a

2015年09月

2015年09月29日

☆パッチワーク・スカート☆


image





























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★








こんにちは(*^o^*)





今日は気持ちの良い快晴ですね♡




昨日は、スーパーMOONご覧になられましたか?
本当に大きくて綺麗でしたね‼︎
沢山、良い事が起こる予感♡♡♡♡





本日はパッチワーク風のティアード・ミニスカートを
ご紹介させて頂きたいと思います(*^o^*)





5層 になっていて
それぞれ、ニットの柄が違うので
とても面白くてオシャレなスカートなんですよ(^O^)






裾が広がり過ぎないAライン・スカートです(*^o^*)
スカートのお丈は…62cmです。




153cmのSTAFFが着て膝が
隠れる長さとなりました‼︎
ブーツとの相性が抜群です♡






今年の秋に注目の
フォークロア・FASHIONです(*^o^*)






TOPSにニットやシャツを着て
スカートを強調してあげてくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ






JACKETやGジャンのアウターで
コンパクトにTOPSを まとめても
腰からのスカートが見えて綺麗にまとまります(o^^o)






暖かみのあるニットなので
軽くて優しいイメージになります♡






image

























image
























ウエストは、安心のゴムタイプですので
皆様に喜んで頂けると思います‼︎






裏地は付いていませんが
透ける心配はございません。







世界に1つのスカートを
是非、見つけにいらしてくださいね〜♡♡♡♡♡












☆クオリティ☆
・アクリル100%




☆カラー☆
・RED×MIX
・パープル×MIX







☆プライス☆
5900円➕tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )










☆9月のNEWS☆



オータムFAIRです♡♡♡♡♡



本格的に涼しくなり
一気に秋になりましたね〜



夏服から秋服にCHENGEの時期ですよ♡




180DEBUTでは…
大人気ブランド『KAVACH』より
秋のソフト・ジャケットやカーディガンを
中心に沢山のアウターが入荷致します♪( ´▽`)




TOPSも 無地でデザインのある
シンプルな物から
プリント物まで、長袖をBASEとした
カットソーやニットが中心になります‼︎



BOTTOMSは…大人気のKAVACHより
ブレイク中のテーパード・PANTS
デニム切り替え・サルエルPANTSを
引き続き継続していきます。





コーデュロイ素材のテーパード・PANTSは
今年は全6勝展開の2SIZEとなります♡
秋冬から春までサイズ展開をお楽しみ頂けます(o^^o)
COLORバリエーションがあるので
とても価値がありますヨ!!!!





デザインも着心地も最高なのでお試し頂きたいと思います(=^ェ^=)
今年は…180DEBUTのみ
オリジナルCOLORも新登場致します♡



BAG・LEATHERブーツ・WOOL HAT・ストール&IMPORTアクセサリー等
小物も是非 取り入れてみてくださいませ〜(o^^o)



秋はオシャレの季節ですよ(=^ェ^=)




ITALY・IMPORTの
オシャレ・カットソーやニットソー等
毎週一回のオシャレ仕入れで
常に新作が入荷致しますのでCHECKを
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




180DEBUTでは
着方・コーディネートの色のバランス等
TOTAL・コーディネートの
ご提案をさせて頂いておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ(=^ェ^=)





9月からは…店内の色目のトーンもCHENGE致しますヨ(o^^o)
是非、とびきりオシャレな秋物を
見つけにいらしてくださいね‼︎




STAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)(=^ェ^=)





代表:渡邊京子






















selectshop_180debut at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年09月28日

☆STARモチーフデザインニット☆

image



















〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★


















こんにちは*\(^o^)/*






今日は気持ち良く晴れましたね〜!!



週初めのお天気が良いと
気持ち良い1週間のスタートが切れる感じです🎶



気温も少し高めなので
日中は半袖でも過ごせそうですね(^ ^)















本日は
☆STARモチーフデザインニットをご紹介致します(o^^o)












ザックリと編まれた厚手のニットで
あったかほっこり〜★








ネックの開きも
デコルテをすっきりと見せてくれます♫









9分袖で袖口はラッパ型になっているので
手首周りも女性らしくキュートに♡♡

image


























そして
前身頃にデザインされた
大きめなSTARモチーフがとっても可愛い(*^o^*)


image





























裾はテールラインで
前が約60センチ
後ろが約75センチあるので
お尻もすっぽり隠れて安心🎶








ボトムも選ばないので
ショートパンツやスカート
もちろんパンツスタイルにと
合わせやすさも抜群でーす☆★☆








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)









☆クオリティ☆
・アクリル…100%




☆カラー☆
・アイボリー
・ネイビー




☆プライス☆
5900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )










☆9月のNEWS☆



オータムFAIRです♡♡♡♡♡



本格的に涼しくなり
一気に秋になりましたね〜



夏服から秋服にCHENGEの時期ですよ♡




180DEBUTでは…
大人気ブランド『KAVACH』より
秋のソフト・ジャケットやカーディガンを
中心に沢山のアウターが入荷致します♪( ´▽`)




TOPSも 無地でデザインのある
シンプルな物から
プリント物まで、長袖をBASEとした
カットソーやニットが中心になります‼︎



BOTTOMSは…大人気のKAVACHより
ブレイク中のテーパード・PANTS
デニム切り替え・サルエルPANTSを
引き続き継続していきます。





コーデュロイ素材のテーパード・PANTSは
今年は全6勝展開の2SIZEとなります♡
秋冬から春までサイズ展開をお楽しみ頂けます(o^^o)
COLORバリエーションがあるので
とても価値がありますヨ!!!!





デザインも着心地も最高なのでお試し頂きたいと思います(=^ェ^=)
今年は…180DEBUTのみ
オリジナルCOLORも新登場致します♡



BAG・LEATHERブーツ・WOOL HAT・ストール&IMPORTアクセサリー等
小物も是非 取り入れてみてくださいませ〜(o^^o)



秋はオシャレの季節ですよ(=^ェ^=)




ITALY・IMPORTの
オシャレ・カットソーやニットソー等
毎週一回のオシャレ仕入れで
常に新作が入荷致しますのでCHECKを
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




180DEBUTでは
着方・コーディネートの色のバランス等
TOTAL・コーディネートの
ご提案をさせて頂いておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ(=^ェ^=)





9月からは…店内の色目のトーンもCHENGE致しますヨ(o^^o)
是非、とびきりオシャレな秋物を
見つけにいらしてくださいね‼︎




STAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)(=^ェ^=)





代表:渡邊京子






















selectshop_180debut at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年09月26日

☆スエードタッチのショート丈スカート☆

image






























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




パキッとしたお天気ではないですが
秋らしい気温で過ごしやすいですね♫





秋の装いを探しにお出かけしたくなりますよね〜(=^ェ^=)
トレンドのお洋服を着て街に出かけるのも楽しいですねー




みなさまHAPPYな週末をお過ごしくださいませ〜(*^o^*)♡












本日は昨日に引き続いて。。。
スエードタッチのショート丈
フレアースカートをご紹介致します(*^o^*)







着やせ効果大の大人フェミニン・フレアースカート!





型くずれしにくいポリエステルを使用していますので
シワにもなりずらく 柔らかい生地が肌に心地良いです🎶




揺れ感もステキです♡
リラックス感の中にEleganceさがでますよ〜♡




image






















スカートの後ろにはセンターパーツが入ってるので
脚長効果もあるんです!
丈は53センチ!



低身長さんやヒップラインが気になる方へも
ウエストは幅広のゴムになっているので
履きやすくキレイに導いてくれます♡





キュッとくびれたウエストラインはメリハリを出してくれますよ(^O^)






スッキリ細身のラインがキレイに出るように
トップスはインするのがエレガント(=^ェ^=)





ピッタリとしたリブニットや
とろみブラウスが合いますよ〜♡






オフショルダーニットやトレンドのチェックシャツを合わせたり
大人のかわいらしくボリュームを抑えたフレアースカートとシックな色使いで
ガーリー過ぎない女性らしさを演出してくれます(^O^)♫










ぜひお立ち寄りくださいませ〜(*^o^*)♡








☆クオリティ☆
・ポリエステル 100%





☆カラー☆
・キャメル
・カーキ
・ブラック






☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )










☆9月のNEWS☆



オータムFAIRです♡♡♡♡♡



本格的に涼しくなり
一気に秋になりましたね〜



夏服から秋服にCHENGEの時期ですよ♡




180DEBUTでは…
大人気ブランド『KAVACH』より
秋のソフト・ジャケットやカーディガンを
中心に沢山のアウターが入荷致します♪( ´▽`)




TOPSも 無地でデザインのある
シンプルな物から
プリント物まで、長袖をBASEとした
カットソーやニットが中心になります‼︎



BOTTOMSは…大人気のKAVACHより
ブレイク中のテーパード・PANTS
デニム切り替え・サルエルPANTSを
引き続き継続していきます。





コーデュロイ素材のテーパード・PANTSは
今年は全6勝展開の2SIZEとなります♡
秋冬から春までサイズ展開をお楽しみ頂けます(o^^o)
COLORバリエーションがあるので
とても価値がありますヨ!!!!





デザインも着心地も最高なのでお試し頂きたいと思います(=^ェ^=)
今年は…180DEBUTのみ
オリジナルCOLORも新登場致します♡



BAG・LEATHERブーツ・WOOL HAT・ストール&IMPORTアクセサリー等
小物も是非 取り入れてみてくださいませ〜(o^^o)



秋はオシャレの季節ですよ(=^ェ^=)




ITALY・IMPORTの
オシャレ・カットソーやニットソー等
毎週一回のオシャレ仕入れで
常に新作が入荷致しますのでCHECKを
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




180DEBUTでは
着方・コーディネートの色のバランス等
TOTAL・コーディネートの
ご提案をさせて頂いておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ(=^ェ^=)





9月からは…店内の色目のトーンもCHENGE致しますヨ(o^^o)
是非、とびきりオシャレな秋物を
見つけにいらしてくださいね‼︎




STAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)(=^ェ^=)





代表:渡邊京子






















selectshop_180debut at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年09月25日

☆シーズンブランド☆スエードタッチロングスカート

image











image

































〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★

















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ







昨日の夜から雨模様ですね〜




そしてやっと秋らしい気温♫

少し厚地のジャケットの出番がきました!


短いですが秋らしい装いを楽しんでいきましょう(^ ^)





明日の昼頃には雨が止むそうなので
部屋干し洗濯物も明日には気持ち良くお外へGOですね✨
















さてさて本日は
☆シーズンブランド☆
スエードタッチロングスカートをご紹介致します(*^o^*)













なんと言っても
肌触りがとっても気持ち良い〜!!



もっちりと柔らかいスエードタッチで
着心地サイコーです( ^ω^ )









カットワークも凝っていて
下へ向かってヒラっと広がるシルエット♡


なので腰まわりはスッキリと
綺麗に着こなして頂けますよっ🎶






6枚はぎで
生地がタップリと贅沢に使われているのも魅力です!!







裾は切りっぱなしになっていて
ザックリとランダムにカットされているので
動きが出てとってもオシャレです*\(^o^)/*


image























着丈も約80センチなので
長すぎないので低身長の方にもオススメ♫







トップスには短め丈などを合わせると
バランス良く決まります☆★☆








もちろん足元は
ブーツを合わせてくださいね〜♡







ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・ブラウン
・チャコールグレー
・ブラック





☆プライス☆
5900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )










☆9月のNEWS☆



オータムFAIRです♡♡♡♡♡



本格的に涼しくなり
一気に秋になりましたね〜



夏服から秋服にCHENGEの時期ですよ♡




180DEBUTでは…
大人気ブランド『KAVACH』より
秋のソフト・ジャケットやカーディガンを
中心に沢山のアウターが入荷致します♪( ´▽`)




TOPSも 無地でデザインのある
シンプルな物から
プリント物まで、長袖をBASEとした
カットソーやニットが中心になります‼︎



BOTTOMSは…大人気のKAVACHより
ブレイク中のテーパード・PANTS
デニム切り替え・サルエルPANTSを
引き続き継続していきます。





コーデュロイ素材のテーパード・PANTSは
今年は全6勝展開の2SIZEとなります♡
秋冬から春までサイズ展開をお楽しみ頂けます(o^^o)
COLORバリエーションがあるので
とても価値がありますヨ!!!!





デザインも着心地も最高なのでお試し頂きたいと思います(=^ェ^=)
今年は…180DEBUTのみ
オリジナルCOLORも新登場致します♡



BAG・LEATHERブーツ・WOOL HAT・ストール&IMPORTアクセサリー等
小物も是非 取り入れてみてくださいませ〜(o^^o)



秋はオシャレの季節ですよ(=^ェ^=)




ITALY・IMPORTの
オシャレ・カットソーやニットソー等
毎週一回のオシャレ仕入れで
常に新作が入荷致しますのでCHECKを
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




180DEBUTでは
着方・コーディネートの色のバランス等
TOTAL・コーディネートの
ご提案をさせて頂いておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ(=^ェ

9月からは…店内の色目のトーンもCHENGE致しますヨ(o^^o)
是非、とびきりオシャレな秋物を
見つけにいらしてくださいね‼︎




STAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)(=^ェ^=)





代表:渡邊京子






















selectshop_180debut at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年09月24日

☆ITALY・IMPORT デザイン・サルエルパンツ☆






image




















image




















image
























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは(=^ェ^=)♫




今日はお仕入れ日でーす♡
秋物・新作商品がドッサリ入ってきました!!!!




昨日からのお天気はどこへやら…
夕方から明日にかけて雨の模様なので
お傘をお持ちになって頂けると良いと思います(=^ェ^=)






本日は…ITALY IMPORTより
オシャレなデザイン・サルエルパンツをご紹介させていただきたいと思います(=^ェ^=)






同じ形ですが、全9色あります。
ビンテージ加工されたタイプと
ノーマルタイプの2タイプとなっていますよ〜








ウエストではなくて腰でおとして
穿いて頂くPANTSとなっています (o^^o)







表地と後ろ地が異素材の切り替えに
なっていて
表地がCOTTON100%で
後ろ地がスエット素材となり
伸縮性のあるある穿きやすいPANTSになります(^O^)





デザイン性だけでなく
機能性までも完璧に出来上がった
美しいシルエットなんですよ☆☆☆☆☆









ローライズPANTSなので
股上は気持ち下げて穿いてくださいね‼︎







image























股上は… 4つのボタンが付いていています。







そして…全体的にシワ加工になっていますので
風合いがとてもカッコ良いですよ〜(*^o^*)
アイロンでシワ伸ばしをしないように
お気をつけください!!!!
ダメージ風の見せ方なんです。






前後にポケットがありますが
BACKスタイルのポケットは、騙しポケットです。







お尻の下めにポケットの加工がされている為
HIP UP効果が狙えます♡
美脚PANTSとなるんです。






image



























☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ストレッチ5%



☆カラー☆
・ビンテージ・カーキ
・ビンテージ・ベージュ
・ビンテージ・ブラウン
・ビンテージ・チャコール

・カーキ
・モカ
・チャコール
・NAVY
・BLACK
9色展開です(*^o^*)







☆プライス☆
7900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )










☆9月のNEWS☆



オータムFAIRです♡♡♡♡♡



本格的に涼しくなり
一気に秋になりましたね〜



夏服から秋服にCHENGEの時期ですよ♡




180DEBUTでは…
大人気ブランド『KAVACH』より
秋のソフト・ジャケットやカーディガンを
中心に沢山のアウターが入荷致します♪( ´▽`)




TOPSも 無地でデザインのある
シンプルな物から
プリント物まで、長袖をBASEとした
カットソーやニットが中心になります‼︎



BOTTOMSは…大人気のKAVACHより
ブレイク中のテーパード・PANTS
デニム切り替え・サルエルPANTSを
引き続き継続していきます。





コーデュロイ素材のテーパード・PANTSは
今年は全6勝展開の2SIZEとなります♡
秋冬から春までサイズ展開をお楽しみ頂けます(o^^o)
COLORバリエーションがあるので
とても価値がありますヨ!!!!





デザインも着心地も最高なのでお試し頂きたいと思います(=^ェ^=)
今年は…180DEBUTのみ
オリジナルCOLORも新登場致します♡



BAG・LEATHERブーツ・WOOL HAT・ストール&IMPORTアクセサリー等
小物も是非 取り入れてみてくださいませ〜(o^^o)



秋はオシャレの季節ですよ(=^ェ^=)




ITALY・IMPORTの
オシャレ・カットソーやニットソー等
毎週一回のオシャレ仕入れで
常に新作が入荷致しますのでCHECKを
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




180DEBUTでは
着方・コーディネートの色のバランス等
TOTAL・コーディネートの
ご提案をさせて頂いておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ(=^ェ^=)





9月からは…店内の色目のトーンもCHENGE致しますヨ(o^^o)
是非、とびきりオシャレな秋物を
見つけにいらしてくださいね‼︎




STAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)(=^ェ^=)





代表:渡邊京子






















selectshop_180debut at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年09月22日

☆KAVACHブランド♡オフタートル・長袖ニット☆





image





























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★








こんにちは(=^ェ^=)




本日は、SILVER・WEEKの最終日ですね(=^ェ^=)
皆様 ごゆったり出来ましたか?




今日まで快晴という事で
本当に良かったですよね♡♡♡♡♡





本格的に秋に向かっています。





本日は…大人気ブランドのKAVACHより
秋のオフタートル・デザイン・テールライン
長袖・ニットをご紹介させていただき







オフタートルなので
首元まで暖かくて
アクリル素材なので、チクチクする事もありません。
一枚で着て頂けちゃうんです♡





着丈は…前身頃60cm
後ろ見頃72cmとなります。

スッポリ、お尻もカバーしてくれますよ(*^o^*)








image




























両サイドは異素材のデニム切り替えとなっています。
身幅の痩身があります♡♡♡♡♡
インナーにシャツを入れると
セレブ感が出ますよ〜(=^ェ^=)♫






SHORT・LONGパンツとの相性が良い
です☆☆☆☆
オーバーニットをしてカッコよく
着こなしていただきたいと思います!!!!












☆クオリティ☆
本体:アクリル100%
SIDEの別布:アクリル100%




☆カラー☆
・オフタートル×デニム
・BLACK×デニムの2色展開






☆プライス☆
6900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )










☆9月のNEWS☆



オータムFAIRです♡♡♡♡♡



本格的に涼しくなり
一気に秋になりましたね〜



夏服から秋服にCHENGEの時期ですよ♡




180DEBUTでは…
大人気ブランド『KAVACH』より
秋のソフト・ジャケットやカーディガンを
中心に沢山のアウターが入荷致します♪( ´▽`)




TOPSも 無地でデザインのある
シンプルな物から
プリント物まで、長袖をBASEとした
カットソーやニットが中心になります‼︎



BOTTOMSは…大人気のKAVACHより
ブレイク中のテーパード・PANTS
デニム切り替え・サルエルPANTSを
引き続き継続していきます。





コーデュロイ素材のテーパード・PANTSは
今年は全6勝展開の2SIZEとなります♡
秋冬から春までサイズ展開をお楽しみ頂けます(o^^o)
COLORバリエーションがあるので
とても価値がありますヨ!!!!





デザインも着心地も最高なのでお試し頂きたいと思います(=^ェ^=)
今年は…180DEBUTのみ
オリジナルCOLORも新登場致します♡



BAG・LEATHERブーツ・WOOL HAT・ストール&IMPORTアクセサリー等
小物も是非 取り入れてみてくださいませ〜(o^^o)



秋はオシャレの季節ですよ(=^ェ^=)




ITALY・IMPORTの
オシャレ・カットソーやニットソー等
毎週一回のオシャレ仕入れで
常に新作が入荷致しますのでCHECKを
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




180DEBUTでは
着方・コーディネートの色のバランス等
TOTAL・コーディネートの
ご提案をさせて頂いておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ(=^ェ^=)





9月からは…店内の色目のトーンもCHENGE致しますヨ(o^^o)
是非、とびきりオシャレな秋物を
見つけにいらしてくださいね‼︎




STAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)(=^ェ^=)





代表:渡邊京子






















selectshop_180debut at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆トレンド‼︎ 秋のポンチョ☆



image































〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは( ^ω^ )




シルバーウィークお楽しみになっていますか?
快晴で、本当に良かったですよね〜♡♡♡♡♡




久しぶりのまとまったお休みですから…
沢山ENJOYして頂きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




日中は、今日も26〜27℃迄上がるそうですが
朝晩は羽織物が必要に
なるうそうですよ(^O^)




本日は、今年の秋に人気となる
秋のニット・ポンチョのご紹介となります。




ちょうど夜の羽織物にも
ピッタリのアイテムとなりますね〜(^ ^)





珍しく、袖付きになっています!!!!
脇からの風も入らず
下着も見える事もなく
安心して暖かく過ごせる便利なアウター☆☆☆☆☆




前後に縦ストライプが2本ずつ。
袖にはボーダーが2本ずつ。
入っています。





胸元は…
緩めのVカットとなっています。
インナーを1枚入れて頂けるだけで
直ぐに秋仕様となります♡






胸囲は172cm程迄ありますので
ゆったりと、どなたにも喜んで頂けちゃいます。








image






















裾は両サイドが長めになる
ヘムラインとなっています。
動くと、ヒラヒラと…フリンジが揺れて
とても可愛いんです(=^ェ^=)♫





お丈は70cm程ありますので
シッカリと
腰までカバー出来ます(^ ^)





他にもフォークロア調の
オシャレな柄のポンチョが店内にならんでいますので
ぜひ、CHECKを宜しくお願い致します(^O^)
当店に並ポンチョは…軽くて柔らかな素材と
なっています♡





SHORT・PANTS
デザイン・LONG パンツ
などなど…ブーツ にも相性が抜群ですよ〜(o^^o)





秋のGIFTにも
喜ばれそうですね(=^ェ^=)♫





お散歩がてら
お店にいらしてくださいませ〜(o^^o)




秋のマスト・アイテムも
勢揃いですよ☆☆☆☆



秋のTOTAL・コーディネートも
お任せくださいね(^O^)






☆クオリティ☆
・アクリル100%




☆カラー☆
・オフWHITEベース×PINK・MIX
・オフWHITEベース×BLUE・MIX







☆プライス☆
7900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )










☆9月のNEWS☆



オータムFAIRです♡♡♡♡♡



本格的に涼しくなり
一気に秋になりましたね〜



夏服から秋服にCHENGEの時期ですよ♡




180DEBUTでは…
大人気ブランド『KAVACH』より
秋のソフト・ジャケットやカーディガンを
中心に沢山のアウターが入荷致します♪( ´▽`)




TOPSも 無地でデザインのある
シンプルな物から
プリント物まで、長袖をBASEとした
カットソーやニットが中心になります‼︎



BOTTOMSは…大人気のKAVACHより
ブレイク中のテーパード・PANTS
デニム切り替え・サルエルPANTSを
引き続き継続していきます。





コーデュロイ素材のテーパード・PANTSは
今年は全6勝展開の2SIZEとなります♡
秋冬から春までサイズ展開をお楽しみ頂けます(o^^o)
COLORバリエーションがあるので
とても価値がありますヨ!!!!





デザインも着心地も最高なのでお試し頂きたいと思います(=^ェ^=)
今年は…180DEBUTのみ
オリジナルCOLORも新登場致します♡



BAG・LEATHERブーツ・WOOL HAT・ストール&IMPORTアクセサリー等
小物も是非 取り入れてみてくださいませ〜(o^^o)



秋はオシャレの季節ですよ(=^ェ^=)




ITALY・IMPORTの
オシャレ・カットソーやニットソー等
毎週一回のオシャレ仕入れで
常に新作が入荷致しますのでCHECKを
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




180DEBUTでは
着方・コーディネートの色のバランス等
TOTAL・コーディネートの
ご提案をさせて頂いておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ(=^ェ^=)





9月からは…店内の色目のトーンもCHENGE致しますヨ(o^^o)
是非、とびきりオシャレな秋物を
見つけにいらしてくださいね‼︎




STAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)(=^ェ^=)





代表:渡邊京子






















selectshop_180debut at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年09月21日

☆USAインポート☆ウォーボンネットデザインカットソー

image





















〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★

















こんにちは( ^ω^ )








見事に晴れ間が続いているシルバーウィーク!



皆さんはいかがお過ごしですかー??






実家へ帰ったり
地方のお婆ちゃんお爺ちゃんに会いに行ったりと
ゆっくりと出来る連休ですね♫





そんな中
当店は休まず営業していますよ〜(^ ^)



お出かけの際に必要なお洋服などは
ぜひこちらへ覗きにいらしてください♡
















さてさて本日は
☆USAインポート☆
ウォーボンネットデザインカットソーをご紹介致します( ´ ▽ ` )












まず ウォーボンネットとはなに?
という方にちょっと豆知識🎶






コレはインディアンが被っている
羽根冠のことをいうんです( ^ ^ )/



なんでもインディアンの中でも
格式の高い物しか被らせてもらえない冠☆


羽根の1枚1枚が功績があった証で
相当な武勲があった人の象徴だと言うのです!!




スタッフも知らなかったです💦

ただのオシャレで身につけている訳じゃなかったんですね〜_φ( ̄ー ̄ )










と、
前置きが長くなりましたが

そのウォーボンネットが
前身頃に大きくデザインされています☆★☆


image






















カラーストーンも施されていて
インパクトあるカットソーです(*^o^*)










生地は少し透かし柄になっていて
単色では味わえないオシャレ感があります🎶










今期注目のボヘミアンスタイルにも
相性の良いネイティブアメリカンスタイル!!





ガウチョパンツや
ロングスカートなどを合わせて
キュートに着こなしてみてください♡♡♡








サイズは
マスタードとブラックが SMサイズ
ホワイトがMLサイズとなっています☆










ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・ホワイト
・マスタード
・ブラック




☆プライス☆
5900円+tax









皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )










☆9月のNEWS☆



オータムFAIRです♡♡♡♡♡



本格的に涼しくなり
一気に秋になりましたね〜



夏服から秋服にCHENGEの時期ですよ♡




180DEBUTでは…
大人気ブランド『KAVACH』より
秋のソフト・ジャケットやカーディガンを
中心に沢山のアウターが入荷致します♪( ´▽`)




TOPSも 無地でデザインのある
シンプルな物から
プリント物まで、長袖をBASEとした
カットソーやニットが中心になります‼︎



BOTTOMSは…大人気のKAVACHより
ブレイク中のテーパード・PANTS
デニム切り替え・サルエルPANTSを
引き続き継続していきます。





コーデュロイ素材のテーパード・PANTSは
今年は全6勝展開の2SIZEとなります♡
秋冬から春までサイズ展開をお楽しみ頂けます(o^^o)
COLORバリエーションがあるので
とても価値がありますヨ!!!!





デザインも着心地も最高なのでお試し頂きたいと思います(=^ェ^=)
今年は…180DEBUTのみ
オリジナルCOLORも新登場致します♡



BAG・LEATHERブーツ・WOOL HAT・ストール&IMPORTアクセサリー等
小物も是非 取り入れてみてくださいませ〜(o^^o)



秋はオシャレの季節ですよ(=^ェ^=)




ITALY・IMPORTの
オシャレ・カットソーやニットソー等
毎週一回のオシャレ仕入れで
常に新作が入荷致しますのでCHECKを
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




180DEBUTでは
着方・コーディネートの色のバランス等
TOTAL・コーディネートの
ご提案をさせて頂いておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ(=^ェ^=)





9月からは…店内の色目のトーンもCHENGE致しますヨ(o^^o)
是非、とびきりオシャレな秋物を
見つけにいらしてくださいね‼︎




STAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)(=^ェ^=)





代表:渡邊京子






















selectshop_180debut at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年09月19日

☆コットン 100% チェックシャツ☆

image























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★







秋晴れになりましたね〜〜(o^^o)


大型連休にに入って街の中もにぎやかですね〜🎶


学芸大学の商店街も秋祭りが♡
お神輿がおみ見えして華やかです(=^ェ^=)♫


みなさま素敵な休日をお過ごしくださいませ〜*\(^o^)/*

















本日は秋らしいカラーとチェックシャツをご紹介します♫








カジュアルスタイルに欠かせないチェックシャツは
トラディショナルなデザインとシルエットがかっこいいです♡







素肌に心地よく
肌なじみの良い素材感!
風合いの良い生地で肌触りも柔らかいですよ(=^ェ^=)♫







袖にはロールアップ出来るようにボタンが付いているので
着こなしの幅が広がりますね〜(o^^o)








ニットに合わせたり
インナーにTシャツを合わせたカジュアルスタイルにも♡








羽織りとしても差し色としても♡

腰巻きや肩掛けとしても使える着回し力バツグンの1枚*\(^o^)/*
シャツをボトムスにインして着こなすのが今年風♡




かっこ良くメンズライクな合わせにも着こなせて
ガーリーに可愛くヌケファッションに!

ボリューミーなスカート・チュールスカートにもレディーに仕上がります!







スリムデニム・ワイドパンツやブーツで旬なスタイルに合わせてもステキですね〜
アレンジを効かせてオシャレ上級者に‼︎









ぜひお立ち寄りくださいね(=^ェ^=)♫







☆クオリティ☆
・コットン 100%





☆カラー☆
・レッドベース
・ブラウンベース







☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )










☆9月のNEWS☆



オータムFAIRです♡♡♡♡♡



本格的に涼しくなり
一気に秋になりましたね〜



夏服から秋服にCHENGEの時期ですよ♡




180DEBUTでは…
大人気ブランド『KAVACH』より
秋のソフト・ジャケットやカーディガンを
中心に沢山のアウターが入荷致します♪( ´▽`)




TOPSも 無地でデザインのある
シンプルな物から
プリント物まで、長袖をBASEとした
カットソーやニットが中心になります‼︎



BOTTOMSは…大人気のKAVACHより
ブレイク中のテーパード・PANTS
デニム切り替え・サルエルPANTSを
引き続き継続していきます。





コーデュロイ素材のテーパード・PANTSは
今年は全6勝展開の2SIZEとなります♡
秋冬から春までサイズ展開をお楽しみ頂けます(o^^o)
COLORバリエーションがあるので
とても価値がありますヨ!!!!





デザインも着心地も最高なのでお試し頂きたいと思います(=^ェ^=)
今年は…180DEBUTのみ
オリジナルCOLORも新登場致します♡



BAG・LEATHERブーツ・WOOL HAT・ストール&IMPORTアクセサリー等
小物も是非 取り入れてみてくださいませ〜(o^^o)



秋はオシャレの季節ですよ(=^ェ^=)




ITALY・IMPORTの
オシャレ・カットソーやニットソー等
毎週一回のオシャレ仕入れで
常に新作が入荷致しますのでCHECKを
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




180DEBUTでは
着方・コーディネートの色のバランス等
TOTAL・コーディネートの
ご提案をさせて頂いておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ(=^ェ^=)





9月からは…店内の色目のトーンもCHENGE致しますヨ(o^^o)
是非、とびきりオシャレな秋物を
見つけにいらしてくださいね‼︎




STAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)(=^ェ^=)





代表:渡邊京子






















selectshop_180debut at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年09月18日

☆シーズンブランド☆バイカラーシャギーニット

image















image

































〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★

















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









明け方は雷が凄かったですね〜!!


あまりの音の大きさに飛び起きてしまいました (゚o゚;;





雨もまだ降ったり止んだり…

止んだ隙に
洗濯物を干してきてしまったんですが
失敗しました(T ^ T)




明日からは晴天が続くようなので
思いっきり干したいと思いまーす!笑















さてさて本日は
☆シーズンブランド☆
バイカラーシャギーニットをご紹介致します( ^ω^ )











シーズンから
シンプルでキュートなニットが登場🎶










肩のラインから少し下に
ショルダー部分が施されたドロップショルダー!


肩幅を選ばないので
どなたでも着て頂けます(^O^)











ポイントなのが
袖口から肩へ向かって
約35センチほどのバイカラーです♡♡♡

image



























この部分はなんと
前身頃から見るとバイカラーになっているのですが
後ろから見るとワンカラーなんでーす!!!!


image















image




























前からと後ろからの印象が違うので
とってもオシャレ〜(^_−)−☆











着丈も約63センチほどで
丁度良い丈感ですよ♫






少し毛足の長いニットで編まれているので
ニット表面にふわっとした肌触りが出て
女性らしいキュートな印象に♡





ボトムも選ばないので
デイリーに着て頂けますよ★







ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)







☆クオリティ☆
・ポリエステル…100%





☆カラー☆
・ベージュ×アイボリー
・アイボリー×ライトグレー
・ネイビー×アイボリー




☆プライス☆
5900円+tax









皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )










☆9月のNEWS☆



オータムFAIRです♡♡♡♡♡



本格的に涼しくなり
一気に秋になりましたね〜



夏服から秋服にCHENGEの時期ですよ♡




180DEBUTでは…
大人気ブランド『KAVACH』より
秋のソフト・ジャケットやカーディガンを
中心に沢山のアウターが入荷致します♪( ´▽`)




TOPSも 無地でデザインのある
シンプルな物から
プリント物まで、長袖をBASEとした
カットソーやニットが中心になります‼︎



BOTTOMSは…大人気のKAVACHより
ブレイク中のテーパード・PANTS
デニム切り替え・サルエルPANTSを
引き続き継続していきます。





コーデュロイ素材のテーパード・PANTSは
今年は全6勝展開の2SIZEとなります♡
秋冬から春までサイズ展開をお楽しみ頂けます(o^^o)
COLORバリエーションがあるので
とても価値がありますヨ!!!!





デザインも着心地も最高なのでお試し頂きたいと思います(=^ェ^=)
今年は…180DEBUTのみ
オリジナルCOLORも新登場致します♡



BAG・LEATHERブーツ・WOOL HAT・ストール&IMPORTアクセサリー等
小物も是非 取り入れてみてくださいませ〜(o^^o)



秋はオシャレの季節ですよ(=^ェ^=)




ITALY・IMPORTの
オシャレ・カットソーやニットソー等
毎週一回のオシャレ仕入れで
常に新作が入荷致しますのでCHECKを
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




180DEBUTでは
着方・コーディネートの色のバランス等
TOTAL・コーディネートの
ご提案をさせて頂いておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ(=^ェ^=)





9月からは…店内の色目のトーンもCHENGE致しますヨ(o^^o)
是非、とびきりオシャレな秋物を
見つけにいらしてくださいね‼︎




STAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)(=^ェ^=)





代表:渡邊京子






















selectshop_180debut at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!