a

2014年10月

2014年10月31日

☆シーズン☆カモフラ柄ニット

2014-10-30-17-02-05



























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************














こんにちは♪( ´▽`)






トリックオアトリート!!!!


今日はハロウィンですねっ☆


仮装してお出掛けの方もいるのでは⁇!



思い思いの仮装を
ぜひ楽しんで過ごしてください♡













本日は
☆シーズンブランド☆
カモフラ柄ニットをご紹介致します(*^_^*)










広めに開いたVネックで
デコルテや顔周りすっきり◎

2014-10-31-14-01-32





























何と言っても肌触りがイイですよ〜!!


しっとりと柔らかく
ウール混ですがチクチクもしません(^O^)

フワッとした素材感が
暖かく包み込んでくれます♡






肩の幅も気にせず着て頂けるので
肩幅も選びませんよ〜🎶





ややドルマンなので
アウターも着やすいです☆





長さもちょうど良い丈感なので
デイリーに活躍してもらえます(=´∀`)人(´∀`=)









ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・ポリエステル…80%
・ウール…20%




☆カラー☆
・ブルーグレーベース
・グレーベース




☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆10月のNEWS☆



今年も、後3ヶ月となりましたね‼︎
本当に、早いものです。




今月は、ハロウィンが
月末にやってきますね〜



後半は、イベントが沢山待ちわびていますので
沢山、お出掛けの機会が増えると思います。




秋は、お洒落の季節デスよ‼︎




めい一杯、オシャレを楽しみましょうo(^▽^)o





今月は、KAVACHブランドより
毎年・恒例の…
大人気‼︎テーパード・ロングPANTSが
入荷致しました♪( ´▽`)




今年は、5色 展開となりました。

新色もございますので、見逃さず
必ず、CHECKしてみてくださいねo(^▽^)o




ワンピース・チュニック・デニムストレッチJKも
好評デスよ〜





薄手のカットソーや、長袖ニットも、
Designが変わったアイテムばかりで、
着ていて、楽しくなれますよ〜






IMPORTからは…
USA&ITALY&FRANCEのIMPORT商品を
中心に取り揃えておりますo(^▽^)o



長袖ニットカーディガンや、ニット・ポンチョ
スエット生地のサルエルパンツが
登場しております。



10月末には…
ITALY IMPORTより
KAVACHブランドの
圧縮・WOOLDesign・コートが入荷を
予定しております(*^◯^*)



新しいDesignを、
楽しみにしていてくださいませ♪( ´▽`)




軽くて、暖かく
ものすごい可愛いンデスよ〜


沢山のCOLOR展開を
ご用意しております♪( ´▽`)





IMPORT商品に関しましては、
ほぼ、限定品のため
1点での入荷となりますので…

より価値がございますo(^▽^)o





皆様のご来店を、STAFF一同
心より、お待ちしております(*^◯^*)




代表:渡辺 京子







selectshop_180debut at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年10月30日

☆仕入れに行って来ました!!☆

2014-10-30-17-01-28





























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************













こんばんわ*\(^o^)/*



今日は寒さも少し落ち着き、穏やかで過ごしやすい
お天気に恵まれた1日でしたね!!




夜になってもそこまで冷え込まないので、寒さを気にせず夜遊びも出来ちゃいそうですよ!(笑)




そんな本日は週に一度の仕入れDAYです🎶



今回も冬に向けて、暖かくキュートなアイテムが多数入荷しましたよ(o^^o)








今日はその中から、大人気Sheson.ブランドのあったかニットをご紹介致します!!







首回り、ショルダー部分と袖口にぐるっとフリンジがつけられたおしゃれなデザイン♡♡

2014-10-30-19-06-57























2014-10-30-17-01-47






















2014-10-30-19-08-32























しっかりと入れられたラインがシルエットを美しくみせてくれますよ〜♪( ´▽`)













両サイド、肩から脇の下にかけては少しザックリとした編み方にチェンジしており、
切り替えがオシャレ度をさらにUPさせてくれます!!










丈は153cmのスタッフが着てお尻がほぼ隠れる長さがある、バックテールヘムライン♡♡


裾のサイドに切れ目を付けたデザインが素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

2014-10-30-19-07-26

























また、しっとりとした優しい肌触りなので、
ニットのチクチクが苦手な方にも着ていただけるかと思います(*^_^*)











秋冬らしい落ち着いた雰囲気で、コーディネートしやすく、
この冬トレンドの迷彩などの柄物アイテムと合わせても、カッコ良くきまっちゃいますよ!!










おうちで洗濯も出来ちゃう嬉しい一枚♫

是非ともお試しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ













☆クオリティ☆
・アクリル 39%
・ナイロン 25%
・ウール 20%
・ポリエステル 16%



☆カラー☆
・ベージュ
・ネイビー



☆プライス☆
5900円+tax





その他にも新作コートや、一点ものの可愛いアイテムも入荷です☆☆



売り切れ前に遊びに来てくださいね(=^ェ^=)









皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








☆10月のNEWS☆



今年も、後3ヶ月となりましたね‼︎
本当に、早いものです。




今月は、ハロウィンが
月末にやってきますね〜



後半は、イベントが沢山待ちわびていますので
沢山、お出掛けの機会が増えると思います。




秋は、お洒落の季節デスよ‼︎




めい一杯、オシャレを楽しみましょうo(^▽^)o





今月は、KAVACHブランドより
毎年・恒例の…
大人気‼︎テーパード・ロングPANTSが
入荷致しました♪( ´▽`)




今年は、5色 展開となりました。

新色もございますので、見逃さず
必ず、CHECKしてみてくださいねo(^▽^)o




ワンピース・チュニック・デニムストレッチJKも
好評デスよ〜





薄手のカットソーや、長袖ニットも、
Designが変わったアイテムばかりで、
着ていて、楽しくなれますよ〜






IMPORTからは…
USA&ITALY&FRANCEのIMPORT商品を
中心に取り揃えておりますo(^▽^)o



長袖ニットカーディガンや、ニット・ポンチョ
スエット生地のサルエルパンツが
登場しております。



10月末には…
ITALY IMPORTより
KAVACHブランドの
圧縮・WOOLDesign・コートが入荷を
予定しております(*^◯^*)



新しいDesignを、
楽しみにしていてくださいませ♪( ´▽`)




軽くて、暖かく
ものすごい可愛いンデスよ〜


沢山のCOLOR展開を
ご用意しております♪( ´▽`)





IMPORT商品に関しましては、
ほぼ、限定品のため
1点での入荷となりますので…

より価値がございますo(^▽^)o





皆様のご来店を、STAFF一同
心より、お待ちしております(*^◯^*)




代表:渡辺 京子







selectshop_180debut at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年10月29日

☆KAVACH・七分袖ワンピース☆

2014-10-23-16-26-36





















*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************



こんにちは♪( ´▽`)






今日も、朝から夜まで本当に寒そうですね〜






いつの間にか、秋は⁇過ぎて行くんですかね(*^_^*)






季節の変わり目ですし、
お風邪引きませんよう、
お気を付けて頂きたいと思います。








今日も、人気ブランド・KAVACHより
トレンドの迷彩柄♡ミニワンピースを
ご紹介させて頂きたいと思います*\(^o^)/*





今年は、どこを歩いて見ても
迷彩柄を何処かのアイテムに
取り入れている方が、沢山
いらっしゃると、思います(*^_^*)





今年のKAVACHは、ワンピースの種類が
沢山ありますよ*\(^o^)/*




着丈も、75cm〜85cm程、ございますので
小柄な方は、ミニワンピーとして一枚で…
ご身長のあられる方は、BOTTOMSを下に取り入れて、チュニックとして
ご利用頂けると、嬉しいですね♪( ´▽`)





迷彩柄だけでなく、生地までも
トレンドのツイード生地に
なっています。





お袖は、七分袖となるので、中にインナーを入れて
違う配色を、覗かせても
オシャンティーだと、思います。











2014-10-23-16-27-19


























BACKスタイルは、
袖のみ、迷彩柄になり後ろ身頃は
無地となります。








脱ぎ着がしやすいですよ(*^_^*)












アクセサリー等も、見せるお洒落として
大活躍しそうですね〜♪( ´▽`)







下に、タイツやレギンスを
履いて頂きブーツや、スニーカーで
足元くずしても、今年らしいレトロな
FASHIONに、なりますね*\(^o^)/*



沢山のイメージを変えられますので、着方等
是非、STAFFにお尋ねくださいませ(*^_^*)










☆クオリティ☆
・ポリエステル45%
・レーヨン25%
・綿15%
・アクリル15%
(ご自宅にて、お洗濯が出来ます*\(^o^)/*)

☆カラー☆
・カーキ色BASE×ベージュ
・グレーBASE×BLACK



☆プライス☆
7900円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆10月のNEWS☆



今年も、後3ヶ月となりましたね‼︎
本当に、早いものです。




今月は、ハロウィンが
月末にやってきますね〜



後半は、イベントが沢山待ちわびていますので
沢山、お出掛けの機会が増えると思います。




秋は、お洒落の季節デスよ‼︎




めい一杯、オシャレを楽しみましょうo(^▽^)o





今月は、KAVACHブランドより
毎年・恒例の…
大人気‼︎テーパード・ロングPANTSが
入荷致しました♪( ´▽`)




今年は、5色 展開となりました。

新色もございますので、見逃さず
必ず、CHECKしてみてくださいねo(^▽^)o




ワンピース・チュニック・デニムストレッチJKも
好評デスよ〜





薄手のカットソーや、長袖ニットも、
Designが変わったアイテムばかりで、
着ていて、楽しくなれますよ〜






IMPORTからは…
USA&ITALY&FRANCEのIMPORT商品を
中心に取り揃えておりますo(^▽^)o



長袖ニットカーディガンや、ニット・ポンチョ
スエット生地のサルエルパンツが
登場しております。



10月末には…
ITALY IMPORTより
KAVACHブランドの
圧縮・WOOLDesign・コートが入荷を
予定しております(*^◯^*)



新しいDesignを、
楽しみにしていてくださいませ♪( ´▽`)




軽くて、暖かく
ものすごい可愛いンデスよ〜


沢山のCOLOR展開を
ご用意しております♪( ´▽`)





IMPORT商品に関しましては、
ほぼ、限定品のため
1点での入荷となりますので…

より価値がございますo(^▽^)o





皆様のご来店を、STAFF一同
心より、お待ちしております(*^◯^*)




代表:渡辺 京子







selectshop_180debut at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年10月28日

☆CHECK・ワンピース☆









2014-10-23-16-29-08



























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************








こんにちは*\(^o^)/*




今日も、だいぶ寒くなりましたね!





20℃をきると、冬を感じる寒さと
なるんですね。






毎日、充実しているからなのか…?
夏も、秋も、アット言う間に
過ぎ去って行ってしまいました( ^ω^ )








日中から、冷たい風が吹いていますので
暖かい服装で、風邪をひかない様に
気をつけてくださいませ*\(^o^)/*







本日は、今年のトレンドのCHECK柄の
ワンピースを
ご紹介させて頂きます♡







ストレッチ入りのデニム・スカートが、シャツに
くっ付いています。









2014-10-23-16-29-14






























かぶるだけで、
簡単にお出掛けが出来ます*\(^o^)/*







スカートの丈も、今年のトレンドの長さで
ミモレ丈となります。







着丈は、85cm程
あります。





ポケットも両サイドに付いているので、
便利になっています♡





ストレッチがスカート部分
効いているので、動きやすいので
カジュアル・STYLEで
元気に動き回れますよ(=^ェ^=)









スニーカーや、ブーツにも
相性抜群です♡

















☆クオリティ☆
上身頃・ポリエステル65%
・COTTON33%
・ポリウレタン2%





下見頃・COTTON95%
・ポリウレタン5%





(ご自宅にて、お洗濯が可能です。)









☆カラー☆
・RED×BLACKのCHECK
・WHITE×BLACKのCHECK






☆プライス☆
7900円➕tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆10月のNEWS☆



今年も、後3ヶ月となりましたね‼︎
本当に、早いものです。




今月は、ハロウィンが
月末にやってきますね〜



後半は、イベントが沢山待ちわびていますので
沢山、お出掛けの機会が増えると思います。




秋は、お洒落の季節デスよ‼︎




めい一杯、オシャレを楽しみましょうo(^▽^)o





今月は、KAVACHブランドより
毎年・恒例の…
大人気‼︎テーパード・ロングPANTSが
入荷致しました♪( ´▽`)




今年は、5色 展開となりました。

新色もございますので、見逃さず
必ず、CHECKしてみてくださいねo(^▽^)o




ワンピース・チュニック・デニムストレッチJKも
好評デスよ〜





薄手のカットソーや、長袖ニットも、
Designが変わったアイテムばかりで、
着ていて、楽しくなれますよ〜






IMPORTからは…
USA&ITALY&FRANCEのIMPORT商品を
中心に取り揃えておりますo(^▽^)o



長袖ニットカーディガンや、ニット・ポンチョ
スエット生地のサルエルパンツが
登場しております。



10月末には…
ITALY IMPORTより
KAVACHブランドの
圧縮・WOOLDesign・コートが入荷を
予定しております(*^◯^*)



新しいDesignを、
楽しみにしていてくださいませ♪( ´▽`)




軽くて、暖かく
ものすごい可愛いンデスよ〜


沢山のCOLOR展開を
ご用意しております♪( ´▽`)





IMPORT商品に関しましては、
ほぼ、限定品のため
1点での入荷となりますので…

より価値がございますo(^▽^)o





皆様のご来店を、STAFF一同
心より、お待ちしております(*^◯^*)




代表:渡辺 京子







selectshop_180debut at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年10月27日

☆KAVACH☆カモフラ柄ミモレ丈スカート

2014-10-23-16-25-44






























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************















こんにちは♪( ´▽`)






昨日はスタッフみんなで食事会でした♡

いつもながら楽しい時間と
美味しいお料理で素敵な夜でした(o^^o)



…が‼︎‼︎

解散と同時に大雨が降ってきてしまい
みんなビックリパニック笑

最後の最後は
雨に濡れながらの解散となりました〜;^_^A



皆さんは雨は大丈夫でしたか?











さてさて本日は
☆KAVACHブランド☆
カモフラ柄ミモレ丈スカートをご紹介致します(*^_^*)










KAVACHから待望のミモレ丈が仲間入りです🎶





ふわっとしたAラインシルエットで
女性らしいキュートな印象☆★☆






ウエストゴムで楽チン!







生地は表面がデコボコした粒のようなツイード素材(^-^)

今季流行りの素材なんですよっ♡

ミックスカラーのようになって見える生地はお洒落ですね〜♫




2014-10-27-12-25-53




















そしてカモフラ柄ですが
ベースと柄のカラーが同色なので
派手に見えずに取り入れやすいデザインとなっています( ^ω^ )







着丈は約60センチあって
158センチスタッフが着て
膝が隠れるくらいの長さでした☆








短めのトップスと合わせて♡


スリッポンやスニーカーを合わせて♡


ブーティーやブーツを合わせて♡


バランスの良いコーディネートを楽しんでくださいね*\(^o^)/*








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
・ポリエステル…60%
・ウール…20%
・レーヨン…20%



☆カラー☆
・ベージュベース
・グレーベース



☆プライス☆
6900円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆10月のNEWS☆



今年も、後3ヶ月となりましたね‼︎
本当に、早いものです。




今月は、ハロウィンが
月末にやってきますね〜



後半は、イベントが沢山待ちわびていますので
沢山、お出掛けの機会が増えると思います。




秋は、お洒落の季節デスよ‼︎




めい一杯、オシャレを楽しみましょうo(^▽^)o





今月は、KAVACHブランドより
毎年・恒例の…
大人気‼︎テーパード・ロングPANTSが
入荷致しました♪( ´▽`)




今年は、5色 展開となりました。

新色もございますので、見逃さず
必ず、CHECKしてみてくださいねo(^▽^)o




ワンピース・チュニック・デニムストレッチJKも
好評デスよ〜





薄手のカットソーや、長袖ニットも、
Designが変わったアイテムばかりで、
着ていて、楽しくなれますよ〜






IMPORTからは…
USA&ITALY&FRANCEのIMPORT商品を
中心に取り揃えておりますo(^▽^)o



長袖ニットカーディガンや、ニット・ポンチョ
スエット生地のサルエルパンツが
登場しております。



10月末には…
ITALY IMPORTより
KAVACHブランドの
圧縮・WOOLDesign・コートが入荷を
予定しております(*^◯^*)



新しいDesignを、
楽しみにしていてくださいませ♪( ´▽`)




軽くて、暖かく
ものすごい可愛いンデスよ〜


沢山のCOLOR展開を
ご用意しております♪( ´▽`)





IMPORT商品に関しましては、
ほぼ、限定品のため
1点での入荷となりますので…

より価値がございますo(^▽^)o





皆様のご来店を、STAFF一同
心より、お待ちしております(*^◯^*)




代表:渡辺 京子







selectshop_180debut at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年10月26日

☆KAVACH 新作ワンピース☆

2014-10-23-16-22-11

































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************











こんにちは*\(^o^)/*


10月最後の日曜日!!
今日も昨日に引き続き暖かく、過ごしやすい陽気ですね🎶


最高気温は23℃
お出掛けにもちょうどいい1日となりそうです(=^ェ^=)




もうすぐハロウィンということで
この週末は仮装をしている可愛いお子さんをチラホラ見かけました!!



最近はハロウィンパーティーをする人も増えてきたようですし、
10月は月末まで楽しめるイベントがあっていいですね(^_−)−☆








本日はそんなパーティーなどの集まりにもオススメな
KAVACHブランドの新作ワンピースをご紹介致します!!






何色ものカラーをミックスしたブークレー生地が秋冬らしい、
大人なワンピースです♡♡





ゆったりと横幅もたっぷりあるAラインのシルエットは
締め付けなく、楽〜に着ていただけます!!










半袖部分は胴部分よりボリュームと光沢のあるモコモコの素材に切り替わっていて、
オシャレ感がUPしちゃいますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014-10-23-16-22-15




















また、フロントの下めの位置、左右にキュートなデザインのポケットもついています♫

2014-10-23-16-22-27






















このポケットはスナップボタンが付いていて、キッチリ留まるので
前からはもちろん、横からのシルエットもキレイに見えますよ〜♪( ´▽`)










首回りはデコルテを美しく見せるラウンドネック🎶



丈は153cmのスタッフが着て、膝にかかる程度の上品な長さになっています♡♡



ミニサイズの方にはワンピースとして…
スラッと身長の高めの方にはチュニックとしてお使いいただけますよ!!










ゆったりとした作りなので、寒い日には中にタートルネックのカットソーやニットをいれても
可愛くきまっちゃいますねっ(=´∀`)人(´∀`=)








普段使いに…
パーティーやデートなどのお出掛け着にも幅広く使っていただける優秀ワンピ♡♡


ぜひともお試しくださいませo(^▽^)o

















☆クオリティ☆
《本体》
・アクリル 45%
・ポリエステル 45%
・ウール 10%

《別布》
・ポリエステル 100%



☆カラー☆
・パープルベース
・ブラウンベース
・ネイビーベース



☆プライス☆
5900円+tax








本日ポイント2倍DAY!!



皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








☆10月のNEWS☆



今年も、後3ヶ月となりましたね‼︎
本当に、早いものです。




今月は、ハロウィンが
月末にやってきますね〜



後半は、イベントが沢山待ちわびていますので
沢山、お出掛けの機会が増えると思います。




秋は、お洒落の季節デスよ‼︎




めい一杯、オシャレを楽しみましょうo(^▽^)o





今月は、KAVACHブランドより
毎年・恒例の…
大人気‼︎テーパード・ロングPANTSが
入荷致しました♪( ´▽`)




今年は、5色 展開となりました。

新色もございますので、見逃さず
必ず、CHECKしてみてくださいねo(^▽^)o




ワンピース・チュニック・デニムストレッチJKも
好評デスよ〜





薄手のカットソーや、長袖ニットも、
Designが変わったアイテムばかりで、
着ていて、楽しくなれますよ〜






IMPORTからは…
USA&ITALY&FRANCEのIMPORT商品を
中心に取り揃えておりますo(^▽^)o



長袖ニットカーディガンや、ニット・ポンチョ
スエット生地のサルエルパンツが
登場しております。



10月末には…
ITALY IMPORTより
KAVACHブランドの
圧縮・WOOLDesign・コートが入荷を
予定しております(*^◯^*)



新しいDesignを、
楽しみにしていてくださいませ♪( ´▽`)




軽くて、暖かく
ものすごい可愛いンデスよ〜


沢山のCOLOR展開を
ご用意しております♪( ´▽`)





IMPORT商品に関しましては、
ほぼ、限定品のため
1点での入荷となりますので…

より価値がございますo(^▽^)o





皆様のご来店を、STAFF一同
心より、お待ちしております(*^◯^*)




代表:渡辺 京子







selectshop_180debut at 12:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2014年10月25日

SHESON☆ボーダーニット

2014-10-23-16-19-52



















2014-10-23-16-19-28


































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************













こんにちはー(*^_^*)





最近のお天気わからないですね〜

寒い!!
と思ったらあったかくなったりf^_^;



寒暖の差も激しいですよねっf^_^;)



みなさん風邪引かない様に気をつけてください☆☆









さて本日は〜

SHESON☆ボーダーニット
をご紹介致します(^◇^)





太めのボーダー柄で優しい色合いなので
カジュアルながら女性っぽい
柔らかさを感じるデザインです♡♡





胸から上の部分のみ細めのリブ編みになっていて
さりげないオシャレさをアピール出来ます(^_−)−☆





胸から下半分は細かい編みになっていて
アンゴラのふんわりとした風合いを感じます♡♡






横幅少し広めでふわっとした感じ☆☆


丈は短めで腰骨あたりなので
今年のトレンドの
ミモレ丈スカートとの相性もバッチリです(=^ェ^=)








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)










☆クオリティ☆
・ポリエステル…70%
・ナイロン…20%
・アンゴラ…10%



☆カラー☆
・スカイグレー×ホワイト
・ライトグレー×ホワイト
・ベージュ×ホワイト




☆プライス☆
5900円+tax







皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆10月のNEWS☆



今年も、後3ヶ月となりましたね‼︎
本当に、早いものです。




今月は、ハロウィンが
月末にやってきますね〜



後半は、イベントが沢山待ちわびていますので
沢山、お出掛けの機会が増えると思います。




秋は、お洒落の季節デスよ‼︎




めい一杯、オシャレを楽しみましょうo(^▽^)o





今月は、KAVACHブランドより
毎年・恒例の…
大人気‼︎テーパード・ロングPANTSが
入荷致しました♪( ´▽`)




今年は、5色 展開となりました。

新色もございますので、見逃さず
必ず、CHECKしてみてくださいねo(^▽^)o




ワンピース・チュニック・デニムストレッチJKも
好評デスよ〜





薄手のカットソーや、長袖ニットも、
Designが変わったアイテムばかりで、
着ていて、楽しくなれますよ〜






IMPORTからは…
USA&ITALY&FRANCEのIMPORT商品を
中心に取り揃えておりますo(^▽^)o



長袖ニットカーディガンや、ニット・ポンチョ
スエット生地のサルエルパンツが
登場しております。



10月末には…
ITALY IMPORTより
KAVACHブランドの
圧縮・WOOLDesign・コートが入荷を
予定しております(*^◯^*)



新しいDesignを、
楽しみにしていてくださいませ♪( ´▽`)




軽くて、暖かく
ものすごい可愛いンデスよ〜


沢山のCOLOR展開を
ご用意しております♪( ´▽`)





IMPORT商品に関しましては、
ほぼ、限定品のため
1点での入荷となりますので…

より価値がございますo(^▽^)o





皆様のご来店を、STAFF一同
心より、お待ちしております(*^◯^*)




代表:渡辺 京子







selectshop_180debut at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年10月24日

☆シーズンブランド☆ グラデーションボーダーニット

2014-10-23-16-23-41





























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************













こんにちは( ^ω^ )








今日は晴れて
気持ちも身軽に開放感ある日ですね🎶



そんな週末ですが
もう10月末だったことに驚きなスタッフAKIですf^_^;



あっという間に今年も終わってしまいそうです〜













さてさて本日は
☆シーズンブランド☆
グラデーションボーダーニットをご紹介致します(o^^o)









ばさっと着れて楽チンニット♫






ソフトなVネックで
顔周りすっきり☆







なんとも言えない
グラデーションになっているボーダーがお洒落ですよ〜!

なので子供っぽくなく
モードに着こなして頂けます( ´ ▽ ` )ノ










左胸辺りに施されているポケットも特徴的☆★☆


2014-10-23-16-23-50






















外側部分だけ
半分ほど縫い付けられていないんでーす(゚Д゚)


遊び心があって
とってもイイですね〜♡









そして!!




テールラインなので
お尻も隠れます(^-^)

あ〜んしん🎶






後身頃は
ネック部分から裾へ向かって
中央部分だけ3センチ幅ほど編み方が違うんです!

2014-10-24-16-41-16




















立体的に見えて
細かなところまでオシャレですよね♡♡♡










さらに
裾は中央部にスリットが入っていて
そこがまた可愛いんですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)








ボトムも選ばないので
合わせやすさも抜群です!!!








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)










☆クオリティ☆
・アクリル…100%




☆カラー☆
・ベージュベース×ブルーグレー
・ブラックベース×モスグリーン




☆プライス☆
5900円+tax







皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆10月のNEWS☆



今年も、後3ヶ月となりましたね‼︎
本当に、早いものです。




今月は、ハロウィンが
月末にやってきますね〜



後半は、イベントが沢山待ちわびていますので
沢山、お出掛けの機会が増えると思います。




秋は、お洒落の季節デスよ‼︎




めい一杯、オシャレを楽しみましょうo(^▽^)o





今月は、KAVACHブランドより
毎年・恒例の…
大人気‼︎テーパード・ロングPANTSが
入荷致しました♪( ´▽`)




今年は、5色 展開となりました。

新色もございますので、見逃さず
必ず、CHECKしてみてくださいねo(^▽^)o




ワンピース・チュニック・デニムストレッチJKも
好評デスよ〜





薄手のカットソーや、長袖ニットも、
Designが変わったアイテムばかりで、
着ていて、楽しくなれますよ〜






IMPORTからは…
USA&ITALY&FRANCEのIMPORT商品を
中心に取り揃えておりますo(^▽^)o



長袖ニットカーディガンや、ニット・ポンチョ
スエット生地のサルエルパンツが
登場しております。



10月末には…
ITALY IMPORTより
KAVACHブランドの
圧縮・WOOLDesign・コートが入荷を
予定しております(*^◯^*)



新しいDesignを、
楽しみにしていてくださいませ♪( ´▽`)




軽くて、暖かく
ものすごい可愛いンデスよ〜


沢山のCOLOR展開を
ご用意しております♪( ´▽`)





IMPORT商品に関しましては、
ほぼ、限定品のため
1点での入荷となりますので…

より価値がございますo(^▽^)o





皆様のご来店を、STAFF一同
心より、お待ちしております(*^◯^*)




代表:渡辺 京子







selectshop_180debut at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年10月23日

☆仕入れに行って来ました!!☆

2014-10-23-16-30-40






2014-10-23-16-32-00






2014-10-23-16-31-22
















































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************











こんばんは*\(^o^)/*



今日も朝から冬が来たかのような寒さですね!!



朝は雨も降って冷え込みましたが、
午後からは雨も小降りになり、明日からはお天気回復するようですよ🎶


とは言え、寒さはこれからが本番!!
しっかりと早めの寒さ対策をしたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日は週に一度の仕入れ日です♡♡



今回もこの時期から寒〜い冬にかけて大活躍のあったかアイテムを大量に入荷しましたよ!!







本日はその中から、毎年好評頂いているKAVACH・圧縮ウールコートをご紹介致します( ^ω^ )







大人気ブランドKAVACHの商品の中でも特に人気が高く、
リピート買いして頂くなど、満足度も抜群のコートです!!







素材は圧縮ウールで、とっても暖か♫

なのに軽いので、動きやすく、楽〜に着て頂けちゃいますよ(^_−)−☆








ポイントはボリュームのある首元のデザイン☆☆



襟の右側には斜めに三つボタンが付いていて首元がしっかり閉まり、マフラー要らず!!

見た目にも可愛さがグーンとUPしますね(≧∇≦)



2014-10-23-18-34-07























フロントの両サイドに付けられたポケットは大きめサイズで、
携帯やお財布なども楽〜に入っちゃいます!!


ちょっと近所に買い物の時など手ぶらで出掛けられて便利ですよ〜♪( ´▽`)


2014-10-23-18-34-43




















丈は153cmのスタッフが着て膝上10cm程の長さがあり、
お尻まですっぽり隠れて、冷え知らず♡♡



お尻をカバーして、でも長すぎない丈なので、自転車に乗る時にも重宝しますよっ!!







袖口と裾周りはリブで風をがっちりガード!!


暖かい日には、上の迷彩柄の写真のようにジッパーを開けて首元を留めても、
インナーのお洋服をチラ見せ出来てオシャレです🎶










カラーバリエーションも豊富で、
無地、チェックや迷彩の柄ものと、雰囲気もガラッと変わっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))




ぜひ、自分に合った一枚をセレクトしてみてくださいね☆☆











☆クオリティ☆
・ウール 70%
・ポリエステル 30%



☆カラー☆
《無地》
・マスタード
・オレンジ
・ベージュ
・グリーン
・ネイビー
・ブラック

《チェック柄》
・レッドベース
・ネイビーベース

《迷彩柄》
・ベージュ×グリーンベース



☆プライス☆
《無地》
14800円+tax

《チェック柄、迷彩柄》
16800円+tax









コートなのに、お家でのお洗濯も可能!!

嬉しいポイント盛りだくさんのオススメアイテムを是非ともお試しくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)










皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








☆10月のNEWS☆



今年も、後3ヶ月となりましたね‼︎
本当に、早いものです。




今月は、ハロウィンが
月末にやってきますね〜



後半は、イベントが沢山待ちわびていますので
沢山、お出掛けの機会が増えると思います。




秋は、お洒落の季節デスよ‼︎




めい一杯、オシャレを楽しみましょうo(^▽^)o





今月は、KAVACHブランドより
毎年・恒例の…
大人気‼︎テーパード・ロングPANTSが
入荷致しました♪( ´▽`)




今年は、5色 展開となりました。

新色もございますので、見逃さず
必ず、CHECKしてみてくださいねo(^▽^)o




ワンピース・チュニック・デニムストレッチJKも
好評デスよ〜





薄手のカットソーや、長袖ニットも、
Designが変わったアイテムばかりで、
着ていて、楽しくなれますよ〜






IMPORTからは…
USA&ITALY&FRANCEのIMPORT商品を
中心に取り揃えておりますo(^▽^)o



長袖ニットカーディガンや、ニット・ポンチョ
スエット生地のサルエルパンツが
登場しております。



10月末には…
ITALY IMPORTより
KAVACHブランドの
圧縮・WOOLDesign・コートが入荷を
予定しております(*^◯^*)



新しいDesignを、
楽しみにしていてくださいませ♪( ´▽`)




軽くて、暖かく
ものすごい可愛いンデスよ〜


沢山のCOLOR展開を
ご用意しております♪( ´▽`)





IMPORT商品に関しましては、
ほぼ、限定品のため
1点での入荷となりますので…

より価値がございますo(^▽^)o





皆様のご来店を、STAFF一同
心より、お待ちしております(*^◯^*)




代表:渡辺 京子







selectshop_180debut at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年10月22日

☆SHESON ミモレ丈・ニットスカート☆










2014-10-16-18-21-37





























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************









こんにちは(=^ェ^=)






昨日に、引き続き朝から雨模様ですね‼︎





急に、本当に寒くなりました。





日差しが、届いていると
半袖でも、全然大丈夫ですよね(*^^*)






昔に比べると、本当に温暖化に
なって来ましたネ‼︎







季節の感覚も、だいぶずれてしまいました…







本日は、3・SEASON対応してくれて
ON・OFFのどちらでも
大変、重宝する
ありそうで、今迄なかなか 無かった
優れものの、スカートのご紹介です。






勿論、ウエストは平ゴムが入り
キチンと、ウエストを絞ってくれますよ(*^^*)




ウエストから、裾にかけて
十分な、生地の重みで
広がりがないため
幅広に広がらず
とてもスマートに見せてくれる
オシャンティなスカートなんです(o^^o)






膝下丈は、まさしく
今年のトレンド丈です。
ミモレ丈と、呼ぶので
覚えておいて下さいね(=^ェ^=)




丈の短めのTOPSで
合わせると、足長効果があります。





今年らしく…
薄手のインナーを、スカートの中にINして
気持ちブラウジングしてみてください。




綺麗なTOTALコーディネートが
簡単に
作れます(=^ェ^=)






裏地も、付いているので透ける心配は
ございません。






柔らかな、ニット素材のスカートなので
軽くて暖かいのも、魅力の一つですよね〜








足元にお持ちになる
お靴によって、TOPSの
イメージも変えて見て下さいね(=^ェ^=)






ブーツにされると
クラシックな印象となり♡
スニーカーにされると
スポーティーで軽やかな元気な印象に♡




ミモレスカートには、タッグが細かく入って
細身の綺麗なシルエットを
手にすることが出来ます(^O^)/






今迄、スカートは……という方には
ぜひ、TRYしてみて頂けたら
嬉しいです♡





今回は、3色展開となりました。
イメージが、それぞれ違うので
是非、お試しになられてみてくださいませ(^O^)/






穿いてみると、本当に
大人っぽくて
カッコ良いデス(=^ェ^=)







☆クオリティ☆
・アクリル70%
・ポリエステル30%
(ご自宅にて、お洗濯が、出来ます♡)






☆カラー☆
・NAVY
・グレー
・BLACK






☆プライス☆
6900円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆10月のNEWS☆



今年も、後3ヶ月となりましたね‼︎
本当に、早いものです。




今月は、ハロウィンが
月末にやってきますね〜



後半は、イベントが沢山待ちわびていますので
沢山、お出掛けの機会が増えると思います。




秋は、お洒落の季節デスよ‼︎




めい一杯、オシャレを楽しみましょうo(^▽^)o





今月は、KAVACHブランドより
毎年・恒例の…
大人気‼︎テーパード・ロングPANTSが
入荷致しました♪( ´▽`)




今年は、5色 展開となりました。

新色もございますので、見逃さず
必ず、CHECKしてみてくださいねo(^▽^)o




ワンピース・チュニック・デニムストレッチJKも
好評デスよ〜





薄手のカットソーや、長袖ニットも、
Designが変わったアイテムばかりで、
着ていて、楽しくなれますよ〜






IMPORTからは…
USA&ITALY&FRANCEのIMPORT商品を
中心に取り揃えておりますo(^▽^)o



長袖ニットカーディガンや、ニット・ポンチョ
スエット生地のサルエルパンツが
登場しております。



10月末には…
ITALY IMPORTより
KAVACHブランドの
圧縮・WOOLDesign・コートが入荷を
予定しております(*^◯^*)



新しいDesignを、
楽しみにしていてくださいませ♪( ´▽`)




軽くて、暖かく
ものすごい可愛いンデスよ〜


沢山のCOLOR展開を
ご用意しております♪( ´▽`)





IMPORT商品に関しましては、
ほぼ、限定品のため
1点での入荷となりますので…

より価値がございますo(^▽^)o





皆様のご来店を、STAFF一同
心より、お待ちしております(*^◯^*)




代表:渡辺 京子







selectshop_180debut at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!