a

2014年02月

2014年02月28日

USAインポート☆ボーダーカットソー

14a2d11a.jpg
5ecf444c.jpg










こんにちは(●^o^●)




今日は春の陽気で
とっても過ごしやすいですね〜!

風が強いので
花粉にはお気を付けください(>д<)



明日からはまた一気に冬に逆戻り
気温も低くなるようなので
体調管理にも気を付けないとです〜!!








さてさてそんな春陽気な本日は
☆USAインポート☆
五分袖ボーダーカットソーをご紹介致します(*^◇^*)






春にぴったりなカットソーが入荷しました♪♪♪♪




ビタミンカラーで
気分はもう春でーす(*^∇^*)




デコルテやフェイスラインを
すっきり綺麗に見せてくれる
広めに開いたネック☆★☆



五分袖も
手首を細く見せてくれちゃいますよっ(o^-^o)



細身のシルエットで
女性らしいラインで着て頂けます♪♪♪♪



生地にストレッチが入っているので
着心地も抜群ですよ〜(≧▽≦)/



着丈も長めなのでいいですねっ◎◎◎



スカートやパンツスタイルなど
ボトムを選ばず着て頂けます(o^-’)b



カジュアルに
デニムジャケットなどに合わせると
オシャンティーですよっ(*^ー^*)V




サイズは
S、M、Lございます☆




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆クオリティ☆
・コットン‥60%
・ポリエステル‥35%
・ストレッチ‥5%



☆COLOR☆
・スカイブルーベース×ホワイト
・オレンジベース×ホワイト
・ホワイトベース×ブラック
・ネオンイエローベース×ホワイト
・ストロベリーベース×ホワイト



☆プライス☆
¥4900(税別)





皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





◎2月のNEWS◎

☆バレンタインFAIR☆

今月は女子力UP↑で
可愛い&キュートなオシャレを取り入れてくださいね(*^ー^*)V


まだまだ寒さが残りますが、Spring・COLORを取り入れて
お洋服から気持ちまでHAPPYに過ごしませんか?


大人気のカバチブランドからは春ジャケット・Springコート・カーディガンがカラフルな色展開で…


デルダリアブランドより再登場のデニム切り替えサルエルパンツは新しい色が増えて3色となりました(^o^)


WASH加工のデニムシャツプルオーバ−等の
マストアイテムを数多く、取り揃えています=^ェ^=


柄パギンス&デザイン
ワンピース&襟元ワイヤー入りバイカラーシャツ等の価値ある
デザインのアイテムのみが次々と入荷致しますので
お楽しみにされていてくださいね(*^ー^*)V

NEWブランド
『GRACE』より
Springハットも夏までご利用頂ける個性的なデザインで…既に第1弾が入荷してきました=^ェ^=


自分を表現出来るアクセサリー感覚のHATを是非トライしてみてくださいね(^O^)


2月は春物にシフトチェンジの時期です!!

パステルCOLORの春物を取り入れ冬物とMIXしながらオシャレの幅を広げてお楽しみください=^ェ^=



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


selectshop_180debut at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年02月27日

☆仕入れに行って来ました☆

676a097a.jpg
0d6ea653.jpg
c82a3c1d.jpg
37d17256.jpg
b21f2798.jpg





こんにちはo(^ヮ^)o

今日は朝から雨が降ったり止んだりのハッキリしないお天気…(;^_^A

ですが、気温は高めなので、折りたたみ傘をお供にお出掛けしたくなっちゃいますね!!


今日は仕入れ日でした!!
春物のキュートなアイテムがたくさん揃いましたよ!!

店内はすっかり『春』といった感じです(≧▽≦)/


その中から本日は
大人気ブランドKAVACHの異素材切り替えデニムジャケットをご紹介致します\(^O^)/


フロントサイドはウォッシュ加工がオシャレなデニム素材、
バックサイド&お袖はストレッチの効いた硬めのリブニット素材に切り替えられた、ちょっぴり個性的なつくりになっています(*^∇^*)


両胸のポケットの他に
左側のお袖、右側のウエスト部分に斜め傾けた飾りのジップポケットが付いていて、さらにオシャレ度UP!!


裾周りは一周デニム素材で、両サイドにベルトが付いているんです(*^o^*)


丈は短めで153cmのスタッフが着て、腰骨下辺りの長さ☆☆


素材はコットン95%、ポリウレタン5%の肌触りよい生地です(o^-’)b


バックサイドがストレッチが効くリブニットなので、窮屈さがなく、楽〜に着て頂けちゃいますよ〜(≧▽≦)/


また、お家でのお洗濯も可能ですので、
安心してお使いください(^^)v


一枚羽織るだけで春らしく変身!!
使い勝手の良いKAVACHの新着ジャケットを是非ともお試しくださいませヽ(´∇`)ノ



☆お色☆
・ホワイトベース
・ネイビーベース


☆お値段☆
¥9800(税別)


春物で明るく華やかになった店内を是非、見に来てくださいねv(^-^)v

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





◎2月のNEWS◎

☆バレンタインFAIR☆

今月は女子力UP↑で
可愛い&キュートなオシャレを取り入れてくださいね(*^ー^*)V


まだまだ寒さが残りますが、Spring・COLORを取り入れて
お洋服から気持ちまでHAPPYに過ごしませんか?


大人気のカバチブランドからは春ジャケット・Springコート・カーディガンがカラフルな色展開で…


デルダリアブランドより再登場のデニム切り替えサルエルパンツは新しい色が増えて3色となりました(^o^)


WASH加工のデニムシャツプルオーバ−等の
マストアイテムを数多く、取り揃えています=^ェ^=


柄パギンス&デザイン
ワンピース&襟元ワイヤー入りバイカラーシャツ等の価値ある
デザインのアイテムのみが次々と入荷致しますので
お楽しみにされていてくださいね(*^ー^*)V

NEWブランド
『GRACE』より
Springハットも夏までご利用頂ける個性的なデザインで…既に第1弾が入荷してきました=^ェ^=


自分を表現出来るアクセサリー感覚のHATを是非トライしてみてくださいね(^O^)


2月は春物にシフトチェンジの時期です!!

パステルCOLORの春物を取り入れ冬物とMIXしながらオシャレの幅を広げてお楽しみください=^ェ^=



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


selectshop_180debut at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年02月26日

デルダリアブランドより春のフード付きパーカー

553fda2d.jpg
908ee084.jpg





こんにちはo(^ヮ^)o


昨日に引き続き
今日も暖かく過ごしやすい陽気ですね〜


もう春の到来ですね〜

コートを脱いで
軽いお羽織り物で
外出する機会が増えそうですね(o^-^o)


本日は
大人気ブランド
デルダリアよりビジュー付きのフード☆ロングパーカーをご紹介させていただきたいと思います(*´∇`*)


なかなか長さのあるオシャレなパーカーってないですよね?


お客様からのリクエストで叶った春の羽織り物ですp(^-^)q


春にふさわしい
コットン素材は
アレルギーの方でも
気持ち良くご利用頂けますよ=^ェ^=


長袖でフード付き&ポイントまで付いて便利な一枚になることでしょう(^O^)


袖口と裾周りは
異素材となり切り替えがアクセントとなっていますよ〜


着丈は75センチ程ありますので
シッカリお尻もカバーしてくれちゃいます☆

春の可愛いパーカーを是非お試しくださいませ(*^∇^*)



☆サイズ☆
・フリー


☆クオリティ☆
・コットン95%
・スパンデックス5%(ご自宅でのお洗濯が出来て便利ですね)






☆COLOR☆
・ミディアムトゥルーグレー

・ライトグレー


☆プライス☆
¥6900(税別)



是非お立ち寄りくださいませ♪d(⌒〇⌒)b♪


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





◎2月のNEWS◎

☆バレンタインFAIR☆

今月は女子力UP↑で
可愛い&キュートなオシャレを取り入れてくださいね(*^ー^*)V


まだまだ寒さが残りますが、Spring・COLORを取り入れて
お洋服から気持ちまでHAPPYに過ごしませんか?


大人気のカバチブランドからは春ジャケット・Springコート・カーディガンがカラフルな色展開で…


デルダリアブランドより再登場のデニム切り替えサルエルパンツは新しい色が増えて3色となりました(^o^)


WASH加工のデニムシャツプルオーバ−等の
マストアイテムを数多く、取り揃えています=^ェ^=


柄パギンス&デザイン
ワンピース&襟元ワイヤー入りバイカラーシャツ等の価値ある
デザインのアイテムのみが次々と入荷致しますので
お楽しみにされていてくださいね(*^ー^*)V

NEWブランド
『GRACE』より
Springハットも夏までご利用頂ける個性的なデザインで…既に第1弾が入荷してきました=^ェ^=


自分を表現出来るアクセサリー感覚のHATを是非トライしてみてくださいね(^O^)


2月は春物にシフトチェンジの時期です!!

パステルCOLORの春物を取り入れ冬物とMIXしながらオシャレの幅を広げてお楽しみください=^ェ^=



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


selectshop_180debut at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

デルダリアブランドより春のフード付きパーカー

1048aafb.jpg
8053cb68.jpg





こんにちはo(^ヮ^)o


昨日に引き続き
今日も暖かく過ごしやすい陽気ですね〜


もう春の到来ですね〜

コートを脱いで
軽いお羽織り物で
外出する機会が増えそうですね(o^-^o)


本日は
大人気ブランド
デルダリアよりビジュー付きのフード☆ロングパーカーをご紹介させていただきたいと思います(*´∇`*)


なかなか長さのあるオシャレなパーカーってないですよね?


お客様からのリクエストで叶った春の羽織り物ですp(^-^)q


春にふさわしい
コットン素材は
アレルギーの方でも
気持ち良くご利用頂けますよ=^ェ^=


長袖でフード付き&ポイントまで付いて便利な一枚になることでしょう(^O^)


袖口と裾周りは
異素材となり切り替えがアクセントとなっていますよ〜


着丈は75センチ程ありますので
シッカリお尻もカバーしてくれちゃいます☆

春の可愛いパーカーを是非お試しくださいませ(*^∇^*)



☆サイズ☆
・フリー


☆クオリティ☆
・コットン95%
・スパンデックス5%(ご自宅でのお洗濯が出来て便利ですね)






☆COLOR☆
・ミディアムトゥルーグレー

・ライトグレー


☆プライス☆
¥6900(税別)



是非お立ち寄りくださいませ♪d(⌒〇⌒)b♪



☆クオリティ☆
・コットン‥100%


☆プライス☆
右側:¥9800(税別)
左側:¥12800(税別)



皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





◎2月のNEWS◎

☆バレンタインFAIR☆

今月は女子力UP↑で
可愛い&キュートなオシャレを取り入れてくださいね(*^ー^*)V


まだまだ寒さが残りますが、Spring・COLORを取り入れて
お洋服から気持ちまでHAPPYに過ごしませんか?


大人気のカバチブランドからは春ジャケット・Springコート・カーディガンがカラフルな色展開で…


デルダリアブランドより再登場のデニム切り替えサルエルパンツは新しい色が増えて3色となりました(^o^)


WASH加工のデニムシャツプルオーバ−等の
マストアイテムを数多く、取り揃えています=^ェ^=


柄パギンス&デザイン
ワンピース&襟元ワイヤー入りバイカラーシャツ等の価値ある
デザインのアイテムのみが次々と入荷致しますので
お楽しみにされていてくださいね(*^ー^*)V

NEWブランド
『GRACE』より
Springハットも夏までご利用頂ける個性的なデザインで…既に第1弾が入荷してきました=^ェ^=


自分を表現出来るアクセサリー感覚のHATを是非トライしてみてくださいね(^O^)


2月は春物にシフトチェンジの時期です!!

パステルCOLORの春物を取り入れ冬物とMIXしながらオシャレの幅を広げてお楽しみください=^ェ^=



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


selectshop_180debut at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年02月25日

デニムGジャン FROM ITALY

e599658f.jpg
debfef3d.jpg





こんにちはo(^ヮ^)o


今日は13℃まで上がって暖かくなって来るようですね(*^∇^*)


夜はまた寒くなるそうなので、コートは手離せないですが。


春に向けて一番使いやすい春ジャケットといえば‥‥‥‥‥


やっぱりGジャンですよね〜


ストレッチ入りで
タイトなラインの
Gジャンはカットソー&スカート&パンツ&ワンピースなど
全てのアイテムに合わせてコーディネート出来て便利なアイテムとしてご利用頂けます♪

どちらもイタリアインポート商品です☆☆☆

右側はデニム生地がグラデーションになっています(*^∇^*)


裾周りはベルト通しが付いるので
アレンジが出来て可愛いデスよ(^o^)


左側は単色で
バックスタイルは
キラキラのスクエアストーンがシューズ型にはめこまれています☆

インポートならではの迫力でオシャレ満点デスよ(^o^)


気持ちお丈がウエストラインの為
スタイルよく
足長効果抜群です!!


是非お立ち寄りくださいませ♪d(⌒〇⌒)b♪



☆クオリティ☆
・コットン‥100%


☆プライス☆
右側:¥9800(税別)
左側:¥12800(税別)



皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





◎2月のNEWS◎

☆バレンタインFAIR☆

今月は女子力UP↑で
可愛い&キュートなオシャレを取り入れてくださいね(*^ー^*)V


まだまだ寒さが残りますが、Spring・COLORを取り入れて
お洋服から気持ちまでHAPPYに過ごしませんか?


大人気のカバチブランドからは春ジャケット・Springコート・カーディガンがカラフルな色展開で…


デルダリアブランドより再登場のデニム切り替えサルエルパンツは新しい色が増えて3色となりました(^o^)


WASH加工のデニムシャツプルオーバ−等の
マストアイテムを数多く、取り揃えています=^ェ^=


柄パギンス&デザイン
ワンピース&襟元ワイヤー入りバイカラーシャツ等の価値ある
デザインのアイテムのみが次々と入荷致しますので
お楽しみにされていてくださいね(*^ー^*)V

NEWブランド
『GRACE』より
Springハットも夏までご利用頂ける個性的なデザインで…既に第1弾が入荷してきました=^ェ^=


自分を表現出来るアクセサリー感覚のHATを是非トライしてみてくださいね(^O^)


2月は春物にシフトチェンジの時期です!!

パステルCOLORの春物を取り入れ冬物とMIXしながらオシャレの幅を広げてお楽しみください=^ェ^=



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


selectshop_180debut at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年02月24日

USAインポート☆半袖デザインカットソー

2623035e.jpg
c86fe8d2.jpg











こんにちは(●^o^●)



今日は風が冷たく寒いです!


九州の方は17℃くらいまでになるようですが
こちらはまだまだ春の足音もしませんねぇ(´・ω・`)



ですが!

予報によると明日から
こちらも暖かくなるようで
やっと春を感じて過ごせそうですよ〜♪♪♪♪






さて本日は
そんな春に先駆けて
☆USAインポート☆
半袖デザインカットソーをご紹介致します(*^◇^*)





インポートらしい
カラフルなデザインです(*^ー^*)V





写真右側から


まるでシャボン玉を
そのまま閉じ込めたような
キュートなデザイン♪♪♪♪


大小様々な大きさで
今にも動き出しそう☆


女のコらしく
ピンクベースのカラーなのも良いですね(*´∇`*)


Vネックで首周りすっきりです!


さらに袖口周りには
サブリメーション加工が施されていて
オシャンティーですよ〜(≧▽≦)/


サイズはSサイズのみとなります☆




そして写真左側


こちらはカッコ良く
パリッとした配色です!

イエローベースに
反対色となるパープルやブルーが☆

グリーンやオレンジカラーも配色されていて
色で遊びたい!カッコ良いのが好き!
という方にオススメですよっ(*^ー^*)V


こちらも同様に
袖口周りにサブリメーション加工が施されています♪♪♪


サイズはSサイズのみとなります☆





2点とも
インポートならではの透け感のある生地です☆★☆

下着の色を同色にして頂くと
あまり透けず一枚でも着れちゃいますよっ(o^-’)b



これから夏にかけて
デイリーに着て頂きたいアイテムです!!!




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆クオリティ☆
・コットン‥60%
・ポリエステル‥40%


☆プライス☆
¥3900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





◎2月のNEWS◎

☆バレンタインFAIR☆

今月は女子力UP↑で
可愛い&キュートなオシャレを取り入れてくださいね(*^ー^*)V


まだまだ寒さが残りますが、Spring・COLORを取り入れて
お洋服から気持ちまでHAPPYに過ごしませんか?


大人気のカバチブランドからは春ジャケット・Springコート・カーディガンがカラフルな色展開で…


デルダリアブランドより再登場のデニム切り替えサルエルパンツは新しい色が増えて3色となりました(^o^)


WASH加工のデニムシャツプルオーバ−等の
マストアイテムを数多く、取り揃えています=^ェ^=


柄パギンス&デザイン
ワンピース&襟元ワイヤー入りバイカラーシャツ等の価値ある
デザインのアイテムのみが次々と入荷致しますので
お楽しみにされていてくださいね(*^ー^*)V

NEWブランド
『GRACE』より
Springハットも夏までご利用頂ける個性的なデザインで…既に第1弾が入荷してきました=^ェ^=


自分を表現出来るアクセサリー感覚のHATを是非トライしてみてくださいね(^O^)


2月は春物にシフトチェンジの時期です!!

パステルCOLORの春物を取り入れ冬物とMIXしながらオシャレの幅を広げてお楽しみください=^ェ^=



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


selectshop_180debut at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年02月23日

☆USA IMPORT カラフル総柄ミニスカート☆

c3db34d7.jpg
07999be6.jpg










こんにちはo(^ヮ^)o

今日も朝から曇り空で空気も冷たいですね(>_<)

お昼前にはパラパラとにわか雪も降りました!!

そんな寒い今日は東京マラソンが開催されていますね(*^∇^*)

寒さに負けず、ランナーの皆さんには無事完走してほしいですp(^-^)q


そんな本日は、はくだけでテンションが上がってしまいそうなキュートなカラフル総柄ミニスカートをご紹介致します\(^O^)/



遠くから見ても目をひくカラフルで大きな柄は、
ユニコーンタイプとアメコミタイプ(2種)の全く異なった絵柄で、インパクト大です!!


お色もはっきりしたビビットカラーをたくさん使っているので、
とっても明るく、元気な気分になれちゃいそうですよ〜(≧▽≦)/


柔らかく、つるつるで、更にテロンとした生地は肉厚で、肌触り抜群!!

素材はポリエステル95%、スパンデックス5%です☆☆


丈は153cmのスタッフが着て、膝上10cm程の長さの短め丈♪♪


裾に向かって広がった形は動きがでて、キュートな印象になりますよ(*´∇`*)


バックサイドには長めのファスナーが付いているので、着脱も楽チン(o^-’)b


他にはないUSAインポートならではのオシャレなスカートです♪♪

是非ともお試しくださいませヽ(´∇`)ノ



☆お色☆
・ユニコーン柄(ホワイトベース)
・アメコミ柄(ホワイトベース)
・アメコミ柄(オレンジベース)


☆お値段☆
¥4900(税別)



本日ポイント2倍Day!!

ご来店お待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





◎2月のNEWS◎

☆バレンタインFAIR☆

今月は女子力UP↑で
可愛い&キュートなオシャレを取り入れてくださいね(*^ー^*)V


まだまだ寒さが残りますが、Spring・COLORを取り入れて
お洋服から気持ちまでHAPPYに過ごしませんか?


大人気のカバチブランドからは春ジャケット・Springコート・カーディガンがカラフルな色展開で…


デルダリアブランドより再登場のデニム切り替えサルエルパンツは新しい色が増えて3色となりました(^o^)


WASH加工のデニムシャツプルオーバ−等の
マストアイテムを数多く、取り揃えています=^ェ^=


柄パギンス&デザイン
ワンピース&襟元ワイヤー入りバイカラーシャツ等の価値ある
デザインのアイテムのみが次々と入荷致しますので
お楽しみにされていてくださいね(*^ー^*)V

NEWブランド
『GRACE』より
Springハットも夏までご利用頂ける個性的なデザインで…既に第1弾が入荷してきました=^ェ^=


自分を表現出来るアクセサリー感覚のHATを是非トライしてみてくださいね(^O^)


2月は春物にシフトチェンジの時期です!!

パステルCOLORの春物を取り入れ冬物とMIXしながらオシャレの幅を広げてお楽しみください=^ェ^=



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


selectshop_180debut at 13:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年02月22日

フランスインポート☆フレンチスリーブカットソー

cd9142f1.jpg
54c5acb9.jpg











こんにちはo(^ヮ^)o



久しぶりの雪が無い週末♪♪
皆さまいかがお過ごしですか〜??




2週間出勤が出来ず…
淋しさを噛みしめてたトシです(笑)




久しぶりにみんなに会えて嬉しいです(o≧∇≦)o〜♪





そんな今日は
フランスインポート☆
フレンチスリーブカットソー
をご紹介致します(^^)



前身頃にスターのモチーフがあり

たくさんのスタッズと
ピンクとバイオレットのビジューで

カッコ良くて可愛いデザイン(*^ー^*)V





インパクトがあるので
薄着になるこれからの季節に一枚でオシャレ〜♪♪
なコーデが出来上がっちゃいます(*^◇^*)





丈も長めなので
お尻も気にせず
着回して頂けますよっ(*^∇^*)





是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆クオリティ☆
・コットン‥100%

☆COLOR☆
・ホワイト
・ブラック



☆プライス☆
¥4900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





◎2月のNEWS◎

☆バレンタインFAIR☆

今月は女子力UP↑で
可愛い&キュートなオシャレを取り入れてくださいね(*^ー^*)V


まだまだ寒さが残りますが、Spring・COLORを取り入れて
お洋服から気持ちまでHAPPYに過ごしませんか?


大人気のカバチブランドからは春ジャケット・Springコート・カーディガンがカラフルな色展開で…


デルダリアブランドより再登場のデニム切り替えサルエルパンツは新しい色が増えて3色となりました(^o^)


WASH加工のデニムシャツプルオーバ−等の
マストアイテムを数多く、取り揃えています=^ェ^=


柄パギンス&デザイン
ワンピース&襟元ワイヤー入りバイカラーシャツ等の価値ある
デザインのアイテムのみが次々と入荷致しますので
お楽しみにされていてくださいね(*^ー^*)V

NEWブランド
『GRACE』より
Springハットも夏までご利用頂ける個性的なデザインで…既に第1弾が入荷してきました=^ェ^=


自分を表現出来るアクセサリー感覚のHATを是非トライしてみてくださいね(^O^)


2月は春物にシフトチェンジの時期です!!

パステルCOLORの春物を取り入れ冬物とMIXしながらオシャレの幅を広げてお楽しみください=^ェ^=



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


selectshop_180debut at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年02月21日

金額訂正致します(^^)

79003607.jpg
b94e2fc2.jpg




¥5900(税別)
  ↓
¥4900(税別)

大変申し訳ございませんでした!


可愛い可愛いカットソーです!!!


是非お立ち寄りください=^ェ^=




こんにちは(●^o^●)




今日は少し暖かいですね〜!


何となく春を感じたりなんかしたり…( ̄ω ̄)


寒いより暑いほうが我慢出来る!
早く暖かくなってー!と、スタッフ同士で話してます(笑)







さてさて本日は
☆フランスインポート☆
ネックレス付き
ボーダー半袖カットソーをご紹介致します(*^◇^*)





軽い着心地な
ワッフル生地の春カットソーが仲間入りしました(*^ー^*)V



洋菓子のワッフルに似た
凹凸感を持たせた編柄素材で
柔らかくサラッとしているのが特徴です☆★☆



袖は切りっぱなしで
ヒラヒラとキュートなデザイン♪♪♪♪


とっても女性らしいシルエットです(≧▽≦)/



脇周りも開かないように施されているので
安心して着て頂けまーす(*´∇`*)




さらに!

裾口にはゴムが入っていて
ウエストや腰でしっかり止まります◎◎◎


なのですっきり綺麗なシルエットになりますよ〜(o^-’)b



スカートやパンツ
両方に合わせやすく
ヘビロテ間違いなし!!!




付属のネックレスも
ゴールドカラーにハートが型どられていて
女子力高めですねっっ(o≧∇≦)o〜♪




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆クオリティ☆
・ポリエステル‥96%
・ストレッチ‥4%


☆COLOR☆
・ウォームパステルピンク×ブラックボーダー
・アイボリー×ネイビーボーダー
・オイスターホワイト×ブラックボーダー


☆プライス☆
¥5900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





◎2月のNEWS◎

☆バレンタインFAIR☆

今月は女子力UP↑で
可愛い&キュートなオシャレを取り入れてくださいね(*^ー^*)V


まだまだ寒さが残りますが、Spring・COLORを取り入れて
お洋服から気持ちまでHAPPYに過ごしませんか?


大人気のカバチブランドからは春ジャケット・Springコート・カーディガンがカラフルな色展開で…


デルダリアブランドより再登場のデニム切り替えサルエルパンツは新しい色が増えて3色となりました(^o^)


WASH加工のデニムシャツプルオーバ−等の
マストアイテムを数多く、取り揃えています=^ェ^=


柄パギンス&デザイン
ワンピース&襟元ワイヤー入りバイカラーシャツ等の価値ある
デザインのアイテムのみが次々と入荷致しますので
お楽しみにされていてくださいね(*^ー^*)V

NEWブランド
『GRACE』より
Springハットも夏までご利用頂ける個性的なデザインで…既に第1弾が入荷してきました=^ェ^=


自分を表現出来るアクセサリー感覚のHATを是非トライしてみてくださいね(^O^)


2月は春物にシフトチェンジの時期です!!

パステルCOLORの春物を取り入れ冬物とMIXしながらオシャレの幅を広げてお楽しみください=^ェ^=



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


selectshop_180debut at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

フランスインポート☆ネックレス付ボーダーカットソー

918ba8bf.jpg
56d01d55.jpg











こんにちは(●^o^●)




今日は少し暖かいですね〜!


何となく春を感じたりなんかしたり…( ̄ω ̄)


寒いより暑いほうが我慢出来る!
早く暖かくなってー!と、スタッフ同士で話してます(笑)







さてさて本日は
☆フランスインポート☆
ネックレス付き
ボーダー半袖カットソーをご紹介致します(*^◇^*)





軽い着心地な
ワッフル生地の春カットソーが仲間入りしました(*^ー^*)V



洋菓子のワッフルに似た
凹凸感を持たせた編柄素材で
柔らかくサラッとしているのが特徴です☆★☆



袖は切りっぱなしで
ヒラヒラとキュートなデザイン♪♪♪♪


とっても女性らしいシルエットです(≧▽≦)/



脇周りも開かないように施されているので
安心して着て頂けまーす(*´∇`*)




さらに!

裾口にはゴムが入っていて
ウエストや腰でしっかり止まります◎◎◎


なのですっきり綺麗なシルエットになりますよ〜(o^-’)b



スカートやパンツ
両方に合わせやすく
ヘビロテ間違いなし!!!




付属のネックレスも
ゴールドカラーにハートが型どられていて
女子力高めですねっっ(o≧∇≦)o〜♪




是非お立ち寄りください=^ェ^=




☆クオリティ☆
・ポリエステル‥96%
・ストレッチ‥4%


☆COLOR☆
・ウォームパステルピンク×ブラックボーダー
・アイボリー×ネイビーボーダー
・オイスターホワイト×ブラックボーダー


☆プライス☆
¥5900(税別)





皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∇^*)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



☆Twitterやってます☆
 @180DEBUT



…………………………





◎2月のNEWS◎

☆バレンタインFAIR☆

今月は女子力UP↑で
可愛い&キュートなオシャレを取り入れてくださいね(*^ー^*)V


まだまだ寒さが残りますが、Spring・COLORを取り入れて
お洋服から気持ちまでHAPPYに過ごしませんか?


大人気のカバチブランドからは春ジャケット・Springコート・カーディガンがカラフルな色展開で…


デルダリアブランドより再登場のデニム切り替えサルエルパンツは新しい色が増えて3色となりました(^o^)


WASH加工のデニムシャツプルオーバ−等の
マストアイテムを数多く、取り揃えています=^ェ^=


柄パギンス&デザイン
ワンピース&襟元ワイヤー入りバイカラーシャツ等の価値ある
デザインのアイテムのみが次々と入荷致しますので
お楽しみにされていてくださいね(*^ー^*)V

NEWブランド
『GRACE』より
Springハットも夏までご利用頂ける個性的なデザインで…既に第1弾が入荷してきました=^ェ^=


自分を表現出来るアクセサリー感覚のHATを是非トライしてみてくださいね(^O^)


2月は春物にシフトチェンジの時期です!!

パステルCOLORの春物を取り入れ冬物とMIXしながらオシャレの幅を広げてお楽しみください=^ェ^=



皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


selectshop_180debut at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!