a

2016年04月

2016年04月30日

☆飾りフリンジポケット 半袖カットソー☆



image




★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★








GW突入しましたね〜🎶


気温は穏やかで行楽日和ですね(*^^*)


賑やかな笑い声が飛び交っていて
街もいつもと雰囲気が変わって見えますね〜♪



残念なのがハットをかぶりたいのに突風が。。。
強くて飛ばされちゃうので困ってしまうスタッフMです(^ ^)



みなさま♡
ステキな休日をお過ごしくださいませ〜♫






本日は1枚でカッコよく着ていただける半袖カットソーを
ご紹介します♪






お色は使いやすい3色展開♪


image







シンプルな半袖カットソーですが
遊びのある楽しいデザインになっています!

image







胸ポケットがあるようにみえて実は…
さり気ないフェイクの飾りポケット(*^^*)♪
トレンドのスエード調フリンジが可愛くデザインされています!







ラウンドネックでデコルテが綺麗にみえ
丈もちょうど良いのでいろんなスタイルに合わせやすいですよ(=^ェ^=)♫









やわらかい薄手の生地の半袖カットソーなので暑くなく
肌触りも心地よくサラッと着ていただけますよ~
今からの季節にピッタリ♡






お洗濯も手洗いしていただけます




インナーにカラーのあるホルターネックを入れてオシャレの幅を効かせられますし
トレンド丈のスカートにも合わせやすいです(=^ェ^=)





ボトムスとの相性もいいですよ♡
ちょい入れされてもオシャレに決まりますね〜♪








ぜひお立ち寄りくださいませ♡








☆クオリティ☆
・ポリエステル 95%
・ポリウレタン 5%




☆カラー☆
・ホワイト
・グレー
・ネイビー



☆プライス☆
3900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆4月のNEWS☆



桜も開花して
穏やかな春がやって来ました♡


お花見をしたり華やかな行事も
増えてきますよね〜!



新しい環境を迎えられ
外へお出掛けする機会も
多くなることと思います♪( ´▽`)



可愛いスプリングカラーのお洋服で
HAPPY・SMILEしてくださいね☆☆☆☆☆




TOPSでは…
半袖&長袖カットソーを中心に仕入れています♫

USA・ITALYのインポートが割合を占めていますよっ(^ ^)


カットソーに合わせて
ロングカーディガンや
シャツプルオーバーも充実しています★



個性的なプリント柄や
デザインのあるアイテムを取り揃えていますので
見ているだけでも楽しいですよ(=^ェ^=)



ボトムスは…
当店のオリジナルカラーも加わり
大変好評を頂いております
ITALY・IMPORTのビンテージ&シワ加工の
ストレッチパンツをオススメしております♡


7色展開です!!!




そして
マキシ丈スカートや
ミモレ丈スカートまで
幅広く展開しております(*^^*)




ハットやストール&アクセサリー等は
スプリングバージョンで新入荷中です🎶




TPOに合わせたトータルコーディネートの
サポートも致しておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ♡♡♡




毎日 更新しているBLOGやFACEBOOKで
最新情報をお伝えしています(^O^)



そちらもぜひチェックしてみてくださいね♫





180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年04月29日

☆シーズンブランド☆リバーシブルコーディガン


image


image





★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





今日からいよいよ
ゴールデンウィークの始まりですねっ!



お天気で始まって
気持ちのいい連休のスタートです🎶



お家でまったりされる方も
旅行される方もぜひ楽しいひと時をお過ごしください♡




当店は日曜日以外は休みなく営業しておりますので
ぜひ覗きにいらしてくださいね〜!!










さて本日は
☆シーズンブランド☆
リバーシブルコーディガンをご紹介致します( ^ω^ )








ニットカーディガンでは
ちょっと暑くなってくる頃…


そんな時期に丁度いいアウターが入荷です♫







レーヨンmixで
サラッとした生地感★




少しハリのある生地なので
キチンとしたスタイルにもOK(^o^)/





ネック周りはVカットになっていて
後ろから見てもお洒落なんでーす♡


image







前身頃には左右にポケット付き♪


image








袖口は裏のカラーが見えるようになっていて
ちょっとしたところも可愛いです(*^^*)


image










そして…
なんと…!!

リバーシブルなんでーす!!!



image






その日の気分に合わせてかえられますよ🎶




着丈は約93センチほどあって
今季流行りのロング丈で着て頂けます(^O^)



お尻もすっぽり包み込んでくれて
少しの寒さ対策にもオススメアウターです♡






ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)






☆クオリティ☆
・ポリエステル…65
・レーヨン…35




☆カラー☆
・ペールピンク×ヌードベージュ
・ライトティールブルー×ライトグレー
・ライトブルー×ネイビー




☆プライス☆
7900円+tax





皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆4月のNEWS☆



桜も開花して
穏やかな春がやって来ました♡


お花見をしたり華やかな行事も
増えてきますよね〜!



新しい環境を迎えられ
外へお出掛けする機会も
多くなることと思います♪( ´▽`)



可愛いスプリングカラーのお洋服で
HAPPY・SMILEしてくださいね☆☆☆☆☆




TOPSでは…
半袖&長袖カットソーを中心に仕入れています♫

USA・ITALYのインポートが割合を占めていますよっ(^ ^)


カットソーに合わせて
ロングカーディガンや
シャツプルオーバーも充実しています★



個性的なプリント柄や
デザインのあるアイテムを取り揃えていますので
見ているだけでも楽しいですよ(=^ェ^=)



ボトムスは…
当店のオリジナルカラーも加わり
大変好評を頂いております
ITALY・IMPORTのビンテージ&シワ加工の
ストレッチパンツをオススメしております♡


7色展開です!!!




そして
マキシ丈スカートや
ミモレ丈スカートまで
幅広く展開しております(*^^*)




ハットやストール&アクセサリー等は
スプリングバージョンで新入荷中です🎶




TPOに合わせたトータルコーディネートの
サポートも致しておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ♡♡♡




毎日 更新しているBLOGやFACEBOOKで
最新情報をお伝えしています(^O^)



そちらもぜひチェックしてみてくださいね♫





180DEBUT
代表:渡邊京子









selectshop_180debut at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年04月28日

☆デニム切り替え・シャツチュニック☆


image













★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは(=^ェ^=)




今日は、朝からの雨でしたね〜
気温も、10℃程下がり
肌寒く感じますね!





今日は、気持ち 暖かなお洋服で
お出かけくださいませ♡





雨の中、走りまくり
可愛いお洋服を お仕入れしてまいりました(=^ェ^=)





沢山のオシャレな新商品が
盛り沢山 入荷しています( ^ω^ )





店長一目惚れの
デニム切り替え・チュニックを
本日のBLOGとさせて頂きたいと思います☆





胸元をクローズアップしてみます♡




image















胸元のポケットは、フェイクとなりますので
あきません。






シースルー素材とデニム素材の切り替えが
とてもオシャレなんです( ^ω^ )




色目もバイ・COLORがゴージャスですよ〜♡♡♡♡♡





脇からAラインの広がりがあって
フンワリと揺れて女性らしいシルエットと
なっています(*^^*)




シースルー素材の部分は
透け感もないので、下着の上に
1枚でご利用頂けちゃいますよ(*^^*)






BACK・スタイルをみてみましょう♡





image

















着丈は…FRONTは65cmです。
BACKは…70cmとなっています。
BACKの方が5cm程、長くなっていますので
テールラインカットソーです。






image

















おしりも隠れて安心な丈感となっています( ´ ▽ ` )ノ





BOTTOMSは…細身のLONG・PANTSや
SHORT・PANTSで
活動的に
カッコよく着こなして頂けると嬉しいです☆☆☆☆☆







胸から上は…ビンテージ加工のデニム素材となっています。
ワンWASH加工がされていて
とても雰囲気のあるシャツの仕上がりになっています(=^ェ^=)
見た目からも、かなりのオシャレさんです♡




image











脇周りにも綺麗スッキリ🎶
素敵な開き方ですよ☆☆☆☆☆








1枚さらりと着るだけで
気分も雰囲気もガラリと変わると思いますので
明日からのGWのお休みに
是非、着ていただければと思います(*^^*)





特別♡限定商品となっています(=^ェ^=)
数に限りがございますので
CHECKお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ








☆クオリティ☆
本体:COTTON75%
ポリエステル25%

別布:ポリエステル100%




☆カラー☆
・アイボリー×デニム
・カーキ色×デニム
・BLACK×デニム



☆プライス☆
6900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆4月のNEWS☆



桜も開花して
穏やかな春がやって来ました♡


お花見をしたり華やかな行事も
増えてきますよね〜!



新しい環境を迎えられ
外へお出掛けする機会も
多くなることと思います♪( ´▽`)



可愛いスプリングカラーのお洋服で
HAPPY・SMILEしてくださいね☆☆☆☆☆




TOPSでは…
半袖&長袖カットソーを中心に仕入れています♫

USA・ITALYのインポートが割合を占めていますよっ(^ ^)


カットソーに合わせて
ロングカーディガンや
シャツプルオーバーも充実しています★



個性的なプリント柄や
デザインのあるアイテムを取り揃えていますので
見ているだけでも楽しいですよ(=^ェ^=)



ボトムスは…
当店のオリジナルカラーも加わり
大変好評を頂いております
ITALY・IMPORTのビンテージ&シワ加工の
ストレッチパンツをオススメしております♡


7色展開です!!!




そして
マキシ丈スカートや
ミモレ丈スカートまで
幅広く展開しております(*^^*)




ハットやストール&アクセサリー等は
スプリングバージョンで新入荷中です🎶




TPOに合わせたトータルコーディネートの
サポートも致しておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ♡♡♡




毎日 更新しているBLOGやFACEBOOKで
最新情報をお伝えしています(^O^)



そちらもぜひチェックしてみてくださいね♫





180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年04月27日

☆KAVACH ブランド アシンメトリースカート☆




image












image













★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは(*^^*)




今日は、雨の予報が夕方に伸びて
日中はお天気で過ごせそうですね〜♡





本日は…大人気ブランド!!!!KAVACHより
2WAY・ミモレ丈スカートをご紹介させて頂きたいと思います(*^^*)





12枚はぎでの切り返しで
生地を贅沢に仕様しています。





カットソーの伸縮性のある生地と
COTTON100%の生地を交互に縫い合わせています。





ウエストは、ゴムになっています。
二重にウエストのゴムを折り返して丈を上げることも出来ます♡





回転して頂くと
生地が360度広がります。





腰回りを抑えて
裾だけ広がるオシャレなデザインになっています♡






裾は…アシンメトリー加工となります。
動くたびに視線を釘ずけ出来ますね( ´ ▽ ` )ノ
ゴージャスなスカートとなっています(*^^*)






腰からの広がりをCHECKしてみてくださいませ☆☆☆☆






image










前後左右に動きが出て
とてもカッコ良いんです(=^ェ^=)




ウエスト部分のゴムを胸まで上げてみてくださいませ!!!!





チューブTOP・ワンピースに早変わりします♡
PARTY・DRESSとしてもご利用頂けますよ☆
夏にビーチでも大活躍間違いなしです♡
クルクル回って楽しんでみてくださいね(=^ェ^=)





女性らしく
雰囲気のあるワンピースと
なっています( ´ ▽ ` )ノ




色目が揃っていますので
お選び頂けますよ( ^ω^ )








☆クオリティ☆
本体:COTTON100%
別布:COTTON60%
ポリエステル35%
ポリウレタン5%




☆カラー☆
・WHITE
・BLUE グレー
・ライトグレー
・BLACK



☆プライス☆
7900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆4月のNEWS☆



桜も開花して
穏やかな春がやって来ました♡


お花見をしたり華やかな行事も
増えてきますよね〜!



新しい環境を迎えられ
外へお出掛けする機会も
多くなることと思います♪( ´▽`)



可愛いスプリングカラーのお洋服で
HAPPY・SMILEしてくださいね☆☆☆☆☆




TOPSでは…
半袖&長袖カットソーを中心に仕入れています♫

USA・ITALYのインポートが割合を占めていますよっ(^ ^)


カットソーに合わせて
ロングカーディガンや
シャツプルオーバーも充実しています★



個性的なプリント柄や
デザインのあるアイテムを取り揃えていますので
見ているだけでも楽しいですよ(=^ェ^=)



ボトムスは…
当店のオリジナルカラーも加わり
大変好評を頂いております
ITALY・IMPORTのビンテージ&シワ加工の
ストレッチパンツをオススメしております♡


7色展開です!!!




そして
マキシ丈スカートや
ミモレ丈スカートまで
幅広く展開しております(*^^*)




ハットやストール&アクセサリー等は
スプリングバージョンで新入荷中です🎶




TPOに合わせたトータルコーディネートの
サポートも致しておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ♡♡♡




毎日 更新しているBLOGやFACEBOOKで
最新情報をお伝えしています(^O^)



そちらもぜひチェックしてみてくださいね♫





180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年04月26日

☆ITALY・IMPORT 肩あきTOPS☆


image














image

















★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは(*^^*)




今日は最高のお天気日和
です。(*^^*)




もう、羽織り物もなく
軽装でお出かけ出来ますね♡




本日は…ITALY・IMPORTより
肩あきの七分袖・カットソーをご紹介させて頂きたいと思います。



大きく開いた首元は
デコルテをきれいに見せてくれちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



FRONTの胸周りには
カラフルなスクエア柄の刺繍が施されています♡




胸元のみ、下着が透けないように
2枚合わせとなっています。




長さは…股が隠れるぐらいの長さがあります。




肩が開いて
袖が隠れるデザインとなっています(*^^*)




裾は、ROUNDカットソとなっていますので
OVERされて着こなしてみてくださいませ☆☆☆☆☆





image












BACK・STYLEをみてくださいませ(*^^*)




首元から
16cm程 DROP型のHALLが開いています。




お背中がmチラッと見えて
とてもSEXYですね( ´ ▽ ` )ノ






image












まだまだ、可愛いポイントがあるんですよ〜♡♡♡♡♡





裾のラインにスリットがあります。
中に着たインナーをピーアール出来ちゃいます。
とても凝った面白いデザインです(=^ェ^=)





実際着た感じを
横からCHECKしてみてくださいませ♪( ´▽`)







image










image







脇周りも見えませんし
安心して
手を上げて頂けます( ´ ▽ ` )ノ




柔らかな楊柳の
レーヨン素材なので、肌
肌触りも
とても気持ちが良いですよ(=^ェ^=)



BOTTOMSは…デニム・PANTSがぴったりですよ♡



TOPSを前だけINしてみるとスカートに
合わせても
とても可愛く着こなせます(=^ェ^=)




1枚で夏まで大活躍してくれる
オシャレなTOPSとなっています♪( ´▽`)





他にもオシャレなお洋服が盛り沢山
入荷して来ていますので
是非、お立ち寄りくださいませ(*^^*)




もうすぐ、母の日もありますよね?
日頃の感謝を込めて
ステキなお洋服をPRESENTしてみては♡




オシャレな雑貨も明日に沢山入荷して来ます。
キラキラBATH SETやANIMAL・TOWEL等
HAPPYがいっぱいの可愛い小物も
宜しくお願い致します(=^ェ^=)










☆クオリティ☆
・レーヨン100%
(ご自宅でのお洗濯が出来ます)




☆カラー☆
・WHITE
・ライトカーキ
・BLACK





☆プライス☆
7900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆4月のNEWS☆



桜も開花して
穏やかな春がやって来ました♡


お花見をしたり華やかな行事も
増えてきますよね〜!



新しい環境を迎えられ
外へお出掛けする機会も
多くなることと思います♪( ´▽`)



可愛いスプリングカラーのお洋服で
HAPPY・SMILEしてくださいね☆☆☆☆☆




TOPSでは…
半袖&長袖カットソーを中心に仕入れています♫

USA・ITALYのインポートが割合を占めていますよっ(^ ^)


カットソーに合わせて
ロングカーディガンや
シャツプルオーバーも充実しています★



個性的なプリント柄や
デザインのあるアイテムを取り揃えていますので
見ているだけでも楽しいですよ(=^ェ^=)



ボトムスは…
当店のオリジナルカラーも加わり
大変好評を頂いております
ITALY・IMPORTのビンテージ&シワ加工の
ストレッチパンツをオススメしております♡


7色展開です!!!




そして
マキシ丈スカートや
ミモレ丈スカートまで
幅広く展開しております(*^^*)




ハットやストール&アクセサリー等は
スプリングバージョンで新入荷中です🎶




TPOに合わせたトータルコーディネートの
サポートも致しておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ♡♡♡




毎日 更新しているBLOGやFACEBOOKで
最新情報をお伝えしています(^O^)



そちらもぜひチェックしてみてくださいね♫





180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年04月25日

☆ITALYインポート☆ラメデザイン半袖カットソー


image


image





★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは(*^^*)





お天気が良く
とっても過ごしやすい1週間の始まりです♫



もうすぐ
ゴールデンウィークですね〜!


今年も10連休という
大型連休になる方も多いのでは?!



いいリフレッシュになりますね★









さてさて本日は
☆ITALYインポート☆
ラメデザイン半袖カットソーをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ








前身頃に
べた塗りされたラメが施されていて
動くたびに光の加減で光ります♡




わざと生地を重ねた上から
ラメが塗られていたりと
とってもオシャレですよ〜🎶


image




シルバーカラーのラメで
子どもっぽくならないのがいいですね☆★☆







さらに
ワッペンも付いていてキュート!!!


image





スカルにトランプ♡


ワンポイントで付いていて
それもまた良いですよ〜( ^ω^ )







後身頃は
装飾もなにも施されてなく
シンプルなカットソーです★


image







コットン素材なのも良いですね(^ ^)




着丈は約65センチで
ちょうど良い長さで着て頂けます♫






ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)






☆クオリティ☆
・コットン…100%




☆カラー☆
・アイスグレー
・ライトカーキ
・ネイビー



☆プライス☆
6900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆4月のNEWS☆



桜も開花して
穏やかな春がやって来ました♡


お花見をしたり華やかな行事も
増えてきますよね〜!



新しい環境を迎えられ
外へお出掛けする機会も
多くなることと思います♪( ´▽`)



可愛いスプリングカラーのお洋服で
HAPPY・SMILEしてくださいね☆☆☆☆☆




TOPSでは…
半袖&長袖カットソーを中心に仕入れています♫

USA・ITALYのインポートが割合を占めていますよっ(^ ^)


カットソーに合わせて
ロングカーディガンや
シャツプルオーバーも充実しています★



個性的なプリント柄や
デザインのあるアイテムを取り揃えていますので
見ているだけでも楽しいですよ(=^ェ^=)



ボトムスは…
当店のオリジナルカラーも加わり
大変好評を頂いております
ITALY・IMPORTのビンテージ&シワ加工の
ストレッチパンツをオススメしております♡


7色展開です!!!




そして
マキシ丈スカートや
ミモレ丈スカートまで
幅広く展開しております(*^^*)




ハットやストール&アクセサリー等は
スプリングバージョンで新入荷中です🎶




TPOに合わせたトータルコーディネートの
サポートも致しておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ♡♡♡




毎日 更新しているBLOGやFACEBOOKで
最新情報をお伝えしています(^O^)



そちらもぜひチェックしてみてくださいね♫





180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年04月23日

☆SHESON ブランド☆ トロミ テーパードパンツ



image






image






★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは(=^ェ^=)



穏やかなお天気って
気持ちに余裕がでて
ウキウキしてしまいますね〜♡


新緑のイキイキさと同じく元気は満タン!
スタッフMはフルパワー全開です(*^^*)笑






ステキな休日をお過ごしくださいませ!







本日はSHESON
トロミ テーパードパンツをご紹介します♪






いつものコーディネートのアクセントに役立つ
シンプルで落ち着いたカラー配色なので
コーデしやすい1枚になっています(*^^*)


image






ウエストは しっかりとしたゴム仕様でストレス オフ!
デザイン紐も付きで調節して はいて頂けますよ♡
お腹周りの窮屈感がなく楽チン!





ウエストINのコーデも もたつかず
スッキリとオシャレに決まりますよ♡







全体的にゆとりを持たせつつも
質感はラグジュアリーで
腰回りや身体を包みこむような
ラウンドポケットがセンスアップにしてくれますよ♡






裾には折り返しができるような
デザインになっています(*^^*)






裾につれて細くなるシルエットで美脚効果も大♡


たくし上げてニュアンスを変えて楽しむこともできますよ(*^^*)







サラッとした やわらかい質感は
オンとオフの両方づかいできる頼もしいアイテム!

決めすぎず ラフにもはけて大人の休日を楽しんでいただけます( ´▽`)




ご自宅でのお洗濯も可能です☆






ぜひお立ち寄りくださいませ♪( ´▽`)






☆クオリティ☆
・ポリエステル 80%
・レーヨン 16%
・ポリウレタン 4%




☆カラー☆
・サンドベージュ
・ピンクベージュ
・ネイビー
・カーキ



☆プライス☆
5900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆4月のNEWS☆



桜も開花して
穏やかな春がやって来ました♡


お花見をしたり華やかな行事も
増えてきますよね〜!



新しい環境を迎えられ
外へお出掛けする機会も
多くなることと思います♪( ´▽`)



可愛いスプリングカラーのお洋服で
HAPPY・SMILEしてくださいね☆☆☆☆☆




TOPSでは…
半袖&長袖カットソーを中心に仕入れています♫

USA・ITALYのインポートが割合を占めていますよっ(^ ^)


カットソーに合わせて
ロングカーディガンや
シャツプルオーバーも充実しています★



個性的なプリント柄や
デザインのあるアイテムを取り揃えていますので
見ているだけでも楽しいですよ(=^ェ^=)



ボトムスは…
当店のオリジナルカラーも加わり
大変好評を頂いております
ITALY・IMPORTのビンテージ&シワ加工の
ストレッチパンツをオススメしております♡


7色展開です!!!




そして
マキシ丈スカートや
ミモレ丈スカートまで
幅広く展開しております(*^^*)




ハットやストール&アクセサリー等は
スプリングバージョンで新入荷中です🎶




TPOに合わせたトータルコーディネートの
サポートも致しておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ♡♡♡




毎日 更新しているBLOGやFACEBOOKで
最新情報をお伝えしています(^O^)



そちらもぜひチェックしてみてくださいね♫





180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年04月22日

☆ITALYインポート☆スパンコール付き半袖カットソー


image



image



image





★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは〜!!




昨日の雨が嘘のように
カラッと快晴になりましたね(^ ^)



24℃という夏日💦


久しぶりに徒歩で来たら
汗だくで出勤になり…
暖かいを越して暑いです!笑




もう日中は半袖で過ごせちゃう季節になりましたね♫









本日は
☆ITALYインポート☆
スパンコール付き半袖カットソーをご紹介致します(o^^o)








シルバーカラーのスパンコールが
とっても可愛いデザインのアイテム♡




前身頃には
パリのお家にある表札が描かれています🎶

image




バッグみたいで可愛いですね(^ ^)







ネック周り、袖口、裾は
切りっぱなしになっていて
小洒落た感がまさにITALYといった感じですよ★


image




さらに袖口と裾は
生地がくるんとしている
クリンクル加工になっています(^O^)






丈は158センチスタッフが着て
お尻が少し隠れるくらいでした♫



テールラインなので
サイドから見てもオシャレですよ〜♡♡♡





コットン100%なのもいいですね(*^^*)


お肌に優しく
着心地もよく
ストレスなく着ていただけまーす♪





ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)






☆クオリティ☆
・コットン…100%




☆カラー☆
・ホワイト
・クリームイエロー
・グレージュ
・カーキ
・ネイビー




☆プライス☆
5900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆4月のNEWS☆



桜も開花して
穏やかな春がやって来ました♡


お花見をしたり華やかな行事も
増えてきますよね〜!



新しい環境を迎えられ
外へお出掛けする機会も
多くなることと思います♪( ´▽`)



可愛いスプリングカラーのお洋服で
HAPPY・SMILEしてくださいね☆☆☆☆☆




TOPSでは…
半袖&長袖カットソーを中心に仕入れています♫

USA・ITALYのインポートが割合を占めていますよっ(^ ^)


カットソーに合わせて
ロングカーディガンや
シャツプルオーバーも充実しています★



個性的なプリント柄や
デザインのあるアイテムを取り揃えていますので
見ているだけでも楽しいですよ(=^ェ^=)



ボトムスは…
当店のオリジナルカラーも加わり
大変好評を頂いております
ITALY・IMPORTのビンテージ&シワ加工の
ストレッチパンツをオススメしております♡


7色展開です!!!




そして
マキシ丈スカートや
ミモレ丈スカートまで
幅広く展開しております(*^^*)




ハットやストール&アクセサリー等は
スプリングバージョンで新入荷中です🎶




TPOに合わせたトータルコーディネートの
サポートも致しておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ♡♡♡




毎日 更新しているBLOGやFACEBOOKで
最新情報をお伝えしています(^O^)



そちらもぜひチェックしてみてくださいね♫





180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年04月21日

☆FRENCHスリーブ・Aラインカットソー☆

image















image

















★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは♪( ´▽`)




今日は、雨がポチポチ……
気温が高いので雨も心地が良いですね〜♡





雨女のKYOKO♡は、
本日もカワイイお洋服を沢山 仕入れして来ました(=^ェ^=)





大変、お買い得商品のご紹介となりますので
要CHECKしてくださいませ♪( ´▽`)
色目もデザインもPRICEだって
カワイイですよ♡♡♡♡♡





お袖がチョコンと付いた
FRENCHスリーブ・Aラインカットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います(*^^*)




お上品なシルエットになっています。





二の腕をCOVERしてくれて
細くスッキリと華奢に見せてくれる
オシャンなノースリーブ・カットソーとなっています。



脇から裾にかけてAラインがCUTEですよ(^ ^)




BOTTOMSは、BOYFRIEND・PANTS等で
崩すと今年らしくてカッコ良いと思います☆




お仕事でも大活躍してくれる事
間違いありません。




女の子らしくて
動く度に、ドキドキしちゃいますよ♡




脇周りのアーム・ホールも
ちゃんと空きの出ない大きさとなっています。




では…BACK スタイルも見てみましょう!!!!
キャーーキャーー背中部分に
おリボンが♡カワイイですよネ?





image












image













2つのRING・ホルダーに
BLACKのリボンが通っています。




image










スリットが入っていて
とてもSEXYで女子力が上がりますね〜♡




FRONTだけでなくて
BACKまで素敵なんて…(=^ェ^=)




脇周りをCHECKしてみてくださいませ☆




image









インナーも重ねないで
下着の上に直接、着こなしてくださいね(*^^*)



着丈は60cmありますので
股下まで
しっかりと長さがあるので安心ですよ♡




胸囲は、100cmあります。
麻×COTTONの素材なので
伸びちぢみが ないです。




細身のPANTSで
コーディネートされると
甘辛・TOTAL コーディネートが完成されます(=^ェ^=)
とても、オシャレなんです♪( ´▽`)




麻のWIDE PANTSでコーディネートすると
セレブ・STAYLEとなってきます♪( ´▽`)




組み合わせ次第で
イメージを変えられるので
毎日のコーディネートが楽しく出来ますネ☆☆☆☆☆







☆クオリティ☆
・麻70%
・COTTON30%
(ご自宅にて手洗いでお洗濯が出来ます。)




☆カラー☆
・WHITE
・SAND ベージュ
・APPLE GREEN
・NAVY




☆プライス☆
4900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆4月のNEWS☆



桜も開花して
穏やかな春がやって来ました♡


お花見をしたり華やかな行事も
増えてきますよね〜!



新しい環境を迎えられ
外へお出掛けする機会も
多くなることと思います♪( ´▽`)



可愛いスプリングカラーのお洋服で
HAPPY・SMILEしてくださいね☆☆☆☆☆




TOPSでは…
半袖&長袖カットソーを中心に仕入れています♫

USA・ITALYのインポートが割合を占めていますよっ(^ ^)


カットソーに合わせて
ロングカーディガンや
シャツプルオーバーも充実しています★



個性的なプリント柄や
デザインのあるアイテムを取り揃えていますので
見ているだけでも楽しいですよ(=^ェ^=)



ボトムスは…
当店のオリジナルカラーも加わり
大変好評を頂いております
ITALY・IMPORTのビンテージ&シワ加工の
ストレッチパンツをオススメしております♡


7色展開です!!!




そして
マキシ丈スカートや
ミモレ丈スカートまで
幅広く展開しております(*^^*)




ハットやストール&アクセサリー等は
スプリングバージョンで新入荷中です🎶




TPOに合わせたトータルコーディネートの
サポートも致しておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ♡♡♡




毎日 更新しているBLOGやFACEBOOKで
最新情報をお伝えしています(^O^)



そちらもぜひチェックしてみてくださいね♫





180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年04月20日

☆ITALY・IMPORT ストレッチ・PANTS☆






image










image













★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは(*^^*)





シワ加工で痩身効果◎大です
FRONTとBACKにそれぞれポケット付きです♡




STYLEは、テーパード・PANTSとなっています。
腰周りは、余裕を持たせて
裾にかけて細身にストレートにデザインされていますので
美しいシルエットになっています。





ラインがとても綺麗で、動きやすくオシャレです(=^ェ^=)




本日は…2つのタイプのITALY・IMPORT・PANTSを
ご紹介させて頂きたいと思います(*^^*)






先ずは1本目です♡




image












FRONT部分に生地の切り替えが有ります。外側から内側に
1本のラインが入っているので
さりげなく足を細く見せてくれるんです。







image












FRONTのポケット部分と
BACK右腰に
ORANGEの刺繍・ステッチが有ります。
カワイイポイントとなっています。











春夏にかけて大活躍してくれるCOLOR展開と
なっています。




股上は…20cmとなります。
BACKはFRONTより3cm深めになっていますので
下着が見える心配はありません。





次に2本目です♡





image

















BACK・STYLEです(=^ェ^=)
HIPが高い位置に見えるように
ポケットが有ります(*^^*)






チャック タイプとNORMALタイプの2型展開となっています。
通常9800円のところ
限定数:7900円にて
ご提供させて頂きたいと思います。




大変、お買い得となります(=^ェ^=)
どうぞご試着しにいらしてくださいませ♡♡♡♡♡







☆クオリティ☆
・COTTON100%




☆カラー☆
・WHITE
・SAND ベージュ
・グレージュ
・ライムGREEN



☆プライス☆
7900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆4月のNEWS☆



桜も開花して
穏やかな春がやって来ました♡


お花見をしたり華やかな行事も
増えてきますよね〜!



新しい環境を迎えられ
外へお出掛けする機会も
多くなることと思います♪( ´▽`)



可愛いスプリングカラーのお洋服で
HAPPY・SMILEしてくださいね☆☆☆☆☆




TOPSでは…
半袖&長袖カットソーを中心に仕入れています♫

USA・ITALYのインポートが割合を占めていますよっ(^ ^)


カットソーに合わせて
ロングカーディガンや
シャツプルオーバーも充実しています★



個性的なプリント柄や
デザインのあるアイテムを取り揃えていますので
見ているだけでも楽しいですよ(=^ェ^=)



ボトムスは…
当店のオリジナルカラーも加わり
大変好評を頂いております
ITALY・IMPORTのビンテージ&シワ加工の
ストレッチパンツをオススメしております♡


7色展開です!!!




そして
マキシ丈スカートや
ミモレ丈スカートまで
幅広く展開しております(*^^*)




ハットやストール&アクセサリー等は
スプリングバージョンで新入荷中です🎶




TPOに合わせたトータルコーディネートの
サポートも致しておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ♡♡♡




毎日 更新しているBLOGやFACEBOOKで
最新情報をお伝えしています(^O^)



そちらもぜひチェックしてみてくださいね♫





180DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!