a

2015年12月

2015年12月31日

☆年末年始のお知らせ☆




☆★☆年末年始のお知らせ☆★☆





いつも180DEBUTに ご来店頂き誠に、
有難うございます( ´ ▽ ` )ノ


今年も沢山のお客様との
素敵な出逢いに心より感謝致します♡



毎日がHAPPYな幸せな時間を
過ごさせて頂きました☆



年末は…12月31日 PM16時までの営業となります。
年始は…1月4日 AM11時からの通常営業となります。




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)



良いお年をお迎えくださいませ(=^ェ^=)



180DEBUT 代表:渡邊京子






★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★






selectshop_180debut at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月30日

☆ITALY・IMPORT 半袖ワンピース☆




image





image










★☆★ 年末年始のお知らせ ★☆★


年末は、12月31日(木) 16時まで♡

年始は、1月4日(月) 11時からオープンです♡











★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(*^o^*)




今年もラスト2日になってしまいましたね〜
本当に月日の流れは 早いものですね!!!




今年は冬のSTARTが遅かったせいか…
ピンぼけしています。笑




皆様、可愛いお洋服と暖かいコートで
お出かけしてくださいね(*^o^*)




沢山の方に年末から年始にかけて
お会いする機会も多いと思います。




オシャレは薄着から…という事で
本日は半袖・コクーンSTYLE・ミニワンピースを
ご紹介させて頂きたいと思います(=^ェ^=)




着丈は…80cm程あります。
ちゃんと、1枚でワンピースの長さがあります♡






首周りは…今年のトレンドである
オフタートルとなり、首の詰まりもありません。






肩は、気持ちパフスリーブになっています。
女性らしさを感じる
デザインに 拘ったワンピースなんですよ( ´ ▽ ` )ノ




WOOL入りで軽くて暖かいのも
嬉しいですよ〜☆




裾にかけてサイドにポケットが
付いていますよ♡





image
















裾は内側に絞られているんです。
コクーンSTYLEとなっています( ´ ▽ ` )ノ




IMPORTならではの
小洒落たデザインが
とてもいいですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




チクチクもありませんし
1枚で腕を出して
オシャレに薄着で着こなして頂きたいと思います♡




薄着が苦手な方は…
カーディガンやJACKETのも上着をオススメ致します。




羽織の着用をしないようであれば…
ワンピースの中にインナーをINしてあげましょう♡





見た目も変わりますし
暖かくなりますよね♡




可愛いタイツとオシャレなブーツで
街に繰り出しましょう(=´∀`)人(´∀`=)




イベントの際に直ぐに
着れちゃうオシャレなミニワンピースです( ´ ▽ ` )ノ



ON・OFFのどちらでも
対応出来ますので便利なアイテムとして
いかがでしょうか?⁇







☆クオリティ☆
・レーヨン95%
・LANA WOOL5%
(ご自宅にて お洗濯ができます)




☆カラー☆
・マスタード BASE
・WINE BASE
・グレーBASE



☆プライス☆
7900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)








☆12月のNEWS☆





180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTの圧縮ウール・デザインコートを
中心にCOLORバリエーション豊富に
取り揃えて華やかな店内となっています(*^o^*)





SHORT&LONGバージョン有りますので
お選び頂けます(*^o^*)





軽くて暖かくWASHABLEなので
取り扱いもとても便利ですよ☆☆☆☆☆







大好評頂き
即日 完売となった
幻のITALY・IMPORTより
ビンテージ加工・LONGパンツが3色展開で
限定で再入荷する運びとなりました!!!!




BACKスタイルは
ストレッチが効いて伸縮性 抜群の穿きやすいPANTSですよ♡





180DEBUTで人気のKAVACH &SHESON ブランドからは
デザインの凝ったオシャンティーな
ニットやカットソーが毎週入荷致します☆☆☆☆☆





ガウチョPANTSやミモレ丈のスカートの
トレンドアイテムも見逃さないでくださいね(^o^)/





ブーツやHAT&マフラー・手袋&アクセサリーなどの
防寒GOODもありますよ〜(=^ェ^=)



新年に向けて
新しく可愛いお洋服で
素敵な1年をお迎えくださいませ〜(=^ェ^=)



COLOR・コーディネートやSET・UPの
TOTALコーディネートを
ご希望のお客様はSTAFFまで
気軽にお声をかけくださいませ♪( ´▽`)





ホームページ・Twitter・BLOG・Instagram等
新アイテムの状況もCHECKしてみてくださいね♡♡♡♡♡





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



180 DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月29日

☆ITALY・IMPORT☆新作ビンテージ加工PANTS☆









image




















image

















★☆★ 年末年始のお知らせ ★☆★


年末は、12月31日(木) 16時まで♡

年始は、1月4日(月) 11時からオープンです♡











★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは(*^o^*)





今日は快晴で気持ち良い
1日となりましたね♡





今年もあと3日です!!





お天気の今日は
沢山、お洗濯をしてお部屋の片ずけをしたいですね♡





整理整頓して気持ちを新たに
新年の準備を始めてください(*^o^*)





本日は…ITALY・IMPORTより
ビンテージ加工された
オシャレな色落ちしたストレッチ入りの
LONG・PANTSのご紹介となります。





表地とBACK地の異素材がポイントです!!!!
表地は…COTTONです。BACKは…同じ色に染め上げたストレッチ入りのカットソー素材です。





簡単な1つボタンです♡




絶妙な色落ち加減が
とてもオシャレなんです♡




ビンテージ加工
風合いが、日本では手に入らない
貴重なアイテムとなっています( ´ ▽ ` )ノ




image
















丈上げも簡単に出来ますので
オールSHESON楽しめる万能なPANTSなんですよ♡




限定PANTSなので
サイズがあります。
お早めにCHECKしにいらしてくださいませ〜(=^ェ^=)





是非、上質なPANTSで、お正月を
お迎え頂けたら嬉しいです☆☆☆☆☆







☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ストレッチ5%



☆カラー☆
・SAND・ベージュ
・グレージュ
・インディゴ・BLUE
・BLACK
(どの色目をお選びになられても、間違いありませんヨ♡)




☆SIZE☆
・Sサイズ
・Mサイズ




☆プライス☆
8900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)








☆12月のNEWS☆


今年も残り僅かになりましたね(*^o^*)
来年新しいお洋服で気持ち良く
STARTしましょう!!!!




180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTの圧縮ウール・デザインコートを
中心にCOLORバリエーション豊富に
取り揃えて華やかな店内となっています(*^o^*)





SHORT&LONGバージョン有りますので
お選び頂けます(*^o^*)





軽くて暖かくWASHABLEなので
取り扱いもとても便利ですよ☆☆☆☆☆







大好評頂き
即日 完売となった
幻のITALY・IMPORTより
ビンテージ加工・LONGパンツが3色展開で
限定で再入荷する運びとなりました!!!!




BACKスタイルは
ストレッチが効いて伸縮性 抜群の穿きやすいPANTSですよ♡





180DEBUTで人気のKAVACH &SHESON ブランドからは
デザインの凝ったオシャンティーな
ニットやカットソーが毎週入荷致します☆☆☆☆☆





ガウチョPANTSやミモレ丈のスカートの
トレンドアイテムも見逃さないでくださいね(^o^)/






12月はクリスマス入荷向けて…
ブーツやHAT&マフラー・手袋&アクセサリーも
強化して行きます♡




クリスマス・GIFTのラッピングは
無料でさせて頂いております!






COLOR・コーディネートやSET・UPの
TOTALコーディネートを
ご希望のお客様はSTAFFまで
気軽にお声をかけくださいませ♪( ´▽`)





ホームページ・Twitter・BLOG・Instagram等
新アイテムの状況もCHECKしてみてくださいね♡♡♡♡♡







180 DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月28日

☆ITALYインポート☆テーラーソフトジャケット


image











〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★












こんにちは(*^o^*)





今日もスッキリ天気が良くて
気持ちの良い1日となりますね♫





しかしながらここ数日
銀行が激混みで驚いています💦



ATMに長蛇の列(゚Д゚)

それを回避するために
窓口へ行っても大量の待人!!


去年、こんなにも混み合ってたかな…?
なんて思い返してみたり 笑



旅行される方
帰省される方
お家でまったりされる方
皆さんそれぞれ楽しい年末年始になりますように★




180DEBUTは
年末は、12月31日(木) 16時まで。
年始は、1月4日(月) 11時から営業しております!!













さてさて本日は
☆ITALYインポート☆
テーラーソフトジャケットをご紹介致します♪( ´▽`)










ブログでお知らせする前から
すでに大ヒットで在庫がなく
ご紹介出来ずにいたアイテム!!








ソフトなのに
フォーマルな場面でも着て頂けちゃう🎶







襟元から前身頃
そしてポケット部分は
しっかりとした固めの素材が施されています!


なので襟元がダラっとせず
ちゃんと立つのでしっかり決まっちゃう ( ´ ▽ ` )ノ





左胸辺りとサイドにはポケットも付いてます☆

image








前身頃サイドに向かって6センチくらいから
後身頃にかけてはレーヨン素材で
ストレッチも効いていてとっても着やすいんでーす!!



キチッと感があるのに
柔らかいジャケットなので
長時間 着用してもまったく疲れません♫







袖口にはボタンも付いていて
シャツの袖のようになっています☆


image








裾は前下がりでタキシードのような形!

縦ラインができて細身効果も兼ね揃えています*\(^o^)/*

image








ボタンを閉めると
ウエストがキュッと
Xラインシルエットになって
女性らしさを演出してくれますよ♡





長さもちゃんとあるので 安心してください!


着丈は約56センチで
158センチスタッフが着て
お尻が少し隠れる長さがありました♪




フリーサイズですが
Sサイズの方からLサイズの方まで
幅広く対応するサイズ感となっていますよっ(^o^)/






ジャケットの形をした
カーディガンのような着心地です!!



とーーーーーーっても着やすく
スタッフ全員が口を揃えてオススメするアイテム(o^^o)





とにかく着ないと分からない!!

とにかく着てみてください!!

まずは180DEBUTへGOGO〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ´ ▽ ` )ノ




プライスも驚くほどな破格値です!!!





ぜひぜひお立ち寄りください♡♡♡







☆クオリティ☆
・ポリエステル…80%
・レーヨン…18%
・ストレッチ…2%




☆カラー☆
・グレー
・ネイビー
・ブラック




☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)








☆12月のNEWS☆


今年も残り僅かになりましたね(*^o^*)
クリスマス・シーズン到来で
街も煌びやかになってきました♡





180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTの圧縮ウール・デザインコートを
中心にCOLORバリエーション豊富に
取り揃えて華やかな店内となっています(*^o^*)





SHORT&LONGバージョン有りますので
お選び頂けます(*^o^*)





軽くて暖かくWASHABLEなので
取り扱いもとても便利ですよ☆☆☆☆☆







大好評頂き
即日 完売となった
幻のITALY・IMPORTより
ビンテージ加工・LONGパンツが3色展開で
限定で再入荷する運びとなりました!!!!




BACKスタイルは
ストレッチが効いて伸縮性 抜群の穿きやすいPANTSですよ♡





180DEBUTで人気のKAVACH &SHESON ブランドからは
デザインの凝ったオシャンティーな
ニットやカットソーが毎週入荷致します☆☆☆☆☆





ガウチョPANTSやミモレ丈のスカートの
トレンドアイテムも見逃さないでくださいね(^o^)/






12月はクリスマス入荷向けて…
ブーツやHAT&マフラー・手袋&アクセサリーも
強化して行きます♡




クリスマス・GIFTのラッピングは
無料でさせて頂いております!






COLOR・コーディネートやSET・UPの
TOTALコーディネートを
ご希望のお客様はSTAFFまで
気軽にお声をかけくださいませ♪( ´▽`)





ホームページ・Twitter・BLOG・Instagram等
新アイテムの状況もCHECKしてみてくださいね♡♡♡♡♡







180 DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月26日

☆ITALY IMPORT☆ フェイクレザー デザイン ロゴカットソー



image













〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★













こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




陽射しもあって
優しい風が流れる陽気が
清々しい気持ちにさせてくれますね〜(=^ェ^=)





お掃除に
年末のお買い物に忙しくなる週にはなりますが
暖かくしてホットできる時間をお過ごし下さいませ♡









今日は胸もとのロゴがかっこいい
ITALY IMPORTシンプルカラーのカットソーです(=^ェ^=)





襟元はラウンドネックで空きの少ないカットです(^.^)





大人っぽく仕上げたプルオーバー!
腰あたりに裾がくるちょうどいいサイズ感です♫



スムースで優しい生地の中に吸収性があって肌触りもバツグン!
型くずれしにくいしっかりとした生地なので長く着て頂けるトップスになっております!


異素材のフェイク革のロゴプリントと
ラバー素材のエリのタグもオシャレです!!!








image









洗濯後の乾きが早いので冬場にもうれしい!
ベイシックなカラーなので着回しやすさも魅力です(=^ェ^=)






パンツやタイトなスカートにもあわせて
スタイリッシュな小物とも相性が良いですよ〜♫






ぜひお立ち寄りくださいませ〜(=^ェ^=)♡










☆クオリティ☆
・ポリエステル 95%
・ストレッチ 5%



☆カラー☆
・ホワイト×ブラックロゴプリント
・ブラック×ブラックロゴプリント



☆プライス☆
¥7900+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)








☆12月のNEWS☆


今年も残り僅かになりましたね(*^o^*)
クリスマス・シーズン到来で
街も煌びやかになってきました♡





180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTの圧縮ウール・デザインコートを
中心にCOLORバリエーション豊富に
取り揃えて華やかな店内となっています(*^o^*)





SHORT&LONGバージョン有りますので
お選び頂けます(*^o^*)





軽くて暖かくWASHABLEなので
取り扱いもとても便利ですよ☆☆☆☆☆







大好評頂き
即日 完売となった
幻のITALY・IMPORTより
ビンテージ加工・LONGパンツが3色展開で
限定で再入荷する運びとなりました!!!!




BACKスタイルは
ストレッチが効いて伸縮性 抜群の穿きやすいPANTSですよ♡





180DEBUTで人気のKAVACH &SHESON ブランドからは
デザインの凝ったオシャンティーな
ニットやカットソーが毎週入荷致します☆☆☆☆☆





ガウチョPANTSやミモレ丈のスカートの
トレンドアイテムも見逃さないでくださいね(^o^)/






12月はクリスマス入荷向けて…
ブーツやHAT&マフラー・手袋&アクセサリーも
強化して行きます♡




クリスマス・GIFTのラッピングは
無料でさせて頂いております!






COLOR・コーディネートやSET・UPの
TOTALコーディネートを
ご希望のお客様はSTAFFまで
気軽にお声をかけくださいませ♪( ´▽`)





ホームページ・Twitter・BLOG・Instagram等
新アイテムの状況もCHECKしてみてくださいね♡♡♡♡♡







180 DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月25日

☆シーズンブランド☆ジップデザインニット


image













〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★













こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





☆★☆メリークリスマス☆★☆



今年は何をしましたか?🎶





私は毎年恒例のパーティーバーレルを買って
あったかいお家でテレビ見ながらのイブを過ごしました(^ ^)


夜景を見ながらの素敵なディナーも憧れますが
気兼ねなくのんびり出来て美味しいものが食べれるのも良いですよ♫




今日はクリスマス☆

まだまだ素敵な時間をお過ごし下さいね♡












さてさて本日は
☆シーズンブランド☆
ジップデザインニットをご紹介致します(^O^)









配色の切り替えが大人お洒落🎶



ボーダー柄ではないので
子供っぽくなりません!


見頃だけではなく
アーム部分も切り替えになっているので
横から見てもキュート♡♡♡









そして特徴的なのが
前身頃にデザインされたジップです!!




約16センチ程のゴールドのジップが
左右に施されているんです( ^ω^ )


image






開閉出来るので
開けて着てインナーをちょい見せする着方も◎







着丈も65センチ程でちょうど良く
スカートからパンツまでボトムも選びません♫




ロングスカートと
スニーカーに合わせて可愛くキュートに(^o^)/



細身パンツと
ブーツに合わせてかっこ良く(^.^)



合わせるボトムで
表情が変わりますので
コーディネートを楽しんで下さいね〜!!








ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)







☆クオリティ☆
・アクリル…100%




☆カラー☆
・アイボリー×ライトグレー
・アイボリー×ブラック




☆プライス☆
4900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)








☆12月のNEWS☆


今年も残り僅かになりましたね(*^o^*)
クリスマス・シーズン到来で
街も煌びやかになってきました♡





180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTの圧縮ウール・デザインコートを
中心にCOLORバリエーション豊富に
取り揃えて華やかな店内となっています(*^o^*)





SHORT&LONGバージョン有りますので
お選び頂けます(*^o^*)





軽くて暖かくWASHABLEなので
取り扱いもとても便利ですよ☆☆☆☆☆







大好評頂き
即日 完売となった
幻のITALY・IMPORTより
ビンテージ加工・LONGパンツが3色展開で
限定で再入荷する運びとなりました!!!!




BACKスタイルは
ストレッチが効いて伸縮性 抜群の穿きやすいPANTSですよ♡





180DEBUTで人気のKAVACH &SHESON ブランドからは
デザインの凝ったオシャンティーな
ニットやカットソーが毎週入荷致します☆☆☆☆☆





ガウチョPANTSやミモレ丈のスカートの
トレンドアイテムも見逃さないでくださいね(^o^)/






12月はクリスマス入荷向けて…
ブーツやHAT&マフラー・手袋&アクセサリーも
強化して行きます♡




クリスマス・GIFTのラッピングは
無料でさせて頂いております!






COLOR・コーディネートやSET・UPの
TOTALコーディネートを
ご希望のお客様はSTAFFまで
気軽にお声をかけくださいませ♪( ´▽`)





ホームページ・Twitter・BLOG・Instagram等
新アイテムの状況もCHECKしてみてくださいね♡♡♡♡♡







180 DEBUT
代表:渡邊京子









selectshop_180debut at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月24日

☆フード付き・カジュアルパーカー☆

image













〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(*^^*)



今日は、昨日の雨も上がり
過ごしやすい最高のクリスマス・イブに
なりましたね( ´ ▽ ` )ノ




今日は大好きな方と
素敵な時間をユックリとお過ごし頂きたいと
思います♡





今日の良き日には…
女の子らしい♡可愛い可愛いお色目の
お洋服でたのしく過ごしませんか⁇




本日は、お仕入れ日となりました!!!!
本日は、今年の最終仕入れとなりました(*^^*)




年末にかけて…
大変、おかいどくな素敵なアイテムを
沢山ご用意させて頂いております(=^ェ^=)




今日のBLOG商品は…
ロゴ入り・フード付きパーカーと
なっています♡




カジュアルな着やすい
SOFT・パーカーです☆☆☆☆☆☆




本日のカットソーの素材は…
トンプキン裏毛生地となっています(*^^*)




現在の編み機では
決して表現出来ない
柔らかさと風合いを宿した生地に
編み上げています。




時間と手間ヒマかけた
トンプキン裏毛の柔らかさと肌触りを
お楽しみ頂きたいと思います♡♡♡♡♡





両手をサイドから入れられる
ドラエモン・ポケット付き(=^ェ^=)



着丈は…67cmとなっています。
気持ち、お丈は長めなので
シッカリとお尻までカバーしてくれますよ〜(=^ェ^=)



横幅も45cm程有りますのでユッタリと
BODY・ラインを出さずに
気持ちよく着て頂ける優秀なパーカーと
なっています(=^ェ^=)




前身頃ので中央には…
ビンテージ加工されたロゴマークが入っています。




重ね着も出来て
春先までも大活躍間違いなしです♡




限定商品となりますので
お早めに♡♡♡♡♡





素敵なクリスマスイブを♡♡♡♡♡
皆様に沢山のHAPPYがあります様に(*^^*)










☆クオリティ☆
・ポリエステル65%
・COTTON35%
(ご自宅にてお洗濯が出来ます♡)


☆カラー☆
・BABY・PINK
・BABY・GREEN



☆プライス☆
4900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)








☆12月のNEWS☆


今年も残り僅かになりましたね(*^o^*)
クリスマス・シーズン到来で
街も煌びやかになってきました♡





180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTの圧縮ウール・デザインコートを
中心にCOLORバリエーション豊富に
取り揃えて華やかな店内となっています(*^o^*)





SHORT&LONGバージョン有りますので
お選び頂けます(*^o^*)





軽くて暖かくWASHABLEなので
取り扱いもとても便利ですよ☆☆☆☆☆







大好評頂き
即日 完売となった
幻のITALY・IMPORTより
ビンテージ加工・LONGパンツが3色展開で
限定で再入荷する運びとなりました!!!!




BACKスタイルは
ストレッチが効いて伸縮性 抜群の穿きやすいPANTSですよ♡





180DEBUTで人気のKAVACH &SHESON ブランドからは
デザインの凝ったオシャンティーな
ニットやカットソーが毎週入荷致します☆☆☆☆☆





ガウチョPANTSやミモレ丈のスカートの
トレンドアイテムも見逃さないでくださいね(^o^)/






12月はクリスマス入荷向けて…
ブーツやHAT&マフラー・手袋&アクセサリーも
強化して行きます♡




クリスマス・GIFTのラッピングは
無料でさせて頂いております!






COLOR・コーディネートやSET・UPの
TOTALコーディネートを
ご希望のお客様はSTAFFまで
気軽にお声をかけくださいませ♪( ´▽`)





ホームページ・Twitter・BLOG・Instagram等
新アイテムの状況もCHECKしてみてくださいね♡♡♡♡♡







180 DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月23日

☆SHESON・新作Vカットソー☆

image


























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは(*^^*)





今日は、昨日に比べてとても寒いですね〜(=^ェ^=)
お風邪ひかない様に
お気をつけくださいませ♡♡♡♡♡





本日は…薄手ですが
カットソーの内側がn裏起毛となっています
軽くて暖かい長袖・テールライン・カットソーを
ご紹介します(=^ェ^=)





着丈は…前身頃…60cm
後ろ身頃…68cmとなります。





BACKにかけてテール・ラインで
お尻をCOVERしてくれる長さとなっています(=^ェ^=)
サイドスリットもアクセントになっていますヨ☆






身幅は… 55cmとなります。
今年のトレンド!!!!
BODY・ラインを出さずに
胸周りまでゆったりとストレスFREEなんですよ〜(=^ェ^=)





暖かなアウターのインナーは
軽くて暖かいインナーが有れば
最高ですよ( ´ ▽ ` )ノネ⁇





動きやすくて1枚でも十分な
暖かさ♡なんですよ(*^^*)






image

















なかなか手に入りずらい
Vカットとなります。
カットの周りは、クリンクル加工されていますので
可愛らしいデザインとなっています♡♡♡♡♡







image


















サイドのスリットが
オシャレなので
OVER・カットソーを是非してみてくださいね(*^^*)




前後中央とDROPショルダー部分には
パイピングので加工が施されていますので、
無地ですがデザイン性が見えて
オシャレ上級者となれますヨ〜(^ ^)




PANTSとの相性が抜群です(*^^*)




只今、180DEBUTにて大人気のITALY・IMPORT
ビンテージ・PANTSが3型にてブレイクしていますので
合わせてTOTAL・コーディネートをしてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ









☆クオリティ☆
・COTTON100%



☆カラー☆
・オフWHITE
・ライトグレー
・BLACK




☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)








☆12月のNEWS☆


今年も残り僅かになりましたね(*^o^*)
クリスマス・シーズン到来で
街も煌びやかになってきました♡





180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTの圧縮ウール・デザインコートを
中心にCOLORバリエーション豊富に
取り揃えて華やかな店内となっています(*^o^*)





SHORT&LONGバージョン有りますので
お選び頂けます(*^o^*)





軽くて暖かくWASHABLEなので
取り扱いもとても便利ですよ☆☆☆☆☆







大好評頂き
即日 完売となった
幻のITALY・IMPORTより
ビンテージ加工・LONGパンツが3色展開で
限定で再入荷する運びとなりました!!!!




BACKスタイルは
ストレッチが効いて伸縮性 抜群の穿きやすいPANTSですよ♡





180DEBUTで人気のKAVACH &SHESON ブランドからは
デザインの凝ったオシャンティーな
ニットやカットソーが毎週入荷致します☆☆☆☆☆





ガウチョPANTSやミモレ丈のスカートの
トレンドアイテムも見逃さないでくださいね(^o^)/






12月はクリスマス入荷向けて…
ブーツやHAT&マフラー・手袋&アクセサリーも
強化して行きます♡




クリスマス・GIFTのラッピングは
無料でさせて頂いております!






COLOR・コーディネートやSET・UPの
TOTALコーディネートを
ご希望のお客様はSTAFFまで
気軽にお声をかけくださいませ♪( ´▽`)





ホームページ・Twitter・BLOG・Instagram等
新アイテムの状況もCHECKしてみてくださいね♡♡♡♡♡







180 DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月22日

☆SHESON ブランド・新作長袖 カットソー☆

image


















image





























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




今日は晴れて穏やかなお天気ですね♡
風が冷たいですが、、気持ちの良い冬晴れです!!!!




お昼間は…ホッと出来る温もりに
甘えられそうです(^ ^)





冬至の今夜は柚子湯で
シッカリと芯まで温まってくださいネ( ^ω^ )





本日は
暖かな
アウターの中に着て頂きたい♡♡♡♡♡

前後左右にオシャレなデザインが
散りばめられている
SHESONブランドの長袖・カットソーの
ご紹介です(=^ェ^=)




ひさしぶりの登場となります
ボートネックのカットソーです(^ ^)





ストレッチ入りの上質な裏地が付いています。
脱ぎ着もスマートです。+透け感もありません‼︎





安心して1枚でお出かけの出来ちゃう
便利なカットソーです( ´ ▽ ` )ノ






image














裏地はセパレートとなっています。
肩の部分でJOINTされていますので
ご安心くださいませ♡





2枚のお洋服を重ね着している様な
オシャレなデザインとなっています♡♡♡♡♡






image















シフォン素材がカットソーの裾から
可愛く出てきます(=^ェ^=)
揺れるとフリフリ☆動きが出て
アクセントになりますよ〜(*^^*)





丈出しの効果も抜群
です(=^ェ^=)




毛足があって、柔らかな女性らしい
シルエット☆
今年のクリスマスに是非、
着て頂けたら♡と思います♡
女子力↑↑間違いなしです(*^^*)





新作のインナー〜暖かなアウターまで
新作が勢揃いしていますので
素敵なクリスマスを180DEBUTの可愛いお洋服で
揃えませんか?♡




皆様にHAPPY☆とどきます様に☆










☆クオリティ☆
本体:アクリル100%
別布:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
(ご自宅にてお洗濯が出来ます)





☆カラー☆
・WHITE
・モーブ・PINK
・ICE・グレー
・ベージュ×BRボーダー





☆プライス☆
5900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)








☆12月のNEWS☆


今年も残り僅かになりましたね(*^o^*)
クリスマス・シーズン到来で
街も煌びやかになってきました♡





180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTの圧縮ウール・デザインコートを
中心にCOLORバリエーション豊富に
取り揃えて華やかな店内となっています(*^o^*)





SHORT&LONGバージョン有りますので
お選び頂けます(*^o^*)





軽くて暖かくWASHABLEなので
取り扱いもとても便利ですよ☆☆☆☆☆







大好評頂き
即日 完売となった
幻のITALY・IMPORTより
ビンテージ加工・LONGパンツが3色展開で
限定で再入荷する運びとなりました!!!!




BACKスタイルは
ストレッチが効いて伸縮性 抜群の穿きやすいPANTSですよ♡





180DEBUTで人気のKAVACH &SHESON ブランドからは
デザインの凝ったオシャンティーな
ニットやカットソーが毎週入荷致します☆☆☆☆☆





ガウチョPANTSやミモレ丈のスカートの
トレンドアイテムも見逃さないでくださいね(^o^)/






12月はクリスマス入荷向けて…
ブーツやHAT&マフラー・手袋&アクセサリーも
強化して行きます♡




クリスマス・GIFTのラッピングは
無料でさせて頂いております!






COLOR・コーディネートやSET・UPの
TOTALコーディネートを
ご希望のお客様はSTAFFまで
気軽にお声をかけくださいませ♪( ´▽`)





ホームページ・Twitter・BLOG・Instagram等
新アイテムの状況もCHECKしてみてくださいね♡♡♡♡♡







180 DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 11:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月21日

☆モコモコクラッチバック☆



image



image















〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★













こんにちは〜(^o^)/




段々と年末が近づいていますが
皆さんはお家の大掃除は済みましたか??



私は昨日、大掃除の日と前から決めていたので
一気にやってしまおうとやり始めたのですが…

やっぱり全部は終わらず
次週に繰り越しになってしまいました(^◇^;)


毎日コツコツ掃除をしていれば
こんなことにならなかったのかもと少し反省…笑



何でも積み重ねって大事ですね!













さてさて本日は
☆モコモコクラッチバック☆をご紹介致します(*^o^*)








今期トレンドの
クラッチバックに
モコモコ素材が登場♫










写真1枚目は
ボーダータイプ☆





モコっとしてるけど
毛足は短めで
ツルスベ〜な触り心地(^ ^)

image




幅の太めなボーダーで
ヤングでカジュアルな印象に♡






開閉はファスナーなので楽チン♪


image





間口も広く
物も取り出しやすいです*\(^o^)/*



中にはファスナー付きポケットが付いているので
整理しやすいですよ〜!!



こちらは付属のショルダー紐を付けると
ショルダーバックとしてもお使い頂けます🎶












写真2枚目は
カモフラタイプ☆




毛足の長めな素材で
フワモコっとした触り心地(^ ^)

image





大人カモフラ柄で
キレイめコーデにも合わせやすい♡





こちらも開閉は間口の広いファスナーです♪

image







中には
インナーポケットとファスナータイプのポケット
2種類の収納が付いているので
何か細かいものなども入れておけて便利でーす!





取っ手も付いていて良いですよ🎶

image





こちらはクラッチでのみの仕様となります★











両タイプとも大きさは
縦23cm×横30cmとなっています( ^ω^ )



ちょうど良い大きさなので
持ちやすく扱いやすいですよ〜!







どちらもコーディネートの
ポイントになること間違いなし♡♡♡







ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆カラー&プライス☆


ボーダータイプ
・ブルー×ネオンオレンジ
・アイボリー×ベージュ
5900円+tax


カモフラタイプ
・アイボリー×ベージュ×ブルー
・ブラック×グレー×ブルー×アイボリー
4900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)








☆12月のNEWS☆


今年も残り僅かになりましたね(*^o^*)
クリスマス・シーズン到来で
街も煌びやかになってきました♡





180DEBUTでは…
ITALY・IMPORTの圧縮ウール・デザインコートを
中心にCOLORバリエーション豊富に
取り揃えて華やかな店内となっています(*^o^*)





SHORT&LONGバージョン有りますので
お選び頂けます(*^o^*)





軽くて暖かくWASHABLEなので
取り扱いもとても便利ですよ☆☆☆☆☆







大好評頂き
即日 完売となった
幻のITALY・IMPORTより
ビンテージ加工・LONGパンツが3色展開で
限定で再入荷する運びとなりました!!!!




BACKスタイルは
ストレッチが効いて伸縮性 抜群の穿きやすいPANTSですよ♡





180DEBUTで人気のKAVACH &SHESON ブランドからは
デザインの凝ったオシャンティーな
ニットやカットソーが毎週入荷致します☆☆☆☆☆





ガウチョPANTSやミモレ丈のスカートの
トレンドアイテムも見逃さないでくださいね(^o^)/






12月はクリスマス入荷向けて…
ブーツやHAT&マフラー・手袋&アクセサリーも
強化して行きます♡




クリスマス・GIFTのラッピングは
無料でさせて頂いております!






COLOR・コーディネートやSET・UPの
TOTALコーディネートを
ご希望のお客様はSTAFFまで
気軽にお声をかけくださいませ♪( ´▽`)





ホームページ・Twitter・BLOG・Instagram等
新アイテムの状況もCHECKしてみてくださいね♡♡♡♡♡







180 DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!