a

2015年06月

2015年06月30日

☆つば広・HAT☆



image
































image
































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★








こんにちは(=^ェ^=)
今日はあいにくの雨模様と
なりましたが…







こんな雨の日も
紫外線があるようですね〜








女性らしくエレガントに素敵なHATは
いかがでしょうか?
本日、ご紹介させて頂きますのは…
バイCOLOR・ツバ広HATと
なります。色の切り替えがオシャレなんですよ♡







今年のトレンドのSTYLEは…ツバ広!!!
ツバの部分がピンと張っているんですよ♪( ´▽`)









お帽子は
お顔のイメージを作ってくれますので
アクセサリー感覚で取り入れると
STARTしやすいと思います(*^o^*)








素材がペーパーであるので
軽くて負担がありません♡









DAILYに使いやすいSIMPLEなデザインも
嬉しいですね〜♪( ´▽`)
勿論、リゾートでもご利用くださいませ〜(*^o^*)









お洋服のコーディネートのアクセントにもなりますし
機能的で、何個もお持ちになっていると便利なアイテムなんです(^ ^)









頭周りは、57.5cm〜58cmありますので
気持ち 大きめになっています。。








しっかりと被らないで
頭の中央〜SIDEへ少し傾けて
ポンとのせる被り方もありますので
お好みでご利用頂ければと
思います♡








印象深く、オシャレに見せてくれるHAT‼︎
是非、DEBUTしてみませんか?








これから来る夏に向けて…
オシャレなお帽子と
楽しい思い出を作っていきましょう♪( ´▽`)






他にも、色々なバリエーションの
お帽子をご用意しておりますので
CHECK
しにいらしてくださいませ〜♪( ´▽`)






☆クオリティ☆
・ペーパー100%





☆カラー☆
・WHITE✖️BK・MIX
・BLACK✖️WHITE・MIX






☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )













《7月のNEWS》

♡ITALY・IMPORTフェアー♡


ITALY IMPORTからは…
デザインSILKカットソー&SILK混・長袖&七分袖
カラフルカーディガンを14色展開中です♪( ´▽`)




冷房対策&日焼け対策に
効果的です♡
薄くて持ち運びにも便利な万能な羽織物と
なってます‼︎




USA IMPORTからは…
可愛いキラキラ☆☆☆☆の
プリントカットソーを中心に入荷してゆきます。




大人気ブランド
KAVACH カバチからは…
オリジナル♡テーパード・クロップド丈PANTSが登場‼︎
美脚効果◎中旬には新色も加わります♪( ´▽`)




カットソーやチュニック&ワンピース&スカート等
凝ったデザインのアイテムばかりです。
細かな所までイチイチ可愛い♡んです。






遂に入荷‼︎
軽くて履きやすく、通気性が抜群で
デザインもGOOD‼︎の…
《TOMOS》ブランドより
驚きのサービスPRICEで
サイズ展開しています。
沢山の種類から、お選びになれますよ〜♡






全身TOTALコーディネートが出来ます(*^o^*)
お出かけしたくなっちゃう♡楽しいお洋服が
揃っていますので
是非見にいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)






夏に向けて
コーディネートの中に
綺麗な色目を取り入れて
みてくださいね (*^o^*)




毎週、新作の入荷がありますので
BLOGやHP・Facebook等にて
CHECKしてみてくださいね♪( ´▽`)





皆様にとって
素敵な7月になります様に♡






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)

































































selectshop_180debut at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆ノースリーブ・チュニック☆









image

































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは♪( ´▽`)








今日はMAX26℃位の様なので
1日 過ごしやすいですね〜!







これからやって来る暑い夏にも
涼しくサラッと着こなせる
オシャレなノースリーブ・チュニックを
ご紹介させて頂きます♡






丸首ノースリーブとなり
前後ともに、生地が2枚合わせとなっているため
キャミソール兼チュニックと一石二鳥と
便利なアイテムです♪( ´▽`)







透け感もないので
1枚で安心なのも良いですね♡








image



























裾とBACKスタイルに
特徴があるんです(^ ^)
裾は…両SIDEに長くなりヘムラインとなっています。
ユラユラと動きが出て目を惹くデザインと
なっていますヨ♪( ´▽`)








image































BACKは…首元から裾にかけて
まるで羽の様にヒラヒラと割れて
揺れます♡








着丈は85cmあります。
両サイドの裾は92cmとなります。
長さがしっかりとありますので
股下までカバーしてくれます。
勿論、お尻もスッポリカバーしてくれますよ〜









BOTTOMSは、細身のスキニータイプで
コーディネートして頂くと
TOTALのバランスが良いですよ♡♡♡♡♡








脇周りも余裕がありますので
インナーを重ねて着て頂くと
LONGベストとしても
ご利用頂けて見え方が変わってきます。










小柄なお客様は…
ミニワンピースとして1枚で
ご利用くださいませ〜(=^ェ^=)







ノースリーブTYPEなので…
腕周りが気になる方は…
合わせてカーディガンを
オススメしております♡







シワにも、なりにくいので
ご旅行にも最適なワンピース兼チュニックと
なっています。



















☆クオリティ☆
・ポリエステル100%





☆カラー☆
・WHITE
・ICE グレー
・BLACK





☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆6月のNEWS☆



今月は 6月1日をもちまして
180DEBUT 13周年を迎える事が
出来ました*\(^o^)/*





本当にありがとうございます♡





これからもお客様・皆様に
喜んで頂けます様
日々、精進して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します(^ ^)





今月は、夏に向けて冷房対策・日焼け対策として
沢山のカーディガンをご用意して行きたいと思います。






ITALY・IMPORTからはカラフルに
カラー展開がございます。綺麗な色目にも
注目してくださいね‼︎










パキッとした色合いのモチーフアクセサリー等も
取り入れてみてください。







USA・ITALY・FRANCEインポートのカットソーやTシャツも
沢山の 毎週入荷致しますので
お気に入りを見つけにいらしてください♡










ボタニカル柄もワンピースを中心に
取り入れますよ〜
大人レディー入荷なれる万能アイテムです ☆










大人気ブランドの
KAVACHからは…クロップド・テーパード・PANTSや
デザインチュニックやワンピース
斬新なオシャレ・アイテムが
可愛いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2WAY・アシンメトリースカートも最新バージョンです。









TOTALコーディネートが
楽しく出来ます( ´ ▽ ` )ノ












代表:180DEBUT 渡邊京子




















selectshop_180debut at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年06月29日

☆シーズンブランド☆シフォン付き半袖カットソー


image







image





































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★

















こんにちは(*^o^*)








昨日に引き続き今日も快晴で
お出かけ日和ですね〜!




洗濯物もカラッと乾くので
とっても快適です🎶






スニーカーをザブザブと洗いたいスタッフakiですが
梅雨はまだまだ終わりそうにないので
靴洗いは梅雨明けに持ち越ししました笑




快晴の日に限って
予定があったりお店に出勤だったりなので
なかなか洗えないものですね〜( ;´Д`)
















さてさて本日は
☆シーズンブランド☆
シフォン付き半袖カットソーをご紹介致します( ^ω^ )















テロッとしたレーヨンが
とっても着心地良いアイテム♫







薄手で伸縮性もあるので
ストレスフリー!!!!











そしてなんといってもキュートなのが
内側に施されたシフォンです♡







カットソーの裾から
ヒラヒラッと顔を覗かせるシフォンが
涼しげで女性らしいデザイン(o^^o)

image





















バサッと着れるので
身体のラインを気にされている方にも
安心して着こなして頂けます☆★☆













着丈も
158センチスタッフが着て
お尻が隠れる長さがありました♪( ´▽`)






細身のパンツスタイルから
デニムやショートパンツなどに相性抜群!!










ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)










☆クオリティ☆
本体
・レーヨン…95%
・ポリウレタン…5%
別布
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・ロイヤルブルー
・ライトグレー
・ブラック




☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆6月のNEWS☆



今月は 6月1日をもちまして
180DEBUT 13周年を迎える事が
出来ました*\(^o^)/*





本当にありがとうございます♡





これからもお客様・皆様に
喜んで頂けます様
日々、精進して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します(^ ^)





今月は、夏に向けて冷房対策・日焼け対策として
沢山のカーディガンをご用意して行きたいと思います。






ITALY・IMPORTからはカラフルに
カラー展開がございます。綺麗な色目にも
注目してくださいね‼︎










パキッとした色合いのモチーフアクセサリー等も
取り入れてみてください。







USA・ITALY・FRANCEインポートのカットソーやTシャツも
沢山の 毎週入荷致しますので
お気に入りを見つけにいらしてください♡










ボタニカル柄もワンピースを中心に
取り入れますよ〜
大人レディー入荷なれる万能アイテムです ☆










大人気ブランドの
KAVACHからは…クロップド・テーパード・PANTSや
デザインチュニックやワンピース
斬新なオシャレ・アイテムが
可愛いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2WAY・アシンメトリースカートも最新バージョンです。









TOTALコーディネートが
楽しく出来ます( ´ ▽ ` )ノ












代表:180DEBUT 渡邊京子




















selectshop_180debut at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年06月27日

☆ITALY・IMPORTクロップド丈PANTS☆







image































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは( ´ ▽ ` )ノ







今日は、午前中の雨も上がり
これから日差しが届いて暑くなりそうです♡







空気がジメジメしているので
梅雨らしい蒸し暑さになりますね〜








本日は軽くて
伸縮性のみある
穿きやすいPANTSのご紹介です(^ ^)







MADE IN ITALYのIMPORT・PANTSです♡








裾から膝まで25cm程、シャーリング加工
されていて伸び縮みがあるので
動きやすく足元が綺麗に見えます♡







生地感も、夏仕様で
とても薄い加工となっています。








image























股上は浅めでローライズ仕様と
なっています。
股下は…50cmとなります。








BACKには、可愛いポケットが付いています。
お尻の下めにありますので
HIPアップ効果があります。
足長効果もの期待出来ます(^ ^)








サービスでベルトが
付いてきますよ( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいお知らせでした‼︎








スーパーストレッチが効いていますので
1日お穿き頂いても
身体の負担はありません。
リラックスして着て頂けます(^ ^)






COLOR展開が3色なのも
嬉しいですね‼︎








OFFICEでもJACKETに合わせて
ご利用頂けます♡
お靴も選ばず、楽しめます♡








沢山のTPOで
ご利用くださいませ〜(*^o^*)







☆サイズ☆
・S
・M




☆クオリティ☆
・COTTON97%
・ストレッチ3%





☆カラー☆
・WHITE
・SAND ベージュ
・NAVY





☆プライス☆
7900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆6月のNEWS☆



今月は 6月1日をもちまして
180DEBUT 13周年を迎える事が
出来ました*\(^o^)/*





本当にありがとうございます♡





これからもお客様・皆様に
喜んで頂けます様
日々、精進して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します(^ ^)





今月は、夏に向けて冷房対策・日焼け対策として
沢山のカーディガンをご用意して行きたいと思います。






ITALY・IMPORTからはカラフルに
カラー展開がございます。綺麗な色目にも
注目してくださいね‼︎










パキッとした色合いのモチーフアクセサリー等も
取り入れてみてください。







USA・ITALY・FRANCEインポートのカットソーやTシャツも
沢山の 毎週入荷致しますので
お気に入りを見つけにいらしてください♡










ボタニカル柄もワンピースを中心に
取り入れますよ〜
大人レディー入荷なれる万能アイテムです ☆










大人気ブランドの
KAVACHからは…クロップド・テーパード・PANTSや
デザインチュニックやワンピース
斬新なオシャレ・アイテムが
可愛いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2WAY・アシンメトリースカートも最新バージョンです。









TOTALコーディネートが
楽しく出来ます( ´ ▽ ` )ノ












代表:180DEBUT 渡邊京子




















selectshop_180debut at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年06月26日

☆ITALYインポート☆シルクmix半袖カットソー

image











image




































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ








今日は朝からシトシト…

梅雨らしい天候ですねっ





こんな日は髪をしっかりと結ばないと
大変なことになります💦


しっかりと結んでも
前髪はポワンポワンと
湿気を含んで広がるんですよね〜笑




皆さんは大丈夫ですか??















さてさて本日は
☆ITALYインポート☆
シルクmix半袖カットソーをご紹介致します( ^ω^ )













一昨年に当店で大ヒットしたアイテム!!!!






去年は入荷せずで
皆さまから今年はないの〜?
と、口々に言われていたもの(u_u)








ついに今回入ってきましたよー‼︎‼︎



長らくお待たせしました‼︎‼︎‼︎‼︎








軽くてとっても着心地の良いカットソー♡


まるで何も着ていないかのような軽さです♫















デコルテが綺麗に見える広めのカットで
シルクが縁取りされています^_−☆

image




















右胸辺りには
シルク素材の小さなポケットが
ポイントで施されています🎶

















後身頃はシワ加工が施された総シルクになっていて
少し透け感があって大人オシャレですよ〜(*^o^*)

image

























インナーに柄物などを着ていただくと
柄が透けてまた違った印象で着こなせます♡
















着丈は約75センチあるので
158センチスタッフが着ても
お尻がスッポリ隠れました(o^^o)

安心丈ですね♫















スカートやパンツなど
シンプルなので合わせやすさ抜群☆★☆





生地感も薄めなので
ボトムにインしてももたつかず快適です!













ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)











☆クオリティ☆
・コットン…50%
・レーヨン…40%
・シルク…10%





☆カラー☆
・ホワイト
・サンドベージュ
・ライトカーキ
・ネイビー
・ブラック




☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆6月のNEWS☆



今月は 6月1日をもちまして
180DEBUT 13周年を迎える事が
出来ました*\(^o^)/*





本当にありがとうございます♡





これからもお客様・皆様に
喜んで頂けます様
日々、精進して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します(^ ^)





今月は、夏に向けて冷房対策・日焼け対策として
沢山のカーディガンをご用意して行きたいと思います。






ITALY・IMPORTからはカラフルに
カラー展開がございます。綺麗な色目にも
注目してくださいね‼︎










パキッとした色合いのモチーフアクセサリー等も
取り入れてみてください。







USA・ITALY・FRANCEインポートのカットソーやTシャツも
沢山の 毎週入荷致しますので
お気に入りを見つけにいらしてください♡










ボタニカル柄もワンピースを中心に
取り入れますよ〜
大人レディー入荷なれる万能アイテムです ☆










大人気ブランドの
KAVACHからは…クロップド・テーパード・PANTSや
デザインチュニックやワンピース
斬新なオシャレ・アイテムが
可愛いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2WAY・アシンメトリースカートも最新バージョンです。









TOTALコーディネートが
楽しく出来ます( ´ ▽ ` )ノ












代表:180DEBUT 渡邊京子




















selectshop_180debut at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年06月25日

☆Sheson・デザイン袖プルオーバー☆




image























〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは(=^ェ^=)







今日もお洗濯物がカラッと乾いちゃう1日ですね☆







そんな今日にオススメしたいのが、、、
Shesonのデザイン袖プルオーバーです☆









袖が立体的なリボンになっていてとっても可愛いですよ〜♡
袖の長さは長めなので、腕の気になる方にも安心して着て頂けます♫


image
























首元はゆるやかに丸く、バックスタイルは後ろが長めのテールライン。
綿100%で着心地抜群です☆
お色は無地のホワイトと、
ホワイト&ブルーの幅狭なストライプです(^ ^)








身頃丈は前が54cmで後ろが61,5cmです。
短すぎず長すぎず、ちょうどいい丈感だと思います。
ざっくりと着ていただいて、パンツにスカートに合わせてください☆








後ろの首下にドロップ型のホールが開いていて
涼しげな丸いボタンがひとつ付いています。
髪の長い方は、アップにしたりサイドに流して
ぜひ、うなじ付近を強調してくださいね!


image























1枚では透けてしまうのでインナーをお忘れなく(^ ^)














涼しげな雰囲気なのでこの夏大活躍すること間違いなしです!(*^o^*)







どうぞご覧になりに、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ(=^ェ^=)












☆クオリティ☆
・綿100%






☆カラー☆
・ホワイト
・ホワイト&ブルーのストライプ






☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆6月のNEWS☆



今月は 6月1日をもちまして
180DEBUT 13周年を迎える事が
出来ました*\(^o^)/*





本当にありがとうございます♡





これからもお客様・皆様に
喜んで頂けます様
日々、精進して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します(^ ^)





今月は、夏に向けて冷房対策・日焼け対策として
沢山のカーディガンをご用意して行きたいと思います。






ITALY・IMPORTからはカラフルに
カラー展開がございます。綺麗な色目にも
注目してくださいね‼︎










パキッとした色合いのモチーフアクセサリー等も
取り入れてみてください。







USA・ITALY・FRANCEインポートのカットソーやTシャツも
沢山の 毎週入荷致しますので
お気に入りを見つけにいらしてください♡










ボタニカル柄もワンピースを中心に
取り入れますよ〜
大人レディー入荷なれる万能アイテムです ☆










大人気ブランドの
KAVACHからは…クロップド・テーパード・PANTSや
デザインチュニックやワンピース
斬新なオシャレ・アイテムが
可愛いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2WAY・アシンメトリースカートも最新バージョンです。









TOTALコーディネートが
楽しく出来ます( ´ ▽ ` )ノ












代表:180DEBUT 渡邊京子




















selectshop_180debut at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年06月24日

☆Vネック・半袖カットソー☆





image






























〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★








こんにちは(=^ェ^=)







今日はもの凄く温度が上がりそうですね↑
久しぶりのカンカン照りで
嬉しいですね〜♡








軽くて薄手のお洋服でお出かけ出来ます
(o^^o)








本日は肌馴染みも良い
オシャレなデザインのカットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います(=^ェ^=)








胸元は緩やかなVカットとなり
デコルテ・ラインを
きれいに見せてくれます(o^^o)






スラブ生地なので
透け感がとても綺麗なんです♡
インナーを入れなくても
下着は透けないので
1枚で着て頂けますよ(=^ェ^=)






そして…
左胸に可愛いポケットあります♡






image





















アクセントとなっています(*^o^*)








前身頃は44cm
後ろ身頃は63cm
で、BACKスタイルの方が長めに
なっています!
テールラインと呼びます(*^o^*)









スカートやPANTSに
オーバーカットソーとしてご利用くださいね♡








ワンピースの上に重ねる事で
ボレロがわりにもなるんですよ〜







沢山のTPOがありますので
沢山の着方をお楽しみ頂けます (=^ェ^=)







薄手なので…
簡単にお洗濯しても乾きますよは








無地なので
とにかくDAILYに大活躍します‼︎‼︎








是非、お選びにいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)











☆クオリティ☆
・COTTON50%
・ポリエステル50%





☆カラー☆
・アイスグレー
・ライトカーキ






☆プライス☆
3900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆6月のNEWS☆



今月は 6月1日をもちまして
180DEBUT 13周年を迎える事が
出来ました*\(^o^)/*





本当にありがとうございます♡





これからもお客様・皆様に
喜んで頂けます様
日々、精進して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します(^ ^)





今月は、夏に向けて冷房対策・日焼け対策として
沢山のカーディガンをご用意して行きたいと思います。






ITALY・IMPORTからはカラフルに
カラー展開がございます。綺麗な色目にも
注目してくださいね‼︎










パキッとした色合いのモチーフアクセサリー等も
取り入れてみてください。







USA・ITALY・FRANCEインポートのカットソーやTシャツも
沢山の 毎週入荷致しますので
お気に入りを見つけにいらしてください♡










ボタニカル柄もワンピースを中心に
取り入れますよ〜
大人レディー入荷なれる万能アイテムです ☆










大人気ブランドの
KAVACHからは…クロップド・テーパード・PANTSや
デザインチュニックやワンピース
斬新なオシャレ・アイテムが
可愛いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2WAY・アシンメトリースカートも最新バージョンです。









TOTALコーディネートが
楽しく出来ます( ´ ▽ ` )ノ












代表:180DEBUT 渡邊京子




















selectshop_180debut at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年06月23日

☆☆PRETTY♡カットソー☆☆


image























image







































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは(o^^o)









今日はお天気に恵まれて
半袖でも過ごしやすいですね〜(o^^o)
空気も穏やかですね〜♡









夕方頃からポツポツある様なので
お空の様子をCHECKしていてください。










本日は夏に向けて…
是非、取り入れて頂きたい
可愛すぎるプリントTカットソーの
ご紹介です(^ ^)










前身頃の中心に
オシャレなプリント柄が描かれていますよ(=^ェ^=)








お袖はFRENCHスリーブなので
二の腕カバーが出来て嬉しいデザインと
なっています(^ ^)








写真を転写した様な加工で
とても面白い出来上がりです。








☆プリント柄の絵柄☆

♡シェル貝✖️レインボー
♡ツイギーFACE✖️レトロ
♡BEACH✖️MIX







♡CAT✖️SUSHI
♡シマウマ親子
♡キリン大集合








他にも気になって頂きたい・沢山の
オシャレなプリント柄のTシャツやカットソーが
盛り沢山 ご用意してあります♡









PANTSやスカートにも合わせて
楽しいコーディネートで
オシャレをお楽しみくださいね (o^^o)







ワンピースの上に重ねて
ボレロとしてもご利用頂けますよ♫







お友達が沢山 寄って来てくれます(=^ェ^=)









是非、見にいらしてくださいね♡









☆クオリティ☆
・COTTON50%
・ポリエステル50%
《ご自宅にてお洗濯が出来ます!》







☆カラー☆
・BASEは、全てアイボリーです。









☆プライス☆
3900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆6月のNEWS☆



今月は 6月1日をもちまして
180DEBUT 13周年を迎える事が
出来ました*\(^o^)/*





本当にありがとうございます♡





これからもお客様・皆様に
喜んで頂けます様
日々、精進して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します(^ ^)





今月は、夏に向けて冷房対策・日焼け対策として
沢山のカーディガンをご用意して行きたいと思います。






ITALY・IMPORTからはカラフルに
カラー展開がございます。綺麗な色目にも
注目してくださいね‼︎










パキッとした色合いのモチーフアクセサリー等も
取り入れてみてください。







USA・ITALY・FRANCEインポートのカットソーやTシャツも
沢山の 毎週入荷致しますので
お気に入りを見つけにいらしてください♡










ボタニカル柄もワンピースを中心に
取り入れますよ〜
大人レディー入荷なれる万能アイテムです ☆










大人気ブランドの
KAVACHからは…クロップド・テーパード・PANTSや
デザインチュニックやワンピース
斬新なオシャレ・アイテムが
可愛いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2WAY・アシンメトリースカートも最新バージョンです。









TOTALコーディネートが
楽しく出来ます( ´ ▽ ` )ノ












代表:180DEBUT 渡邊京子




















selectshop_180debut at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年06月22日

☆ポケットアニマルデザインカットソー☆

image



























〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★














こんにちは(o^^o)






昨日は父の日でしたねっ!


スタッフakiは
ビュッフェに連れて行ってからの
映画鑑賞をプレゼントしました🎶

満足してもらえたようで良かったです〜


親孝行は出来るうちにしておかないとですね( ´▽`)






今日はすこ〜し曇っていますが
過ごしやすい1日となりそうです♫


にわか雨があるかもしれないので
洗濯物などは取り込んでおいたほうが良さそうです〜!















さてさて本日は
☆ポケットアニマルデザインカットソー☆をご紹介致します( ^ω^ )














とーーーってもキュートな
ワンちゃんにネコちゃんがデザインされたシンプルなカットソー🎶




ワンちゃんネコちゃん好きには
堪らないですね〜!!!!!!!






左胸に
ポケットとアニマルが描かれていて
かなりポイントになっています(*^o^*)















パグは
困った顔をして
ポケットに手を掛けて上目遣い♡♡♡

image




















ここから出して抱っこして〜
なんて要求してるような雰囲気☆★☆

















ネコちゃんも
ポケットに手を掛けて
こちらの様子を伺っているよう♡♡♡

image


















今にもバッと飛び出してきて
甘えてきそうです(^ ^)
















シンプルなカットソーですが
可愛すぎるアニマルデザインがポイントになって
お洒落に味付けしてくれています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







丈も程よく長めなので
使いやすい一枚となっていまーす!!









スカートからパンツスタイルまで
ボトムも選ばずデイリーに着て頂けますよ♫









ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)










☆クオリティ☆
・コットン…50%
・ポリエステル…50%





☆カラー☆
ワンちゃん
・アイボリー
ネコちゃん
・ライトグレー





☆プライス☆
3900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )









☆6月のNEWS☆



今月は 6月1日をもちまして
180DEBUT 13周年を迎える事が
出来ました*\(^o^)/*





本当にありがとうございます♡





これからもお客様・皆様に
喜んで頂けます様
日々、精進して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します(^ ^)





今月は、夏に向けて冷房対策・日焼け対策として
沢山のカーディガンをご用意して行きたいと思います。






ITALY・IMPORTからはカラフルに
カラー展開がございます。綺麗な色目にも
注目してくださいね‼︎










パキッとした色合いのモチーフアクセサリー等も
取り入れてみてください。







USA・ITALY・FRANCEインポートのカットソーやTシャツも
沢山の 毎週入荷致しますので
お気に入りを見つけにいらしてください♡










ボタニカル柄もワンピースを中心に
取り入れますよ〜
大人レディー入荷なれる万能アイテムです ☆










大人気ブランドの
KAVACHからは…クロップド・テーパード・PANTSや
デザインチュニックやワンピース
斬新なオシャレ・アイテムが
可愛いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2WAY・アシンメトリースカートも最新バージョンです。









TOTALコーディネートが
楽しく出来ます( ´ ▽ ` )ノ












代表:180DEBUT 渡邊京子


















selectshop_180debut at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年06月20日

☆2枚合わせ・シフォンカットソー☆










image



































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡




instagramもやってます♪

180DEBUTで検索してね♡




★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは(=^ェ^=)







昨日からの雨も上がり
行楽日和ですね〜♡







日差しもタップリあってPOWERを
充電出来そうです‼︎








温度もドンドン上がり
夏日となりました♡








素敵な陽気には…
涼しげで軽いカットソーが一番ですよ〜♡







本日はSHESONブランドより
FRENCHスリーブ・2枚合わせの
テールライン・シフォンカットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います。







前・着丈は52cmにはなります。
後ろ・着丈はしっかりとお尻をカバーしてくれる
60cm‼︎安心出来ます ♡








BACKスタイルは…
中心から裾にかけて
2枚合わせになっている内側の
カットソーが見えます (=^ェ^=)






前身頃も
2枚合わせになっていますが…
生地同士が、
裾までくっ付いています♡








表地と裏地の生地の色味が
違うので、バイカラーとなり
お洒落度も抜群デスヨ〜^ ^







一周、しっかりとゴムが入っていますので
腰でキチンととまります(=^ェ^=)







横から見ると…
前から後ろにかけて
テールライン加工となっていて
デザインで遊べますよ♡






シフォン素材なので
風が吹くと…ユラユラ揺れて
とても女性らしいシルエットと
なっています^ ^






お仕事にも
活躍の場があるので
TPOを選ばず楽しめます♡♡♡♡♡








カットソーをOVERにもして頂くと
裾まで見えるのでPANTS・スタイルに
向いています。








カットソーをINして頂くと
スカートにも
ご利用頂けますので
SIMPLEで便利な大人・カットソーと
なっています(=^ェ^=)







お袖は、FRENCHスリーブなので
二の腕 対策には
ぴったりデスヨ(o^^o)








ぜひ、お試しくださいませ〜(o^^o)











☆クオリティ☆
表地・ポリエステル100%

裏地・ポリエステル65%
・COTTON35%





☆カラー☆
・WHITE
・ICE グレー






☆プライス☆
5900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆6月のNEWS☆



今月は 6月1日をもちまして
180DEBUT 13周年を迎える事が
出来ました*\(^o^)/*





本当にありがとうございます♡





これからもお客様・皆様に
喜んで頂けます様
日々、精進して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します(^ ^)





今月は、夏に向けて冷房対策・日焼け対策として
沢山のカーディガンをご用意して行きたいと思います。






ITALY・IMPORTからはカラフルに
カラー展開がございます。綺麗な色目にも
注目してくださいね‼︎










パキッとした色合いのモチーフアクセサリー等も
取り入れてみてください。







USA・ITALY・FRANCEインポートのカットソーやTシャツも
沢山の 毎週入荷致しますので
お気に入りを見つけにいらしてください♡










ボタニカル柄もワンピースを中心に
取り入れますよ〜
大人レディー入荷なれる万能アイテムです ☆










大人気ブランドの
KAVACHからは…クロップド・テーパード・PANTSや
デザインチュニックやワンピース
斬新なオシャレ・アイテムが
可愛いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2WAY・アシンメトリースカートも最新バージョンです。









TOTALコーディネートが
楽しく出来ます( ´ ▽ ` )ノ












代表:180DEBUT 渡邊京子




















selectshop_180debut at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!