a

2015年02月

2015年02月28日

BACKジップデザイン☆スウェット

2015-02-26-18-18-41

























<BACK STYLE>

2015-02-26-18-19-06

































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************














こんにちは(*^_^*)




今日もお天気が良くて嬉しいですね♪( ´▽`)



街の中もチラホラ春の装いを
見かけはじめました(^_^)☆



街の中がカラフルになると
元気がもらえるようで嬉しくなっちゃいます♫




そんな本日は
デザイン☆スウェット
をご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ





スウェット素材なので
着心地は抜群です!!



カジュアルになりがちなスウェットですが
ラグラン袖で肩に透け感のある
切り替えしがあるので
女性らしさも表現出来ちゃいます^ ^






そしてそして〜
たまらないのがBACKSTYLE!!





ファスナーがついていて
開けたり閉めたり
色々な着方を楽しんで頂けます🎶


2015-02-26-18-19-34






























ファスナーを開けると
肩と同じ様に少し透け感のあるシフォン素材の
切り替えしになっていて
開け方によってはふんわりとした
可愛らしい着こなしが出来ますよ〜♡♡





さらにダブルジップなので
上下で開ける間隔を調節出来て
1枚で何通りも楽しんでもらえます( ´ ▽ ` )ノ









ボトムスを選ばないので
コーディネートもしやすいです(^∇^)




ぜひ、色々な着方をお試しにいらして下さい(^_^)☆









☆クオリティ☆

<本体>
・コットン…100%

<シフォン>
・ポリエステル…100



☆カラー☆
・ホワイト
・ライトグレー




☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










☆2月のNEWS☆

・バレンタインFAIR





2月は本格的に
春物展開となります。






今年の春夏のトレンド《YELLOW・DENIM》や
ディテール《レース・フリンジ》も取り入れて
TOTALのオシャレコーディネートの
ご提案をさせて頂きます♡







人気ブランドより
襟ワイヤー入りシャツプルオーバー&
スエット素材・フード付き
SPRING・JACKETが3COLORで
只今、大人気となっています(=^ェ^=)






マキシ丈スカートやデニムPANTSも
各色各種 ドンドン入荷致しますので
お楽しみ入荷していてくださいませ〜






デニム素材は、PANTSは勿論
今年の春のテーマとなります♪( ´▽`)







JK&シャツ等
ALLアイテムでご用意して行きます。








海外からのIMPORT商品からは…
USA IMPORTのプリント・カットソーや
ITALY&FRANCE IMPORTのDesignカットソーが
メインとなります。






個性的で可愛いですよ♡






HAT&ネックレス&SPRINGストール等を
合わせると爽やかなカジュアルFASHIONとなります(=^ェ^=)






バレンタインに向けて
CUTEで可愛いワンピースも無地から
プリント物まで
取り揃えてお待ちしております。





大好きな人と♡
素敵な時間を、オシャレして
ゆっくりお過ごし頂けたらと
思います♪( ´▽`)






皆様のご来店を心より
お持ちしております♪( ´▽`)










selectshop_180debut at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年02月27日

☆キラキラスパンコール付 半袖カットソー☆

2015-02-26-18-11-41

























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************


















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ








昨日の雨はすっかり止んで
カラッと晴れ間が広がりましたね🎶







やっぱり10℃を越えると
体感的にあったか〜く感じますね!






なので今日の足元は
久しぶりにムートンブーツを脱いで
スニーカーをはいて軽やかに出勤です〜(^ ^)

















さてさて本日は
☆キラキラスパンコール付半袖カットソー☆をご紹介致します(^O^)/












やってきました!!
スパンコール付のカットソー!!!










前面をキラキラ輝くスパンコールが
敷き詰められていて目を惹きます☆★☆



2015-02-26-18-11-50




















シンプルにシルバーとブラックカラーのみで
施されているので大人っぽいですよ♪( ´▽`)





カップケーキを模ったデザインもキュートですね♫






SWEET!のロゴも良いですよ〜(*^_^*)













生地もコットンで
身体に優しく着心地もサイコーです♡♡♡









丈も腰あたりなので
ウエスト周りスッキリ!








スカートにもパンツスタイルにも
相性良いのでデイリーに活用すること間違いなし🎶










ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)











☆クオリティ☆
・コットン…100%





☆カラー☆
・アイボリー
・ブラック





☆プライス☆
4900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












☆2月のNEWS☆

・バレンタインFAIR





2月は本格的に
春物展開となります。






今年の春夏のトレンド《YELLOW・DENIM》や
ディテール《レース・フリンジ》も取り入れて
TOTALのオシャレコーディネートの
ご提案をさせて頂きます♡







人気ブランドより
襟ワイヤー入りシャツプルオーバー&
スエット素材・フード付き
SPRING・JACKETが3COLORで
只今、大人気となっています(=^ェ^=)






マキシ丈スカートやデニムPANTSも
各色各種 ドンドン入荷致しますので
お楽しみ入荷していてくださいませ〜






デニム素材は、PANTSは勿論
今年の春のテーマとなります♪( ´▽`)







JK&シャツ等
ALLアイテムでご用意して行きます。








海外からのIMPORT商品からは…
USA IMPORTのプリント・カットソーや
ITALY&FRANCE IMPORTのDesignカットソーが
メインとなります。






個性的で可愛いですよ♡






HAT&ネックレス&SPRINGストール等を
合わせると爽やかなカジュアルFASHIONとなります(=^ェ^=)






バレンタインに向けて
CUTEで可愛いワンピースも無地から
プリント物まで
取り揃えてお待ちしております。





大好きな人と♡
素敵な時間を、オシャレして
ゆっくりお過ごし頂けたらと
思います♪( ´▽`)






皆様のご来店を心より
お持ちしております♪( ´▽`)











selectshop_180debut at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年02月26日

☆仕入れに行ってきました!!☆

2015-02-26-17-27-06




























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************















こんにちは*\(^o^)/*


今日は朝からシトシト雨の1日となりましたね…


傘を差すのは面倒だったりしますが、それほど寒くならなくて良かったです( ^ω^ )


乾燥で疲れたお肌や喉を休ませるにはいいお天気かもしれません🎶


明日はお天気回復!!気温もぐ〜んと上がるようなので、楽しみに過ごしましょう☆☆







さて、今日は週に一度の仕入れ日です!!


今回もカワイイ春物新作アイテムを大量に入荷致しましたよ〜\(^o^)/









本日はその中から春の重ね着風長袖ボーダーカットソーをご紹介致します!!







人気のボーダー柄のカットソーの中にデニムのシャツを重ねた、
今、流行りの重ね着風デザインで、
コーディネートに悩まずサラッと着れちゃうところが嬉しい一枚♡♡








春らしく、白が多めの生地に綺麗なカラーでボーダーが入っています🎶







デニムシャツ部分は裾と首回りの両サイドから色を出して、
さらに爽やかな印象になっていますよ(^_−)−☆

2015-02-26-17-27-25




















2015-02-26-17-27-34































袖口の折り返し部分もシャツ素材に切り替えられているので、
お袖を折って着ると可愛さ&オシャレ感がUPしちゃうんです☆☆

2015-02-26-17-28-17


































首回りは優しい印象のボートネックでデコルテを
女性らしく、美しく見せてくれますよ!!









左胸には小さなポッケ付き🎶

2015-02-26-17-28-40





























丈は153僂離好織奪佞着て、お尻がスッポリ隠れる安心の長め丈♡♡













そのままサラッと着て…、ベルトを締めてブラウジングして…
ボトムスは細身のスキニーパンツと合わせるととっても可愛く決まります(((o(*゚▽゚*)o)))









コットン100%なので、肌触りも抜群!!
気持ちよく着てお出掛けしてくださいね☆☆














一枚プラスするだけで簡単に春コーデが完成する優秀カットソー!!

是非ともお試しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ















☆クオリティ☆
・コットン 100%



☆カラー☆
・ラズベリーピンク
・エメラルドグリーン




☆プライス☆
4900円円+tax








その他にも、オシャレなボトムス、女のコらしさ抜群のワンピースetc…

見ているだけでテンションの上がる新作アイテムが揃いました!!

どれも自信をもっておすすめ出来る商品ばかり!!

ぜひ、遊びに来てくださいね♡♡







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












☆2月のNEWS☆

・バレンタインFAIR





2月は本格的に
春物展開となります。






今年の春夏のトレンド《YELLOW・DENIM》や
ディテール《レース・フリンジ》も取り入れて
TOTALのオシャレコーディネートの
ご提案をさせて頂きます♡







人気ブランドより
襟ワイヤー入りシャツプルオーバー&
スエット素材・フード付き
SPRING・JACKETが3COLORで
只今、大人気となっています(=^ェ^=)






マキシ丈スカートやデニムPANTSも
各色各種 ドンドン入荷致しますので
お楽しみ入荷していてくださいませ〜






デニム素材は、PANTSは勿論
今年の春のテーマとなります♪( ´▽`)







JK&シャツ等
ALLアイテムでご用意して行きます。








海外からのIMPORT商品からは…
USA IMPORTのプリント・カットソーや
ITALY&FRANCE IMPORTのDesignカットソーが
メインとなります。






個性的で可愛いですよ♡






HAT&ネックレス&SPRINGストール等を
合わせると爽やかなカジュアルFASHIONとなります(=^ェ^=)






バレンタインに向けて
CUTEで可愛いワンピースも無地から
プリント物まで
取り揃えてお待ちしております。





大好きな人と♡
素敵な時間を、オシャレして
ゆっくりお過ごし頂けたらと
思います♪( ´▽`)






皆様のご来店を心より
お持ちしております♪( ´▽`)



















selectshop_180debut at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年02月25日

☆春のミニスカート☆





2015-02-19-16-41-35































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************






こんにちは(^。^)




今日は、雲が多い1日になりそうですね〜





13℃ぐらいまで温度も上がりそうなので
安心ですよね*\(^o^)/*







雨マークは付いていませんので
嬉しいですね〜( ´ ▽ ` )ノ






お出かけ日和です*\(^o^)/*







本日は柄のミニスカートを
春に向けて…ご紹介させて頂きます♡









裏地は付いていますが、お丈は37cmと
なっていますので
下にタイツかleggingsの着用を
オススメ致します(*^_^*)









オリエンタルな柄に
目を奪われます*\(^o^)/*








前身頃にて2つのタッグ入りとなっています。





緩やかにAラインに広がりますよ〜♡





BACKのウエストのみに、
ゴムが加工されています。





簡単に脱ぎ着が出来ますヨ‼︎






長めのTOPSでフンワリ優しい雰囲気も
作り出せますし…






SHORTでタイトにカッコ良くも
まとめられますし…





コーディネートの仕方で
見せ方をCHENGEする事が出来るんです♡








ブーツに合わせても♡








美脚を活かして頂いて
今年ブレイクする
レースアップ・サンダルとのコーディネートも
楽しんで頂きたいとおもいます(*^_^*)













2015-02-19-16-42-02

























オリエントなART柄は
手書きをしたかの様なプリント・モチーフとなっています( ´ ▽ ` )ノ














2015-02-19-16-42-12

















裏地も、シッカリ付いているのを
ご確認下さいませ〜





















☆クオリティ☆
表地&裏地
・ポリエステル100%
《ご自宅にて、お洗濯が可能です。》







☆カラー☆
・パープル×ベージュ
・BLACK×WHITE









☆プライス☆
3900円+tax













皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














☆2月のNEWS☆

・バレンタインFAIR





2月は本格的に
春物展開となります。






今年の春夏のトレンド《YELLOW・DENIM》や
ディテール《レース・フリンジ》も取り入れて
TOTALのオシャレコーディネートの
ご提案をさせて頂きます♡







人気ブランドより
襟ワイヤー入りシャツプルオーバー&
スエット素材・フード付き
SPRING・JACKETが3COLORで
只今、大人気となっています(=^ェ^=)






マキシ丈スカートやデニムPANTSも
各色各種 ドンドン入荷致しますので
お楽しみ入荷していてくださいませ〜






デニム素材は、PANTSは勿論
今年の春のテーマとなります♪( ´▽`)







JK&シャツ等
ALLアイテムでご用意して行きます。








海外からのIMPORT商品からは…
USA IMPORTのプリント・カットソーや
ITALY&FRANCE IMPORTのDesignカットソーが
メインとなります。






個性的で可愛いですよ♡






HAT&ネックレス&SPRINGストール等を
合わせると爽やかなカジュアルFASHIONとなります(=^ェ^=)






バレンタインに向けて
CUTEで可愛いワンピースも無地から
プリント物まで
取り揃えてお待ちしております。





大好きな人と♡
素敵な時間を、オシャレして
ゆっくりお過ごし頂けたらと
思います♪( ´▽`)






皆様のご来店を心より
お持ちしております♪( ´▽`)



















selectshop_180debut at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年02月24日

☆トレンド‼︎クロシェ・スカート☆







2015-02-19-16-40-58
























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************








こんにちは*\(^o^)/*







今日は、
昨日に引き続き日中は暖かくなるようですね〜♡







風が強いので
お気をつけて下さいね(=^ェ^=)







夕方からは雨の予報がありますので
お傘はお持ちになって下さいませ♡








本日は、2015年・トレンドで
ブレイク間違いなしのスカート
《クロシェ》STYLEのスカートを
ご紹介させて頂きたいと思います。







ウエストは、ゴムの加工となっていますので
脱ぎ着がとても便利です。








裏地もシッカリとても付いています♡







ゴージャスなレースが1枚
覆われているんです(=^ェ^=)
鍵編みレース柄になっています。








2015-02-19-16-41-10


























裾は、透け感柄ありますので
とてもSEXYですよ( ´ ▽ ` )ノ








お丈は、50cm程にはなります。








膝上のお丈となりますので…
今からですと
タイツを履いてブーツでご利用下さいませ〜











春になったら、カワイイ・タイツで
可愛いサンダルでお合わせ下さいませ〜












お仕事でもご利用頂けますし
DATEでも♡沢山のプライベートにご利用下さいネ〜*\(^o^)/*











ウエスト部分が、POINTとなりますので
短めのTOPSでお合わせ頂きたいです(^。^)
見せポイントとなります♡










春のブラウスとの相性が
とても良いと思います*\(^o^)/*












贅沢なクロシェ・レースが
コーディネートを引き立て
ゴージャスに、してくれますよ♡












春のSHORT・JACKETで
バッチリカッコ良く
決めてくださいね*\(^o^)/*












単色の無地となりますので
どちらの色目も使いやすいですよ*\(^o^)/*











春の立ち上がり・新作商品と
言うことでサービスPRICEにて
ご提供させて頂きます(^。^)













是非、だんだんと春に向けて準備を始めてみませんか?











180DEBUTでは、店頭・店内
共に、春の新作商品がご用意出来ています*\(^o^)/*













春のTOTAL・コーディネートが楽しく出来ますので
是非、いらしてくださいね〜(^。^)












☆クオリティ☆
表地
・ポリエステル100%

裏地
・ポリエステル100%









☆カラー☆
・WHITE
・BLACK








☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










☆2月のNEWS☆

・バレンタインFAIR





2月は本格的に
春物展開となります。






今年の春夏のトレンド《YELLOW・DENIM》や
ディテール《レース・フリンジ》も取り入れて
TOTALのオシャレコーディネートの
ご提案をさせて頂きます♡







人気ブランドより
襟ワイヤー入りシャツプルオーバー&
スエット素材・フード付き
SPRING・JACKETが3COLORで
只今、大人気となっています(=^ェ^=)






マキシ丈スカートやデニムPANTSも
各色各種 ドンドン入荷致しますので
お楽しみ入荷していてくださいませ〜






デニム素材は、PANTSは勿論
今年の春のテーマとなります♪( ´▽`)







JK&シャツ等
ALLアイテムでご用意して行きます。








海外からのIMPORT商品からは…
USA IMPORTのプリント・カットソーや
ITALY&FRANCE IMPORTのDesignカットソーが
メインとなります。






個性的で可愛いですよ♡






HAT&ネックレス&SPRINGストール等を
合わせると爽やかなカジュアルFASHIONとなります(=^ェ^=)






バレンタインに向けて
CUTEで可愛いワンピースも無地から
プリント物まで
取り揃えてお待ちしております。





大好きな人と♡
素敵な時間を、オシャレして
ゆっくりお過ごし頂けたらと
思います♪( ´▽`)






皆様のご来店を心より
お持ちしております♪( ´▽`)



















selectshop_180debut at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年02月23日

☆イタリアインポート☆ブロックチェックプルオーバー

2015-02-19-16-49-22





























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************















こんにちは*\(^o^)/*








今日は気温が10℃を超えて
一気に春陽気となりましたね♡





1枚、2枚着るものをなくして
少し軽い装いでお出かけできます( ^ω^ )






新しい季節がだんだんと近付いてきて
何だかワクワクしちゃいますね🎶















さてさて本日は
☆イタリアインポート☆
ブロックチェックプルオーバーをご紹介致します(*^_^*)














ネック周りがとっても特徴的!!






Vネックを大きめなジップで
開けたり閉めたり出来ちゃう(^з^)-☆


2015-02-19-16-50-14




















首回りの開き具合を
調節出来ちゃうのはイイですね♫
















袖口は上げて留められるので
五分袖になって手首周りもスッキリです☆★☆


2015-02-19-16-50-03






























ウエストには付属の紐ベルトが付いていて
しっかり締めてブラウジングして頂くと
また違った雰囲気の着こなしが出来ます( ´ ▽ ` )ノ


2015-02-19-16-49-42
































158センチスタッフが着ても
お尻がスッポリ隠れる丈でした♡








細身のパンツスタイルや
ショートパンツなどに相性抜群です!!!







ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)










☆クオリティ☆
・コットン…65%
・ポリエステル…35%





☆カラー☆
・アイボリー×ブラック
・レッド×ブラック





☆プライス☆
6900円+tax









皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))









☆2月のNEWS☆

・バレンタインFAIR





2月は本格的に
春物展開となります。






今年の春夏のトレンド《YELLOW・DENIM》や
ディテール《レース・フリンジ》も取り入れて
TOTALのオシャレコーディネートの
ご提案をさせて頂きます♡







人気ブランドより
襟ワイヤー入りシャツプルオーバー&
スエット素材・フード付き
SPRING・JACKETが3COLORで
只今、大人気となっています(=^ェ^=)






マキシ丈スカートやデニムPANTSも
各色各種 ドンドン入荷致しますので
お楽しみ入荷していてくださいませ〜






デニム素材は、PANTSは勿論
今年の春のテーマとなります♪( ´▽`)







JK&シャツ等
ALLアイテムでご用意して行きます。








海外からのIMPORT商品からは…
USA IMPORTのプリント・カットソーや
ITALY&FRANCE IMPORTのDesignカットソーが
メインとなります。






個性的で可愛いですよ♡






HAT&ネックレス&SPRINGストール等を
合わせると爽やかなカジュアルFASHIONとなります(=^ェ^=)






バレンタインに向けて
CUTEで可愛いワンピースも無地から
プリント物まで
取り揃えてお待ちしております。





大好きな人と♡
素敵な時間を、オシャレして
ゆっくりお過ごし頂けたらと
思います♪( ´▽`)






皆様のご来店を心より
お持ちしております♪( ´▽`)














selectshop_180debut at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年02月22日

☆Sheson. 新作カットソー☆


2015-02-19-16-47-53



























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************












こんにちは*\(^o^)/*


きょうは東京マラソン開催ということで、朝から盛り上がっていますね!!


お天気ははっきりせず、あまり良いとは言えませんが
雨も今は落ち着き、気温もそれ程低くならなくて良かったです♫


ランナーの方々も、応援に出掛けている方々も、
それ以外の皆さまも、素敵な日曜日を過ごせるといいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












本日は人気ブランドSheson.から春の新作カットソーをご紹介致します!!








人気の重ね着風カットソーで、
一枚でサラッとコーデが決まっちゃう便利なアイテムです(o^^o)








インナーにストライプのシャツを入れたようなデザインはクールな印象で、
マニッシュなコーディネートにピッタリ☆☆











シャツ部分はパリッとした硬めの生地で出来ていて、
上のカットソー生地との切り替えがさらにオシャレ度を上げてくれます!!














首回りは開きすぎないラウンドネックなので、
インナーにも困りませんね(*^^*)









ポイントは両サイドの切り込み部分!!
深く入った切り込みと、面積が大きめに取られたシャツの生地のミックスが
とってもキュートなんです🎶

2015-02-22-12-10-59





























袖口&ホール部分の切り替えも素敵ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

2015-02-22-12-13-59


































丈は153僂離好織奪佞着てお尻がスッポリ隠れる、安心の長め丈♡♡









ブラック、グレー、ホワイトと無彩色でまとめており、
デザインもシンプルなので、様々なボトムスと合わせやすく、
また、ネックレスやストールなどの小物で、雰囲気もガラッと変えられますよ♪( ´▽`)






もちろんお家でのお洗濯も可能ですので、
ジャブジャブ洗って、たくさん着てくださいね♡♡








大人カワイイ春の新作カットソーを是非ともお試しくださいませ☆☆

















☆クオリティ☆
・コットン 100%



☆カラー☆
・ブラック
・ライトグレー




☆プライス☆
4900円+tax









本日ポイント2倍DAY!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










☆2月のNEWS☆

・バレンタインFAIR





2月は本格的に
春物展開となります。






今年の春夏のトレンド《YELLOW・DENIM》や
ディテール《レース・フリンジ》も取り入れて
TOTALのオシャレコーディネートの
ご提案をさせて頂きます♡







人気ブランドより
襟ワイヤー入りシャツプルオーバー&
スエット素材・フード付き
SPRING・JACKETが3COLORで
只今、大人気となっています(=^ェ^=)






マキシ丈スカートやデニムPANTSも
各色各種 ドンドン入荷致しますので
お楽しみ入荷していてくださいませ〜






デニム素材は、PANTSは勿論
今年の春のテーマとなります♪( ´▽`)







JK&シャツ等
ALLアイテムでご用意して行きます。








海外からのIMPORT商品からは…
USA IMPORTのプリント・カットソーや
ITALY&FRANCE IMPORTのDesignカットソーが
メインとなります。






個性的で可愛いですよ♡






HAT&ネックレス&SPRINGストール等を
合わせると爽やかなカジュアルFASHIONとなります(=^ェ^=)






バレンタインに向けて
CUTEで可愛いワンピースも無地から
プリント物まで
取り揃えてお待ちしております。





大好きな人と♡
素敵な時間を、オシャレして
ゆっくりお過ごし頂けたらと
思います♪( ´▽`)






皆様のご来店を心より
お持ちしております♪( ´▽`)



















selectshop_180debut at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年02月21日

SHESON☆リバーシブルタイトスカート

2015-02-19-16-43-15





















<レースバージョン>
2015-02-19-16-42-50



























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************














こんにちは〜^ ^






少しずつ春の足音が聞こえて来ました〜♫




噂で聞いたのですが…
明日は春一番が吹くらしいですよ〜(^O^☆♪




早くアウターを脱いで
おしゃれアピールしたいですね♡♡




さてさて本日は
SHESON☆リバーシブルタイトスカート
をご紹介致します(*^^*)






ベースはデニムのスウェット素材の
膝丈のタイトスカートです。






後ろにはスリットが入っていて
大人っぽい雰囲気☆☆


2015-02-19-16-43-30























Officeでも大活躍ですよー!!





そしてafter5は〜♫




レースのスカートに大変身♡♡





リバーシブルで裏地がしっかりしてるから
レースでの透けるかな??
なんて心配も無用です(^。^)






レースが大人っぽい感じなので
綺麗なコーディネートを楽しんで頂けます☆





スウェット素材だから履きやすさも
抜群ですよー(^_−)−☆







ぜひお立ち寄りください(^_^)











☆クオリティ☆
<レース部分>
・コットン…70%
・ナイロン…30%

<無地>
・コットン…98%
・ポリウレタン…2%



☆カラー☆
・スカイグレー
・ネイビー




☆プライス☆
円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










☆2月のNEWS☆

・バレンタインFAIR





2月は本格的に
春物展開となります。






今年の春夏のトレンド《YELLOW・DENIM》や
ディテール《レース・フリンジ》も取り入れて
TOTALのオシャレコーディネートの
ご提案をさせて頂きます♡







人気ブランドより
襟ワイヤー入りシャツプルオーバー&
スエット素材・フード付き
SPRING・JACKETが3COLORで
只今、大人気となっています(=^ェ^=)






マキシ丈スカートやデニムPANTSも
各色各種 ドンドン入荷致しますので
お楽しみ入荷していてくださいませ〜






デニム素材は、PANTSは勿論
今年の春のテーマとなります♪( ´▽`)







JK&シャツ等
ALLアイテムでご用意して行きます。








海外からのIMPORT商品からは…
USA IMPORTのプリント・カットソーや
ITALY&FRANCE IMPORTのDesignカットソーが
メインとなります。






個性的で可愛いですよ♡






HAT&ネックレス&SPRINGストール等を
合わせると爽やかなカジュアルFASHIONとなります(=^ェ^=)






バレンタインに向けて
CUTEで可愛いワンピースも無地から
プリント物まで
取り揃えてお待ちしております。





大好きな人と♡
素敵な時間を、オシャレして
ゆっくりお過ごし頂けたらと
思います♪( ´▽`)






皆様のご来店を心より
お持ちしております♪( ´▽`)











selectshop_180debut at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年02月20日

☆KAVACH☆七分袖デザインカットソー

2015-02-19-16-44-00









2015-02-19-16-44-49





























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************
















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ







昨日と今日と
なんだか春陽気のように
日中はポカポカ暖かいですねっ♫





10℃を越えると
体感的に暖かく感じるなぁ〜と思う今日この頃(^ ^)





早くこの寒さを抜け出して
ポカポカ陽気の毎日になって欲しくてたまらない
180スタッフ達です笑
















さてさて本日は
☆KAVACHブランド☆
七分袖デザインカットソーをご紹介致します*\(^o^)/*














広めに開いたネックで
デコルテすっきり綺麗に見えます♡







七分袖なので
手首周りのお洒落も邪魔しません(*^_^*)



少しドルマンスリーブなのもイイですね♡








とにかく肌触りが良いので
着ていてとっても心地イイんです🎶


しっとりとした伸びの良いレーヨン素材が
良い着心地を提供してくれてます( ´▽`)










裾は
前から後ろへかけて
長くなっているテールライン☆★☆


2015-02-19-16-44-57



















サイドにはスリットも入っていて
横から見てもお洒落で〜す(o^^o)








霜降りのような
ミックスカラーになっているのも
単色では味わえないオシャレ感ですよ♡♡♡









着丈は約55センチです♪









短め丈なので
スカートに相性抜群です◎









ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・ポリエステル…87%
・レーヨン…13%




☆カラー☆
・アイスグレー
・ライトグレー
・モスグリーン




☆プライス☆
4900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










☆2月のNEWS☆

・バレンタインFAIR





2月は本格的に
春物展開となります。






今年の春夏のトレンド《YELLOW・DENIM》や
ディテール《レース・フリンジ》も取り入れて
TOTALのオシャレコーディネートの
ご提案をさせて頂きます♡







人気ブランドより
襟ワイヤー入りシャツプルオーバー&
スエット素材・フード付き
SPRING・JACKETが3COLORで
只今、大人気となっています(=^ェ^=)






マキシ丈スカートやデニムPANTSも
各色各種 ドンドン入荷致しますので
お楽しみ入荷していてくださいませ〜






デニム素材は、PANTSは勿論
今年の春のテーマとなります♪( ´▽`)







JK&シャツ等
ALLアイテムでご用意して行きます。








海外からのIMPORT商品からは…
USA IMPORTのプリント・カットソーや
ITALY&FRANCE IMPORTのDesignカットソーが
メインとなります。






個性的で可愛いですよ♡






HAT&ネックレス&SPRINGストール等を
合わせると爽やかなカジュアルFASHIONとなります(=^ェ^=)






バレンタインに向けて
CUTEで可愛いワンピースも無地から
プリント物まで
取り揃えてお待ちしております。





大好きな人と♡
素敵な時間を、オシャレして
ゆっくりお過ごし頂けたらと
思います♪( ´▽`)






皆様のご来店を心より
お持ちしております♪( ´▽`)











selectshop_180debut at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年02月19日

☆仕入れに行ってきました!!☆


2015-02-19-16-23-40




























*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************












こんにちは*\(^o^)/*


一昨日、昨日と続いた極寒の寒さから少し解放され、お天気も回復!!


今日は朝から過ごしやすいお天気ですね♡♡


早いもので、2月もあと10日…


少しずつ春に向けての準備を始めたいと思う、今日この頃です(o^^o)










そんな本日は週に一度の仕入れに行ってきました!!





今回も今すぐに着たくなるキュートなアイテムをたくさん入荷いたしましたよ〜🎶







今日はその中から大人気KAVACHの新作デザインパンツをご紹介致します\(^o^)/







ウエストゴムで着心地抜群!!


楽〜にはけて、でも可愛く決まっちゃうんですo(≧▽≦)o







柔らか過ぎず、硬すぎない生地で、
キッチリ感もしっかりあるので、お仕事にもお使い頂けますよ〜☆☆







ウエストゴム部分は色の切り替えがしてあり、
プラスで付いた紐の先にはキューブ型の金具も付いて、オシャレ感がグンっとUP!!

さらにゴムの下にはタックも付いているんです( ^ω^ )

2015-02-19-16-23-56






























裾に向かって細くなっていく、テーパード型のパンツで、
シルエットが綺麗に見えるところが一番のポイント♡♡


また、裾部分を折ったデザインになっているので、
キッチリ感が増し、ヒールやパンツとの相性も抜群です(^_−)−☆

2015-02-19-16-24-37


























付いていると何かと便利なポケットはサイドに二つ、お尻部分にも二つの計四つ🎶

サイドは大きめ、お尻部分は形が崩れない様に少々小さめのつくりとなっていますよ(^ ^)

2015-02-19-16-24-56




















2015-02-19-16-24-12
































サラッとした薄手の生地なので、夏まで気持ちよく穿いて頂けます‼︎









ON、OFF、どちらでも大活躍の、便利でカッコよく決まるおしゃれパンツを
ぜひ、お試しくださいませ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












☆クオリティ☆
・ポリエステル 80%
・レーヨン 16%
・ポリウレタン 4%



☆カラー☆
・ベージュ
・ライトグレー
・ネイビー




☆プライス☆
5900円+tax







その他、今回の仕入れでは春物のキュートなスカートをたくさん入荷致しました!!

デザインも凝っていて、一枚プラスするだけで周りと差がつきますよ♡♡

売り切れ前にチェックしてくださいねっ🎶










皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










☆2月のNEWS☆

・バレンタインFAIR





2月は本格的に
春物展開となります。






今年の春夏のトレンド《YELLOW・DENIM》や
ディテール《レース・フリンジ》も取り入れて
TOTALのオシャレコーディネートの
ご提案をさせて頂きます♡







人気ブランドより
襟ワイヤー入りシャツプルオーバー&
スエット素材・フード付き
SPRING・JACKETが3COLORで
只今、大人気となっています(=^ェ^=)






マキシ丈スカートやデニムPANTSも
各色各種 ドンドン入荷致しますので
お楽しみ入荷していてくださいませ〜






デニム素材は、PANTSは勿論
今年の春のテーマとなります♪( ´▽`)







JK&シャツ等
ALLアイテムでご用意して行きます。








海外からのIMPORT商品からは…
USA IMPORTのプリント・カットソーや
ITALY&FRANCE IMPORTのDesignカットソーが
メインとなります。






個性的で可愛いですよ♡






HAT&ネックレス&SPRINGストール等を
合わせると爽やかなカジュアルFASHIONとなります(=^ェ^=)






バレンタインに向けて
CUTEで可愛いワンピースも無地から
プリント物まで
取り揃えてお待ちしております。





大好きな人と♡
素敵な時間を、オシャレして
ゆっくりお過ごし頂けたらと
思います♪( ´▽`)






皆様のご来店を心より
お持ちしております♪( ´▽`)



















selectshop_180debut at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!