a

2016年07月

2016年07月30日

☆Vネック半袖カットソー☆


image


image









★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★








日差しが強くなってきましたね〜


恒例の隅田川の花火大会も天気に恵まれて
気分高まる夏のスタートになりますね♡


充分に暑さ対策して
ステキな休日を お過ごしくださいね♫








本日は
プチプラ感のないワンランク上の大人なデザインのカットソー
ベーシックでありながら大人なカラーがモードっぽく
やさしい感じです!


image

キレイなデコルテを演出してくれるVネックライン🎶
上品なシルエットの中に細部のデザイン性が盛り込まれたカットソーなんです!
肌触りが柔らかく着心地もいいですよ〜








カーブの優しいV字デザインがオシャレで
洗濯ヨレを緩和してくれるステッチがしっかりと効いていますよ〜




image

ハリ感のある生地とベース型で切りっぱなしのミニポケットが上部にあって
さり気ないポイントがカワイイですよ〜♡





着丈も60僂箸舛腓Δ瀕匹つ垢気念多(*^^*)
体系カバーもしてくれます!





お家でお洗濯もして頂けますよ〜





ボトムスを選ばずなのでキレイ目にも
カジュアルにも着回しが効くのでオススメですよ(o^^o)









ぜひ遊びにいらしてくださいね♪( ´▽`)





☆クオリティ☆
・コットン 100%
・ポリエステル 100%





☆カラー☆
・サーモンピンク
・ライトカーキ
・シャドウ バイオレット
・ブラック


☆プライス☆
2900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/





☆7月のNEWS☆



陽射しが強くなり暑さも本格的になる7月は…
日焼け対策をしながら
行動的に動き回りたくなる季節ですよね〜♪( ´▽`)



180DEBUTでは、売れ筋NO.1商品!!!!
ITALY.IMPORT SILK混・長袖カーディガンが
大人気となっています(=^ェ^=)



丈の長さが調節出来て、軽くて洗えるとメリットが
いっぱいとなっています。



H28年 6月1日に
15周年を迎え
全体的にUSA.ITALY.FRANCEのIMPORT商品の
強化に努めて行きたいとおm♡


色使い・デザイン POINTになるオシャレが
たくさん詰まっています!!!!



TOPSは…プリントの半袖カットソーを中心に
カラフルに展開中ですよね♪( ´▽`)



BOTTOMSは、種類豊富な形の中から
SELECTして頂けます☆



おオリジナルCOLORもある
ITALY・IMPORTの
ビンテージ加工&シワ加工のテーパード・PANTSをはじめ
デニム・サルエルパンツ・麻PANTS・れーよnサルエルパンツ
クロップド丈PANTSなど。



厳選してSELECTされたPANTSが
目白押しです(=^ェ^=)



とにかく、穿きやすくて
気持ちの良いPANTSを目指しています☆



BAGやHAT&ストール・アクセサリーは…
随時 入荷を予定しています。



TOTALコーディネートのご提案は
STAFFにお任せくださいませ〜(^o^)/



着方や見せ方、崩し方、細かなご要望にも
対応していますので
ぜひ、お声掛けくださいませ(=^ェ^=)





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)




180DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年07月29日

☆ITALYインポート☆STARモチーフノースリーブカットソー


image


image



★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは〜(^o^)/





関東もやっと梅雨明けしましたね!!


ギラギラと暑い
夏らしい陽気となっています♫



海に山に川にフェスに…
アウトドアなイベントが盛りだくさんな季節★


今年はとーーっても暑いとのことなので
熱中症には気を付けてお過ごしください!!









本日は
☆ITALYインポート☆
STARモチーフノースリーブカットソーをご紹介致します( ^ω^ )








サラッと柔らかいレーヨン素材で
ストレスフリーなトップス🎶





ネック周りや袖口は
きちんと縁取り加工されています◎


image




広めに開いたネック周りは
デコルテを綺麗に見せてくれる以外にも
インナーを見せるお洒落も出来ることです( ´▽`)


綺麗な色味をぜひ合わせて見てください〜♡





左胸辺りにはポイントになる
クリアカラーのスパンコールが施された
小さめのポケットがあります♫

image







全体にデザインされた
ラメ入りのSTAR柄がとっても可愛い♡♡♡

image



グレーベースの色味なので
それぞれのカラーに溶け込んで
派手にならない柄となっています★







さらに!!

上から下へ向かって
グラデーションカラー!!!

image


裾は濃いめの色合い(*^^*)


ちょっとビンテージ加工された配色も
ITALYならではです!!!!





着丈も約67センチで
丁度いい丈感で着て頂けますよ〜♡





パンツスタイルでカッコ良く
ぜひコーディネートしてみてください♫






☆クオリティ☆
・レーヨン…50%
・ポリエステル…50%





☆カラー☆
・ホワイト
・サンドベージュ
・カーキ
・ブルーグレー




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/





☆7月のNEWS☆



陽射しが強くなり暑さも本格的になる7月は…
日焼け対策をしながら
行動的に動き回りたくなる季節ですよね〜♪( ´▽`)



180DEBUTでは、売れ筋NO.1商品!!!!
ITALY.IMPORT SILK混・長袖カーディガンが
大人気となっています(=^ェ^=)



丈の長さが調節出来て、軽くて洗えるとメリットが
いっぱいとなっています。



H28年 6月1日に
15周年を迎え
全体的にUSA.ITALY.FRANCEのIMPORT商品の
強化に努めて行きたいとおm♡


色使い・デザイン POINTになるオシャレが
たくさん詰まっています!!!!



TOPSは…プリントの半袖カットソーを中心に
カラフルに展開中ですよね♪( ´▽`)



BOTTOMSは、種類豊富な形の中から
SELECTして頂けます☆



おオリジナルCOLORもある
ITALY・IMPORTの
ビンテージ加工&シワ加工のテーパード・PANTSをはじめ
デニム・サルエルパンツ・麻PANTS・れーよnサルエルパンツ
クロップド丈PANTSなど。



厳選してSELECTされたPANTSが
目白押しです(=^ェ^=)



とにかく、穿きやすくて
気持ちの良いPANTSを目指しています☆



BAGやHAT&ストール・アクセサリーは…
随時 入荷を予定しています。



TOTALコーディネートのご提案は
STAFFにお任せくださいませ〜(^o^)/



着方や見せ方、崩し方、細かなご要望にも
対応していますので
ぜひ、お声掛けくださいませ(=^ェ^=)





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)




180DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年07月28日

☆ITALY・IMPORT ビンテージ加工・LONG PANTS秋色入荷!!!!☆


image



image



image





★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★








こんにちは(o^^o)



今日は、最高のお天気に恵まれて
気持ちの良い青空が広がっています♡



紫外線も強いので
チャンと対策してお出掛けくださいませ(^o^)/



本日は…待ちに待った!!!!
大人気シリーズ♡ITALY・IMPORT シワ加工&ビンテージ加工・PANTSが
秋色となり登場致しました(o^^o)



何カ月もの間、新色をご希望でしたお客様(o^^o)
大変、お待たせいたしました!!!



秋色は…全8色展開となります(^o^)/



今回の色目は…かなり渋めで
大人カッコ良い・COOLな印象となります☆☆☆☆☆




それぞれのPANTSのBACK・
スタイルも見てみましょう!





image




image




image




お尻の部分より やや下めに
飾りのポケットが付いているんです。



HIPを持ち上げ足長効果を
出してくれる
嬉しい効果があります♡♡♡♡♡




今度は…FRONTを見てみましょう!!!!




image




image




中央部分には…4つのボタンがあります。

こちらで開け閉めしてくださいませ〜(*^^*)




当店でしか手に入らない
とても貴重なPANTSです♡♡♡♡♡




軽くて穿きやすく
ノンストレスなPANTSとなっていますので、
ぜひ一度穿いてみて頂きたいなと
心から思っています(*^^*)
沢山の笑顔が増えると信じています♡




BACKは…表生地と異素材になっています!!

ストレッチが入っていて
伸縮性に優れていますよ★




裾も簡単に上げ下げが出来ちゃいます(o^^o)



ウエストラインを
腰まで下げ、股上も下げて
トレンドのテーパードパンツを
着こなして頂ければと思います
(^o^)/



image




等身大で穿いてる姿を
ぜひ参考にしてくださいねっ(*^^*)






☆クオリティ☆
・コットン…95%
・ポリエステル…5%





☆カラー☆
・カーキ
・モカ
・グレー
・ワイン
・ダークパープル
・ブラウン
・ディープグリーン
・ブラック



☆SIZE☆

・S
・M
・L(パープル、ブラックのみ)





☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/





☆7月のNEWS☆



陽射しが強くなり暑さも本格的になる7月は…
日焼け対策をしながら
行動的に動き回りたくなる季節ですよね〜♪( ´▽`)



180DEBUTでは、売れ筋NO.1商品!!!!
ITALY.IMPORT SILK混・長袖カーディガンが
大人気となっています(=^ェ^=)



丈の長さが調節出来て、軽くて洗えるとメリットが
いっぱいとなっています。



H28年 6月1日に
15周年を迎え
全体的にUSA.ITALY.FRANCEのIMPORT商品の
強化に努めて行きたいとおm♡


色使い・デザイン POINTになるオシャレが
たくさん詰まっています!!!!



TOPSは…プリントの半袖カットソーを中心に
カラフルに展開中ですよね♪( ´▽`)



BOTTOMSは、種類豊富な形の中から
SELECTして頂けます☆



おオリジナルCOLORもある
ITALY・IMPORTの
ビンテージ加工&シワ加工のテーパード・PANTSをはじめ
デニム・サルエルパンツ・麻PANTS・れーよnサルエルパンツ
クロップド丈PANTSなど。



厳選してSELECTされたPANTSが
目白押しです(=^ェ^=)



とにかく、穿きやすくて
気持ちの良いPANTSを目指しています☆



BAGやHAT&ストール・アクセサリーは…
随時 入荷を予定しています。



TOTALコーディネートのご提案は
STAFFにお任せくださいませ〜(^o^)/



着方や見せ方、崩し方、細かなご要望にも
対応していますので
ぜひ、お声掛けくださいませ(=^ェ^=)





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)




180DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年07月27日

☆プリント・ミニワンピース☆




image











★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(o^^o)



今日は、数日ぶりに
厳しい暑さになる様ですよ〜(*^^*)



日焼け対策してくださいね♡



にわか雨もあるので
毎日、傘は手放せなくなりましたねー



本日は…
お洒落なプリント柄の半袖・チュニック兼ミニワンピースを
ご紹介させて頂きたいと思います(^o^)/



COTTON100%で、着やすさ満点!!!!
肌触りにも拘りのある方、必見ですよ♡




裏地は付いていませんが…
透け感もありませんので
1枚でちゃんと着て頂けちゃいます☆☆☆☆☆



半袖タイプですので
1枚、お羽織りをお持ちにもなられると
1日、お外で遊んで頂けます(*^^*)



デザインにも注目くださいませ(^o^)/



image







両サイドには…さりげなく付いているポケット!!!!
わからない様に、あります。





なかなか、ワンピースでポケット付きは
無いのでとても移動の際には
重宝してくれると思います( ^ω^ )




FRONTの中央の裾には…



image







ステッチで囲まれた
10cm程のスリット入りなんです(*^^*)



スリットがあると
歩きやすくなりますよ♡♡♡♡♡


身幅は…92cm程ありますので
タップリと着こなしていただけるんです。



お洒落な柄物となっています。



アップで見てくださいね☆☆☆☆ ☆
先ずは…自転車柄♡



image










続いて…幾何学柄♡


image







1枚で着られて
お丈が短く感じたお客様は…
BOTTOMSにレギンスに着用を
オススメしております( ^ω^ )



限定1枚ずつと、なっていますので
お早めにいらしてくださいませ♡



夏休みのご旅行への
お洋服をお探しの方は…
荷物にならず軽くて重宝してくれる
オシャレなアイテムがございますので
是非、いらしてくださいね(*^^*)








☆クオリティ☆
・COTTON100%



☆カラー☆
・デニム・COLOR



☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/





☆7月のNEWS☆



陽射しが強くなり暑さも本格的になる7月は…
日焼け対策をしながら
行動的に動き回りたくなる季節ですよね〜♪( ´▽`)



180DEBUTでは、売れ筋NO.1商品!!!!
ITALY.IMPORT SILK混・長袖カーディガンが
大人気となっています(=^ェ^=)



丈の長さが調節出来て、軽くて洗えるとメリットが
いっぱいとなっています。



H28年 6月1日に
15周年を迎え
全体的にUSA.ITALY.FRANCEのIMPORT商品の
強化に努めて行きたいとおm♡


色使い・デザイン POINTになるオシャレが
たくさん詰まっています!!!!



TOPSは…プリントの半袖カットソーを中心に
カラフルに展開中ですよね♪( ´▽`)



BOTTOMSは、種類豊富な形の中から
SELECTして頂けます☆



おオリジナルCOLORもある
ITALY・IMPORTの
ビンテージ加工&シワ加工のテーパード・PANTSをはじめ
デニム・サルエルパンツ・麻PANTS・れーよnサルエルパンツ
クロップド丈PANTSなど。



厳選してSELECTされたPANTSが
目白押しです(=^ェ^=)



とにかく、穿きやすくて
気持ちの良いPANTSを目指しています☆



BAGやHAT&ストール・アクセサリーは…
随時 入荷を予定しています。



TOTALコーディネートのご提案は
STAFFにお任せくださいませ〜(^o^)/



着方や見せ方、崩し方、細かなご要望にも
対応していますので
ぜひ、お声掛けくださいませ(=^ェ^=)





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)




180DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年07月26日

☆シャツMIX・カットソー☆


image











★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(o^^o)



今日は、暑さが控えめで過ごしやすいですよね〜(^o^)/



夕方にザーッっと夕立が来るそうですので
お傘の準備も必要ですよ(o^^o)



本日は…1枚でサラッっと着れる
シャツが付いたカットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います( ^ω^ )



SOFTタッチで着やすいんです♡
伸縮性のある体に優しいカットソーですよ!



首周りは、丸首でーす。
詰まりもなく、空きすぎもないので
安心して1枚でお出掛けが出来ます(^o^)/




image







お袖は…ドルマンスリーブとなっています。
胸周りにも余裕があって
肩もラグラン袖伸び為、リラックスして着れちゃいます(o^^o)



image










五分袖なので
二の腕もCOVERしてくれますよ(*^^*)



裾をCHECKしてくださいませ〜(*^^*)



image







FRONT&SIDE&BACKには
裾のみにシャツが
重ね着風に、施されています。



まさに、着ているかの様な
錯覚になりますよ〜(*^^*)



同じ様にSIDEもお洒落な作りと
なっています。



image







BODYが入ると…
広がって
このSIDEラインが目立ちます☆☆☆☆☆




着丈は…65cmです。
身幅は…92cm程あります。




カットソー素材で
かなり伸び伸びしますので
もう少し大きく見積もって頂いて結構です(*^^*)



シンプルな無地ですが…
デザインがとても凝っているので
小洒落ていて
飽きが来ないですよね♡♡♡♡♡




どんな柄物のスカートやパンツにも
合わせられて重宝しますよ(o^^o)



勿論、無地のBOTTOMSにも
大人コーディネートの定番・スタイルとして
沢山 ご利用頂けると思います(^o^)/
















☆クオリティ☆
本体:ポリエステル65%
レーヨン30%
ポリウレタン5%

別布:COTTON97%
ポリウレタン3%



☆カラー☆
・ライトグレー
・NAVY
・BLACK


☆プライス☆
3900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/





☆7月のNEWS☆



陽射しが強くなり暑さも本格的になる7月は…
日焼け対策をしながら
行動的に動き回りたくなる季節ですよね〜♪( ´▽`)



180DEBUTでは、売れ筋NO.1商品!!!!
ITALY.IMPORT SILK混・長袖カーディガンが
大人気となっています(=^ェ^=)



丈の長さが調節出来て、軽くて洗えるとメリットが
いっぱいとなっています。



H28年 6月1日に
15周年を迎え
全体的にUSA.ITALY.FRANCEのIMPORT商品の
強化に努めて行きたいとおm♡


色使い・デザイン POINTになるオシャレが
たくさん詰まっています!!!!



TOPSは…プリントの半袖カットソーを中心に
カラフルに展開中ですよね♪( ´▽`)



BOTTOMSは、種類豊富な形の中から
SELECTして頂けます☆



おオリジナルCOLORもある
ITALY・IMPORTの
ビンテージ加工&シワ加工のテーパード・PANTSをはじめ
デニム・サルエルパンツ・麻PANTS・れーよnサルエルパンツ
クロップド丈PANTSなど。



厳選してSELECTされたPANTSが
目白押しです(=^ェ^=)



とにかく、穿きやすくて
気持ちの良いPANTSを目指しています☆



BAGやHAT&ストール・アクセサリーは…
随時 入荷を予定しています。



TOTALコーディネートのご提案は
STAFFにお任せくださいませ〜(^o^)/



着方や見せ方、崩し方、細かなご要望にも
対応していますので
ぜひ、お声掛けくださいませ(=^ェ^=)





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)




180DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年07月25日

☆鳥デザイン☆ノースリーブカットソー


image




★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★









こんにちは〜(^o^)/



どんどん暑くなっていきますね〜!

それと同時に
いろんな虫も出てきます💦



今日は朝から
虫に好かれていたスタッフaki。。

なにやらよく分からない
小さいクワガタちっくな虫が胸元に

かと思えば
首の後ろにカナブン…‼︎‼︎

これが今日1で衝撃的でした(´Д`; )笑

何とな〜く首の後ろに手をやると
ネックレスに何か引っかかってる!
それを跳ね除けたら…
なんと4儷の カ ナ ブ ン ‼︎‼︎

ギャアアアアアアアア〜!!

あまりにも衝撃的過ぎて
声も出ませんでした笑



皆さんも虫にはお気をつけて♡






さてさて本日は
☆鳥デザイン☆
ノースリーブカットソーをご紹介致します( ^ω^ )







夏に着たいデザインの
ノースリーブが入荷しました♫





キュートで可愛らしい鳥のデザイン★





ピンクの配色でまとめられた
フラミンゴデザイン🎶

image



フラミンゴとお花の色味が同色で
可愛い雰囲気ですよ〜(^ ^)








カッコいいアースカラーで
まとめたオオハシデザイン🎶

image



大きな黄色の嘴が特徴的☆

その色味に合わせた
パイナップルもポイントです(^O^)




水彩画のような
優しい色使いで描かれています♡




サラッと着やすく
ホワイトベースのカラーも
涼しげで夏らしいですよ〜♡♡♡




裾はラウンドカット

image





脇周りも大きくは開かないので
安心して着て頂けます☆★☆



インナーに色柄ものを合わせて
チラッと見せるように着ると
ますますお洒落になりますよっ(*^^*)



スカートからパンツスタイルまで
幅広くコーディネート出来ます♫




鳥好きさんや動物好きさんに
オススメのアイテムでーす!!





ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)





☆クオリティ☆
・コットン…50%%
・ポリエステル…50%




☆プライス☆
2900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/





☆7月のNEWS☆



陽射しが強くなり暑さも本格的になる7月は…
日焼け対策をしながら
行動的に動き回りたくなる季節ですよね〜♪( ´▽`)



180DEBUTでは、売れ筋NO.1商品!!!!
ITALY.IMPORT SILK混・長袖カーディガンが
大人気となっています(=^ェ^=)



丈の長さが調節出来て、軽くて洗えるとメリットが
いっぱいとなっています。



H28年 6月1日に
15周年を迎え
全体的にUSA.ITALY.FRANCEのIMPORT商品の
強化に努めて行きたいとおm♡


色使い・デザイン POINTになるオシャレが
たくさん詰まっています!!!!



TOPSは…プリントの半袖カットソーを中心に
カラフルに展開中ですよね♪( ´▽`)



BOTTOMSは、種類豊富な形の中から
SELECTして頂けます☆



おオリジナルCOLORもある
ITALY・IMPORTの
ビンテージ加工&シワ加工のテーパード・PANTSをはじめ
デニム・サルエルパンツ・麻PANTS・れーよnサルエルパンツ
クロップド丈PANTSなど。



厳選してSELECTされたPANTSが
目白押しです(=^ェ^=)



とにかく、穿きやすくて
気持ちの良いPANTSを目指しています☆



BAGやHAT&ストール・アクセサリーは…
随時 入荷を予定しています。



TOTALコーディネートのご提案は
STAFFにお任せくださいませ〜(^o^)/



着方や見せ方、崩し方、細かなご要望にも
対応していますので
ぜひ、お声掛けくださいませ(=^ェ^=)





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)




180DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年07月23日

☆KAVACH デザイン ☆アシンメトリー スカート

image








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは(o^^o)




セレクトされた音楽の流れる180DEBUT♫
時間の流れを感じながらお客様をお迎えしております♡





陽射しが強くないので
気分的に過ごしやすいですよね〜♫




フジロック等のフェスや街のイベントも始まり
本格的な夏の到来を待つばかりですね〜(=^ェ^=)



ステキな休日を
お過ごしくださいませ♡








本日は
☆KAVACH ブランド☆
アシンメトリーでドレープが綺麗なスカートをご紹介致します!





前後左右のデザインが違っていて
個性的なデザインが目を引きます( ´ ▽ ` )ノ




image


とてもはきやすいウエストゴムなので
どの位置にドレープをもってきてもオシャレ感を完成させることができます♫




image



サイドが長めになっているヘムラインと呼ばれるデザイン♡
動きに合わせて揺れ感を楽しんでいただけます!




image


ドレープはカラーブロックになっていて
スカートにニュアンスがあってオシャレですよ〜






生地のつなぎ合わせが楽しく柔らかく
厚みのないサラッと心地よいパワーネットと
ハリ間のある伸縮性のある生地で履き心地バツグンですよ〜🎶



裾は切りっぱなしのアシンメトリーになっていて
モードで大人な雰囲気♡





トップスはレディな抜け襟のブラウスやシャツ
ノースリーブカットソーやロゴプリントのカットソーと
なにを合わせてもオシャレに仕上がりますよ〜




総丈は60
お家でお洗濯も可能です!
オリジナルのオシャレをお楽しみくださいね(o^^o)





ぜひお立ち寄りくださいませ♡







☆クオリティ☆
・本体 テンセル 95%
・ポリウレタン 5%




☆カラー☆
・迷彩ベース×チャコールグレー
・ダフグレー×チャコールグレー
・ブラック×ブラック


☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/





☆7月のNEWS☆



陽射しが強くなり暑さも本格的になる7月は…
日焼け対策をしながら
行動的に動き回りたくなる季節ですよね〜♪( ´▽`)



180DEBUTでは、売れ筋NO.1商品!!!!
ITALY.IMPORT SILK混・長袖カーディガンが
大人気となっています(=^ェ^=)



丈の長さが調節出来て、軽くて洗えるとメリットが
いっぱいとなっています。



H28年 6月1日に
15周年を迎え
全体的にUSA.ITALY.FRANCEのIMPORT商品の
強化に努めて行きたいとおm♡


色使い・デザイン POINTになるオシャレが
たくさん詰まっています!!!!



TOPSは…プリントの半袖カットソーを中心に
カラフルに展開中ですよね♪( ´▽`)



BOTTOMSは、種類豊富な形の中から
SELECTして頂けます☆



おオリジナルCOLORもある
ITALY・IMPORTの
ビンテージ加工&シワ加工のテーパード・PANTSをはじめ
デニム・サルエルパンツ・麻PANTS・れーよnサルエルパンツ
クロップド丈PANTSなど。



厳選してSELECTされたPANTSが
目白押しです(=^ェ^=)



とにかく、穿きやすくて
気持ちの良いPANTSを目指しています☆



BAGやHAT&ストール・アクセサリーは…
随時 入荷を予定しています。



TOTALコーディネートのご提案は
STAFFにお任せくださいませ〜(^o^)/



着方や見せ方、崩し方、細かなご要望にも
対応していますので
ぜひ、お声掛けくださいませ(=^ェ^=)





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)




180DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年07月22日

☆ITALYインポート☆ ネックレス付きノースリーブチュニック



image




★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★









こんにちは(o^^o)



シトシト雨が続いていますが
来週には関東もようやく梅雨明けのようです!



何だかあっという間に
梅雨が終わってしまう感じです〜💦







本日は
☆ITALYインポート☆
ネックレス付きノースリーブチュニックをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ






スッキリと空いた
Vネックが良い♫

image





サラッと長いAラインで
身体のラインも出ません★





約27センチのサイドスリットも入っていて
横から見てもお洒落♡


image




裾のカットも特徴的🎶

サイドへ向かって長めに造られているんです〜

なので動くたびにヒラっと揺れて可愛い♡♡





後身頃はとってもセクシー!!

image



ザックリ開いた背中部分は
二本ラインで生地が施されています☆★☆


後から見ても
デザイン性に長けていますねっ(*^^*)





さらに
キュートなネックレス付き!!

image


タッセルデザインで
ポイントになっていますよ( ^ω^ )




アースカラーな展開もお洒落♡

今から秋口まで長く活用して頂けちゃいます★




テンセル素材なのも良いですよ〜!

レーヨンよりハリのある生地感で
サラッとしっとりとしていて
シワにもなりにくいです(^O^)





長さも約81センチほどあるので
バサッと着れて お尻もしっかり隠してくれます♡



細身のパンツと合わせて
スタイリッシュにコーディネートしてみてくださいね♫





ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)





☆クオリティ☆
・テンセル…100%




☆カラー☆
・サンドベージュ
・カーキ
・ネイビー



☆プライス☆
6900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/





☆7月のNEWS☆



陽射しが強くなり暑さも本格的になる7月は…
日焼け対策をしながら
行動的に動き回りたくなる季節ですよね〜♪( ´▽`)



180DEBUTでは、売れ筋NO.1商品!!!!
ITALY.IMPORT SILK混・長袖カーディガンが
大人気となっています(=^ェ^=)



丈の長さが調節出来て、軽くて洗えるとメリットが
いっぱいとなっています。



H28年 6月1日に
15周年を迎え
全体的にUSA.ITALY.FRANCEのIMPORT商品の
強化に努めて行きたいとおm♡


色使い・デザイン POINTになるオシャレが
たくさん詰まっています!!!!



TOPSは…プリントの半袖カットソーを中心に
カラフルに展開中ですよね♪( ´▽`)



BOTTOMSは、種類豊富な形の中から
SELECTして頂けます☆



おオリジナルCOLORもある
ITALY・IMPORTの
ビンテージ加工&シワ加工のテーパード・PANTSをはじめ
デニム・サルエルパンツ・麻PANTS・れーよnサルエルパンツ
クロップド丈PANTSなど。



厳選してSELECTされたPANTSが
目白押しです(=^ェ^=)



とにかく、穿きやすくて
気持ちの良いPANTSを目指しています☆



BAGやHAT&ストール・アクセサリーは…
随時 入荷を予定しています。



TOTALコーディネートのご提案は
STAFFにお任せくださいませ〜(^o^)/



着方や見せ方、崩し方、細かなご要望にも
対応していますので
ぜひ、お声掛けくださいませ(=^ェ^=)





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)




180DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年07月21日

☆ITALY・IMPORT NEW♡オシャンPANTS☆

image










image










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは(=^ェ^=)



今日は…朝からの雨で
急に温度が下がった様に感じます。




皆様、お羽織り物を持参して
体調管理をお願いします♡




本日は…お仕入れ日です。



沢山のお洒落なアイテムを
探して来ました!!!!



究極にCOOLで
オシャンなITALY・IMPORT のPANTSを
ご紹介させて頂きたいと思います。



左の太ももに…スパンコールのビジューが付いた
STARモチーフ有り♡



image











キラキラ光って、とても特徴的です。



FRONTノースリーブ中央には
4つのボタンが付いてきます☆





image










チャックでの開け閉めではありません。
ボタン・タイプが…ITALY・IMPORTならではの
KEYにはなっています( ´ ▽ ` )ノ



両サイドには其々、ポケットが付いてきます。
何かと便利なポケットです。



BACKにも両サイドにポケット付きます♡




image











お尻の下側にポケットがある為
HIP UP効果も有り、足長に見せてくれると言った
嬉しい効果もあるんですよ〜(o^^o)




全体的に、ビンテージ加工された
風合いの色落ち加減がたまりません!!!!




お洒落に拘りのある方は…
必見です!!!



中々、お目見えされない
選りすぐりのPANTSをCHECKしにいらしてくださいね(=^ェ^=)




生地は、やや固めなので
穿いてる感じが
気持ち
良いと思います♡♡♡♡♡




シワ加工も合わせて、されています 。
お洗濯の際のワン・POINTテクニックもお伝え出来ればと
思っています。
詳しくは…STAFFまで
お申し付けくださいませ(*^^*)



柄物でも、無地のカットソーやシャツにも
合わせやすいです☆☆☆☆☆




PANTSが、コーディネートの中心になってくれます☆




落ちついたCOLOR展開ですので
秋にかけて 先取りが出来ますヨ(*^^*)





勝ち組に なれる当店オススメのPANTSです。
ITALY・IMPORT商品の為
其々、各1色ずつとなります。




日本では、あまり手に出来ないPANTSですよ(=^ェ^=)









☆SIZE☆
・Mのみ
《やや、小さめの作りとなっていますので Sサイズのお客様でもOK!》



☆クオリティ☆
・COTTON50%
・ポリエステル50%




☆カラー☆
・モーブ・PINK
・カーキ色
・BLUE・デニム色
・モカ・ブラウン



☆プライス☆
9800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/





☆7月のNEWS☆



陽射しが強くなり暑さも本格的になる7月は…
日焼け対策をしながら
行動的に動き回りたくなる季節ですよね〜♪( ´▽`)



180DEBUTでは、売れ筋NO.1商品!!!!
ITALY.IMPORT SILK混・長袖カーディガンが
大人気となっています(=^ェ^=)



丈の長さが調節出来て、軽くて洗えるとメリットが
いっぱいとなっています。



H28年 6月1日に
15周年を迎え
全体的にUSA.ITALY.FRANCEのIMPORT商品の
強化に努めて行きたいとおm♡


色使い・デザイン POINTになるオシャレが
たくさん詰まっています!!!!



TOPSは…プリントの半袖カットソーを中心に
カラフルに展開中ですよね♪( ´▽`)



BOTTOMSは、種類豊富な形の中から
SELECTして頂けます☆



おオリジナルCOLORもある
ITALY・IMPORTの
ビンテージ加工&シワ加工のテーパード・PANTSをはじめ
デニム・サルエルパンツ・麻PANTS・れーよnサルエルパンツ
クロップド丈PANTSなど。



厳選してSELECTされたPANTSが
目白押しです(=^ェ^=)



とにかく、穿きやすくて
気持ちの良いPANTSを目指しています☆



BAGやHAT&ストール・アクセサリーは…
随時 入荷を予定しています。



TOTALコーディネートのご提案は
STAFFにお任せくださいませ〜(^o^)/



着方や見せ方、崩し方、細かなご要望にも
対応していますので
ぜひ、お声掛けくださいませ(=^ェ^=)





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)




180DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年07月20日

☆SHESONブランド ノースリーブ・カットソー☆

image










image










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




今日もピーカンで
眩しい太陽が照り照りですね〜(o^^o)



今週は梅雨明けですかね⁇




本日は…暑い夏でも
涼しく見えるノースリーブ・
デザイン・カットソーをご紹介させて頂きたいと思います(=^ェ^=)




FRONTから見てみましょう!





image













胸元は…インナーが付いていて
下着は見えませんので
安心してくださいませ(o^^o)




緩やかに開いたVネックで
デコルテを綺麗に見せてくれます♡




裾にかけて…カシュクールとなっています。
チャンと、開かないように
表の生地が縫われていますよ〜




image













FRONTノースリーブ裾のみ
バルーンになって丸みを帯びています。




image









とてもお洒落なデザインですよ〜




FRONTとBACKは…
異素材です。




image










BACKノースリーブ生地は
カットソーの素材なので
伸び縮みが効いて
動きやすくなっています(*^^*)




SIDEのラインをCHECKしてくださいませ(o^^o)
気持ち段差のあるお洒落なスリットとなっています(*^^*)



image









全面がディテールの凝った
お洒落なカットソーです(o^^o)




☆クオリティ☆
・ポリエステル65%
・レーヨン35%



☆カラー☆
・WHITE
・ROYAL・BLUE
・ICE グレー
・BLACK




☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/





☆7月のNEWS☆



陽射しが強くなり暑さも本格的になる7月は…
日焼け対策をしながら
行動的に動き回りたくなる季節ですよね〜♪( ´▽`)



180DEBUTでは、売れ筋NO.1商品!!!!
ITALY.IMPORT SILK混・長袖カーディガンが
大人気となっています(=^ェ^=)



丈の長さが調節出来て、軽くて洗えるとメリットが
いっぱいとなっています。



H28年 6月1日に
15周年を迎え
全体的にUSA.ITALY.FRANCEのIMPORT商品の
強化に努めて行きたいとおm♡


色使い・デザイン POINTになるオシャレが
たくさん詰まっています!!!!



TOPSは…プリントの半袖カットソーを中心に
カラフルに展開中ですよね♪( ´▽`)



BOTTOMSは、種類豊富な形の中から
SELECTして頂けます☆



おオリジナルCOLORもある
ITALY・IMPORTの
ビンテージ加工&シワ加工のテーパード・PANTSをはじめ
デニム・サルエルパンツ・麻PANTS・れーよnサルエルパンツ
クロップド丈PANTSなど。



厳選してSELECTされたPANTSが
目白押しです(=^ェ^=)



とにかく、穿きやすくて
気持ちの良いPANTSを目指しています☆



BAGやHAT&ストール・アクセサリーは…
随時 入荷を予定しています。



TOTALコーディネートのご提案は
STAFFにお任せくださいませ〜(^o^)/



着方や見せ方、崩し方、細かなご要望にも
対応していますので
ぜひ、お声掛けくださいませ(=^ェ^=)





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)




180DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!