a

2015年04月

2015年04月30日

☆仕入れに行ってきました!!☆


image




















image
































★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★












こんにちは*\(^o^)/*


今日も朝から快晴で気持ちよい1日となりました🎶

早いもので今日で4月も終わり…
明日から5月がスタートしますねっ( ^ω^ )

GWが暦通りのお休みの方は嬉しい連休のスタートでもあります☆☆

ここ数日は気温も高く初夏の陽気で、連休は思いっきりお出掛け出来そうですよ〜!!







そんな本日は週に一度の仕入れに行ってきましたっ\(^o^)/

今回もGWに着て頂きたいキュートな新作がたくさんの入荷しましたよ☆☆









本日はその中からトレンドのロングスカートをご紹介致します!!






春らしい鮮やかなカラーがオシャレな長め丈のスカート♡♡

ビビッドなお色は着るだけでテンションも上がっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ウエスト部分はゴムになっていて、着脱も楽チン!!

image






























インナーに短めの丈の裏地も付いているので下着が透けずに一枚で着て頂けるんです🎶

image

































丈は153僂離好織奪佞着て、踝が隠れる長め丈♡♡

長さがあるので、甘くなり過ぎず大人っぽく仕上がりますよ(o^^o)










濃いめのカラーが可愛いく、
Tシャツに合わせて元気なコーディネートもキュートですし、
シャツと着て爽やかに…
ブラウスと合わせてガーリーな雰囲気に…
イメージを変えて、様ざまな着まわしが出来ちゃうんです☆☆










つくり自体はシンプルなので、春夏にプラスしたくなる小物とも合わせやすいですよ〜(^_−)−☆










ボリュームもあって裾の動きも可愛らしいので、
女性らしさUPのお手伝いをしてくれるところも嬉しいポイントです♡♡








目を引くカラーでおしゃれに決まるおすすめアイテムです!!

ぜひともお試しくださいませ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











☆クオリティ☆
・コットン 100%



☆カラー☆
・グリーン
・ブルー
・ピンク




☆プライス☆
6900円+tax







その他にもカラフルなインポートアイテム、
以前に入荷してすぐに売り切れてしまった国内人気ブランドの追加商品etc…
ぜひともご覧頂きたい商品がたくさん!!

売り切れ前にお求めくださいね♡♡










皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*













☆4月のニュース☆




4月は新しい出会いがあり
スタートの月ですね〜(=^ェ^=)


ドンドン暖かくなり
お花見シーズンを迎え沢山のイベントが
待っていますね♡



忙しく楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




軽装でやっとお出掛けが出来る様に
なりましたので
トレンドを取り入れながら、
沢山オシャレして頂きたいと思います。





今年の春は…黄色がメインカラーとなるようですよ♡





デニム素材やレース素材も人気で
組み合わせてコーディネートのご提案を
させて頂きたいと思います♡






KAVACHブランドより…
春ジャケット・春カーディガン・春シャツ・春チュニック
春パンツ等、ALLアイテムが
カラー展開しながら勢揃いしています(^O^)
サイズ展開はM〜Lでゆったり着て頂けて着心地の良さが
オススメのブラントとなっています‼︎




一味違ったオシャレをお楽しみ頂けますよ♡





SHESONブランドからは…
シンプルで使いやすくお仕事でも対応してくれる
万能なカットソーやワンピース&スカート・PANTSが
綺麗めFASHIONとして人気を集めています。
サイズ展開も小さめなので小柄な
お客様は要CHECKです(=^ェ^=)






個性的な一点物をお探しの方には…是非
IMPORTのアイテムを探しに来て頂きたいです。
USA・ITALY・FRANCEを中心に
SIMPLEなものからカラフルなプリント物まで
幅広く揃います(^O^)ポイントとしても
かなりのお洒落UP↑になります 。








毎週1〜2回の仕入れで新作が入荷致しますので
是非見にいらしてくださいね(o^^o)





Blog・Facebookも、覗いてみて下さいね♡








皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)





代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月29日

☆SHESON・デザインシャツ☆

image


















★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは*\(^o^)/*







今日からゴールデンウイークに入りましたね♡







お天気にも恵まれて行楽日和です(^ ^)
楽しいお休みを満喫してくださいね♡







本日は、肌触りの良い
オシャレなデザインのカジュアル・シャツを
ご紹介します。







大変人気を集めているブランド‼︎
SHESONより
七分袖・ドルマンスリーブ・シャツです。








image



























左胸に、大きめのポケットがCUTEなアクセント人気
なります。






シャツ型ですが…カットソーの素材なので
Tシャツの感覚でデイリーに
ご利用頂けます*\(^o^)/*







胸周りにも余裕を持たせた
ドルマンスリーブトレンドなっています(^ ^)






image


























袖口が七分袖の為
手元のオシャレも楽しめます♡







前身頃は、6つのべっ甲柄のボタンで
開閉出来ますので
一枚でカジュアルなシャツとしても◎




前を開けて…ジャケットとしても
2WAYでご利用頂ける便利なシャツなんです‼︎






着丈は55cmとなっています。
やや、丈は短めです。









長袖でもなく
半袖でもないので
長い季節 お楽しみ頂けます。








洗濯も出来て とりあつかいも
楽チンですよ〜







ぜひ、このシーズンに
一枚で二役の
肌触りの良いシャツを
見にいらしてくださいませ〜












☆クオリティ☆

・COTTON100%



☆カラー☆
・オフホワイト
・グレージュ




☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆4月のニュース☆




4月は新しい出会いがあり
スタートの月ですね〜(=^ェ^=)


ドンドン暖かくなり
お花見シーズンを迎え沢山のイベントが
待っていますね♡



忙しく楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




軽装でやっとお出掛けが出来る様に
なりましたので
トレンドを取り入れながら、
沢山オシャレして頂きたいと思います。





今年の春は…黄色がメインカラーとなるようですよ♡





デニム素材やレース素材も人気で
組み合わせてコーディネートのご提案を
させて頂きたいと思います♡






KAVACHブランドより…
春ジャケット・春カーディガン・春シャツ・春チュニック
春パンツ等、ALLアイテムが
カラー展開しながら勢揃いしています(^O^)
サイズ展開はM〜Lでゆったり着て頂けて着心地の良さが
オススメのブラントとなっています‼︎




一味違ったオシャレをお楽しみ頂けますよ♡





SHESONブランドからは…
シンプルで使いやすくお仕事でも対応してくれる
万能なカットソーやワンピース&スカート・PANTSが
綺麗めFASHIONとして人気を集めています。
サイズ展開も小さめなので小柄な
お客様は要CHECKです(=^ェ^=)






個性的な一点物をお探しの方には…是非
IMPORTのアイテムを探しに来て頂きたいです。
USA・ITALY・FRANCEを中心に
SIMPLEなものからカラフルなプリント物まで
幅広く揃います(^O^)ポイントとしても
かなりのお洒落UP↑になります 。








毎週1〜2回の仕入れで新作が入荷致しますので
是非見にいらしてくださいね(o^^o)





Blog・Facebookも、覗いてみて下さいね♡








皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)





代表:渡邊京子












selectshop_180debut at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月28日

☆ITALY IMPORT アウター入荷‼︎


image

































★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは*\(^o^)/*
今日も夏日で気持ち良いデスね〜






一気に夏が訪れて着た様なそんな感覚に
なりますね♡






薄手の軽いお羽織りがあれば
もう半袖のカットソーで
1日 過ごせそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






過ごしやすい とても
良い季節になりました‼︎







本日は、今!まさに
軽く持ち運びに便利なシャツとジャケットを
合わせてご紹介させて頂きたいと思います。













オシャレなITALY・IMPORT
デニムシリーズです♡







WASH加工されたデニムシリーズです(^ ^)
今年はデニムが可愛いです*\(^o^)/*





どんなアイテムでも
コーディネートが決まる
シルエットが綺麗なデニムジャケットなんです。












image




















先ずは左手より…
柔らかなSOFT生地のデニムジャケットです。





WASH加工されていて
グラデーションが立体感を出しています。





肘にはエルボーパッチが
加工されていてワンポイントになってくれます。








着丈は腰丈までの50cmと
なっています。










全体的にストレッチ入りなので
動きやすく身体の一部になり
デイリーなカジュアルスタイルにピッタリです。





機能的なポケットもありますし
テーラ襟なので、お仕事でも活躍してくれますよ*\(^o^)/*





image
































そして…右側は
シワ加工された長袖デニムシャツとなります。





スナップボタンで開け閉めが楽チンですよ。






一枚でシャツとして着ても
アウターとしてインナーの上に重ね着をしても
どちらも可愛いんです。





着丈は60cm程ありますので
少し長めのシャツになります。














☆クオリティ☆
・ジャケット:COTTON95%
ストレッチ5%


・シャツ:COTTON95%
ストレッチ5%





☆カラー☆
・WASH加工のデニム色





☆プライス☆
・ジャケット:12800円+tax

・シャツ:7900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆4月のニュース☆




4月は新しい出会いがあり
スタートの月ですね〜(=^ェ^=)


ドンドン暖かくなり
お花見シーズンを迎え沢山のイベントが
待っていますね♡



忙しく楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




軽装でやっとお出掛けが出来る様に
なりましたので
トレンドを取り入れながら、
沢山オシャレして頂きたいと思います。





今年の春は…黄色がメインカラーとなるようですよ♡





デニム素材やレース素材も人気で
組み合わせてコーディネートのご提案を
させて頂きたいと思います♡






KAVACHブランドより…
春ジャケット・春カーディガン・春シャツ・春チュニック
春パンツ等、ALLアイテムが
カラー展開しながら勢揃いしています(^O^)
サイズ展開はM〜Lでゆったり着て頂けて着心地の良さが
オススメのブラントとなっています‼︎




一味違ったオシャレをお楽しみ頂けますよ♡





SHESONブランドからは…
シンプルで使いやすくお仕事でも対応してくれる
万能なカットソーやワンピース&スカート・PANTSが
綺麗めFASHIONとして人気を集めています。
サイズ展開も小さめなので小柄な
お客様は要CHECKです(=^ェ^=)






個性的な一点物をお探しの方には…是非
IMPORTのアイテムを探しに来て頂きたいです。
USA・ITALY・FRANCEを中心に
SIMPLEなものからカラフルなプリント物まで
幅広く揃います(^O^)ポイントとしても
かなりのお洒落UP↑になります 。








毎週1〜2回の仕入れで新作が入荷致しますので
是非見にいらしてくださいね(o^^o)





Blog・Facebookも、覗いてみて下さいね♡








皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)





代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月27日

☆ITALYインポート☆デザインテーパードパンツ

image


























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★

















こんにちは〜*\(^o^)/*







今日は夏日です!


暑いです!!





春を通り越し
一気に夏で〜す♡





良い天気だと外へ出かけたくなりますね♫







GWももうすぐで始まりますが
皆さんはどうやってお過ごしになられますか??






当店はGW中も休みなく営業していますので
ぜひぜひ見にいらしてくださーい( ´ ▽ ` )ノ















本日は
☆ITALYインポート☆
デザインテーパードパンツをご紹介致します(*^o^*)














とにかくシルエットが綺麗なパンツ♡




腰周りに少し余裕があるデザインで
裾へ向かって細身になっています★










前身頃のタックが
綺麗めパンツとしても活躍させてくれるんです!!

image



















カジュアルになりすぎないけど
キチッとしすぎないパンツは万能ですねっ( ^ω^ )


















そして!

なんと!!

紐ベルトが付属で付いてきまーす🎶



生成りカラーで
ポイントにはなるけど
主張しすぎない感じが良いですよ(^ ^)










後身頃にもポケットが付いています☆★☆


image



























トップスには短め丈をオススメします♡


ポイントのウエスト部分を見せて
着こなしてくださいね〜(^_−)−☆









フリーサイズですが
サイズ感としてはS〜Mとなっております♡








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・コットン…100%





☆カラー☆
・サンドベージュ
・ライトグレー
・ブラック





☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆4月のニュース☆




4月は新しい出会いがあり
スタートの月ですね〜(=^ェ^=)


ドンドン暖かくなり
お花見シーズンを迎え沢山のイベントが
待っていますね♡



忙しく楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




軽装でやっとお出掛けが出来る様に
なりましたので
トレンドを取り入れながら、
沢山オシャレして頂きたいと思います。





今年の春は…黄色がメインカラーとなるようですよ♡





デニム素材やレース素材も人気で
組み合わせてコーディネートのご提案を
させて頂きたいと思います♡






KAVACHブランドより…
春ジャケット・春カーディガン・春シャツ・春チュニック
春パンツ等、ALLアイテムが
カラー展開しながら勢揃いしています(^O^)
サイズ展開はM〜Lでゆったり着て頂けて着心地の良さが
オススメのブラントとなっています‼︎




一味違ったオシャレをお楽しみ頂けますよ♡





SHESONブランドからは…
シンプルで使いやすくお仕事でも対応してくれる
万能なカットソーやワンピース&スカート・PANTSが
綺麗めFASHIONとして人気を集めています。
サイズ展開も小さめなので小柄な
お客様は要CHECKです(=^ェ^=)






個性的な一点物をお探しの方には…是非
IMPORTのアイテムを探しに来て頂きたいです。
USA・ITALY・FRANCEを中心に
SIMPLEなものからカラフルなプリント物まで
幅広く揃います(^O^)ポイントとしても
かなりのお洒落UP↑になります 。








毎週1〜2回の仕入れで新作が入荷致しますので
是非見にいらしてくださいね(o^^o)





Blog・Facebookも、覗いてみて下さいね♡








皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)





代表:渡邊京子










selectshop_180debut at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月26日

☆新作シフォンスカート☆

image
































★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★









こんにちは*\(^o^)/*


今日もとても暖かで過ごしやすいお天気ですねっ🎶


今日の最高気温は24℃!!

明日からの3日間は夏日となる予報が出ています(=゚ω゚)ノ

日中は半袖でも過ごせるのが嬉しい、
レジャーにもピッタリなお天気が続き、GWも楽しめそうですよ〜♡♡







本日はそんなGWのお出掛けにも、ぜひ着て頂きたい新作スカートをご紹介致しますo(^▽^)o







軽やかなシフォン素材が女のコらしいトレンドのミモレ丈スカート☆☆

ひらひらと風に揺れる様子は可憐な女性を演出してくれますよっ!!








2枚目重ねデザインで、裾部分は中のチュール生地が覗く2段裾となっています(^_−)−☆

image






























ウエストゴムなので、着脱が楽チンなところも嬉しいところ(o^^o)

さらにゴムにはラメが入っていて、キラキラとゴージャス感もUPしちゃうんです!!

image































丈は153僂離好織奪佞着て、膝下約20冂の長さがあります♡♡

甘い雰囲気のスカートですが、長め丈なので子供っぽくならず、
大人の女性にも是非はいて頂きたい一枚(((o(*゚▽゚*)o)))












トップスを選ばないシンプルデザインで、
カジュアルにも、キレイめコーデにも…
大人可愛く着回しできる、春らしさ満点のオススメスカートです!!


各色一枚ずつなので、お早めにご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ















☆クオリティ☆
・ポリエステル 100%
《裏地》
・ポリエステル 100%
《別布》
・ナイロン 100%


☆カラー☆
・オフホワイト
・ネイビー




☆プライス☆
5900円+tax





本日ポイント2倍DAY!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*













☆4月のニュース☆




4月は新しい出会いがあり
スタートの月ですね〜(=^ェ^=)


ドンドン暖かくなり
お花見シーズンを迎え沢山のイベントが
待っていますね♡



忙しく楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




軽装でやっとお出掛けが出来る様に
なりましたので
トレンドを取り入れながら、
沢山オシャレして頂きたいと思います。





今年の春は…黄色がメインカラーとなるようですよ♡





デニム素材やレース素材も人気で
組み合わせてコーディネートのご提案を
させて頂きたいと思います♡






KAVACHブランドより…
春ジャケット・春カーディガン・春シャツ・春チュニック
春パンツ等、ALLアイテムが
カラー展開しながら勢揃いしています(^O^)
サイズ展開はM〜Lでゆったり着て頂けて着心地の良さが
オススメのブラントとなっています‼︎




一味違ったオシャレをお楽しみ頂けますよ♡





SHESONブランドからは…
シンプルで使いやすくお仕事でも対応してくれる
万能なカットソーやワンピース&スカート・PANTSが
綺麗めFASHIONとして人気を集めています。
サイズ展開も小さめなので小柄な
お客様は要CHECKです(=^ェ^=)






個性的な一点物をお探しの方には…是非
IMPORTのアイテムを探しに来て頂きたいです。
USA・ITALY・FRANCEを中心に
SIMPLEなものからカラフルなプリント物まで
幅広く揃います(^O^)ポイントとしても
かなりのお洒落UP↑になります 。








毎週1〜2回の仕入れで新作が入荷致しますので
是非見にいらしてくださいね(o^^o)





Blog・Facebookも、覗いてみて下さいね♡








皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)





代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月25日

KAVACH☆重ね着風デニムプルオーバー

image
























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今日はあったかくて嬉しい!!



今日からすでに
ゴールデンウイークが始まってる方も
いるみたいですね〜♪( ´▽`)




お天気も味方してくれてるのかな♡
このまま晴れの日が
続いてくれるといいな〜🎶



ゴールデンウイークは毎年
半袖でも過ごせる日があるイメージ☆




まだちょっと
一枚では過ごせないけど
そろそろカーディガンの下は
ノースリーブを着たいな〜
って季節にもなってきました!!




ということで
本日は
KAVACHさんより
重ね着風デニムノースリーブプルオーバーを
ご紹介します(*^_^*)






昨年も入荷した物の
デザイン違いが追加されての
再登場です(*^o^*)





デニムをダメージ加工した
ノースリーブのプルオーバーに
シフォンの重ね着風になっていて
ふんわりの可愛さとのコラボが
たまらないデザイン☆☆




そして
今年のニューフェイスは
シフォンが迷彩柄!!



しっかりトレンドをおさえた
お洒落なデザインです^o^




バックスタイルはボタンが付いていて
見逃せないポイント☆☆
ボタンははずせちゃうので
中のシフォンをお披露目できちゃいます♡

image



























テローンとした
ゆるさがオシャレ度をUP!!




細身のパンツで
かっこ良く☆



サルエルでゆるゆる
リラックスコーデに🎶




ショートパンツで
可愛らしく♡





ぜひ、お立ち寄りください(^o^)




















☆クオリティ☆
ー表ー
・コットン…100%

ーシフォンー
・ポリエステル…100%



☆カラー☆
ー表ー
・ライトブルー

ーシフォンー
・ホワイト
・カーキ迷彩柄
・ブルー迷彩柄




☆プライス☆
6,900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆4月のニュース☆




4月は新しい出会いがあり
スタートの月ですね〜(=^ェ^=)


ドンドン暖かくなり
お花見シーズンを迎え沢山のイベントが
待っていますね♡



忙しく楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




軽装でやっとお出掛けが出来る様に
なりましたので
トレンドを取り入れながら、
沢山オシャレして頂きたいと思います。





今年の春は…黄色がメインカラーとなるようですよ♡





デニム素材やレース素材も人気で
組み合わせてコーディネートのご提案を
させて頂きたいと思います♡






KAVACHブランドより…
春ジャケット・春カーディガン・春シャツ・春チュニック
春パンツ等、ALLアイテムが
カラー展開しながら勢揃いしています(^O^)
サイズ展開はM〜Lでゆったり着て頂けて着心地の良さが
オススメのブラントとなっています‼︎




一味違ったオシャレをお楽しみ頂けますよ♡





SHESONブランドからは…
シンプルで使いやすくお仕事でも対応してくれる
万能なカットソーやワンピース&スカート・PANTSが
綺麗めFASHIONとして人気を集めています。
サイズ展開も小さめなので小柄な
お客様は要CHECKです(=^ェ^=)






個性的な一点物をお探しの方には…是非
IMPORTのアイテムを探しに来て頂きたいです。
USA・ITALY・FRANCEを中心に
SIMPLEなものからカラフルなプリント物まで
幅広く揃います(^O^)ポイントとしても
かなりのお洒落UP↑になります 。








毎週1〜2回の仕入れで新作が入荷致しますので
是非見にいらしてくださいね(o^^o)





Blog・Facebookも、覗いてみて下さいね♡








皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)





代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月24日

☆ITALYインポート☆切替ボーダー半袖カットソー

image


























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★

















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









今日は快晴でポカポカ陽気🎶



とっても気持ちが良いです^ ^




朝から洗濯物に布団干し…etc…

お天気が良いと家事も捗ります〜!!















昨日は仕入れ日でした★

キュートなインポートアイテムもたくさん入荷しましたよ♫







その中から本日は

☆ITALYインポート☆
切替ボーダー半袖カットソーをご紹介致します(*^o^*)
















3つに分かれている配色がとってもお洒落♡







ネックからバスト辺りまでは細ボーダー!


胸下から単色カラーの切替で
一枚でも決まっちゃいます(o^^o)












肩幅も選ばないラグラン袖で
袖口は折り返しデザインになっていて
ちょっとしたところが小洒落ていて良いですよ〜🎶

image


























着丈は約63センチほどあるので
短すぎずちょうど良い着丈感です◎






パンツスタイルはもちろん
ロングスカートにインして合わせる事も出来るので
コーデの幅も広がります♪( ´▽`)










しっとりとした肌触りに
サラッとしたレーヨン素材☆★☆



ストレッチも効いているので
着心地抜群でーーーーす♡♡♡








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
・レーヨン…95%
・ストレッチ…5%




☆カラー☆
・ブラックボーダー×クリームイエロー
・ブラックボーダー×ブラック





☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆4月のニュース☆




4月は新しい出会いがあり
スタートの月ですね〜(=^ェ^=)


ドンドン暖かくなり
お花見シーズンを迎え沢山のイベントが
待っていますね♡



忙しく楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




軽装でやっとお出掛けが出来る様に
なりましたので
トレンドを取り入れながら、
沢山オシャレして頂きたいと思います。





今年の春は…黄色がメインカラーとなるようですよ♡





デニム素材やレース素材も人気で
組み合わせてコーディネートのご提案を
させて頂きたいと思います♡






KAVACHブランドより…
春ジャケット・春カーディガン・春シャツ・春チュニック
春パンツ等、ALLアイテムが
カラー展開しながら勢揃いしています(^O^)
サイズ展開はM〜Lでゆったり着て頂けて着心地の良さが
オススメのブラントとなっています‼︎




一味違ったオシャレをお楽しみ頂けますよ♡





SHESONブランドからは…
シンプルで使いやすくお仕事でも対応してくれる
万能なカットソーやワンピース&スカート・PANTSが
綺麗めFASHIONとして人気を集めています。
サイズ展開も小さめなので小柄な
お客様は要CHECKです(=^ェ^=)






個性的な一点物をお探しの方には…是非
IMPORTのアイテムを探しに来て頂きたいです。
USA・ITALY・FRANCEを中心に
SIMPLEなものからカラフルなプリント物まで
幅広く揃います(^O^)ポイントとしても
かなりのお洒落UP↑になります 。








毎週1〜2回の仕入れで新作が入荷致しますので
是非見にいらしてくださいね(o^^o)





Blog・Facebookも、覗いてみて下さいね♡








皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)





代表:渡邊京子











selectshop_180debut at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月23日

☆仕入れに行ってきました!!☆


image

























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは*\(^o^)/*


今日は気持ちいい快晴で、お出掛け日和!!


日中は半袖で過ごせる程の暖かさとなりました🎶


この先しばらくはお天気の崩れもないようなので、
お洗濯の心配もなく、ファッションを思いきり楽しめそうですね♡♡





本日は週に一度の楽しい仕入れ日です!!

今回も春夏に大活躍するアイテムをたくさん入荷いたしました( ´ ▽ ` )ノ








今日はその中からイタリアインポートの異素材ミックス・ドルマンカットソーをご紹介致します!!








ゆったりしたドルマンの形が大人カワイイ!!

インポートならではのデザイン性のあるカットソーです(o^^o)







しっとり柔らかな生地が肌馴染みよく、ずっと着ていたい程!!





両サイドの肩下から脇部分が透け感のあるシフォン素材となっており、
春らしい軽やかな雰囲気に…☆☆

image


















透け感があるので、インナーの色で遊んでもオシャレですよ〜!!








首回りは横に幅をとったボートネックで、デコルテが美しく見える女性らしい形となっています( ^ω^ )







丈の長さは153僂離好織奪佞着てお尻がほぼ隠れる程度の安心丈♡♡


後ろの丈が長めのバックテールヘムラインとなっていますよっo(^▽^)o

image


























そしてそして!!
なんとこんなにおしゃれなネックレスまで付いてくるんです!!

image
























これはお買い得☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








また、中央に向かって斜めに入ったラインが
シルエットをスッキリと綺麗に見せる効果もプラスしてくれていますよっ!!









シックなお色とシンプルデザインで、コーディネートの幅も広く、
使い勝手の良い優秀なカットソー☆☆

是非ともお試しくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ











☆クオリティ☆
・レーヨン 95%
・ストレッチ 5%



☆カラー☆
・ベージュ
・ブラック




☆プライス☆
5900円+tax






その他、元気なビタミンカラーのスカートや、一点物のデザインカットソー、
今年のトレンド、デニム素材のシャツも多数入荷致しました!!


カラフルになったお店に遊びに来てくださいね♡♡






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*













☆4月のニュース☆




4月は新しい出会いがあり
スタートの月ですね〜(=^ェ^=)


ドンドン暖かくなり
お花見シーズンを迎え沢山のイベントが
待っていますね♡



忙しく楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




軽装でやっとお出掛けが出来る様に
なりましたので
トレンドを取り入れながら、
沢山オシャレして頂きたいと思います。





今年の春は…黄色がメインカラーとなるようですよ♡





デニム素材やレース素材も人気で
組み合わせてコーディネートのご提案を
させて頂きたいと思います♡






KAVACHブランドより…
春ジャケット・春カーディガン・春シャツ・春チュニック
春パンツ等、ALLアイテムが
カラー展開しながら勢揃いしています(^O^)
サイズ展開はM〜Lでゆったり着て頂けて着心地の良さが
オススメのブラントとなっています‼︎




一味違ったオシャレをお楽しみ頂けますよ♡





SHESONブランドからは…
シンプルで使いやすくお仕事でも対応してくれる
万能なカットソーやワンピース&スカート・PANTSが
綺麗めFASHIONとして人気を集めています。
サイズ展開も小さめなので小柄な
お客様は要CHECKです(=^ェ^=)






個性的な一点物をお探しの方には…是非
IMPORTのアイテムを探しに来て頂きたいです。
USA・ITALY・FRANCEを中心に
SIMPLEなものからカラフルなプリント物まで
幅広く揃います(^O^)ポイントとしても
かなりのお洒落UP↑になります 。








毎週1〜2回の仕入れで新作が入荷致しますので
是非見にいらしてくださいね(o^^o)





Blog・Facebookも、覗いてみて下さいね♡








皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)





代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月22日

☆SHESON・春のスカート☆



image























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは(*^o^*)






今日は日差しタップリ♡
久しぶりに朝から晴れ間がのぞきました\(^o^)/





今週は雨の予報もなさそうなので
お洗濯も出来ますし
春のお出掛けにはピッタリな陽気です♡





軽くお羽織を持って
軽快に遊びにお出掛けください‼︎






本日はSHESON・ブランドより
今 シーズンに まさに着て頂きたい可愛いラインの
スカートのご紹介です(=^ェ^=)






生地を贅沢に使ったAラインの
ミモレ丈スカートとなります。






春らしく軽い素材で風になびいて
フンワリ♡やんわりとした印象になります。







可愛いカットソーやTシャツにデニムシャツを
合わせたり…
デザインシャツをINして
きれい目コーディネートにしてみたり…






ON OFFのどちらにも対応しますので
足元の靴でイメージを、かなり変えることが出来ます(*^o^*)








ご自宅にてお洗濯が可能なので
ご旅行にもシワにならず
持ち運びに便利なスカートなんです♡








同じブランドより
異素材ですが お丈が気持ち長く
異色でもご用意があります。







ぜひお比べ頂きたいなと
思っています☆







ウエストはゴム仕様となっています。
裏地付きで透け感も心配ありません!





サービスで紐ベルトが付いています♪(´ε` )







8枚ハギになっているので
広がり過ぎず縦ラインにしっとり
生地が落ちてくれて綺麗なんです♡










春だからこそ‼︎
綺麗なシルエットのスカートを
是非と














☆クオリティ☆
表地:ポリエステル65%
COTTTON35%

裏地:ポリエステル100%




☆カラー☆
・WHITE
・サーモンピンク




☆プライス☆
6900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆4月のニュース☆




4月は新しい出会いがあり
スタートの月ですね〜(=^ェ^=)


ドンドン暖かくなり
お花見シーズンを迎え沢山のイベントが
待っていますね♡



忙しく楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




軽装でやっとお出掛けが出来る様に
なりましたので
トレンドを取り入れながら、
沢山オシャレして頂きたいと思います。





今年の春は…黄色がメインカラーとなるようですよ♡





デニム素材やレース素材も人気で
組み合わせてコーディネートのご提案を
させて頂きたいと思います♡






KAVACHブランドより…
春ジャケット・春カーディガン・春シャツ・春チュニック
春パンツ等、ALLアイテムが
カラー展開しながら勢揃いしています(^O^)
サイズ展開はM〜Lでゆったり着て頂けて着心地の良さが
オススメのブラントとなっています‼︎




一味違ったオシャレをお楽しみ頂けますよ♡





SHESONブランドからは…
シンプルで使いやすくお仕事でも対応してくれる
万能なカットソーやワンピース&スカート・PANTSが
綺麗めFASHIONとして人気を集めています。
サイズ展開も小さめなので小柄な
お客様は要CHECKです(=^ェ^=)






個性的な一点物をお探しの方には…是非
IMPORTのアイテムを探しに来て頂きたいです。
USA・ITALY・FRANCEを中心に
SIMPLEなものからカラフルなプリント物まで
幅広く揃います(^O^)ポイントとしても
かなりのお洒落UP↑になります 。








毎週1〜2回の仕入れで新作が入荷致しますので
是非見にいらしてくださいね(o^^o)





Blog・Facebookも、覗いてみて下さいね♡








皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)





代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 11:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月21日

☆SHESON・デニムシャツチュニック☆


image






























★★★★★★★★★★★★★★





お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★













こんにちは(*^o^*)






昨日は激しい雨風でしたね〜






色んな物が飛んでいました〜






皆様、大丈夫でしたか⁇





本日は…
雨も上がり穏やかに過ごせそうです( ´ ▽ ` )ノ






今、まさに旬なトレンドの
デニムシャツ・チュニックを
ご紹介致します♡





長袖でマットなボタンの
ロングシャツは一枚で着られても
脱ぎ着が楽で羽織ものとして
幅広くご利用頂けます♡
温度調節が出来るのが
とても便利なんです‼︎








しっかりしたデニム生地なので透け感は
ありません。




1枚でも小柄なお客様は
ワンピースとして…




ご身長のがある方は
長めのチュニックとして
幅広くご利用ください(=^ェ^=)








image


























ワンWASH加工されたデニム生地が
高級感を出しています‼︎








インナーを着てシャツ・ジャケットとしても
シャツの上にカーディガンやアウターを重ね着
されても使い方色々です♡







オシャレ・デニムシャツは
これから大変重宝いたします。






日焼け対策にも
梅雨の時期のアウターとしても
お手持ちのお洋服全てに
マッチしますので
ぜひ見にいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ






どちらのお色も
かなりの可愛さです‼︎












ほかのアイテムもデニム生地が沢山ありますので
要CHECKしてください。






今年は特にデニムがトレンドなので
デニムONデニムと…
デニムとの組み合わせでの
コーディネートのご提案をしています(*^o^*)




ぜひ、取り入れてみてくださいね♡





















☆クオリティ☆
・COTTON100%




☆カラー☆
・WASH加工されたフェード色
・WASH加工されたバイオ色




☆プライス☆
6900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆4月のニュース☆




4月は新しい出会いがあり
スタートの月ですね〜(=^ェ^=)


ドンドン暖かくなり
お花見シーズンを迎え沢山のイベントが
待っていますね♡



忙しく楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




軽装でやっとお出掛けが出来る様に
なりましたので
トレンドを取り入れながら、
沢山オシャレして頂きたいと思います。





今年の春は…黄色がメインカラーとなるようですよ♡





デニム素材やレース素材も人気で
組み合わせてコーディネートのご提案を
させて頂きたいと思います♡






KAVACHブランドより…
春ジャケット・春カーディガン・春シャツ・春チュニック
春パンツ等、ALLアイテムが
カラー展開しながら勢揃いしています(^O^)
サイズ展開はM〜Lでゆったり着て頂けて着心地の良さが
オススメのブラントとなっています‼︎




一味違ったオシャレをお楽しみ頂けますよ♡





SHESONブランドからは…
シンプルで使いやすくお仕事でも対応してくれる
万能なカットソーやワンピース&スカート・PANTSが
綺麗めFASHIONとして人気を集めています。
サイズ展開も小さめなので小柄な
お客様は要CHECKです(=^ェ^=)






個性的な一点物をお探しの方には…是非
IMPORTのアイテムを探しに来て頂きたいです。
USA・ITALY・FRANCEを中心に
SIMPLEなものからカラフルなプリント物まで
幅広く揃います(^O^)ポイントとしても
かなりのお洒落UP↑になります 。








毎週1〜2回の仕入れで新作が入荷致しますので
是非見にいらしてくださいね(o^^o)





Blog・Facebookも、覗いてみて下さいね♡








皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)





代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!