a

2015年11月

2015年11月30日

☆ITALYインポート☆デザインドルマンニット


image









〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★














こんにちは(^o^)/





今日もお天気で
清々しい1週間のスタートです♪



それと同時に11月も今日で最後〜!!

明日からは師走の12月です
あっという間に今年も終わりますね(゚o゚;;




先日ついに
こたつ解禁したのですが
まだ暖房は付けていません!

まだそこまで寒くはないってことですね(°_°)


どこまでこたつで乗り切れるのか
1人で挑戦してみてるところです笑













さて本日は
☆ITALYインポート☆
デザインドルマンニットをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ












前身頃に
個性的な編み込みが施されています🎶


image






凹凸感のある大きめな編みが
ワンカラーのシンプルなニットを際立たせてくれます(^ ^)











少し広めに開いたネックなので
デコルテやフェイスラインを綺麗に
すっきりと見せてくれますよ♡

首回りのアクセサリーも映えますね〜♫

首が詰まったデザインが苦手な方にオススメです!










柔らかくフンワリとした肌触りも魅力♡

ITALYならではのクオリティーです(*^o^*)










着丈も短すぎず長すぎず 丁度良い丈感♪


スカートにもパンツスタイルにも
ボトムス選ばずバランス良くコーディネート出来ますよっ☆★☆








シンプルでデザイン性のあるものは
合わせやすさはもちろんお洒落感もアップするので
大人モードに着こなして頂けます♡♡♡♡








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
・レーヨン…49%
・ポリエステル…28%
・ナイロン…23%




☆カラー☆
・モカ
・ブラック




☆プライス☆
7900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)











☆11月のニュース☆




11月に入ると気温もグッと下がり始めますが
行楽シーズンでお出かけされて楽しい機会が沢山ふえますよね♫


秋はオシャレの季節💜
今年もイタリアインポートの
圧縮ウールコートが勢ぞろいします(*^_^*)

無地&柄物コートが多数入荷しますよ〜!

アウターはニットカーディガンや
ソフトデニムジャケットが人気を集めています★



可愛くて軽くて暖かいドルマンニットや
カラフルプリントニットも大注目です(*^_^*)


ボトムスは
イタリアインポートのビンテージ加工のパンツがブレイク中です!!

カバチブランド・コーデュロイテーパードパンツや
デニムサルエルパンツがロングセラーです♡
穿きやすくスタイル良くみえるスタイリッシュなパンツですよ🎶


180DEBUTでトータルコーディネートが出来ますので
何時でもいらしてくださいね♡

毎週の仕入れで沢山の新作に出逢えます☆★☆


FacebookやBlogで毎日
新情報のチェックが出来ますので宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年11月28日

☆ITALY IMPORT ボリュームタートルネック ニット☆

image














〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは*\(^o^)/*




11月最後の週末ですね〜
お出かけ日和のお天気に心弾みますね♡






オシャレなお洋服に身を包んで街をお散歩したくなります(=^ェ^=)
いつもスマイルいっぱいにいたいので
ハッピーなアンテナ張ってる今日この頃のスタッフのマミーです(笑

















本日は
寒さをウォームアップしてくれるアイテムの一つ
ITALY インポートのボリュームのあるニットをご紹介致します!











ゆったりとしたボリュームのあるタートルネックが
最大のポイント!!!






image









詰まりすぎていないのでタートルネックがニガテな方でも安心です(*^o^*)
ボリュームがあるので小顔効果も!
ふんわりなのにチクチクしません!!







ゆったりとしたシルエットになります(=^ェ^=)
柔らかで厚みのおさえられたデザインは体にそってくるので広がりません*\(^o^)/*
バランス良く着て頂けますよ〜♫






小柄な方にはチュニック風に着て頂けますし
体型にお悩みの方にも嬉しいポイントが!
!お尻も隠れます♡





表情が柔らかくてお色も優しく
女性らしいニットがコーデに華を広げてくれますよ〜♡





ウール混なので暖かみに優れており
保温性や高級感もあります!
伸縮性のある透け感のない
お洗濯もできてしまうのも嬉しいポイントです!









ミモレ丈のタイトスカートや
スキニーパンツと合わせて頂けます!
レディーな感じでモテモテに♡
気分のアガること間違いないですよ(=^ェ^=)







ぜひお立ち寄りくださいませ♡









☆クオリティ☆
・ウール 8%
・アクリル 40%
・モヘア 22%
・ナイロン 33





☆カラー☆
・オフホワイト
・ピンク




☆プライス☆
9800円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)











☆11月のニュース☆




11月に入ると気温もグッと下がり始めますが
行楽シーズンでお出かけされて楽しい機会が沢山ふえますよね♫


秋はオシャレの季節💜
今年もイタリアインポートの
圧縮ウールコートが勢ぞろいします(*^_^*)

無地&柄物コートが多数入荷しますよ〜!

アウターはニットカーディガンや
ソフトデニムジャケットが人気を集めています★



可愛くて軽くて暖かいドルマンニットや
カラフルプリントニットも大注目です(*^_^*)


ボトムスは
イタリアインポートのビンテージ加工のパンツがブレイク中です!!

カバチブランド・コーデュロイテーパードパンツや
デニムサルエルパンツがロングセラーです♡
穿きやすくスタイル良くみえるスタイリッシュなパンツですよ🎶


180DEBUTでトータルコーディネートが出来ますので
何時でもいらしてくださいね♡

毎週の仕入れで沢山の新作に出逢えます☆★☆


FacebookやBlogで毎日
新情報のチェックが出来ますので宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年11月27日

☆シーズンブランド☆スキッパーネックデザインカットソー

image








image
















〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました>










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★














こんにちは*\(^o^)/*






今日は朝からカラッと晴れて
とっても気持ちの良い1日ですね🎶



スタッフakiも朝から掃除 掃除〜
冬の毛布の洗濯と床の拭き掃除にと
頑張ってから清々しく出勤!

気持ちの良いスタートでした☆














さて本日は
☆シーズンブランド☆
スキッパーネックデザインカットソーをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ















女性らしいスキッパーネックがポイント!



image






この形は主に
ブラウスやシャツに用いられますが
カットソーに施されることで
綺麗めにもカジュアルにも着て頂けるようになっていますよ♫











前身頃の大きめな胸ポケットも
シンプルな中に存在感のある作りとなっています(o^^o)


image













そして!!

なんと!!!

裏起毛になっているんでーす( ´▽`)





え?!
カットソーの素材に??
と思われるかと思いますが
起毛も薄めなのでゴワゴワした感じは全くないんです🎶



カットソーだけど暖かい♡

なんて理想的なんでしょう♡♡









着丈も約65センチほどあるので
ちょうど良い丈感で着て頂けます(^o^)/






スカートからパンツスタイルまで
幅広いコーディネートができますよ〜★








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)






☆クオリティ☆
・ポリエステル…70%
・レーヨン…30%




☆カラー☆
・アイボリー
・ライトグレー
・ブラック




☆プライス☆
4900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)











☆11月のニュース☆




11月に入ると気温もグッと下がり始めますが
行楽シーズンでお出かけされて楽しい機会が沢山ふえますよね♫


秋はオシャレの季節💜
今年もイタリアインポートの
圧縮ウールコートが勢ぞろいします(*^_^*)

無地&柄物コートが多数入荷しますよ〜!

アウターはニットカーディガンや
ソフトデニムジャケットが人気を集めています★



可愛くて軽くて暖かいドルマンニットや
カラフルプリントニットも大注目です(*^_^*)


ボトムスは
イタリアインポートのビンテージ加工のパンツがブレイク中です!!

カバチブランド・コーデュロイテーパードパンツや
デニムサルエルパンツがロングセラーです♡
穿きやすくスタイル良くみえるスタイリッシュなパンツですよ🎶


180DEBUTでトータルコーディネートが出来ますので
何時でもいらしてくださいね♡

毎週の仕入れで沢山の新作に出逢えます☆★☆


FacebookやBlogで毎日
新情報のチェックが出来ますので宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年11月26日

☆ITALY・IMPORT 新作コート入荷‼︎☆






image


























image






































〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは(*^o^*)






今日は、朝からの雨が上がりましたね♡
最近は雨がよく降りませんか?
秋から冬へと変化するからでしょうか⁇




晴れても雨降りでも
何時でも変わらず、180DEBUTは
楽しく笑顔で ♡営業していまーす♡♡♡♡♡わからない







本日は…待ちに待った
お仕入れ日となっていますよ〜(*^o^*)




☆ITALY・IMPORTより
圧縮WOOL・ニットコートですよ☆


もちろん、この可愛いタイプのコートも
KAVACHブランドの最新作となっています!!!!






新作のコート入荷で
店内はカラフルで賑やかになっていますよ☆☆☆☆






かわいいコートが沢山ある中で
本日は…新作のダブルボタンが特徴的な
ITALY・IMPORT‼︎圧縮WOOL・コートの
ご紹介と、させて頂きます(=^ェ^=)






前身頃に8つのボタンが
施されています。
全て留めても良し◎
1番上のボタンと内側のボタンを
それぞれ1つOPENしてみると…
テーラー襟にCHENGEしますよ〜(*^o^*)






image



























デコルテも見せられて
縦のラインを作り出せるので
シャープな印象となります(=^ェ^=)





身幅は53cmです。
着丈は77cmとなっていますよ♡





アームホールも小さめで
S〜Mサイズの小柄なお客様にも対応と
なりますので
JUST・フィットで着たい方には
嬉しいコートとなります(=^ェ^=)










フードにもCHENGEしてくれる
頭の良いコートなんですよ☆☆☆☆☆






image



























とにかく…笑ってしまうぐらいに
軽いんですよ♡
肩凝りさんには、嬉しいお知らせとなります♡♡♡♡♡








今までのお持ちのコートは
なんだったんだろう〜と呟いてしまいますよ(=^ェ^=)






裏地も付いて
急に寒くなって来た
この頃にぴったりFITしてくれる
優秀なコートですよ!!!!






袖口に注目ですよ(=^ェ^=)
風からしっかりとガードしてくれる
ダブル袖口!!!!





image



























image
























次は裾のカットを
ご覧くださいね☆
動きやすい様に割れています。







image






























BACKの腰のラインに…
ボタンが2つ♡
腰の位置が定まり
足長効果が期待出来ますヨ(*^o^*)








image































180DEBUTより
自信を持ってオススメしたいと思います!!!!








生地の目が詰まっているだけに
風も通さないんです(*^o^*)











ピーコートに似てています♡
襟の形を変えてコーディネートを楽しめるのが
KAVACHブランドの人気の秘訣なんだと
確信しています(^ ^)





毎日、着ていても飽きないですし
TPOに合わせて着方も自由自在なんですよ(*^o^*)









☆クオリティ☆
・LANA ウール 80%
・ポリエステル 20%
《ご自宅にてお洗濯が出来ます♡》





☆カラー☆
・迷彩柄
・SAX
・BLUEグレー
・ライトグレーの全4色展開です。





☆プライス☆
29800円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)











☆11月のニュース☆




11月に入ると気温もグッと下がり始めますが
行楽シーズンでお出かけされて楽しい機会が沢山ふえますよね♫


秋はオシャレの季節💜
今年もイタリアインポートの
圧縮ウールコートが勢ぞろいします(*^_^*)

無地&柄物コートが多数入荷しますよ〜!

アウターはニットカーディガンや
ソフトデニムジャケットが人気を集めています★



可愛くて軽くて暖かいドルマンニットや
カラフルプリントニットも大注目です(*^_^*)


ボトムスは
イタリアインポートのビンテージ加工のパンツがブレイク中です!!

カバチブランド・コーデュロイテーパードパンツや
デニムサルエルパンツがロングセラーです♡
穿きやすくスタイル良くみえるスタイリッシュなパンツですよ🎶


180DEBUTでトータルコーディネートが出来ますので
何時でもいらしてくださいね♡

毎週の仕入れで沢山の新作に出逢えます☆★☆


FacebookやBlogで毎日
新情報のチェックが出来ますので宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年11月24日

☆SHESONブランド・スヌード☆









image




















image




















image























image




















image
























image






















image





















image





















image























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★








こんにちは(*^o^*)






今日は、雨が降ってとても寒くなりましたね〜
体感温度も冷え冷え〜
体調管理にお気をつけ下さいませ♡








寒くなったお体を
一気にHOTにさせてくれる
暖かなスヌード達をご紹介させて頂きます(^ ^)







今年も登場致しました(^ ^)
昨年にも人気でブレイクしました
SHESONブランドの暖かなスヌードの
ご紹介です〜(*^o^*)







マフラーとは違い、首をスポッと入れて頂くだけで
マフラーの役目をスムーズにしてくれる
オシャレなスヌード🎶










今年は15種類の可愛い無地と柄物で
登場致しました(^ ^)








フンワリと首元を包んでくれて
寒さから身を守ってくれます!!!!









肩の方へ横にスライドすると…
ボレロ代わりにもなってくれて万能なスヌード達です♡♡♡♡♡♡










どの角度になっても形が崩れる事は
ありません(*^o^*)
走っても歩いても
いつも決めてくれちゃいます♡♡♡♡♡♡








フカフカで滑らかな肌触りが
品の良いスヌードの証です!!!!








どれもこれも素敵で悩んじゃいますが…
沢山の種類の中から
ご自分に似合うタイプのスヌードを
是非、お選び頂けたら嬉しいです♡♡♡♡♡








とにかく簡単で、被るだけなんです(*^o^*)







色目がかけていた場合は…STAFFへお声掛け下さいね!
お取り寄せが出来ます☆☆☆☆☆☆






今年の冬は
こちらのスヌードがあれば安心ですね〜(^ ^)








是非チェックしにいらして下さいませ(=^ェ^=)









ご自宅でのお洗濯が可能なので
取り扱いはとても簡単で
便利です(^ ^)



















これからの季節、クリスマスにかけて
プレゼントとしても大変、重宝しますよ☆☆☆☆☆







MENSにも対応となりますので
大切なあの方への贈り物としても
最適です(=^ェ^=)












☆クオリティ☆
・ポリエステル100%
《ご自宅にてお洗濯が出来ます》




☆カラー☆
全15種類♡

迷彩柄や、ヒョウ柄・無地と
沢山の種類をご用意させて頂いております♡





☆プライス☆
3900m円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)











☆11月のニュース☆




11月に入ると気温もグッと下がり始めますが
行楽シーズンでお出かけされて楽しい機会が沢山ふえますよね♫


秋はオシャレの季節💜
今年もイタリアインポートの
圧縮ウールコートが勢ぞろいします(*^_^*)

無地&柄物コートが多数入荷しますよ〜!

アウターはニットカーディガンや
ソフトデニムジャケットが人気を集めています★



可愛くて軽くて暖かいドルマンニットや
カラフルプリントニットも大注目です(*^_^*)


ボトムスは
イタリアインポートのビンテージ加工のパンツがブレイク中です!!

カバチブランド・コーデュロイテーパードパンツや
デニムサルエルパンツがロングセラーです♡
穿きやすくスタイル良くみえるスタイリッシュなパンツですよ🎶


180DEBUTでトータルコーディネートが出来ますので
何時でもいらしてくださいね♡

毎週の仕入れで沢山の新作に出逢えます☆★☆


FacebookやBlogで毎日
新情報のチェックが出来ますので宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆袖切り替え・長袖カットソー☆

image
























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★








こんにちは(*^o^*)







今日は、昨日の雨が上がりこれからドンドン
暖かくなってきますよ♡








気持ちの良い秋晴れとなりそうですね〜(*^o^*)
お洗濯もバッチリ乾きますね☆








本日は、チョコっと薄着でのお出掛けが
出来そうですよ♡







こだわりのあるお洒落な
長袖・カットソーを本日はご紹介させて頂きたいと
思っています(*^o^*)






SHESONブランドよりSOFT・タッチの
柔らかなカットソーとなります‼︎







丸首で左胸にポケットも付いています♡






image



























袖口には…ボア付きなんです(^ ^)





image






















トレンドのオルティガ柄が袖口を捲ると
可愛い顔を覗かせます♡♡♡♡♡





身幅も余裕のある作りになっていますよ♡
着丈は…60cm程あります!






まだまだポイントは続ます♡
ボア部分は袖口のみならず
ネックの内側までも付いているんです(^ ^)








image





















ご自分しか わからない特別な感覚♡
スペシャルな気分に(*^o^*)





SIDEにも 拘りが(*^o^*)





image












1枚で着られても生地が肉厚なので
透け感も ありませんヨ〜(^ ^)




ジャケットやカーディガンを
重ね着する際に…
袖口から本日のカットソーを外側に出してみて下さいね♡
最初から付いている様に見えるんです(*^o^*)








シンプルなアイテムが変化して可愛く
生まれ変わるですよ☆☆☆☆☆☆






万能♡長袖・カットソーを
是非、見にいらして下さいね(*^o^*)








☆クオリティ☆
本体:COTTON100%
ボア部分:ポリエステル100%

《ご自宅にてお洗濯が可能です》



☆カラー☆
・オフWHITE
・NAVY




☆プライス☆
3900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)











☆11月のニュース☆




11月に入ると気温もグッと下がり始めますが
行楽シーズンでお出かけされて楽しい機会が沢山ふえますよね♫


秋はオシャレの季節💜
今年もイタリアインポートの
圧縮ウールコートが勢ぞろいします(*^_^*)

無地&柄物コートが多数入荷しますよ〜!

アウターはニットカーディガンや
ソフトデニムジャケットが人気を集めています★



可愛くて軽くて暖かいドルマンニットや
カラフルプリントニットも大注目です(*^_^*)


ボトムスは
イタリアインポートのビンテージ加工のパンツがブレイク中です!!

カバチブランド・コーデュロイテーパードパンツや
デニムサルエルパンツがロングセラーです♡
穿きやすくスタイル良くみえるスタイリッシュなパンツですよ🎶


180DEBUTでトータルコーディネートが出来ますので
何時でもいらしてくださいね♡

毎週の仕入れで沢山の新作に出逢えます☆★☆


FacebookやBlogで毎日
新情報のチェックが出来ますので宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年11月23日

☆ノーカラーコットンワンピース☆


image







image
















〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★















こんにちは(*^o^*)






雨が降ったり晴れたり
寒くなったり暑くなったりと
コロコロお天気ですね〜💦





体調管理に気を使っていても
風邪になりやすい気候なので
慎重に生活していかないとです〜!!















さて本日は
☆ノーカラーコットンワンピース☆をご紹介致します(^O^)












ネック周りが女性らしいノーカラータイプ♫


image








ネックから6つのボタンが付いているので
閉めて着ても、開けて着ても良し◎














ショルダーから裾へ向かって
タックギャザーが施されているので
少し動きのある生地感となっていますよ(o^^o)












袖口を折り返すと
ポイントカラーが出てきてとっても可愛い♡♡♡



image





まくって着てもお洒落です〜!!











サイドにはスリットが入っています🎶


image
















着丈は約92センチあり
160センチスタッフが着て
膝上10センチ程になりました( ^ω^ )

なので
しっかりワンピースとして着て頂けますよ〜★









カラータイツを合わせて♡


細身のパンツを合わせても♡




シンプルなので
デイリーに着て頂けます♫







ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
・コットン…100%




☆カラー☆
・ライトグレー
・グリーン
・ネイビー




☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)











☆11月のニュース☆




11月に入ると気温もグッと下がり始めますが
行楽シーズンでお出かけされて楽しい機会が沢山ふえますよね♫


秋はオシャレの季節💜
今年もイタリアインポートの
圧縮ウールコートが勢ぞろいします(*^_^*)

無地&柄物コートが多数入荷しますよ〜!

アウターはニットカーディガンや
ソフトデニムジャケットが人気を集めています★



可愛くて軽くて暖かいドルマンニットや
カラフルプリントニットも大注目です(*^_^*)


ボトムスは
イタリアインポートのビンテージ加工のパンツがブレイク中です!!

カバチブランド・コーデュロイテーパードパンツや
デニムサルエルパンツがロングセラーです♡
穿きやすくスタイル良くみえるスタイリッシュなパンツですよ🎶


180DEBUTでトータルコーディネートが出来ますので
何時でもいらしてくださいね♡

毎週の仕入れで沢山の新作に出逢えます☆★☆


FacebookやBlogで毎日
新情報のチェックが出来ますので宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年11月21日

☆SHESON ガウチョパンツ☆

image




















〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★












今日から3連休が始まりましたね〜〜🎶






曇りにかかったお天気ですが東横線の多摩川の車窓から
うっすら遠くに富士山が見えましたよ〜〜🎶






遠くにお出掛けされたり
タウンショッピングにお出掛けされたり
普段しないことを楽しめるお休みを
お過ごしされてることと思います!(=^ェ^=)♡




皆様にハッピーがありますように♡
お気をつけてお過ごしくださいませ♡













本日は
着回しのきく、爽やかでオシャレ度アップする
SHESONブランドのピンストライプ・ガウチョパンツをご紹介致します(*^o^*)









ストライプは脚長効果があって
スッキリとシャープにみせてくれますよ〜〜(=^ェ^=)






斜めのステッチにデザインされたピンストライプのデザインで
ツイード・ウールのようなやわらかい生地になっていますよ(^O^)
肌触りもよく座る際にもお尻がヒンヤリしません!





image

















image













タックも多く、ポケットもさりげない位置にあるのでオススメです!
総ゴムでヒップから股上がゆったりとしたシルエットで
ウェストゴムで脱ぎ履きしやすいデザインです(^ ^)





image













ハイウェストで履くとウェスト周りをスッキリスタイルに!
足首の上まである丈と締め付けのないスソは動きやすく
さりげないヌケ感を演出できます(*^o^*)





カラーもベイシックなのでとても使いやすいです!
カジュアルにもドレッシーにも合わせやすく
マニッシュさでキチンと感のあるコーディネートにも合わせてもらえます(*^o^*)





パンプスやスニーカーで合わせやすく
オシャレの幅を広げてもらえるアイテムですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ













ぜひお店に遊びに来てくださいね!







☆クオリティ☆
・アクリル 70%
・ウール 30%







☆カラー☆
・ネイビー
・グレイ
・ブラック



☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)











☆11月のニュース☆




11月に入ると気温もグッと下がり始めますが
行楽シーズンでお出かけされて楽しい機会が沢山ふえますよね♫


秋はオシャレの季節💜
今年もイタリアインポートの
圧縮ウールコートが勢ぞろいします(*^_^*)

無地&柄物コートが多数入荷しますよ〜!

アウターはニットカーディガンや
ソフトデニムジャケットが人気を集めています★



可愛くて軽くて暖かいドルマンニットや
カラフルプリントニットも大注目です(*^_^*)


ボトムスは
イタリアインポートのビンテージ加工のパンツがブレイク中です!!

カバチブランド・コーデュロイテーパードパンツや
デニムサルエルパンツがロングセラーです♡
穿きやすくスタイル良くみえるスタイリッシュなパンツですよ🎶


180DEBUTでトータルコーディネートが出来ますので
何時でもいらしてくださいね♡

毎週の仕入れで沢山の新作に出逢えます☆★☆


FacebookやBlogで毎日
新情報のチェックが出来ますので宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年11月20日

☆シーズンブランド☆ボトルネックブークレーワンピース


image












〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは(^o^)/






やっとこコートの出番だ〜!
と思って着てきたものの
暑い…
体感的にはやっぱりまだなんですねぇ

少しでも動くと暑くなってしまいます〜💦




夜は寒いのでコートは必要ですが
今年の冬は遅れているのか暖冬なのか??



どうなのか分かりませんが
季節は感じたいですね!















さて本日は
☆シーズンブランド☆
ボトルネックブークレーワンピースをご紹介致します(*^o^*)











今期マストなボトルネック🎶



image







タートルネックのように
フェイスラインまで長くないので
大きめなアクセサリーも付けて頂けます(o^^o)













ネック、袖口、裾部分は
異素材でポイントカラーになっているんです♡




image










image


























ポイントカラーがあることで
メリハリのある印象に☆★☆











着丈は約93センチ程あり
158センチスタッフが着て膝上くらいになりました♫












生地もモコモコとしていて
肌触りもとっても気持ち良い〜( ´ ▽ ` )ノ







ドルマン袖ではないので
アウターも着やすくオススメです★






1枚で決まっちゃう暖かワンピース♡♡♡








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
本体
・ナイロン…100%
リブ部分
・アクリル…100%




☆カラー☆
・アイボリー×ブラック
・チャコールグレー×アイボリー




☆プライス☆
7900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)











☆11月のニュース☆




11月に入ると気温もグッと下がり始めますが
行楽シーズンでお出かけされて楽しい機会が沢山ふえますよね♫


秋はオシャレの季節💜
今年もイタリアインポートの
圧縮ウールコートが勢ぞろいします(*^_^*)

無地&柄物コートが多数入荷しますよ〜!

アウターはニットカーディガンや
ソフトデニムジャケットが人気を集めています★



可愛くて軽くて暖かいドルマンニットや
カラフルプリントニットも大注目です(*^_^*)


ボトムスは
イタリアインポートのビンテージ加工のパンツがブレイク中です!!

カバチブランド・コーデュロイテーパードパンツや
デニムサルエルパンツがロングセラーです♡
穿きやすくスタイル良くみえるスタイリッシュなパンツですよ🎶


180DEBUTでトータルコーディネートが出来ますので
何時でもいらしてくださいね♡

毎週の仕入れで沢山の新作に出逢えます☆★☆


FacebookやBlogで毎日
新情報のチェックが出来ますので宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年11月19日

☆バイCOLOR・切り替えニット☆








image



























image
























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★








こんにちは(*^o^*)






本日はお仕入れ日です(=^ェ^=)





沢山の新作アイテムが勢揃いしています(=^ェ^=)
欲しかったコートやニット🎶
手袋にスヌード・HAT等の
FASHION雑貨もモリモリ入っていますヨ〜( ^ω^ )






今日は…昨日の雨も上がり
快晴でお買い物日和ですね〜(*^o^*)






まだまだ、暖かく感じているこの頃ですが(*^o^*)
今週は、土曜日まで安定した穏やかな日が
続きそうです(^ ^)嬉しいですね〜♡






本日は…SHESONブランドより
丸首・バイCOLORニットのご紹介です♡





肩はドロップショルダーとなります。
裾はテールラインでBACKの方が長くなっています。







首回りと袖と後ろ見頃が
切り替えで色が変わります(=^ェ^=)





image





























お尻までスッポリと隠れる長さがありますので
安心して着て頂けます(*^o^*)
長さは…着丈:70cmです。






軽くて暖かく柔らかな肌触りです♡
ニットの織り方も特徴がありますので
CHECKしてみてくださいね〜( ^ω^ )





長さがありますすので
BOTTOMSはPANTSが良いかと思います!





今年の冬も
可愛いニットで女の子ピーアールしてください♡





バイCOLORの切り替えが
特徴です。
インナーを重ねなくても
透け感がないので大丈夫です。





キャミソールやタートルネック・ニットを
インナーに重ね着して着ても
オシャレに着こなせちゃいますよ〜(=^ェ^=)





サイドのスリットも
とても可愛いんですよ♡







image
























TOPSとの相性が良い
バランスのとれたカッコ良いPANTSも
只今、沢山 入荷しておりますので
TOTALコーディネート出来ますヨ〜☆☆☆☆☆







☆クオリティ☆
・アクリル50%
・ポリエステル48%
・アンゴラ2%
(ご自宅にて手洗いでお洗濯が出来ます。)




☆カラー☆
・ライトグレー×WHITE
・NAVY×ベージュ




☆プライス☆
6900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)











☆11月のニュース☆




11月に入ると気温もグッと下がり始めますが
行楽シーズンでお出かけされて楽しい機会が沢山ふえますよね♫


秋はオシャレの季節💜
今年もイタリアインポートの
圧縮ウールコートが勢ぞろいします(*^_^*)

無地&柄物コートが多数入荷しますよ〜!

アウターはニットカーディガンや
ソフトデニムジャケットが人気を集めています★



可愛くて軽くて暖かいドルマンニットや
カラフルプリントニットも大注目です(*^_^*)


ボトムスは
イタリアインポートのビンテージ加工のパンツがブレイク中です!!

カバチブランド・コーデュロイテーパードパンツや
デニムサルエルパンツがロングセラーです♡
穿きやすくスタイル良くみえるスタイリッシュなパンツですよ🎶


180DEBUTでトータルコーディネートが出来ますので
何時でもいらしてくださいね♡

毎週の仕入れで沢山の新作に出逢えます☆★☆


FacebookやBlogで毎日
新情報のチェックが出来ますので宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!