a

2015年05月

2015年05月31日

☆Sheson.新作カットソー☆

image
































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは*\(^o^)/*

5月ラストの今日は朝から気持ちの良い快晴🎶

お出掛け日和の一日となりました!!


そして早いもので明日からは6月がスタートします♪( ´▽`)

梅雨入りも近付いてきますが、また素敵な1ヶ月を送れるといいですね☆☆


本日は人気ブランドSheson.の新作ノースリーブカットソーをご紹介致します!!










落ち着いた色合いのストライププリントが爽やかな、
これからの季節にピッタリの一枚♡♡









ゆったりとしたAラインで楽〜な着心地ですが、
ストライプの視覚効果で、スッキリシルエットに見せてくれるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











フロントとバックサイドの生地を変えた異素材ミックスのデザインで、
オシャレ度がぐ〜んとUPしちゃいますね🎶









因みに後ろ姿はこんな感じ☆☆

image


















細いストライプ柄でシンプルにまとまっています( ´ ▽ ` )ノ













首回りは緩やかなラウンドネック、
ノースリーブの肩周りもやや大きめに開いているので、窮屈感は一切ありませんよ〜!!

image


















また首元、肩周りは生地を二重にしてあり、細いところまでこだわっています(((o(*゚▽゚*)o)))









左の胸に付いている小さなポケットもポイントになって可愛いですよ!!










丈は153僂離好織奪佞着て、お尻がほぼ隠れるほどの安心丈♡♡

パンツスタイルにも、インしてスカートと合わせてもカッコ良く決まっちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ












今年トレンドのデニムにも相性抜群のノースリーブカットソーを是非ともお試しくださいませ🎶












☆クオリティ☆
《本体》
・ポリエステル 95%
・ポリウレタン 5%
《別布》
・ポリエステル 80%
・コットン 20%




☆カラー☆
・ホワイト×ロイヤルブルー
・ネイビー×ブラック
・ブルー×ホワイト





☆プライス☆
3900円+tax











本日ポイント2倍DAY!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*













☆5月のNEWS☆



前半はゴールデンウィークでSTARTしました。




行楽日和♡ですね〜




お出掛けの機会も沢山ある事と
思います。




可愛いお洋服を着て
お楽しみ下さいね(=^ェ^=)




今月はデニム祭りです♡



トップスからボトムスまでトータルコーディネートが完成する
ITALY IMPORTのおしゃれデニムが揃っています♡





WASH加工された…
デニムジャケット・デニムシャツ
デニムスカート・デニムサルエルパンツ
デニムスキニーパンツと
ALLアイテムございます( ´ ▽ ` )ノ





今年は上下デニムで揃えたコーディネートが
トレンドですよ〜♡





人気ブランドのKAVACHからは
個性的でハイセンスな変形スカートやワンピースが登場!!
ディテールまでこだわったデザインが光ってます♡





KAVACHならではの
ゆったりと着れるサイズ感も大事なポイントです( ´ ▽ ` )ノ






5月の中旬には…
サテン生地のテーパードパンツが登場致します!!





SHESONブランドからは
綺麗めな七分袖カットソーや
お出掛けにぴったりなワンピースを各色各種取り揃えました。






どれもコーディネートしやすいおすすめアイテムばかり🎶





SHESONブランドは
サイズ感が小さめとなります♡




Tシャツやカットソーも夏に向けて
カラフルに展開中‼︎





今年らしいコーディネートを
ご提案させて頂きます♡





今月も毎日、オシャレして楽しい日を
お過ごしくださいね(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






代表:180DEBUT 渡邊京子



















selectshop_180debut at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月30日

☆FRANCEインポート☆ ノースリーブワンピース



image



































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》























★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★












こんにちは( ´ ▽ ` )ノ











今日は 30℃を超える夏の陽気になりましたね!
明るい色が目にとまる日です♪( ´▽`)
暑くても オシャレはしたいです♡








日焼け対策、熱中症対策は お忘れなくっ!!














本日はフランス製importのデザインワンピースをご紹介致します(=^ェ^=)
















ワンピースの配色と柄がとても華やかな印象です♡
アクセントのフェザー・ボヘミアン調ベルトもついてきますよ〜〜♪( ´▽`)♡
アクセサリーとして使ってもカワイイです🎶
















image



















メインともなる 胸元のラインストーンがキラキラしているのが特徴的で
上げ下げ出来るので 中のインナーを見せる事も出来ますよ〜♪( ´▽`)
















鮮やかな ペイント柄ワンピースなので 中のインナーを
明るめ目の レッドやターコイズをいれてもオシャレに決まりますよ〜〜♡














ワンピースとして一枚で着るのも良いですが
レギンス・ホワイトスキニーパンツに合わせるのもオススメですよー♪( ´▽`)







カーディガンを羽織ったり、ジャケットを合わせても着れるので
秋口までと 長く着ていただけます!







ぜひお立ち寄りくださいませ♪( ´▽`)♡







☆クオリティ☆
・ポリエステル94%
・ストレッチ6%






☆プライス☆
7900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆5月のNEWS☆



前半はゴールデンウィークでSTARTしました。




行楽日和♡ですね〜




お出掛けの機会も沢山ある事と
思います。




可愛いお洋服を着て
お楽しみ下さいね(=^ェ^=)




今月はデニム祭りです♡



トップスからボトムスまでトータルコーディネートが完成する
ITALY IMPORTのおしゃれデニムが揃っています♡





WASH加工された…
デニムジャケット・デニムシャツ
デニムスカート・デニムサルエルパンツ
デニムスキニーパンツと
ALLアイテムございます( ´ ▽ ` )ノ





今年は上下デニムで揃えたコーディネートが
トレンドですよ〜♡





人気ブランドのKAVACHからは
個性的でハイセンスな変形スカートやワンピースが登場!!
ディテールまでこだわったデザインが光ってます♡





KAVACHならではの
ゆったりと着れるサイズ感も大事なポイントです( ´ ▽ ` )ノ






5月の中旬には…
サテン生地のテーパードパンツが登場致します!!





SHESONブランドからは
綺麗めな七分袖カットソーや
お出掛けにぴったりなワンピースを各色各種取り揃えました。






どれもコーディネートしやすいおすすめアイテムばかり🎶





SHESONブランドは
サイズ感が小さめとなります♡




Tシャツやカットソーも夏に向けて
カラフルに展開中‼︎





今年らしいコーディネートを
ご提案させて頂きます♡





今月も毎日、オシャレして楽しい日を
お過ごしくださいね(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






代表:180DEBUT 渡邊京子













































































selectshop_180debut at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月29日

☆KAVACHブランド☆ノースリーブデザインチュニック

image













image






























〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









今日は朝からシトシト雨で
来たる梅雨!!といった感じですね〜






気温も少し低いので
涼しく過ごしやすいです🎶




雨は夜には止むようなので
おかえりは足元軽く安心ですねっ!











さてさて本日は
☆KAVACHブランド☆
ノースリーブデザインチュニックをご紹介致します( ^ω^ )












カバチから新作トップス登場でーす!!!!









前身頃ウエスト辺りにデザインされた紐リボンがポイント♡


image



























ギューっと締めても良し!

ゆる〜く締めても良し!


お好きなシルエットで楽しめます♡











レーヨンなので
サラッとした肌触りで
涼しく着て頂けます*\(^o^)/*






Aラインなので
女性らしい可愛い印象を与えてくれますよ♡♡♡







着丈も約70センチあるので
158センチスタッフが着ても
お尻がスッポリ隠れました(^_^)









ボトムには
細身のパンツやショートパンツを合わせて
スッキリと着こなすのがオススメです🎶









ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)











☆クオリティ☆
・レーヨン…100%





☆カラー☆
・オレンジ
・ベージュ
・ネイビー






☆プライス☆
5900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆5月のNEWS☆



前半はゴールデンウィークでSTARTしました。




行楽日和♡ですね〜




お出掛けの機会も沢山ある事と
思います。




可愛いお洋服を着て
お楽しみ下さいね(=^ェ^=)




今月はデニム祭りです♡



トップスからボトムスまでトータルコーディネートが完成する
ITALY IMPORTのおしゃれデニムが揃っています♡





WASH加工された…
デニムジャケット・デニムシャツ
デニムスカート・デニムサルエルパンツ
デニムスキニーパンツと
ALLアイテムございます( ´ ▽ ` )ノ





今年は上下デニムで揃えたコーディネートが
トレンドですよ〜♡





人気ブランドのKAVACHからは
個性的でハイセンスな変形スカートやワンピースが登場!!
ディテールまでこだわったデザインが光ってます♡





KAVACHならではの
ゆったりと着れるサイズ感も大事なポイントです( ´ ▽ ` )ノ






5月の中旬には…
サテン生地のテーパードパンツが登場致します!!





SHESONブランドからは
綺麗めな七分袖カットソーや
お出掛けにぴったりなワンピースを各色各種取り揃えました。






どれもコーディネートしやすいおすすめアイテムばかり🎶





SHESONブランドは
サイズ感が小さめとなります♡




Tシャツやカットソーも夏に向けて
カラフルに展開中‼︎





今年らしいコーディネートを
ご提案させて頂きます♡





今月も毎日、オシャレして楽しい日を
お過ごしくださいね(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






代表:180DEBUT 渡邊京子















selectshop_180debut at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月28日

☆KAVACH・新作アシンメトリースカート☆

image















































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは*\(^o^)/*





本日は・お仕入れ日です♡






沢山・新商品が入荷いたしました(=^ェ^=)







皆さまから大好評頂いておりますブランド‼︎
KAVACHカバチより
春夏の新作アシンメトリー・マキシ丈・スカートを
いち早く ご紹介させて頂きたいと思います*\(^o^)/*







6枚ハギで
異素材をCUTTINGした
とてもオシャレなデザインとなっています♡







ウエストは…ゴム仕様となっています。
身体に負担なくRELAXして
贅沢にオシャレをお楽しみ頂けちゃう
なんとなんと‼︎素敵なスカートになっていますヨ。








ウエスト部分は、ダブルで折り返して
穿いて頂けます*\(^o^)/*







そして…折り返しをせずに
伸ばして頂くと
長さが伸びて、丈だしも出来ます!











胸まで上げて頂くと…
ベアTOP・ワンピースに早変わりします♡









夏に向けて・爽やかで
贅沢なワンピース兼スカートは
いかがですか⁇









image





































クルクルと回転して頂くと…360℃
生地が広がります。







裏地も付いているので
安心です♡








丈の長さは…80cm程あります。
裾のCUTがアシンメトリーになっていますので
動きが出て歩くと
ユラユラ🎶華やかな印象となります(=^ェ^=)









自慢したくなっちゃうぐらい
カワイイんです♡♡♡♡









夏はリゾート地でも
ぜひご利用くださいませ〜♪( ´▽`)










皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております。















☆クオリティ☆


本体:コットン100%

別布:コットン60%
ポリエステル35%
ポリウレタン5%





☆カラー☆
・WHITEベース×ライトグレーのボーダー柄
・ライト色のデニムベース×ライトグレーのボーダー柄






☆プライス☆
7900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆5月のNEWS☆



前半はゴールデンウィークでSTARTしました。




行楽日和♡ですね〜




お出掛けの機会も沢山ある事と
思います。




可愛いお洋服を着て
お楽しみ下さいね(=^ェ^=)




今月はデニム祭りです♡



トップスからボトムスまでトータルコーディネートが完成する
ITALY IMPORTのおしゃれデニムが揃っています♡





WASH加工された…
デニムジャケット・デニムシャツ
デニムスカート・デニムサルエルパンツ
デニムスキニーパンツと
ALLアイテムございます( ´ ▽ ` )ノ





今年は上下デニムで揃えたコーディネートが
トレンドですよ〜♡





人気ブランドのKAVACHからは
個性的でハイセンスな変形スカートやワンピースが登場!!
ディテールまでこだわったデザインが光ってます♡





KAVACHならではの
ゆったりと着れるサイズ感も大事なポイントです( ´ ▽ ` )ノ






5月の中旬には…
サテン生地のテーパードパンツが登場致します!!





SHESONブランドからは
綺麗めな七分袖カットソーや
お出掛けにぴったりなワンピースを各色各種取り揃えました。






どれもコーディネートしやすいおすすめアイテムばかり🎶





SHESONブランドは
サイズ感が小さめとなります♡




Tシャツやカットソーも夏に向けて
カラフルに展開中‼︎





今年らしいコーディネートを
ご提案させて頂きます♡





今月も毎日、オシャレして楽しい日を
お過ごしくださいね(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






代表:180DEBUT 渡邊京子



















selectshop_180debut at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月27日

☆テールライン・フレンチスリーブ・英字ロゴプリント カットソー








image

























〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★




















こんにちは*\(^o^)/*









朝から 元気いっぱいの陽射しと
気温に ビックリしてしまいますね!








夏にピッタリのスタイルコーディネート♫
涼しさを求めてしまいます♡








今日は 爽やかで 着回し 可能な テールライン・フレンチスリーブ・
英字ロゴプリント カットソーを ご紹介致します( ^ω^ )♫













image



























image


























お色が3色ありますが
どの色も 使いやすく 中のインナーを引き立て合う
オシャレ感(=^ェ^=)♡
ロゴ部分が プクッと浮き出ていてカワイイです♡









コットンが入っているので サラッと柔らかい 素材で
汗も吸収してくれますし お洗濯にも強いですよ〜🎶









袖丈と 後ろ身頃はテールラインなので
二の腕やお尻の悩みにも応えてくれる
優秀カットソーです!!











テールライン・カットソー なので
自然と こなれたオシャレ感が出て
デニムや サルエルパンツ・マキシ丈スカートなどとの相性もバツグンですよ〜♪( ´▽`)














ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)












































☆クオリティ☆
・コットン50%
・ポリエステル50%





☆カラー☆
・オフホワイト
・ターコイズブルー
・チャコールグレー





☆プライス☆
3900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆5月のNEWS☆



前半はゴールデンウィークでSTARTしました。




行楽日和♡ですね〜




お出掛けの機会も沢山ある事と
思います。




可愛いお洋服を着て
お楽しみ下さいね(=^ェ^=)




今月はデニム祭りです♡



トップスからボトムスまでトータルコーディネートが完成する
ITALY IMPORTのおしゃれデニムが揃っています♡





WASH加工された…
デニムジャケット・デニムシャツ
デニムスカート・デニムサルエルパンツ
デニムスキニーパンツと
ALLアイテムございます( ´ ▽ ` )ノ





今年は上下デニムで揃えたコーディネートが
トレンドですよ〜♡





人気ブランドのKAVACHからは
個性的でハイセンスな変形スカートやワンピースが登場!!
ディテールまでこだわったデザインが光ってます♡





KAVACHならではの
ゆったりと着れるサイズ感も大事なポイントです( ´ ▽ ` )ノ






5月の中旬には…
サテン生地のテーパードパンツが登場致します!!





SHESONブランドからは
綺麗めな七分袖カットソーや
お出掛けにぴったりなワンピースを各色各種取り揃えました。






どれもコーディネートしやすいおすすめアイテムばかり🎶





SHESONブランドは
サイズ感が小さめとなります♡




Tシャツやカットソーも夏に向けて
カラフルに展開中‼︎





今年らしいコーディネートを
ご提案させて頂きます♡





今月も毎日、オシャレして楽しい日を
お過ごしくださいね(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






代表:180DEBUT 渡邊京子



















selectshop_180debut at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月26日

☆ミモレ丈・スカート☆



image



































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは(=^ェ^=)






今日は最高気温が28℃まで
上がるようですよ〜








日差しも届いて初夏の暑さに
なります!!!







なんだか 春を通り越して
夏が急にやって来ようです🎶









こんな素敵な日には…
爽やかな着心地の良い
COTTON素材のスカートで
お出掛けしてみませんか?









ウエストに、一周ギャザーが入っているのが
ポイントです♡








ウエストを強調して見せるスカートと
なっています(=^ェ^=)







カットソーやシャツを 内側に…
INしてウエスト周りをスッキリとマークしてくださいネ♡







スカートのお丈は
65cmとなります。
膝の隠れるトレンドのミモレ丈と
なっています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









image






























ウエストがゴム仕様の為
身体に優しいです♡







腰から裾にかけて
広がりすぎないので
大人っぽくスタイル良く
見せてくれますよ〜♪( ´▽`)







Tシャツやカットソーなどで
TOPSをカジュアルにされると
OFF スタイルとして
可愛く優しく着こなせます(=^ェ^=)










お仕事でも
きれい目にまとまるので
ジャケットに合わせてカッコ良く
スッキリと着こなして頂けたら嬉しいです♡







今年のトレンドCOLORのスカートを
取り入れて、華やかなコーディネートで
楽しんでくださいネ(=^ェ^=)











image


























☆クオリティ☆
・COTTON100%
《ご自宅にて お洗濯が出来ます。》






☆カラー☆
・WHITE
・YELLOW
・SOFT GREEN








☆プライス☆
6900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆5月のNEWS☆



前半はゴールデンウィークでSTARTしました。




行楽日和♡ですね〜




お出掛けの機会も沢山ある事と
思います。




可愛いお洋服を着て
お楽しみ下さいね(=^ェ^=)




今月はデニム祭りです♡



トップスからボトムスまでトータルコーディネートが完成する
ITALY IMPORTのおしゃれデニムが揃っています♡





WASH加工された…
デニムジャケット・デニムシャツ
デニムスカート・デニムサルエルパンツ
デニムスキニーパンツと
ALLアイテムございます( ´ ▽ ` )ノ





今年は上下デニムで揃えたコーディネートが
トレンドですよ〜♡





人気ブランドのKAVACHからは
個性的でハイセンスな変形スカートやワンピースが登場!!
ディテールまでこだわったデザインが光ってます♡





KAVACHならではの
ゆったりと着れるサイズ感も大事なポイントです( ´ ▽ ` )ノ






5月の中旬には…
サテン生地のテーパードパンツが登場致します!!





SHESONブランドからは
綺麗めな七分袖カットソーや
お出掛けにぴったりなワンピースを各色各種取り揃えました。






どれもコーディネートしやすいおすすめアイテムばかり🎶





SHESONブランドは
サイズ感が小さめとなります♡




Tシャツやカットソーも夏に向けて
カラフルに展開中‼︎





今年らしいコーディネートを
ご提案させて頂きます♡





今月も毎日、オシャレして楽しい日を
お過ごしくださいね(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






代表:180DEBUT 渡邊京子



















selectshop_180debut at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月25日

☆デニム切替半袖トップス☆

image






image







































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★















こんにちは*\(^o^)/*







今日もスッキリ晴れて
気持ち良い日和です〜🎶








沖縄はもう梅雨入りしたそうですね!





都内でも紫陽花が咲いているのを見かけたので
関東ももう少ししたら梅雨入りするかもです〜




恵みの雨の季節★


たくさん降って豊作になることを願う反面
ジメジメヤダなぁ〜なんて気持ちもあります笑













さてさて本日は
☆デニム切替トップス☆をご紹介致します( ^ω^ )














今期流行りのデニムを取り入れたアイテム!!








デニム×カットソーの異素材コンビ♫


image





image






































前身頃がデニム、後身頃がカットソー
前身頃がカットソー、後身頃がデニム

2タイプありますよ〜!









濃いめカラーはカジュアル
薄めカラーは少し大人っぽく着こなせます(*^_^*)







短め丈なので
ロングスカートなどにバランス良く
コーディネートできちゃいます◎



もちろんパンツスタイルにも◎





インナーにポイントになる
カラーや柄を入れるお洒落もオススメ( ´ ▽ ` )ノ










生地もストレッチが効いていて着やすいですよ〜🎶








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・コットン…100%





☆カラー☆
・ライトグレー×ケミカルウォッシュデニム
・ライトグレー×バイオストーンウォッシュデニム
・バイオストーンウォッシュ×ライトグレー






☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆5月のNEWS☆



前半はゴールデンウィークでSTARTしました。




行楽日和♡ですね〜




お出掛けの機会も沢山ある事と
思います。




可愛いお洋服を着て
お楽しみ下さいね(=^ェ^=)




今月はデニム祭りです♡



トップスからボトムスまでトータルコーディネートが完成する
ITALY IMPORTのおしゃれデニムが揃っています♡





WASH加工された…
デニムジャケット・デニムシャツ
デニムスカート・デニムサルエルパンツ
デニムスキニーパンツと
ALLアイテムございます( ´ ▽ ` )ノ





今年は上下デニムで揃えたコーディネートが
トレンドですよ〜♡





人気ブランドのKAVACHからは
個性的でハイセンスな変形スカートやワンピースが登場!!
ディテールまでこだわったデザインが光ってます♡





KAVACHならではの
ゆったりと着れるサイズ感も大事なポイントです( ´ ▽ ` )ノ






5月の中旬には…
サテン生地のテーパードパンツが登場致します!!





SHESONブランドからは
綺麗めな七分袖カットソーや
お出掛けにぴったりなワンピースを各色各種取り揃えました。






どれもコーディネートしやすいおすすめアイテムばかり🎶





SHESONブランドは
サイズ感が小さめとなります♡




Tシャツやカットソーも夏に向けて
カラフルに展開中‼︎





今年らしいコーディネートを
ご提案させて頂きます♡





今月も毎日、オシャレして楽しい日を
お過ごしくださいね(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






代表:180DEBUT 渡邊京子














selectshop_180debut at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月24日

☆FRANCE IMPORT カラフルワンピース☆

image
































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは*\(^o^)/*


雨予報から嬉しい方に一転して、気持ちの良い快晴となりましたね!!


朝は空を覆っていた雲も晴れて気分も上がります🎶


それほど暑くならないようなので、休日のお出掛けを思いっきり楽しみましょう♪( ´▽`)












そんな本日はフランスインポートのカラフルなワンピースをご紹介致します♡♡






鮮やかなビタミンカラーのボタニカル柄が目を引く、
着るだけで元気になれてしまいそうな一枚!!






薄手のツルっとした記事が肌触りよく、
ストレッチもしっかり入っているので着ていて楽チンですよ〜🎶






生地は薄手ですが、中に裏地がついており
一枚で着て頂いても透ける心配もありません☆☆

image


































肩周りの開きが大きめなので、
写真のようにインナーにビスチェなど入れて頂くと綺麗に決まりオススメ(o^^o)










後ろはこんな感じ☆☆

image
























肩の肌見せがこれからの季節にピッタリ!!

女性らしいシルエットとなっています(^_−)−☆










丈は153僂離好織奪佞着て膝が隠れるほどの長さがあり、
安心して着て頂けますよ〜♡♡









シワになりにくいので、旅行に持って行くのにも便利な、
これからの季節に大活躍のノースリーブワンピースを
是非ともお試しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ












☆クオリティ☆
・ポリエステル 100%





☆カラー☆
・ピンクベース
・ブルーベース






☆プライス☆
7900円+tax







各色、一枚ずつの販売になりますので、
お早めにご覧くださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









本日ポイント2倍DAY!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*













☆5月のNEWS☆



前半はゴールデンウィークでSTARTしました。




行楽日和♡ですね〜




お出掛けの機会も沢山ある事と
思います。




可愛いお洋服を着て
お楽しみ下さいね(=^ェ^=)




今月はデニム祭りです♡



トップスからボトムスまでトータルコーディネートが完成する
ITALY IMPORTのおしゃれデニムが揃っています♡





WASH加工された…
デニムジャケット・デニムシャツ
デニムスカート・デニムサルエルパンツ
デニムスキニーパンツと
ALLアイテムございます( ´ ▽ ` )ノ





今年は上下デニムで揃えたコーディネートが
トレンドですよ〜♡





人気ブランドのKAVACHからは
個性的でハイセンスな変形スカートやワンピースが登場!!
ディテールまでこだわったデザインが光ってます♡





KAVACHならではの
ゆったりと着れるサイズ感も大事なポイントです( ´ ▽ ` )ノ






5月の中旬には…
サテン生地のテーパードパンツが登場致します!!





SHESONブランドからは
綺麗めな七分袖カットソーや
お出掛けにぴったりなワンピースを各色各種取り揃えました。






どれもコーディネートしやすいおすすめアイテムばかり🎶





SHESONブランドは
サイズ感が小さめとなります♡




Tシャツやカットソーも夏に向けて
カラフルに展開中‼︎





今年らしいコーディネートを
ご提案させて頂きます♡





今月も毎日、オシャレして楽しい日を
お過ごしくださいね(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






代表:180DEBUT 渡邊京子



















selectshop_180debut at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月23日

☆SHEASON デザイン半袖カットソー☆









image



















〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★









こんばんは(=^ェ^=)








今日は真夏のような陽射しと暑さに
なりましたね‼︎









窓を開けて 久々の木漏れ日や
フレッシュな空気を取り込みたいほど(*^o^*)








お出掛け日和になりましたね♡







最近の陽気で 体調管理が難しいですが
スタミナ料理を意識して
色のあるファッションを着て
気分を上げて行きましょうね♡









本日はSHEASONブランドの
デザイン半袖カットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います♡







綺麗に開いたV字ネックの
デコルテラインの襟になります。







生地が霜降り調なカッコイイ感じのデザインになってます‼︎
肌なじみの良い素材。
柔らかく 伸縮性があります。
着ていてリラックスできてしまうほど!








image





















ポケットもカワイイ雰囲気(*^o^*)

透け感が程よくありますが 1枚で着て頂けますよ(*^o^*)
サラッとしていて 汗染みも気にならないデザインです!
夏にピッタリ♡













image

























背中の中央には
ハシゴ織りステッチが入っています!
背中美人に♡








丈の長さはお尻がスッポリ隠れる長さがあり、
ラウンド裾になっているので
目線が上に持ち上がり
長身&こなれた雰囲気を演出できます♡









ぜひ 見に来てくださいね(*^o^*)🎶












☆クオリティ☆
・レーヨン 95%
・ポリウレタン 5%





☆カラー☆
・White
・Black






☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















《7月のNEWS》




♡ITALY・IMPORTフェアー♡


ITALY IMPORTからは…
デザインSILKカットソー&SILK混・長袖&七分袖
カラフルカーディガンを14色展開中です♪( ´▽`)




冷房対策&日焼け対策に
効果的です♡
薄くて持ち運びにも便利な万能な羽織物と
なってます‼︎




USA IMPORTからは…
可愛いキラキラ☆☆☆☆の
プリントカットソーを中心に入荷してゆきます。




大人気ブランド
KAVACH カバチからは…
オリジナル♡テーパード・クロップド丈PANTSが登場‼︎
美脚効果◎中旬には新色も加わります♪( ´▽`)




カットソーやチュニック&ワンピース&スカート等
凝ったデザインのアイテムばかりです。
細かな所までイチイチ可愛い♡んです。






遂に入荷‼︎
軽くて履きやすく、通気性が抜群で
デザインもGOOD‼︎の…
《TOMOS》ブランドより
驚きのサービスPRICEで
サイズ展開しています。
沢山の種類から、お選びになれますよ〜♡






全身TOTALコーディネートが出来ます(*^o^*)
お出かけしたくなっちゃう♡楽しいお洋服が
揃っていますので
是非見にいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)






夏に向けて
コーディネートの中に
綺麗な色目を取り入れて
みてくださいね (*^o^*)




毎週、新作の入荷がありますので
BLOGやHP・Facebook等にて
CHECKしてみてくださいね♪( ´▽`)





皆様にとって
素敵な7月になります様に♡






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)






180DEBUT
代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆フレンチスリーブ ドット半袖シャツ☆



image








































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★




















こんにちは♪( ´▽`)








今日も朝から良く晴れてお出掛け日和ですね〜♡















5月も後半に差し掛かりましたね!

















九州地方では梅雨入りが 発表され、
梅雨が明ければ 夏ですね♪( ´▽`)
待ち通しいです♡













オシャレに決めて 楽しい週末をお過ごし 下さいね〜〜🎶









さて、本日は
フレンチスリーブ ドット半袖シャツをご紹介致します(^○^)













ドットデザインならではのクールで シンプルな
大人ドットになります。













image

























お袖が フレンチスリーブになっているので
二の腕の 気になる方にも オススメ!
細く見せてくれますよ〜🎶












前身頃に配された飾りポケットや
裾には 結んで着られる様になってます。
結び目の仕方に よって 雰囲気が変わりますよ(^○^)









デニムに合わせたり ミモレ丈のサーキュラースカート
と合わせて アメリカンなる ムードたっぷりな着こなし











ボーイズライクな 着こなしも オシャレの 幅が広がりますよー🎶

薄手の素材で 涼しく着れます!









是非 お立ち寄りくださいませ♪( ´▽`)




















☆クオリティ☆
コットン 100%





☆カラー☆
・ホワイト×ブラックドット
・ネイビー×ホワイトドット






☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













☆5月のNEWS☆



前半はゴールデンウィークでSTARTしました。




行楽日和♡ですね〜




お出掛けの機会も沢山ある事と
思います。




可愛いお洋服を着て
お楽しみ下さいね(=^ェ^=)




今月はデニム祭りです♡



トップスからボトムスまでトータルコーディネートが完成する
ITALY IMPORTのおしゃれデニムが揃っています♡





WASH加工された…
デニムジャケット・デニムシャツ
デニムスカート・デニムサルエルパンツ
デニムスキニーパンツと
ALLアイテムございます( ´ ▽ ` )ノ





今年は上下デニムで揃えたコーディネートが
トレンドですよ〜♡





人気ブランドのKAVACHからは
個性的でハイセンスな変形スカートやワンピースが登場!!
ディテールまでこだわったデザインが光ってます♡





KAVACHならではの
ゆったりと着れるサイズ感も大事なポイントです( ´ ▽ ` )ノ






5月の中旬には…
サテン生地のテーパードパンツが登場致します!!





SHESONブランドからは
綺麗めな七分袖カットソーや
お出掛けにぴったりなワンピースを各色各種取り揃えました。






どれもコーディネートしやすいおすすめアイテムばかり🎶





SHESONブランドは
サイズ感が小さめとなります♡




Tシャツやカットソーも夏に向けて
カラフルに展開中‼︎





今年らしいコーディネートを
ご提案させて頂きます♡





今月も毎日、オシャレして楽しい日を
お過ごしくださいね(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






代表:180DEBUT 渡邊京子
























selectshop_180debut at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!