a

2014年09月

2014年09月30日

☆ITALY IMPORT Designカットソー☆

2014-09-25-17-06-43



















2014-09-25-17-06-52























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************














こんにちは(*^◯^*)




今日も、
秋晴れの気持ち良い・お天気ですね〜






日中は、気温も27℃迄、あるようなので
半袖でも大丈夫ですね‼︎




暑いぐらいです。




お洗濯日和ですねo(^▽^)o






本日は、秋の季節にピッタリの
薄手の七分袖・カットソーを
ご紹介させて頂きたいと
思います。






胸元は、女性らしいドレープが入り
綺麗なデコルテを強調出来ます。





アクセサリー等も、見せれて
手首が出ると…
スッキリと細く見えます。







前身頃の方が、72cm程あります。
後ろは、少し短めとなります。






お丈は、股上が隠れる程度
長さがあります。







ボトムスに、つながりやすいので
スカートにもPANTSにも
オシャレに着こなして頂けますよo(^▽^)o









ホワイトのみ、、、一枚だと
透け感が気になりますので
インナーを入れて頂けたらと
思います。





他の多色は、1枚で
快適にお過ごし頂けますヨ♪( ´▽`)





お仕事でも、SIMPLEなので
インナーとして
お使いになりやすいと
思います。




ぜひ、お試しくださいませo(^▽^)o
















☆クオリティ☆
・レーヨン95%
・ストレッチ5%
(ご自宅にて、お洗濯が可能です。)




☆カラー☆
・マスタード
・ホワイト
・RED
・BLUE
・NAVY
・バーガンディー
・カーキ
・チャコールグレー
・BLACK
・ベージュの全10色





☆プライス☆
4900円+tax





皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U









☆9月のNEWS☆



秋本番‼︎
だいぶ、涼しくなりましたね!


店内は、秋物が揃いました♥️


今年の秋トレンドのカラー黒を中心にアースカラーも取り揃えております。

ミモレ丈スカート
ファー素材TOPS
ロング丈コート等、トレンドアイテムも入荷を予定しています。


人気ブランドからは
KAVACHより秋の
デザイン•ジャケットがとても人気ですよ😊

新作の秋シャツANDテーパードパンツが毎年恒例で、入ってきます。

ITALY インポートより
デザイン•カットソー
変形ロングカーディガン
サルエルパンツとの
秋コーディネートを
ご提案させていただきます。

秋はオシャレの季節です♥️


ストール
HAT
ブーツ等ファション小物もあわせてトータルコーディネートを
お楽しみください。


たくさんオシャレしませんか?

皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♥️






selectshop_180debut at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年09月29日

シーズンブランド☆ボーダーカットソー☆

2014-09-25-16-53-56
































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************















こんにちは(*^◯^*)






台風は日本列島からは逸れて
天気に影響なく良かったです〜!


清々しく晴れて
気持ちのいい日が続いていて
秋の陽気を満喫出来ますね♬




そういえば仕入れの木曜日は
いつものように雨の日がほとんど(^_^;)

珍しく今週は晴れる予報なので
ちょっと期待したいです〜笑










さてさて本日は
☆シーズンブランド☆
ボーダーカットソーをご紹介致します(^O^)/












シンプルでデイリーに着やすいカットソー🎶







開きのない丸首なので
これ一枚でも心配なく着て頂けます(*^^*)







袖の長さも
五分〜七部袖くらいなので
手首周りスッキリですよ〜☆








左胸辺りにデザインされた
小さなポケットもポイントになってます♪( ´▽`)


2014-09-25-16-54-03































そして!

サイドにはスリットが入っていて
テールラインでシンプルだけどお洒落♡♡♡







丈も短過ぎず長過ぎず
丁度いいのもいいですよ〜o(^▽^)o


158センチスタッフが着て
だいたい腰辺りになりました!








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)











☆クオリティ☆
・アクリル…65%
・ポリエステル…30
・ポリウレタン…5%




☆カラー☆
・アイボリーベース×グレー
・チャコールグレーベース×ブラック




☆プライス☆
4900円+tax







皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U









☆9月のNEWS☆



秋本番‼︎
だいぶ、涼しくなりましたね!


店内は、秋物が揃いました♥️


今年の秋トレンドのカラー黒を中心にアースカラーも取り揃えております。

ミモレ丈スカート
ファー素材TOPS
ロング丈コート等、トレンドアイテムも入荷を予定しています。


人気ブランドからは
KAVACHより秋の
デザイン•ジャケットがとても人気ですよ😊

新作の秋シャツANDテーパードパンツが毎年恒例で、入ってきます。

ITALY インポートより
デザイン•カットソー
変形ロングカーディガン
サルエルパンツとの
秋コーディネートを
ご提案させていただきます。

秋はオシャレの季節です♥️


ストール
HAT
ブーツ等ファション小物もあわせてトータルコーディネートを
お楽しみください。


たくさんオシャレしませんか?

皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♥️








selectshop_180debut at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年09月28日

☆ITALY IMPORT ボーダーデザインカーディガン☆

2014-09-25-17-02-44







2014-09-25-17-03-21












































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************












こんにちは*\(^o^)/*


今日も秋晴れの気持ち良いお天気ですね!!


雨の心配もないようなので、絶好のお出掛け日和です!!


今日、明日、明後日と9月いっぱいは日中の気温が上がるようですが、
10月に入ると最高気温も下がり、更に秋を感じられる日が多くなりそうで、
紅葉など、今から楽しみですよねっ\(^o^)/



秋コーデを楽しみながら、ドンドンお出掛けしちゃいましょう!!











そんな本日は、秋コーデに大活躍間違いなしの
イタリアインポート・ボーダーニットカーディガンをご紹介致します(^_−)−☆









今年のトレンド!!
長め丈がオシャレなボリュームのあるニットカーディガン☆☆









シーズン問わず人気の高いボーダーデザインも
シックで落ち着いたカラーで、ぐんっと秋らしくチェンジしちゃいます(*^◯^*)








ボーダーの幅も変えて均等になっていないところも一味違う雰囲気になりますね!!


2014-09-28-12-52-04
































丈の長さは153cmのスタッフが着て、お尻がすっぽり隠れる程度で、
前下がりになったフロントサイドの裾は膝に掛かる程の長さがあります♡♡


2014-09-28-12-51-28
























首周りをぐるっと一周して両裾までボーダーの濃い方のお色一色のリブ編みに切り替えられており、
縦のラインが作られて、スッキリとスタイル良く見せてくれますよっ(((o(*゚▽゚*)o)))












お袖も長めで、ダボっと感が女のコらしく、キュートな印象になるんです☆☆













パンツスタイルに、スカートに合わせて、かっこ良く決めてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



是非ともお手に取ってご覧くださいませ!!















☆クオリティ☆
・アクリル 75%
・ウール 10%
・レーヨン 10%
・アルパカ 5%



☆カラー☆
・ベージュ
・ブラウン
・グレー
・ブラック



☆プライス☆
7900円+tax





本日ポイント2倍DAY!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









☆9月のNEWS☆



秋本番‼︎
だいぶ、涼しくなりましたね!


店内は、秋物が揃いました♥️


今年の秋トレンドのカラー黒を中心にアースカラーも取り揃えております。

ミモレ丈スカート
ファー素材TOPS
ロング丈コート等、トレンドアイテムも入荷を予定しています。


人気ブランドからは
KAVACHより秋の
デザイン•ジャケットがとても人気ですよ😊

新作の秋シャツANDテーパードパンツが毎年恒例で、入ってきます。

ITALY インポートより
デザイン•カットソー
変形ロングカーディガン
サルエルパンツとの
秋コーディネートを
ご提案させていただきます。

秋はオシャレの季節です♥️


ストール
HAT
ブーツ等ファション小物もあわせてトータルコーディネートを
お楽しみください。


たくさんオシャレしませんか?

皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♥️






selectshop_180debut at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年09月27日

KAVACH☆変形ポンチョ

2014-09-25-16-59-24

































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************











こんにちは〜o(^▽^)o
ってもう夕方ですねっ(;^_^A




昨日はびっくりするくらい暑くて…
今日は秋らしい気候ですね^_^



季節の変わり目。


秋の花粉症が話題になってるらしいです(°_°)


体調崩さないように
楽しい日々お過ごしください(=^ェ^=)





さてさて今日は
KAVACH☆変形ポンチョをご紹介いたします(*^◯^*)




襟元は裏編みのDesignで
ザックリオフタートルでたまらない可愛さ♡♡



胸元ぽっくりで可愛らしさを
アピール出来ちゃいます(^_−)−☆




ニット全体はひし形になっていて
右側と裾にかけて縄編み模様のDesignです☆★


2014-09-25-17-00-17





















これまたオシャレ〜♡♡





アルパカ入りであったかさも最高!!





これからの季節

コーデュロイパンツ×ポンチョ
でKAVACHコーデに

ムートンブーツ♡♡


でバッチリ👍



ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
・アクリル…60%
・ウール…15%
・アルパカ…15%
・ビスコース…10%



☆カラー☆
・サーモンピンク
・ミッドナイトブルーMIXカラー
・エクルベージュ




☆プライス☆
9800円+tax






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U









☆9月のNEWS☆



秋本番‼︎
だいぶ、涼しくなりましたね!


店内は、秋物が揃いました♥️


今年の秋トレンドのカラー黒を中心にアースカラーも取り揃えております。

ミモレ丈スカート
ファー素材TOPS
ロング丈コート等、トレンドアイテムも入荷を予定しています。


人気ブランドからは
KAVACHより秋の
デザイン•ジャケットがとても人気ですよ😊

新作の秋シャツANDテーパードパンツが毎年恒例で、入ってきます。

ITALY インポートより
デザイン•カットソー
変形ロングカーディガン
サルエルパンツとの
秋コーディネートを
ご提案させていただきます。

秋はオシャレの季節です♥️


ストール
HAT
ブーツ等ファション小物もあわせてトータルコーディネートを
お楽しみください。


たくさんオシャレしませんか?

皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♥️






selectshop_180debut at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年09月26日

イタリアインポート☆ドット柄ニットトップス☆

2014-09-25-16-54-30
































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************











こんにちは♪( ´▽`)





今日はお天気回復☆

週末まで晴れのようですっ




でも来週からは
またぐずついたお天気になるそうです〜(;^_^A






昨日は仕入れ日で
またまた秋物大量入荷しました!!!



インポートはもちろん
カバチやシーズンブランドからも
続々入ってきていまーす(=´∀`)人(´∀`=)









本日は
☆イタリアインポート☆
ドット柄ニットトップスをご紹介いたします(*^◯^*)








とにかく肌触りが良いんです🎶🎶




しっとり柔らかくて
着ていて気持ちのいい素材感です(^-^)


ストレッチも効いているので
お子さんがいるママにもオススメですよっ♡







ちょうどいい丸首のカットで
首元のオシャレも邪魔しません★







そして
なんといってもキュートなのが後身頃!!



17センチほどのゴールドカラーのジップが施されていて
そこに付いている金具が星の形をしているんでーす*\(^o^)/*


2014-09-25-16-54-45




















ほんとに可愛いですよ〜♡♡♡

















さらに…!!!!

生地の表面を見て頂くと
凹凸があるのが分かるかと思います(o_o)


2014-09-26-15-26-57




























なんと、裏地がボーダー柄になっているんです〜!!!!


2014-09-26-15-39-00























見えないところまでお洒落だなんて
なんだか良いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










スカートにもパンツスタイルにも
両方に合わせやすいので
デイリーに着て頂けます♡♡♡








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
・レーヨン…70%
・ストレッチ…20%
・コットン…10%




☆カラー☆
・グレー
・ベージュ
・ブラック




☆プライス☆
6900円+tax






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U









☆9月のNEWS☆



秋本番‼︎
だいぶ、涼しくなりましたね!


店内は、秋物が揃いました♥️


今年の秋トレンドのカラー黒を中心にアースカラーも取り揃えております。

ミモレ丈スカート
ファー素材TOPS
ロング丈コート等、トレンドアイテムも入荷を予定しています。


人気ブランドからは
KAVACHより秋の
デザイン•ジャケットがとても人気ですよ😊

新作の秋シャツANDテーパードパンツが毎年恒例で、入ってきます。

ITALY インポートより
デザイン•カットソー
変形ロングカーディガン
サルエルパンツとの
秋コーディネートを
ご提案させていただきます。

秋はオシャレの季節です♥️


ストール
HAT
ブーツ等ファション小物もあわせてトータルコーディネートを
お楽しみください。


たくさんオシャレしませんか?

皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♥️






selectshop_180debut at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年09月25日

☆仕入れに行ってきました!!☆

2014-09-25-16-51-35



























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************










こんにちは*\(^o^)/*


今日はまた夏の蒸し暑さが戻ってきたような1日ですね!!


台風も昨日のうちに温帯低気圧に変わり、
東京では心配されたほどの荒れたお天気は回避されました。


ですが、これから夜にかけても雨の予報が出ており、
まだまだ油断は出来ませんので、お出掛けの際は十分お気を付けくださいませ(*^_^*)







そんな本日は雨にも負けず、仕入れに行ってきましたよ〜!!








イタリアインポートのカットソー、ニットを中心に
人気のコーデュロイパンツもお色、サイズも揃って大量入荷しました!!








今回はその中からイタリアインポートのドルマンニットをご紹介いたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








大きな星柄がとってもキュート♡♡


可愛らしいイメージの星柄ですが、落ち着いたお色なので、
大人の女性にも抵抗なく着て頂けます🎶









首周りは縦にも横にも大きめにざっくりと開いたラウンドネックで、
デコルテを綺麗に肌見せできるんです♪( ´▽`)


2014-09-25-16-52-14




















寒くなってきたら、インナーをキャミソールからタートルネックのカットソーなどにチェンジしても
オシャレにきまりますよっ!!










丈は153cmのスタッフが着てお尻がほぼ隠れる長さがあり、
パンツスタイルにも、スカートにも相性抜群です(((o(*゚▽゚*)o)))








ドルマンのお袖が長めの作りになって、
女のコらしさもグンッとUPしちゃいますね♡♡









また、素材にはモヘアが入っているので、
柔らかく、暖かいところもオススメポイント☆☆











人気のバイカラーデザインは飽きがなく、長くお使い頂けます!!




ぜひ、お手に取ってご覧くださいねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ












☆クオリティ☆
・アクリル 60%
・モヘア 20%
・ウール 10%
・レーヨン 10%



☆カラー☆
・グレー
・ブラック



☆プライス☆
7900円+tax





皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









☆9月のNEWS☆



秋本番‼︎
だいぶ、涼しくなりましたね!


店内は、秋物が揃いました♥️


今年の秋トレンドのカラー黒を中心にアースカラーも取り揃えております。

ミモレ丈スカート
ファー素材TOPS
ロング丈コート等、トレンドアイテムも入荷を予定しています。


人気ブランドからは
KAVACHより秋の
デザイン•ジャケットがとても人気ですよ😊

新作の秋シャツANDテーパードパンツが毎年恒例で、入ってきます。

ITALY インポートより
デザイン•カットソー
変形ロングカーディガン
サルエルパンツとの
秋コーディネートを
ご提案させていただきます。

秋はオシャレの季節です♥️


ストール
HAT
ブーツ等ファション小物もあわせてトータルコーディネートを
お楽しみください。


たくさんオシャレしませんか?

皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♥️






selectshop_180debut at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年09月24日

☆ITALY IMPORT ♡サルエルパンツ☆

2014-09-18-16-19-08
















2014-09-18-16-19-21


























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************

















こんにちは(=^ェ^=)






今日は、台風16号がきますねぇ〜



久しぶりに、大雨になりそうなので、
皆様、お気を付けくださいませ(*^_^*)




ホォンウォンと、言うそうです。16号の台風。



秋の訪れの兆しです。




一気に、寒くなってきますので、
秋服に、衣替えの時期だと思います。






本日は、180DEBUTにて
大好評頂いております
人気のPANTS・STYLE…

ITALY IMPORTより
サルエルパンツを、ご紹介させて頂きたいと思います。






色目も、WASH加工されて
ワンランク上のオシャレな加工と、
なっていますヨ〜♡





ポケットは、ありませんが
ウエストは、もちろんゴムなので
とても着やすいです(=^ェ^=)





2014-09-18-16-19-59


























ウエスト〜股下までは、
35cmありますので、
股下を、下げて
ルーズに穿きこなして頂きたいです。



下げれば下げる程に、
お尻も小さく見えて
かっこ良く着ていただけますよ(*^_^*)





裾は、絞ってあるDesignなので
足首から上に上げて頂くと、
お好きな位置で、留める事が出来ます♡





ぜひ、サルエルパンツPANTSに
TRYしてみてください(^O^)/



新しいFASHIONの扉が
開けますよ♡♡♡♡♡





HIP周りが、大きなつくりになっているので
ラインが出なくて
安心して穿きこなせますよ〜





TOPSも、合わせやすく
裾が締まっているので、ブーツにも合い
かっこ良くお持ちのアイテムとも着こなして
頂けると思います(=^ェ^=)





ITALY IMPORTならではの、
洗練された・大人の雰囲気漂う
PANTSです。





スエット素材なので、
身体にとても・優しく着心地も
この上ない程に最高です‼︎‼︎







お友達と差が付く
オシャンティーなITALYのPANTSです。





STAFFが、サルエルパンツの上手な
穿き方を、ご指導致しますので
是非、ご参考にされて下さいませ🌸









☆クオリティ☆
・COTTON100%
(ご自宅にて、お洗濯が出来ます(*^_^*))




☆カラー☆
・バーガンディー
・BROWN
・BLUE
・BLACK






☆プライス☆
7900+tax





皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U









☆9月のNEWS☆



秋本番‼︎
だいぶ、涼しくなりましたね!


店内は、秋物が揃いました♥️


今年の秋トレンドのカラー黒を中心にアースカラーも取り揃えております。

ミモレ丈スカート
ファー素材TOPS
ロング丈コート等、トレンドアイテムも入荷を予定しています。


人気ブランドからは
KAVACHより秋の
デザイン•ジャケットがとても人気ですよ😊

新作の秋シャツANDテーパードパンツが毎年恒例で、入ってきます。

ITALY インポートより
デザイン•カットソー
変形ロングカーディガン
サルエルパンツとの
秋コーディネートを
ご提案させていただきます。

秋はオシャレの季節です♥️


ストール
HAT
ブーツ等ファション小物もあわせてトータルコーディネートを
お楽しみください。


たくさんオシャレしませんか?

皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♥️






selectshop_180debut at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年09月23日

☆ITALY IMPORT ニット・カーディガン☆








2014-09-18-16-26-51



























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************










こんにちは(^O^)/


今日は、秋分の日ですね〜


気持ちの良い秋晴れです(=^ェ^=)



皆様、ごゆっくりお過ごしですか?




秋を思いっきり、感じてください(=^ェ^=)



自然体で居れて、心も落ち着くので
大好きな季節です。




今年も、後3ヶ月ですよ(^O^)/
今年の秋冬FASHIONは、
トレンドを取り入れながら…
沢山 オシャレして行きましょうね(*^_^*)




本日は、
ITALY IMPORTより
2WAYで、形を変えれる
オシャレなMIXニット♡カーディガンを
ご紹介させて頂きます(=^ェ^=)




内側と外側の胸の上に
WOODの、ボタンがついています。


開け閉め出来ます(*^_^*)






2014-09-18-16-27-21


























開けて頂くと、前下がりの変形
ロング・カーディガンとなります。















2014-09-18-16-27-14


























裾は、フリンジとなり動きが出て
とても優雅で、オシャンティーですよ(=^ェ^=)



お袖も、ROLL・UPが出来ますように
中央に、同じくWOODのボタンHALLが
ございます♡






2014-09-18-16-27-04





























着丈は、約90cm程
ありますので…
今年らしく、お尻も隠れる
長めのカーディガンとなります。



ニットは、WHITEが入ったMIXニットとなっていて
見た目も、ゴージャスに
なっています(=^ェ^=)




コートを着られる季節まで
ご利用くださいませ。




一枚お持ちですと、
夜まで、安心して居れますね(*^_^*)









☆クオリティ☆
・アクリル100%
(ご自宅にて、お洗濯が出来ます。)




☆カラー☆
・WINE
・ブラウンが入ったグレー
・DARK BROWN

☆プライス☆
7900+tax





皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U









☆9月のNEWS☆



秋本番‼︎
だいぶ、涼しくなりましたね!


店内は、秋物が揃いました♥️


今年の秋トレンドのカラー黒を中心にアースカラーも取り揃えております。

ミモレ丈スカート
ファー素材TOPS
ロング丈コート等、トレンドアイテムも入荷を予定しています。


人気ブランドからは
KAVACHより秋の
デザイン•ジャケットがとても人気ですよ😊

新作の秋シャツANDテーパードパンツが毎年恒例で、入ってきます。

ITALY インポートより
デザイン•カットソー
変形ロングカーディガン
サルエルパンツとの
秋コーディネートを
ご提案させていただきます。

秋はオシャレの季節です♥️


ストール
HAT
ブーツ等ファション小物もあわせてトータルコーディネートを
お楽しみください。


たくさんオシャレしませんか?

皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♥️






selectshop_180debut at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年09月22日

カバチ☆デザイン秋チュニック☆

2014-09-18-16-27-46
































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************














こんにちは(^O^)/





台風が東側へ進路を変えて接近中ですね💦


その影響なのか東京でも
夕方には雨がぱらつくかもしれないとのことです(*_*)


今は晴れていても
夕方前には取り込んだ方が良さそうです〜




9月は過ごしやすい気候だからか
台風も好んでこの季節にやってきますねぇ(;^_^A








さて本日は
☆カバチブランド☆
デザイン秋チュニックをご紹介致します♪( ´▽`)









ネック周り左側からバストへかけて
花びらが重なったようなシフォン素材が施されています♡


2014-09-18-16-27-58































ボリュームもあるので
ネックレスなどなくても◎












そして
フレンチスリーブなので
肩幅も気にせずきていただけますよっ^_−☆








裾は約20センチ程
ボーダー柄になっていて
ポイントになっています🎶







155センチ以下の方でしたらワンピースとして♡



それ以上の方はチュニックとして♡





チュニックとして着るときは
ボーダー柄の部分がウエスト〜腰にくるように
ブラウジングして着て頂くとオシャレに決まりますよ(*^_^*)



細身のパンツと合わせて
すっきり綺麗な大人モードに☆★☆







着心地も
フワッと柔らかい生地感で
とっても良いですよ〜♡♡♡






ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆

表地
・ポリエステル…100%
裏地
・ポリエステル…65%
・レーヨン…35%
別布A
・アクリル…40%
・ポリエステル…40%
・レーヨン…16%
・ポリウレタン…4%
別布B
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・チャコールグレー
・ブラック



☆プライス☆
5900円+tax





皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U









☆9月のNEWS☆



秋本番‼︎
だいぶ、涼しくなりましたね!


店内は、秋物が揃いました♥️


今年の秋トレンドのカラー黒を中心にアースカラーも取り揃えております。

ミモレ丈スカート
ファー素材TOPS
ロング丈コート等、トレンドアイテムも入荷を予定しています。


人気ブランドからは
KAVACHより秋の
デザイン•ジャケットがとても人気ですよ😊

新作の秋シャツANDテーパードパンツが毎年恒例で、入ってきます。

ITALY インポートより
デザイン•カットソー
変形ロングカーディガン
サルエルパンツとの
秋コーディネートを
ご提案させていただきます。

秋はオシャレの季節です♥️


ストール
HAT
ブーツ等ファション小物もあわせてトータルコーディネートを
お楽しみください。


たくさんオシャレしませんか?

皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♥️






selectshop_180debut at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年09月21日

☆KAVACH 新作ニット☆



2014-09-18-16-28-10



































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************










こんにちは*\(^o^)/*


今日はお天気回復して、朝から気持ち良い快晴ですね🎶


気が付けば9月も下旬に差しかかり、
街ゆく人のファッションも随分と秋らしくなってきた気がします!!


秋はスポーツ、グルメ、芸術、観光…と色々な楽しみがありますが、
ぜひぜひ今年はファッションの秋を楽しんでみてくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ











本日は大人気ブランドKAVACHの新作ニットをご紹介致します!!






異素材ミックスのデザインがオシャレなチュニック丈のニットです☆☆









今年のトレンド、ボリュームのあるオフタートルネック部分と両袖がニット素材、
胴回りはツルっとしたシフォン素材に切り替えられているんです♪( ´▽`)











下めの位置に付けられたポケットも可愛いですよ♡♡


2014-09-18-16-28-31





























ポケット口、裾周りもニットに切り替えているので、
シャキッと締まって見えるんです(^_−)−☆










ニット部分は多色の糸をミックスしていて、細かいところまでこだわりが見えますね♫










丈は153cmのスタッフが着て膝上までの長さがあるので、
ミニサイズの方はワンピースとしてもお使い頂けますよ(=^ェ^=)













ボリュームある首周りとラグラン袖の合わせ技は
華奢で、女の子らしい雰囲気をUPしちゃう最強コンビです♡♡











インナーを変えて、秋から冬にかけて長くお使い頂ける便利アイテム!!

ぜひともお試しくださいねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















☆クオリティ☆
《胴回り》
・ポリエステル 100%

《ニット部分》
・アクリル 80%
・ポリエステル 20%



☆カラー☆
・ネイビー×チャコールグレー
・ブラック×チャコールグレー



☆プライス☆
6900円+tax








本日ポイント2倍DAY!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









☆9月のNEWS☆



秋本番‼︎
だいぶ、涼しくなりましたね!


店内は、秋物が揃いました♥️


今年の秋トレンドのカラー黒を中心にアースカラーも取り揃えております。

ミモレ丈スカート
ファー素材TOPS
ロング丈コート等、トレンドアイテムも入荷を予定しています。


人気ブランドからは
KAVACHより秋の
デザイン•ジャケットがとても人気ですよ😊

新作の秋シャツANDテーパードパンツが毎年恒例で、入ってきます。

ITALY インポートより
デザイン•カットソー
変形ロングカーディガン
サルエルパンツとの
秋コーディネートを
ご提案させていただきます。

秋はオシャレの季節です♥️


ストール
HAT
ブーツ等ファション小物もあわせてトータルコーディネートを
お楽しみください。


たくさんオシャレしませんか?

皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♥️






selectshop_180debut at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!