a

2014年03月

2014年03月31日

☆透かしボーダートップス☆



2014-03-28-14-12-05

























‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しく変わりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐












こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




昨日の雨が嘘のように
晴れ晴れとしていますねっ☆



3月も今日で終わりです〜
明日から新しい一年がスタートの方も多いのではないでしょうか^_^


新たなスタートが皆さんにとっていい日で始まりますように…♡











さてさて本日は
☆透かしボーダーデザイントップス☆をご紹介致します(=^ェ^=)







透かしボーダーが
軽やかで春らしいアイテム♪♪♪



ノーカラーで
少しVネックになっているのが大人っぽいです^_−☆




アーム部分はシースルーシフォン素材!!

切替異素材ミックスなのが
とってもオシャンティーですよっ♡




前身頃にはファスナーが付いていて
開閉が出来るのでカーディガン代わりにも使えます(o^^o)


さらっとした気軽に羽織れる素材感もいい感じですよ〜☆★☆



今年トレンドのスタジャン型なのもいいですね*\(^o^)/*


ボトムやインナーによって
ファスナーの開閉をすることで
シルエットの変化も楽しめます🎶🎶







是非 お立ち寄りくださいU^ェ^U







☆クオリティ☆
・アクリル…100%
別布部分
・ポリエステル…100%
刺繍部分
・アクリル…100%



☆カラー☆
・アイボリー
・ネイビー



☆プライス☆
¥4900(税別)






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪( ´▽`)










☆3月のNEWS☆



コート脱いで薄着で
お出掛け出来る季節がやって来ました〜


BABY色のSpringカラーは
目でも楽しめますし元気が出ます(^o^)


春から夏に向けて
USAインポートの
Tシャツ&カットソーの強化とITALYインポートのデザイン・カーディガン&Gジャン&デニムパンツ等
特徴的な一点物を揃えて行きます=^ェ^=


大人気ブランドのカバチからは
デニムシャツ切り替えプルオーバ−&シースルーカーディガン
サーキュラ−スカート&カットソー
ジャケット&ブルゾン&チュニックの
新モデルが毎週 続々入荷中です(*^ー^*)V


デルダリアブランドからは
ヒット商品 デニム切り替えサルエルパンツの
BLUE&BLACKが2色展開で再入荷しております(^O^)

海外からのアイテムも増えてくる時期です☆

冬から春への衣替えのシーズンです(o^-’)b

身も心もウキウキ☆☆
綺麗になってお出掛けくださいねv(^-^)v


180DEBUTでは
お客様1人1人にあったトータル・コーディネートをご提供しております☆


皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪













selectshop_180debut at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年03月30日

☆KAVACH スプリングデザインシャツ☆




2014-03-28-14-14-022014-03-28-14-14-33












































‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しく変わりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐











こんにちは*\(^o^)/*

早いもので、3月も残すところあと2日。
明後日からは、4月に入りますね!!

4月は出会いの季節♪♪
新しい生活に胸を踊らせている方も多いのではないでしょうか?

3月最後の日曜日の今日は残念ながら一日雨の予報ですが、
気温は暖かいので、傘を差してちょっとお出掛けするのもいいかもしれませんね(^_−)−☆




本日は、大人気KAVACHブランドのスプリングデザインシャツをご紹介致します\(^o^)/



コットン100%の肌触り良い生地は、全体にシワ加工がされており、
いつものシャツスタイルとは一味違った印象に☆☆

また、シワ加工ということは
なんといっても面倒なアイロンがけがいらないのが嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ



首回りは、大きめに開き、
お顔をさらに華やかにみせる2枚重ねのフリルデザインになっていて、女性らしい優しい雰囲気になりますよっ♡♡

内側のフリルにはワイヤーが入っているので、自分の好みの形に変形することも可能なんですd(^_^o)


2014-03-28-14-14-42





















お袖は七分袖の長さですが、中にベルトが付いており、
五分袖の長さまで変えてお使い頂けますよ!!



丈の長さは153cmのスタッフが着てお尻が半分隠れる位の、
シャツにしてはやや短め丈になっています☆☆



春らしいソフトで明るい色のラインナップで、気持ちまで明るくハッピーになりそうですね♡♡



スカートにもパンツスタイルでも可愛く決まるおすすめデザインシャツです!!
是非とも、お試しくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))





☆お色☆
・ホワイト
・イエロー
・ピンク
・グリーン


☆お値段☆
\4900(税別)





本日ポイント2倍DAY!!
ご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








☆3月のNEWS☆



コート脱いで薄着で
お出掛け出来る季節がやって来ました〜


BABY色のSpringカラーは
目でも楽しめますし元気が出ます(^o^)


春から夏に向けて
USAインポートの
Tシャツ&カットソーの強化とITALYインポートのデザイン・カーディガン&Gジャン&デニムパンツ等
特徴的な一点物を揃えて行きます=^ェ^=


大人気ブランドのカバチからは
デニムシャツ切り替えプルオーバ−&シースルーカーディガン
サーキュラ−スカート&カットソー
ジャケット&ブルゾン&チュニックの
新モデルが毎週 続々入荷中です(*^ー^*)V


デルダリアブランドからは
ヒット商品 デニム切り替えサルエルパンツの
BLUE&BLACKが2色展開で再入荷しております(^O^)

海外からのアイテムも増えてくる時期です☆

冬から春への衣替えのシーズンです(o^-’)b

身も心もウキウキ☆☆
綺麗になってお出掛けくださいねv(^-^)v


180DEBUTでは
お客様1人1人にあったトータル・コーディネートをご提供しております☆


皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪




































selectshop_180debut at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年03月29日

ドルマンフレンチスリーブ☆カットソー

2014-03-28-14-12-39



























‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しく変わりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐













こんにちわ(^_^*)




日に日に春の足音がしてきて嬉しいですね^o^

その反面、年度末の追い込みで
皆さま体調は大丈夫でしょうか??

季節の変わり目なので
お身体大切になさってください☆






そんな今日は
ドルマンフレンチスリーブ☆カットソー
をご紹介致します^_−☆






前身頃にプリント柄は
白黒プリントに原色カラーを入れて
デザイン性があって
とってもオシャレですよっd(^_^o)







カットソーはテロっとしていて
ドルマンフレンチスリーブなので
ちょっとドレッシーな
カジュアルコーデにもオススメです^_−☆





黒いパンツや綺麗目なショートパンツに
パールのネックレスを合わせて
ヒールでかっこ良く☆☆





デニムやデニムのショートパンツに
スリッポンやビーサンで
カジュアルに崩してもオッケー🎶







色々なシーンで大活躍間違いなしですよ(^_−)−☆










是非 お立ち寄りくださいU^ェ^U







☆クオリティ☆
・コットン…65%
・ポリエステル…35%


☆カラー☆
・オフホワイト



☆プライス☆
¥3900(税別)








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪( ´▽`)










☆3月のNEWS☆



コート脱いで薄着で
お出掛け出来る季節がやって来ました〜


BABY色のSpringカラーは
目でも楽しめますし元気が出ます(^o^)


春から夏に向けて
USAインポートの
Tシャツ&カットソーの強化とITALYインポートのデザイン・カーディガン&Gジャン&デニムパンツ等
特徴的な一点物を揃えて行きます=^ェ^=


大人気ブランドのカバチからは
デニムシャツ切り替えプルオーバ−&シースルーカーディガン
サーキュラ−スカート&カットソー
ジャケット&ブルゾン&チュニックの
新モデルが毎週 続々入荷中です(*^ー^*)V


デルダリアブランドからは
ヒット商品 デニム切り替えサルエルパンツの
BLUE&BLACKが2色展開で再入荷しております(^O^)

海外からのアイテムも増えてくる時期です☆

冬から春への衣替えのシーズンです(o^-’)b

身も心もウキウキ☆☆
綺麗になってお出掛けくださいねv(^-^)v


180DEBUTでは
お客様1人1人にあったトータル・コーディネートをご提供しております☆


皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪













selectshop_180debut at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年03月28日

☆バック刺繍レースカーディガン☆


2014-03-28-14-17-12



2014-03-28-14-17-57



























‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しく変わりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐














こんにちは♪( ´▽`)





気温がグングン上がり
一気に春めいていますね〜!!

桜も慌てて開花するのではないでしょうか?!笑



やっと軽いアウターでお出掛けできますねっd(^_^o)








本日は
☆バック刺繍レースカーディガン☆ をご紹介致します(^_−)−☆





さっと着れてお洒落なアイテム入りました♪♪♪



シンプルなカットソーに
一枚羽織るだけで決まっちゃう!!!





裾が前下がりなので
縦のラインが出来て
スッキリしたシルエットになりますよ(o^^o)





なんと言っても
花柄に型どられたバック刺繍がキュートです♡♡♡


2014-03-28-15-01-37




















それぞれ違う形の花柄が
あなたの後ろ姿も飾ってくれちゃうんでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今から秋口まで長く使って頂けますよっ◎◎◎


コンパクトにバッグの中にも入れて持ち歩けるので
ヘビロテ間違いなしですね〜!!!!



綺麗な色味もオシャンティーです^_−☆




スカートやパンツスタイルなど
ボトムを選ばないのもいいですね🎶🎶







是非 お立ち寄りくださいU^ェ^U







☆クオリティ☆
・アクリル…100%



☆カラー☆
・レモンイエロー
・オレンジ
・ブラック



☆プライス☆
¥4900(税別)








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪( ´▽`)










☆3月のNEWS☆



コート脱いで薄着で
お出掛け出来る季節がやって来ました〜


BABY色のSpringカラーは
目でも楽しめますし元気が出ます(^o^)


春から夏に向けて
USAインポートの
Tシャツ&カットソーの強化とITALYインポートのデザイン・カーディガン&Gジャン&デニムパンツ等
特徴的な一点物を揃えて行きます=^ェ^=


大人気ブランドのカバチからは
デニムシャツ切り替えプルオーバ−&シースルーカーディガン
サーキュラ−スカート&カットソー
ジャケット&ブルゾン&チュニックの
新モデルが毎週 続々入荷中です(*^ー^*)V


デルダリアブランドからは
ヒット商品 デニム切り替えサルエルパンツの
BLUE&BLACKが2色展開で再入荷しております(^O^)

海外からのアイテムも増えてくる時期です☆

冬から春への衣替えのシーズンです(o^-’)b

身も心もウキウキ☆☆
綺麗になってお出掛けくださいねv(^-^)v


180DEBUTでは
お客様1人1人にあったトータル・コーディネートをご提供しております☆


皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪













selectshop_180debut at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年03月27日

☆仕入れに行ってきました‼︎☆




2014-03-27-14-17-43


























‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しく変わりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐










こんにちは*\(^o^)/*

東京は朝から雨の1日ですね…。

気温も低いですが、少し前までの「寒いっ!」といった感じはなく、
春になったんだとしみじみ感じられます(o^^o)

夕方からは雨が上がり、明日にかけてお天気も回復して暖かくなるようなので、
あと少しの雨の時間を楽しみましょう♪♪





そんな本日は、週に一度の仕入れDAYです!!
可愛いアイテムがたくさん入荷しましたよ〜‼︎‼︎\(^o^)/



その中から、今日はカラフルなプリントがキュートな半袖カットソーをご紹介致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



フロント全面に大きくプリントされたスカルが目を引くカットソー☆☆


2014-03-27-14-18-31























スカルと聞くとハードなイメージが頭に浮かびますが、このスカルちゃんは違います!!

目をハートにして、頭にお花を飾った、
お茶目な女のコのスカルちゃんなんです♡♡

ご機嫌なニコニコスマイルなので、全然怖くないですよd(^_^o)

さらに、カラフルなネオンカラーとプリント全体に散りばめられラインストーンが華やかで、
これからの季節にピッタリ!!


首元は開きすぎないラウンドネック、
お袖はやや短めの半袖のつくりになっています(≧∇≦)


丈の長さは153cmのスタッフが着て、お尻が半分より少し長めの長さです☆☆


素材はコットン100%なので肌触りも抜群!!

これからの春、夏と半袖カットソーは大活躍間違いなしですよー(((o(*゚▽゚*)o)))



是非ともお試しくださいね^_−☆





☆お色☆
・ホワイト
・ライトブルー


☆お値段☆
\3900(税別)







皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










☆3月のNEWS☆



コート脱いで薄着で
お出掛け出来る季節がやって来ました〜


BABY色のSpringカラーは
目でも楽しめますし元気が出ます(^o^)


春から夏に向けて
USAインポートの
Tシャツ&カットソーの強化とITALYインポートのデザイン・カーディガン&Gジャン&デニムパンツ等
特徴的な一点物を揃えて行きます=^ェ^=


大人気ブランドのカバチからは
デニムシャツ切り替えプルオーバ−&シースルーカーディガン
サーキュラ−スカート&カットソー
ジャケット&ブルゾン&チュニックの
新モデルが毎週 続々入荷中です(*^ー^*)V


デルダリアブランドからは
ヒット商品 デニム切り替えサルエルパンツの
BLUE&BLACKが2色展開で再入荷しております(^O^)

海外からのアイテムも増えてくる時期です☆

冬から春への衣替えのシーズンです(o^-’)b

身も心もウキウキ☆☆
綺麗になってお出掛けくださいねv(^-^)v


180DEBUTでは
お客様1人1人にあったトータル・コーディネートをご提供しております☆


皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪























selectshop_180debut at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年03月26日

IMPORT カットソー







2014-03-21-14-06-14
















2014-03-21-14-06-59


























こんにちは *\(^o^)/*


今日はお昼頃から雨が降る予報ですね!
気持ちは、春めいているので
久しぶりの雨も楽しみたいと思います。




昨日の暖かさで 、一気に桜の開花が
早まったように感じます♪(´ε` )


今年は、桜の咲いている期間が
短いそうですよ〜


今週の土日にはお花見が出来そうで
嬉しい デスね(≧∇≦)



花粉症の私は、しっかりマスクして
楽しみたいと思います。




本日は、ITALY IMPORTより、
「フランクリン マーシャル」ブランドより
ノースリーブ コットン ベストを
ご紹介させて頂きます‼︎



キャミタイプで 前身頃の中央に6つのボタンが
付いています



左下にポケットが一つ あります。



ポイントになり、とてもキュートな感じです よ。




BACKSTYLEは、右側裾に「17」のナンバーが。


重ね着して楽しく春夏を
満喫して頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))







☆クオリティ☆
・コットン 100%




☆カラー☆
・ライトグレー
・ブラック


☆サイズ☆
・Sサイズ
・Mサイズ


☆プライス☆
定価15800円→5900円


大変お買い得になっております♪(´ε` )




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しく変わりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐










☆3月のNEWS☆



コート脱いで薄着で
お出掛け出来る季節がやって来ました〜


BABY色のSpringカラーは
目でも楽しめますし元気が出ます(^o^)


春から夏に向けて
USAインポートの
Tシャツ&カットソーの強化とITALYインポートのデザイン・カーディガン&Gジャン&デニムパンツ等
特徴的な一点物を揃えて行きます=^ェ^=


大人気ブランドのカバチからは
デニムシャツ切り替えプルオーバ−&シースルーカーディガン
サーキュラ−スカート&カットソー
ジャケット&ブルゾン&チュニックの
新モデルが毎週 続々入荷中です(*^ー^*)V


デルダリアブランドからは
ヒット商品 デニム切り替えサルエルパンツの
BLUE&BLACKが2色展開で再入荷しております(^O^)

海外からのアイテムも増えてくる時期です☆

冬から春への衣替えのシーズンです(o^-’)b

身も心もウキウキ☆☆
綺麗になってお出掛けくださいねv(^-^)v


180DEBUTでは
お客様1人1人にあったトータル・コーディネートをご提供しております☆


皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪






























selectshop_180debut at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年03月24日

フランクリンマーシャル☆ノースリーブカットソー


2014-03-21-14-05-02






























‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しく変わりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐











こんにちは(o^^o)




今日も暖かく過ごしやすい1日ですね♪




皆さん
連休はいかがお過ごしでしたか??


連休最終日の昨日は
スタッフ集まっての食事会でした♪( ´▽`)

食べて食べて呑んでと
とっても楽しい時間でした♡

お腹も心も満たされるのって
本当に幸せなことだと思います笑







さてさて本日は 昨日に引き続き
☆フランクリンマーシャル☆
デザインノースリーブカットソーをご紹介致します^_−☆








アメリカンスクールの名前からとった
ロゴでも有名なフランクリンマーシャル🎶


カット素材にはより神経を使っていて
他のブランドより着心地のいい上質な綿を使用しているんですよ〜!






ご紹介するカットソーは
女性らしいキュートなデザインが特徴です(^_^*)


2014-03-21-14-05-10



















袖には2枚重ねに施されたフリル♡

これが着て頂くと立体的になり
とっても可愛いんですよ〜(≧∇≦)


脇辺りにはフリルは施されていないので
着やすくなっているのが嬉しいですね◎◎◎





前身頃にはギャザーも入っていて
フワッとしていて女の子らしいですよっ♪(´ε` )





そして!

左下 裾辺りには
『FRANKLIN MARSHALL』のロゴが
さり気なくな〜く刺繍されています☆★☆

2014-03-21-14-05-30



















さらに後身頃にもご注目!!


ボタンが5つついているんです*\(^o^)/*

2014-03-24-12-39-28


















これは飾りとして付いているので開閉は出来ませんが、
後ろから見てもお洒落なのってこだわり感があっていいですよね♡♡♡






そんなお洒落がたくさん詰まったカットソーですので
お早めにお試しにいらして下さいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







是非 お立ち寄りくださいU^ェ^U







☆クオリティ☆
・コットン…100%



☆カラー☆
・パープル
・ブラック



☆プライス☆
¥5900(税別)

定価の半額以下ですよ〜!!








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪( ´▽`)










☆3月のNEWS☆



コート脱いで薄着で
お出掛け出来る季節がやって来ました〜


BABY色のSpringカラーは
目でも楽しめますし元気が出ます(^o^)


春から夏に向けて
USAインポートの
Tシャツ&カットソーの強化とITALYインポートのデザイン・カーディガン&Gジャン&デニムパンツ等
特徴的な一点物を揃えて行きます=^ェ^=


大人気ブランドのカバチからは
デニムシャツ切り替えプルオーバ−&シースルーカーディガン
サーキュラ−スカート&カットソー
ジャケット&ブルゾン&チュニックの
新モデルが毎週 続々入荷中です(*^ー^*)V


デルダリアブランドからは
ヒット商品 デニム切り替えサルエルパンツの
BLUE&BLACKが2色展開で再入荷しております(^O^)

海外からのアイテムも増えてくる時期です☆

冬から春への衣替えのシーズンです(o^-’)b

身も心もウキウキ☆☆
綺麗になってお出掛けくださいねv(^-^)v


180DEBUTでは
お客様1人1人にあったトータル・コーディネートをご提供しております☆


皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪











selectshop_180debut at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年03月23日

☆FRANKLIN & MARSHALL 半袖ワンピース☆



2014-03-21-14-02-252014-03-21-14-02-31









































‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しく変わりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐










こんにちは*\(^o^)/*

3連休最終日の今日も朝から良く晴れて、絶好のお出掛け日和!!

気温も昨日より更に上がり、雨の心配もないようなので、春の装いでお散歩するのも気持ち良さそうです(^_^*)

今週は東京でも桜が開花するらしく、今からとても楽しみですね♪♪





本日はイタリアの人気ブランド FRANKIN MARSHALLの半袖ワンピースをご紹介致します!!


人気のバイカラーデザインでラグラン袖のカラー切り替えがかわいい、長め丈のワンピースです♪♪
カジュアルに、楽〜に着て頂けますよ( ^ω^ )


丸みのあるVネックは程よい開き加減で、女性らしく、デコルテを美しく見せてくれる効果もっ!!


胸元からお腹辺りにかけて、大きく入った『FRANKLIN MARSHALL』のブランドロゴがとってもオシャレなんです(^_−)−☆



ウエストのやや下めに共布の紐が付いており、後ろで結ぶとさらにキュートで女の子らしい印象に☆☆

2014-03-23-14-14-37





















丈は長めで、153cmのスタッフが着て
膝が全て隠れて、余りがある位の長さになりますd( ̄  ̄)



コットン100%のしっとりした生地は着心地抜群で、
1枚で、サラッと着て頂けます(o^^o)

また、シンプルなデザインなので、お持ちのパーカーやデニムジャケット、
カーディガンなどと合わせやすいのも嬉しいですね!!

これからの季節に履きたくなるスニーカーとの相性ももちろん二重丸ですよー!!





カラーによって印象がガラッと変わるので、ぜひ両方の色をお試し頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

FRANKLIN MARSHALL ブランドの商品は数に限りがございますので、
お早めにお求めくださいませ(≧∇≦)





☆お色☆
・ライトグレー×パープル
・ブラック×ホワイト
両カラーともSサイズのみ。
各1枚のみのご用意となります。


☆お値段☆
定価\14800(税別)の商品が驚きのプライスダウン!!
なんと\7900(税別)!!




本日ポイント2倍DAY!!
ご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











☆3月のNEWS☆



コート脱いで薄着で
お出掛け出来る季節がやって来ました〜


BABY色のSpringカラーは
目でも楽しめますし元気が出ます(^o^)


春から夏に向けて
USAインポートの
Tシャツ&カットソーの強化とITALYインポートのデザイン・カーディガン&Gジャン&デニムパンツ等
特徴的な一点物を揃えて行きます=^ェ^=


大人気ブランドのカバチからは
デニムシャツ切り替えプルオーバ−&シースルーカーディガン
サーキュラ−スカート&カットソー
ジャケット&ブルゾン&チュニックの
新モデルが毎週 続々入荷中です(*^ー^*)V


デルダリアブランドからは
ヒット商品 デニム切り替えサルエルパンツの
BLUE&BLACKが2色展開で再入荷しております(^O^)

海外からのアイテムも増えてくる時期です☆

冬から春への衣替えのシーズンです(o^-’)b

身も心もウキウキ☆☆
綺麗になってお出掛けくださいねv(^-^)v


180DEBUTでは
お客様1人1人にあったトータル・コーディネートをご提供しております☆


皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪





























selectshop_180debut at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年03月22日

フランクリンマーシャル☆ショートパンツ

2014-03-21-14-03-17






































‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しく変わりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




















こんにちは(*^o^*)



三連休の中日、皆様いかがお過ごしですか??
今日も天気が良くて気持ちがいいですね(^ω^)
その分、花粉が。。。
近頃、花粉症疑惑が出ているトシです^^;





そんな今日は☆
花粉症も吹き飛ばして元気に過ごせそうな♪ ♪
フランクリンマーシャル☆ショートパンツを
ご紹介致しますo(^▽^)o






コットン100%ではき心地抜群!!
そして可愛くて、元気にコーディネートしてくれる
チェック柄♡ストライプ柄🎶




チェック柄♡は
ウエスト部分に切り替えがあって
丈は両脇にボタンが付いていて
調節出来ますが
元々がショート丈で
ガールズラインのデザインです(^ー゜)



行楽シーズン向けて
可愛く元気なガーリーコーデに
オススメですよ〜(^_−)−☆






ストライプ柄🎶の方は
ウエストラインは
ストンと真っ直ぐ
ボーイズラインのデザインですd(^_^o)





ポケットも外付けで
ワークパンツ風です🎶
ボーイッシュに着崩したいな〜♪( ´▽`)
なんて方にオススメです☆☆

こちらも、両脇にボタンが付いていて
丈の調節が出来るようになっていまーす(*^o^*)





是非 お立ち寄りくださいU^ェ^U







☆クオリティ☆
・コットン…100%



☆カラー☆
・アイボリーベース
(バイオレット×イエロー×グリーンチェック)
・ホワイトベース
(ブルー×レッドチェック)
・ミントグリーンべーす
(ミントグリーン×ホワイトストライプ)



☆プライス☆
¥5900(税別)
フランクリンマーシャル☆商品を
当店では特価で販売させて頂いております!!

限定品となりますので
お早めのご来店をお待ちしております(=^ェ^=)







皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪( ´▽`)










☆3月のNEWS☆



コート脱いで薄着で
お出掛け出来る季節がやって来ました〜


BABY色のSpringカラーは
目でも楽しめますし元気が出ます(^o^)


春から夏に向けて
USAインポートの
Tシャツ&カットソーの強化とITALYインポートのデザイン・カーディガン&Gジャン&デニムパンツ等
特徴的な一点物を揃えて行きます=^ェ^=


大人気ブランドのカバチからは
デニムシャツ切り替えプルオーバ−&シースルーカーディガン
サーキュラ−スカート&カットソー
ジャケット&ブルゾン&チュニックの
新モデルが毎週 続々入荷中です(*^ー^*)V


デルダリアブランドからは
ヒット商品 デニム切り替えサルエルパンツの
BLUE&BLACKが2色展開で再入荷しております(^O^)

海外からのアイテムも増えてくる時期です☆

冬から春への衣替えのシーズンです(o^-’)b

身も心もウキウキ☆☆
綺麗になってお出掛けくださいねv(^-^)v


180DEBUTでは
お客様1人1人にあったトータル・コーディネートをご提供しております☆


皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪










selectshop_180debut at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年03月21日

イタリアインポート☆シフォンデザイントップス


2014-03-21-13-59-32






































‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しく変わりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
















こんにちは♪( ´▽`)






寒さもひと段落して
やっと春めいた気温となりましたね♪



今日は風は強いですが
春らしい連休初日となりましたね(*^o^*)




桜見物にはまだ少し早いですが
東京でも早咲きの桜もあるようですよ☆


素敵な休日をお過ごし下さいね🎶








さてさて本日は

☆イタリアインポート☆
シフォンデザイントップスをご紹介致します(^_−)−☆







サラッと軽いインポートのトップスが入荷しました!




シフォン素材なので
動くたびにフワッと揺れて
とっても女性らしいキュートな印象♡





前身頃胸辺りにはポケットがついています◎◎


2014-03-21-13-59-40





















そして!

ご注目頂きたいのがサイド!!


脇下辺りから裾にかけて
13センチ程 透け感のあるデザインなんです(o^^o)



とーってもお洒落ですよ〜☆★☆


この透け感がリッチな大人スタイルに仕上げてくれますd(^_^o)





後身頃にはタックが入っていて
ますます洒落てま〜す♡♡♡




裾は後ろが長いテールラインで
158センチスタッフが着ても
お尻がすっぽり隠れました!!

安心丈ですね(^ω^)





ショートパンツや細身のパンツなどを合わせて
大人お洒落にカッコ良く着て頂きたいアイテムです♪♪♪







是非 お立ち寄りくださいU^ェ^U







☆クオリティ☆
・ポリエステル…100%



☆カラー☆
・アイボリー
・ブラック



☆プライス☆
\4900(税別)






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪( ´▽`)










☆3月のNEWS☆



コート脱いで薄着で
お出掛け出来る季節がやって来ました〜


BABY色のSpringカラーは
目でも楽しめますし元気が出ます(^o^)


春から夏に向けて
USAインポートの
Tシャツ&カットソーの強化とITALYインポートのデザイン・カーディガン&Gジャン&デニムパンツ等
特徴的な一点物を揃えて行きます=^ェ^=


大人気ブランドのカバチからは
デニムシャツ切り替えプルオーバ−&シースルーカーディガン
サーキュラ−スカート&カットソー
ジャケット&ブルゾン&チュニックの
新モデルが毎週 続々入荷中です(*^ー^*)V


デルダリアブランドからは
ヒット商品 デニム切り替えサルエルパンツの
BLUE&BLACKが2色展開で再入荷しております(^O^)

海外からのアイテムも増えてくる時期です☆

冬から春への衣替えのシーズンです(o^-’)b

身も心もウキウキ☆☆
綺麗になってお出掛けくださいねv(^-^)v


180DEBUTでは
お客様1人1人にあったトータル・コーディネートをご提供しております☆


皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪










selectshop_180debut at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!