a

2016年03月

2016年03月31日

ITALY・IMPORT 半袖カットソー☆


image















★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(=^ェ^=)




今日は、気持ちが良いですね♡
目黒川も
今朝は満開でとても綺麗でした♪( ´▽`)
皆様も是非綺麗な桜を見に行かれてくださいませ☆





本日は…
お仕入れ日ですよ♡

可愛いカットソーやTシャツ
盛り沢山の入荷となっています♪( ´▽`)




幸せの象徴とされる
STAR柄の半袖・
カットソーをご紹介させて頂きたいと思います。




ITALY・IMPORTの限定枚数
カットソーとなります。





柔らかなニクアツ素材ですよ〜♡
FRONT中央部分には…斜めストライプ柄の
デニム生地がSTAR柄にCUTされています。




STAR柄の枠は…銀箔で
まるでPAINTされた様なプリントとなっています。



ことしのトレンドの
プリントとなっています。
銀箔が かなりのポイントになっています☆☆☆☆



image












首周りは…切りっぱなしの加工で、
クリンクル加工です。



裾も見てみましょう♪( ´▽`)




image











裾も、ROUND・CUTで
可愛いですよ(*^^*)
両SIDEは上に向けてCUTされています。





首には…サービスで
春のストール付き♪( ´▽`)
ボリュームも出て
寒さ対策にもなりますし
オシャレが倍増します♡




お丈も、身幅も
ゆったりと着て頂ける
半袖・カットソーとなっています。



STAR柄のモチーフを
見せながら
長めのお羽織りものを
合わせて見て下さいませ〜(*^^*)



お丈は…65cmです。
身幅は…45cmとなります。




なかなか、手に入りずらい
ITALY・IMPORTのカットソーです!!!!




他のタイプも
沢山 入っています。



今週は…カットソーが
通常PRICEより
大変、お買い得でーす♪( ´▽`)




是非、お早めのCHECKを
しにいらしてくださいませ♪( ´▽`)




GIFTにもされても
喜ばれると
思いますヨ(=^ェ^=)







☆クオリティ☆
・COTTON100%



☆カラー☆
・WHITE
・カーキ色
・BLACK


☆プライス☆
5900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*







☆3月のニュース☆


春物 大量入荷致しました(^_^)

季節も変わって お洋服も衣替えの時期ですね♫



180debutでは
綺麗なスプリングカラーの カットソーや
シャツ・カーディガン・パンツが勢揃いしました♡


前後のデザインが違ったり丈の調節が出来たりと
遊べて変化を楽しめるディテールの凝ったアイテムばかりですよ(*^◯^*)



ITALY IMPORTでは
大好評頂いております
しわ加工ビンテージストレッチパンツが
春色になり 第2弾で登場して来ました(^_^)


サイズ展開もありますのでスタッフにお申し付けください!



桜も咲いてお花見の時期も近いので
オシャレしてお出掛けを
お楽しみにくださいませ♡


トータルコーディネートのご提案をしています!

アレンジしたワンランク上の
バランスの取れた着方にもチャレンジしてみてくださいね♡




皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)






180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月30日

☆SPRING・HAT☆



image















★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは(=^ェ^=)



今日は、
とても暖かくて動きやすい春めいた
素晴らしい♡1日となりました(^O^)




寒い時期が長すぎましたね〜
半年ぐらい寒かったように感じます。



重たい鎧を剥いで
軽装で楽しくお出掛けしましょう!!!!




春もオシャレのPOINTに
HATを是非、取り入れて頂けたら
TOTAL・コーディネートがバッチリ決まりますよ♡♡♡♡♡





デニムとストローハットのコンビが
珍しく究極に可愛いんです(*^^*)



デニムを取り入れているので
春夏のHATとしては…
使いやすく、TPOを選ばず
デイリーにお使い頂けます。





横からのシルエットを
見て下さいね(=^ェ^=)




image












image












シンプルだからこそ
どんなお洋服にも合わせやすいんですよね〜♪( ´▽`)




これからの季節は…
日焼け対策にもFASHIONのアイテムにも
なりますので
便利でカッコ良いですよ☆☆☆☆☆




コーディネートのポイントとなり
お顔の印象まで好印象に変えてくれる
マスト・アイテムとなる事でしょう!!!!




他にも、選りすぐりなHATを
沢山 ご用意してきていますので
CHECKしにいらしてくださいませ(=^ェ^=)



可愛く見せる
テクニックがありますので
お勉強しにいらしてくださいね(=^ェ^=)




HATまで気が効く
素敵な女性になりましょう!




小物使いで
イメージを大きく変える事が出来るんです♡
先ずは、LET’TRY‼︎















☆クオリティ☆
・天然素材:50%
・COTTON50%




☆カラー☆
・BROWN×デニム
・BLACK×BLACK



☆プライス☆
4900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*







☆3月のニュース☆


春物 大量入荷致しました(^_^)

季節も変わって お洋服も衣替えの時期ですね♫



180debutでは
綺麗なスプリングカラーの カットソーや
シャツ・カーディガン・パンツが勢揃いしました♡


前後のデザインが違ったり丈の調節が出来たりと
遊べて変化を楽しめるディテールの凝ったアイテムばかりですよ(*^◯^*)



ITALY IMPORTでは
大好評頂いております
しわ加工ビンテージストレッチパンツが
春色になり 第2弾で登場して来ました(^_^)


サイズ展開もありますのでスタッフにお申し付けください!



桜も咲いてお花見の時期も近いので
オシャレしてお出掛けを
お楽しみにくださいませ♡


トータルコーディネートのご提案をしています!

アレンジしたワンランク上の
バランスの取れた着方にもチャレンジしてみてくださいね♡




皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)






180DEBUT
代表:渡邊京子











selectshop_180debut at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月29日

☆ITALY・IMPORT カーディガン☆

image
















★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは(=^ェ^=)




今日は、ドンドン
暖かくなりますよ〜♡





軽い羽織り物で
日中は過ごせるような陽気ですよ☆☆☆☆☆





日差しもあって、お出掛けしましょう!!!!





本日は…これからの季節に
大活躍してくれる オシャレなカーディガンの
ご紹介となります。




ITALY・IMPORTのデザイン・カーディガンです♡





image













柔らかな肌触りで、着心地は最高です(*^^*)
長袖タイプで、生地にも重みがあります。




着丈は…65cm程あります。
お尻まで、しっかりとCOVERしてくれちゃいます。
安心ですね(^O^)




着物の盾の様に、首周りから裾にかけて
SILK素材の襟が本体に付いています。




同色なので、違和感もありませんよ〜





軽めのジャケットにも見えて
オシャレ度 満点!!!!




インナーに柄物を、御合わせになられると
SILK部分から絵柄が見えて
さり気なく見せるオシャレが楽しめますヨ〜♪





透け感でコーディネートを遊んでくださいませ〜(=^ェ^=)





image













SIDEラインを見て下さいね♡
緩やかにBACKにかけて
長くなっています。




スタイル良く見せてくれますよ(*^^*)
スカート・PANTSには…カーディガン兼JACKET感覚で♡
ワンピースには…ボレロ感覚で是非、ご利用下さいね( ^ω^ )




シワになりにくいので、BAGにはコンパクトに入れて
持ち運び出来ます♡
大変、便利で重宝するとく別なカーディガンとなっています。




大人気のKAVACHブランドより
KAVACH IN ITALYとして作った最初のアイテムなんです。
これからの展開にも期待したいと思います♡




お花見のお供にも
是非、連れて行ってあげてくださいませ♪( ´▽`)









☆クオリティ☆
本体:レーヨン95%
:ストレッチ5%


襟周り:SILK100%



(ご自宅にてお洗濯が出来ます)




☆カラー☆
・SAND ベージュ
・BLUE グレー



☆プライス☆
5900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*







☆3月のニュース☆


春物 大量入荷致しました(^_^)

季節も変わって お洋服も衣替えの時期ですね♫



180debutでは
綺麗なスプリングカラーの カットソーや
シャツ・カーディガン・パンツが勢揃いしました♡


前後のデザインが違ったり丈の調節が出来たりと
遊べて変化を楽しめるディテールの凝ったアイテムばかりですよ(*^◯^*)



ITALY IMPORTでは
大好評頂いております
しわ加工ビンテージストレッチパンツが
春色になり 第2弾で登場して来ました(^_^)


サイズ展開もありますのでスタッフにお申し付けください!



桜も咲いてお花見の時期も近いので
オシャレしてお出掛けを
お楽しみにくださいませ♡


トータルコーディネートのご提案をしています!

アレンジしたワンランク上の
バランスの取れた着方にもチャレンジしてみてくださいね♡




皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)






180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月28日

☆ITALYインポート☆シルクmixプルオーバー


image






★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは♪( ´▽`)






今日も肌寒いですね〜💦


この時期、一体何を着たらいいのやら…

と、スタッフも悩みの種です(;^_^A


ニットものを着る時期ではないのは承知で
着てしまっている自分がいます。。


やはり寒さには勝てません!笑



そして
今日は夕方から雨のようなので
洗濯物は早めに取り込んだ方が良さそうです〜










本日は
☆ITALYインポート☆
シルクmixプルオーバーをご紹介致します(^O^)








サラッとツヤ感のある生地で
大人なプルオーバー♫






深めのVネックの開きも綺麗で
フェイスラインがスッキリと見せてくれます◎

image







袖口も上げて
ボタンで留められます★

image








同色のインナーも付いています( ^ω^ )

レーヨン素材で気持ち良いですよっ♡







着丈は約85センチほどあるので
バサっと着れてお尻もしっかりと隠してくれるので
安心してオシャレ出来まーす!!





細身のパンツを合わせると
バランスのとれたコーディネートになりますよ☆★☆






こちらのアイテム
破格値でのご提供ですので早い者勝ちです!!!!

シルクなのにとってもお買い得でーす!!!!!!







ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)







☆クオリティ☆
・シルク…70%
・レーヨン…30%




☆カラー☆
・サーモンピンク
・アイスグレー



☆プライス☆
4900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*







☆3月のニュース☆


春物 大量入荷致しました(^_^)

季節も変わって お洋服も衣替えの時期ですね♫



180debutでは
綺麗なスプリングカラーの カットソーや
シャツ・カーディガン・パンツが勢揃いしました♡


前後のデザインが違ったり丈の調節が出来たりと
遊べて変化を楽しめるディテールの凝ったアイテムばかりですよ(*^◯^*)



ITALY IMPORTでは
大好評頂いております
しわ加工ビンテージストレッチパンツが
春色になり 第2弾で登場して来ました(^_^)


サイズ展開もありますのでスタッフにお申し付けください!



桜も咲いてお花見の時期も近いので
オシャレしてお出掛けを
お楽しみにくださいませ♡


トータルコーディネートのご提案をしています!

アレンジしたワンランク上の
バランスの取れた着方にもチャレンジしてみてくださいね♡




皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)






180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月26日

☆ITALYインポート☆星モチーフストレッチパンツ



image






★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★









こんにちは(=^ェ^=)




まだ冷え込みのある気温ですが
桜の開花も来週には咲きほころぶようですね〜♪♪( ´▽`)





早く春のファッションに包まれる日が待ち通しいですね〜♪




みなさま暖かくしてお出掛けくださいませ〜(*^^*)









本日は☆ITALY インポート☆
星モチーフストレッチパンツをご紹介いたします🎶




女性なら女心をくすぐられてしまう
大好きな星を散りばめられたHAPPYなデザインなんです♡




ビターカラーで さり気なく子どもっぽくなく(*^^*)
ハンサムな星はシルバーラメでデザインされ
色の濃淡が美しいです♪( ´▽`)




ボタンはワンボタンで
マットなシルバーカラーの中にお星さまのモチーフが描かれています!




image




生地の厚さもデニムとしてはとても薄く
夏でもサラりと快適ですよ(*^^*)♪





ストレッチ性にも優れ
しっかりした動きをサポートしてくれます!!



image




バックスタイルには高い位置にスタイリッシュな
ヒップアップ効果のあるポケットが2つあります!




生地の持つ優れた伸縮性がほどよく引き締め
美脚にしてくれますよ🎶





コットン100%と柔らかく
お洗濯もお家でして頂けますよ〜♪





シンプルなトップスとも相性がよいので春夏のコーデにオススメです♡





あか抜けた大人スタイルで個性を楽しむパンツスタイルが
完成しますよ🎶






デイリーなお出掛けから
アクティブなシーンにも活躍しちゃいます♡








ぜひお立ち寄りくださいませ♪( ´▽`)





☆クオリティ☆
・コットン 100%




☆カラー☆
・ベージュ
・カーキー



☆プライス☆
9800円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*







☆3月のニュース☆


春物 大量入荷致しました(^_^)

季節も変わって お洋服も衣替えの時期ですね♫



180debutでは
綺麗なスプリングカラーの カットソーや
シャツ・カーディガン・パンツが勢揃いしました♡


前後のデザインが違ったり丈の調節が出来たりと
遊べて変化を楽しめるディテールの凝ったアイテムばかりですよ(*^◯^*)



ITALY IMPORTでは
大好評頂いております
しわ加工ビンテージストレッチパンツが
春色になり 第2弾で登場して来ました(^_^)


サイズ展開もありますのでスタッフにお申し付けください!



桜も咲いてお花見の時期も近いので
オシャレしてお出掛けを
お楽しみにくださいませ♡


トータルコーディネートのご提案をしています!

アレンジしたワンランク上の
バランスの取れた着方にもチャレンジしてみてくださいね♡




皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)






180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月25日

☆シーズンブランド☆ドルマンデザインシャツチュニック


image





★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★











こんばんは(^O^)





何だかここ数日
寒の戻りで寒さが続きますね💦


自転車通勤の私は
まだコートが手放せません…!



桜も来週には一気に咲き始めるようなので
この寒さがんばって乗り越えましょーう(^-^)/










本日は
☆シーズンブランド☆
ドルマンデザインシャツチュニックをご紹介致します( ´ ▽ ` )








テロンととろみのある生地で
リッチな大人コーデに♫




裾へ向かって
少し生地が多めにとられているので
動く度に揺れてキュート♡♡







ドルマンスリーブで七分袖

image



袖口にはゴムが入っているので
キュッとまくった時にきちんと留まってくれます◎







左右にポケットも付いてます( ^ω^ )

image








前身頃は約77センチで
後身頃は約83センチのテールライン☆



お尻もすっぽり隠れて安心です🎶






ビッグシルエットに作られていますが
生地の切り替えがあるのでスッキリと見えますよ(*^^*)





レーヨンなのでシワになりにくく
取り扱いも簡単なのが良いですね♡♡♡






バサッと着れるので
体のラインを出したくない方や
授乳中のママさんなどにもオススメ!!







ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)






☆クオリティ☆
・レーヨン…100%




☆カラー☆
・サンドベージュ
・ブラック




☆プライス☆
7900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*







☆3月のニュース☆


春物 大量入荷致しました(^_^)

季節も変わって お洋服も衣替えの時期ですね♫



180debutでは
綺麗なスプリングカラーの カットソーや
シャツ・カーディガン・パンツが勢揃いしました♡


前後のデザインが違ったり丈の調節が出来たりと
遊べて変化を楽しめるディテールの凝ったアイテムばかりですよ(*^◯^*)



ITALY IMPORTでは
大好評頂いております
しわ加工ビンテージストレッチパンツが
春色になり 第2弾で登場して来ました(^_^)


サイズ展開もありますのでスタッフにお申し付けください!



桜も咲いてお花見の時期も近いので
オシャレしてお出掛けを
お楽しみにくださいませ♡


トータルコーディネートのご提案をしています!

アレンジしたワンランク上の
バランスの取れた着方にもチャレンジしてみてくださいね♡




皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)






180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月24日

☆春・アシンメトリースカート☆

image







★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★









こんにちは(=^ェ^=)




今日は
真冬に遡った様に寒いですね〜!
ビックリしてしまいます( ^ω^ )




寒さなんかに負けないもん🎶って
気持ちを入れ替えて…
元気にお仕入れに行ってまいりました(=^ェ^=)




柔らかな生地感で
裾の揺れ具合もサラサラと優雅な
お洒落なスカートを
ご紹介させて頂きたいと思います♡



上質な生地なので
肌馴染みも贅沢に感じてしまう程です。





ウエストは…平ゴムとなります。
凹凸感がなくてスッキリとしたウエストの印象と
なります。




勿論、裏地も付いて透け防止に
なりますよ〜☆☆☆☆☆☆




image













ウエスト周りには…
細かなギャザーが入っています。
縦のラインを出してくれて
細身に見せてくれるんですよ(^o^)/




image












カットが特徴的で
裾が大きく深く山型にはカットされています。
アシンメトリースカートに
なっています。




FLATなタイプより
動く度に揺れ具合を
お楽しみ頂けるお洒落なスカートなんですよ♡




裾にかけてカットがされているので
裾部分だけが広がります。




腰部分からの広がりがないので
お尻も小さく見せれて
+体に優しい♡スカートなんですよ〜( ^ω^ )




贅沢に生地を使用しています♡♡♡♡♡




image








裾を広げて見てみましょう!
こんなに十分な
生地を使用しています♡




お丈の長さは…
短い所で…65cm。
1番長い所で…
93cmとなっています。




この長さがスカートの
デザインを作り出し女性的なシルエットを演出
してくれるんですね♪( ´▽`)
とてもライトな優しい印象ですよ♪( ´▽`)




春の新作スカート♪( ´▽`)
着やすくてTPOで主役になれちゃう
特別なスカートとなっています( ^ω^ )





エレガントな印象のスカートですが…
今年らしく
足元を外して頂き
スニーカーでカジュアルにされても
スカートの印象が変わると思います(^o^)/




TOPSとの
コーディネート次第で
見せ方♡色々ですよ♪( ´▽`)









☆クオリティ☆
本体:レーヨン80%
COTTON20%

裏地:ポリエステル100%




☆カラー☆
・SAND・ベージュ
・カーキ色
・BLACK




☆プライス☆
7900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*







☆3月のニュース☆


春物 大量入荷致しました(^_^)

季節も変わって お洋服も衣替えの時期ですね♫



180debutでは
綺麗なスプリングカラーの カットソーや
シャツ・カーディガン・パンツが勢揃いしました♡


前後のデザインが違ったり丈の調節が出来たりと
遊べて変化を楽しめるディテールの凝ったアイテムばかりですよ(*^◯^*)



ITALY IMPORTでは
大好評頂いております
しわ加工ビンテージストレッチパンツが
春色になり 第2弾で登場して来ました(^_^)


サイズ展開もありますのでスタッフにお申し付けください!



桜も咲いてお花見の時期も近いので
オシャレしてお出掛けを
お楽しみにくださいませ♡


トータルコーディネートのご提案をしています!

アレンジしたワンランク上の
バランスの取れた着方にもチャレンジしてみてくださいね♡




皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)






180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月23日

☆NEW!!!!ジレ☆


image












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは(=^ェ^=)




今日は、最高に気持ちの良い快晴!!!!
お天気に恵まれて気持ちの良い
1日の始まりです(^ ^)




お袖の長さに関係なく
縦のラインを作り出しシャープに見せてくれる
素晴らしいアイテムですよ♡




本日のジレはポケット付きなので
利用度も確実にアップする事でしょう!!!!





image











季節を問わず、
半袖から長袖まで
いかなるTOPSにも対応してくれる
万能なベスト=ジレですよ〜♡




長さは…90cmもありますので
どの方が着られても長めの お丈と、なります。




襟元は…お着物の盾の様なデザインで
シッカリと首周りから裾にかけて
お洋服を抑えてくれるんです☆☆☆☆☆




生地感も
重量感があります。




ジャケット代わりとしても
利用度があります。




BASICな色目の展開ですよ♡
即戦力になってくれる事
間違いありません(=^ェ^=)



プレゼントにも最適ですよ☆




お袖がないのでサイズ展開もありません。
TOPSは、ドルマンスリーブのスタイルだと
袖が入りずらいので
おすすはしていません。



手持ちのお洋服の上に
重ねてジレの便利さを知って頂ければ、嬉しいです♪( ´▽`)




☆クオリティ☆
・レーヨン95%
・ストレッチ5%




☆カラー☆
・チャコールグレー
・BLACK



☆プライス☆
4900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*







☆3月のニュース☆


春物 大量入荷致しました(^_^)

季節も変わって お洋服も衣替えの時期ですね♫



180debutでは
綺麗なスプリングカラーの カットソーや
シャツ・カーディガン・パンツが勢揃いしました♡


前後のデザインが違ったり丈の調節が出来たりと
遊べて変化を楽しめるディテールの凝ったアイテムばかりですよ(*^◯^*)



ITALY IMPORTでは
大好評頂いております
しわ加工ビンテージストレッチパンツが
春色になり 第2弾で登場して来ました(^_^)


サイズ展開もありますのでスタッフにお申し付けください!



桜も咲いてお花見の時期も近いので
オシャレしてお出掛けを
お楽しみにくださいませ♡


トータルコーディネートのご提案をしています!

アレンジしたワンランク上の
バランスの取れた着方にもチャレンジしてみてくださいね♡




皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)






180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月22日

☆ITALY・IMPORT 長袖デザインシャツプルオーバー☆

image















★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(^o^)/




今日も春を感じる
気持ちの良いお天気に恵まれましたね♡




昨日は開花宣言も出て
いよいよサクラの季節を迎えます♪



新しいお洋服に、衣替えしましょう!!!!



本日は…アウターとしてもインナーとしても
大活躍してくれるお洒落なデニム・シャツプルオーバーの
ご紹介となります。



前後共に
長さは65cmありますので
お尻もすっぽりCOVERします。




小柄なお客様は…ミニワンピースとして
着て頂けますよ(^o^)/




左の胸元に注目してくださいませ〜(^◇^;)




image












キラキラ光る
クリアCOLORのスパンコールが
さり気なくて、お洒落です(^ ^)




キチンとお使い頂けますよ☆☆☆☆☆




BOTTONも、つや消しMATで
カッコ良くCOOLですよ〜♪




image









ITALY・IMPORT商品という事で
特徴的な こちらのシャツの目玉POINTは…
後ろ姿なんです!!!!




なんとなんと!
背後のセンター部分に
下から上げれるチャックが付いているんです。




開閉の調節次第で
着方や見せ方が だいぶ変わってきます。



インナーやPANTSも
強調出来ますので
直ぐに背中美人になれちゃいます♡♡♡♡♡




面白いデザインだと思いませんか⁇




チャック部分と全体から見たBACK・STYLEを
CHECKしてみてくださいませ♪( ´▽`)




image












image










何年も長くお使い頂けますよ♡
シンプルなので お手持ちのアイテムとも
組み合わせが簡単にコーディネートをして頂けると
思います♡




COLOR・PANTSなどで
元気にコーディネートしてみてくださいね♪( ´▽`)



春物 新商品が大量に
入荷しております♡





☆クオリティ☆
・COTTON100%




☆カラー☆
・ライトデニム




☆プライス☆
9800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*







☆3月のニュース☆


春物 大量入荷致しました(^_^)

季節も変わって お洋服も衣替えの時期ですね♫



180debutでは
綺麗なスプリングカラーの カットソーや
シャツ・カーディガン・パンツが勢揃いしました♡


前後のデザインが違ったり丈の調節が出来たりと
遊べて変化を楽しめるディテールの凝ったアイテムばかりですよ(*^◯^*)



ITALY IMPORTでは
大好評頂いております
しわ加工ビンテージストレッチパンツが
春色になり 第2弾で登場して来ました(^_^)


サイズ展開もありますのでスタッフにお申し付けください!



桜も咲いてお花見の時期も近いので
オシャレしてお出掛けを
お楽しみにくださいませ♡


トータルコーディネートのご提案をしています!

アレンジしたワンランク上の
バランスの取れた着方にもチャレンジしてみてくださいね♡




皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)






180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月21日

☆シーズンブランド☆ロゴデザインドルマンカットソー


image





★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★









こんにちは(^o^)/





今日はどんより曇りで肌寒いですね〜



ここの所 気温の感覚がつかめず
マフラーはもういいかな…
なんて家に置いてきてしまって、、寒い!!

完全なる計算ミスです〜💦

さらに自転車での通勤なので
夜の寒さがちょと怖いです〜(^◇^;)



皆様も気温の変化に体調崩されないよう
気を付けてお過ごしくださいね!










本日は
☆シーズンブランド☆
ロゴデザインドルマンカットソーをご紹介致します( ^ω^ )








春に丁度いい生地感🎶


コットンmixで
サラッと着ていただけます★






前身頃に施されたロゴが
プリントではなく刺繍なのがお洒落♪( ´▽`)

image




シンプルですが凝ってます♫







ドロップショルダーなので
肩幅も選びません!!



ドルマン袖で
腕周りなどゆったり着れてノンストレス♡

image






七分袖なので手首周りスッキリで
ブレスレットなどのアクセサリーの邪魔もしませんよ!






シンプルなのでボトムも選ばず
何にでも合わせやすさ抜群でーす(^O^)




着丈は約60センチで
少し短め丈となっています☆


スカートなどにも相性いいですよ♡





ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)






☆クオリティ☆
本体
・ポリエステル…65%
・コットン…35%
刺繍部分
・アクリル…100%




☆カラー☆
・アイボリー×ネイビー刺繍
・ネイビー×レッド刺繍




☆プライス☆
4900円+tax





皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆3月のニュース☆


春物 大量入荷致しました(^_^)

季節も変わって お洋服も衣替えの時期ですね♫



180debutでは
綺麗なスプリングカラーの カットソーや
シャツ・カーディガン・パンツが勢揃いしました♡


前後のデザインが違ったり丈の調節が出来たりと
遊べて変化を楽しめるディテールの凝ったアイテムばかりですよ(*^◯^*)



ITALY IMPORTでは
大好評頂いております
しわ加工ビンテージストレッチパンツが
春色になり 第2弾で登場して来ました(^_^)


サイズ展開もありますのでスタッフにお申し付けください!



桜も咲いてお花見の時期も近いので
オシャレしてお出掛けを
お楽しみにくださいませ♡


トータルコーディネートのご提案をしています!

アレンジしたワンランク上の
バランスの取れた着方にもチャレンジしてみてくださいね♡




皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)






180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!