a

2015年07月

2015年07月31日

☆ITALYインポート☆色エンピツデザイン半袖カットソー

image







image


















































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★
















こんにちは(o^^o)








毎日サウナの中にいるような暑さですね〜


熱帯夜で寝るときまで
うぅぅ〜となる日々です💦



冷房は欠かせないので
電気代の請求に今からビクビクしています笑

















さて本日は
☆ITALYインポート☆
色エンピツデザイン半袖カットソーをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ












綺麗なグラデーションカラーに
配列された色エンピツがとってもキュート♡







前身頃のエンピツには
カラーの付いたキラキラストーンが施されています☆★☆

image
































生地は透かしになっていて
なんと!
エスニック調の柄が透かしでデザインされているんです!!


image

























さらに…!!


後身頃にも同様の色エンピツが描かれているんでーす(^O^)/

image


















前からも後ろからも
とっても可愛く見えちゃいます🎶
















着丈も約65センチあるので
丁度いい長さで着ていただけますよ〜(*^^*)








デイリーに活用して頂きたい一枚です☆







ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)










☆クオリティ☆
・ポリエステル…80%
・レーヨン…20%




☆カラー☆
・ホワイト
・イエロー
・ミントグリーン





☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















《7月のNEWS》




♡ITALY・IMPORTフェアー♡


ITALY IMPORTからは…
デザインSILKカットソー&SILK混・長袖&七分袖
カラフルカーディガンを14色展開中です♪( ´▽`)




冷房対策&日焼け対策に
効果的です♡
薄くて持ち運びにも便利な万能な羽織物と
なってます‼︎




USA IMPORTからは…
可愛いキラキラ☆☆☆☆の
プリントカットソーを中心に入荷してゆきます。




大人気ブランド
KAVACH カバチからは…
オリジナル♡テーパード・クロップド丈PANTSが登場‼︎
美脚効果◎中旬には新色も加わります♪( ´▽`)




カットソーやチュニック&ワンピース&スカート等
凝ったデザインのアイテムばかりです。
細かな所までイチイチ可愛い♡んです。






遂に入荷‼︎
軽くて履きやすく、通気性が抜群で
デザインもGOOD‼︎の…
《TOMOS》ブランドより
驚きのサービスPRICEで
サイズ展開しています。
沢山の種類から、お選びになれますよ〜♡






全身TOTALコーディネートが出来ます(*^o^*)
お出かけしたくなっちゃう♡楽しいお洋服が
揃っていますので
是非見にいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)






夏に向けて
コーディネートの中に
綺麗な色目を取り入れて
みてくださいね (*^o^*)




毎週、新作の入荷がありますので
BLOGやHP・Facebook等にて
CHECKしてみてくださいね♪( ´▽`)





皆様にとって
素敵な7月になります様に♡






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)






180DEBUT
代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月30日

☆新作‼︎シャツ・プルオーバー☆







image
























〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★







本日は、お仕入れ日です(=^ェ^=)







沢山の新商品が入荷してまいりました♪( ´▽`)
カワイイ&オシャレなアイテム揃いとなりました‼︎







今日も30℃越えで うだる暑さですね〜
暑い夏にこそ!暑い食べ物を♡
海に花火にバーベキューに…
夏の思い出を 沢山作って頂きたいと思います(=^ェ^=)









本日は、本日のお仕入れ商品の中から
シャツ・プルオーバーをご紹介させて頂きたいと思います♪( ´▽`)







晩夏から秋に向けて
すぐに 着て頂きたい大人シャツと
なっています。






お洗濯もご自宅で出来て
便利になっていますヨ♡






襟には…切り替えがありますので
CHECKしてみてくださいね(=^ェ^=)







image






















BACK・STYLEも
切り替えに注目してみてくださいね♡









image























襟は比翼に
なっていて前身頃のボタンが見えず
スッキリとして痩身効果がありますよ♡






ポケットもあり機能的ですし
アクセントになってオシャレ感が増します♡






お仕事でも
ご利用出来ますので
PANTS・スカートどちらでも
ご使用くださいませ(o^^o)






季節・長く デイリーにヘビロテしてください🎵








☆クオリティ☆
本体・レーヨン100%
別布・レーヨン95%
・ポリウレタン5%が





☆カラー☆
・WHITE
・カーキ色
・BLACK






☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )












《7月のNEWS》




♡ITALY・IMPORTフェアー♡


ITALY IMPORTからは…
デザインSILKカットソー&SILK混・長袖&七分袖
カラフルカーディガンを14色展開中です♪( ´▽`)




冷房対策&日焼け対策に
効果的です♡
薄くて持ち運びにも便利な万能な羽織物と
なってます‼︎




USA IMPORTからは…
可愛いキラキラ☆☆☆☆の
プリントカットソーを中心に入荷してゆきます。




大人気ブランド
KAVACH カバチからは…
オリジナル♡テーパード・クロップド丈PANTSが登場‼︎
美脚効果◎中旬には新色も加わります♪( ´▽`)




カットソーやチュニック&ワンピース&スカート等
凝ったデザインのアイテムばかりです。
細かな所までイチイチ可愛い♡んです。






遂に入荷‼︎
軽くて履きやすく、通気性が抜群で
デザインもGOOD‼︎の…
《TOMOS》ブランドより
驚きのサービスPRICEで
サイズ展開しています。
沢山の種類から、お選びになれますよ〜♡






全身TOTALコーディネートが出来ます(*^o^*)
お出かけしたくなっちゃう♡楽しいお洋服が
揃っていますので
是非見にいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)






夏に向けて
コーディネートの中に
綺麗な色目を取り入れて
みてくださいね (*^o^*)




毎週、新作の入荷がありますので
BLOGやHP・Facebook等にて
CHECKしてみてくださいね♪( ´▽`)





皆様にとって
素敵な7月になります様に♡






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)






180DEBUT
代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月29日

☆立体英字・デザイン カットソー☆



image

























image



































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは(o^^o)







朝からジリジリですねー







みなさま夏バテはしてないですか?






たくさん食べて栄養つけて
始まったばかりの夏をのり切りましょうね!







なぜか笑
夏バテどころか
食欲が増しているスタッフの牧野です(^o^)







鮮やかなビタミンカラーが目を引く
POPでハッピーになるロゴプリントの
ノースリーブ・カットソーをご紹介致します♪( ´▽`)








えり口が甘めのラインで切りっぱなしのような
ナチュラルカットがされています!







もう一つの特徴が!






えりのラインが薄く生地を重ねたような
立体的な加工になっているんです!!!






アクセサリーや中に着るインナーをカッコよく見せてくれますし
着こなしの幅を広げてくれますよ〜♡








デザイン性のある英文字のロゴプリントは
独特の風合いをもたせたベルベットのような
柔らかいフロッキー素材!










image




























ロゴの部分が浮き出たような立体的加工のカットソー♡
長めのチュニック丈なので
気になる体型カバーにもお役立ち!









大胆なデザインでありながら、合わせる小物やボトムスによって
カットソーのデザインがオシャレに化学反応を起こしてくれる1枚!









ゆったり開いた切りっぱなしのアームホール袖!
こなれた感を演出してくれます!!











ウエストラインで着ていただけて
スキニーなどのボトムスやマキシ丈スカートに!
ワイドパンツと合わせると今年風の着こなしになりますよ〜♪( ´▽`)










トレンド感たっぷりなネオンのロゴが光るアイテムなので
シンプルなボトムスとコーディネートするだけで
オシャレに決まりますよ〜(^o^)♡












ぜひお立ち寄りくださいませ (=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・コットン 50%
・ポリエステル 50%






☆カラー☆
・ネオングリーン
・ネオンピンク







☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















《7月のNEWS》




♡ITALY・IMPORTフェアー♡


ITALY IMPORTからは…
デザインSILKカットソー&SILK混・長袖&七分袖
カラフルカーディガンを14色展開中です♪( ´▽`)




冷房対策&日焼け対策に
効果的です♡
薄くて持ち運びにも便利な万能な羽織物と
なってます‼︎




USA IMPORTからは…
可愛いキラキラ☆☆☆☆の
プリントカットソーを中心に入荷してゆきます。




大人気ブランド
KAVACH カバチからは…
オリジナル♡テーパード・クロップド丈PANTSが登場‼︎
美脚効果◎中旬には新色も加わります♪( ´▽`)




カットソーやチュニック&ワンピース&スカート等
凝ったデザインのアイテムばかりです。
細かな所までイチイチ可愛い♡んです。






遂に入荷‼︎
軽くて履きやすく、通気性が抜群で
デザインもGOOD‼︎の…
《TOMOS》ブランドより
驚きのサービスPRICEで
サイズ展開しています。
沢山の種類から、お選びになれますよ〜♡






全身TOTALコーディネートが出来ます(*^o^*)
お出かけしたくなっちゃう♡楽しいお洋服が
揃っていますので
是非見にいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)






夏に向けて
コーディネートの中に
綺麗な色目を取り入れて
みてくださいね (*^o^*)




毎週、新作の入荷がありますので
BLOGやHP・Facebook等にて
CHECKしてみてくださいね♪( ´▽`)





皆様にとって
素敵な7月になります様に♡






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)






180DEBUT
代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月28日

☆アニマル柄・半袖Tシャツ☆





image




































image










































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは( ´ ▽ ` )ノ






今日も暑い日が始まりました♡
ゲリラ豪雨があるそうなので
お気をつけ下さいね(^ ^)






薄着でのお出かけが
気持ち良い季節です !!!







夏は
着やすくてオシャレなTシャツを
揃えたくなりませんか?







アクセントになる
個性的なTシャツは いかがですか?






本日は、中央にビーズ付きの
可愛いアニマル柄・Tシャツをご紹介させて頂きます(^ ^)











image

























image























アニマル柄のTシャツの上に
キラキラ☆ビーズが
アクセサリー感覚で
キラキラと付いています♡









カラフルなビーズなので
とても華やかで綺麗ですよ〜(=^ェ^=)
表情も豊かでチャーミングなプリントなんですよ(=^ェ^=)







WHITE生地のベースなので
シンプルで大人カッコ良いTシャツなんですよ( ´ ▽ ` )ノ








生地は…柔らかなストレッチ素材と
なっています♡










お丈は…
50cm✖️35cmとなり
腰下まで長さがあります(=^ェ^=)








長めの丈のTシャツをお探しの方には
ぜひCHECKして頂きたいと思います♡









首元は、丸首となっています( ´ ▽ ` )ノ









PANTSは勿論ですが…
今年はミモレ丈のスカートで
ガーリーに外したFASHIONを
取り入れてみるのも楽しいかもです♡





サロペットの中に
インナーとしてT シャツを覗かせて見せても
カワイイ♡コーディネートが出来ますよ(=^ェ^=)






夏に向けてSHORT・PANTSで
BEACHに行かれるのも良し◎







180DEBUTにて
只今、ブレイクしています♫🎶

↓↓↓↓

KAVACHブランドのテーパード・PANTSを
カジュアルなプリント・カットソーと
コーディネートしてみると
上級者向けの
DAILY・FASHIONが出来上がります(^ ^)







かなり可愛いオシャレなTシャツやカットソーが
大量入荷入荷しています(=^ェ^=)






是非、1点ものが
多いのでCHECKを宜しくお願い致します♡♡♡♡♡











☆SIZE☆
・ONEサイズ







☆クオリティ☆
・COTTON50%
・ポリエステル50%







☆カラー☆
・WHITEベース✖️ゼブラ柄
・WHITEベース✖️カモノオオハシ柄







☆プライス☆
3900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















《7月のNEWS》




♡ITALY・IMPORTフェアー♡


ITALY IMPORTからは…
デザインSILKカットソー&SILK混・長袖&七分袖
カラフルカーディガンを14色展開中です♪( ´▽`)




冷房対策&日焼け対策に
効果的です♡
薄くて持ち運びにも便利な万能な羽織物と
なってます‼︎




USA IMPORTからは…
可愛いキラキラ☆☆☆☆の
プリントカットソーを中心に入荷してゆきます。




大人気ブランド
KAVACH カバチからは…
オリジナル♡テーパード・クロップド丈PANTSが登場‼︎
美脚効果◎中旬には新色も加わります♪( ´▽`)




カットソーやチュニック&ワンピース&スカート等
凝ったデザインのアイテムばかりです。
細かな所までイチイチ可愛い♡んです。






遂に入荷‼︎
軽くて履きやすく、通気性が抜群で
デザインもGOOD‼︎の…
《TOMOS》ブランドより
驚きのサービスPRICEで
サイズ展開しています。
沢山の種類から、お選びになれますよ〜♡






全身TOTALコーディネートが出来ます(*^o^*)
お出かけしたくなっちゃう♡楽しいお洋服が
揃っていますので
是非見にいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)






夏に向けて
コーディネートの中に
綺麗な色目を取り入れて
みてくださいね (*^o^*)




毎週、新作の入荷がありますので
BLOGやHP・Facebook等にて
CHECKしてみてくださいね♪( ´▽`)





皆様にとって
素敵な7月になります様に♡






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)






180DEBUT
代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月27日

☆ITALYインポート☆デザインワンピース

image

































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★

















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









今日も真夏日〜!!




あっという間に7月も下旬です^^;




1日があっという間に終わるので
毎日驚いています💦






歳を重ねるともっとあっという間だよ
って言われていたのがよく分かる歳になりました〜!笑


















さてさて本日は
☆ITALYインポート☆
デザインワンピースをご紹介致します( ^ω^ )













夏から秋にかけて
サラッと着て頂けるワンピースが入荷しました🎶









フワッとしたコクーンシルエット★







サイドに生地がたっぷりと使用されているので
広がらず大人リッチな印象です(o^^o)









胸元や裾に
生地の繋ぎ目が施されているのもお洒落〜♡


image




















前身頃の裾あたりは
ドレープのような形になっているので
シンプルですが動きのあるデザインとなっています(^ ^)


image


























広めに開いたネック周りも
デコルテを綺麗に見せてくれます♫




色味や柄のあるインナーを重ねて
チラ見せお洒落も出来ちゃいますよっ*\(^o^)/*








コットン素材なのも良いですね♡







夏は足元を
サンダルやスリッポンなどを合わせて☆



秋にはブーツを合わせて☆





長い期間着ていただけて
とってもオススメです!!!











着丈は約118センチほどで
158センチスタッフが着て
足首がしっかり見える長さでした♫









ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・コットン…100%




☆カラー☆
・カーキ
・チャコールグレー
・ブラック





☆プライス☆
8900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















《7月のNEWS》




♡ITALY・IMPORTフェアー♡


ITALY IMPORTからは…
デザインSILKカットソー&SILK混・長袖&七分袖
カラフルカーディガンを14色展開中です♪( ´▽`)




冷房対策&日焼け対策に
効果的です♡
薄くて持ち運びにも便利な万能な羽織物と
なってます‼︎




USA IMPORTからは…
可愛いキラキラ☆☆☆☆の
プリントカットソーを中心に入荷してゆきます。




大人気ブランド
KAVACH カバチからは…
オリジナル♡テーパード・クロップド丈PANTSが登場‼︎
美脚効果◎中旬には新色も加わります♪( ´▽`)




カットソーやチュニック&ワンピース&スカート等
凝ったデザインのアイテムばかりです。
細かな所までイチイチ可愛い♡んです。






遂に入荷‼︎
軽くて履きやすく、通気性が抜群で
デザインもGOOD‼︎の…
《TOMOS》ブランドより
驚きのサービスPRICEで
サイズ展開しています。
沢山の種類から、お選びになれますよ〜♡






全身TOTALコーディネートが出来ます(*^o^*)
お出かけしたくなっちゃう♡楽しいお洋服が
揃っていますので
是非見にいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)






夏に向けて
コーディネートの中に
綺麗な色目を取り入れて
みてくださいね (*^o^*)




毎週、新作の入荷がありますので
BLOGやHP・Facebook等にて
CHECKしてみてくださいね♪( ´▽`)





皆様にとって
素敵な7月になります様に♡






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)






180DEBUT
代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月25日

☆デザインロゴ・サマーニット☆

image





























〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









週末入って 傘いらずのお天気になりました♫




お買い物に、海に、旅行に、フェスに、お祭りに。。。



イベントを考えたらウキウキしちゃいますね〜♡

気持ちもハッピーになれる時期になりましたね〜♡






本日も暑さに負けず(^ ^)
気持ちもアゲ気分でいきたいと思います♪( ´▽`)
ハッピーなオーラを振りまきながら笑




学芸大学お散歩がてら
ショッピングも
オススメ♡



夏バテにならないように水分補給をお忘れなく!!!



みなさまも
ハッピーでお過ごしくださいね〜〜(=^ェ^=)♡






















本日は万能TOPSをご紹介致します♡

デザインがオシャレな
英字ロゴが胸元で光るサマーニット!










今年っぽく、ガウチョ パンツやミモレ丈に合わせて
初夏の爽やかな1枚にオススメなんです*\(^o^)/*











ポリエステル100%ならではの
爽やかな素材
暑さによる熱がこもる感じも軽減される
サマーニットになります(^ ^)










汗も逃してくれるのも嬉しいポイント!











image

























エリ口が甘めのラインで
空きが程よく女性らしい
Uネックラインのカットがされています♡

















身幅が60cmと程よいです!
柔らかで体に優しく
シルエット美もあります!















透け感が楽しめるのも嬉しいニットですが
カットソーの中にデザイン性のあるキャミソールを
着て楽しめますよ〜(*^o^*)🎶
















ベーシックなお色のアイテムなので
HATやフリンジBAGと合わせてもカワイイですよ〜♡











今の時期だけではなく
秋まで活躍間違いなし!










ブーツやミリタリージャケット、テーパードパンツ
などのリラックスシルエットのパンツにも相性バツグン!









ひと足はやく秋のトレンドを先取りしてみてはいかがですか*\(^o^)/*











ぜひお立ち寄りくださいねー*\(^o^)/*









☆クオリティ☆
・ポリエステル 100%





☆カラー☆
・アイボリー
・カーキ
・ブラック







☆プライス☆
3900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















《7月のNEWS》




♡ITALY・IMPORTフェアー♡


ITALY IMPORTからは…
デザインSILKカットソー&SILK混・長袖&七分袖
カラフルカーディガンを14色展開中です♪( ´▽`)




冷房対策&日焼け対策に
効果的です♡
薄くて持ち運びにも便利な万能な羽織物と
なってます‼︎




USA IMPORTからは…
可愛いキラキラ☆☆☆☆の
プリントカットソーを中心に入荷してゆきます。




大人気ブランド
KAVACH カバチからは…
オリジナル♡テーパード・クロップド丈PANTSが登場‼︎
美脚効果◎中旬には新色も加わります♪( ´▽`)




カットソーやチュニック&ワンピース&スカート等
凝ったデザインのアイテムばかりです。
細かな所までイチイチ可愛い♡んです。






遂に入荷‼︎
軽くて履きやすく、通気性が抜群で
デザインもGOOD‼︎の…
《TOMOS》ブランドより
驚きのサービスPRICEで
サイズ展開しています。
沢山の種類から、お選びになれますよ〜♡






全身TOTALコーディネートが出来ます(*^o^*)
お出かけしたくなっちゃう♡楽しいお洋服が
揃っていますので
是非見にいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)






夏に向けて
コーディネートの中に
綺麗な色目を取り入れて
みてくださいね (*^o^*)




毎週、新作の入荷がありますので
BLOGやHP・Facebook等にて
CHECKしてみてくださいね♪( ´▽`)





皆様にとって
素敵な7月になります様に♡






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)






180DEBUT
代表:渡邊京子



















selectshop_180debut at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月24日

☆ストライプデザインパンツ☆

image





































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★
















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









今日はお昼過ぎから
ザーザー土砂降りですね〜💦




雷もゴロゴロと
久々にこんな天気に見舞われた気がします(・・;)





皆さんは大丈夫でしたか??
















さてさて本日は
☆ストライプデザインパンツ☆をご紹介致します( ^ω^ )














サラッとしていて
これからの季節に最適🎶



シャリ感のある生地で
リッチな印象です(^ ^)








ストライプも
手描きタッチなのがお洒落ですよ〜!


キッチリとしたストライプだと
真面目なオフィスイメージになってしまいますが
手描き風がカジュアル感をプラスしてくれています(^o^)/











ウエストもゴムで
紐で調節できるようになっています★


image




















両サイドにはポケットも
ちゃんと付いていますよ〜!







テーパードシルエットなので
足首すっきりと見せてくれちゃう(*^^*)










トップスにはタイトめ〜バサッとしたものまで
選ばずコーディネートできますよ〜♡♡♡







そして
破格値でのご提供でーす!!!





ぜひお早めにお立ち寄りください(=^ェ^=)











☆クオリティ☆
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・アイボリーベース×ブラック
・ブラックベース×アイボリー





☆プライス☆
3900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















《7月のNEWS》




♡ITALY・IMPORTフェアー♡


ITALY IMPORTからは…
デザインSILKカットソー&SILK混・長袖&七分袖
カラフルカーディガンを14色展開中です♪( ´▽`)




冷房対策&日焼け対策に
効果的です♡
薄くて持ち運びにも便利な万能な羽織物と
なってます‼︎




USA IMPORTからは…
可愛いキラキラ☆☆☆☆の
プリントカットソーを中心に入荷してゆきます。




大人気ブランド
KAVACH カバチからは…
オリジナル♡テーパード・クロップド丈PANTSが登場‼︎
美脚効果◎中旬には新色も加わります♪( ´▽`)




カットソーやチュニック&ワンピース&スカート等
凝ったデザインのアイテムばかりです。
細かな所までイチイチ可愛い♡んです。






遂に入荷‼︎
軽くて履きやすく、通気性が抜群で
デザインもGOOD‼︎の…
《TOMOS》ブランドより
驚きのサービスPRICEで
サイズ展開しています。
沢山の種類から、お選びになれますよ〜♡






全身TOTALコーディネートが出来ます(*^o^*)
お出かけしたくなっちゃう♡楽しいお洋服が
揃っていますので
是非見にいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)






夏に向けて
コーディネートの中に
綺麗な色目を取り入れて
みてくださいね (*^o^*)




毎週、新作の入荷がありますので
BLOGやHP・Facebook等にて
CHECKしてみてくださいね♪( ´▽`)





皆様にとって
素敵な7月になります様に♡






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)






180DEBUT
代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月23日

☆ITALYインポート☆S字デザイン半袖カットソー

image















image
















































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★


















こんにちは(*^o^*)









今週の連休は
父方の実家 山形へ帰省してきました〜!






やっぱり暑かったですが
暑さの質が違うと改めて感じました笑



東京のようなモアっと感がないので
夜はエアコン停止の扇風機で過ごせるほど^ ^



良い気分転換になりました♡


美味しいものばかり食べて
2キロ近く太って帰ってきたのは秘密です笑














さてさて本日は
☆ITALYインポート☆
S字デザイン半袖カットソーをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ













バサッと着れて
身体のラインが出ないので
ゆったりと着ていただけるシルエット🎶











前面に『S』が
ホールで型抜きされたデザイン!!!



image


















ホワイトのインナー付きですが
他のカラーと組み合わせて着ていただくと
もっとグッとお洒落に味付けできます〜(o^^o)











前身頃が少しだけ長めの丈感となっていて
ヘムラインなので大人モード☆★☆





切りっぱなしの変形デザインは
正にインポートならではです*\(^o^)/*










着丈は60センチほどあり
158センチスタッフが着て
お尻が隠れるくらいの長さがありました♫








ショートパンツから
デニムパンツや細身パンツまで
ボトムスに何を持ってきても決まるので
ヘビロテ間違いなしです♡♡♡♡







袖も少し長めなので
腕を気にされている方にも
安心して着て頂けます(^ ^)









ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・コットン…100%





☆カラー☆
・ホワイト
・サンドベージュ
・カーキ






☆プライス☆
5900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















《7月のNEWS》




♡ITALY・IMPORTフェアー♡


ITALY IMPORTからは…
デザインSILKカットソー&SILK混・長袖&七分袖
カラフルカーディガンを14色展開中です♪( ´▽`)




冷房対策&日焼け対策に
効果的です♡
薄くて持ち運びにも便利な万能な羽織物と
なってます‼︎




USA IMPORTからは…
可愛いキラキラ☆☆☆☆の
プリントカットソーを中心に入荷してゆきます。




大人気ブランド
KAVACH カバチからは…
オリジナル♡テーパード・クロップド丈PANTSが登場‼︎
美脚効果◎中旬には新色も加わります♪( ´▽`)




カットソーやチュニック&ワンピース&スカート等
凝ったデザインのアイテムばかりです。
細かな所までイチイチ可愛い♡んです。






遂に入荷‼︎
軽くて履きやすく、通気性が抜群で
デザインもGOOD‼︎の…
《TOMOS》ブランドより
驚きのサービスPRICEで
サイズ展開しています。
沢山の種類から、お選びになれますよ〜♡






全身TOTALコーディネートが出来ます(*^o^*)
お出かけしたくなっちゃう♡楽しいお洋服が
揃っていますので
是非見にいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)






夏に向けて
コーディネートの中に
綺麗な色目を取り入れて
みてくださいね (*^o^*)




毎週、新作の入荷がありますので
BLOGやHP・Facebook等にて
CHECKしてみてくださいね♪( ´▽`)





皆様にとって
素敵な7月になります様に♡






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)






180DEBUT
代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月22日

☆FRANCE・IMPORT半袖カットソー☆





image


























〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは(=^ェ^=)」





今日も強い日差しが照りてりですね〜♪( ´▽`)
風もあるので少し♡嬉しいです♡







もう30℃越えの毎日が続いていますが
皆様お元気ですか?









体温調節が大変ですが
リフレッシュしながら
暑い夏を超えて行きましょう♪( ´▽`)










キラキラ好きのお客様にオススメしたい
オシャレなカットソーが入荷してまいりました♪( ´▽`)









本日はストレッチ入りで
伸縮性がかなりある半袖・カットソーの
ご紹介となります(*^o^*)








生地に滑り感があり
身体に吸い付くイメージです。
気持ちの良い素材である事
間違いないんです!!








前身頃には…キラキラビーズが
散りばめられていて
輝いていますよ♡









お丈は…腰下までありますので
たっぷりとBODYラインを出さずに
シッカリ着て頂けます♪( ´▽`)









前身頃の中央は手書きでペイントした様に
輪郭を描いています。
枠の中にメッセージがビーズで縫われているんですよ〜









アイデアがやっぱりITALY・IMPORT商品ですね♡
FASHIONの歴史とセンス&バランスが最高ですね〜(*^o^*)









今年は、180DEBUTでも
ダメージ加工やペイント物を
多く取り入れています‼︎‼︎









一癖あるTシャツだと
着ていても楽しいですよね〜










直輸入商品の為
限定1枚ずつでの
ご案内となります。









COLORにより
SIZEが違いますので
お間違えのないように
お気をつけ下さいね♪( ´▽`)







裾はフラットTYPEなので…
今年は裾を片方ちょい入れしてみたり
中央のみを
ちょい入れしてみたりと
1枚のお洋服を形を変えて
色々、アレンジしてみるのも
楽しいと思います♡♡♡♡♡








BACK STYLEは…無地となります(*^o^*)








ぜひ、お試しくださいませ〜(=^ェ^=)










☆SIZE☆
・WHITE…SM
・BLACK…ML







☆クオリティ☆
・COTTON94%
・ストレッチ6%
《ご自宅にてお洗濯が出来ます》






☆カラー☆
・WHITE
・BLACK







☆プライス☆
5900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















《7月のNEWS》




♡ITALY・IMPORTフェアー♡


ITALY IMPORTからは…
デザインSILKカットソー&SILK混・長袖&七分袖
カラフルカーディガンを14色展開中です♪( ´▽`)




冷房対策&日焼け対策に
効果的です♡
薄くて持ち運びにも便利な万能な羽織物と
なってます‼︎




USA IMPORTからは…
可愛いキラキラ☆☆☆☆の
プリントカットソーを中心に入荷してゆきます。




大人気ブランド
KAVACH カバチからは…
オリジナル♡テーパード・クロップド丈PANTSが登場‼︎
美脚効果◎中旬には新色も加わります♪( ´▽`)




カットソーやチュニック&ワンピース&スカート等
凝ったデザインのアイテムばかりです。
細かな所までイチイチ可愛い♡んです。






遂に入荷‼︎
軽くて履きやすく、通気性が抜群で
デザインもGOOD‼︎の…
《TOMOS》ブランドより
驚きのサービスPRICEで
サイズ展開しています。
沢山の種類から、お選びになれますよ〜♡






全身TOTALコーディネートが出来ます(*^o^*)
お出かけしたくなっちゃう♡楽しいお洋服が
揃っていますので
是非見にいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)






夏に向けて
コーディネートの中に
綺麗な色目を取り入れて
みてくださいね (*^o^*)




毎週、新作の入荷がありますので
BLOGやHP・Facebook等にて
CHECKしてみてくださいね♪( ´▽`)





皆様にとって
素敵な7月になります様に♡






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)






180DEBUT
代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月21日

☆SHESONブランド・半袖カットソー☆



image
























〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは(=^ェ^=)










今日も暑い暑い1日の始まりですね〜










本日は火傷しそうなぐらい
35℃まで温度が上がるみたいですね〜♡










沢山の水分補給してくださいませ〜(*^o^*)









本日は、SHESON・ブランドより
半袖カットソーをご紹介させて頂きたいと
思います♪( ´▽`)










暑い夏の時期になると
登場してくれるのが…
この麻素材です(=^ェ^=)










ここで麻素材の特徴を
ご紹介させて頂きます♡












天然繊維の中で
もっとも吸湿・速乾性にも優れ
汗をかいても、べとつかず
汗離れが良いので
常に清涼感があります。









生地が強く、水に濡れると…更に強さを増してくれます。







汚れも落としやすい特徴があり
お洗濯にも向いています。









伸縮性乏しく
シワになりやすいというデメリットも
持ち合わせていますが…
そのシワ加工がオシャレなんだと
いつもプラスに考えてしまっています♡KYOKOでした♡







最近のカットソーは丸首CUTが
多い中で…
本日 ご紹介させて頂きます
SHESONブランドの半袖カットソーは…
ダメージ加工された
2枚合わせのVカットとなっています。








ポケットと袖口と裾と首回りの
4カ所は…
ダブル加工となり
切りっぱなしのオシャレなデザインです!!







サラッとしていて
生地自体に透け感を感じます♡







1枚で着ても
インナーを重ねて着られても
どちらもオシャレになっていますよ(*^o^*)









身幅もしっかりあります。プラスで長さもありますので
ゆったりとラフに着こなして頂けると思います。
70cm✖️40cmあります
♪( ´▽`)









image





























☆クオリティ☆
・麻100%
《ご自宅にてお洗濯が出来ます♡》



☆カラー☆
・WHITE
・ローズグレー







☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















《7月のNEWS》




♡ITALY・IMPORTフェアー♡


ITALY IMPORTからは…
デザインSILKカットソー&SILK混・長袖&七分袖
カラフルカーディガンを14色展開中です♪( ´▽`)




冷房対策&日焼け対策に
効果的です♡
薄くて持ち運びにも便利な万能な羽織物と
なってます‼︎




USA IMPORTからは…
可愛いキラキラ☆☆☆☆の
プリントカットソーを中心に入荷してゆきます。




大人気ブランド
KAVACH カバチからは…
オリジナル♡テーパード・クロップド丈PANTSが登場‼︎
美脚効果◎中旬には新色も加わります♪( ´▽`)




カットソーやチュニック&ワンピース&スカート等
凝ったデザインのアイテムばかりです。
細かな所までイチイチ可愛い♡んです。






遂に入荷‼︎
軽くて履きやすく、通気性が抜群で
デザインもGOOD‼︎の…
《TOMOS》ブランドより
驚きのサービスPRICEで
サイズ展開しています。
沢山の種類から、お選びになれますよ〜♡






全身TOTALコーディネートが出来ます(*^o^*)
お出かけしたくなっちゃう♡楽しいお洋服が
揃っていますので
是非見にいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)






夏に向けて
コーディネートの中に
綺麗な色目を取り入れて
みてくださいね (*^o^*)




毎週、新作の入荷がありますので
BLOGやHP・Facebook等にて
CHECKしてみてくださいね♪( ´▽`)





皆様にとって
素敵な7月になります様に♡






皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)






180DEBUT
代表:渡邊京子














selectshop_180debut at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!