a

2014年04月

2014年04月19日

☆KAVACH 2WAY レーヨン長袖カットソー☆



2014-04-18-17-05-28


































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も昨日に引き続き、朝から肌寒いですね!!

空には雲が広がり、空気もひんやりしているので、
風が吹くとぶるぶる震えてしまいそう…(>_<)


4月は気温が上がったり下がったりと、落ち着かないので、
風邪など引かぬよう、体調には十分お気をつけくださいね♪♪





本日は、大人気KAVACHブランドの2WAYカットソーをご紹介致します!!






シンプルなデザインの長袖カットソーですが、
フロントには縦に裾まで一列にホックがついていて、
全部開くと、羽織ものに変身しちゃうんです(((o(*゚▽゚*)o)))






ホック間の長さは短く、しっかりと留められるので、
もちろん、カットソーとしてお使い頂いても違和感なく、キュートにきまります!!



ホックの周りには異素材の布テープに切り替えられており、
デザイン的にもおしゃれですし、ホックが簡単に取れる心配もありませんd(^_^o)










首周りは開きすぎないラウンドネックで、デコルテを美しくみせてくれますよっ☆☆


写真のように、首元のホックを少しだけ開けて着るのもカワイイですね(*^o^*)



2014-04-18-17-05-45






























そして、なんといってもこのカットソーのオススメポイントは生地にあります!!


レーヨン100%のストレッチ素材で、窮屈さがまったくなく、
肌に吸い付くようなしっとりさと柔らかさの肌触り抜群の生地で作られているんです(≧∇≦)




春 にサラッと着ていただくのにピッタリですし、
これから少しずつ近づく、暑〜い夏の羽織ものとしても気持ちよくお使い頂けちゃいますよ♡♡






丈の長さは153cmのスタッフが着て、お尻が半分隠れるくらいの長さ♪♪


お袖は長めで、手のひらがスッポリ隠れちゃいます!!



シンプルなカラーとデザインはコーディネートしやすく、重宝しそうです*\(^o^)/*






ぜひとも、実際に触ってお試しくださいませ!!











☆クオリティ☆
レーヨン 100%



☆お色☆
・ホワイト
・ブラック
・グレー



☆お値段☆
\4900(税別)








本日ポイント2倍DAY!!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)














selectshop_180debut at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

デルダリア☆パギンス


2014-04-18-17-03-45


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










こんにちは(^^)





今日はちょっと肌寒いですね〜(>_<)

半袖が登場したのに。。。
ダウンを着ている人もいました^_^;

早く暖かさが安定するといいですね(*^_^*)





さて今日はデルダリアブランドより
パギンスをご紹介致します(=^ェ^=)





綺麗な春らしいカラーの
タイダイ染めで目を引くデザインです(*^_^*)






生地はレースを上から貼り付けたような
凹凸のある素材なので
オシャレ感満載ですよ〜(^_−)−☆



2014-04-18-17-03-56


























シンプルなトップスを
引き立ててくれること間違いなしd(^_^o)




サイズはMとLの展開です☆
ぜひジャストサイズでかっこよく
綺麗に履きこなして頂きたいですっ(*^o^*)





☆クオリティ☆
・コットン…95%
・ポリエステル…5%



☆カラー☆
・グレイッシュブルーヴァイオレットベース
・ソフトブライトイエローベース



☆プライス☆
\4900(税別)






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)









selectshop_180debut at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月18日

カバチ☆バイカラー変形ワンピース



2014-04-18-14-51-41



2014-04-18-14-53-02



2014-04-18-14-53-38



2014-04-18-14-54-14






























































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














こんにちは(o´∀`)ノ




今日はお天気が急降下で肌寒いですねぇ。。


春らしい陽気が嘘のようです〜


一日中、雨が降ったり止んだりらしいので傘は持ってお出かけくださいね^_^







昨日は仕入れ日で
新作が続々入ってきましたよ〜!



その中から本日は
☆カバチブランド☆
変形ノースリーブワンピースをご紹介致します( ^ω^ )




またまたやってくれましたカバチさん!



前身頃と後身頃のカラー違い🎶

正に流行りのバイカラーです( ´艸`)



ネック周りと袖周りの内側の
パイピングもまたまたキュートですよ♡


ピンクとネイビーはミントカラーで
ブルーはイエローカラーとなってます(^o^)/



見えないところもお洒落なのがカバチならではです!!





そしてそして
前身頃、左下にはさり気なくポケットが☆★☆

2014-04-18-14-52-02




















ん〜 ポケットがあるとカジュアル感が出ちゃうなぁ〜という方に!


なんと(・Д・)
ポケット部分にスナップボタンが付いていて
ポケットが隠れるようになっているんですよ〜!!!!

2014-04-18-14-51-46




















すごいでーーーす\(^o^)/


そのスナップボタンを付けると
クシュクシュっとしたシルエットになって
ますますオシャンティーになっちゃうんです♡♡♡



さらに!

2014-04-18-14-54-50




2014-04-18-14-54-40
































右側だけ
ショルダー部分にタックが入っていたり
生地がサイドへ織り込まれていたりと
遊び心いっぱいの変形ワンピ(*´艸`)




サラッとした涼しい素材感も
高級感を出していますよっ🎶🎶



丈も長めなので
ワンピースとしてしっかり着て頂けます^_^



無地なので合わせやすいのもいいですねっ☆






是非お立ち寄りください(^_−)−☆






☆クオリティ☆
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・サーモンピンク×オールドローズ
・ヒヤシンス×ネイビー
・ネイビー×カドミウムイエロー



☆プライス☆
\5900(税別)






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)








selectshop_180debut at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月17日

☆仕入れに行ってきました!!☆


2014-04-17-15-01-07


































‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しくなりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



















こんにちは*\(^o^)/*

今日も朝から快晴!!
少し動くと、汗ばむほどの暖かさですね(^ω^)

夜は少し涼しいですが、天気の崩れもなさそうなので、一日快適に過ごせそうです☆☆




そんな気持ちのよいお天気の今日は、朝から仕入れに行ってきましたよ!!

春らしい綺麗なカラーのアイテムがぞくぞく入荷しました!

大人気商品の追加も入りましたのでお早めにどうぞ♡♡






本日は人気のKAVACHブランドから、春夏に活躍するチュニック丈プルオーバーをご紹介致します\(^o^)/









明るく、爽やかなお色&薄くて軽いサラッとした生地は、
これからの季節にピッタリ!!

ゆったりAラインのシルエットなので、暑さ対策にプラスして体型カバーも出来ちゃいます(^_^)v






首周りは開き過ぎないラウンドネックにパイピングを施しており、
切り替えられたお色がアクセントになっていますよ♪♪



さらに首の後ろには、ドロップ型に空いたホールと、
色を合わせたボタンが配置されていて、バックスタイルもとってもキュートなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2014-04-17-15-02-55




























袖の形は、このように変形したパフスリーブの変わった形をしています☆★



2014-04-17-15-02-18



























裾はひらひらと動きが出る両サイドに向けて長くなったヘムラインで、
女のコらしい可愛らしい仕上がりに♡♡



2014-04-17-15-03-41





























丈の長さは153cmのスタッフが着てお尻がすっぽり隠れるチュニック丈なので安心してお使い頂けます(^_−)−☆








素材は、レーヨン65%、ポリエステル35%で、
お家でのお洗濯も可能です!!




かわいくて、着心地抜群のオススメチュニックを、是非ともお試しくださいませ(=^ェ^=)








☆お色☆
・ピンク
・サンドベージュ
・サックスブルー




☆お値段☆
\4900(税別)






春色の店内で、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)

























selectshop_180debut at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月16日

USA IMPORT☆バイカラー・ノースリーブ・カットソー入荷致しました\(^o^)/

2014-04-10-17-48-02


























‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しくなりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐






こんにちは\(^o^)/



本日は、20℃越えで超暖かく、薄着で
お出掛けが出来ますね(*^_^*)


180 DEBUTでは、夏に向けて春〜夏までの
薄着のお洋服を ご提案させて頂いております\(^o^)/



本日は、USA IMPORTより
ノースリーブ☆切り替えカットソーを
ご紹介させて頂きます(o^^o)




左胸に、ポケットがあります。
胸下からの切り替えとなり
上は、シースルー素材そして
下は、カットソー素材との異素材と
なっています\(^o^)/


海外商品ならではの斬新な配色と
素材の切り替えが、とても珍しく
お洒落ですよっ(*^_^*)



細かなdetailも見逃さないでくださいね☺︎

カットソー素材は、黒と白のボーダー柄です。
メリハリがあって、シャープな印象になっています‼︎


前身頃より後ろ身頃の方が
長めのラインとなり
デザインはテールラインとなりなっています。


お尻が、気持ち隠れるだけで、
女性は、嬉しいものですよね☺︎


日本だけでなく海外の
IMPORT商品にも
テール ラインの流行が来ていますよ‼︎
動きが出て、お歩きになられると
裾がユラユラと 可愛いんです\(^o^)/



胸から上が・・・・
シースルーのため、キャミソールや、
ノースリーブ・カットソーを重ね着して頂くことを
オススメ致します。


インナーに半袖や、長袖カットソーを
重ね着するといった・テクニックも
見せ方が変わり、オシャンティーですね(*^_^*)


夏まで長い季節☆HAPPYに過ごす
可愛いインナーは、いかがですか⁇







☆COLOR☆
・オレンジベース
・ミント・グリーン



☆クオリティ☆
(ボーダー部分)
・ポリエステル50%
・レーヨン50%


(シースルー部分)
・ポリエステル100%

ご自宅にて、お洗濯が可能です(*^_^*)





☆SIZE☆
・Sサイズ
・Mサイズの2サイズ





☆PRICE☆
4900円(税別)






皆様の ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)







selectshop_180debut at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月15日

ノースリーブ・チュニック☆

2014-04-15-11-14-53














‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しくなりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





こんにちは\(^o^)/


今日も気持ち良い一日がが
始まりましたね‼︎


快晴です(*^_^*)



太陽POWERを一杯浴びて
楽しくださいね過ごしましょう(=^ェ^=)


本日は、春にピッタリな、SPRINGカラーの
チュニック兼ミニワンピースのご紹介です(*^_^*)



ノースリーブ・タイプです。


肩から裾にかけて、ボーダー柄の
シースルー素材のジレが
くっついています♡



一枚で2枚重ね着をしている様に
見せてくれますよ(=^ェ^=)


便利なITEAMです。



胸からの切り替えとなり胸から上は、シースルーなので
透け感を、お楽しみ頂けますよ〜


綺麗にデコルテを見せれます‼︎


小柄な方は、一枚でミニワンピースとしてOKです。

ご身長のある方は、一枚ボトムスをお穿き頂き
チュニック☆STYLEで
脚を出さずにスッキリ穿きこなして
頂けますよ〜



クリアなシースルーのジレは
ホワイト・ボーダーとシルバーラメとのコンビボーダーと
なっています(o^^o)


着丈は、80cmになります。


簡単にデイリーにご利用頂けて
ジレのおまけ付きとなります。


ノースリーブなので、今の時期は
カーディガンや、ジャケット等の
お羽織り物を一緒にご利用頂きたいですね(*^_^*)


合わせて、羽織物も沢山ご用意が
ありますので
是非、一緒にご覧くださいませ\(^o^)/



☆COLOR☆
・イエローベース
・スカイブルーベース
・ブラックベースの3色展開です。


☆クオリティ☆
本体:ポリエステル97%
ポリウレタン3%

別布;ポリエステル100%



☆プライス☆
4900円(税別)





皆様 のご来店をスタッフ一同 心より お待ちしております\(^o^)/
















☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)







selectshop_180debut at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月14日

キュート☆ノースリーブカットソー

2014-04-10-17-49-54


















‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しくなりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐












こんにちは\(^o^)/




少し雨がぱらつくちょっと不安定なお天気ですが
今日も気持ち良く過ごしやすい気候ですね🎶




最近、早起きをしているスタッフakiです☆


早起きは三文の徳というように
家事をこなしてから出勤すると
なんだかとっても得したような気分になります笑


それにプラスされて
スッキリ気持ちよく一日が迎えられてま〜す(o^^o)


皆さんも少し早起きをして
自分の時間を作ってみては如何でしょう?♡










さてさて本日は
☆ノースリーブカットソー☆をご紹介致します(^_−)−☆







なんと!
キュートなトナカイのプリント☆

2014-04-14-11-37-41



















一つは大きなお花を立派な角につけています♡
お洒落さんなトナカイです^_^


もうひとつは
前身頃から後見頃まで
ぐる〜っと草原に佇んでいるトナカイプリント☆

これはオスとメスがいるんですよ〜d(^_^o)


そして一番左側は
オオカミのプリント☆

2014-04-14-12-21-49



















しかも遠吠えしているオオカミさんが
全面にプリントされているんです!

前だけかと思いきや
後ろもちゃーんとデザインされていますよ〜(^O^)/





そしてフラミンゴデザイン☆

2014-04-14-11-39-19



















右側から
海の砂浜に佇んでいるフラミンゴ♡

ながーい足で
綺麗な海をバックにデザインされていて
正に夏!気分になりますd(^_^o)




左側は
様々な大勢のフラミンゴ♡

2014-04-14-12-29-40



















片足を上げて立っていたり
頭を後ろにして寝ていたり笑

キュートなフラミンゴちゃんがたくさん^_^






コットン混で
どれもサラッと着れる心地良さ♪( ´▽`)


丈も短めなので
ウエスト周りスッキリきれいに見えますよっ🎶🎶


インナーにタンクトップやキャミソールなどを合わせて
差し色を入れて着こなして頂くとかなりオシャンティーです(*^_^*)




一点ずつとなりますので
お早めにいらしてくださいね♡




是非お立ち寄りくださーい(=^ェ^=)





☆プライス☆
\3900(税別)







皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^o^*)








☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)







selectshop_180debut at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月13日

☆FRANCE IMPORT デザイン春ニット☆




2014-04-10-17-41-49

























‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しくなりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

















こんにちは*\(^o^)/*

今日も朝から良く晴れて、お出掛けしたくなる日曜日ですね♪♪



気が付けば4月も中旬に差しかかり、気温もぐんぐん上昇!!
そろそろゴールデンウイークの予定を立て始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか??



これからのお出掛けシーズンは、おしゃれに決めて楽しくすごしたいですねっ(^_−)−☆





そんな本日は、おしゃれ度がUPするフランスインポートの春ニットをご紹介致します!!









ざっくり開いたラウンドネックの首周りと、短いフレンチスリーブのお袖の
丸みあるシルエットが柔らかい印象の、女性らしい一枚♡♡



シンプルなつくりで、おとなしい感じに見えますが、
実はバックサイドにポイントがっ!!



2014-04-10-17-42-22





















この写真のように、背中が大きく開いたセクシーなデザインになっているんです!!


ここからお背中とインナーのキャミソールや、チューブトップ、ビスチェなどを
チラ見せするととってもかわいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))






ニット生地にはラメ糸がミックスされていて、キラキラと光り、
ゴージャスさもプラスされますね!


2014-04-13-11-59-00




















丈の長さは153cmのスタッフが着て、お尻がスッポリ隠れる長め丈♡♡

裾部分がタイトに切り替えら得ているので、
腰骨辺りで留めて頂くとカッコよく仕上がりますよ(o^^o)






気になる素材は、
ポリエステル42%、ビスコース35%、メタル18%、ポリウレタン5%で、
お家でお洗濯出来ちゃいます☆☆





インポートのおしゃれ感はしっかりと押さえつつ、
けれどシンプルなデザインは、使いやすく、
合わせかた次第でガラッとイメージが変わるオススメのアイテムです!!






是非ともお手にとってご覧くださいませ\(^o^)/







☆お色☆
・ピンク
・ベージュ
・ブラック



☆お値段☆
\4900(税別)





本日ポイント2倍DAY!!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)










selectshop_180debut at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月12日

KAVACH☆フレンチスリーブカットソー


2014-04-10-17-38-55



















‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しくなりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐














こんにちは♪( ´▽`)


今日もお天気であったかくて
気持ちがいいですね〜(*^o^*)




ちょっと汗ばむくらいの陽気で
元気になれますね〜*\(^o^)/*





さてさて今日は☆
KAVACHよりフレンチスリーブカットソーを
ご紹介致します(o^^o)




素材がたまらなくいいです!!
テロっとしていて高級感たっぷり☆★




そしてルーズなシルエットで
かっこいいですよ〜(^_−)−☆




袖口は折り返しになっていて
さりげなくオシャレっ(o^^o)




胸ポケットにはスナップボタンがついていて
ハードかっこいいデザインです★★


2014-04-10-17-39-04

























花柄のパギンスに合わせて
甘辛コーデだったり
かっこいいボトムでハードに決めたり!!




色々なコーデを楽しんで頂けますよ〜d(^_^o)






是非お立ち寄りください♡♡♡





☆COLOR☆
・ホワイト
・ブラック



☆クオリティー☆
・レーヨン…100%



☆プライス☆
\4900(税別)







皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^o^*)








☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)





selectshop_180debut at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月11日

フランスインポート☆シフォンカーディガン



2014-04-11-14-22-34


2014-04-10-17-45-01



















‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ツイッターのアカウントが
新しくなりました!



@180_debut



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐














こんにちは♪( ´▽`)




良い天気が続き
身も心もなんだかハッピーです☆



皆さんお花見はしましたかー?


スタッフakiは桜をゆっくり見る暇もなく
時間が過ぎてしまいました〜ヽ(´o`;


遅咲きの八重桜はどうなのか
期待しましたが時すでに遅し……


来年こそは桜満喫するぞっっ( ´Д`)y━・~~





さて本日は
☆フランスインポート☆
シフォンカーディガンをご紹介致します(o^^o)






今の季節に必需品アイテム!!!!




さらっと軽いシフォン素材だから
楽チンに着こなせますよ(^_−)−☆



ジャケット風にもフェミニンにデザインされた襟ぐりがポイント!



ショルダー部分はパフスリーブで
女性らしさもプラスされていますよっ*\(^o^)/*


袖口にはすべて
ゴールドカラーのボタンが付いていて高級感あり☆★☆

2014-04-10-17-45-18



















ブラウスの様なシルエットで
綺麗めスタイルに活躍してくれますよっ^_−☆




前下がりなので
縦ラインが出来て
スッキリ見えます◎◎◎


後見頃の裾にはギャザーゴムが施されているんです^_^



スカートでキュートに♡

細身パンツでカッコよく♡

どちらにも合わせられるので
コーデの幅も広がります(^O^)/





是非お立ち寄りください♡♡♡





☆COLOR☆
・ホワイト
・ソフトグリーンブルー
・エクルベージュ
・ブラック



☆クオリティー☆
・ポリエステル…100%



☆プライス☆
\5900(税別)







皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^o^*)








☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)





selectshop_180debut at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!