a

2014年05月

2014年05月31日

USAインポート☆ノースリーブデザインカットソー

2014-05-29-19-12-16
























------------------------------------------------------


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


------------------------------------------------------










こんにちは〜*\(^o^)/*




今日は夏が到来したかの様な陽気で
気持ちが良いですね♡♡


そして汗が止まらなーい!!
汗っかきのスタッフトシです(笑)



そんな真夏日の今日は☆☆
USAインポート☆ノースリーブデザインカットソー
をご紹介致しますd(^_^o)




レース素材の前身頃に
ナンバーのハードなプリントがあり
花柄とのコラボで甘辛スタイルですよっ(^_−)−☆



バックスタイルが総レースなので
高級感もたっぷり感じられます♡♡

2014-05-29-19-13-15






















裾はラウンドカットで
デザイン性も抜群ですよ〜♪( ´▽`)





透け感があるので
インナーのオシャレも楽しめちゃいます(^_−)−☆




デニムに合わせてカジュアルコーデに🎶
綺麗目なボトムでかっこ良く☆☆
お好きな味付けでオシャレ出来ます(*^o^*)






ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)




☆クオリティ☆
・ポリエステル…98%
・ストレッチ…2%



☆カラー☆
・ホワイトベース
・ブラックベース



☆プライス☆
4900円(税別)






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆5月のNEWS☆


待ちに待った5 月のスタートです\(^o^)/


今月はGW、母の日など
HAPPYなイベントが盛り沢山ですね♪( ´▽`)


暖かく過ごしやすい・お天気が続くので
心も体もウキウキですよね〜♪

鯉のぼりも、気持ち良さそうに 元気に
泳いでいます(*^_^*)


可愛いお洋服を着て、楽しい時間を
お過ごし下さいね♡♡♡



180 DEBUTでは、先月より入荷しました2014モデル
KAVACH ブランドのテーパード・クロップドパンツが
大好評頂いております。


今月の中旬頃に、ワンWASH加工された
テーパード・ストレッチ入リ・ロングパンツが
待望のORIGINAL・PANTSとして
入荷してきます。


デニム・サルエルパンツや柄パギンス
スエットサルエルパンツ・バイカラーパンツ等
ボトムスを沢山の種類で、ご用意してゆく予定です。


TOPSは、SPRINGカラーを中心に
COTTON素材から
シフォン・麻素材まで
Tシャツ&カットソー・SOFTジャケット&カーディガン等
幅広く取り揃えております(^_−)−☆


人気のON・OFF利用可能な
SOFTジャケットは、自宅にて
お洗濯もの可能です。


これから夏に向けて、可愛い&個性的な
カットソーやTシャツ類は
USA・ITALY・FRANCEのIMPORT商品が中心となります。


細かく是非、CHECKしに
いらして下さいね\(^o^)/



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております🎶









selectshop_180debut at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年05月30日

デルダリア☆光沢カラーデザインパンツ

2014-05-29-11-50-46






















------------------------------------------------------


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


------------------------------------------------------










こんにちは〜*\(^o^)/*




今日もとっても暑いですね💦


まだ夏は来ていないのに バテてしまっているので
今から夏を乗り切れる自信がないスタッフakiです笑



そういえば先日
卒業ぶりに高校時代の友人と再会♪

10年ぶりにも関わらず
いい意味で変わっていなくて
とても楽しい時間を過ごしてきました(^_^)v

また会う約束をしたので
定期的に会うことになりそうで
今からウキウキです♡♡♡♡







さて本日は
☆デルダリアブランド☆
光沢カラーデザインパンツをご紹介致しますd(^_^o)






ウエストはストレッチ素材のリブで
とーーっても楽チン🎶🎶



両サイドにポケット有りでありがたいですね(^_^)

2014-05-29-11-51-03




















後見頃のポケットは飾りです☆

2014-05-29-11-51-21
























なんといっても
全体の光沢が高級感を出しています(^_−)−☆

ツヤのあるシャンパンカラーなのも
大人お洒落でとっても良いですね♡



ウエストではいて頂いて普通のシルエットとして◎

腰ではいてサルエルっぽくちょっとグズ感のあるシルエットでも◎


はき方でいろいろ楽しめますよ〜♪( ´▽`)





そしてさらに!


裾はリブになっているので
お好きな位置でしっかりととまるんで〜す🎶

2014-05-29-11-51-32

























生地感も薄手で春夏にヘビロテしてもらえますよっ(*^^*)




ぜひお立ち寄りください!




☆クオリティ☆
・ポリエステル…65%
・コットン…35%



☆カラー☆
・シャンパンピンクベージュ
・シャンパンモカベージュ
・シャンパンブラック



☆プライス☆
6900円(税別)






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆5月のNEWS☆


待ちに待った5 月のスタートです\(^o^)/


今月はGW、母の日など
HAPPYなイベントが盛り沢山ですね♪( ´▽`)


暖かく過ごしやすい・お天気が続くので
心も体もウキウキですよね〜♪

鯉のぼりも、気持ち良さそうに 元気に
泳いでいます(*^_^*)


可愛いお洋服を着て、楽しい時間を
お過ごし下さいね♡♡♡



180 DEBUTでは、先月より入荷しました2014モデル
KAVACH ブランドのテーパード・クロップドパンツが
大好評頂いております。


今月の中旬頃に、ワンWASH加工された
テーパード・ストレッチ入リ・ロングパンツが
待望のORIGINAL・PANTSとして
入荷してきます。


デニム・サルエルパンツや柄パギンス
スエットサルエルパンツ・バイカラーパンツ等
ボトムスを沢山の種類で、ご用意してゆく予定です。


TOPSは、SPRINGカラーを中心に
COTTON素材から
シフォン・麻素材まで
Tシャツ&カットソー・SOFTジャケット&カーディガン等
幅広く取り揃えております(^_−)−☆


人気のON・OFF利用可能な
SOFTジャケットは、自宅にて
お洗濯もの可能です。


これから夏に向けて、可愛い&個性的な
カットソーやTシャツ類は
USA・ITALY・FRANCEのIMPORT商品が中心となります。


細かく是非、CHECKしに
いらして下さいね\(^o^)/



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております🎶









selectshop_180debut at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年05月29日

☆仕入れに行って来ました!!☆



2014-05-29-15-22-22




































------------------------------------------------------


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


------------------------------------------------------











こんにちは*\(^o^)/*


今日も朝から暑いですね〜!!

時々雲も出ていますが、すっかり初夏の陽気で少し動くと汗ばむほどです!

街中でも、一足先に夏コーデを取り入れている
オシャレな方を見かけるようになってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからのシーズン、明るく鮮やかなカラーをドンドン取り入れて
暑さを楽しみたいですね☆☆




そんな本日は週に一度の仕入れDAYでした!!

着るだけで元気になれそうな、カラフルなアイテムがたくさん入荷しましたよ(^_−)−☆





本日はその中から、イタリアインポートの半袖カットソーをご紹介いたします!!




鮮やかなビタミンカラーが目を引く女の子らしいカットソーで、
全体に散りばめられたスタープリントが、
とってもキュート♡♡






広めに開いたラウンドネックの首周りには、
透明のスパンコールがぎっしりついており、
光を反射してキラキラと上品に光ります(o^^o)


2014-05-29-15-23-47































ゆったりシルエットで風通し良く、
半袖のお袖はドルマンスリーブになっていますので、
風通しが良く、これからの季節にピッタリ🎶

爽やかに着て頂けますよっ!!



2014-05-29-15-25-21



























丈の長さは153cmのスタッフが着て、
お尻がほぼ隠れるくらいの長さがあり、
右の裾に結び目を作れるデザインになっています♪(´ε` )



2014-05-29-15-24-59


























コットン100%の素材は肌触り抜群!!
サラッと着て気持ち良い生地が嬉しいですね(^_^)v








ショルダー部分にはギャザーゴムが入っていて、
さらにオシャレ度UPしちゃってます♪♪



2014-05-29-16-06-14

































一味違うインポートのデザインが可愛く、
ストールも付いたお得なアイテム☆☆

是非ともお試しくださいませ♪───O(≧∇≦)O────♪












☆クオリティ☆
コットン 100%




☆カラー☆
・ネオンオレンジ
・ネオンイエロー



☆プライス☆
4900円(税別)






各1枚ずつのご用意なので、お早めにご覧くださいねv(^_^v)♪









皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

















☆5月のNEWS☆


待ちに待った5 月のスタートです\(^o^)/


今月はGW、母の日など
HAPPYなイベントが盛り沢山ですね♪( ´▽`)


暖かく過ごしやすい・お天気が続くので
心も体もウキウキですよね〜♪

鯉のぼりも、気持ち良さそうに 元気に
泳いでいます(*^_^*)


可愛いお洋服を着て、楽しい時間を
お過ごし下さいね♡♡♡



180 DEBUTでは、先月より入荷しました2014モデル
KAVACH ブランドのテーパード・クロップドパンツが
大好評頂いております。


今月の中旬頃に、ワンWASH加工された
テーパード・ストレッチ入リ・ロングパンツが
待望のORIGINAL・PANTSとして
入荷してきます。


デニム・サルエルパンツや柄パギンス
スエットサルエルパンツ・バイカラーパンツ等
ボトムスを沢山の種類で、ご用意してゆく予定です。


TOPSは、SPRINGカラーを中心に
COTTON素材から
シフォン・麻素材まで
Tシャツ&カットソー・SOFTジャケット&カーディガン等
幅広く取り揃えております(^_−)−☆


人気のON・OFF利用可能な
SOFTジャケットは、自宅にて
お洗濯もの可能です。


これから夏に向けて、可愛い&個性的な
カットソーやTシャツ類は
USA・ITALY・FRANCEのIMPORT商品が中心となります。


細かく是非、CHECKしに
いらして下さいね\(^o^)/



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております🎶









selectshop_180debut at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年05月27日

☆SHESON・マキシ丈・ワンピース☆

2014-05-27-11-03-04













2014-05-27-11-03-17




















------------------------------------------------------


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


------------------------------------------------------






こんにちわd(^_^o)



今日は、夏日で暖かいですね(=^ェ^=)


リラックスして、ゆったりと
お出掛けの出来る♡可愛いマキシ丈のワンピースを
本日はご紹介させていただきたいと
思いますd(^_^o)


踝まで長さがあって、足を見せずに
お上品に見せるワンピースを
マキシ・ワンピースと
呼びますd(^_^o)

腰での切り替えとなりますので、
足長効果も、抜群ですよ〜☺︎


柔らかな素材で、肌なじみも
最高に気持ちが良いですよ(=^ェ^=)


胸は、透ける事の無いように
チャンと、生地が2枚合わせに
なっていますd(^_^o)


ネックにかけて、編み込みがされた
共生地が施されていて、
BACKスタイルへと
繋がります。


BACKは、アメリカン・スリーブと
なっています。


腰下〜裾にかけて
100cm程の長さがありますヨ☺︎


腰回りは、一周オルティガ柄の
刺繍が入っていますd(^_^o)
そして…ゴム加工になっているため
着やすくて、ウエストも強調してくれます。


胸元は、大きく開いたVカットとなりますので
インナーを一枚、入れて頂くと
安心して来て頂けますよ(=^ェ^=)


ご身長のある方は、
サラッと1枚で…

ご身長の小さな方は、
丈あげをして、綺麗に着こなして頂けたらと
思います(=^ェ^=)



真夏までご利用頂けて、
とても雰囲気がありSEXYなラインですよ〜☺︎
水着の上からもきれますので、リゾートにも是非、連れて行って下さいね‼︎









☆クオリティ☆
・レーヨン95%
・ポリウレタン5%
(ご自宅 にて、お洗濯が出来ます(o^^o))


☆カラー☆
・ライトペリゥィンクル
・ネイビー



☆プライス☆
(税別)6900円







皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U














☆5月のNEWS☆


待ちに待った5 月のスタートです\(^o^)/


今月はGW、母の日など
HAPPYなイベントが盛り沢山ですね♪( ´▽`)


暖かく過ごしやすい・お天気が続くので
心も体もウキウキですよね〜♪

鯉のぼりも、気持ち良さそうに 元気に
泳いでいます(*^_^*)


可愛いお洋服を着て、楽しい時間を
お過ごし下さいね♡♡♡



180 DEBUTでは、先月より入荷しました2014モデル
KAVACH ブランドのテーパード・クロップドパンツが
大好評頂いております。


今月の中旬頃に、ワンWASH加工された
テーパード・ストレッチ入リ・ロングパンツが
待望のORIGINAL・PANTSとして
入荷してきます。


デニム・サルエルパンツや柄パギンス
スエットサルエルパンツ・バイカラーパンツ等
ボトムスを沢山の種類で、ご用意してゆく予定です。


TOPSは、SPRINGカラーを中心に
COTTON素材から
シフォン・麻素材まで
Tシャツ&カットソー・SOFTジャケット&カーディガン等
幅広く取り揃えております(^_−)−☆


人気のON・OFF利用可能な
SOFTジャケットは、自宅にて
お洗濯もの可能です。


これから夏に向けて、可愛い&個性的な
カットソーやTシャツ類は
USA・ITALY・FRANCEのIMPORT商品が中心となります。


細かく是非、CHECKしに
いらして下さいね\(^o^)/



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております🎶











selectshop_180debut at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆お花柄・クロップド・パギンス☆

2014-05-27-11-04-50


















------------------------------------------------------


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


------------------------------------------------------






こんにちわd(^_^o)


今日は、昨日の雨も上がり
気持ちの良いそよ風が
吹いていますね〜♡


本日は、
清々しい今日の良き日に
ピッタリなパンツを
ご紹介させて頂きますd(^_^o)


スーパー・ストレッチ入りで
お丈は、クロップド丈と
なります。


お尻に両サイド
ポケットが、あります。


スパッツや、レギンスとは違い
チャンと、ウエストから見せて
履けるPANTSなのです(=^ェ^=)
PANTSと、レギンスの
掛け合わせのPANTSの事を
パギンスと、言います(=^ェ^=)

覚えておいてくださいね☺︎


ストレッチが、効いていますので、
とても自然に履きこなして頂けると
思います。


身体に負担なく、リラックス出来る
PANTSは、重宝して頂けるはずです。


今のシーズンにピッタリな
薔薇のプリントが
美しいですよ☺︎


可愛い系とCOOLモダン系の
2色柄の展開となります(=^ェ^=)



Tシャツや、
プルオーバーなどのボトムスとして
夏まで沢山ご利用頂きたいです(=^ェ^=)



他に、ロング・バージョンの
パギンスもご用意が
ございますので、合わせて
見にいらしてくださいねd(^_^o)


☆クオリティ☆
・コットン95%
・ ポリウレタン5%
(ご自宅で、お洗濯が出来ます(o^^o))





☆カラー☆
・ホワイトベース✖️ピンク&イエロー&オレンジのバラ柄
・ホワイトベース✖️ピンク&ベージュ&モカのバラ柄





☆プライス☆
(税別)
3900円





皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U














☆5月のNEWS☆


待ちに待った5 月のスタートです\(^o^)/


今月はGW、母の日など
HAPPYなイベントが盛り沢山ですね♪( ´▽`)


暖かく過ごしやすい・お天気が続くので
心も体もウキウキですよね〜♪

鯉のぼりも、気持ち良さそうに 元気に
泳いでいます(*^_^*)


可愛いお洋服を着て、楽しい時間を
お過ごし下さいね♡♡♡



180 DEBUTでは、先月より入荷しました2014モデル
KAVACH ブランドのテーパード・クロップドパンツが
大好評頂いております。


今月の中旬頃に、ワンWASH加工された
テーパード・ストレッチ入リ・ロングパンツが
待望のORIGINAL・PANTSとして
入荷してきます。


デニム・サルエルパンツや柄パギンス
スエットサルエルパンツ・バイカラーパンツ等
ボトムスを沢山の種類で、ご用意してゆく予定です。


TOPSは、SPRINGカラーを中心に
COTTON素材から
シフォン・麻素材まで
Tシャツ&カットソー・SOFTジャケット&カーディガン等
幅広く取り揃えております(^_−)−☆


人気のON・OFF利用可能な
SOFTジャケットは、自宅にて
お洗濯もの可能です。


これから夏に向けて、可愛い&個性的な
カットソーやTシャツ類は
USA・ITALY・FRANCEのIMPORT商品が中心となります。


細かく是非、CHECKしに
いらして下さいね\(^o^)/



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております🎶













selectshop_180debut at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年05月26日

イタリアインポート☆インナー付デザインカットソー

2014-05-23-14-03-00























------------------------------------------------------


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


------------------------------------------------------










こんにちは*\(^o^)/*




今日もお天気!

と、いいたいところですが
3時ごろから急変して雨がざっと降ってくるようなので
お出掛けの方はお気をつけください(;゜0゜)


最近はコロコロお天気なので
注意が必要ですね💦








さて本日は
☆イタリアインポート☆
インナー付デザインカットソーをご紹介致します♪( ´▽`)







鍵網デザインでとってもセクシー🎶🎶


ネットのような鍵網で
しっとりと軽い☆



それぞれ同色のインナーも付属されていて
柔くて着心地もいいですよ〜(^_−)−☆

インナーに迷っても大丈夫ですね◎◎◎



もちろんお手持ちの色柄の入ったタンクトップや
キャミソールを合わせても良いですよ〜d(^_^o)


味付けはどんどんしてお洒落を楽しんでくださいね♡




そして
後見頃も変わってます!

上から3つ飾りボタンがついているのですが
そこから下へ向かってはインナーが見えるデザインとなっています♫

2014-05-23-14-03-35


2014-05-23-14-03-31



































後ろ姿もお洒落なんて良いですよね♪(´ε` )




裾のカットワークも凝ってます!

2014-05-26-12-25-33



















裾口には3センチほどカットソー素材が施されていて
ちょっとしたポイントになっていますよ(o^^o)




ホワイト以外は
ホワイトベースのボーダー柄となっています☆★☆



水着に重ね着しても可愛いですよ〜♡♡♡




是非お立寄りくださいU^ェ^U





☆クオリティ☆
コットン…95%
ストレッチ…5%



☆カラー☆
・アイシーイエロー
・ホワイト
・サンドベージュ
・アイシーアクア



☆プライス☆
4900円 (税別)






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆5月のNEWS☆


待ちに待った5 月のスタートです\(^o^)/


今月はGW、母の日など
HAPPYなイベントが盛り沢山ですね♪( ´▽`)


暖かく過ごしやすい・お天気が続くので
心も体もウキウキですよね〜♪

鯉のぼりも、気持ち良さそうに 元気に
泳いでいます(*^_^*)


可愛いお洋服を着て、楽しい時間を
お過ごし下さいね♡♡♡



180 DEBUTでは、先月より入荷しました2014モデル
KAVACH ブランドのテーパード・クロップドパンツが
大好評頂いております。


今月の中旬頃に、ワンWASH加工された
テーパード・ストレッチ入リ・ロングパンツが
待望のORIGINAL・PANTSとして
入荷してきます。


デニム・サルエルパンツや柄パギンス
スエットサルエルパンツ・バイカラーパンツ等
ボトムスを沢山の種類で、ご用意してゆく予定です。


TOPSは、SPRINGカラーを中心に
COTTON素材から
シフォン・麻素材まで
Tシャツ&カットソー・SOFTジャケット&カーディガン等
幅広く取り揃えております(^_−)−☆


人気のON・OFF利用可能な
SOFTジャケットは、自宅にて
お洗濯もの可能です。


これから夏に向けて、可愛い&個性的な
カットソーやTシャツ類は
USA・ITALY・FRANCEのIMPORT商品が中心となります。


細かく是非、CHECKしに
いらして下さいね\(^o^)/



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております🎶









selectshop_180debut at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年05月25日

☆異素材パフスリーブカットソー☆



2014-05-22-19-53-52






























2014-05-22-19-53-20






























------------------------------------------------------


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


------------------------------------------------------






こんにちわ☺︎♡



今日は
暑過ぎず寒過ぎず
日差しも強すぎず
お出掛けにピッタリな気候となりましたね!


私は昨日銀座に出かけたついでに、アンテナショップを巡って来ました


都内にいながら各地の美味しいモノや珍しくモノが買えるのは とっても魅力的で
ついついいろいろと買ってしまいました!



本日は、そんなちょっとしたお出掛けにピッタリな 異素材カットソーをご紹介致します🎶


お袖と後ろ身頃の上部部分が 薄手の綿素材
その他の見頃部分と 袖口のパイピング部分が優しい肌触りのカットソー素材になっています


ふんわりとしたパフスリーブと、程よい開きの襟ぐりでかわいらしさをプラス
後ろが長めのラウンドヘムと、異素材切り替えでさりげないオシャレ感をプラスした
カットソーです!


ゆったりとしていて丈も長めです
158センチのスタッフでお尻がほとんど隠れるくらいの丈になっています


パギンスや細めのパンツと合わせてキレイ目のコーディネートはモチロン、
サルエルパンツやダメージデニムなどで、カジュアルなコーディネートもオススメです☆


無地でシンプルですので
人気のビジューアクセや、ストールなどのオシャレ小物との
コーディネートも楽しんで頂けたら嬉しいです♡





☆クオリティ☆
・カットソー部分
ポリエステル 65% レーヨン 35%
・切り替え部分(袖、後ろ身頃)
綿 100%



☆カラー☆
・オレンジ
・ライトグレー
・ブラック



☆プライス☆
4900円(税別)


本日ポイント2倍DAY!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・









☆5月のNEWS☆


待ちに待った5 月のスタートです\(^o^)/


今月はGW、母の日など
HAPPYなイベントが盛り沢山ですね♪( ´▽`)


暖かく過ごしやすい・お天気が続くので
心も体もウキウキですよね〜♪

鯉のぼりも、気持ち良さそうに 元気に
泳いでいます(*^_^*)


可愛いお洋服を着て、楽しい時間を
お過ごし下さいね♡♡♡



180 DEBUTでは、先月より入荷しました2014モデル
KAVACH ブランドのテーパード・クロップドパンツが
大好評頂いております。


今月の中旬頃に、ワンWASH加工された
テーパード・ストレッチ入リ・ロングパンツが
待望のORIGINAL・PANTSとして
入荷してきます。


デニム・サルエルパンツや柄パギンス
スエットサルエルパンツ・バイカラーパンツ等
ボトムスを沢山の種類で、ご用意してゆく予定です。


TOPSは、SPRINGカラーを中心に
COTTON素材から
シフォン・麻素材まで
Tシャツ&カットソー・SOFTジャケット&カーディガン等
幅広く取り揃えております(^_−)−☆


人気のON・OFF利用可能な
SOFTジャケットは、自宅にて
お洗濯もの可能です。


これから夏に向けて、可愛い&個性的な
カットソーやTシャツ類は
USA・ITALY・FRANCEのIMPORT商品が中心となります。


細かく是非、CHECKしに
いらして下さいね\(^o^)/



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております🎶









selectshop_180debut at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年05月24日

KAVACH☆デザインカットソー


2014-05-22-19-49-17























------------------------------------------------------


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


------------------------------------------------------











こんにちは(*^o^*)



今日は夏日ですね〜*\(^o^)/*

お出掛け日和で嬉しいですね♡


今日はランチにハンバーガーを食べたので
いつも以上に熱を発してるトシです(笑)



さてさて今日は☆
またまたKAVACHさんより
デザインカットソーをご紹介致します(*^o^*)



綺麗目なジャストサイズのカットソーです🎶


シンプルですが
胸元にパンチングのホールがデザインされていて
かっこ良くてオシャレですっ☆☆


2014-05-22-19-49-23

























胸元はデコルテが綺麗に見えるVネックで
すそはラウンドカットになっていて
デザイン性抜群です(=^ェ^=)




生地もしっかりしているので
一枚でサラッと着こなして頂けますよ〜♡♡
しかも夏には嬉しい、コットンが95%です🎶



細身なので梅雨時期は
アウターを重ねてもノンストレス🎶


パンツにもスカートにも
ボトムを選ばすヘビロテ間違いなし!!



ストールを巻いたり
色々アレンジも楽しんで頂けまーすU^ェ^U




是非、お立寄りください(=^ェ^=)














☆クオリティ☆
・コットン…95%
・ポリウレタン…5%






☆カラー☆
・ホワイト
・カーキ
・ブラック






☆プライス☆
3900円(税別)






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U














☆5月のNEWS☆


待ちに待った5 月のスタートです\(^o^)/


今月はGW、母の日など
HAPPYなイベントが盛り沢山ですね♪( ´▽`)


暖かく過ごしやすい・お天気が続くので
心も体もウキウキですよね〜♪

鯉のぼりも、気持ち良さそうに 元気に
泳いでいます(*^_^*)


可愛いお洋服を着て、楽しい時間を
お過ごし下さいね♡♡♡



180 DEBUTでは、先月より入荷しました2014モデル
KAVACH ブランドのテーパード・クロップドパンツが
大好評頂いております。


今月の中旬頃に、ワンWASH加工された
テーパード・ストレッチ入リ・ロングパンツが
待望のORIGINAL・PANTSとして
入荷してきます。


デニム・サルエルパンツや柄パギンス
スエットサルエルパンツ・バイカラーパンツ等
ボトムスを沢山の種類で、ご用意してゆく予定です。


TOPSは、SPRINGカラーを中心に
COTTON素材から
シフォン・麻素材まで
Tシャツ&カットソー・SOFTジャケット&カーディガン等
幅広く取り揃えております(^_−)−☆


人気のON・OFF利用可能な
SOFTジャケットは、自宅にて
お洗濯もの可能です。


これから夏に向けて、可愛い&個性的な
カットソーやTシャツ類は
USA・ITALY・FRANCEのIMPORT商品が中心となります。


細かく是非、CHECKしに
いらして下さいね\(^o^)/



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております🎶








zシンプルですが
左の胸元はパンチングのホールがデザインされてますっ(^_−)−☆


Vネックでデコルテが綺麗に見えるカットで
裾はラウンドカットなので一枚で
かっこ良く着こなして頂けますよ〜♡♡


大人なシンプルカットソーに遊び心が詰まった
オシャレ〜な



是非、お立寄りください(^O^)






☆クオリティ☆
・コットン…65%
・ポリエステル…35%



☆プライス☆
1枚のみは 3900円(税別)
2枚以上は 2900円(税別) となります♡





皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U














☆5月のNEWS☆


待ちに待った5 月のスタートです\(^o^)/


今月はGW、母の日など
HAPPYなイベントが盛り沢山ですね♪( ´▽`)


暖かく過ごしやすい・お天気が続くので
心も体もウキウキですよね〜♪

鯉のぼりも、気持ち良さそうに 元気に
泳いでいます(*^_^*)


可愛いお洋服を着て、楽しい時間を
お過ごし下さいね♡♡♡



180 DEBUTでは、先月より入荷しました2014モデル
KAVACH ブランドのテーパード・クロップドパンツが
大好評頂いております。


今月の中旬頃に、ワンWASH加工された
テーパード・ストレッチ入リ・ロングパンツが
待望のORIGINAL・PANTSとして
入荷してきます。


デニム・サルエルパンツや柄パギンス
スエットサルエルパンツ・バイカラーパンツ等
ボトムスを沢山の種類で、ご用意してゆく予定です。


TOPSは、SPRINGカラーを中心に
COTTON素材から
シフォン・麻素材まで
Tシャツ&カットソー・SOFTジャケット&カーディガン等
幅広く取り揃えております(^_−)−☆


人気のON・OFF利用可能な
SOFTジャケットは、自宅にて
お洗濯もの可能です。


これから夏に向けて、可愛い&個性的な
カットソーやTシャツ類は
USA・ITALY・FRANCEのIMPORT商品が中心となります。


細かく是非、CHECKしに
いらして下さいね\(^o^)/



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております🎶










selectshop_180debut at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年05月23日

2Buy SALE☆半袖カットソー


2014-05-23-14-30-24
























------------------------------------------------------


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


------------------------------------------------------











こんにちは(*^o^*)



昨日はすごい雨でしたね💦

晴れたかと思えば
突然バケツをひっくり返したような雨!

まるでゲリラ豪雨(◎_◎;)

駅の改札前で立ち尽くす人たちがたくさんいましたね。。


ですがスタッフaki、なんの被害もなく
行きも帰りもスラスラっと帰れたことに感謝した日でした(;´Д`A








さてさて本日は
☆2Buy SALE☆
半袖カットソーをご紹介致します♪( ´▽`)






その名の通り!

2枚以上ご購入で
1枚のプライスがダウンするという
とってもお買い得なカットソーなんです(((o(*゚▽゚*)o)))


1枚だと 3900円(税別) なのですが
2枚以上だと 1枚のプライスが 2900円(税別)になるんですよ〜‼︎‼︎

これは本当に早い者勝ちです(^O^)/





アニマルシリーズ☆

ゾウさんにお馬さんにトラさん♡

2014-05-22-19-56-46























綺麗な色味のデザイン☆

2014-05-22-19-55-50






















トランクとカセットテープと
ボクシングトラさんのデザイン☆

2014-05-22-19-57-14





















後身頃はすべて透かしデザインになっていて
とってもお洒落ですよ〜♡♡♡♡

2014-05-23-15-33-30



















ぜひぜひ
お早めにいらして下さいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






☆クオリティ☆
・コットン…65%
・ポリエステル…35%



☆プライス☆
1枚のみは 3900円(税別)
2枚以上は 2900円(税別) となります♡





皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U














☆5月のNEWS☆


待ちに待った5 月のスタートです\(^o^)/


今月はGW、母の日など
HAPPYなイベントが盛り沢山ですね♪( ´▽`)


暖かく過ごしやすい・お天気が続くので
心も体もウキウキですよね〜♪

鯉のぼりも、気持ち良さそうに 元気に
泳いでいます(*^_^*)


可愛いお洋服を着て、楽しい時間を
お過ごし下さいね♡♡♡



180 DEBUTでは、先月より入荷しました2014モデル
KAVACH ブランドのテーパード・クロップドパンツが
大好評頂いております。


今月の中旬頃に、ワンWASH加工された
テーパード・ストレッチ入リ・ロングパンツが
待望のORIGINAL・PANTSとして
入荷してきます。


デニム・サルエルパンツや柄パギンス
スエットサルエルパンツ・バイカラーパンツ等
ボトムスを沢山の種類で、ご用意してゆく予定です。


TOPSは、SPRINGカラーを中心に
COTTON素材から
シフォン・麻素材まで
Tシャツ&カットソー・SOFTジャケット&カーディガン等
幅広く取り揃えております(^_−)−☆


人気のON・OFF利用可能な
SOFTジャケットは、自宅にて
お洗濯もの可能です。


これから夏に向けて、可愛い&個性的な
カットソーやTシャツ類は
USA・ITALY・FRANCEのIMPORT商品が中心となります。


細かく是非、CHECKしに
いらして下さいね\(^o^)/



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております🎶










selectshop_180debut at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年05月22日

☆仕入れに行って来ました!!☆




2014-05-22-12-47-32




































------------------------------------------------------


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


------------------------------------------------------












こんにちは*\(^o^)/*


昨日の雨から一転!!

今朝は晴れて、気持ちの良い朝を迎えられましたね🎶

と、思ったのもつかの間!!
いきなりの土砂降り!!
その後晴れ間が差し、ホッとしたら、また雨…と
変わりやすく、忙しいお天気!!(◎_◎;)


夜からは回復して、週末まで良いお天気が続くらしいので、一安心です☆☆



お帰りの際は、傘の忘れ物にご注意くださいね(^O^)/







本日は週に一度の仕入れDAY!!
オシャレで使いやすいアイテムをたくさん入荷しましたよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ










今回はその中から、大人気ブランドKAVACHのキュートなノースリーブチュニックをご紹介致します!!







透け感のある、柔らかくて薄手の生地は、
見た目にも爽やかで、これからの季節にピッタリです!!










胸の上から斜めに入れられた切り替えと、
そこから下方に向かって入った折り襞のデザインがエレガントさを演出してくれます(*^o^*)




2014-05-22-12-47-58




























ノースリーブの肩周りは、内側にパイピングがされていて、
細かいところにもこだわりが☆☆



2014-05-22-12-48-18





























裾に向かって広がったAラインのシルエットですが、
サイドが長めの裾と、胸元の折り襞からの縦のラインが、
広がり過ぎるのを抑え、程よい動きを見せてくれますよっ*\(^o^)/*




2014-05-22-12-48-34































バックサイドは、シンプルでスッキリとしたデザインです☆☆





2014-05-22-12-49-46





























フロントのボタンは全て開くので、前を開けた状態で着て、
ジレのように使って頂いても可愛いですよっ(((o(*゚▽゚*)o)))











丈の長さは153cmのスタッフが着て、お尻がスッポリ隠れるほどの安心丈♡♡

前裾は、さらに長めになっています!!










パンツとの相性抜群!!

サラッと着てキュートのに決まる、オススメアイテムです🎶

是非ともお試しくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




















☆クオリティ☆
・コットン 100%




☆カラー☆
・ホワイト
・ピンク
・ネイビー



☆プライス☆
4900円(税別)







他にも、色鮮やかなトップスが大量入荷しました!!

お早めにご覧くださいませ☆☆










皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U














☆5月のNEWS☆


待ちに待った5 月のスタートです\(^o^)/


今月はGW、母の日など
HAPPYなイベントが盛り沢山ですね♪( ´▽`)


暖かく過ごしやすい・お天気が続くので
心も体もウキウキですよね〜♪

鯉のぼりも、気持ち良さそうに 元気に
泳いでいます(*^_^*)


可愛いお洋服を着て、楽しい時間を
お過ごし下さいね♡♡♡



180 DEBUTでは、先月より入荷しました2014モデル
KAVACH ブランドのテーパード・クロップドパンツが
大好評頂いております。


今月の中旬頃に、ワンWASH加工された
テーパード・ストレッチ入リ・ロングパンツが
待望のORIGINAL・PANTSとして
入荷してきます。


デニム・サルエルパンツや柄パギンス
スエットサルエルパンツ・バイカラーパンツ等
ボトムスを沢山の種類で、ご用意してゆく予定です。


TOPSは、SPRINGカラーを中心に
COTTON素材から
シフォン・麻素材まで
Tシャツ&カットソー・SOFTジャケット&カーディガン等
幅広く取り揃えております(^_−)−☆


人気のON・OFF利用可能な
SOFTジャケットは、自宅にて
お洗濯もの可能です。


これから夏に向けて、可愛い&個性的な
カットソーやTシャツ類は
USA・ITALY・FRANCEのIMPORT商品が中心となります。


細かく是非、CHECKしに
いらして下さいね\(^o^)/



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております🎶









selectshop_180debut at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!