a

2015年08月

2015年08月31日

☆シーズンブランド☆ボーダーカットソー


image




















〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★


















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ







今日も朝から雨で
スッキリしないお天気ですね〜!



秋雨前線や台風の影響のようです💦





今週末辺りからまた天気は回復して
気温も暖かくなるようですので
もう少しの辛抱ですねっ(^ ^)
















さてさて本日は
☆シーズンブランド☆
ボーダーカットソーをご紹介致します(o^^o)










明日からは9月ということも意識して
袖のあるカットソーを揃えてみませんか?








今回のアイテムは七分袖なので
羽織りものもいらず一枚で着ていただけます🎶








首元や袖口、裾には
デニム色の別布が施されているんです!!








首元は
両サイドにチラッと♡

image

























袖は折り返すと見えます♡

image

























裾は約8センチほどデニム色♡

image

























まるで重ね着をしたようなデザインで
シンプルですが可愛いですよ*\(^o^)/*











ドロップショルダーなので
肩の幅を選びません☆★☆









素材もコットンなので
お肌に優しいです♫








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
本体
・コットン…100%
別布
・ポリエステル…98%
・ポリウレタン…2%





☆カラー☆
・アイボリーベース×カーキ
・ライトグレーベース×レッド
・ネイビーベース×アイボリー





☆プライス☆
4900円+tax









皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )








☆8月のNEWS☆



SUMMER・FAIRです(=^ェ^=)





毎日、うだるような暑さが
続いていますね〜






皆様、夏バテしていませんか?






着やすくて軽くて涼しいオシャレなお洋服
展開中です(o^^o)






只今、180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTのデザインの凝った
カットソー&Tシャツ&チュニックをメインに
展開しています♡





色目を秋色にシフト・チェンジしていますよ〜
アースCOLORとなっています(=^ェ^=)





ITALY・IMPORTより
極薄手のSILK・カットソーやSILKカーディガンも
秋色に変わり登場していますよ(o^^o)





秋色で夏の素材のアイテムを…入荷させています。
アクセサリーやHATなどの小物類も
随時入荷を予定しています。





先取りのオシャレをお楽しみください🎶





180DEBUT 大人気ブランド‼︎
KAVACHより3年かけて出来上がった
オリジナル・PANTSが4色展開で
ブレイク中です(o^^o)





PANTSのスタイルは…テーパードPANTSです。
腰周りにゆとりを持たせた
穿きやすいラインです🎶






デイリーに着回しのきく
TOTAL・コーディネートとなっています♡





ON・OFFどちらも
素敵な時間を過ごして頂きけますよう
色味・デザインに拘っています(=^ェ^=)





8月の中旬より
本格的な秋物導入となります。






ことしの秋はカーキ色‼︎
覚えておいてくださいね(o^^o)







毎週のお仕入れにて新作が入ります‼︎
毎日 更新していますBLOG・HPも
CHECKしてみてくださいね(=^ェ^=)





180DEBUT
代表:渡邊京子



















selectshop_180debut at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年08月29日

☆カモフラ柄ニットカーディガン☆


image





























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




















こんにちは♪( ´▽`)







あいにくの空模様ですねー
まるで霧吹きのようなミストな雨!





暑さは…知らないうちにいなくなって
過ごしやすくはなりましたが。。。






スカッと忘れるためにとびきりのオシャレ探しに
気分転換しにお出掛けしに行きましょう(=^ェ^=)♫










本日はカモフラ柄のニットカーディガンを
ご紹介します♫










ネックはノーカラーになっていますので
女性らしい やわらかい雰囲気にしてくれますよ〜♡

image


















袖と裾がリブになっていて
配色違いのカラーがポイントになります(o^^o)








カモフラの素材感も色も大人シックで
カッコ良くオシャレに着こなしていただけますよ〜♡








程よい締め付けはありますが
チクチクしない ふんわりした着心地です♫







長すぎず短すぎずの着丈でシルエットが
クラシカルでオシャレ♡







ライトなアウターなどと重ね着したり
シャツをレイヤードさせた着こなしや
スキニーデニムやトレンド丈のスカートを合わせて
スッキリと大人コーデになって決まります‼︎








サイズはMサイズとなっております☆







ぜひお立ち寄りくださいませ〜(=^ェ^=)♡









☆クオリティ☆
・アクリル 100%





☆カラー☆
・ベージュベースのカモフラージュ
・グレーベースのカモフラージュ







☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )











☆8月のNEWS☆



SUMMER・FAIRです(=^ェ^=)





毎日、うだるような暑さが
続いていますね〜






皆様、夏バテしていませんか?






着やすくて軽くて涼しいオシャレなお洋服
展開中です(o^^o)






只今、180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTのデザインの凝った
カットソー&Tシャツ&チュニックをメインに
展開しています♡





色目を秋色にシフト・チェンジしていますよ〜
アースCOLORとなっています(=^ェ^=)





ITALY・IMPORTより
極薄手のSILK・カットソーやSILKカーディガンも
秋色に変わり登場していますよ(o^^o)





秋色で夏の素材のアイテムを…入荷させています。
アクセサリーやHATなどの小物類も
随時入荷を予定しています。





先取りのオシャレをお楽しみください🎶





180DEBUT 大人気ブランド‼︎
KAVACHより3年かけて出来上がった
オリジナル・PANTSが4色展開で
ブレイク中です(o^^o)





PANTSのスタイルは…テーパードPANTSです。
腰周りにゆとりを持たせた
穿きやすいラインです🎶






デイリーに着回しのきく
TOTAL・コーディネートとなっています♡





ON・OFFどちらも
素敵な時間を過ごして頂きけますよう
色味・デザインに拘っています(=^ェ^=)





8月の中旬より
本格的な秋物導入となります。






ことしの秋はカーキ色‼︎
覚えておいてくださいね(o^^o)







毎週のお仕入れにて新作が入ります‼︎
毎日 更新していますBLOG・HPも
CHECKしてみてくださいね(=^ェ^=)





180DEBUT
代表:渡邊京子



















selectshop_180debut at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年08月28日

☆KAVACHブランド☆コーデュロイシャツチュニック

image





















〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★

















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ








近頃 肌寒い日が続いていますね〜





9月まであと数日…!


冬になるのも
きっとあっという間ですねっ(゚o゚ )





季節の変わり目には
新しいお洋服を揃えたくなります〜♡


当店では
秋物どんどん入荷しています!!!

ぜひチェックしにいらしてくださいね(^ ^)


















さてさて本日は
☆KAVACHブランド☆
コーデュロイシャツチュニックをご紹介致します( ^ω^ )















春や秋には絶対というほど
KAVACHからシャツが入荷します♫










襟にはもちろんワイヤー入りで
立てたり変形させてみたりと
いろいろなアレンジが可能です(o^^o)


image


















ソフトワイヤーなので
そのままお洗濯も出来ちゃいます☆















袖口はまくってボタンで留められて
七分袖にも早変わりしちゃいまーす!


手首周りスッキリ!!!












サイドにはポケットも付いているんです🎶

image


















あると何気に便利〜^ ^



















後身頃には
4つのボタンが施されていて
ウエスト周りをキュッと
すっきり見せてくれるデザインとなっています♡♡♡

image
























カットソーの上に羽織ったり
ジャケットとしても活用できるので
とっても重宝すること間違いなし♪( ´▽`)









お尻もしっかりと隠してくれる長さがあります★








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・コットン…100%




☆カラー☆
・サンドベージュ
・ネイビー




☆プライス☆
6900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )











☆8月のNEWS☆



SUMMER・FAIRです(=^ェ^=)





毎日、うだるような暑さが
続いていますね〜






皆様、夏バテしていませんか?






着やすくて軽くて涼しいオシャレなお洋服
展開中です(o^^o)






只今、180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTのデザインの凝った
カットソー&Tシャツ&チュニックをメインに
展開しています♡





色目を秋色にシフト・チェンジしていますよ〜
アースCOLORとなっています(=^ェ^=)





ITALY・IMPORTより
極薄手のSILK・カットソーやSILKカーディガンも
秋色に変わり登場していますよ(o^^o)





秋色で夏の素材のアイテムを…入荷させています。
アクセサリーやHATなどの小物類も
随時入荷を予定しています。





先取りのオシャレをお楽しみください🎶





180DEBUT 大人気ブランド‼︎
KAVACHより3年かけて出来上がった
オリジナル・PANTSが4色展開で
ブレイク中です(o^^o)





PANTSのスタイルは…テーパードPANTSです。
腰周りにゆとりを持たせた
穿きやすいラインです🎶






デイリーに着回しのきく
TOTAL・コーディネートとなっています♡





ON・OFFどちらも
素敵な時間を過ごして頂きけますよう
色味・デザインに拘っています(=^ェ^=)





8月の中旬より
本格的な秋物導入となります。






ことしの秋はカーキ色‼︎
覚えておいてくださいね(o^^o)







毎週のお仕入れにて新作が入ります‼︎
毎日 更新していますBLOG・HPも
CHECKしてみてくださいね(=^ェ^=)





180DEBUT
代表:渡邊京子



















selectshop_180debut at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年08月27日

☆KAVACH・コーデュロイ テーパード・PANTS☆

image






















image

























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは(=^ェ^=)
今日は気持ちの良い
過ごしやすい陽気になりましたね♪( ´▽`)
秋の風も吹いて来た所で
秋の新作をご紹介して行きたいと思います(=^ェ^=)





本日は、お仕入れ日です♡♡♡♡♡
毎年恒例の人気シリーズ!!!!
KAVACHブランドより
デザインは抜群☆☆☆
履き心地☆☆☆
スタイル☆☆☆







どれをとっても…
完璧にイケて(o^^o)♫
お洒落なPANTSが登場致しました‼︎









昨年、欲しい色目が手に入らなかった
お客様に朗報デス(=^ェ^=)









今年は…
SとMの2サイズ展開となりましたよ〜♡
ポケットに特徴があり、HIP・UP効果もありありで♡
ストレッチが効いていて
履き心地も抜群デス♪( ´▽`)









180DEBUT・オリジナルCOLORも
作って頂きました(o^^o)
STAFFの思い入れも最高級デス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ぜひCHECKしにお店へ
いらしてくださいませ〜








image




















LOWライズの股上なので
腰でおとして穿いて頂くデザインとなっています。
このSTYLEをテーパード・PANTSと申します。









ストレッチが程よくきいているので
動きやすいのが一番のポイントです。









image






















FRONT〜サイドにかけて2つ
BACKに2つ
合計で4つのお洒落なポケット付きです。








腰回りに…ゆとりを 持たせて
裾にかけて…スリムに…ストレートに
まっすぐになっていきます‼︎








足が長く見えるように
美脚効果もありの
考えられたPANTSなんですよ〜








BACK スタイルにも注目です(o^^o)♫
お尻の下に…斜めにカットされたデザインのポケットが
とてもCUTEなんですよ♡♡♡♡♡







image























今年は全6色展開となりました‼︎
SIZEが合わなかったお客様にも
2サイズ展開になったので
どなたにもHITして頂けるように
なりました♪( ´▽`)








カッコ良い穿き方がございますので
STAFFまで、お申し付け頂ければと思います(=^ェ^=)








淡いお色目のPANTSは…
春まで3SHESON 大活躍のヘビロテ間違いなし!!!!
KAVACHブランド・テーパード・PANTSを
ぜひ穿きにいらしてくださいね(o^^o)♫










☆クオリティ☆
・COTTON97%
・ポリウレタン3%






☆SIZE
・S
・M







☆カラー☆
・オフWHITE
・NAVY
・グレー
・BLUE
・パープル
・GREENの全6色








☆プライス☆
5900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )











☆8月のNEWS☆



SUMMER・FAIRです(=^ェ^=)





毎日、うだるような暑さが
続いていますね〜






皆様、夏バテしていませんか?






着やすくて軽くて涼しいオシャレなお洋服
展開中です(o^^o)






只今、180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTのデザインの凝った
カットソー&Tシャツ&チュニックをメインに
展開しています♡





色目を秋色にシフト・チェンジしていますよ〜
アースCOLORとなっています(=^ェ^=)





ITALY・IMPORTより
極薄手のSILK・カットソーやSILKカーディガンも
秋色に変わり登場していますよ(o^^o)





秋色で夏の素材のアイテムを…入荷させています。
アクセサリーやHATなどの小物類も
随時入荷を予定しています。





先取りのオシャレをお楽しみください🎶





180DEBUT 大人気ブランド‼︎
KAVACHより3年かけて出来上がった
オリジナル・PANTSが4色展開で
ブレイク中です(o^^o)





PANTSのスタイルは…テーパードPANTSです。
腰周りにゆとりを持たせた
穿きやすいラインです🎶






デイリーに着回しのきく
TOTAL・コーディネートとなっています♡





ON・OFFどちらも
素敵な時間を過ごして頂きけますよう
色味・デザインに拘っています(=^ェ^=)





8月の中旬より
本格的な秋物導入となります。






ことしの秋はカーキ色‼︎
覚えておいてくださいね(o^^o)







毎週のお仕入れにて新作が入ります‼︎
毎日 更新していますBLOG・HPも
CHECKしてみてくださいね(=^ェ^=)





180DEBUT
代表:渡邊京子



















selectshop_180debut at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年08月26日

☆ガウチョ・秋のPANTS☆





image






























image






























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!









★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは(o^^o)





昨日からの雨で
温度もだいぶ下がりましたね〜





昨日は電車もSTOPして
皆様 大変でしたね‼︎
チャンと帰れました⁇







今日は完全に秋のモードになりましたね〜
寒いぐらいです(=^ェ^=)
長袖の羽織物や長袖のPANTSなど
手足が隠れるお洋服が
欲しくなってしまいます。






180DEBUTでは…9月からの
秋に向けて本格的に秋のPANTSの
ご提案となります。





今年のトレンド・アイテムで
注目されている
ガウチョPANTS☆☆☆☆☆





当店では
アラジン・PANTSと融合された
幅広で動きやすいタイプの
ガウチョPANTSを
ご提案させて頂きたいと思います(=^ェ^=)







太もも周りは
片足100cm程ありますので
足の形も出ないので
安心して着て頂けますヨ(o^^o)♫





裾はシャーリングに
なっていて少しサイドの長さが
短くなっています。





PANTSの長さは…90cmと
なっています♡





秋には…
足元がブーツになりますので
ブーツINして頂いても
ブーツOUTにして頂いてもOKです(=^ェ^=)





中にタイツを入れても
タイトに感じる事はありません!!





ウエストも裾も
オール・ゴム仕様の為
脱ぎ着も簡単ですし生地も地厚なのですよ♪( ´▽`)





裏地は付いていませんが
透ける心配はありませんので
ご安心ください(=^ェ^=)





秋はレザージャケットをタイトに着て
ガウチョPANTSで
BOTTOMSにボリュームを持たせて
カッコ良く着こなしてくださいね〜☆☆☆☆☆





シャツを
コーディネートすると
大人・COOL FASHIONの
出来上がりです♡





カジュアルな素材ですが…
コーディネートの仕方で
色々な表情に
変わって来ます♪( ´▽`)






ポケットがに付いていて
とても便利です(o^^o)♫







☆クオリティ☆
・ポリエステル95%
・ポリウレタン5%




☆カラー☆
・NAVY
・BROWN
・BLACK







☆プライス☆
5900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )











☆8月のNEWS☆



SUMMER・FAIRです(=^ェ^=)





毎日、うだるような暑さが
続いていますね〜






皆様、夏バテしていませんか?






着やすくて軽くて涼しいオシャレなお洋服
展開中です(o^^o)






只今、180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTのデザインの凝った
カットソー&Tシャツ&チュニックをメインに
展開しています♡





色目を秋色にシフト・チェンジしていますよ〜
アースCOLORとなっています(=^ェ^=)





ITALY・IMPORTより
極薄手のSILK・カットソーやSILKカーディガンも
秋色に変わり登場していますよ(o^^o)





秋色で夏の素材のアイテムを…入荷させています。
アクセサリーやHATなどの小物類も
随時入荷を予定しています。





先取りのオシャレをお楽しみください🎶





180DEBUT 大人気ブランド‼︎
KAVACHより3年かけて出来上がった
オリジナル・PANTSが4色展開で
ブレイク中です(o^^o)





PANTSのスタイルは…テーパードPANTSです。
腰周りにゆとりを持たせた
穿きやすいラインです🎶






デイリーに着回しのきく
TOTAL・コーディネートとなっています♡





ON・OFFどちらも
素敵な時間を過ごして頂きけますよう
色味・デザインに拘っています(=^ェ^=)





8月の中旬より
本格的な秋物導入となります。






ことしの秋はカーキ色‼︎
覚えておいてくださいね(o^^o)







毎週のお仕入れにて新作が入ります‼︎
毎日 更新していますBLOG・HPも
CHECKしてみてくださいね(=^ェ^=)





180DEBUT
代表:渡邊京子



















selectshop_180debut at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年08月25日

☆KAVACHのカーディガン新色登場!!!!☆

image



























image






















image

























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!









★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは♪( ´▽`)






今日は秋の陽気になりました。
涼しくて1枚 羽織物が欲しくなりますよね〜





夏物の服の上に
秋の羽織を着るだけで
季節感を出す事が出来ます♡






一足お先に
秋物を
是非、取り入れてみてくださいませ♡♡♡♡♡






新しいお洋服に身をまとうと
素敵な事が沢山ありそうな予感(=^ェ^=)
がしませんか⁇
ドキドキ☆☆☆☆☆






気持ちも上がる1日にしましょうね(o^^o)
いつも笑顔でいると幸せが降って来てくれるそうですよ♡♡♡♡♡






本日は…なんとなんと…

毎年恒例‼︎
大人気シリーズ♡
KAVACH・デザイン カーディガンが登場ですよ〜





秋までお待ち頂きました
お客様には感謝しております☆






今年も気持ちが優しくなれちゃう程の
柔らかな肌触りですよ(=^ェ^=)






まだまだ残暑の続く季節‼︎
夏物は、もう季節感が感じられないので…うーん…と
言う方にも朗報ですよ♡






KAVACHの上質・カーディガンを
1枚お羽織りになるだけで
一気に秋のトレンドFASHIONに
早変わり出来るんです♡







色のトーンだけ
秋仕様にして頂ければ
インナーは…まだまだ
夏の素材をご利用頂けちゃうんです☆






上手に夏服から秋服にチェンジして
行きたいですよね♡







KAVACHブランドのカーディガンは…
色目が秋色になっていて
オシャレ度がグレードUPしています(o^^o)







ポケット付きのカーディガン🎶
素敵すぎます(=^ェ^=)







ノーカラー襟なので
インナーにシャツでも
カットソーでもワンピースでも…
何でも綺麗に着こなせちゃう
便利なアイテムとなっています♡







image























横から見ると
前下がりのデザインとなっています。
縦のラインが出て
痩身効果があります(o^^o)






丈は60cmありますので
腰位置までありますので
お尻がCOVER
出来ますヨ♪( ´▽`)






長さがあるのも
このカーディガン・シリーズの魅力だと
思います(=^ェ^=)






お仕事にも
対応能力がありますよ〜♡






カーディガンですが…
ジャケットに見えてしまうんです!!!!






持ち運びも軽くて便利ですし
ご自宅にて
お洗濯も簡単にして頂けます♡♡♡♡♡






今年も裏切りなしの
マスト・アイテムとなりました‼︎






何枚お持ち頂いても
何時でも幸せになれちゃうカーディガンですよ♡
とにかく、便利なんです。






オシャレはシンプルで素材と
デザインが勝負ですから♪( ´▽`)







色目が揃っています間に
CHECKを宜しくお願い致します(=^ェ^=)












☆クオリティ☆
・レーヨン95%
・ポリウレタン5%




☆カラー☆
◎マスタード
◎パープル
◎迷彩柄
◎カーキ
・ROYAL BLUE
・ネイビー
◎チャコール グレー
・BLACK




◎が付いているCOLORが
新色で
入荷致しました♡

1便で入ったCOLORと
合わせて全8色展開となります。








☆プライス☆
4900円+tax






暑いが続きますので
皆様 お身体をご自愛くださいね(o^^o)







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )











☆8月のNEWS☆



SUMMER・FAIRです(=^ェ^=)





毎日、うだるような暑さが
続いていますね〜






皆様、夏バテしていませんか?






着やすくて軽くて涼しいオシャレなお洋服
展開中です(o^^o)






只今、180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTのデザインの凝った
カットソー&Tシャツ&チュニックをメインに
展開しています♡





色目を秋色にシフト・チェンジしていますよ〜
アースCOLORとなっています(=^ェ^=)





ITALY・IMPORTより
極薄手のSILK・カットソーやSILKカーディガンも
秋色に変わり登場していますよ(o^^o)





秋色で夏の素材のアイテムを…入荷させています。
アクセサリーやHATなどの小物類も
随時入荷を予定しています。





先取りのオシャレをお楽しみください🎶





180DEBUT 大人気ブランド‼︎
KAVACHより3年かけて出来上がった
オリジナル・PANTSが4色展開で
ブレイク中です(o^^o)





PANTSのスタイルは…テーパードPANTSです。
腰周りにゆとりを持たせた
穿きやすいラインです🎶






デイリーに着回しのきく
TOTAL・コーディネートとなっています♡





ON・OFFどちらも
素敵な時間を過ごして頂きけますよう
色味・デザインに拘っています(=^ェ^=)





8月の中旬より
本格的な秋物導入となります。






ことしの秋はカーキ色‼︎
覚えておいてくださいね(o^^o)







毎週のお仕入れにて新作が入ります‼︎
毎日 更新していますBLOG・HPも
CHECKしてみてくださいね(=^ェ^=)





180DEBUT
代表:渡邊京子



















selectshop_180debut at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年08月24日

☆ITALYインポート☆ストール付き長袖カットソー

image





















〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★
















こんにちは(o^^o)







今日は涼しく秋の陽気ですね〜!





だんだんと夏の終わりが
近づいているのを肌で感じます♫





夏休みの子供達も
あともう少しで新学期の始まりですねっ(^^)














さてさて本日は
☆ITALYインポート☆
ストール付き長袖カットソーをご紹介致します♪( ´▽`)












前身頃にデザインされた
大きめな星モチーフがポイント🎶



image


























クリアカラーのスパンコールが
ぎっしりと施されていて
光が当たるとキラキラっと光ります☆★☆



スパンコールは
裾にも施されているんでーす!!











ネックは広めに開いているので
デコステすっきり綺麗に見えますよ( ^ω^ )









袖はまくってボタンで留められるので
七分袖にもなります♡♡♡








着丈は約70センチあるので
お尻もすっぽり隠れる長さがあります♫









生地が透かしになっているのもお洒落〜( ´ ▽ ` )ノ







晩夏から初冬まで
長く着て頂けますよ♡







ストールも付属で付いてくるので
他のお洋服とも合わせて頂けます〜!









ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
・コットン…70%
・レーヨン…30%




☆カラー☆
・ホワイト
・モカ
・ブラック




☆プライス☆
5900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )











☆8月のNEWS☆



SUMMER・FAIRです(=^ェ^=)





毎日、うだるような暑さが
続いていますね〜






皆様、夏バテしていませんか?






着やすくて軽くて涼しいオシャレなお洋服
展開中です(o^^o)






只今、180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTのデザインの凝った
カットソー&Tシャツ&チュニックをメインに
展開しています♡





色目を秋色にシフト・チェンジしていますよ〜
アースCOLORとなっています(=^ェ^=)





ITALY・IMPORTより
極薄手のSILK・カットソーやSILKカーディガンも
秋色に変わり登場していますよ(o^^o)





秋色で夏の素材のアイテムを…入荷させています。
アクセサリーやHATなどの小物類も
随時入荷を予定しています。





先取りのオシャレをお楽しみください🎶





180DEBUT 大人気ブランド‼︎
KAVACHより3年かけて出来上がった
オリジナル・PANTSが4色展開で
ブレイク中です(o^^o)





PANTSのスタイルは…テーパードPANTSです。
腰周りにゆとりを持たせた
穿きやすいラインです🎶






デイリーに着回しのきく
TOTAL・コーディネートとなっています♡





ON・OFFどちらも
素敵な時間を過ごして頂きけますよう
色味・デザインに拘っています(=^ェ^=)





8月の中旬より
本格的な秋物導入となります。






ことしの秋はカーキ色‼︎
覚えておいてくださいね(o^^o)







毎週のお仕入れにて新作が入ります‼︎
毎日 更新していますBLOG・HPも
CHECKしてみてくださいね(=^ェ^=)





180DEBUT
代表:渡邊京子



















selectshop_180debut at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年08月22日

☆ITALY IMPORT 星モチーフ 七分袖カットソー☆

image

























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★









こんにちは〜♡




夏も折り返し地点になりましたね〜〜(o^^o)
。。。しかし今日は暑さがもどったみたい^^;





日常と違う時間を過ごすのも良いですね〜〜♡






場所によっては終わり近い夏のイベントが
開催されるようですね〜〜(o^^o)♫






歴史ある花火大会が多摩川であるそうです!
6000発の色鮮やかな花火が夜空を染めることでしょう♪( ´▽`)





みなさま
ハッピーな週末をお過ごしくださいませ♡



















今日は
☆ITALY・IMPORTデザインカットソー☆
をご紹介します!





程よいストレッチ感があり
とても着心地の良いスェット素材!


Tシャツ感覚でありながら
ワンランク上の見え方のトップスです(o^^o)






image





























大胆でかわい〜革のお星様が刺繍されています!


カッティング加工されたお星様の先端には
パールビジュウの飾りが付いています♪( ´▽`)







image

























image

































首回りや袖口、裾は切りっぱなしのデザイン!
自然にローリングされるようデザインされています♪( ´▽`)
くるっとなってかわい〜〜(o^^o)





7分袖なので
二の腕を気にされている方にもオススメです!


身幅や身丈も少しゆとりのあるゆったりシルエット♡
ゆる〜くかわいく着て頂けます♪( ´▽`)


秋の装いのスタイリングに!
デニムやマキシ丈スカートと一緒に合わせてモードに!





ぜひ見にいらしてくださいね(o^^o)♫










☆クオリティ☆
・95% コットン
・5% ストレッチ





☆カラー☆
・GLAY
・BLACK







☆プライス☆
6900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )











☆8月のNEWS☆



SUMMER・FAIRです(=^ェ^=)





毎日、うだるような暑さが
続いていますね〜






皆様、夏バテしていませんか?






着やすくて軽くて涼しいオシャレなお洋服
展開中です(o^^o)






只今、180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTのデザインの凝った
カットソー&Tシャツ&チュニックをメインに
展開しています♡





色目を秋色にシフト・チェンジしていますよ〜
アースCOLORとなっています(=^ェ^=)





ITALY・IMPORTより
極薄手のSILK・カットソーやSILKカーディガンも
秋色に変わり登場していますよ(o^^o)





秋色で夏の素材のアイテムを…入荷させています。
アクセサリーやHATなどの小物類も
随時入荷を予定しています。





先取りのオシャレをお楽しみください🎶





180DEBUT 大人気ブランド‼︎
KAVACHより3年かけて出来上がった
オリジナル・PANTSが4色展開で
ブレイク中です(o^^o)





PANTSのスタイルは…テーパードPANTSです。
腰周りにゆとりを持たせた
穿きやすいラインです🎶






デイリーに着回しのきく
TOTAL・コーディネートとなっています♡





ON・OFFどちらも
素敵な時間を過ごして頂きけますよう
色味・デザインに拘っています(=^ェ^=)





8月の中旬より
本格的な秋物導入となります。






ことしの秋はカーキ色‼︎
覚えておいてくださいね(o^^o)







毎週のお仕入れにて新作が入ります‼︎
毎日 更新していますBLOG・HPも
CHECKしてみてくださいね(=^ェ^=)





180DEBUT
代表:渡邊京子



















selectshop_180debut at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年08月21日

☆ITALYインポート☆ノースリーブデザインワンピース

image









image









image

























































〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★

















こんにちは♪( ´▽`)








お盆を過ぎてから
少し秋らしい風が吹いてきましたねっ🎶






気温も落ち着いて
ほんのちょっとですが
過ごしやすくなりました(^^)





そんな天候だからか
明るいカラーより
少しダークなアースカラーに
目がいくようになってます〜


今から秋色を取り入れて
一足先のオシャレを楽しんじゃいましょーう!!















さてさて本日は
☆ITALYインポート☆
ノースリーブデザインワンピースをご紹介致します( ^ω^ )











サラリと着心地のいいワンピース♫








ネック周りも程よい開きで
デコルテすっきり(≧∇≦)








ストンとしたシルエットなので
広がらず大人モードに着て頂けます♡







2枚合わせになっているので
ペチコートもいらず楽ちん(o^^o)




脇周りも開かないので
このまま1枚で着て頂けます!!











前身頃の裾から約16センチほど
スパンコールが施されていて
光が当たるたびにさり気な〜く光ってくれます♡♡


image



















スパンコールはクリアなので
お洋服の色味を邪魔せず
ポイントになってくれています☆★☆













さらに!!

ネックレスが付属でついてくるんです(*^◯^*)


image




















合わせやすい形や色味なので
他のお洋服に合わせても良いですね🎶














裾はテールラインで
前身頃の丈は約90センチ
後身頃は約100センチほどあります!



158センチスタッフが着ても
ミニワンピースとして着れました♫






スモーキーなカラー展開にも注目です☆








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)










☆クオリティ☆
・レーヨン…100%




☆カラー☆
・エンジ
・スカイグレー
・スモーキーカーキ
・スモーキーベージュ
・ブラック




☆プライス☆
6900円+tax










皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )











☆8月のNEWS☆



SUMMER・FAIRです(=^ェ^=)





毎日、うだるような暑さが
続いていますね〜






皆様、夏バテしていませんか?






着やすくて軽くて涼しいオシャレなお洋服
展開中です(o^^o)






只今、180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTのデザインの凝った
カットソー&Tシャツ&チュニックをメインに
展開しています♡





色目を秋色にシフト・チェンジしていますよ〜
アースCOLORとなっています(=^ェ^=)





ITALY・IMPORTより
極薄手のSILK・カットソーやSILKカーディガンも
秋色に変わり登場していますよ(o^^o)





秋色で夏の素材のアイテムを…入荷させています。
アクセサリーやHATなどの小物類も
随時入荷を予定しています。





先取りのオシャレをお楽しみください🎶





180DEBUT 大人気ブランド‼︎
KAVACHより3年かけて出来上がった
オリジナル・PANTSが4色展開で
ブレイク中です(o^^o)





PANTSのスタイルは…テーパードPANTSです。
腰周りにゆとりを持たせた
穿きやすいラインです🎶






デイリーに着回しのきく
TOTAL・コーディネートとなっています♡





ON・OFFどちらも
素敵な時間を過ごして頂きけますよう
色味・デザインに拘っています(=^ェ^=)





8月の中旬より
本格的な秋物導入となります。






ことしの秋はカーキ色‼︎
覚えておいてくださいね(o^^o)







毎週のお仕入れにて新作が入ります‼︎
毎日 更新していますBLOG・HPも
CHECKしてみてくださいね(=^ェ^=)





180DEBUT
代表:渡邊京子



















selectshop_180debut at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年08月20日

☆ITALY・IMPORT SILK長袖カーディガン☆

image




































〜お知らせ〜

《2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となります。》












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは(=^ェ^=)





今日は30℃を下回り涼しく感じられますね♡





秋に向けて
薄手のお羽織り物はいかがですか⁇





夏のバージョンで長袖のSILKカーディガンが
大好評でした♡





本日は秋色にCHENGEして
お洒落に生まれ変わりました(=^ェ^=)







肌触りは抜群ですよ🎶
コンパクトになり持ち運びも簡単ですよ〜





軽くて着て頂いているのを
忘れるぐらいです‼︎





首回りから裾にかけて
縦ラインにSILK100%素材の盾がありますので
無地は勿論の事。
柄物のTOPSアイテムを着られると
SILK部分より
柄が透けて見えてきます(=^ェ^=)






PANTSの際は
そのまま着て頂いて
縦ラインを作りスタイル良く着てくださいね♡♡♡♡♡






ワンピースやスカートの際は…裾を上げて
前で巻きつけて長さの調節をしてみてくださいませ〜(o^^o)






SHORT丈に大変身致しますので
TPOに合わせて自由自在に
楽しく羽織り物で遊べます♡p(^_^)q♡





ポイントで確認して行きたいと思います(o^^o)




image






















image





















image






















image





























お丈は首元から裾まで75cmと
なっていますp(^_^)q




ITALY・COLOR特有の
日本で手に入らないオシャレな色目と
なっていますp(^_^)q




使いやすくて
とても便利なカーディガンです!!!!




沢山のお色目の中から
お好きなお色を是非お選び頂ければと
思います( ´ ▽ ` )ノ🎶




何枚でも欲しくなる
魔法のカーディガンとなっていますp(^_^)q♡












☆クオリティ☆
本体・レーヨン95%
・ストレッチ5%

襟周りの別布・SILK100%







☆カラー☆
・ピーコック・GREEN
・WHITE
・WINE
・ブルーグレー
・BLACK
・マスタード
・ICEグレー
・SANDベージュ
・モカ
・チャコールグレー10色展開







☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )















☆8月のNEWS☆



SUMMER・FAIRです(=^ェ^=)





毎日、うだるような暑さが
続いていますね〜






皆様、夏バテしていませんか?






着やすくて軽くて涼しいオシャレなお洋服
展開中です(o^^o)






只今、180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTのデザインの凝った
カットソー&Tシャツ&チュニックをメインに
展開しています♡





色目を秋色にシフト・チェンジしていますよ〜
アースCOLORとなっています(=^ェ^=)





ITALY・IMPORTより
極薄手のSILK・カットソーやSILKカーディガンも
秋色に変わり登場していますよ(o^^o)





秋色で夏の素材のアイテムを…入荷させています。
アクセサリーやHATなどの小物類も
随時入荷を予定しています。





先取りのオシャレをお楽しみください🎶





180DEBUT 大人気ブランド‼︎
KAVACHより3年かけて出来上がった
オリジナル・PANTSが4色展開で
ブレイク中です(o^^o)





PANTSのスタイルは…テーパードPANTSです。
腰周りにゆとりを持たせた
穿きやすいラインです🎶






デイリーに着回しのきく
TOTAL・コーディネートとなっています♡





ON・OFFどちらも
素敵な時間を過ごして頂きけますよう
色味・デザインに拘っています(=^ェ^=)





8月の中旬より
本格的な秋物導入となります。






ことしの秋はカーキ色‼︎
覚えておいてくださいね(o^^o)







毎週のお仕入れにて新作が入ります‼︎
毎日 更新していますBLOG・HPも
CHECKしてみてくださいね(=^ェ^=)





180DEBUT
代表:渡邊京子



















selectshop_180debut at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!