a

2014年12月

2014年12月31日

☆年末年始の御挨拶☆















☆年末年始の御挨拶☆





2014年12月31日(水)
PM16時迄の営業です。


2015年1月5日(月)
AM11時より通常OPEN致します♡














☆180 DEBUTの大切なお客様へ☆


2014年も沢山の笑顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノと会話に
溢れる素敵な出逢いがありました♡



STAFF一同、心より
感謝しております(o^^o)



どうもありがとうございました‼︎




2015年もお客様に喜んで頂けますよう
精進してまいります。





2015年も皆様にとって
HAPPYな♡かけがえのない
1年となります様、心より
お祈り申し上げます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






来年も、どうぞよろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







180 DEBUT
代表:渡邊 京子


selectshop_180debut at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年12月30日

☆ボーダー・チュニック☆


2014-12-25-15-19-01






















2014-12-25-15-19-35





















*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************









こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




昨日の寒い雨も上がり
気持ちの良い快晴と
なりましたね‼︎







今年の最後のお洗濯を全て、今日中には
して下さいね( ´ ▽ ` )ノ






明日は、余裕を持って
ユックリと1日お過ごしください♡






何でも、準備をしておくと
安心ですよね〜♡







昨日は1年の疲れを癒しにスパへ
行ってきました‼︎




身体も、気持ちも軽くなり
完全にリフレッシュ出来ました。






身体が資本なので
御身体を大事に労ってくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ





綺麗なお洋服を着て
年末年始をお迎えになられませんか?





たくさんのお友達や
ご家族に久しぶりにお会いになる方も
多いと思います。







美しくなって・綺麗になった
貴方をお披露めして下さいね(o^^o)






新しい出逢いも
新しいお洋服で呼び込んでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ







180DEBUTでは、年末最後に
お仕入れに行ってきました♡







TPOに合わせて、着れちゃう沢山の種類が
揃っています☆





本日は、太めのボーダーチュニックのでご紹介ですよ〜






肩は、ラグランとなりまして
少し
ゆとりを持って
袖へと伸びていきます。
このスタイルをドロップショルダーと
言います。






胸周りは、ドルマンスリーブの為
ゆとりがあり
腕の上げ下ろしが大変・楽チンになっています。





お丈も70cm程ありますので
シッカリとお尻が隠れます(o^^o)





インナーをいちまい着て
重ね着のオシャレを
お楽しみ下さいね♡






BACK・STYLEが
可愛いんですよ♡





BLACKの、おリボンで
CUTEに結んで頂けると
前後のイメージが変わります(o^^o)





暖かなシャギーニットとなります。








ボトムスには、細身のPANTSを
オススメいたします☆




チラッと見えるSHORT・PANTSの
組み合わせも可愛いですね〜♡







アレンジ次第で
沢山のコーディネートが完成致します(((o(*゚▽゚*)o)))






人気商品ので為、
BLACK×WHITEのみ
再追加が出来ます。







ぜひ、CHECKしに
いらして下さいね(o^^o)









☆クオリティ☆
・アクリル100%





☆COLOR☆
・パープル×RIGHTグレー
・BLACK×WHITE





☆PRICE☆
・5900円(税別)







☆12月のNEWS☆



もう12月ですね〜
驚く程、早いスピードで時間が経って行きますね!

今月はクリスマスや忘年会などの
年末恒例行事が盛り沢山!!

沢山の楽しいイベントがありますね💕

今月はお洋服の雰囲気をガラリと変えて、オシャレを楽しんで見てくださいね




12月は…
KAVACHのコートフェアー開催中です!

イタリアインポートの圧縮ウール
カラフルデザインコートが各種
勢ぞろいしております。

軽くて暖かいコートで身軽に
楽しい冬をお過ごしいただけます(*^^*)

USA&ITALY&FRANCE
からは、オシャレな
プリント柄ニットやワンピースが個性豊かなデザインで入荷してきます!

是非、一点物を探しにいらしてください💛


クリスマスに向けて
後半は、パーティドレスも一部ご用意していきます。


大人気のマフラーANDスヌードANDお帽子等
防寒グッズも、沢山あります!


ご家族やお友達に素敵なプレゼントは、いかがですか?
ギフトラッピングも、たまわります(*^^*)

一年間、頑張った
ご自分への
ご褒美に💛
ぜひ、180デビューで可愛い
オシャレなお洋服を見つけてくださいね💕


カバチ•シーズン•デルダリア
当店メインブランドからは…最新のオシャレアイテムが
毎週届きます^o^

全てのアイテムが、細かなポイントまで可愛いです。
必ずチェックしてみてください💛


心ときめく
華やかでHAPPYな12月となりますように💕


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております💕



代表 渡邊京子














selectshop_180debut at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年12月29日

☆ロリータジーンズ リボンワッペン☆

2014-12-25-15-20-42
































2014-12-25-15-20-29


































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************







こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





今日も寒いですねー!




この時期 あれもこれも済ませておきたいこといっぱいで

バタバタしていることと思いますが、ひと段落したら

初詣や 御挨拶周り用に お気に入りの新しいお洋服を見つけに

180DEBUTに ぜひ遊びに来てくださいませ☆





本日ご紹介させていただきますのは

Lolita Jeansの新作デニムです☆



ファンの方が多い Lolita Jeans

その魅力は、穿いたことのある方でしたらご存知の通り

こなれたヴィンテージ感と、抜群の美脚効果ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今回の Lolita Jeansは、ストレートの ボーイフレンドデニムです☆

カジュアル感たっぷりなシルエットに、リボンワッペンの組み合わせがCUTE!!



色落ちがカッコいいのは モチロンですが

その他にも、たくさんのPOINTがありますよー♡


フラップポケットには、異素材、パイピング、刺繍をプラス!

スナップボタン付きなので、めくれ上がってきませんね🎶


リボンワッペンも、大きさを変えて前後に付いてます☆


腰のあたりにも刺繍ありですよー





今回 SIZEは XXS ですが、ボーイフレンドデニムですので

少しゆとりのある 作りになっています

気になった方は、ぜひご試着しにいらしてくださいませ


ぜひお待ちしております♡♡♡







☆クオリティ☆
・コットン 100%



☆カラー☆
・ウォッシュインディゴ



☆プライス☆
・15800円+tax








☆12月のNEWS☆



もう12月ですね〜
驚く程、早いスピードで時間が経って行きますね!

今月はクリスマスや忘年会などの
年末恒例行事が盛り沢山!!

沢山の楽しいイベントがありますね💕

今月はお洋服の雰囲気をガラリと変えて、オシャレを楽しんで見てくださいね♥️




12月は…
KAVACHのコートフェアー開催中です!

イタリアインポートの圧縮ウール
カラフルデザインコートが各種
勢ぞろいしております。

軽くて暖かいコートで身軽に
楽しい冬をお過ごしいただけます(*^^*)

USA&ITALY&FRANCE
からは、オシャレな
プリント柄ニットやワンピースが個性豊かなデザインで入荷してきます!

是非、一点物を探しにいらしてください💛


クリスマスに向けて
後半は、パーティドレスも一部ご用意していきます。


大人気のマフラーANDスヌードANDお帽子等
防寒グッズも、沢山あります!


ご家族やお友達に素敵なプレゼントは、いかがですか?
ギフトラッピングも、たまわります(*^^*)

一年間、頑張った
ご自分への
ご褒美に💛
ぜひ、180デビューで可愛い
オシャレなお洋服を見つけてくださいね💕


カバチ•シーズン•デルダリア
当店メインブランドからは…最新のオシャレアイテムが
毎週届きます^o^

全てのアイテムが、細かなポイントまで可愛いです。
必ずチェックしてみてください💛


心ときめく
華やかでHAPPYな12月となりますように💕


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております💕



代表 渡邊京子














selectshop_180debut at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年12月28日

☆ITALY IMPORT ハートニット☆

2014-12-25-15-14-31



































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************


























こんにちは*\(^o^)/*



2014年最後の日曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか??


新しい年の足音もすぐそこまで近付いて、街行く人も皆慌ただしく感じます。


今年の内にやり残したことのないように、
そして大掃除やおせち料理などの準備もバッチリにして、
楽しいお正月を迎えられるといいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も寒〜い1日となりそうなので暖かくしてお過ごしくださいね!!










本日はイタリアインポートのおしゃれニットをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ






フロントの大きなハートがキュートなゆったりシルエットのニット🎶



ハート部分にはシルバーの小さなスパンコールが付いていて、光を反射!!
動くたびにキラキラ光ってゴージャスなんです☆☆

2014-12-28-13-09-03





























袖は人気のドルマンスリーブで、途中からリブ編みに切り替わっています( ^ω^ )

2014-12-25-15-14-54
























ぴったり密着して袖から入る風、ヒンヤリ空気もシャットアウト!!


中の暖かさをキープしてくれますよっ^_−☆















丈の長さは153僂離好織奪佞着て、お尻がすっぽり隠れて余りがある
安心の長め丈となっています♡♡




前は短め、後ろは長めのバックテールのヘムラインデザインで、
こちらも今年のトレンドをバッチリおさえていうますよっ!!


2014-12-25-15-15-36





















フロントの丈は膝上約15僉平板坑隠毅貝僉法後ろはフロント丈より約14冂長く作られています。






そして裾周りもぐるっと一周リブ編みに…。














細身のパンツやジーンズに合わせてもカッコいいですし、
身長がミニサイズの方は中にインナーワンピースを入れて、ニットワンピースとしてもお使い頂けますよ(o^^o)












ゆったり感にあるニットなので、中にたくさん着込むことが可能◎◎

寒さ対策もできちゃいます!!

















落ち着いた色合いで合わせ方、着方もイロイロ!!

使いやすい優秀なインポートニットを是非ともお試しくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))














☆クオリティ☆
・アクリル 55%
・ウール 25%
・モヘア 10%
・アルパカ 5%
・レーヨン 5%



☆カラー☆
・ネイビー✖︎オフホワイト
・ブラック✖︎グレー



☆プライス☆
7900円+tax








本日ポイント2倍DAY!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








☆12月のNEWS☆



もう12月ですね〜
驚く程、早いスピードで時間が経って行きますね!

今月はクリスマスや忘年会などの
年末恒例行事が盛り沢山!!

沢山の楽しいイベントがありますね💕

今月はお洋服の雰囲気をガラリと変えて、オシャレを楽しんで見てくださいね♥️




12月は…
KAVACHのコートフェアー開催中です!

イタリアインポートの圧縮ウール
カラフルデザインコートが各種
勢ぞろいしております。

軽くて暖かいコートで身軽に
楽しい冬をお過ごしいただけます(*^^*)

USA&ITALY&FRANCE
からは、オシャレな
プリント柄ニットやワンピースが個性豊かなデザインで入荷してきます!

是非、一点物を探しにいらしてください💛


クリスマスに向けて
後半は、パーティドレスも一部ご用意していきます。


大人気のマフラーANDスヌードANDお帽子等
防寒グッズも、沢山あります!


ご家族やお友達に素敵なプレゼントは、いかがですか?
ギフトラッピングも、たまわります(*^^*)

一年間、頑張った
ご自分への
ご褒美に💛
ぜひ、180デビューで可愛い
オシャレなお洋服を見つけてくださいね💕


カバチ•シーズン•デルダリア
当店メインブランドからは…最新のオシャレアイテムが
毎週届きます^o^

全てのアイテムが、細かなポイントまで可愛いです。
必ずチェックしてみてください💛


心ときめく
華やかでHAPPYな12月となりますように💕


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております💕



代表 渡邊京子














selectshop_180debut at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年12月27日

リンリンニット☆★

2014-12-25-15-22-14


























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************
















こんにちは(^∇^)



いよいよ今日から
帰省ラッシュが始まったみたいですね!!



今年は長くて9連休になるみたいで
ゆっくりとした年末を過ごせる方も多そうですね^ ^



今年も残すところあと4日☆★
180は元気に営業してるので
ぜひ遊びに来てください(=^ェ^=)







さて本日は
おもしろニットをご紹介致します(^∇^)





ニットの絵柄は昔懐かしの
黒電話の形を思い出させてくれます( ^ω^ )





って言っても黒電話を知らなーい!!
という子達もいますよね(笑)





今はプッシュホンになってるけど
昔はダイヤルを回して
電話をかけてたんですよね〜☆





そんな時代を感じるオシャレな
おもしろニットです^ - ^





着ていたら話題性も抜群!!
みんなの中心になっちゃうかも〜(^◇^)





年末の同窓会とかでも
大活躍してくれそうかも♡♡





素材はウールが80%も入ってるので
あたたかさもバッチリ!!




サイズ感は少し脇がゆったり目で
着丈は腰骨の下あたりなので
パンツでもスカートでも
合わせやすいですよー(^o^)





ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)











☆クオリティ☆
・ウール…80%
・ナイロン…20%


☆カラー☆
・ライトグレー
・マスタードイエロー



☆プライス☆
6900円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆12月のNEWS☆



もう12月ですね〜
驚く程、早いスピードで時間が経って行きますね!

今月はクリスマスや忘年会などの
年末恒例行事が盛り沢山!!

沢山の楽しいイベントがありますね💕

今月はお洋服の雰囲気をガラリと変えて、オシャレを楽しんで見てくださいね♥️




12月は…
KAVACHのコートフェアー開催中です!

イタリアインポートの圧縮ウール
カラフルデザインコートが各種
勢ぞろいしております。

軽くて暖かいコートで身軽に
楽しい冬をお過ごしいただけます(*^^*)

USA&ITALY&FRANCE
からは、オシャレな
プリント柄ニットやワンピースが個性豊かなデザインで入荷してきます!

是非、一点物を探しにいらしてください💛


クリスマスに向けて
後半は、パーティドレスも一部ご用意していきます。


大人気のマフラーANDスヌードANDお帽子等
防寒グッズも、沢山あります!


ご家族やお友達に素敵なプレゼントは、いかがですか?
ギフトラッピングも、たまわります(*^^*)

一年間、頑張った
ご自分への
ご褒美に💛
ぜひ、180デビューで可愛い
オシャレなお洋服を見つけてくださいね💕


カバチ•シーズン•デルダリア
当店メインブランドからは…最新のオシャレアイテムが
毎週届きます^o^

全てのアイテムが、細かなポイントまで可愛いです。
必ずチェックしてみてください💛


心ときめく
華やかでHAPPYな12月となりますように💕


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております💕



代表 渡邊京子














selectshop_180debut at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年12月26日

イタリアインポート☆キラキラスパンコールカットソー☆

2014-12-26-15-22-50

























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************
















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ







クリスマスも過ぎて
あっという間に年末ですね〜!



今週でお仕事が
終わりの方も多いのではないでしょうか(^ ^)





寒さも厳しく
風邪も流行っているので
気を付けてお過ごしください!














本日は
☆イタリアインポート☆
キラキラスパンコール付カットソーをご紹介致します( ^ω^ )











ちょこっとまだ早めですが…
先取りでカットソーのご紹介です🎶








前身頃の
キラッキラのスパンコールが目を惹くデザイン☆★☆


2014-12-26-15-22-58























シルバーカラーでポイントになります(^^)

光の当たり方で様々な輝き方をするので
見ていても楽しめますよ〜♫










広めに開いたネックは
切りっぱなしになっていてオシャレ♡



デコルテも綺麗にスッキリ見せてくれまーす(*^_^*)










生地感も柔らかく
とっても着やすいですよっ☆









パンツスタイルやスカートなどなど
ボトムを選ばないのでヘビロテして頂けます🎶










ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)











☆クオリティ☆
・コットン…100%



☆カラー☆
・トープグレー
・ネイビー
・ブラック



☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆12月のNEWS☆



もう12月ですね〜
驚く程、早いスピードで時間が経って行きますね!

今月はクリスマスや忘年会などの
年末恒例行事が盛り沢山!!

沢山の楽しいイベントがありますね💕

今月はお洋服の雰囲気をガラリと変えて、オシャレを楽しんで見てくださいね♥️




12月は…
KAVACHのコートフェアー開催中です!

イタリアインポートの圧縮ウール
カラフルデザインコートが各種
勢ぞろいしております。

軽くて暖かいコートで身軽に
楽しい冬をお過ごしいただけます(*^^*)

USA&ITALY&FRANCE
からは、オシャレな
プリント柄ニットやワンピースが個性豊かなデザインで入荷してきます!

是非、一点物を探しにいらしてください💛


クリスマスに向けて
後半は、パーティドレスも一部ご用意していきます。


大人気のマフラーANDスヌードANDお帽子等
防寒グッズも、沢山あります!


ご家族やお友達に素敵なプレゼントは、いかがですか?
ギフトラッピングも、たまわります(*^^*)

一年間、頑張った
ご自分への
ご褒美に💛
ぜひ、180デビューで可愛い
オシャレなお洋服を見つけてくださいね💕


カバチ•シーズン•デルダリア
当店メインブランドからは…最新のオシャレアイテムが
毎週届きます^o^

全てのアイテムが、細かなポイントまで可愛いです。
必ずチェックしてみてください💛


心ときめく
華やかでHAPPYな12月となりますように💕


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております💕



代表 渡邊京子














selectshop_180debut at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年12月25日

☆ITALYインポート 圧縮ウール ダッフルコート☆

2014-12-25-15-11-57










































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************






☆☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆☆




みなさま 今年はどんなXmasをお過ごしですか?




180DEBUTは、本日 仕入れDAY!!

可愛い新商品が 盛りだくさん入荷いたしました♡



店内 Xmas songで盛り上がっていますので

今日は 平日だし、年末だし、普通にお仕事だよーー って方は

ゼヒ お仕事帰りに ご自分への Xmasプレゼントを 選びにいらしてください!







本日 ご紹介させていただきますのは

大人気 圧縮WOOLコートの新作で

MADE IN ITALY の ダッフルコートです!



今回のコートは、さらに暖かさと かわいらしさがアップ!!!

もこもこの裏地付きですよ〜( ´ ▽ ` )ノ



縫い合わせ部分が 切りっぱなしになっていますので、

カジュアルに こなれたカンジで 着ていただけます♡



腰丈ですので、スカートでも パンツスタイルでも どちらにも

合わせやすいです!



さらに暖かさがアップしましたので、

イルミネーション鑑賞や 初詣などで お使いいただけたら 嬉しいです







☆クオリティ☆
・ウール 50%
・ポリエステル 50%




☆カラー☆
・ネイビーブルー
・ライトグレー




☆プライス☆
・19800円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆12月のNEWS☆



もう12月ですね〜
驚く程、早いスピードで時間が経って行きますね!

今月はクリスマスや忘年会などの
年末恒例行事が盛り沢山!!

沢山の楽しいイベントがありますね💕

今月はお洋服の雰囲気をガラリと変えて、オシャレを楽しんで見てくださいね♥️




12月は…
KAVACHのコートフェアー開催中です!

イタリアインポートの圧縮ウール
カラフルデザインコートが各種
勢ぞろいしております。

軽くて暖かいコートで身軽に
楽しい冬をお過ごしいただけます(*^^*)

USA&ITALY&FRANCE
からは、オシャレな
プリント柄ニットやワンピースが個性豊かなデザインで入荷してきます!

是非、一点物を探しにいらしてください💛


クリスマスに向けて
後半は、パーティドレスも一部ご用意していきます。


大人気のマフラーANDスヌードANDお帽子等
防寒グッズも、沢山あります!


ご家族やお友達に素敵なプレゼントは、いかがですか?
ギフトラッピングも、たまわります(*^^*)

一年間、頑張った
ご自分への
ご褒美に💛
ぜひ、180デビューで可愛い
オシャレなお洋服を見つけてくださいね💕


カバチ•シーズン•デルダリア
当店メインブランドからは…最新のオシャレアイテムが
毎週届きます^o^

全てのアイテムが、細かなポイントまで可愛いです。
必ずチェックしてみてください💛


心ときめく
華やかでHAPPYな12月となりますように💕


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております💕



代表 渡邊京子














selectshop_180debut at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年12月24日

☆ITALY チュニック☆




2014-12-18-19-01-56





















*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************











こんにちは*\(^o^)/*




今日は、待ちに待ったXmas・イヴですね!





特別な1日にしてくださいね*\(^o^)/*






大好きな彼♡
大好きなご家族♡
大好きなお友達♡と一緒に
素敵なお時間を
お過ごしくださいませ〜(=^ェ^=)






本日は、こんな素敵な日に着て頂きたい
オシャレなワンピース兼チュニックをご紹介させて頂きたいと思います *\(^o^)/*








ITALY・IMPORTならではの
デザインの変わったオシャンティーなワンピースは
二枚重ねのデザインですが
一枚で着こなして頂く
面白い加工の商品です(=^ェ^=)











2014-12-18-19-02-25




















胸下から上に上げてジップUP式に
上げていただけますよ*\(^o^)/*








首周りは、合皮のBLACK色の合皮で
縁取られています。








一枚、中にインナーワンピースが
入っているデザインと
思って頂けると
分かりやすいと思います。





中に付いているワンピースは
取り外しが不可能ですので、
お気をつけくださいませ♡








ロゴがプリントされた
光沢ありの
ワンピースです!








裏地が付いていないので
一枚で着られると
透け感がございます。










一枚で着られるお客様は…
スリップワンピースや、
インナーの着用をオススメ致します( ´ ▽ ` )ノ





チュニックとして
ご利用になるお客様は…
ボトムスをお履きになり
ご利用くださいませ〜〜♡










SIMPLEですが
配色が斬新なので
とても華やかな印象になります(=^ェ^=)







COOLでカッコ良い印象になりますので
とてもお洒落ですよ〜








寒さ対策には…
今年のトレンドのオフタートルを首元に
入れて重ね着を
お楽しみくださいませ〜






あまり、お色を入れずに
SIMPLEな配色でコーディネートされることを
オススメいたします♡






ITALY IMPORT商品の為
限定とさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
1名様のみ。





軽くて、とても暖かいので
ぜひお試しになられてみてくださいね*\(^o^)/*







皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*











☆クオリティ☆
・ポリエステル52%
・アクリル34%
・ポリミアド(ナイロン)
・ストレッチ2%









☆カラー☆
・WHITE×BLACKボーダー柄





☆PRICE☆
7900円+TAX



















☆12月のNEWS☆



もう12月ですね〜
驚く程、早いスピードで時間が経って行きますね!

今月はクリスマスや忘年会などの
年末恒例行事が盛り沢山!!

沢山の楽しいイベントがありますね💕

今月はお洋服の雰囲気をガラリと変えて、オシャレを楽しんで見てくださいね♥️




12月は…
KAVACHのコートフェアー開催中です!

イタリアインポートの圧縮ウール
カラフルデザインコートが各種
勢ぞろいしております。

軽くて暖かいコートで身軽に
楽しい冬をお過ごしいただけます(*^^*)

USA&ITALY&FRANCE
からは、オシャレな
プリント柄ニットやワンピースが個性豊かなデザインで入荷してきます!

是非、一点物を探しにいらしてください💛


クリスマスに向けて
後半は、パーティドレスも一部ご用意していきます。


大人気のマフラーANDスヌードANDお帽子等
防寒グッズも、沢山あります!


ご家族やお友達に素敵なプレゼントは、いかがですか?
ギフトラッピングも、たまわります(*^^*)

一年間、頑張った
ご自分への
ご褒美に💛
ぜひ、180デビューで可愛い
オシャレなお洋服を見つけてくださいね💕


カバチ•シーズン•デルダリア
当店メインブランドからは…最新のオシャレアイテムが
毎週届きます^o^

全てのアイテムが、細かなポイントまで可愛いです。
必ずチェックしてみてください💛


心ときめく
華やかでHAPPYな12月となりますように💕


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております💕



代表 渡邊京子
















☆プライス☆
8900円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆12月のNEWS☆



もう12月ですね〜
驚く程、早いスピードで時間が経って行きますね!

今月はクリスマスや忘年会などの
年末恒例行事が盛り沢山!!

沢山の楽しいイベントがありますね💕

今月はお洋服の雰囲気をガラリと変えて、オシャレを楽しんで見てくださいね♥️




12月は…
KAVACHのコートフェアー開催中です!

イタリアインポートの圧縮ウール
カラフルデザインコートが各種
勢ぞろいしております。

軽くて暖かいコートで身軽に
楽しい冬をお過ごしいただけます(*^^*)

USA&ITALY&FRANCE
からは、オシャレな
プリント柄ニットやワンピースが個性豊かなデザインで入荷してきます!

是非、一点物を探しにいらしてください💛


クリスマスに向けて
後半は、パーティドレスも一部ご用意していきます。


大人気のマフラーANDスヌードANDお帽子等
防寒グッズも、沢山あります!


ご家族やお友達に素敵なプレゼントは、いかがですか?
ギフトラッピングも、たまわります(*^^*)

一年間、頑張った
ご自分への
ご褒美に💛
ぜひ、180デビューで可愛い
オシャレなお洋服を見つけてくださいね💕


カバチ•シーズン•デルダリア
当店メインブランドからは…最新のオシャレアイテムが
毎週届きます^o^

全てのアイテムが、細かなポイントまで可愛いです。
必ずチェックしてみてください💛


心ときめく
華やかでHAPPYな12月となりますように💕


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております💕



代表 渡邊京子














selectshop_180debut at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年12月23日

☆SHESON ブランド♡ネックレス☆

2014-12-18-19-04-38



























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************






こんにちは(=^ェ^=)




今日は、天皇誕生日で皆様
中休みされている事と思います。




ゆっくりと、クリスマスのご準備が
出来ますね〜




本日も、爽やかな冬晴れとなりました(^ ^)





本日は、今・正にトレンドの
COTTONパール・アクセサリーを
ご紹介させて頂きます♡




お洋服屋さんのSHESON ブランドより
カワイイ♡華奢な線のほそい
品の良いアクセサリーが、登場致しました(^_−)−☆





Xmasを前に、ご用意してみては
いかがですか?






COTTONパールとは…
綿を圧縮して作られた綿球体に
パール加工が施された模造真珠の事です♡




羽の様な軽さと言われ、
重たいアクセサリーが苦手という方にも
是非 オススメしたいですね〜




ツヤツヤの天然パールに比べて
MAT感が、たまりません‼︎
柔らかな風合いが光りますよ☆





フォーマルにもカジュアルにも
どんな服にも合わせやすいですよ♡






COTTONパール独特の素材感を
表現するのに一番最適な色は…キスカ色です。




シャンパンの様な色合いは
温かみがあり、独特の光沢を放ちます♪( ´θ`)ノ






女のコらしさを、PRできますよ♡





ご自分への 一年のご褒美にも
最適ですよ(=^ェ^=)






ネックレスとピアスは、SETで付けると
更に、可愛らしさが倍増致します ‼︎






当店で取り扱っているピアスは…
イヤリングへのCHENGE模造可能ですので
STAFFへ、お申し付けくださいませ♡










☆クオリティ☆
・COTTON100%




☆カラー☆
・キスカ色




☆プライス☆
2900円+tax








皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U








☆12月のNEWS☆



もう12月ですね〜
驚く程、早いスピードで時間が経って行きますね!

今月はクリスマスや忘年会などの
年末恒例行事が盛り沢山!!

沢山の楽しいイベントがありますね💕

今月はお洋服の雰囲気をガラリと変えて、オシャレを楽しんで見てくださいね♥️




12月は…
KAVACHのコートフェアー開催中です!

イタリアインポートの圧縮ウール
カラフルデザインコートが各種
勢ぞろいしております。

軽くて暖かいコートで身軽に
楽しい冬をお過ごしいただけます(*^^*)

USA&ITALY&FRANCE
からは、オシャレな
プリント柄ニットやワンピースが個性豊かなデザインで入荷してきます!

是非、一点物を探しにいらしてください💛


クリスマスに向けて
後半は、パーティドレスも一部ご用意していきます。


大人気のマフラーANDスヌードANDお帽子等
防寒グッズも、沢山あります!


ご家族やお友達に素敵なプレゼントは、いかがですか?
ギフトラッピングも、たまわります(*^^*)

一年間、頑張った
ご自分への
ご褒美に💛
ぜひ、180デビューで可愛い
オシャレなお洋服を見つけてくださいね💕


カバチ•シーズン•デルダリア
当店メインブランドからは…最新のオシャレアイテムが
毎週届きます^o^

全てのアイテムが、細かなポイントまで可愛いです。
必ずチェックしてみてください💛


心ときめく
華やかでHAPPYな12月となりますように💕


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております💕



代表 渡邊京子














selectshop_180debut at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年12月22日

☆USAインポート☆カラフルボーダードルマンカットソー

2014-12-18-18-55-30



























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************















こんにちは♪( ´▽`)







昨日はスタッフみんなで忘年会🎶



ちょっと高級な中華料理を堪能して
楽しく美味し〜い時間を過ごして来ました♡





今年も残すところあとわずかですが
気を引き締めて頑張ろうと思いました〜( ^ω^ )















さてさて本日は
☆USAインポート☆
カラフルボーダードルマンカットソーをご紹介致します*\(^o^)/*












カラフルな配色が
ランダムにボーダーになっています♫





イエロー
オレンジ
ピンク
ライトブルー
アイボリー
グリーン
ネイビー

7色のカラーが綺麗ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ











ネック周りと袖口や裾は
ネイビーの単色になっているので
全体がキリッとしまります☆★☆


2014-12-22-11-46-51






















袖はドルマンでお洒落♪( ´θ`)ノ






生地はレーヨン素材なので
さらっとしていて着心地もとーっても良いですよ〜♡







流行りの短め丈なので
スカートなどにも相性抜群です(^_−)−☆




もちろんパンツスタイルにも
スッキリと合わせて頂けます🎶










夏以外は着て頂けるので
ヘビロテ間違いなしですよー!!!









ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)










☆クオリティ☆
・レーヨン…100%




☆カラー☆
・ネイビーベース×ピンク×オレンジ
・ネイビーベース×オレンジ×ピンク




☆プライス☆
5900円+tax










☆12月のNEWS☆



もう12月ですね〜
驚く程、早いスピードで時間が経って行きますね!

今月はクリスマスや忘年会などの
年末恒例行事が盛り沢山!!

沢山の楽しいイベントがありますね💕

今月はお洋服の雰囲気をガラリと変えて、オシャレを楽しんで見てくださいね♥️




12月は…
KAVACHのコートフェアー開催中です!

イタリアインポートの圧縮ウール
カラフルデザインコートが各種
勢ぞろいしております。

軽くて暖かいコートで身軽に
楽しい冬をお過ごしいただけます(*^^*)

USA&ITALY&FRANCE
からは、オシャレな
プリント柄ニットやワンピースが個性豊かなデザインで入荷してきます!

是非、一点物を探しにいらしてください💛


クリスマスに向けて
後半は、パーティドレスも一部ご用意していきます。


大人気のマフラーANDスヌードANDお帽子等
防寒グッズも、沢山あります!


ご家族やお友達に素敵なプレゼントは、いかがですか?
ギフトラッピングも、たまわります(*^^*)

一年間、頑張った
ご自分への
ご褒美に💛
ぜひ、180デビューで可愛い
オシャレなお洋服を見つけてくださいね💕


カバチ•シーズン•デルダリア
当店メインブランドからは…最新のオシャレアイテムが
毎週届きます^o^

全てのアイテムが、細かなポイントまで可愛いです。
必ずチェックしてみてください💛


心ときめく
華やかでHAPPYな12月となりますように💕


皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております💕



代表 渡邊京子













selectshop_180debut at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!