a

2014年11月

2014年11月30日

☆Sheson.新作ドルマンニット☆


2014-11-27-15-54-27



































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************
















こんにちは*\(^o^)/*


今日は11月最終日ですね!!

明日から12月…
早いもので2014年も残すところ、あと1ヶ月となりました!!




12月は何かと外出する機会増える楽しい月♡♡

忙しくなる前のこの時期に、新しいおでかけ着を新調してみませんか??





180ではキュートなおでかけ着も沢山取り揃えておりますよ〜( ^ω^ )

ぜひともチェックしてみてくださいね!!








さて、本日は人気ブランドSheson.のキュートな新作ドルマンニットをご紹介致します🎶








みんな大好き♡使いやすいボーダーデザインのおしゃれニットで、
配色も落ち着いたカラーなので、合わせやすく大人っぽく着ていただけますよ( ´ ▽ ` )ノ








首回りは横広にゆったりと開いたボートネックで、
そのラインに合わせて2種類のビジューをギッシリと配置した、優雅で上品なデザイン♫

2014-11-27-15-54-34




























後ろはこんな感じで、お袖を残して一色になっていて、
前から見た時と印象がガラッとかわりますね!!

2014-11-30-15-23-41






























丈の長さは153僂離好織奪佞着て、お尻がスッポリ隠れる安心丈♡♡

裾部分は二重になっていて、中からネービーベースにはイエロー、ブラックベースにはピンク、、と
差し色になる鮮やかなカラーをチラ見せしたデザインとなっていてとってもカワイイですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014-11-27-15-54-54


























ゆったりぶかぶかシルエットで女のコらしく、
ボーダー柄でもカジュアルになり過ぎず、キレイめに着れちゃうおすすめニットです!!



ぜひともお試しくださいませ〜♪( ´▽`)










☆クオリティ☆
・アクリル 85%
・ナイロン 14%
・ポリウレタン 1%



☆カラー☆
・ネイビー×ベージュ
・ブラック×ホワイト



☆プライス☆
5900円+tax







本日ポイント2倍DAY!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







☆11月のNEWS☆


今年も、あと2ヶ月となりました♡



あっと言う間に、季節も変わり
寒くなって来ましたね〜



気持ちの良い季節の到来です!!!!



足元まで、沢山オシャレをして頂きたいと
思います。







今月は、メインで
KAVACHブランドから
MADE IN ITALYの毎年恒例!!
圧縮ニット・Designコートが随時、
入荷して来ます(=´∀`)人(´∀`=)






とにかく、軽くて暖かく
寒い冬を迎えるにあたって、薄着で
毎日・楽しく過ごせますヨ(*^_^*)






2014年・NEW・モデルが
沢山、登場致しますので
細かくCHECKしてみてくださいませ(*^_^*)





合わせて、カジュアル・ジャケットやワンピース&
ニット・ポンチョ等
沢山のイチイチ可愛いアイテムを、中心に
展開しております*\(^o^)/*






毎年、恒例の
大人気のテーパード・PANTSは、
新色が加わり
BASICな色目で
全5色展開と、なっています(*^_^*)
是非、お見逃しなく♡




今年のトレンドの
迷彩&CHECK柄は
全てのアイテムに、取り入れています(*^_^*)
2014年も、いっぱいオシャレを楽しみましょう*\(^o^)/*





Designの凝ったニットは、個性的で
着ているだけで、最高の満足度が有りますよ〜





ITALY&FRANCE&USA
の、IMPORT商品がメインで入っています。






色彩は、勿論
STYLEや、プリントも…とても
POPで可愛いものから〜COOLでシンプルな
スタイリッシュなタイプまで…
バラエティーに、とんでいます。





IMPORT商品は、限定数の為、
早いもの勝ちと、なります!!!!





POINTで、IMPORTの
オシャレを取り入れてみるのも、
良いデスよ〜*\(^o^)/*







冬に、向かって色味がトーンDOWNしがちですが、
180DEBUTでは、いつでも華やかな
綺麗で、明るい色目を
数多く・ご用意しております♡





皆様のご来店を、STAFF一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*


代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年11月29日

KAVACH★デザインボーダーニットソー

2014-11-27-15-56-19




























2014-11-27-15-55-43








































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************













こんにちは〜(*^o^*)




朝ちょっと外に出たら…


ん??冬??
って思うくらいもわーんとあったかくてビックリ!!

してたら、雨がシトシト…

嫌だな〜って思ったら

晴れてきましたね(=^ェ^=)

この後は雨が降らないみたいなので良かったです☆☆






さて本日は
KAVACHさんより
デザイン☆ボーダーニットソーをご紹介致します( ^ω^ )






見た目はカットソーの様な感じですが
触り心地は生地が厚くて薄手のニットの風合いです☆★




ボーダーから裾からは重ね着している様に
シャツの裾が覗いてます♪( ´▽`)





シャツのデザインはすべて白シャツなので
シンプルで清潔感のある感じです☆





バックデザインは切り替えはなく
ボーダーのラウンドカットになっていて
丈もしっかりとあるので
お尻までスッポリ包んでくれます( ^ω^ )


2014-11-29-16-47-37

























前と後ろでデザインが違うのが
面白いしオシャレ感がありますよね!!






襟元は少し広めのカットになっているので
ボーダーですが、カジュアルになり過ぎないですよ〜♫






着こなしは前のシャツ部分をINして
ボーダーのカットソーとしてもいけますよ☆★






ボーダーなのでショートパンツにムートンブーツで
カジュアルな着こなしにも相性バッチリです♡♡





後は白シャツの裾を生かして
パンツで大人カジュアルも素敵ですよ(*^o^*)






ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・アクリル…80%
・レーヨン…15%
・ポリウレタン…5%



☆カラー☆
・ホワイト×ライトグレー
・アイボリー×ブラック
・ブラック×グレー




☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U







☆11月のNEWS☆


今年も、あと2ヶ月となりました♡



あっと言う間に、季節も変わり
寒くなって来ましたね〜



気持ちの良い季節の到来です!!!!



足元まで、沢山オシャレをして頂きたいと
思います。







今月は、メインで
KAVACHブランドから
MADE IN ITALYの毎年恒例!!
圧縮ニット・Designコートが随時、
入荷して来ます(=´∀`)人(´∀`=)






とにかく、軽くて暖かく
寒い冬を迎えるにあたって、薄着で
毎日・楽しく過ごせますヨ(*^_^*)






2014年・NEW・モデルが
沢山、登場致しますので
細かくCHECKしてみてくださいませ(*^_^*)





合わせて、カジュアル・ジャケットやワンピース&
ニット・ポンチョ等
沢山のイチイチ可愛いアイテムを、中心に
展開しております*\(^o^)/*






毎年、恒例の
大人気のテーパード・PANTSは、
新色が加わり
BASICな色目で
全5色展開と、なっています(*^_^*)
是非、お見逃しなく♡




今年のトレンドの
迷彩&CHECK柄は
全てのアイテムに、取り入れています(*^_^*)
2014年も、いっぱいオシャレを楽しみましょう*\(^o^)/*





Designの凝ったニットは、個性的で
着ているだけで、最高の満足度が有りますよ〜





ITALY&FRANCE&USA
の、IMPORT商品がメインで入っています。






色彩は、勿論
STYLEや、プリントも…とても
POPで可愛いものから〜COOLでシンプルな
スタイリッシュなタイプまで…
バラエティーに、とんでいます。





IMPORT商品は、限定数の為、
早いもの勝ちと、なります!!!!





POINTで、IMPORTの
オシャレを取り入れてみるのも、
良いデスよ〜*\(^o^)/*







冬に、向かって色味がトーンDOWNしがちですが、
180DEBUTでは、いつでも華やかな
綺麗で、明るい色目を
数多く・ご用意しております♡





皆様のご来店を、STAFF一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*


代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年11月28日

シーズンブランド☆ポケット付ニットチュニック☆

2014-11-27-15-56-59



























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************













こんにちは♪( ´▽`)







11月も残り僅かとなりました!



あっという間に12月です( ´θ`)ノ


12月は師走と言う通り忙しい月でもありますが
イベントも盛りだくさんです〜🎶

Xmasに忘年会にと
オシャレにも気が抜けませんね( ̄◇ ̄;)


なので一年の締めくくりにも
綺麗に可愛くお洒落して過ごしましょーう!!!












さて本日は
☆シーズンブランド☆
ポケット付ニットチュニックをご紹介致します( ^ω^ )











長め丈のニットは
お尻まで暖かくて良いですよ〜♫







このチュニックには
両サイドに大きめのポケット付きです(*^^*)


ポケットがあると
何かと便利なので嬉しいですね☆★☆










首元も綺麗に見せてくれるVネックで
デコルテや顔まわりをスッキリと見せてくれます(^_−)−☆




2014-11-28-15-00-41




















ネック周りは編み方が違っていて
無地でシンプルな中にもポイントになっていますよ〜♡
















さらに!!



袖口にもポイントとなるカラーが
差し色で入っているんでーす(=´∀`)人(´∀`=)


2014-11-27-15-57-21




















裾には両サイドにスリットが入っていて
ちょっとしたところにもオシャレ感があるデザインとなっていますよ♡♡♡









バサッとそのまま着ても◎




腰あたりでベルトでとめて
ブラウジングして着ていただくと
また違った雰囲気を楽しめます(^o^)/









ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・アクリル…86%
・ウール…14%




☆カラー☆
・アイボリー(完売)
・ネイビー




☆プライス☆
6900円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U







☆11月のNEWS☆


今年も、あと2ヶ月となりました♡



あっと言う間に、季節も変わり
寒くなって来ましたね〜



気持ちの良い季節の到来です!!!!



足元まで、沢山オシャレをして頂きたいと
思います。







今月は、メインで
KAVACHブランドから
MADE IN ITALYの毎年恒例!!
圧縮ニット・Designコートが随時、
入荷して来ます(=´∀`)人(´∀`=)






とにかく、軽くて暖かく
寒い冬を迎えるにあたって、薄着で
毎日・楽しく過ごせますヨ(*^_^*)






2014年・NEW・モデルが
沢山、登場致しますので
細かくCHECKしてみてくださいませ(*^_^*)





合わせて、カジュアル・ジャケットやワンピース&
ニット・ポンチョ等
沢山のイチイチ可愛いアイテムを、中心に
展開しております*\(^o^)/*






毎年、恒例の
大人気のテーパード・PANTSは、
新色が加わり
BASICな色目で
全5色展開と、なっています(*^_^*)
是非、お見逃しなく♡




今年のトレンドの
迷彩&CHECK柄は
全てのアイテムに、取り入れています(*^_^*)
2014年も、いっぱいオシャレを楽しみましょう*\(^o^)/*





Designの凝ったニットは、個性的で
着ているだけで、最高の満足度が有りますよ〜





ITALY&FRANCE&USA
の、IMPORT商品がメインで入っています。






色彩は、勿論
STYLEや、プリントも…とても
POPで可愛いものから〜COOLでシンプルな
スタイリッシュなタイプまで…
バラエティーに、とんでいます。





IMPORT商品は、限定数の為、
早いもの勝ちと、なります!!!!





POINTで、IMPORTの
オシャレを取り入れてみるのも、
良いデスよ〜*\(^o^)/*







冬に、向かって色味がトーンDOWNしがちですが、
180DEBUTでは、いつでも華やかな
綺麗で、明るい色目を
数多く・ご用意しております♡





皆様のご来店を、STAFF一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*


代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年11月27日

☆仕入れに行ってきました!!☆

2014-11-27-15-25-06





































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************











こんにちは*\(^o^)/*


今日は昨日の雨と寒さが嘘のように、よく晴れて暖かいですね!!


まさに小春日和といったところでしょうか?


お昼はアウターが必要ないくらいの気温ですが、夜になるとまた寒さが戻ってくるようなので、
お出掛けの際は防寒対策をしっかりとして、
これから訪れる楽しいクリスマスシーズンを思い切り楽しめるように
体調に気をつけて過ごしましょうね🎶





さて、本日は週に一度の仕入れDAY!!
今回も個性的でキュートなアイテムをたくさん入荷しましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











今日はその中から、大人気KAVACHブランドの新作カットソーをご紹介致します☆☆





デニムシャツ生地とニットの異素材mixがとてもオシャレ♫





フロントサイドはニット部分が大半を占め、デニム地はサイドにチラッと顔を覗かせています( ^ω^ )





バックサイドはこんな感じ…

2014-11-27-15-25-51


















肩甲骨の下辺りから上はニット、下はデニム生地に切り替わっていますよ〜!!









お袖部分も上部はニット、下はデニム地になっており、
ニット部分は外側に向かって緩い綱編みデザインがされているんです(^o^)/

2014-11-27-15-26-28

































丈は153僂離好織奪佞着てお尻がスッポリ隠れる長さがあり、
前から後ろにかけて長さを出したバックテールのヘムラインとなっていますよ♡♡

2014-11-27-15-25-25

































ドルマンのゆったりシルエットは着やすさ抜群!!





落ち着いた色合いでボトムスとも合わせやすい優秀なカットソーです♪( ´▽`)








もちろん、お家でのお洗濯も可能ですよ〜☆☆






是非ともお手にとってご覧くださいませ🎶












☆クオリティ☆
・アクリル 70%
・コットン 30%



☆カラー☆
・ブラック
・グレー



☆プライス☆
5900円+tax








他にもデザイン性に富んだオシャレなカットソー、ニットを大量に入荷致しました!!



貴重な一点ものは必見です!!


お早めにごらんくださいねっ(^_−)−☆











皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







☆11月のNEWS☆


今年も、あと2ヶ月となりました♡



あっと言う間に、季節も変わり
寒くなって来ましたね〜



気持ちの良い季節の到来です!!!!



足元まで、沢山オシャレをして頂きたいと
思います。







今月は、メインで
KAVACHブランドから
MADE IN ITALYの毎年恒例!!
圧縮ニット・Designコートが随時、
入荷して来ます(=´∀`)人(´∀`=)






とにかく、軽くて暖かく
寒い冬を迎えるにあたって、薄着で
毎日・楽しく過ごせますヨ(*^_^*)






2014年・NEW・モデルが
沢山、登場致しますので
細かくCHECKしてみてくださいませ(*^_^*)





合わせて、カジュアル・ジャケットやワンピース&
ニット・ポンチョ等
沢山のイチイチ可愛いアイテムを、中心に
展開しております*\(^o^)/*






毎年、恒例の
大人気のテーパード・PANTSは、
新色が加わり
BASICな色目で
全5色展開と、なっています(*^_^*)
是非、お見逃しなく♡




今年のトレンドの
迷彩&CHECK柄は
全てのアイテムに、取り入れています(*^_^*)
2014年も、いっぱいオシャレを楽しみましょう*\(^o^)/*





Designの凝ったニットは、個性的で
着ているだけで、最高の満足度が有りますよ〜





ITALY&FRANCE&USA
の、IMPORT商品がメインで入っています。






色彩は、勿論
STYLEや、プリントも…とても
POPで可愛いものから〜COOLでシンプルな
スタイリッシュなタイプまで…
バラエティーに、とんでいます。





IMPORT商品は、限定数の為、
早いもの勝ちと、なります!!!!





POINTで、IMPORTの
オシャレを取り入れてみるのも、
良いデスよ〜*\(^o^)/*







冬に、向かって色味がトーンDOWNしがちですが、
180DEBUTでは、いつでも華やかな
綺麗で、明るい色目を
数多く・ご用意しております♡





皆様のご来店を、STAFF一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*


代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年11月26日

☆ミモレット丈・スカート☆





2014-11-25-14-31-58


























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************







こんにちは(*^o^*)





昨日に、引き続き冷たい雨が
まだまだ続きそうですね〜





弱い雨なので…






気持ちよく1日を
過ごせそうですよ( ^ω^ )







今日はこれからのXmasシーズンに
ぴったりなバルーンTYPEの
スカートの
ご紹介とるなります。





光沢感ありで
高級感までもタップリありますので
プライベートだけでなく
お仕事でも
重宝してくれちゃう優秀な
スカートなんです🎶





もちろん、裏地付きですので
まとわりつく事もありません‼︎







スカート丈は
60cmとなっています。







今年トレンドのミモレット丈は
ひざ下のお丈で
お上品なんですよ〜






無地なので
ブーツとの相性も抜群です♡








SIMPLEながら、色目で
協調性をPRしてくれますよ〜






PARTYシーンにでも
ぜひご利用頂きたい綺麗なスカートです。









2014-11-25-16-34-37






















裾は、立体感のあるバルーンTYPEと
なっています(^_^)v

















☆クオリティ☆
・ポリエステル100%




☆カラー☆
・ストロング ORANGE
・エクラ ベージュ
・ダークパープル


☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U







☆11月のNEWS☆


今年も、あと2ヶ月となりました♡



あっと言う間に、季節も変わり
寒くなって来ましたね〜



気持ちの良い季節の到来です!!!!



足元まで、沢山オシャレをして頂きたいと
思います。







今月は、メインで
KAVACHブランドから
MADE IN ITALYの毎年恒例!!
圧縮ニット・Designコートが随時、
入荷して来ます(=´∀`)人(´∀`=)






とにかく、軽くて暖かく
寒い冬を迎えるにあたって、薄着で
毎日・楽しく過ごせますヨ(*^_^*)






2014年・NEW・モデルが
沢山、登場致しますので
細かくCHECKしてみてくださいませ(*^_^*)





合わせて、カジュアル・ジャケットやワンピース&
ニット・ポンチョ等
沢山のイチイチ可愛いアイテムを、中心に
展開しております*\(^o^)/*






毎年、恒例の
大人気のテーパード・PANTSは、
新色が加わり
BASICな色目で
全5色展開と、なっています(*^_^*)
是非、お見逃しなく♡




今年のトレンドの
迷彩&CHECK柄は
全てのアイテムに、取り入れています(*^_^*)
2014年も、いっぱいオシャレを楽しみましょう*\(^o^)/*





Designの凝ったニットは、個性的で
着ているだけで、最高の満足度が有りますよ〜





ITALY&FRANCE&USA
の、IMPORT商品がメインで入っています。






色彩は、勿論
STYLEや、プリントも…とても
POPで可愛いものから〜COOLでシンプルな
スタイリッシュなタイプまで…
バラエティーに、とんでいます。





IMPORT商品は、限定数の為、
早いもの勝ちと、なります!!!!





POINTで、IMPORTの
オシャレを取り入れてみるのも、
良いデスよ〜*\(^o^)/*







冬に、向かって色味がトーンDOWNしがちですが、
180DEBUTでは、いつでも華やかな
綺麗で、明るい色目を
数多く・ご用意しております♡





皆様のご来店を、STAFF一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*


代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年11月25日

☆KAVACH・圧倒WOOLデザインコート☆

2014-11-21-14-26-41
























2014-11-21-14-31-50





















2014-11-21-14-32-13





















*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************








こんにちは(*^o^*)






今日は、久々の雨模様ですね〜♫




冬の雨は、とても寒く感じますね!





もうすぐ12月とあって…
街に繰り出したくなりますよね〜( ^ω^ )





Xmas・SONGが、響き渡っています(*^o^*)






可愛いKAVACH ブランドの
ITALY IMPORTの暖かい♡圧倒WOOL コートで
ぜひとも、お出掛けして頂きたく思います!!!!






デザインは勿論の事、
色彩とクオリティーが
抜群なんですよ〜






今迄のご存知のコートの常識を
覆してしまうほど‼︎
とにかく軽くて&暖かいんです。





片手で、簡単に持ち運びができるんです。







毎日、ご利用頂きたいので
身体に負担がかからない
優しいコートが良いですよね♡






本日は、オシャレなLONG・コートのご紹介です‼︎







フードは取り外し可能なので
TPOに合わせてイメージを変える事が出来て
大変 重宝致します。







中央より左側に
縦に、ジップUPのチャックで開け閉め
出来ます♡
合わせて、コートと同色の大きめのボタンが
ダブルでLOCKしてくれますよ〜







着丈は85cm程ありますので
しっかりと、お尻まで暖かいんです。








圧縮コートには、珍しく
当店では総裏地も付いていますので
腕の滑りがスムーズで
着やすくなっているのも
大きな特徴となっています。






2014-11-21-14-32-23
























首回りは、上までボタンで留められて
STANDネックにもなりますし、
ボタンを開いて首回りを
大きく見せたり
肩まで落として、ストールをまとっているようにも
見せれます。









実際どのパターンでご利用頂きましても…
暖かいんです。












2014-11-21-14-32-28






















袖口とポケットは
ニットのリブで切り替えとなり
カジュアルらしさが出ます(^_^)v












細かなPARTもお洒落なので
見逃さずにCHECKしてくださいね(*^o^*)







魅力一杯の
KAVACHのコートは、
ITALY IMPORTならではの
発色の鮮明さも特徴ですよ‼︎






毎年、ご購入のお客様様には
新しい新型♡KAVACHコートが
他にも沢山ご用意しておりますので
色々お試しになられてみてくださいね(*^o^*)







一度着たら、虜になるKAVACHの圧縮WOOLコートの
ご紹介でした♡





☆クオリティ☆
・WOOL70%
・ポリエステル30%

裏地:ポリエステル100%
(ご自宅にて、手洗いでお洗濯出来ます♡)



☆カラー☆
・SAND ベージュ
・YELLOW グリーン
・BLUE グレー
・NAVY
・迷彩柄


☆プライス☆
無地:24800+tax
迷彩:26800+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U







☆11月のNEWS☆


今年も、あと2ヶ月となりました♡



あっと言う間に、季節も変わり
寒くなって来ましたね〜



気持ちの良い季節の到来です!!!!



足元まで、沢山オシャレをして頂きたいと
思います。







今月は、メインで
KAVACHブランドから
MADE IN ITALYの毎年恒例!!
圧縮ニット・Designコートが随時、
入荷して来ます(=´∀`)人(´∀`=)






とにかく、軽くて暖かく
寒い冬を迎えるにあたって、薄着で
毎日・楽しく過ごせますヨ(*^_^*)






2014年・NEW・モデルが
沢山、登場致しますので
細かくCHECKしてみてくださいませ(*^_^*)





合わせて、カジュアル・ジャケットやワンピース&
ニット・ポンチョ等
沢山のイチイチ可愛いアイテムを、中心に
展開しております*\(^o^)/*






毎年、恒例の
大人気のテーパード・PANTSは、
新色が加わり
BASICな色目で
全5色展開と、なっています(*^_^*)
是非、お見逃しなく♡




今年のトレンドの
迷彩&CHECK柄は
全てのアイテムに、取り入れています(*^_^*)
2014年も、いっぱいオシャレを楽しみましょう*\(^o^)/*





Designの凝ったニットは、個性的で
着ているだけで、最高の満足度が有りますよ〜





ITALY&FRANCE&USA
の、IMPORT商品がメインで入っています。






色彩は、勿論
STYLEや、プリントも…とても
POPで可愛いものから〜COOLでシンプルな
スタイリッシュなタイプまで…
バラエティーに、とんでいます。





IMPORT商品は、限定数の為、
早いもの勝ちと、なります!!!!





POINTで、IMPORTの
オシャレを取り入れてみるのも、
良いデスよ〜*\(^o^)/*







冬に、向かって色味がトーンDOWNしがちですが、
180DEBUTでは、いつでも華やかな
綺麗で、明るい色目を
数多く・ご用意しております♡





皆様のご来店を、STAFF一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*


代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年11月24日

シーズンブランド☆スヌード

2014-11-24-14-13-35





2014-11-24-14-13-35





2014-11-24-14-13-35










































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************
















こんにちは(*^o^*)









連休最終日
みなさんいかがお過ごしですか?






今日のお天気は曇りで少し怪しいですが
行楽日和となりましたねっ🎶🎶





紅葉狩りしに行った方も多いのでは?!












さてさて本日は
☆シーズンブランド☆
ふわふわスヌードをご紹介致します(o^^o)












ストールを巻いていると
解けてきてしまって困るなぁ〜
なんて方に朗報でーす!!!









スポッと頭を通して
そのまま不自由なく過ごせるスヌードが登場( ´ ▽ ` )ノ







スヌードといっても
このアイテムは一味も二味も違うのです!









一般的なスヌードは少し長く、
もう一巻きしないとならないものが多いのですが
このアイテムは頭を通すだけで良いんでーす(^o^)/





首回りの隙間もさほどできないので
暖かく過ごせちゃいますよ〜♫









そして
とにかく肌触りが良い!!





ふわっふわタッチで気持ちいい♡




顔まわりのアイテムだからこそ
肌触りがいいのは条件ですよね(^_^)v





肩の方まで
広げて落としてアレンジして頂くと
また違った印象になりますよ☆★☆








寒い冬も
暖かくてお洒落なものを
身に付けたい方にぜひオススメなアイテムです🎶








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・アイボリーベース×ミルクティブラウン
・ピンクベージュベース×グレー
・ネイビーブルーベース×アンバー





☆プライス☆
3900円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U







☆11月のNEWS☆


今年も、あと2ヶ月となりました♡



あっと言う間に、季節も変わり
寒くなって来ましたね〜



気持ちの良い季節の到来です!!!!



足元まで、沢山オシャレをして頂きたいと
思います。







今月は、メインで
KAVACHブランドから
MADE IN ITALYの毎年恒例!!
圧縮ニット・Designコートが随時、
入荷して来ます(=´∀`)人(´∀`=)






とにかく、軽くて暖かく
寒い冬を迎えるにあたって、薄着で
毎日・楽しく過ごせますヨ(*^_^*)






2014年・NEW・モデルが
沢山、登場致しますので
細かくCHECKしてみてくださいませ(*^_^*)





合わせて、カジュアル・ジャケットやワンピース&
ニット・ポンチョ等
沢山のイチイチ可愛いアイテムを、中心に
展開しております*\(^o^)/*






毎年、恒例の
大人気のテーパード・PANTSは、
新色が加わり
BASICな色目で
全5色展開と、なっています(*^_^*)
是非、お見逃しなく♡




今年のトレンドの
迷彩&CHECK柄は
全てのアイテムに、取り入れています(*^_^*)
2014年も、いっぱいオシャレを楽しみましょう*\(^o^)/*





Designの凝ったニットは、個性的で
着ているだけで、最高の満足度が有りますよ〜





ITALY&FRANCE&USA
の、IMPORT商品がメインで入っています。






色彩は、勿論
STYLEや、プリントも…とても
POPで可愛いものから〜COOLでシンプルな
スタイリッシュなタイプまで…
バラエティーに、とんでいます。





IMPORT商品は、限定数の為、
早いもの勝ちと、なります!!!!





POINTで、IMPORTの
オシャレを取り入れてみるのも、
良いデスよ〜*\(^o^)/*







冬に、向かって色味がトーンDOWNしがちですが、
180DEBUTでは、いつでも華やかな
綺麗で、明るい色目を
数多く・ご用意しております♡





皆様のご来店を、STAFF一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*


代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年11月23日

☆ドット柄ミニスカート☆

2014-11-21-14-26-16
















2014-11-23-12-09-12




























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************










こんにちは*\(^o^)/*


3連休の中日、今日は勤労感謝の日ですね!!


勤労感謝の日の日とは…
『勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう』ということを趣旨とした祝日で、
昔は五穀の収穫を祝い、収穫物に感謝する大事な行事だったようです。


嬉しい祝日も、その意味を知ることで、有り難みを増して感じることもあるかもしれないですね!!


今日は食べ物に、普段から周りにあるもの、道具、そして周りの人たちに感謝する素敵な日♡♡

お天気も良いので、ぜひ楽しくお出掛けしてみてくださいね(*^o^*)










本日はお出掛けコーデに加えて欲しいオシャレなミニスカートをご紹介致します🎶








全体を飾る大きめドットがとってもキュート☆☆

2014-11-23-13-50-52





























流行に左右されない人気のバイカラーで、
寒い冬に嬉しいあったか起毛素材で作られているんです( ^ω^ )


さらに裏地も付いているので暖かさも着心地の良さもUP!!


2014-11-23-13-53-51

































形はしなやかなフレアが女性らしく、上品な印象のサーキュラースカートになっています♫


ウエストから裾にかけて広がったAラインは足を綺麗に見せてくれますよっ!!












ウエストのサイドにはファスナーが長めに付けられていて着替えも楽チン🎶

バックサイドはゴムが入っており、伸縮するので安心ですね!!


2014-11-23-11-49-38


































丈の長さは153僂離好織奪佞着て、膝上8僂曚匹離潺望罎如
女のコらしさ満点です♡♡













クラシカルなデザインでブーツとの相性も抜群!!

ぜひともお試しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ













☆クオリティ☆
・ポリエステル 100%



☆カラー☆
・ネイビー×オレンジ
・ブラック×ホワイト



☆プライス☆
7900円+tax






おうちでお洗濯も出来ちゃう使いやすいスカートです🎶

各色1枚ずつの限定アイテムなので、お早めにご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ










本日ポイント2倍DAY!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









☆11月のNEWS☆


今年も、あと2ヶ月となりました♡



あっと言う間に、季節も変わり
寒くなって来ましたね〜



気持ちの良い季節の到来です!!!!



足元まで、沢山オシャレをして頂きたいと
思います。







今月は、メインで
KAVACHブランドから
MADE IN ITALYの毎年恒例!!
圧縮ニット・Designコートが随時、
入荷して来ます(=´∀`)人(´∀`=)






とにかく、軽くて暖かく
寒い冬を迎えるにあたって、薄着で
毎日・楽しく過ごせますヨ(*^_^*)






2014年・NEW・モデルが
沢山、登場致しますので
細かくCHECKしてみてくださいませ(*^_^*)





合わせて、カジュアル・ジャケットやワンピース&
ニット・ポンチョ等
沢山のイチイチ可愛いアイテムを、中心に
展開しております*\(^o^)/*






毎年、恒例の
大人気のテーパード・PANTSは、
新色が加わり
BASICな色目で
全5色展開と、なっています(*^_^*)
是非、お見逃しなく♡




今年のトレンドの
迷彩&CHECK柄は
全てのアイテムに、取り入れています(*^_^*)
2014年も、いっぱいオシャレを楽しみましょう*\(^o^)/*





Designの凝ったニットは、個性的で
着ているだけで、最高の満足度が有りますよ〜





ITALY&FRANCE&USA
の、IMPORT商品がメインで入っています。






色彩は、勿論
STYLEや、プリントも…とても
POPで可愛いものから〜COOLでシンプルな
スタイリッシュなタイプまで…
バラエティーに、とんでいます。





IMPORT商品は、限定数の為、
早いもの勝ちと、なります!!!!





POINTで、IMPORTの
オシャレを取り入れてみるのも、
良いデスよ〜*\(^o^)/*







冬に、向かって色味がトーンDOWNしがちですが、
180DEBUTでは、いつでも華やかな
綺麗で、明るい色目を
数多く・ご用意しております♡





皆様のご来店を、STAFF一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*


代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年11月22日

アポロ☆☆ニット

2014-11-21-14-23-47





























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************
















こんにちはー^ ^



今日はポカポカ気持ちいいお天気ですね(^O^☆♪


暖かくて上着を脱いでも平気なくらいでした!!


3連休の方も多いと思うので
お天気が続くといいですね(*^o^*)






さて、そんなお天気の本日は
テンションがアップしそうな
アポロ☆ニットをご紹介致します( ^ω^ )





前身頃のセンターに今にも発射しそうなアポロが!!
ぱっと見は矢印の様なデザインなので
挑戦しやすいデザイン☆☆




なのに〜
下の方に目をやると…
発射準備万全のロケット登場( ^_^)/~~~




ちょっと目を引くデザインですよっ(^O^)


2014-11-21-14-23-51





















両肩や両脇・裾の方には
元気になりそうなイエローの花火??
みたいなのがたくさん飛んでます☆☆




着てる人も・見る人も元気にしちゃうニットです♡♡





両脇は少しゆったりめで
袖は少し細身なのでコートの中に着ても
ごわつかないのでオススメです(*^o^*)

袖丈は七分になってます。



ボーイッシュな感じなので
スカートを合わせるのもいいかな☆☆




ぜひ見にきてくださーい(=^ェ^=)











☆クオリティ☆
・アクリル…100%





☆カラー☆
・White
・Black




☆プライス☆
7900円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U







☆11月のNEWS☆


今年も、あと2ヶ月となりました♡



あっと言う間に、季節も変わり
寒くなって来ましたね〜



気持ちの良い季節の到来です!!!!



足元まで、沢山オシャレをして頂きたいと
思います。







今月は、メインで
KAVACHブランドから
MADE IN ITALYの毎年恒例!!
圧縮ニット・Designコートが随時、
入荷して来ます(=´∀`)人(´∀`=)






とにかく、軽くて暖かく
寒い冬を迎えるにあたって、薄着で
毎日・楽しく過ごせますヨ(*^_^*)






2014年・NEW・モデルが
沢山、登場致しますので
細かくCHECKしてみてくださいませ(*^_^*)





合わせて、カジュアル・ジャケットやワンピース&
ニット・ポンチョ等
沢山のイチイチ可愛いアイテムを、中心に
展開しております*\(^o^)/*






毎年、恒例の
大人気のテーパード・PANTSは、
新色が加わり
BASICな色目で
全5色展開と、なっています(*^_^*)
是非、お見逃しなく♡




今年のトレンドの
迷彩&CHECK柄は
全てのアイテムに、取り入れています(*^_^*)
2014年も、いっぱいオシャレを楽しみましょう*\(^o^)/*





Designの凝ったニットは、個性的で
着ているだけで、最高の満足度が有りますよ〜





ITALY&FRANCE&USA
の、IMPORT商品がメインで入っています。






色彩は、勿論
STYLEや、プリントも…とても
POPで可愛いものから〜COOLでシンプルな
スタイリッシュなタイプまで…
バラエティーに、とんでいます。





IMPORT商品は、限定数の為、
早いもの勝ちと、なります!!!!





POINTで、IMPORTの
オシャレを取り入れてみるのも、
良いデスよ〜*\(^o^)/*







冬に、向かって色味がトーンDOWNしがちですが、
180DEBUTでは、いつでも華やかな
綺麗で、明るい色目を
数多く・ご用意しております♡





皆様のご来店を、STAFF一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*


代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年11月21日

☆WOOL100%☆ペンギンニット☆

2014-11-21-14-29-08









2014-11-21-14-27-32






























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************
















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ







昨日は突然の雨でびっくりでした!


皆様は大丈夫でしたか??






そして当店は仕入れ日で
たくさんのアイテム入荷してきましたよ〜( ^ω^ )



暖かいニットの他にも
カバチから新たな形のコートも入りましたっ🎶













その中から本日は
☆WOOL100%☆ペンギンニットをご紹介致します(o^^o)














とにかくペンギンが可愛い!!!!









前身頃、後身頃には4匹♡

2014-11-21-16-07-35























腕部分にも3匹も♡


2014-11-21-16-08-15




















ペンギンが沢山〜♪( ´▽`)








1匹だけ
どアップな子もいたりして…笑


2014-11-21-16-08-32
























とにかく可愛すぎるニットなんでーす(*^_^*)













そして暖かさも劣らない!





ウール100%なので
とーーーーーっても暖かい♡





さらに!

ウールなのにチクチクせず
フワッフワの触り心地&着心地で
ヘビロテしちゃうこと間違いなし*\(^o^)/*








流行りの短め丈なので
ウエスト周りもすっきりと着て頂けます♫











ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)











☆クオリティ☆
・ウール…100%





☆カラー☆
・マゼンタ
・トゥルーブルー
・アイスグレー




☆プライス☆
9800円のところ
特別プライスの 7900円+taxです♡








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U







☆11月のNEWS☆


今年も、あと2ヶ月となりました♡



あっと言う間に、季節も変わり
寒くなって来ましたね〜



気持ちの良い季節の到来です!!!!



足元まで、沢山オシャレをして頂きたいと
思います。







今月は、メインで
KAVACHブランドから
MADE IN ITALYの毎年恒例!!
圧縮ニット・Designコートが随時、
入荷して来ます(=´∀`)人(´∀`=)






とにかく、軽くて暖かく
寒い冬を迎えるにあたって、薄着で
毎日・楽しく過ごせますヨ(*^_^*)






2014年・NEW・モデルが
沢山、登場致しますので
細かくCHECKしてみてくださいませ(*^_^*)





合わせて、カジュアル・ジャケットやワンピース&
ニット・ポンチョ等
沢山のイチイチ可愛いアイテムを、中心に
展開しております*\(^o^)/*






毎年、恒例の
大人気のテーパード・PANTSは、
新色が加わり
BASICな色目で
全5色展開と、なっています(*^_^*)
是非、お見逃しなく♡




今年のトレンドの
迷彩&CHECK柄は
全てのアイテムに、取り入れています(*^_^*)
2014年も、いっぱいオシャレを楽しみましょう*\(^o^)/*





Designの凝ったニットは、個性的で
着ているだけで、最高の満足度が有りますよ〜





ITALY&FRANCE&USA
の、IMPORT商品がメインで入っています。






色彩は、勿論
STYLEや、プリントも…とても
POPで可愛いものから〜COOLでシンプルな
スタイリッシュなタイプまで…
バラエティーに、とんでいます。





IMPORT商品は、限定数の為、
早いもの勝ちと、なります!!!!





POINTで、IMPORTの
オシャレを取り入れてみるのも、
良いデスよ〜*\(^o^)/*







冬に、向かって色味がトーンDOWNしがちですが、
180DEBUTでは、いつでも華やかな
綺麗で、明るい色目を
数多く・ご用意しております♡





皆様のご来店を、STAFF一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*


代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!