a

2016年05月

2016年05月31日

☆迷彩柄・半袖カットソー☆





image












★★★★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


是非、ページに『いいね!』を
押してください♡



instagramもやってます♩



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは☺︎


今日は昨日の寒さも無く
穏やかで過ごしやすい
気持ちの良いお天気ですね!



薄手のお洋服で
お出かけできますね(^O^)



本日は…大人気の迷彩柄!!!!
透け感のある
半袖カットソーをご紹介させて頂きたいと思います♡



image











首回りは、丸首です。
迷彩柄ですが…強い色目ではなくて
爽やかで涼しげなBABY・カラーでの
ご紹介となります!



着丈は…60僂△蠅泙垢里
お尻まで、シッカリとカバー
してくれますよ☺︎



ストレッチもあり
身体に馴染んで
着心地は軽くて最高ですよ!




1枚で下着の上に着られても
透けません。




可愛いカラーのインナーを着て
重ね着のオシャレを
お楽しみ頂きたいと思います♡



限定1枚づつとなりますので
お早めにいらしてくださいね(*^◯^*)





☆クオリティ☆
・ポリエステル100%



☆カラー☆
・ライトブルー
・ライトグリーン



☆プライス☆
3900円+tax





皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております☺︎







☆5月のニュース☆

180debutでは新作アイテムが
毎週 入荷しています!

トップスでは…
ノースリーブ・半袖カットソー
ロングカーディガンがメインとなります!


インポートのプリントカットソーや
ワンピースが個性的で人気ですよo(^_-)O


国内ブランドからは…
カバチより2ウェイスカート


シーズンブランドからは…
セットアップのコンビが
女性らしいシルエットで素敵です!




ボトムスからは…
イタリアインポートより
シワ加工パンツの春夏バージョン
新色が登場しました!



カラーバリエーション豊富に取り揃えております♡


小物アクセサリーやハット
ストールなども
コーディネートのポイントになりますので
ぜひ、取り入れてみてくださいね☺︎




素敵な毎日をお過ごしください(*^◯^*)



180debut
渡邊京子



selectshop_180debut at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年05月30日

☆ノーカラーデザインブルゾン☆


image





★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★









こんにちは(o^^o)




今日は朝からシトシト雨で
髪のうねりが最高潮でした!笑



コテで巻いてきちんとセットしても
湿気にはめっきり勝てない私の髪の毛…^^;



これからの梅雨に向けて
対策を練らなければ!!
なんて考えてるスタッフakiです〜









本日は気温も低く少し肌寒いので
そんな日に着れる ☆ノーカラーデザインブルゾン☆ をご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ







モダンでシックな
トレンドスタイルを叶えてくれる
エッジィなブルゾンです🎶






軽くて薄手なので
サッと手軽に羽織れます★





ゆったりとしたシルエットなので
体型カバーにも!!





全体に控えめに施されたカモフラ柄が
とっても素敵ですよ♡♡♡

image



少し凹凸感もあるので
柄が立体的に見えます(^O^)






襟元や袖口、裾にリブを配して
スポーティーな印象なのに
どこか女性らしさ漂うスタイリッシュな一枚です☆★☆

image






両サイドにポケット付き(^ ^)

image





着丈は約55センチとなります☆




シンプルなTシャツと
キレイめパンツなどに合わせると
シックで大人モードに♡



スカートやワンピースはもちろん
今期流行りのガウチョパンツやワイドパンツにも♫




トレンドを押さえた
こなれたコーディネートになりますよ★






ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)






☆クオリティ☆
本体
・ポリエステル…67%
・コットン…33%
リブ部分
・コットン…99%
・ポリウレタン…1%




☆カラー☆
・ホワイト
・ネイビー




☆プライス☆
5900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆5月のニュース☆


5月はイベントが いっぱいです!

前半は、GW&母の日もありお出掛けの機会も増えますね♡

春夏に向けて薄着のオシャレが出来るシーズンと なりました♫

180debutでは、新作アイテムが
毎週 入荷しています!!

TOPSでは…
ノースリーブ・半袖カットソー
ロングカーディガンがメインとなります♡

USA importのプリントカットソーや
ITALY importのデザイン変形ディテール・カットソーや
ワンピースが個性的で人気ですよ〜♡

国内ブランドからは…
KAVACHより2wayマキシ丈スカート☆

SHESONブランドより
シフォンカットソーが女性らしいシルエットとなっています(^ ^)


BOTTOMからは…
ITALY importよりシワ加工パンツの
春夏バージョン 新色が登場!!!!!

ビンテージ&シワ加工でWASH感もあります♫
オシャレなテーパードパンツです♡

表裏の異素材が特徴です☺︎
AIR感もたっぷりで、穿いてることを忘れてしまいますよ〜
軽くて動きやすいので、是非TRYしてみてくださいo(^_-)O

全てのアイテム、COLOR豊富に取り揃えています☆

小物アクセサリー&HAT&ネックレス等
コーディネートのPOINTとなりますので、是非取り入れてみてくださいね♡

素敵な春を楽しくお過ごしくださいませ(^O^)


180 DEBUT
渡邊京子









selectshop_180debut at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年05月28日

☆ITALY・IMPORT クロップド丈 PANTS☆



image








image











★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★



こんにちは(o^^o)



昨日は、180DEBUTの創立15周年でした!!!!
新しい気持ちで、これからも臨みたいと思います(=^ェ^=)



本日は…お仕入れ日です♡
沢山の新商品が入荷しました(^O^)



今日も暖かく過ごしやすい陽気となっています。
動きやすくストレッチも効いている
ITALY・IMPORTのカラフルなPANTSを
ご紹介させて頂きたいと思います。



股下は55cmとなっています。
フル丈の長さではないですヨ〜



またがみも深めなので安心して
お穿き頂きたいと思います(=^ェ^=)



今年らしく、腰の位置で
気持ち 落としてお穿きになられると
シルエットが綺麗に出ます♡




image









FRONTの両サイドにポケット付きです。




手前に、飾りポケットもありますが
ご利用にはなれません。
ごめんなさいです☆




付属にサービスで
ベルトも付いてきますよ(^O^)
嬉しいですね〜♡




これからの季節には最適なクロップド・PANTSです。
手足がチョコっと見えると…
痩身効果があるのを
ご存知ですか?




是非、裾をロール・アップして
穿いてみてくださいね〜



BACK・STYLEを
みてくださいね(*^^*)




image






















飾りのポケットが付きています。



HIPラインを綺麗に見せてあげてくれる
位置にポケットがあります。



生地が
気持ち 固めなので
シッカリと穿いているって
感じました!!!!



重みを感じながら…
スタイリッシュなデザインにも
感激ですよ〜♡



膝の所に
隠れタッグが さりげなく入っています。



ITALY・IMPORTならではの
拘りを感じずには いられません。



生地は、透け感もありませんので
大丈夫ですよ♡



綺麗な印象で、すっきりとしたラインとなっていますので
お仕事にも最適ですよ。



ON・OFFでご利用頂ける
便利でカッコ良い
オシャレ・PANTSとなります。



今回はSIZEのみ展開がなく
申し訳ありません。
そして各色、限定1色ずつとなります。



ITALY・IMPORTのPANTSは
1度、穿いてみると
着心地もシルエットも
違いますよ〜




180DEBUTでは、クオリティーは
勿論、デザインまでも素敵な
ITALY・IMPORTのPANTSを
中心にPANTSの展開をしています。



沢山の種類がございますので
STAFFにもお申し付けくださいませ♪( ´▽`)



皆様に合う スタイリッシュなPANTSを
見つけてみてくださいね(=^ェ^=)



image







☆SIZE☆
・Sのみ


☆クオリティ☆
・COTTON100%


☆カラー☆
・RED
・NAVY
・SAND・ベージュ
・BLACK


☆プライス☆
7900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*









☆6月のニュース☆


♡創業15周年FAIR♡


皆様に支えられて、180DEBUTは
創業15周年を迎える事が出来ました(^O^)



感謝の気持ちでいっぱいです!!!!



これからも、素敵なお店作りに精進して参ります(=^ェ^=)



これからも、末長くよろしくお願い致します。












♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




6月は…梅雨のシーズンに入りますね(^O^)


今月は…ITALY・IMPORTのアイテムを中心に
店内 盛り上げて行きたいと思います。



毎年恒例の
ITALY・IMPORT SILK混
長袖・カーディガンが全20色展開していきます!



ご自宅にて お洗濯も出来て
シワにならず、コンパクトに持ち運びが
出来ちゃいますよ♡




TOPSは…USA・IMPORT
ITALY・IMPORTの
カラフルなオシャレ・カットソーが
毎週 入荷致します(=^ェ^=)



BOTTOMSは…大人気のITALY・IMPORT
デザイン・テーパードPANTSを
オススメしています。



デザインは、勿論
前後 異素材で着やすさ満点なんですよ〜♪( ´▽`)



DOMESTIC からは…
KAVACHブランドより
個性的なディテールを細かな細部まで
取り入れた カットソーや
2WAY・アシンメトリー・ミモレ丈・スカートが
目をひいています。




SHESONブランドより
上質な素材で無地の生地に拘り
お仕事でも活躍してくれる
ON・OFFで使い分けが出来る
便利なアイテムを取り揃えております。



上手にTOTAL・コーディネートすると
着回しが効いて
毎日が楽しめますよ♡



日焼け&冷房対策として
ストールやHATも是非
取り入れてみてくださいね(*^^*)



小物をプラスして
オシャレを沢山

お楽しみくださいませ♪( ´▽`)




皆様のご来店をSTAFF一同
心より
お待ちしております(=^ェ^=)




代表:
渡邊京子
















selectshop_180debut at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年05月27日

☆2WAYデザインブラウス☆


image







★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




今日は朝から雨ですね〜


少し肌寒さもあるので
アウターを持って
お出かけしたほうがいいかもです★



今年の梅雨は例年より1週間遅れのようです!

その分梅雨の時期が伸びるのか…??

早めに終わることを願うばかり。笑









本日は
☆2WAYデザインブラウス☆をご紹介致します(^O^)







気分に合わせて
タイプ別に着ることが出来るアイテム♫






広く開いたネックラインが
デコルテを綺麗に見せてくれる一品♡





程よくゆとりを持たせたシルエットで
リラックスして快適に着て頂けます(*^^*)





ネックはギャザーゴムなのでそのままでももちろん
肩を落として今期トレンドのオフショルダーとしても🎶


image








全体にデザインされたフェザーも
少し抑えめな赤と青の配色で落ち着いた大人柄です(^ ^)






袖口にもゴムが入っているので
クシュっとたくし上げて
バルーン袖のようにも出来ちゃいます♡

image







アクセサリーやスニーカーなど、
小物で遊びを効かせたコーディネートもオススメ( ^ω^ )






裾もゴム仕様で
ウエスト辺りでしっかり留まってくれます★

image








一枚でトレンド感のある着こなしが完成するブラウスは
是非おさえておきたいアイテムです!!








☆クオリティ☆
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・ホワイト
・ネイビー




☆プライス☆
4900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆5月のニュース☆


5月はイベントが いっぱいです!

前半は、GW&母の日もありお出掛けの機会も増えますね♡

春夏に向けて薄着のオシャレが出来るシーズンと なりました♫

180debutでは、新作アイテムが
毎週 入荷しています!!

TOPSでは…
ノースリーブ・半袖カットソー
ロングカーディガンがメインとなります♡

USA importのプリントカットソーや
ITALY importのデザイン変形ディテール・カットソーや
ワンピースが個性的で人気ですよ〜♡

国内ブランドからは…
KAVACHより2wayマキシ丈スカート☆

SHESONブランドより
シフォンカットソーが女性らしいシルエットとなっています(^ ^)


BOTTOMからは…
ITALY importよりシワ加工パンツの
春夏バージョン 新色が登場!!!!!

ビンテージ&シワ加工でWASH感もあります♫
オシャレなテーパードパンツです♡

表裏の異素材が特徴です☺︎
AIR感もたっぷりで、穿いてることを忘れてしまいますよ〜
軽くて動きやすいので、是非TRYしてみてくださいo(^_-)O

全てのアイテム、COLOR豊富に取り揃えています☆

小物アクセサリー&HAT&ネックレス等
コーディネートのPOINTとなりますので、是非取り入れてみてくださいね♡

素敵な春を楽しくお過ごしくださいませ(^O^)


180 DEBUT
渡邊京子








selectshop_180debut at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年05月26日

☆ITALY・IMPORT アシンメトリー・カットソー☆



image











image









★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(^O^)



今日は、お天気で気持ちが良いですね♡




風も、穏やかで 優しく感じます(=^ェ^=)



本日は…お仕入れに行ってきました!!!!
オシャレで個性的な可愛いアイテムが、揃いました。



今日は…KAVACH・ITALYより
アシンメトリー・変形カットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います♡




お袖は…フリル・STYLEのFRENCHスリーブと
なっています。




お袖が付いていると
安心ですね〜(=^ェ^=)



image










胸下からの切り替えが
アクセントになっています。



裾は…両SIDEに長くなっています。
このデザインをヘムラインと言います♡



視線をSIDEに外す事で
裾の動きが出てアクセントとなります。





image








FRONTは…左側の胸下から裾にかけて
3段のフリル・ティアード加工が
とても魅力的です♡♡♡♡




一方という拘りが
個性的で、とても素敵な発想のカットソーですね〜(=^ェ^=)



BACKを見て見ましょう!!!!




image







image









FRONTと、同じデザインで
BACKものと着られて左側にフリルが…




前からBACKから
SIDEまで、どの角度から見ても
本当に満足頂ける
デザインとなっています☆☆☆☆☆



肌触りも良く
着心地100点!!!!




ITALY・IMPORTですが…MADE IN ITALY
日本のKAVACHブランドが
生地を提携して作った
ORIGINALのデザイン・カットソーです(=^ェ^=)



数量限定となっていますので
お早めにCHECKしにいらしてくださいませ(=^ェ^=)






☆クオリティ☆
・レーヨン100%




☆カラー☆
・WHITE
・ROYAL BLUE
・BABY YELLOW
・MINT



☆プライス☆
5900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆5月のニュース☆


5月はイベントが いっぱいです!

前半は、GW&母の日もありお出掛けの機会も増えますね♡

春夏に向けて薄着のオシャレが出来るシーズンと なりました♫

180debutでは、新作アイテムが
毎週 入荷しています!!

TOPSでは…
ノースリーブ・半袖カットソー
ロングカーディガンがメインとなります♡

USA importのプリントカットソーや
ITALY importのデザイン変形ディテール・カットソーや
ワンピースが個性的で人気ですよ〜♡

国内ブランドからは…
KAVACHより2wayマキシ丈スカート☆

SHESONブランドより
シフォンカットソーが女性らしいシルエットとなっています(^ ^)


BOTTOMからは…
ITALY importよりシワ加工パンツの
春夏バージョン 新色が登場!!!!!

ビンテージ&シワ加工でWASH感もあります♫
オシャレなテーパードパンツです♡

表裏の異素材が特徴です☺︎
AIR感もたっぷりで、穿いてることを忘れてしまいますよ〜
軽くて動きやすいので、是非TRYしてみてくださいo(^_-)O

全てのアイテム、COLOR豊富に取り揃えています☆

小物アクセサリー&HAT&ネックレス等
コーディネートのPOINTとなりますので、是非取り入れてみてくださいね♡

素敵な春を楽しくお過ごしくださいませ(^O^)


180 DEBUT
渡邊京子








selectshop_180debut at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年05月25日

☆かぎ編み・ニットジレ☆

image











★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは(^O^)




今日は朝からちょっと寒いですね〜
曇り空で風もヒューヒューです。




ゆったりとした時間が過ぎています♡
穏やかに過ごしましょう♡♡♡♡♡




日中からは日差しを浴びれるようですよ〜( ^ω^ )
お出かけしなきゃ!!!!
(=^ェ^=)




本日は…SHESONブランドより
フリンジ付き・かぎ編みニット・ジレの
ご案内となります☆




Tシャツやカットソーをインナーにベスト感覚で
ジレを上から、重ね着してみてくださいませ(^ ^)




ジレが…アウターとなります。
長さがありますので
縦のラインが出来て、スッキリと痩身効果が期待出来ます(^ ^)




お袖のあるものと合わせると
一気に、オシャレなコーディネートが出来上がります♡




前身頃の盾のみ部分にのみ、
フリンジが付いています。
前下がりになっています♡



BACK・STYLEには、フリンジは
付いてきません。





FRONTのみ長い部分は…105cm
BACKは…83cmで、お尻もスッポリCOVERしてくれますよ♡





FRONT部分の裾を
見て見ましょう!!!!




image








左側から…


image








全体のバランスを見てくださいませ(^O^)



image





STAFFが着ても
長さを強調
出来る様子が垣間見えますよね?




PANTSやスカートの上にも♡
ワンピースの上にでも♡
ドンドン 重ね着してみてくださいね(=^ェ^=)




手持ちのお洋服の見せ方が
だいぶ、変わってくると思います(^ ^)



1枚、お持ちになられると
ほんとうに便利だと思います( ^ω^ )




是非、お試しくださいませ(=^ェ^=)






☆クオリティ☆
・アクリル100%
(ご自宅にて、お洗濯が出来ます(^ ^))



☆カラー☆
・SAND・ベージュ
・NAVY




☆プライス☆
4900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆5月のニュース☆


5月はイベントが いっぱいです!

前半は、GW&母の日もありお出掛けの機会も増えますね♡

春夏に向けて薄着のオシャレが出来るシーズンと なりました♫

180debutでは、新作アイテムが
毎週 入荷しています!!

TOPSでは…
ノースリーブ・半袖カットソー
ロングカーディガンがメインとなります♡

USA importのプリントカットソーや
ITALY importのデザイン変形ディテール・カットソーや
ワンピースが個性的で人気ですよ〜♡

国内ブランドからは…
KAVACHより2wayマキシ丈スカート☆

SHESONブランドより
シフォンカットソーが女性らしいシルエットとなっています(^ ^)


BOTTOMからは…
ITALY importよりシワ加工パンツの
春夏バージョン 新色が登場!!!!!

ビンテージ&シワ加工でWASH感もあります♫
オシャレなテーパードパンツです♡

表裏の異素材が特徴です☺︎
AIR感もたっぷりで、穿いてることを忘れてしまいますよ〜
軽くて動きやすいので、是非TRYしてみてくださいo(^_-)O

全てのアイテム、COLOR豊富に取り揃えています☆

小物アクセサリー&HAT&ネックレス等
コーディネートのPOINTとなりますので、是非取り入れてみてくださいね♡

素敵な春を楽しくお過ごしくださいませ(^O^)


180 DEBUT
渡邊京子












selectshop_180debut at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年05月24日

☆切りっぱなし・半袖カットソー☆




image






★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(^O^)



今日も
30℃近くまで、温度が上がる様ですね(^O^)



羽織り物なく
1日過ごせそうで、嬉しいですね♡



気持ちの良い1日の
始まりです♡



本日は…
SIMPLEなのに
デザインがあってカッコ良い
半袖・カットソーをご紹介させて頂きたいと思います。




着丈は69cmあります。
腰まで長さがありますので
安心して着て頂けますよ(=^ェ^=)




柔らかなSOFTタッチなので
毎日、着たくなってしまいます。




image










大きく開いたVネックの首元!!!!




インナーを重ね着して着られても
素敵ですよね♡




深めのVで、デコルテも
綺麗に見せる事が出来ます。




左胸に注目です。



image









斜めにCUTされた大きめのポケットが
特徴的(=^ェ^=)




SIMPLEだからこそ
このポケットが目に入りませんか?




切りっぱなしのでデザインが
今年らしいです!!!!




ワンサイズですが…
気持ち、タップリ着れちゃうオシャレ・カットソーと
なっています。





柄物のでスカートやPANTSで
元気良くコーディネートしてみてくださいね(=^ェ^=)




お天気も良いので
是非、遊びにいらしてくださいませ(^ ^)






☆クオリティ☆
・COTTON100%




☆カラー☆
・WHITE
・ライトカーキ
・BLACK




☆プライス☆
3900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆5月のニュース☆


5月はイベントが いっぱいです!

前半は、GW&母の日もありお出掛けの機会も増えますね♡

春夏に向けて薄着のオシャレが出来るシーズンと なりました♫

180debutでは、新作アイテムが
毎週 入荷しています!!

TOPSでは…
ノースリーブ・半袖カットソー
ロングカーディガンがメインとなります♡

USA importのプリントカットソーや
ITALY importのデザイン変形ディテール・カットソーや
ワンピースが個性的で人気ですよ〜♡

国内ブランドからは…
KAVACHより2wayマキシ丈スカート☆

SHESONブランドより
シフォンカットソーが女性らしいシルエットとなっています(^ ^)


BOTTOMからは…
ITALY importよりシワ加工パンツの
春夏バージョン 新色が登場!!!!!

ビンテージ&シワ加工でWASH感もあります♫
オシャレなテーパードパンツです♡

表裏の異素材が特徴です☺︎
AIR感もたっぷりで、穿いてることを忘れてしまいますよ〜
軽くて動きやすいので、是非TRYしてみてくださいo(^_-)O

全てのアイテム、COLOR豊富に取り揃えています☆

小物アクセサリー&HAT&ネックレス等
コーディネートのPOINTとなりますので、是非取り入れてみてくださいね♡

素敵な春を楽しくお過ごしくださいませ(^O^)


180 DEBUT
渡邊京子








selectshop_180debut at 11:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年05月23日

☆ITALYインポート☆DOGデザイン半袖カットソー


image




★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★








こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ




天気も良く
清々しい1週間のスタートです♫




今日は朝から
27℃も気温があったようです!


日差しも強いので
紫外線対策は必須ですね!!







本日は
☆ITALYインポート☆
DOGデザイン半袖カットソーをご紹介致します( ^ω^ )







キュートなプリントが目を惹く
ワンチャン好きさんにオススメアイテム★






クリクリお目めの
チワワとポメラニアンが🎶




ポメラニアンの方は
ポップな色使いで可愛い印象♡

image



コスメに囲まれて
おすましポーズ♡♡







チワワの方は
ちょっとダークカラーで
カッコいいデザインです!

image



全体に星モチーフが描かれていて
中央には薔薇を加えたチワワが♡








二方とも
フレンチスリーブで
肩幅も選びませんよっ(^ ^)





サラっとした
レーヨン素材なのも嬉しいですね☆






着丈は約60センチ前後で
スカートからパンツスタイルまで
合わせやすい丈感となっています♫







1点ずつとなりますので
ぜひお早めにお立ち寄りください(=^ェ^=)





☆クオリティ☆
・レーヨン…50%
・ポリエステル…50%





☆プライス☆
4900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆5月のニュース☆


5月はイベントが いっぱいです!

前半は、GW&母の日もありお出掛けの機会も増えますね♡

春夏に向けて薄着のオシャレが出来るシーズンと なりました♫

180debutでは、新作アイテムが
毎週 入荷しています!!

TOPSでは…
ノースリーブ・半袖カットソー
ロングカーディガンがメインとなります♡

USA importのプリントカットソーや
ITALY importのデザイン変形ディテール・カットソーや
ワンピースが個性的で人気ですよ〜♡

国内ブランドからは…
KAVACHより2wayマキシ丈スカート☆

SHESONブランドより
シフォンカットソーが女性らしいシルエットとなっています(^ ^)


BOTTOMからは…
ITALY importよりシワ加工パンツの
春夏バージョン 新色が登場!!!!!

ビンテージ&シワ加工でWASH感もあります♫
オシャレなテーパードパンツです♡

表裏の異素材が特徴です☺︎
AIR感もたっぷりで、穿いてることを忘れてしまいますよ〜
軽くて動きやすいので、是非TRYしてみてくださいo(^_-)O

全てのアイテム、COLOR豊富に取り揃えています☆

小物アクセサリー&HAT&ネックレス等
コーディネートのPOINTとなりますので、是非取り入れてみてくださいね♡

素敵な春を楽しくお過ごしくださいませ(^O^)


180 DEBUT
渡邊京子








selectshop_180debut at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年05月21日

☆ITALY インポート ☆ スパンコール デザイン半袖カットソー

image








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★









こんにちは(^O^)





心地よい気温♡








お出掛けしたくなるような天気になりました(*^^*)♪
穏やかな気持ちになりますね〜♫






冷房などの乾燥や紫外線が気になりますし
南国フルーツ系に飛びついてます(笑)






食べ物だったり芳香剤やフルーツカラーのお洋服など
目にいってしまうスタッフMです(=^ェ^=)






気分もハッピーになってリゾート気分で癒されちゃいます




みなさま♡
ステキな週末をお過ごしくださいませ♪






本日は
☆ITALYインポート☆
ハンドメイドのキラキラなスパンコールがポイントになっている
太ボーダーの半袖カットソーをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ






大人カワイイからカッコよくも着こなせる遊びのある
カットソーです!




太ボーダーのラフ感あるシルエットに
手刺繍のキラッと光るスパンコールデザインの
ハートとロゴプリント(Tiger=勇敢な人)が大人のヌケ感を演出してくれます!



image



ラウンドネックは開きすぎず狭すぎずでちょうど良いです♡
生地もしっかりとして
柔らかさが肌に馴染む着心地の良さ!






汗をかく季節になり汗ジミも気になったりしますよねー
シルエットにゆとりがあるのでサラっと着ていただけて
お家でお洗濯もできます よ〜♪





フェミニンスタイルからモードスタイルまで
どちらでも合わせられます!






ぜひ見にきてくださいね♡



☆クオリティ☆
・レーヨン 95%
・ストレッチ 5%




☆カラー☆
・白ベース ×アイボリー
・白ベース ×グレー



☆プライス☆
6900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆5月のニュース☆


5月はイベントが いっぱいです!

前半は、GW&母の日もありお出掛けの機会も増えますね♡

春夏に向けて薄着のオシャレが出来るシーズンと なりました♫

180debutでは、新作アイテムが
毎週 入荷しています!!

TOPSでは…
ノースリーブ・半袖カットソー
ロングカーディガンがメインとなります♡

USA importのプリントカットソーや
ITALY importのデザイン変形ディテール・カットソーや
ワンピースが個性的で人気ですよ〜♡

国内ブランドからは…
KAVACHより2wayマキシ丈スカート☆

SHESONブランドより
シフォンカットソーが女性らしいシルエットとなっています(^ ^)


BOTTOMからは…
ITALY importよりシワ加工パンツの
春夏バージョン 新色が登場!!!!!

ビンテージ&シワ加工でWASH感もあります♫
オシャレなテーパードパンツです♡

表裏の異素材が特徴です☺︎
AIR感もたっぷりで、穿いてることを忘れてしまいますよ〜
軽くて動きやすいので、是非TRYしてみてくださいo(^_-)O

全てのアイテム、COLOR豊富に取り揃えています☆

小物アクセサリー&HAT&ネックレス等
コーディネートのPOINTとなりますので、是非取り入れてみてくださいね♡

素敵な春を楽しくお過ごしくださいませ(^O^)


180 DEBUT
渡邊京子








selectshop_180debut at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年05月20日

☆FRANCEインポート☆ 異素材半袖カットソー


image



image






★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★










こんばんは(^O^)





今日のブログは少し遅くなり
毎日見てくださっている方には
大変申し訳ございません!!




今日は少し肌寒いですね〜💦



気温の変化が激しいので
風邪には気をつけてお過ごしください★









本日は
☆FRANCEインポート☆
異素材半袖カットソーをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ








肩幅を選ばないフレンチスリーブで
女性らしいラインで着て頂けます♡





ネック周りも
少し広めに開いているので
デコルテやフェイスラインスッキリ♫







前身頃はツルンとした素材で
キュートな女の子がデザインされています( ^ω^ )


image



image




ホワイトのほうには
キラキラなストーン付きです☆★☆







後身頃も気を抜いていませんよっ!!



中央ネック部分から約18センチほど
ジップが施されています(*^^*)

image




飾りではなく
ちゃんと開閉出来ちゃいまーす🎶


後にもちょっとしたデザインがあるのって素敵ですよね♡♡





後身頃はカットソーの素材で
伸縮性もあるのでとっても着やすいです(^O^)





スカートにも☆

パンツスタイルにも☆


ボトムも選ばないので
合わせやすくデイリーに活躍してくれますよっ♫






ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)






☆クオリティ☆
・レーヨン…70%
・ポリエステル…30%




☆カラー☆
・クリームイエロー
・ホワイト



☆プライス☆
4900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*






☆5月のニュース☆


5月はイベントが いっぱいです!

前半は、GW&母の日もありお出掛けの機会も増えますね♡

春夏に向けて薄着のオシャレが出来るシーズンと なりました♫

180debutでは、新作アイテムが
毎週 入荷しています!!

TOPSでは…
ノースリーブ・半袖カットソー
ロングカーディガンがメインとなります♡

USA importのプリントカットソーや
ITALY importのデザイン変形ディテール・カットソーや
ワンピースが個性的で人気ですよ〜♡

国内ブランドからは…
KAVACHより2wayマキシ丈スカート☆

SHESONブランドより
シフォンカットソーが女性らしいシルエットとなっています(^ ^)


BOTTOMからは…
ITALY importよりシワ加工パンツの
春夏バージョン 新色が登場!!!!!

ビンテージ&シワ加工でWASH感もあります♫
オシャレなテーパードパンツです♡

表裏の異素材が特徴です☺︎
AIR感もたっぷりで、穿いてることを忘れてしまいますよ〜
軽くて動きやすいので、是非TRYしてみてくださいo(^_-)O

全てのアイテム、COLOR豊富に取り揃えています☆

小物アクセサリー&HAT&ネックレス等
コーディネートのPOINTとなりますので、是非取り入れてみてくださいね♡

素敵な春を楽しくお過ごしくださいませ(^O^)


180 DEBUT
渡邊京子








selectshop_180debut at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!