前のボタンを全開にして、ウエストのリボンを後ろで結び、羽織り物としても活躍しちゃいます☆☆


縦ラインの縫い目や、所々に入ったタックで、シルエットもスッキリ!上品な印象に!!


コットン100%なので、
肌に優しく、着心地抜群ですヽ(´∇`)ノ


使い方いろいろ!!
キュートで優秀なシャツチュニックを是非ともお試しくださいませ(o≧∇≦)o



☆お色☆
・ホワイト
・ブルー
・ストライプ(ホワイト×インディゴブルー)


☆お値段☆
¥7900(税別)



本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆1月のニュース☆



新しい年に変わり
気持ちもファッションも楽しんで過ごして行きましょうね(^o^)


今年も国内ブランド共にイタリア・フランスのインポート商品を強化して毎週の仕入れでお入れしてゆきたいと思っています(^○^)


お客様の個性が更に
華やかに輝く
オシャレで可愛いお洋服達を展開出来るよう努力してまいります♪

人気ブランドの
カバチ・デルダリア
は新作をご提案させていただきたいと思います(^^)


春に向けて今から着られる綺麗な発色のカットソーやワンピースも足早に入荷しました!!

1月末より本格的に
店内も春色にシフトチェンジを予定しております(^o^)


是非オンリーワンを
見つけにいらしてくださいね(*^ー^*)V



スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


皆さまにとっても
素晴らしい一年となりますように
心よりお祈り申しあげます=^ェ^=


selectshop_180debut at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年01月25日

デルダリア☆デニムシャツ

7ec174eb.jpg
8218b4cd.jpg
eb94b50a.jpg









…………………………


☆アウターSALE始めました☆

なんと20%オフです♪
気になっていたアウターを
是非この機会にゲットしてみては!?


…………………………









こんにちはo(^ヮ^)o




今日も暖かくて気持ちがいいですね(*^◇^*)




ニュースで見たら
東京の桜の開花予想は
3月25日だそうです♪♪


楽しみですね(o^-^o)




あともうちょっとコートが必要な季節ですが

コートの中は春気分楽しみたいですね(*´∇`*)





そんな今日は
デルダリアブランドより
デニムシャツを
ご紹介致します(*^◇^*)





ウェスタンシャツ風のデザインで
スナップボタンなので
オシャレカッコいい☆★




インディゴブルーと
ケミカルウォッシュデニム風の
二色展開となっていますが
質感がまったく違って風合いも違うので
二種類のデザイン展開の様です★☆




インディゴブルーの方は
質感が柔らかく
肌に馴染む感じで
インナーにもオススメです♪♪



ケミカルウォッシュデニム風は
パリっと質感で
ジャケット風に着ても
カッコいいです☆★




どちらも丈が長めで
ウエストラインがシェイプしてあり
細くみえて縦長効果ありですヽ(´∇`)ノ




今年風にデニムonデニムスタイルにも
トライしたいなー♪♪


なんて方にもオススメです(o^-’)b



168センチのスタッフが着て
お尻がすっぽり隠れる長さです☆★





是非お立ち寄りください=^ェ^=






☆クオリティ☆

・コットン‥100%


☆COLOR☆
・インディゴブルー
・ケミカルウォッシュデニム風


☆プライス☆
¥5900(税別)






皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆1月のニュース☆



新しい年に変わり
気持ちもファッションも楽しんで過ごして行きましょうね(^o^)


今年も国内ブランド共にイタリア・フランスのインポート商品を強化して毎週の仕入れでお入れしてゆきたいと思っています(^○^)


お客様の個性が更に
華やかに輝く
オシャレで可愛いお洋服達を展開出来るよう努力してまいります♪

人気ブランドの
カバチ・デルダリア
は新作をご提案させていただきたいと思います(^^)


春に向けて今から着られる綺麗な発色のカットソーやワンピースも足早に入荷しました!!

1月末より本格的に
店内も春色にシフトチェンジを予定しております(^o^)


是非オンリーワンを
見つけにいらしてくださいね(*^ー^*)V



スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


皆さまにとっても
素晴らしい一年となりますように
心よりお祈り申しあげます=^ェ^=


selectshop_180debut at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年01月24日

カバチ☆バックシースルー×迷彩カーディガン

7a08dd73.jpg
b60b6e9f.jpg
7e32bf3a.jpg









…………………………


☆アウターSALE始めました☆

なんと20%オフです♪
気になっていたアウターを
是非この機会にゲットしてみては!?


…………………………









こんにちは(●^o^●)




今日はなんと
桜が咲く3月の陽気だそうです!!


暖かく過ごしやすい日ですねぇ〜♪


そんな陽気だからなのか
出勤するやいなやお店の裏側で
猫の縄張り争いがギャーギャーと繰り広げられてました( ̄ω ̄)


あまりにも酷かったので裏側へ見に行くと…
人間をものともしない風格の猫が!

まったく逃げずでビックリでした(笑)








さてさて本日は
☆カバチ新作☆
バックシースルーカーディガンをご紹介致します(*^◇^*)






大ヒットアイテムだったカーディガンが入荷です!!!




今度は後見頃のシースルー部分が
迷彩柄になって再登場しましたよ〜(≧▽≦)/



迷彩×シースルーなので
インナーがちょっぴり透けて見えるかな〜?
という何とも言えないシャレオツ感です♪♪♪♪♪



形や丈はそのまま☆


長くも短くもなく絶妙な丈は
かなりヘビロテアイテムになりますよ〜(*^ー^*)V




レーヨン素材でしっとり柔らかくて
着ていて気持ち良い肌触り(*´∇`*)





ネイビーは
優しい色合いで大人迷彩☆
どんなコーデにも合わせやすいですよ♪


ブラックは
カッコ良くピリ辛な大人迷彩☆
メリハリコーデが好きな方などにオススメです♪




是非お立ち寄りください=^ェ^=






☆クオリティ☆

表地
・レーヨン‥92%
・ポリウレタン‥8%
別布
・ポリエステル‥100%


☆COLOR☆
・ネイビー
・ブラック


☆プライス☆
¥4900(税別)






皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆1月のニュース☆



新しい年に変わり
気持ちもファッションも楽しんで過ごして行きましょうね(^o^)


今年も国内ブランド共にイタリア・フランスのインポート商品を強化して毎週の仕入れでお入れしてゆきたいと思っています(^○^)


お客様の個性が更に
華やかに輝く
オシャレで可愛いお洋服達を展開出来るよう努力してまいります♪

人気ブランドの
カバチ・デルダリア
は新作をご提案させていただきたいと思います(^^)


春に向けて今から着られる綺麗な発色のカットソーやワンピースも足早に入荷しました!!

1月末より本格的に
店内も春色にシフトチェンジを予定しております(^o^)


是非オンリーワンを
見つけにいらしてくださいね(*^ー^*)V



スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


皆さまにとっても
素晴らしい一年となりますように
心よりお祈り申しあげます=^ェ^=


selectshop_180debut at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年01月23日

☆仕入れに行ってきました!!☆

ecd0a1d7.jpg
1f096064.jpg





こんにちはo(^ヮ^)o

今日は朝から青空が広がり、気温も高めで、過ごしやすい1日でしたねv(^-^)v

ポカポカの陽射しで、思わず外に出掛けたくなっちゃいます(*^^*)


そんな本日は180Debut仕入れ日でした!!

オススメしたい可愛い商品がた〜くさん入荷しましたよ♪♪


その中から本日は大人気ブランドKAVACHの春物変形チュニックをご紹介させて頂きます\(^O^)/



サラッと肌触りの良い素材は薄手で、柔らかくストレッチも効いているので、着心地抜群(≧▽≦)/


春らしいキレイめカラーが揃い、
楽チン大人コーデに大活躍してくれちゃいます(o^-’)b


フロント部分はギャザーデザインで、紐が二重に入っており、
お好きな長さにしぼってお使い頂け、とってもキュート♪♪


首元はゆったりと開いたラウンドネックで、第2の顔と言われるデコルテを美しく見せてくれるんですヽ(´∇`)ノ


丈の長さは153cmのスタッフが着てお尻がすっぽりと隠れて、さらに余裕がある長さなので安心ですね(o^-^o)


適度なゆったり感がある作りなので、寒さを感じる日には、中にタートルネックを入れてもお使い頂けますよ☆☆


シンプルなデザインなので、お持ちのお洋服とコーディネートしやすく、
一枚プラスするだけで、女性らしいふんわりした印象に変身しちゃいます(≧▽≦)ゞ


是非ともお試しくださいませヽ(´∇`)ノ



☆お色☆
・ミントグリーン
・チェリーピンク
・ネイビー


☆お値段☆
¥4900(税別)



カラフルでキュートな春物新作がたくさん揃いました!!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆1月のニュース☆



新しい年に変わり
気持ちもファッションも楽しんで過ごして行きましょうね(^o^)


今年も国内ブランド共にイタリア・フランスのインポート商品を強化して毎週の仕入れでお入れしてゆきたいと思っています(^○^)


お客様の個性が更に
華やかに輝く
オシャレで可愛いお洋服達を展開出来るよう努力してまいります♪

人気ブランドの
カバチ・デルダリア
は新作をご提案させていただきたいと思います(^^)


春に向けて今から着られる綺麗な発色のカットソーやワンピースも足早に入荷しました!!

1月末より本格的に
店内も春色にシフトチェンジを予定しております(^o^)


是非オンリーワンを
見つけにいらしてくださいね(*^ー^*)V



スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


皆さまにとっても
素晴らしい一年となりますように
心よりお祈り申しあげます=^ェ^=


selectshop_180debut at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年01月22日

イタリアインポート☆ダウンジャケット第2弾(^O^)入荷致しました♪♪♪♪

164e0f62.jpg
34d3c7fa.jpg
cde6c246.jpg









…………………………
☆アウターSALE始めました☆

なんと20%オフです♪
気になっていたアウターを
是非この機会にゲットしてみては!?

…………………………




こんにちは(*^∇^*)


昨日が暖かかったので今日は寒く感じますね=^ェ^=
昨夜はパラパラ雪が降ってロマンチックでしたよっ(^O^)


ご覧になられましたか?



本日は北風ピューピューなので、飛ばされないように気をつけてくださいね(*^ー^*)V


今週末は
ドンドン暖かくなるそうですよっ〜ひと安心ですね(o^-^o)


今日はどんなに寒くても大丈夫(^0^)シッカリ冬を乗り越えられる暖かく軽くて機能性に優れたダウンジャケットをご紹介させていただきます(o^-^o)


ダウンフェザーの特徴である保湿性に加えて体から出る汗を放出する特徴があります☆☆

軽量性も特徴ですよ〜


本日ご紹介させていただきますダウンジャケットはイタリアインポート☆フード付きとなります(o^-^o)


イタリアインポート☆『BOMBOOGIE』です!!

手首はニットのリブになっていてシッカリ風も入らずガードしてくれます=^ェ^=


フロントに左右☆ポケットが付いています!

内側にもサイドポケットあります(^o^)


ツバの付いた珍しいフードとなっていてオシャレですよ〜


限定1点物商品となります(o^-^o)ので
是非お試しくださいませ(^^)


☆COLOR☆
・ネイビーブルー


☆サイズ☆
イタリアサイズ(2)ジャパンサイズ(M)

☆クオリティ☆
・ダウン90%
・フェザー10%


☆プライス☆
¥19800(税別)


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………






☆1月のニュース☆



新しい年に変わり
気持ちもファッションも楽しんで過ごして行きましょうね(^o^)


今年も国内ブランド共にイタリア・フランスのインポート商品を強化して毎週の仕入れでお入れしてゆきたいと思っています(^○^)


お客様の個性が更に
華やかに輝く
オシャレで可愛いお洋服達を展開出来るよう努力してまいります♪

人気ブランドの
カバチ・デルダリア
は新作をご提案させていただきたいと思います(^^)


春に向けて今から着られる綺麗な発色のカットソーやワンピースも足早に入荷しました!!

1月末より本格的に
店内も春色にシフトチェンジを予定しております(^o^)


是非オンリーワンを
見つけにいらしてくださいね(*^ー^*)V



スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


皆さまにとっても
素晴らしい一年となりますように
心よりお祈り申しあげます=^ェ^=


selectshop_180debut at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!