a

2014年07月

2014年07月31日

☆仕入れに行って来ました!!☆




2014-07-31-15-16-17


2014-07-31-16-44-40









































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************















こんにちは*\(^o^)/*


7月最終日の今日も朝から太陽が元気に輝き、
とても暑いですね〜!!

東京では最高34℃まで上がるそうですよ(;^_^A


明日からはいよいよ8月!!
お盆休みなどもあって、夏らしさが加速しますね🎶


外は暑いですが、帰省や旅行、レジャーなどのお出掛けには、
是非、オシャレしてお出掛けくださいねっ♡♡






本日は週に一度の仕入れに行って来ましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は人気商品の追加を中心に入荷してきました!!

その他、夏から秋にかけて使える、シンプルで合わせやすいアイテムも続々入荷!!


今日はその中から、大人気KAVACHのハーフ丈ワークパンツをご紹介致します☆☆








ポケットが前後サイド合わせて、計6個も付いて、
オシャレ&便利ですよ!!


ポケットはのフラップはどれも二重になっていて、
内側にはボタンが付いています♫


2014-07-31-16-02-51





























ウエストは大きめに作られており、
少し下げて腰で穿いて頂く形になります(o^^o)


ウエストの両サイドに付けられた飾りベルトがアクセントになりますね!!


2014-07-31-16-04-04





























丈の長さは153cmのスタッフが着て、膝が隠れる程の長さがあります☆☆



裾部分が気持ちすぼんだ、コクーンシルエットになっているのも特徴的(^_−)−☆


2014-07-31-16-05-56





























コットン100%のサラッと肌触りいい素材は暑〜い夏にも重宝しますよっ!!







普段使いから、レジャーなどのお出掛けにも!!

今から、秋までお使い頂けるオススメアイテムです♡♡


是非ともお試しくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))










☆クオリティ☆
・コットン 100%



☆カラー☆
・ベージュ
・カーキ
・ホワイト迷彩




☆プライス☆
4900円(税別)






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








☆7月のNEWS☆



一年も半分が過ぎましたね‼︎
早いものデスね☺︎




もう夏本番デスね♡



180DEBUTでは、KAVACHの
Designカットソーやシャツやチュニック
ワンピース、柄パギンス等
NEWアイテムが続々・入荷中です♡



麻のヘムライン・チュニックと
麻のJK風ショート七分袖・カーディガンが
大変、人気を集めています。



180DEBUTのオリジナルPANTSも
登場致しました‼︎



大人気のテーパード・ロングPANTSが
ケミカルWASH加工されて
新発売となりました*\(^o^)/*



無地がメインのKAVACHブランドは、素材と着心地&Designが
抜群なので、人気者なんですよ*\(^o^)/*




KAVACHブランドより、気持ち細めのライン展開の
デルダリア ブランドからは、
大人気のデニムサルエルパンツをはじめ、サテン素材のロング PANTS
プリント展開カットソーのTOPSとの
元気なコーディネートを、オススメしております。




トレンドCOLORのYELLOW・MINT GREENを
取り入れてみてくださいね(^o^)





USA・ITALY・FRANCE IMPORTより
個性的でカラフルなTOPSが
大集合です(^_^)v



オールインワンやDesignワンピース
SILK100%の薄手のカーディガンも
大人気です。


便利な一枚になるとおもいます*\(^o^)/*



冷房対策&紫外線対策に
便利なお羽織り物も多種ご用意しております(^_^)v



ストール&HAT&アクセサリー等と
合わせて、オシャレのワンポイントとなりますd(^_^o)




是非、取り入れてみてくださいね*\(^o^)/*




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡







selectshop_180debut at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年07月30日

♡USA IMPORT・ミニワンピース♡

2014-07-30-11-10-33





























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************





こんにちは*\(^o^)/*





今日は、昨日と同じ様に
一日を通して お天気の様ですね☺︎




降水確率も低い様で、ひと安心です。



学校が、もう既に夏休みですよね〜



ご自宅で、ユックリされている方、
ご家族でご旅行に出かけられている方も、
多いのではないでしょうか⁇




日中は、痛い程の日差しが
眩しいデスね〜



日本は、四季があるので
とても毎日の風情の変化を
楽しめて幸せを感じます☺︎





本日は、サラッと一枚で
気持ちよく お出かけの出来る
可愛い♡ワンピースをご紹介させて頂きたいと
思います!




半袖TYPEのワンピースで、
ウエスト切り替えです。






2014-07-30-11-10-42




























胸元は、
カシュクールSTYLEとなり、
胸元に気持ち 余裕を持たせて
女性らしいシルエットを出してくれますヨ(=^ェ^=)




ウエストには、
一周ゴムが入っていますので、
簡単に脱ぎ着が、できちゃいますよ*\(^o^)/*




USA IMPORTならではの、
裏地のない薄手のワンピースなんです。
伸び縮みがあり、着やすさ満点ですヨ(=^ェ^=)




リゾートにも、ピッタリなので、
夏のお出掛けに是非とも
ご利用くださいね‼︎




2014-07-30-11-10-57

























全体にプリントされた お花のモチーフは
手書きで書いたような、
ART的な絵柄となっています。




10色程の色使いで、
ランダムに色が付き、華やかな印象と
なっています(=^ェ^=)




一枚で着ても、とても可愛いですが
アクセントに
インナーを入れて更にオシャレPOWER・UPすると
もっと楽しい気持ちになりますよ*\(^o^)/*





153cmのSTAFFが、着てみて膝上5cm程に
なりました。





ご身長のある方は、
ボトムスに、レギンスやトレンカを穿いてみてくださいね*\(^o^)/*






足を出さないで、上手に着こなして
頂けると思います。





Sサイズですが、伸縮性がありますので、
Mサイズのお客様迄、対応出来ます。



IMPORT商品のため、
限定1名様への
ご案内となります。





他にも、夏に向けて…
元気にパワフルに着やすい
IMPORTのワンピースを
沢山、ご用意しておりますので
是非とも、見に来てくださいね*\(^o^)/*









☆クオリティ☆
・ポリエステル100%
ご自宅で、お洗濯が出来ます。



☆カラー☆
・BLACKベース✖️お花柄




☆プライス☆
7900円(税別)






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆7月のNEWS☆



一年も半分が過ぎましたね‼︎
早いものデスね☺︎




もう夏本番デスね♡



180DEBUTでは、KAVACHの
Designカットソーやシャツやチュニック
ワンピース、柄パギンス等
NEWアイテムが続々・入荷中です♡



麻のヘムライン・チュニックと
麻のJK風ショート七分袖・カーディガンが
大変、人気を集めています。



180DEBUTのオリジナルPANTSも
登場致しました‼︎



大人気のテーパード・ロングPANTSが
ケミカルWASH加工されて
新発売となりました*\(^o^)/*



無地がメインのKAVACHブランドは、素材と着心地&Designが
抜群なので、人気者なんですよ*\(^o^)/*




KAVACHブランドより、気持ち細めのライン展開の
デルダリア ブランドからは、
大人気のデニムサルエルパンツをはじめ、サテン素材のロング PANTS
プリント展開カットソーのTOPSとの
元気なコーディネートを、オススメしております。




トレンドCOLORのYELLOW・MINT GREENを
取り入れてみてくださいね(^o^)





USA・ITALY・FRANCE IMPORTより
個性的でカラフルなTOPSが
大集合です(^_^)v



オールインワンやDesignワンピース
SILK100%の薄手のカーディガンも
大人気です。


便利な一枚になるとおもいます*\(^o^)/*



冷房対策&紫外線対策に
便利なお羽織り物も多種ご用意しております(^_^)v



ストール&HAT&アクセサリー等と
合わせて、オシャレのワンポイントとなりますd(^_^o)




是非、取り入れてみてくださいね*\(^o^)/*




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡







selectshop_180debut at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年07月29日

ITALY IMPORT♡半袖カットソー



2014-07-29-12-10-29





















*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************





こんにちは(o^^o)




今日も、30℃越えの真夏の暑さに
なりそうですね‼︎



最近は、POWERのつく
スタミナ料理を意識して
頂く様にしています(=^ェ^=)


皆様も、健康No.1‼︎‼︎ですので、
日頃の健康管理にお気をつけて
お過ごしくださいね(≧∇≦)



本日は、お袖も付いている
ITALY・IMPORTの半袖Designカットソーを
ご紹介させて頂きたいと
思います☺︎




綺麗に開いた胸元が、
デコルテを、美しく見せてくれますよ(=^ェ^=)




肌なじみの良い
着ていてリラックスさえ出来てしまう
柔らかな素材のカットソーなんです。




前は、丸首ですが、
BACKは、Vカットとなっているので
背中の開きも、キャミソールでアレンジして
アピールすることが出来ます‼︎










2014-07-29-12-11-44

























BACKスタイルのみ、腰からの
切り替えで、裾にかけて…
気持ちAラインに広がっています。



64cm程、着丈がありますので、
長めであります。




SIMPLEながら、
Design性が活きている
とても、小洒落たカットソーです(=^ェ^=)






BODYラインを、出しながら
女性らしいシルエットを
手にする事が出来ますヨ(=^ェ^=)








2014-07-29-12-10-38



















色目が、わかりずらいので、アップで
ご覧ください(≧∇≦)


左手は…NAVY✖️WHボーダー柄
右手は…BLACK✖️WHボーダー柄
と、なります☺︎




お袖を通してみてくださいね‼︎






☆クオリティ☆
・レーヨン95%
・ストレッチ5%





☆プライス☆
4900円(税別)






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆7月のNEWS☆



一年も半分が過ぎましたね‼︎
早いものデスね☺︎




もう夏本番デスね♡



180DEBUTでは、KAVACHの
Designカットソーやシャツやチュニック
ワンピース、柄パギンス等
NEWアイテムが続々・入荷中です♡



麻のヘムライン・チュニックと
麻のJK風ショート七分袖・カーディガンが
大変、人気を集めています。



180DEBUTのオリジナルPANTSも
登場致しました‼︎



大人気のテーパード・ロングPANTSが
ケミカルWASH加工されて
新発売となりました*\(^o^)/*



無地がメインのKAVACHブランドは、素材と着心地&Designが
抜群なので、人気者なんですよ*\(^o^)/*




KAVACHブランドより、気持ち細めのライン展開の
デルダリア ブランドからは、
大人気のデニムサルエルパンツをはじめ、サテン素材のロング PANTS
プリント展開カットソーのTOPSとの
元気なコーディネートを、オススメしております。




トレンドCOLORのYELLOW・MINT GREENを
取り入れてみてくださいね(^o^)





USA・ITALY・FRANCE IMPORTより
個性的でカラフルなTOPSが
大集合です(^_^)v



オールインワンやDesignワンピース
SILK100%の薄手のカーディガンも
大人気です。


便利な一枚になるとおもいます*\(^o^)/*



冷房対策&紫外線対策に
便利なお羽織り物も多種ご用意しております(^_^)v



ストール&HAT&アクセサリー等と
合わせて、オシャレのワンポイントとなりますd(^_^o)




是非、取り入れてみてくださいね*\(^o^)/*




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡







selectshop_180debut at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年07月28日

USA☆デザインチュニック☆

2014-07-28-12-25-26




2014-07-28-12-25-45









































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************














こんにちは(^o^)






昨日の突然の雨は凄かったですね〜!




夏風邪を引いてしまって
寝込んでいたスタッフakiは
おとなしく27時間テレビを見ていたのですが…
あの土砂降りの雨の音にはビックリしました〜^_^;




外出していた方は大丈夫でしたかー?

雨に濡れて風邪を引かないよう気をつけてくださいね。












さて本日は

☆USAインポート☆
デザインチュニックをご紹介致します(^_−)−☆









まさにインポートといった感じのデザインで
日本では売っていない配色や形です♫♫♫






広く開いたネックは
インナーに重ねるアイテムも見えてお洒落(*^_^*)


この暑さにはチューブトップなどで
涼しくコーデしてみてもいいですね☆


もちろん
キャミソールやタンクを合わせても◎◎◎





タンクトップ型のベースに
ヒラっと切りっぱなしの
同素材の生地が上から重なっています!


肩の辺りが少し大きめにくり抜かれていて
とってもセクシィ〜なシルエットです(≧∇≦)

2014-07-28-12-26-05


























動くとフワッと揺れるのもキュートですね♡♡♡





チュニックですが
着丈 約80センチあるので
低身長の方にはミニワンピースとしても着て頂けますよ🎶





レーヨン素材のテロテロっとした
気持ち良い肌触りがたまらないですよ〜♡( ´▽`)







ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)







☆サイズ☆
Sサイズのみ





☆クオリティ☆
・レーヨン…95%
・ストレッチ…5%




☆プライス☆
5900円+tax










皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆7月のNEWS☆



一年も半分が過ぎましたね‼︎
早いものデスね☺︎




もう夏本番デスね♡



180DEBUTでは、KAVACHの
Designカットソーやシャツやチュニック
ワンピース、柄パギンス等
NEWアイテムが続々・入荷中です♡



麻のヘムライン・チュニックと
麻のJK風ショート七分袖・カーディガンが
大変、人気を集めています。



180DEBUTのオリジナルPANTSも
登場致しました‼︎



大人気のテーパード・ロングPANTSが
ケミカルWASH加工されて
新発売となりました*\(^o^)/*



無地がメインのKAVACHブランドは、素材と着心地&Designが
抜群なので、人気者なんですよ*\(^o^)/*




KAVACHブランドより、気持ち細めのライン展開の
デルダリア ブランドからは、
大人気のデニムサルエルパンツをはじめ、サテン素材のロング PANTS
プリント展開カットソーのTOPSとの
元気なコーディネートを、オススメしております。




トレンドCOLORのYELLOW・MINT GREENを
取り入れてみてくださいね(^o^)





USA・ITALY・FRANCE IMPORTより
個性的でカラフルなTOPSが
大集合です(^_^)v



オールインワンやDesignワンピース
SILK100%の薄手のカーディガンも
大人気です。


便利な一枚になるとおもいます*\(^o^)/*



冷房対策&紫外線対策に
便利なお羽織り物も多種ご用意しております(^_^)v



ストール&HAT&アクセサリー等と
合わせて、オシャレのワンポイントとなりますd(^_^o)




是非、取り入れてみてくださいね*\(^o^)/*




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡







selectshop_180debut at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年07月27日

☆ITALY IMPORT 半袖カットソー☆



2014-07-24-15-26-43





























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************












こんにちは*\(^o^)/*


あっという間に7月最後の週に突入しましたね!!


今日も東京は35℃の猛暑日予報…(;´Д`A
連日の猛暑で夏バテしそうですね〜!!


夕方からは雨が降るそうなので、この暑さを少しでも和らげてくれるのではっ!!
と、期待しています(笑)


お昼が暑さのピークなので、
暑さ対策とこまめな水分補給で、熱中症には十分お気を付けください(*^_^*)








本日はこんな暑い日にも爽やかに着て頂ける、
イタリアインポートの半袖カットソーをご紹介致します🎶







胸元に大きなリボンをつけたようなデザインになっていて、
着て立体的になると、とってもキュートなんです♡♡


2014-07-24-15-26-56




























ゆったり過ぎず、タイト過ぎず…
程よい大きさと、ボディラインを美しく見せてくれる形で、
女性らしさがグンッとUPしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))








また、首回りは大きく開いたVネックの形で
デコルテを程よく肌見せ出来ちゃいます!!







インナーを少し見せて雰囲気をチェンジして
お使い頂けますよっd(^_^o)







丈の長さは153cmのスタッフが着て、お尻がほぼ隠れる長さ☆☆






胸下からの切り替えで、
少し広がりのあるAラインの形に鳴っているところもポイントです!!







上品なデザインで、プライベートだけでなく、
お仕事にもお使い頂ける便利なカットソー♫

是非とも一度お試しくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













☆クオリティ☆
・レーヨン 95%
・ストレッチ 5%



☆カラー☆
・ホワイト
・ブラック
・ネイビー



☆プライス☆
4900円(税別)









本日ポイント2倍DAY!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








☆7月のNEWS☆



一年も半分が過ぎましたね‼︎
早いものデスね☺︎




もう夏本番デスね♡



180DEBUTでは、KAVACHの
Designカットソーやシャツやチュニック
ワンピース、柄パギンス等
NEWアイテムが続々・入荷中です♡



麻のヘムライン・チュニックと
麻のJK風ショート七分袖・カーディガンが
大変、人気を集めています。



180DEBUTのオリジナルPANTSも
登場致しました‼︎



大人気のテーパード・ロングPANTSが
ケミカルWASH加工されて
新発売となりました*\(^o^)/*



無地がメインのKAVACHブランドは、素材と着心地&Designが
抜群なので、人気者なんですよ*\(^o^)/*




KAVACHブランドより、気持ち細めのライン展開の
デルダリア ブランドからは、
大人気のデニムサルエルパンツをはじめ、サテン素材のロング PANTS
プリント展開カットソーのTOPSとの
元気なコーディネートを、オススメしております。




トレンドCOLORのYELLOW・MINT GREENを
取り入れてみてくださいね(^o^)





USA・ITALY・FRANCE IMPORTより
個性的でカラフルなTOPSが
大集合です(^_^)v



オールインワンやDesignワンピース
SILK100%の薄手のカーディガンも
大人気です。


便利な一枚になるとおもいます*\(^o^)/*



冷房対策&紫外線対策に
便利なお羽織り物も多種ご用意しております(^_^)v



ストール&HAT&アクセサリー等と
合わせて、オシャレのワンポイントとなりますd(^_^o)




是非、取り入れてみてくださいね*\(^o^)/*




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡







selectshop_180debut at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年07月26日

Aラインノースリーブカットソー☆

2014-07-26-14-10-33


















2014-07-26-14-11-26

















































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************
















こんにちは〜(*^_^*)




とろけるような暑さ。。。
ちょっと歩いただけで汗ダクですね〜(^◇^;)

プールずっと水の中に浮いていたい(笑)



そして今日は夏の風物詩!!
隅田川の花火大会☆☆


デート♡♡
家族で♫♫


浴衣でドレスアップもいいですが、
こんな激アツの日は涼やかなお洋服コーデも素敵☆☆




そんな暑い本日!!
Aラインノースリーブカットソーをご紹介致します(^o^)/




フェザー柄
孔雀
オリエンタル柄

の3種類のプリント柄の展開です(^ ^)



どのDesignも色使いがとても綺麗☆☆
目を引くこと間違いないですよー(^_−)−☆



丈が少し長めのカットソーなので
お尻が気になる方にもオススメですっ(^o^)


ラインはAラインなので身体にまとわりつかなくて
風が入るので暑い夏でも着回してもらえますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



ショートパンツやパギンスに合わせて
暑い夏を元気に過ごせそうな一点です(^O^☆♪








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・コットン…35%
・ポリエステル…65%




☆プライス☆
2900円+tax










皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆7月のNEWS☆



一年も半分が過ぎましたね‼︎
早いものデスね☺︎




もう夏本番デスね♡



180DEBUTでは、KAVACHの
Designカットソーやシャツやチュニック
ワンピース、柄パギンス等
NEWアイテムが続々・入荷中です♡



麻のヘムライン・チュニックと
麻のJK風ショート七分袖・カーディガンが
大変、人気を集めています。



180DEBUTのオリジナルPANTSも
登場致しました‼︎



大人気のテーパード・ロングPANTSが
ケミカルWASH加工されて
新発売となりました*\(^o^)/*



無地がメインのKAVACHブランドは、素材と着心地&Designが
抜群なので、人気者なんですよ*\(^o^)/*




KAVACHブランドより、気持ち細めのライン展開の
デルダリア ブランドからは、
大人気のデニムサルエルパンツをはじめ、サテン素材のロング PANTS
プリント展開カットソーのTOPSとの
元気なコーディネートを、オススメしております。




トレンドCOLORのYELLOW・MINT GREENを
取り入れてみてくださいね(^o^)





USA・ITALY・FRANCE IMPORTより
個性的でカラフルなTOPSが
大集合です(^_^)v



オールインワンやDesignワンピース
SILK100%の薄手のカーディガンも
大人気です。


便利な一枚になるとおもいます*\(^o^)/*



冷房対策&紫外線対策に
便利なお羽織り物も多種ご用意しております(^_^)v



ストール&HAT&アクセサリー等と
合わせて、オシャレのワンポイントとなりますd(^_^o)




是非、取り入れてみてくださいね*\(^o^)/*




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡







selectshop_180debut at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年07月25日

☆迷彩シフォンキャミソール☆

2014-07-24-15-42-10


2014-07-24-15-42-28


2014-07-24-15-43-43






















































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************
















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ






いやぁ〜
昨日にも増して
今日もかなりの猛暑日ですね💦



梅雨明け早々こんなにすぐ『夏』が到来するなんて(゚Д゚)




自転車通勤のスタッフakiは
出勤するまでに溶けてなくなりそうな勢いです!

暑さにもかなり弱々〜なので
今年の夏は乗り切れる感じがしません笑




皆さんも水分を十分にとって
熱中症などには気をつけてください(;´Д`A


喉が渇いてからじゃ遅いらしいので
渇いていなくても小まめに摂るようにしてみてくださいね〜!













本日は
☆迷彩シフォンキャミソール☆をご紹介致します(^o^)/








迷彩なのにキュートで
女子力あるアイテムです🎶






2枚合わせになった
フワッとしたシフォン素材(^.^)



前身頃は左右の生地が重なったデザインになっていて
動くとヒラっと揺れてとっても可愛いですよ〜♡♡♡




ブラックカラーの裏地もついているので
透け感もなく安心して着て頂けます(^_−)−☆


2014-07-25-16-53-59





























裾もヒラヒラとした甘めカットで
迷彩柄をキュートに演出してくれてます☆★☆


2014-07-25-16-51-43































キャミソール型なので
インナーに半袖カットソーを重ねたり
カーディガンを羽織ったりと
いろいろな着方ができるのもいいですねd(^_^o)







スカートやショートパンツはもちろん
細身パンツやダボっとしたボーイズデニムに合わせても◎◎◎








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・ライト迷彩
・ディープ迷彩




☆プライス☆
3900円+tax










皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆7月のNEWS☆



一年も半分が過ぎましたね‼︎
早いものデスね☺︎




もう夏本番デスね♡



180DEBUTでは、KAVACHの
Designカットソーやシャツやチュニック
ワンピース、柄パギンス等
NEWアイテムが続々・入荷中です♡



麻のヘムライン・チュニックと
麻のJK風ショート七分袖・カーディガンが
大変、人気を集めています。



180DEBUTのオリジナルPANTSも
登場致しました‼︎



大人気のテーパード・ロングPANTSが
ケミカルWASH加工されて
新発売となりました*\(^o^)/*



無地がメインのKAVACHブランドは、素材と着心地&Designが
抜群なので、人気者なんですよ*\(^o^)/*




KAVACHブランドより、気持ち細めのライン展開の
デルダリア ブランドからは、
大人気のデニムサルエルパンツをはじめ、サテン素材のロング PANTS
プリント展開カットソーのTOPSとの
元気なコーディネートを、オススメしております。




トレンドCOLORのYELLOW・MINT GREENを
取り入れてみてくださいね(^o^)





USA・ITALY・FRANCE IMPORTより
個性的でカラフルなTOPSが
大集合です(^_^)v



オールインワンやDesignワンピース
SILK100%の薄手のカーディガンも
大人気です。


便利な一枚になるとおもいます*\(^o^)/*



冷房対策&紫外線対策に
便利なお羽織り物も多種ご用意しております(^_^)v



ストール&HAT&アクセサリー等と
合わせて、オシャレのワンポイントとなりますd(^_^o)




是非、取り入れてみてくださいね*\(^o^)/*




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡







selectshop_180debut at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年07月24日

☆仕入れに行ってきました!!☆



2014-07-24-15-36-06


































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************












こんにちは*\(^o^)/*


今日も朝から暑いですね〜!
東京は今年初めての猛暑日となりました!!

じっとしているだけで汗が吹きだす暑さですので、
みなさま、水分補給はしっかりと!!日射病、熱中症には十分注意してお過ごしくださいね(;^_^A






今週も暑さに負けず、仕入れに行ってきましたっ!!

今回は一点もののカットソーが大量に入荷しましたよ♪( ´▽`)






本日はその中から、大人気ブランドKAVACHの半袖カットソーを2種類ご紹介致します🎶






先ずは、かわいいワンちゃんプリントの一枚☆☆


2014-07-24-15-37-02



















ユニオンジャック柄のお洋服を着て、頭には大きな王冠を被った、
キュートなワンちゃんがフロントに大きくプリントされています♫



王冠にはキラキラ光る色とりどりの、ビジューが散りばめられており、
ゴージャスな印象に!!



白地の生地はコットン100%で肌触りよく、
オシャレな霜降り柄になっていますよ( ´ ▽ ` )ノ




ゆったりと大きめのつくりなので、通気性もあり、
楽〜に着て頂けちゃいます🎶




153cmのスタッフが着て、お尻がすっぽり隠れる長さで、
半袖のお袖も若干長めの安心丈なんです♡♡






シンプルなワンポイントデザインで、お持ちのアイテムとも合わせやすいですよd(^_^o)

















続いて、女の子らしいお花のカットソーのご紹介です★★


2014-07-24-15-37-29




















鮮やかなチェリーピンクの生地が目を引く、
ガーリーな一枚です(^_−)−☆




胸もとに付けられた大きなお花は立体的なデザインで、
とってもオシャレ♡♡





身体にフィットし、ボディラインを程よく強調するつくりですが、
ストレッチがしっかりきいて楽チン!!




153cmのスタッフが着て、お尻の半分が隠れる丈の長さがあり、
お袖は短めで、腕を綺麗に見せてくれます♫





こちらのカットソーもワンポイントデザインなので、
コーディネートしやすく、
またお色が映えるので、アクセントにもなっちゃいますよっ(((o(*゚▽゚*)o)))






どちらも一点ずつの入荷ですので、お早めにご覧くださいね☺︎












☆クオリティ☆

《ワンちゃんプリント》
・コットン 100%

《お花デザイン》
・コットン 95%
・ポリウレタン 5%




☆カラー☆

《ワンちゃんプリント》
ホワイトベース

《お花デザイン》
チェリーピンク




☆プライス☆
どちらも3900円(税別)








インポートの商品もたくさん入荷しました!!
一点ものの商品が多数ですので、お早めにお求めくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ





皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








☆7月のNEWS☆



一年も半分が過ぎましたね‼︎
早いものデスね☺︎




もう夏本番デスね♡



180DEBUTでは、KAVACHの
Designカットソーやシャツやチュニック
ワンピース、柄パギンス等
NEWアイテムが続々・入荷中です♡



麻のヘムライン・チュニックと
麻のJK風ショート七分袖・カーディガンが
大変、人気を集めています。



180DEBUTのオリジナルPANTSも
登場致しました‼︎



大人気のテーパード・ロングPANTSが
ケミカルWASH加工されて
新発売となりました*\(^o^)/*



無地がメインのKAVACHブランドは、素材と着心地&Designが
抜群なので、人気者なんですよ*\(^o^)/*




KAVACHブランドより、気持ち細めのライン展開の
デルダリア ブランドからは、
大人気のデニムサルエルパンツをはじめ、サテン素材のロング PANTS
プリント展開カットソーのTOPSとの
元気なコーディネートを、オススメしております。




トレンドCOLORのYELLOW・MINT GREENを
取り入れてみてくださいね(^o^)





USA・ITALY・FRANCE IMPORTより
個性的でカラフルなTOPSが
大集合です(^_^)v



オールインワンやDesignワンピース
SILK100%の薄手のカーディガンも
大人気です。


便利な一枚になるとおもいます*\(^o^)/*



冷房対策&紫外線対策に
便利なお羽織り物も多種ご用意しております(^_^)v



ストール&HAT&アクセサリー等と
合わせて、オシャレのワンポイントとなりますd(^_^o)




是非、取り入れてみてくださいね*\(^o^)/*




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡







selectshop_180debut at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年07月23日

☆BETTY♡CHAN カットソー☆








2014-07-17-12-19-05





















*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************







こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




今日も、一日、30℃越えの
暑い一日となりそうですね〜




暑い日は、元気で可愛い♡オシャレな
カットソーで、笑顔に乗り切りましょう‼︎




本日は、USA IMPORTより
「BETTY BOOP」ブランドより
プリント・カットソーを
ご紹介させて頂きます。



可愛くて、SEXYなBETTYちゃんは
全世界で、子供から大人まで
愛されているブランドとなっています*\(^o^)/*



左側:
☆WASH加工された
ノースリーブ・ロングカットソーです☺︎





柔らかな伸びのあるタンクトップは、
BODYラインを出して
綺麗に身体のラインを見せてくれます♡



丸首で、中央のハートモチーフの中に
BETTYちゃんのプリントが
施されていて、超かわいいんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アンティークな生地感が
オシャレらしさを
増してくれますよ*\(^o^)/*








☆クオリティー☆
・COTTON100%





☆COLOR☆
・チャコールグレーベース





☆PRICE☆
4900円+TAX
















右側:

丸首のフレンチスリーブ・カットソーで、
横ボーダーとなります♡



着丈は、約50cm程となります。



同じく、中央にBETTYちゃんの
プリントが、ありますよ*\(^o^)/*



愛くるしくて、COOLでカッコ良いですよね☺︎
BETTYちゃんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



マキシ丈のワンピースの上に、
ショートボレロとして、
ご利用頂いてもOKです!



カラフルな色の
キャミや、タンクトップをインナーに
入れて裾から、色を出して見せて見るのも
今年らしい着方だと思います*\(^o^)/*



ぜひぜひ、お試しくださいね☺︎






どちらも
柔らかな伸縮性のあるカットソーです*\(^o^)/






☆クオリティ☆
・ポリエステル50%
・COTTON50%



☆カラー☆
・ホワイトベース×BLACKボーダー柄





☆SIZE☆
・S
・Mの2サイズ展開




☆プライス☆
4900円+TAX






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆7月のNEWS☆



一年も半分が過ぎましたね‼︎
早いものデスね☺︎




もう夏本番デスね♡



180DEBUTでは、KAVACHの
Designカットソーやシャツやチュニック
ワンピース、柄パギンス等
NEWアイテムが続々・入荷中です♡



麻のヘムライン・チュニックと
麻のJK風ショート七分袖・カーディガンが
大変、人気を集めています。



180DEBUTのオリジナルPANTSも
登場致しました‼︎



大人気のテーパード・ロングPANTSが
ケミカルWASH加工されて
新発売となりました*\(^o^)/*



無地がメインのKAVACHブランドは、素材と着心地&Designが
抜群なので、人気者なんですよ*\(^o^)/*




KAVACHブランドより、気持ち細めのライン展開の
デルダリア ブランドからは、
大人気のデニムサルエルパンツをはじめ、サテン素材のロング PANTS
プリント展開カットソーのTOPSとの
元気なコーディネートを、オススメしております。




トレンドCOLORのYELLOW・MINT GREENを
取り入れてみてくださいね(^o^)





USA・ITALY・FRANCE IMPORTより
個性的でカラフルなTOPSが
大集合です(^_^)v



オールインワンやDesignワンピース
SILK100%の薄手のカーディガンも
大人気です。


便利な一枚になるとおもいます*\(^o^)/*



冷房対策&紫外線対策に
便利なお羽織り物も多種ご用意しております(^_^)v



ストール&HAT&アクセサリー等と
合わせて、オシャレのワンポイントとなりますd(^_^o)




是非、取り入れてみてくださいね*\(^o^)/*




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡














selectshop_180debut at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年07月22日

☆USA IMPORT キャミワンピース☆




2014-07-17-12-18-12































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************






こんにちは *\(^o^)/*



今日から梅雨明けの予報なので、
夏の訪れとなりそうですね‼︎



力強い日差しで、
気温も湿度もUPしてきますので
水分補給を、シッカリしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




本日はUSA IMPORTワンピースを
ご紹介させて頂きます。



肩紐は、ねじりが、きいていますよ☺︎
とても、珍しいデザインなんです!



ウエスト部分には、ゴムが入り
腰の位置を決めて
足を長く見せてくれますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




腰から裾にかけて、
カシュクールになっていますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




2014-07-22-13-10-56























裏地は付いてないですが、
透ける心配は、ありません。



脇まわりも、
開かないので、下着も見える心配もありませんよ☺︎



身体に馴染む生地なので、
揺れると、裾が綺麗なラインを
出してくれます。




海に、避暑地に・・・・
たくさん、今年の夏のイベントに
連れて行ってくださいね*\(^o^)/*











◎右側◎



☆クオリティ☆
・ポリエステル56%
・レーヨン39%
・ストレッチ

☆カラー☆
・ボーダー柄



☆プライス☆
7900円+TAX
















◎左側◎




☆COLOR☆
・NEVY×YELLOW




☆クオリティ☆
・レーヨン95%
・ストレッチ5%


☆PRICE☆
7900円+TAX





肩紐と、裾がバイCOLORとなり、
2色の切り替えとなっています*\(^o^)/*
配色が、ビビットなので、
シンプルなワンピースですが、
とても、インパクトのある綺麗な
ワンピースですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

















皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆7月のNEWS☆



一年も半分が過ぎましたね‼︎
早いものデスね☺︎




もう夏本番デスね♡



180DEBUTでは、KAVACHの
Designカットソーやシャツやチュニック
ワンピース、柄パギンス等
NEWアイテムが続々・入荷中です♡



麻のヘムライン・チュニックと
麻のJK風ショート七分袖・カーディガンが
大変、人気を集めています。



180DEBUTのオリジナルPANTSも
登場致しました‼︎



大人気のテーパード・ロングPANTSが
ケミカルWASH加工されて
新発売となりました*\(^o^)/*



無地がメインのKAVACHブランドは、素材と着心地&Designが
抜群なので、人気者なんですよ*\(^o^)/*




KAVACHブランドより、気持ち細めのライン展開の
デルダリア ブランドからは、
大人気のデニムサルエルパンツをはじめ、サテン素材のロング PANTS
プリント展開カットソーのTOPSとの
元気なコーディネートを、オススメしております。




トレンドCOLORのYELLOW・MINT GREENを
取り入れてみてくださいね(^o^)





USA・ITALY・FRANCE IMPORTより
個性的でカラフルなTOPSが
大集合です(^_^)v



オールインワンやDesignワンピース
SILK100%の薄手のカーディガンも
大人気です。


便利な一枚になるとおもいます*\(^o^)/*



冷房対策&紫外線対策に
便利なお羽織り物も多種ご用意しております(^_^)v



ストール&HAT&アクセサリー等と
合わせて、オシャレのワンポイントとなりますd(^_^o)




是非、取り入れてみてくださいね*\(^o^)/*




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡







selectshop_180debut at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!