a

2015年10月

2015年10月31日

☆ロングAラインスカート☆


image





















〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》













★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★
















みなさま
こんにちは〜(^o^)/








今日はHallowe’enですね〜(o^^o)🎶🎶








すっかり日本に馴染んできましたね〜
イタズラなオバケや仮装をが飛び交う日(笑
曇り空もまるで演出のようですよね〜〜☆







楽しくお過ごしくださいませ〜♡









本日は
クラシカルなムードを高めてくれるアイテム
ニット素材の ロングAラインスカートをご紹介いたします(o^^o)









自然なドレープを出してくれる
フェミニンなAライン♫









ウェスト部分は平ゴムでスッキリとさせながら
裾にかけてふんわりと広がるサーキュラー・スカート♡









伸縮性もあるので動きやすく、はきやすく楽チン♪
裏生地も付いているので透け感も気になりません!
チクチクしないニット生地は肌さわりも良いです(^ ^)







暖かさも確保できる1枚!
はくたびに弾む揺れ感と女性らしい表情に
ホッコリしてしまうスカートになること間違いなしですよ〜(o^^o)♡









83cmと絶妙な丈感!
シャツをインして着たり
プリントカットソーなどのカジュアルなトップスとも相性バツグン♡







ブーツやヒールで合わせてもオシャレに決まりますよ〜(^o^)/









ぜひお立ち寄りくださいませ〜♡









☆クオリティ☆
本体
・レーヨン 95%
・ポリエステル…5%
裏地
・ポリエステル 100%




☆カラー☆
・チャコールグレー
・ブラック








☆プライス☆
6900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)







☆10月のNEWS☆



HAPPY・HALLOWEEN月間です♡





一気に気温も下がり
段々と、寒くなってきましたね〜






皆様、毎日お元気にお過ごしですか⁇







暖かいカジュアル・ジャケットやポンチョ&ニット・カーディガン等の
アウターをメインに
可愛いオシャレなカラフル・プリント入り長袖ニット
デザイン豊富なPANTS&スエード・スカート等
SELECTして頂ける今!!!!旬な
マスト・アイテムが勢揃いしています♡♡♡♡♡







限定商品として
ITALY・IMPORTより
ビンテージ加工された
デザイン・サルエルパンツが
9色・2サイズ展開で入荷してきました☆☆☆☆

限定商品となりますので
お早めのCHECKを
お願いします!







秋冬のTOTAL・コーディネートが
出来ちゃいますよ(=^ェ^=)







コートを着る前の薄着のチャンスです♡








防寒GOODTOTALしても
HAT・ストール&ブーツ等を
取り入れてオシャレの幅を
広げてくださいね(^O^)






秋本番は…
一年で一番オシャレに敏感に
なってください(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
お待ちしております(*^o^*)




180DEBUT 渡邊京子









selectshop_180debut at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年10月30日

☆シーズンブランド☆シャシ切替えケーブルニット

image




















〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》













★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★














こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





明日はいよいよハロウィン♫


街中で仮装した人たちが溢れますね〜



今年は皆さん、どんな仮装をしてお出かけしますか??











さてさて本日は
☆シーズンブランド☆
シャツ切替えケーブルニットをご紹介致します(*^o^*)









凹凸感のある
ケーブル編みがとっても可愛い♡

今年のトレンドでもあります〜!!







ネックは
広めに開いているので
フェイスラインすっきり綺麗に見えますよ(^o^)/





両サイド裾にはスリットが少しあって
横から見てもお洒落です🎶🎶









そして!

何と言っても特徴的なのがアーム部分です!!






image

















なんと、シャツになっているんでーす♪( ´▽`)




異素材で目を惹きます〜☆★☆






バサッと1枚でも可愛く決まっちゃうから
お出かけ前に悩まなくて良いですね♡♡♡







着丈も約60センチで
短めなのでスカートにも合わせやすい(o^^o)




もちろんパンツスタイルにも◎





1枚で重ね着の様なお洒落が出来ちゃうアイテム♫








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)







☆クオリティ☆
本体
・アクリル…100%
別布
・コットン…85%
・ポリエステル…15%




☆カラー☆
・ベージュ×ライトブルー
・レッド×デニムブルー
・ネイビー×デニムブルー




☆プライス☆
4900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)







☆10月のNEWS☆



HAPPY・HALLOWEEN月間です♡





一気に気温も下がり
段々と、寒くなってきましたね〜






皆様、毎日お元気にお過ごしですか⁇







暖かいカジュアル・ジャケットやポンチョ&ニット・カーディガン等の
アウターをメインに
可愛いオシャレなカラフル・プリント入り長袖ニット
デザイン豊富なPANTS&スエード・スカート等
SELECTして頂ける今!!!!旬な
マスト・アイテムが勢揃いしています♡♡♡♡♡







限定商品として
ITALY・IMPORTより
ビンテージ加工された
デザイン・サルエルパンツが
9色・2サイズ展開で入荷してきました☆☆☆☆

限定商品となりますので
お早めのCHECKを
お願いします!







秋冬のTOTAL・コーディネートが
出来ちゃいますよ(=^ェ^=)







コートを着る前の薄着のチャンスです♡








防寒GOODTOTALしても
HAT・ストール&ブーツ等を
取り入れてオシャレの幅を
広げてくださいね(^O^)






秋本番は…
一年で一番オシャレに敏感に
なってください(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
お待ちしております(*^o^*)




180DEBUT 渡邊京子









selectshop_180debut at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年10月29日

☆ITALY・IMPORT 圧縮デザインコート☆


image




















image


























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》













★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは(^o^)/





本日はお仕入れ日です(o^^o)
本日は目玉商品!!!!






イタリア・IMPORTの圧縮フード付き
デザインLONG コートのご紹介です♡





軽くて暖かいオシャレなコート☆☆☆☆☆





ご自宅でお洗濯が出来て賢いコートなんですよ〜(^o^)/





暖かなコートで今年の冬を
RICHな気分で過ごしませんか⁇





180DEBUTならではの
とても変わっているコートで
周りの方との差別化が出来ちゃいます♡♡♡♡♡







image





















image






















横から見たSTYLEです(o^^o)
本体とフード部分が色が違います!
オシャレなバイカラーなんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






前は…チャックで開閉出来て
ダブルでボタンで留めれますので
完全に寒さをシャットアウトしてくれます(o^^o)





image



























まだまだ魅力がイッパイなんですよ(^o^)/





次は…両サイドのポケットに注目してくださいね‼︎






image



























image






















立体感あふれる丸みを帯びた
可愛いポケットですよ♡♡♡♡







横に付いています。
大きめのポケットは機能的ですよ(o^^o)





腰もスッポリCOVERしてくれます。
裏地も付いていますのでシャツやカットソー・ニットも
すいすいと袖が入っていきますので
ストレスFREE(^o^)/






今年の冬に
新しいコートをお探しのお客様に
声を大にしてオススメしたいです!!!!




☆SIZE☆
・M
・L




☆クオリティ☆
・ラナWOOL70%
・ポリエステル30%



☆カラー☆
・BLUE グレー
・カーキ
・BLACK








☆プライス☆
29800円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)







☆10月のNEWS☆



HAPPY・HALLOWEEN月間です♡





一気に気温も下がり
段々と、寒くなってきましたね〜






皆様、毎日お元気にお過ごしですか⁇







暖かいカジュアル・ジャケットやポンチョ&ニット・カーディガン等の
アウターをメインに
可愛いオシャレなカラフル・プリント入り長袖ニット
デザイン豊富なPANTS&スエード・スカート等
SELECTして頂ける今!!!!旬な
マスト・アイテムが勢揃いしています♡♡♡♡♡







限定商品として
ITALY・IMPORTより
ビンテージ加工された
デザイン・サルエルパンツが
9色・2サイズ展開で入荷してきました☆☆☆☆

限定商品となりますので
お早めのCHECKを
お願いします!







秋冬のTOTAL・コーディネートが
出来ちゃいますよ(=^ェ^=)







コートを着る前の薄着のチャンスです♡








防寒GOODTOTALしても
HAT・ストール&ブーツ等を
取り入れてオシャレの幅を
広げてくださいね(^O^)






秋本番は…
一年で一番オシャレに敏感に
なってください(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
お待ちしております(*^o^*)




180DEBUT 渡邊京子









selectshop_180debut at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年10月27日

☆SHESONブランド・イカ襟ニット☆

image























image




























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》













★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは(^o^)/




今日は日中は日差しが届いて
暖かいですね♡秋晴れです(o^^o)




汗ばむぐらいです☆
まだ、コートを着るには
暑すぎますよね〜






ニット1枚でもお出かけ出来ますよ〜(^o^)/






秋の今シーズンニットにぴったり
薄手の軽くて暖かいお洒落なデザイン・ニットは
いかがですか⁇







お仕事でもご利用頂けますし
勿論、プライベートでもFULL活用して頂けます(o^^o)
便利なニットとなっています(o^^o)





image




















襟の形に注目!!!!
NECK部分ニットたっぷりと生地を使っています♡






NECKに重みを置いて
胸元にかけてVにCUTされていますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





1枚で着て頂けますが…
胸元にかけて深めのVネックとなるので
気になる方は
インナーを1枚着て頂く事を
オススメ致します(o^^o)





着丈は…
腰の位置までシッカリとありますヨ♡





ゆとりを持ってRICHに着てくださいね(^O^)
今年のトレンドは、BODYラインを出さず
大人らしくたっぷりと着るのがトレンドとなっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





着丈は…約60cm程となっています♡
1枚で着られてもAIR的に
軽くて肌馴染みも気持ちが良いですよ☆☆☆☆☆







image























脇周りは、自由が かなり効く
オシャレなドルマンスリーブとなっています☆
生地が薄めなのでジャケットやニット・コートの
インナーとしてもご利用頂けますし
1枚でも暖かいですよ(o^^o)






腰丈までありますので
女性には嬉しい長さとなっています(o^^o)





色目も秋色で
合わせやすくSIMPLEだからこそ‼︎
デザインとクオリティーに拘っています(o^^o)♡♡♡♡♡






どんなBOTTOMSにも合わせやすいので
毎日のコーディネートが楽チンですよ♡♡♡♡♡








以前に同じイカ襟で丈の短いデザインで
お知らせして大人気となった
SHESONブランドのニットです。





今回は、丈が長くなり優雅なシルエットとなりましたが
PRICEは、据え置きとしましたので
大変 お買い得となっています☆☆☆☆☆









☆COLOR☆
・WINE
・NAVY
・BLACK
・BLUE×WHITEのボーダー柄
・BLUE×BE
の全5色展開です♡





☆クオリティー☆
・ ポリエステル48%
・ナイロン21%
・アクリル21%
・WOOL10%
(ご自宅にて、手洗いでのお洗濯が出来ますよ♡)








☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=



☆10月のNEWS☆



HAPPY・HALLOWEEN月間です♡





一気に気温も下がり
段々と、寒くなってきましたね〜






皆様、毎日お元気にお過ごしですか⁇







暖かいカジュアル・ジャケットやポンチョ&ニット・カーディガン等の
アウターをメインに
可愛いオシャレなカラフル・プリント入り長袖ニット
デザイン豊富なPANTS&スエード・スカート等
SELECTして頂ける今!!!!旬な
マスト・アイテムが勢揃いしています♡♡♡♡♡







限定商品として
ITALY・IMPORTより
ビンテージ加工された
デザイン・サルエルパンツが
9色・2サイズ展開で入荷してきました☆☆☆☆

限定商品となりますので
お早めのCHECKを
お願いします!







秋冬のTOTAL・コーディネートが
出来ちゃいますよ(=^ェ^=)







コートを着る前の薄着のチャンスです♡








防寒GOODTOTALしても
HAT・ストール&ブーツ等を
取り入れてオシャレの幅を
広げてくださいね(^O^)






秋本番は…
一年で一番オシャレに敏感に
なってください(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
お待ちしております(*^o^*)




180DEBUT 渡邊京子









selectshop_180debut at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆シャギー・長袖ニット☆







image























image































〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》













★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは(^o^)/





今日も気持ちの良い秋晴れですね(^O^)





日中は日差しが届いて暖かく感じます♡
夜にかけて風が吹いて寒くなってきますので
温度調節を忘れなく・・・・♡





本日は、
軽くて暖かなモケモケ素材の
シャギー・ニットのご紹介となります(o^^o)





丸首で長袖となります。
SOFTタッチが身体を優しく包んでくれますヨ(^o^)/






肩はラグラン袖となり、
切り替えがないので
肩幅の大きさを強調しないで女性らしい
丸みを帯びた綺麗なシルエットとなっています(^ ^)





胸上から上半身…
両肩部分には…
編み方に模様が施されています(^o^)/





色の濃いTYPEは
分かりずらいですが(^ ^)
ポイントになって価値観がUPします☆☆☆☆☆






1枚で着られてもチクチクせず
着心地は最高ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






インナーとしてもご利用頂けますし
シャツを重ねて着られても
スッキリと大人らしく着こなせます(o^^o)





着丈は58cmtぉなります。
153cmのSTAFFが着て
腰丈までキチンとありました♡♡♡♡♡





今年のトレンドのガウチョPANTSや
ミモレ丈スカートにも相性 バツグンです☆





お仕事にも最適で
JKのインナーとしても
フル活用される事でしょう(^ ^)




何枚でも欲しい!!!!
暖かなお洒落・カットソーです。






脇周りがドルマンスリーブではないので
これからの季節で重ね着して行くには
とても使いやすいアイテムとなります(^ ^)






ぜひ、CHECKしにいらしてくださいませ(^O^)






















☆クオリティ☆
・アクリル100%



☆カラー☆
・WHITE
・NAVY
・BLACK







☆プライス☆
4900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)







☆10月のNEWS☆



HAPPY・HALLOWEEN月間です♡





一気に気温も下がり
段々と、寒くなってきましたね〜






皆様、毎日お元気にお過ごしですか⁇







暖かいカジュアル・ジャケットやポンチョ&ニット・カーディガン等の
アウターをメインに
可愛いオシャレなカラフル・プリント入り長袖ニット
デザイン豊富なPANTS&スエード・スカート等
SELECTして頂ける今!!!!旬な
マスト・アイテムが勢揃いしています♡♡♡♡♡







限定商品として
ITALY・IMPORTより
ビンテージ加工された
デザイン・サルエルパンツが
9色・2サイズ展開で入荷してきました☆☆☆☆

限定商品となりますので
お早めのCHECKを
お願いします!







秋冬のTOTAL・コーディネートが
出来ちゃいますよ(=^ェ^=)







コートを着る前の薄着のチャンスです♡








防寒GOODTOTALしても
HAT・ストール&ブーツ等を
取り入れてオシャレの幅を
広げてくださいね(^O^)






秋本番は…
一年で一番オシャレに敏感に
なってください(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
お待ちしております(*^o^*)




180DEBUT 渡邊京子









selectshop_180debut at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年10月26日

☆裏起毛スウェット地トップス☆

image




















〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》













★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★















こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





今日も気持ち良く晴れていますね〜!



気温もだいぶ低くなって
冬が来ていることを肌で感じています♫





衣替えも少しずつ小出しにしていますが
今の時期から1番重宝する厚手のストール優先です笑


ストールが1枚あるだけで
体感温度はだいぶ違うので
肌寒い日にはぜひストールをお供にお出かけください(^ ^)













さてさて本日は
☆裏起毛スウェット地トップス☆をご紹介致します(*^o^*)












スウェット地で楽チン🎶








ダイヤモチーフが
とっても可愛いんです♡





左側胸元に1つ☆


左腕に1つ☆


そして 後見頃に1つ♡


image



















image
























後見頃にはロゴもデザインされています(o^^o)




シンプルですが
オシャレ感満載で〜す♫







モフッとした触り心地で
程よい厚さなのでアウターを羽織っても
かさばらず すっきり着て頂けますよ♡






軽い着心地なので
楽チンにお洒落が楽しめます〜(^o^)/







153センチスタッフが着て
腰辺りと着丈も短めなので
ウエスト周りスッキリと
スカートにも合わせやすい丈感となっています☆★☆








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
・コットン…50%
・ポリエステル…50%



☆カラー☆
・ホワイト
・ベージュ




☆プライス☆
4900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)







☆10月のNEWS☆



HAPPY・HALLOWEEN月間です♡





一気に気温も下がり
段々と、寒くなってきましたね〜






皆様、毎日お元気にお過ごしですか⁇







暖かいカジュアル・ジャケットやポンチョ&ニット・カーディガン等の
アウターをメインに
可愛いオシャレなカラフル・プリント入り長袖ニット
デザイン豊富なPANTS&スエード・スカート等
SELECTして頂ける今!!!!旬な
マスト・アイテムが勢揃いしています♡♡♡♡♡







限定商品として
ITALY・IMPORTより
ビンテージ加工された
デザイン・サルエルパンツが
9色・2サイズ展開で入荷してきました☆☆☆☆

限定商品となりますので
お早めのCHECKを
お願いします!







秋冬のTOTAL・コーディネートが
出来ちゃいますよ(=^ェ^=)







コートを着る前の薄着のチャンスです♡








防寒GOODTOTALしても
HAT・ストール&ブーツ等を
取り入れてオシャレの幅を
広げてくださいね(^O^)






秋本番は…
一年で一番オシャレに敏感に
なってください(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
お待ちしております(*^o^*)




180DEBUT 渡邊京子









selectshop_180debut at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年10月24日

☆ロング デザインシャツ ☆


image




























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》













★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★













みなさまこんにちは(*^o^*)






気持ちの良いお天気になりましたね〜





秋らしいお洋服を着てお出かけしたくなります♫
今週は行楽日和らしいです(^o^)/






明日は気温は下がるようですので
体調には十分にお気をつけられてくださいね(^o^)/


あちらこちらで野外イベントが開かれているみたいですよ🎶

















本日は
ロング デザインシャツをご紹介致します(*^^*)







軽くてしなやかな今季カラーの
ブラックとカーキとベイシックの2色展開♡









着回しバツグンのミディ丈になります(*^^*)
ひざ下辺りの丈感で
トロミのある素材が風合いを出してくれてますし
適度にゆとりを持たせた旬のシルエットと
デザインになっています🎶







やや薄手のやわらかテロ素材で
サラッと着心地バツグン&リラックスムードあふれますよ!









フェイスラインがハッキリとみえる大きめの襟もポイント!













image























前を開けるとクールにモードカジュアルに♡
裏地が付いていないのですが
中にドレスインナーを着て頂けますとワンピースとして着て頂けますよ♡
ベルトをしてブラウジングさせてキレイ目エレガンスに〜(*^^*)








合わせるアイテムを選ばない着こなしの幅が広がる
表情豊かに変えるマジックなシャツです!








袖口を折り返すとゆるカジュアルスタイルの
こなれ感がグッ〜っとUPします♡




ベストを合わせてもミニアムに決まってオシャレ!
足元はスニーカーで外してオシャレの上級者に♡
ヒールやブーツでレディーに♡
楽しくなるアイテムですよ(^o^)/









ぜひお立ち寄りくださいませ〜(*^^*)♡










☆クオリティ☆
・ポリエステル 100%
・レーヨン 100%



☆カラー☆
・ブラック
・カーキ





☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)







☆10月のNEWS☆



HAPPY・HALLOWEEN月間です♡





一気に気温も下がり
段々と、寒くなってきましたね〜






皆様、毎日お元気にお過ごしですか⁇







暖かいカジュアル・ジャケットやポンチョ&ニット・カーディガン等の
アウターをメインに
可愛いオシャレなカラフル・プリント入り長袖ニット
デザイン豊富なPANTS&スエード・スカート等
SELECTして頂ける今!!!!旬な
マスト・アイテムが勢揃いしています♡♡♡♡♡







限定商品として
ITALY・IMPORTより
ビンテージ加工された
デザイン・サルエルパンツが
9色・2サイズ展開で入荷してきました☆☆☆☆

限定商品となりますので
お早めのCHECKを
お願いします!







秋冬のTOTAL・コーディネートが
出来ちゃいますよ(=^ェ^=)







コートを着る前の薄着のチャンスです♡








防寒GOODTOTALしても
HAT・ストール&ブーツ等を
取り入れてオシャレの幅を
広げてくださいね(^O^)






秋本番は…
一年で一番オシャレに敏感に
なってください(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
お待ちしております(*^o^*)




180DEBUT 渡邊京子









selectshop_180debut at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年10月23日

☆シーズンブランド☆バイカラーニットコート

image



































〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》













★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★


















こんにちは(*^o^*)







今日も秋晴れで
空気も美味しいですねっ🎶







風がだいぶ 冷たくなってきましたので
暖かいアウターに身をまとってお出かけください(^o^)/












本日は
☆シーズンブランド☆
バイカラーニットコートをご紹介致します(o^^o)










緩やかな縦ラインの襟になっていて
痩身効果あり♫





image

























おへその辺りに
スナップボタンが付いていて
留めることが出来ます( ´ ▽ ` )ノ




image


























軽くてとても暖かいですよ〜!!



見た目もアンゴラの風合いが出ていて…
女性らしく🎶
可愛らしく🎶
優しいイメージ🎶

とても品の良い上質なニットコートです( ^ω^ )




肌触りもすご〜く良いので
着ていてとっても気持ち良い!!!









そして1番の特徴は
表生地と裏生地の色が違うところ★






ポケットは勿論、袖口も折り返すと
バイカラーのもう1色が出てきてとってもオシャレ♡


image





















裏地が違う色なので
脱いだときにも 目を惹いちゃいます(^O^)








着丈も約87センチほどあるので
お尻もしっかり隠してくれて暖かい♫


158センチスタッフが着て
膝上くらいになりました(*^^*)







ワンピースやスカートや
パンツスタイルと合わせやすさも抜群!!!




デイリーに着て頂けますよ〜♡








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)










☆クオリティ☆
・アクリル…35%
・ナイロン…35%
・アンゴラ…20%
・ウール…5%
・レーヨン…5%




☆カラー☆
・ライトグレー
・カーキ




☆プライス☆
9800円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)










☆10月のNEWS☆



HAPPY・HALLOWEEN月間です♡





一気に気温も下がり
段々と、寒くなってきましたね〜






皆様、毎日お元気にお過ごしですか⁇







暖かいカジュアル・ジャケットやポンチョ&ニット・カーディガン等の
アウターをメインに
可愛いオシャレなカラフル・プリント入り長袖ニット
デザイン豊富なPANTS&スエード・スカート等
SELECTして頂ける今!!!!旬な
マスト・アイテムが勢揃いしています♡♡♡♡♡







限定商品として
ITALY・IMPORTより
ビンテージ加工された
デザイン・サルエルパンツが
9色・2サイズ展開で入荷してきました☆☆☆☆

限定商品となりますので
お早めのCHECKを
お願いします!







秋冬のTOTAL・コーディネートが
出来ちゃいますよ(=^ェ^=)







コートを着る前の薄着のチャンスです♡








防寒GOODTOTALしても
HAT・ストール&ブーツ等を
取り入れてオシャレの幅を
広げてくださいね(^O^)






秋本番は…
一年で一番オシャレに敏感に
なってください(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
お待ちしております(*^o^*)




180DEBUT 渡邊京子









selectshop_180debut at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年10月22日

☆ボーダー柄・モケモケNIT☆



image


























image































〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》













★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★








こんばんは(*^o^*)
BLOG更新が遅くなり
大変 申し訳ありません♡






本日は、お仕入れ日です‼︎







沢山の秋の新商品が入荷致しました(*^o^*)
目玉商品が、イッパイありますので
CHECKしにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ






本日は、秋風もだいぶ寒くなってきた
この頃…
暖かいインナーニットは
いかがですか⁇






本日 ご紹介致しますニットは
モケモケ素材のシャギーニットとなります( ´ ▽ ` )ノ








柔らかな肌触り♫
毛足の長いシャギーが 暖かさを伝えてくれます🎶







太めのボーダー柄が
カジュアル感を出してくれますよ♡







着丈は70cmほどあります。
お尻が隠れる長さがありますので
安心です(*^o^*)







袖にも…8cmほどの幅の
ボーダー柄が付いていますので
どこの角度から見ても
CUTEでカワイイんですよ(^O^)






スカートにもPANTSにも
相性が良いです( ´ ▽ ` )ノ





ハッキリとクッキリとした
ボーダー柄ではないので
抵抗なく取り入れて頂けると思います。





ボーダー柄の特徴♡
・清潔感
・躍動感
・爽やか







夏のボーダー柄ではなくて
今シーズンのボーダー柄は
カジュアル過ぎずレディーに着こなしてみてくださいませ♡








シルエットも気持ちタイトなラインとなっていますので( ´ ▽ ` )ノ
フェミニンに要素を取り入れたい方には…
チュール・オーガンジー・レース・スカートを♡







カジュアル ダウンが出来ます☆
甘辛MIXのコーディネートで
ワンランク上の秋のFASHIONを
お楽しみくださいね(^o^)/










☆クオリティ☆
・アクリル100%








☆カラー☆
・WHITEベース✖️SANDベージュ
・WHITEベース✖️BLUE
・WHITEベース✖️








☆プライス☆
4900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)







☆10月のNEWS☆



HAPPY・HALLOWEEN月間です♡





一気に気温も下がり
段々と、寒くなってきましたね〜






皆様、毎日お元気にお過ごしですか⁇







暖かいカジュアル・ジャケットやポンチョ&ニット・カーディガン等の
アウターをメインに
可愛いオシャレなカラフル・プリント入り長袖ニット
デザイン豊富なPANTS&スエード・スカート等
SELECTして頂ける今!!!!旬な
マスト・アイテムが勢揃いしています♡♡♡♡♡







限定商品として
ITALY・IMPORTより
ビンテージ加工された
デザイン・サルエルパンツが
9色・2サイズ展開で入荷してきました☆☆☆☆

限定商品となりますので
お早めのCHECKを
お願いします!







秋冬のTOTAL・コーディネートが
出来ちゃいますよ(=^ェ^=)







コートを着る前の薄着のチャンスです♡








防寒GOODTOTALしても
HAT・ストール&ブーツ等を
取り入れてオシャレの幅を
広げてくださいね(^O^)






秋本番は…
一年で一番オシャレに敏感に
なってください(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
お待ちしております(*^o^*)




180DEBUT 渡邊京子









selectshop_180debut at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年10月21日

☆USA・IMPORT オルティガ柄ワンピース☆

image







































〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》













★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★









こんにちは(*^o^*)






本日も、過ごしやすい1日の始まりです(*^o^*)
秋には…オシャレなブーツを履いて
カワイイワンピースでお出かけしませんか⁇






本日は…トレンドのオルティガ柄
長袖・ワンピースのご紹介となります♡







お袖口が着物スリーブとなっていて
カワイイんです♡♡♡♡







USA・IMPORTらしい
オシャレなプリント柄☆☆☆☆☆






image


























前結びでリボンが付いています。
先端には…リアルファーの羽付き‼︎








image



























暖かさが伝わり
フォークロア調のトレンド・ワンピースと
なっています(^ ^)







足元にブーツを履いて頂けると
秋のコーディネートが決まりますよね〜♡♡♡♡♡







着丈は92cmあります。
胸下からの切り替えで
足長効果が抜群ですよ〜(*^o^*)






前身頃は、丸首CUT♫
後ろ見頃は深めのVCUT🎶








作りが殆ど前後一緒なので
気分に合わせて前後に交互で
着ても大丈夫ですよ☆





2WAYワンピースとなりますね!!!!






ウエストから下には
内側にストレッチ入りの
裏地がシッカリ付いています(^ ^)
安心🎶 安心🎶







長袖ワンピースなので
1枚で着こなして頂けます(^o^)/
便利ですね(*^o^*)













☆クオリティ☆
・ポリエステル96%
・ストレッチ4%
(ご自宅にてお洗濯が出来ます♡)





☆カラー☆
・CAMEL✖️REDとBLACK柄
・INKブルー✖️クリームとターコイズブルー柄








☆プライス☆
8900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)







☆10月のNEWS☆



HAPPY・HALLOWEEN月間です♡





一気に気温も下がり
段々と、寒くなってきましたね〜






皆様、毎日お元気にお過ごしですか⁇







暖かいカジュアル・ジャケットやポンチョ&ニット・カーディガン等の
アウターをメインに
可愛いオシャレなカラフル・プリント入り長袖ニット
デザイン豊富なPANTS&スエード・スカート等
SELECTして頂ける今!!!!旬な
マスト・アイテムが勢揃いしています♡♡♡♡♡







限定商品として
ITALY・IMPORTより
ビンテージ加工された
デザイン・サルエルパンツが
9色・2サイズ展開で入荷してきました☆☆☆☆

限定商品となりますので
お早めのCHECKを
お願いします!







秋冬のTOTAL・コーディネートが
出来ちゃいますよ(=^ェ^=)







コートを着る前の薄着のチャンスです♡








防寒GOODTOTALしても
HAT・ストール&ブーツ等を
取り入れてオシャレの幅を
広げてくださいね(^O^)






秋本番は…
一年で一番オシャレに敏感に
なってください(=^ェ^=)







皆様のご来店をSTAFF一同
お待ちしております(*^o^*)




180DEBUT 渡邊京子









selectshop_180debut at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!