a

2015年03月

2015年03月31日

☆春のトート・BAG☆








image



























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★








こんにちは*\(^o^)/*





今日から4月のスタートですね〜
新しい出逢いのある素敵な月に
なる事でしょう(=^ェ^=)








ドンドン、外に出て沢山のオシャレを楽しんで
もらえたらと思います♡






色んな事にチャレンジしたり
してみたいと思っています*\(^o^)/*STAFF:KYOKO





今日も快晴でお天気に恵まれました♡
薄着で日中はお出掛けが出来て嬉しいですよね〜(o^^o)










春は、ゆっくり&のんびりくつろぎたくなりますね‼︎
軽装でコンパクトなBAGが欲しくなりませんか?










本日は…
取っ手が有り必要最低限の荷物で
コンパクトに直ぐにお出掛けの出来る
オシャレで可愛いサイズのBAGを
ご紹介させて頂きたいなと思います*\(^o^)/*









image






























マチもあるので
かなり容量が収納出来ちゃいますヨ










23×26×11cmのコンパクトな
ご近所BAGとなっています。









気軽にお出掛けする時のBAGは…
小さすぎても大きすぎても
困るものですが、軽くてコンパクトで
使いやすく機能的なBAGと
なっています(=^ェ^=)








BAG IN BAGとしても大活躍してくれますよ〜

ランチBOXのCASEとしたり…
沢山のTPOに合わせて
ご利用頂きたいと思います♡






お友達へのプレゼントとしても
喜ばれると思います♡






サービスプライスでのご案内となります♡
どちらのタイプも限定1名様のみの
ご案内となりますので
早めに覗きにいらしてくださいませ〜




















☆クオリティ☆
表地…ナイロン100%/後ろ…COTTON100%
裏地…ポリエステル100%(内側)









☆COLOR☆
・生成り色×カラフルなグラデーションカラー☆
・生成り色×BRのプリント柄








☆プライス☆
1900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )
























☆4月のコメント☆




4月は新しい出会いがあり
スタートの月ですね〜(=^ェ^=)


ドンドン暖かくなり
お花見シーズンを迎え沢山のイベントが
待っていますね♡



忙しく楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




軽装でやっとお出掛けが出来る様に
なりましたので
トレンドを取り入れながら、
沢山オシャレして頂きたいと思います。





今年の春は…黄色がメインカラーとなるようですよ♡





デニム素材やレース素材も人気で
組み合わせてコーディネートのご提案を
させて頂きたいと思います♡






KAVACHブランドより…
春ジャケット・春カーディガン・春シャツ・春チュニック
春パンツ等、ALLアイテムが
カラー展開しながら勢揃いしています(^O^)
サイズ展開はM〜Lでゆったり着て頂けて着心地の良さが
オススメのブラントとなっています‼︎




一味違ったオシャレをお楽しみ頂けますよ♡





SHESONブランドからは…
シンプルで使いやすくお仕事でも対応してくれる
万能なカットソーやワンピース&スカート・PANTSが
綺麗めFASHIONとして人気を集めています。
サイズ展開も小さめなので小柄な
お客様は要CHECKです(=^ェ^=)






個性的な一点物をお探しの方には…是非
IMPORTのアイテムを探しに来て頂きたいです。
USA・ITALY・FRANCEを中心に
SIMPLEなものからカラフルなプリント物まで
幅広く揃います(^O^)ポイントとしても
かなりのお洒落UP↑になります 。








毎週1〜2回の仕入れで新作が入荷致しますので
是非見にいらしてくださいね(o^^o)





Blog・Facebookも、覗いてみて下さいね♡








皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)





代表:渡邊京子
























selectshop_180debut at 15:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆SHESON・デザインサルエルパンツ☆

image






























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは*\(^o^)/*











本日も快晴で気持ちの良い1日が
始まりました( ^ω^ )












春らしい陽気で
とても気持ちが良いですよね〜









お洗濯日和ですね〜‼︎(^O^)









本日は…SHESONブランドより
COTTON素材のデザインサルエルパンツを
ご紹介させて頂きます♡









スエット素材で
肌触りも抜群ですよ*\(^o^)/*









image


































ウエストは、ゴム仕様となり紐で
調節が出来ます( ^ω^ )









股上が深い作りの
サルエルパンツなので…
腰で落として
穿いてくださいね(=^ェ^=)















image




























ポケットは…サイドに20×18cmあります。
深めで何でも入り便利ですヨ(=^ェ^=)









スエット素材のPANTSは
セレブの間でHITして
大変人気となりました‼︎











オシャレなシャツやジャケットと合わせて
甘辛の崩したFASHIONをおたのしみくださいね(o^^o)













2色使いのバイカラーPANTSは…ポケットの部分の
色目が変わります…♡














とても切り替えが目に映えて
素敵ですよ(o^^o)












UNISEXでもご利用頂けますよ(o^^o)











足元の靴のバリエーションを
変えるだけでPANTS自体の
印象も変えられます♡









組み合わせのコーディネートは…是非STAFFに
聞いてくださいね(=^ェ^=)











☆クオリティ☆
・コットン95%
・ポリウレタン5%
(ご自宅でもお洗濯が出来ます♡)



☆カラー☆
・オフWHITE×ライトグレー
・チャコールグレー×オフWHITE




☆プライス☆
4900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆3月のNEWS☆





皆さまお元気ですか〜?



暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですね〜


やっと10℃を超える日も増えて
春の気配がかんじられる様になりました‼︎


180DEBUTの店頭・店内は
春物に変わりました♡




薄着のオシャレが出来るのが
何より嬉しいですネ*\(^o^)/*






軽く羽織れるトレンチ・コートや
デザイン・JACKET&カーディガン等が
これから活躍してくれると思います。





オシャレなTOPSをMAINに上手に
組み合わせ…トレンドの色やデザインを
取り入れながら春物を
ご提案させて頂ければと思っております。





大人気のデニム・テーパード・PANTSや
COLOR・ミモレ・スカート等
ON・OFFに合わせて使いやすいカットソーやチュニックを
展開中です。





FORMALなワンピースも各色・各種
取り扱っています。






IMPORTからは…
USA・ITALY・FRANCEを中心に
色彩豊かで華やかな印象の
PRINT・カットソーやTシャツを
中心に毎週入荷しております。





春にMAST・アイテムのアクセサリー等も
TOTAL・コーディネートする上で
とても大事ですよね〜






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^_^*)






代表:渡邊京子


















selectshop_180debut at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年03月30日

☆スプリングカラーパーカー☆

image


























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★















こんにちは〜♪( ´▽`)









今日は晴れてとーっても暖かく
日中はカットソー1枚で過ごせますね🎶







桜もほぼ満開となっているので
今週前半が見頃となっているようですよ♡





私も見逃さないように
夜桜見物でもしてこようかな〜なんて思っています(=゚ω゚)ノ

















さてさて本日は
☆スプリングカラーパーカー☆をご紹介致します(*^^*)













春らしいカラーが
とっても可愛いパーカー♫











肌触りの良いクタッとした生地感で
着心地最高ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ







ポケットもちゃんとついてます☆







アイボリーをミックスしたような霜降りカラーで
単色では味わえないオシャレ感があります♡♡♡


image





























そして
丈は短めですが、
短め丈だからこそなポイント!




.Ε┘好伴りや腰回りを
スッキリと見せてくれる



▲蹈鵐哀好ートやワンピースにも
バランス良く合わせることが出来る




と、万能なんですね〜(o^^o)










カットソーはもちろん
中にはシャツを合わせて着ても♪







デイリーに活用して頂けると思います♡







こちら、サービスアイテムとなっております!!!


ぜひお早めにお立ち寄りくださいね(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
・ポリエステル…75%
・コットン…25%





☆カラー☆
・サーモンピンク
・ペリウィンクルブルー





☆プライス☆
4900円+tax









皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆3月のNEWS☆





皆さまお元気ですか〜?



暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですね〜


やっと10℃を超える日も増えて
春の気配がかんじられる様になりました‼︎


180DEBUTの店頭・店内は
春物に変わりました♡




薄着のオシャレが出来るのが
何より嬉しいですネ*\(^o^)/*






軽く羽織れるトレンチ・コートや
デザイン・JACKET&カーディガン等が
これから活躍してくれると思います。





オシャレなTOPSをMAINに上手に
組み合わせ…トレンドの色やデザインを
取り入れながら春物を
ご提案させて頂ければと思っております。





大人気のデニム・テーパード・PANTSや
COLOR・ミモレ・スカート等
ON・OFFに合わせて使いやすいカットソーやチュニックを
展開中です。





FORMALなワンピースも各色・各種
取り扱っています。






IMPORTからは…
USA・ITALY・FRANCEを中心に
色彩豊かで華やかな印象の
PRINT・カットソーやTシャツを
中心に毎週入荷しております。





春にMAST・アイテムのアクセサリー等も
TOTAL・コーディネートする上で
とても大事ですよね〜






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^_^*)






代表:渡邊京子










selectshop_180debut at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年03月29日

☆Sheson.新作スカート☆

image






























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


覗いた際はぜひ

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは*\(^o^)/*


今日も朝から快晴!!
とても暖かく、お出掛けしたくなる春の陽気となりました🎶


いよいよ今週から4月がスタート!!
期待に胸膨らむ新生活も始まりますね(o^^o)


重たいコートを脱いで、春ファッションに身を包み、
ハッピーな春を過ごしたいですね!!










そんな本日は人気ブランドSheson.の新作チュールスカートをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ








春らしい軽やかな素材が可愛い、トレンドのチュールスカート☆☆





透け感のある薄手の生地が風に揺れる様子は
とっても爽やかで、女のコらしさ満点です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image






























しっかりとした長さがあり、上品な印象に仕上がるので
子どもっぽくなり過ぎず、大人の女性に是非オススメしたいアイテムとなっています♡♡










着替えも着心地も楽チンなウエストゴムで、
その周りには二重に紐が付いてるところもチェックポイントですよっ(^_−)−☆

image


























丈は153僂離好織奪佞着て、マキシ丈になる長さがあり、
綺麗めファッションの主役としてお使い頂けます♡♡










シンプルで合わせやすいので、Tシャツや春ニットなど、
トップスを選ばず着まわしも簡単に出来ちゃいますよ〜( ´ ▽ ` )ノ







足元にはパンプスやブーツもピッタリですが、
この春人気のスニーカーを合わせると、より今年らしいオシャレさんに変身です!!









ガーリーなチュールスカートで、
気持ちもふんわり、春ファッションを楽しんでくださいね(*^◯^*)










☆クオリティ☆
・ポリエステル 100%



☆カラー☆
・ホワイト
・ベージュ




☆プライス☆
6900円+tax









本日ポイント2倍DAY!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*















☆3月のNEWS☆





皆さまお元気ですか〜?



暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですね〜


やっと10℃を超える日も増えて
春の気配がかんじられる様になりました‼︎


180DEBUTの店頭・店内は
春物に変わりました♡




薄着のオシャレが出来るのが
何より嬉しいですネ*\(^o^)/*






軽く羽織れるトレンチ・コートや
デザイン・JACKET&カーディガン等が
これから活躍してくれると思います。





オシャレなTOPSをMAINに上手に
組み合わせ…トレンドの色やデザインを
取り入れながら春物を
ご提案させて頂ければと思っております。





大人気のデニム・テーパード・PANTSや
COLOR・ミモレ・スカート等
ON・OFFに合わせて使いやすいカットソーやチュニックを
展開中です。





FORMALなワンピースも各色・各種
取り扱っています。






IMPORTからは…
USA・ITALY・FRANCEを中心に
色彩豊かで華やかな印象の
PRINT・カットソーやTシャツを
中心に毎週入荷しております。





春にMAST・アイテムのアクセサリー等も
TOTAL・コーディネートする上で
とても大事ですよね〜






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^_^*)






代表:渡邊京子


















selectshop_180debut at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年03月28日

麻×コットン☆カモフラシャツ

image



























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


覗いた際はぜひ

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今日はちょっと汗ばんでしまうくらい
あったかいですねーo(^▽^)o




中目黒の桜も五分咲みたいです♡♡




3月も間もなく終わって
いよいよ春到来!!




嬉しいですね(^O^☆♪




さて本日は
気温が上がってくると嬉しくなる

麻✖️コットン素材の
カモフラージュシャツをご紹介致します(^_−)−☆







麻が入っているので
パリッとしていて襟を立てやすいので
カッコ良く決まっちゃいます(^з^)-☆








麻とコットンで
ナチュラルになりがちな素材に
カモフラージュ柄のコラボが
大人カジュアルにオススメアイテムです^_−☆






夏に向けて
ジャケットとしても
大活躍してくれそうです(-_^)






袖のボタンを外してまくっても
上にボタンが付いてるので
ロールアップしやすいです☆

image



























ぼやけた感じのカモフラ柄が
大人っぽくてカッコいいですよー!!





こなれた大人な雰囲気を演出してくれます♡♡





是非、こなれコーデをお試しに来てください(=^ェ^=)


















☆クオリティ☆
・麻…55%
・コットン…45%



☆カラー☆
・ネイビーベース
・アイボリーベース




☆プライス☆
7900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆3月のNEWS☆





皆さまお元気ですか〜?



暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですね〜


やっと10℃を超える日も増えて
春の気配がかんじられる様になりました‼︎


180DEBUTの店頭・店内は
春物に変わりました♡




薄着のオシャレが出来るのが
何より嬉しいですネ*\(^o^)/*






軽く羽織れるトレンチ・コートや
デザイン・JACKET&カーディガン等が
これから活躍してくれると思います。





オシャレなTOPSをMAINに上手に
組み合わせ…トレンドの色やデザインを
取り入れながら春物を
ご提案させて頂ければと思っております。





大人気のデニム・テーパード・PANTSや
COLOR・ミモレ・スカート等
ON・OFFに合わせて使いやすいカットソーやチュニックを
展開中です。





FORMALなワンピースも各色・各種
取り扱っています。






IMPORTからは…
USA・ITALY・FRANCEを中心に
色彩豊かで華やかな印象の
PRINT・カットソーやTシャツを
中心に毎週入荷しております。





春にMAST・アイテムのアクセサリー等も
TOTAL・コーディネートする上で
とても大事ですよね〜






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^_^*)






代表:渡邊京子


















selectshop_180debut at 15:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年03月27日

☆デザインデニムスカート☆

image



























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ページにぜひ

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★















こんにちは♪( ´▽`)









今日は気温が20℃以上で
開花してきた桜も一気に
満開になりそうな勢いです!!




桜の見頃は
来週 月曜日〜日曜日となるようですよ🎶



ちょうど新生活がスタートする時期と重なりましたね♡







今日の夜は10℃下がるようなので
厚手の上着を持ってお出掛けしてください( ^_^)/~~














さてさて本日は
☆デザインデニムスカート☆をご紹介致します(^O^)














ユーズド感のある色味が
とーーーってもお洒落♡








ウエストはゴムで楽チン♫








前身頃には計10つのタックが施されていて
着たときに動きが出るようになっています( ^ω^ )


image



















中央部には
飾りボタンが5つ付いていて
ポイントになっていますよ〜☆★☆












左右には
ちゃーんとポケットもあり◎


嬉しいですね🎶










裾へ向かって
フワッと広がるシルエットが
とっても女性らしくてキュートです♡♡♡



歩くたびに揺れるのが
春らしくて大人リッチ(o^^o)













トップスは短め丈か
インしてウエスト周りを見せて着ていただくと
ポイントになっているタックやボタンも映えますよ〜!












足元はもちろん
春ブーツを合わせて◎



少し外して
スニーカーやエスパドリーユを合わせると
ぐっとお洒落の幅も広がるのでオススメです(^_−)−☆













ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)










☆クオリティ☆
・コットン…100%





☆カラー☆
・ライトブルー
・ブルー





☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆3月のNEWS☆





皆さまお元気ですか〜?



暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですね〜


やっと10℃を超える日も増えて
春の気配がかんじられる様になりました‼︎


180DEBUTの店頭・店内は
春物に変わりました♡




薄着のオシャレが出来るのが
何より嬉しいですネ*\(^o^)/*






軽く羽織れるトレンチ・コートや
デザイン・JACKET&カーディガン等が
これから活躍してくれると思います。





オシャレなTOPSをMAINに上手に
組み合わせ…トレンドの色やデザインを
取り入れながら春物を
ご提案させて頂ければと思っております。





大人気のデニム・テーパード・PANTSや
COLOR・ミモレ・スカート等
ON・OFFに合わせて使いやすいカットソーやチュニックを
展開中です。





FORMALなワンピースも各色・各種
取り扱っています。






IMPORTからは…
USA・ITALY・FRANCEを中心に
色彩豊かで華やかな印象の
PRINT・カットソーやTシャツを
中心に毎週入荷しております。





春にMAST・アイテムのアクセサリー等も
TOTAL・コーディネートする上で
とても大事ですよね〜






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^_^*)






代表:渡邊京子













selectshop_180debut at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年03月26日

☆仕入れに行ってきました!!☆


2015-03-26-16-51-53
























2015-03-26-16-47-50






































★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


覗いた際はぜひ

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★













こんにちは*\(^o^)/*


今日も朝から良いお天気🎶

ですが昨日に引き続き、北風が冷たいですね〜!!
今日までは暖かめのアウターが活躍しそうです(>_<)


明日は気温もぐ〜んっと上昇!!
週末からは最高気温が20℃を超えて春本番といったお天気になるそうですよ( ^ω^ )

今週末は桜も見頃を迎え、お花見も楽しめそうですし…今から楽しみですね♡♡









そんなウキウキ気分の本日は週に一度の仕入れ日ですよ〜っ!!

キュートな春物アイテムをバッチリ入荷してきました(^o^)/












今回はその中から、人気ブランドSheson.のシフォンプルオーバーをご紹介致します☆☆



昨年、好評頂いたバルーンデザインのプルオーバーが進化して再登場しましたo(^▽^)o








裾、袖口がバルーンになった丸みのある形が女性らしく、可愛らしい一枚♡♡





生地には柔らかく、春らしいシフォン素材が使われています( ´ ▽ ` )ノ








首回りは横に幅をとって開いたボートネックで上品な印象に!!







お袖は七分袖でちょうど良く肌見せもできちゃいます🎶








丈は153僂離好織奪佞着てお尻が半分隠れる長さで、
裾部分にゴムが入っているので、長さを調節してお使い頂けますよ♡♡








バックサイドにも注目!!

後ろの首元にはホールが空いており、ゴールド色のボタンが付いて、
後ろ姿にも隙がありませんよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2015-03-26-16-48-17




































お袖にも同じゴールド色のボタン&ベルトが付いたデザインで、
長さ調節も出来て、ポイントにもなっちゃうんです☆☆

2015-03-26-16-48-51








































ボトムを選ばずお使い頂けるので、これからの季節に大活躍間違いなし!!
スタッフイチオシのアイテムですよ♪( ´▽`)







新色のイエロー&ネイビーも登場で、更にキュートになりました!!
ぜひともお試しくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













☆クオリティ☆
・ポリエステル 100%




☆カラー☆
・ホワイト
・イエロー
・ネイビー




☆プライス☆
5900円+tax






その他にも、春らしい明るいカラーのトップスから、ふんわりカワイイチュールスカートなどなど…

キュートなトレンドアイテム入荷で、更に明るくなった店内に、
ぜひ遊びにいらしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ















皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














☆3月のNEWS☆





皆さまお元気ですか〜?



暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですね〜


やっと10℃を超える日も増えて
春の気配がかんじられる様になりました‼︎


180DEBUTの店頭・店内は
春物に変わりました♡




薄着のオシャレが出来るのが
何より嬉しいですネ*\(^o^)/*






軽く羽織れるトレンチ・コートや
デザイン・JACKET&カーディガン等が
これから活躍してくれると思います。





オシャレなTOPSをMAINに上手に
組み合わせ…トレンドの色やデザインを
取り入れながら春物を
ご提案させて頂ければと思っております。





大人気のデニム・テーパード・PANTSや
COLOR・ミモレ・スカート等
ON・OFFに合わせて使いやすいカットソーやチュニックを
展開中です。





FORMALなワンピースも各色・各種
取り扱っています。






IMPORTからは…
USA・ITALY・FRANCEを中心に
色彩豊かで華やかな印象の
PRINT・カットソーやTシャツを
中心に毎週入荷しております。





春にMAST・アイテムのアクセサリー等も
TOTAL・コーディネートする上で
とても大事ですよね〜






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^_^*)






代表:渡邊京子


















selectshop_180debut at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年03月24日

☆ITALY・ジャケット☆


2015-03-19-16-13-40




























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


覗いた際はぜひ

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





今日も昨日入荷引き続き
日差しの温もりより風の冷たさが優勢のようです…






体感で暖かさを感じたいですよね〜♡






桜の開花宣言もあって
気持ちは、完全に春めいています( ´ ▽ ` )ノ







今週末には、20℃近くまで
温度も上がり暖かくなるはずですよね‼︎







本日は
ITALY・IMPORTより
2WAY・SOFTカジュアルジャケットを
ご紹介させて頂きます(=^ェ^=)







前は斜めにジップアップのチャックで開閉出来ます♡
右の肩の部分に2つのボタンがありますので
それを留めるだけだもデザインが変わりますヨ♫






2015-03-19-16-14-17


























もちろん、開けたままでも
緩やかに前さがりのデザインとなり
とてもカッコ良いですよっ*\(^o^)/*






袖口&襟周り&裾の縁取りの全てが…
切りっぱなしの生地となり
ダメージ感が出て
とても味のあるアイテムとなっています♡







WASH感も
デザインもワンランク上ですよ〜☆







2015-03-19-16-14-23























柔らかなスエット素材なので
肌馴染みも抜群で
着やすさ満点です*\(^o^)/*





前身頃とSIDEの見え方も
是非CHECKしてみてください♡







2015-03-19-16-14-31


















2015-03-19-16-14-44





























SOFT素材ですが
デザインがキチンとしたジャケットタイプなので
お仕事にもご利用頂けると思います。







PANTS・スカートは勿論
甘めのワンピースにもアウターとして
ご利用くださいね‼︎









足元も、軽やかになりますので
春ジャケットを着て
是非おでかけくださいね(=^ェ^=)



















☆クオリティ☆
・COTTON85%
・ ポリエステル15%



☆カラー☆
・パステルブルーグリーン
・アイスグレー





☆SIZE☆
・Mサイズ







☆プライス☆
12800円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆3月のNEWS☆





皆さまお元気ですか〜?



暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですね〜


やっと10℃を超える日も増えて
春の気配がかんじられる様になりました‼︎


180DEBUTの店頭・店内は
春物に変わりました♡




薄着のオシャレが出来るのが
何より嬉しいですネ*\(^o^)/*






軽く羽織れるトレンチ・コートや
デザイン・JACKET&カーディガン等が
これから活躍してくれると思います。





オシャレなTOPSをMAINに上手に
組み合わせ…トレンドの色やデザインを
取り入れながら春物を
ご提案させて頂ければと思っております。





大人気のデニム・テーパード・PANTSや
COLOR・ミモレ・スカート等
ON・OFFに合わせて使いやすいカットソーやチュニックを
展開中です。





FORMALなワンピースも各色・各種
取り扱っています。






IMPORTからは…
USA・ITALY・FRANCEを中心に
色彩豊かで華やかな印象の
PRINT・カットソーやTシャツを
中心に毎週入荷しております。





春にMAST・アイテムのアクセサリー等も
TOTAL・コーディネートする上で
とても大事ですよね〜






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^_^*)






代表:渡邊京子


















selectshop_180debut at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆ITALY・IMPORT・テーパードパンツ☆




2015-03-19-16-10-37
































★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


覗いた際はぜひ

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★












こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





今日は風があって少し肌寒いですよね〜





ニワカ雨の予報がありますので
油断が出来ませんよね〜






まだまだ、コートが惜しいですね‼︎







暖かいアウターの中には
シッカリとした春物で
コーディネートしてくださいませ〜






本日 ご紹介させて頂きますのは…
ITALY・IMPORTより
デザイン性のあるオシャレな
テーパード・パンツをご紹介します‼︎








2015-03-19-16-10-21

































まずはクロップド丈の無地PANTSより
股上が浅くLOWライズで
後ろのポケットも下めに付いていますので
HIPがあがって見えて、嬉しい効果がありますよ♡






生地もシッカリとしたCOTTON素材がメインなので
きちんとしたPANTSとして
足の形を出してくれます。






腰回りのみに気持ち余裕を持たせて
裾にかけてストレートになります。






この斬新なスタイルのみPANTSを
テーパード・PANTSと呼びます(^ ^)







お丈も7部丈なので
これからのシーズンにぴったりですよね‼︎








春から夏にかけては…
足首を出されて、ヒールやスニーカーで合わせてくださいね*\(^o^)/*

















2015-03-19-16-10-14

































もう一つの迷彩柄のPANTSは
股上が浅めで腰回りに余裕を持たせた
テーパード・PANTSとなります。





4つのボタンで開け閉めして頂きます。








こちらも、LOWライズで
後ろ姿は、ポケットが下めに付いています。






迷彩柄のPANTSはFULLレングスとなります。








今年も大人気の迷彩柄を
春に取り入れてみては??









トレンド柄やアイテムを
取り入れるだけで
オシャレなコーディネートとなります‼︎






春に動きやすい
見た目も色や柄も
カワイイPANTSとなっています。






春は、シースル素材やレース素材
ボヘミアン・スタイルに合わせて
先ずは、オシャレなPANTSをGETしにいらしてくださいね(=^ェ^=)







合わせて、Tシャツやかっとそーも
沢山入荷しています♡
















☆クオリティ☆
・COTTON92%
・ポリエステル6%
・ポリウレタン2%
(ご自宅にてお洗濯が出来ます。)



☆カラー☆
・ライトウォームアクア
・アイスグレーBASE×迷彩柄





☆サイズ☆
・Mサイズのみ








☆プライス☆
各9800円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆3月のNEWS☆





皆さまお元気ですか〜?



暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですね〜


やっと10℃を超える日も増えて
春の気配がかんじられる様になりました‼︎


180DEBUTの店頭・店内は
春物に変わりました♡




薄着のオシャレが出来るのが
何より嬉しいですネ*\(^o^)/*






軽く羽織れるトレンチ・コートや
デザイン・JACKET&カーディガン等が
これから活躍してくれると思います。





オシャレなTOPSをMAINに上手に
組み合わせ…トレンドの色やデザインを
取り入れながら春物を
ご提案させて頂ければと思っております。





大人気のデニム・テーパード・PANTSや
COLOR・ミモレ・スカート等
ON・OFFに合わせて使いやすいカットソーやチュニックを
展開中です。





FORMALなワンピースも各色・各種
取り扱っています。






IMPORTからは…
USA・ITALY・FRANCEを中心に
色彩豊かで華やかな印象の
PRINT・カットソーやTシャツを
中心に毎週入荷しております。





春にMAST・アイテムのアクセサリー等も
TOTAL・コーディネートする上で
とても大事ですよね〜






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^_^*)






代表:渡邊京子


















selectshop_180debut at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年03月23日

☆ストーン付 半袖カットソー☆

2015-03-19-16-05-34























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


覗いた際はぜひ

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ







東京でも桜が開花していますね〜🎶





早いもので3月ももう後半!!





あっという間に卒業シーズンも過ぎ去り
新生活のスタートは目前ですね*\(^o^)/*















さてさて本日は
☆ストーン付 半袖カットソー☆をご紹介致します(^ ^)













形はシンプルに
丸首の半袖カットソー♫










でも!
前面に大小様々なストーンが
散りばめられていて目を惹きます☆★☆


2015-03-23-12-07-01




















カラーも何色か違ったものが施されているので
光の加減でそれぞれの色味が綺麗に光ります(*^◯^*)















前面だけではなく
袖にまでストーンが付いているので
後ろから見てもとってもキュートなんでーす♡♡♡










丁度いい丈感なので
すっきりと着て頂けますよ♪( ´▽`)












スカートに合わせても
パンツに合わせても
ボトムを選ばないので
デイリーに活躍すること間違いなし!!










本日もポイント2倍DAY☆★☆






ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
・コットン…50%
・ポリエステル…50%




☆カラー☆
・アイボリー
・ブラック





☆プライス☆
4900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆3月のNEWS☆





皆さまお元気ですか〜?



暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですね〜


やっと10℃を超える日も増えて
春の気配がかんじられる様になりました‼︎


180DEBUTの店頭・店内は
春物に変わりました♡




薄着のオシャレが出来るのが
何より嬉しいですネ*\(^o^)/*






軽く羽織れるトレンチ・コートや
デザイン・JACKET&カーディガン等が
これから活躍してくれると思います。





オシャレなTOPSをMAINに上手に
組み合わせ…トレンドの色やデザインを
取り入れながら春物を
ご提案させて頂ければと思っております。





大人気のデニム・テーパード・PANTSや
COLOR・ミモレ・スカート等
ON・OFFに合わせて使いやすいカットソーやチュニックを
展開中です。





FORMALなワンピースも各色・各種
取り扱っています。






IMPORTからは…
USA・ITALY・FRANCEを中心に
色彩豊かで華やかな印象の
PRINT・カットソーやTシャツを
中心に毎週入荷しております。





春にMAST・アイテムのアクセサリー等も
TOTAL・コーディネートする上で
とても大事ですよね〜






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^_^*)






代表:渡邊京子












selectshop_180debut at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!