a

2016年09月

2016年09月30日

☆ITALYインポート☆ バックデザイン星柄カットソー


image


image




★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★









こんにちは〜♫



9月最後の本日
やっっっとの秋晴れ!!!

とーーーっても過ごしやすく
快適な日和ですね〜( ´ ▽ ` )

月の終わり&1週間の終わりに
相応しい天気となりました♡



しかし…
明日はまた雨の予報💦

コロコロお天気に
コロコロ気温も変わるので
体調を崩さないようお過ごし下さい!







本日は
☆ITALYインポート☆
バックデザイン星柄カットソーをご紹介致します(*^o^*)







大小様々な星の総柄☆★☆

image



シルバーラメカラーで
さり気なく光るのが可愛い♡






ネックラインも開いていないので
下着が見えることもなく
一枚でも安心して着て頂けます◎





伸縮性のある生地で
伸びがいいので
着心地も抜群です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






そして
特徴的なのがバックスタイル!!



image






シフォン素材が施されているんです🎶

image



透け感もあってセクシー♡♡♡





本生地とシフォン素材は
きちんと縫製されているので
シフォンの隙間から下着などが
見えてしまうこともありません٩( 'ω' )و




着丈も約66センチほどあるので
バランス良くコーディネート出来ます★





パンツスタイルに合わせて
ぜひカッコよく着こなしてみてくださいね〜♡






☆クオリティ☆
・レーヨン…95%
・ストレッチ…5%




☆カラー☆
・ライトグレー
・ネイビー




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆9月のNEWS☆
秋色が店内に勢揃い致しました(^ ^)




オータムCOLORのカットソーやシャツ&ニット
カーディガン&ITALY・IMPORTより
シワ加工・テーパードパンツが
色展開ありです( ^ω^ )


デザインの凝ったオシャレなアイテムです。


肌馴染みの良い
着やすい素材がばかりです♡




なつものの
インナーを上手に活用して
秋物ニットシフトしていってください(=^ェ^=)



トレンドのスタイルで
今年らしい着方も
ご提案しております☆



大ブレイク中の
ITALY・IMPORT
SILK混・長袖カーディガンと
テーパードパンツが秋色で新登場してきました!!!!



1点物も数多くあります♡



今月は…基本的に七分袖&長袖のシャツ・プルオーバー
ニットソーや長袖・カットソー・長袖・カーディガンが中心となります♡




HATやストール&ネックレス等は
秋のトレンドアイテムです( ^ω^ )



全身に秋を取り入れて
楽しみましょう☆☆☆☆☆




全身のTOTAL・コーディネートは
STAFFまでお申し付けくださいませ(=^ェ^=)




毎週のお仕入れで
新作が入荷致します♡CHECKしてみてくださいね🎶




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)


180DEBUT
渡邊京子





selectshop_180debut at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月29日

☆KAVACHより新作!コーディガン入荷☆


image











image











★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは( ´∀`)



朝からのポツポツ雨も止んでお日様が出てきましたね〜♫
秋の匂いもドンドンしてまいりました〜♡



本日は…秋の新作・フード付きコーディガンを
ご紹介させて頂きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



180DEBUTでは、本日ご紹介させて頂くブランド
KAVACH(カバチ)はデザインが面白くて
素材も良く着やすいと、とても人気のブランドとなっています🎶



上質な肌触りで、着ていることを
忘れてしまう程なんです♪( ´▽`)




首回りは…フードが付いていて
詰まり過ぎずデコルテを綺麗に見せてくれますよ♡




FRONTは…ボタン4つで
止めて行きます。




image











1番上は…トグル・ボタンです。オシャレですよね〜
残りのボタンはNORMALのボタンとなっています☆




コートに裏地は付いていません。が…
毛足の短い裏起毛となっているので
暖かいんです♡♡♡♡♡




BASEの色目と裏生地の色目が
違うのも、着ていて楽しいですね♡




image











全色、バイカラーとなっています!!!!
どの色目も可愛いですよ( ´∀`)




首回りと、袖口が分かりやすくなっています♪( ´▽`)
着丈は…95cmです。しっかり長めのコーディガンとなりますよ♪( ´▽`)




image









両サイドにチャックのポケット付き!!!!
アクセントになります☆COOLです(๑˃̵ᴗ˂̵)



しっかり収納出来て
やっぱりポケットは便利です\\\\٩( 'ω' )و ////




image










ポケットも左側よりに
作られています。



image







とにかく、どの角度から見ても
本当にオシャレなんです!!!!
この優秀なデザインこそが
このKAVACHブランドの特徴です(๑˃̵ᴗ˂̵)




今 SHESONにお羽織になる
最優秀アイテムです。
脱ぎ着も出来て持ち運びにも便利で
ご自宅でもお洗濯が出来ます♪( ´▽`)




BACK・スタイルを見てみましょう( ´∀`)





image










☆クオリティ☆
・COTTON100%




☆カラー☆
・オフ・WHITE
・NAVY
・チャコール・グレー




☆プライス☆
9800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆9月のNEWS☆
秋色が店内に勢揃い致しました(^ ^)




オータムCOLORのカットソーやシャツ&ニット
カーディガン&ITALY・IMPORTより
シワ加工・テーパードパンツが
色展開ありです( ^ω^ )


デザインの凝ったオシャレなアイテムです。


肌馴染みの良い
着やすい素材がばかりです♡




なつものの
インナーを上手に活用して
秋物ニットシフトしていってください(=^ェ^=)



トレンドのスタイルで
今年らしい着方も
ご提案しております☆



大ブレイク中の
ITALY・IMPORT
SILK混・長袖カーディガンと
テーパードパンツが秋色で新登場してきました!!!!



1点物も数多くあります♡



今月は…基本的に七分袖&長袖のシャツ・プルオーバー
ニットソーや長袖・カットソー・長袖・カーディガンが中心となります♡




HATやストール&ネックレス等は
秋のトレンドアイテムです( ^ω^ )



全身に秋を取り入れて
楽しみましょう☆☆☆☆☆




全身のTOTAL・コーディネートは
STAFFまでお申し付けくださいませ(=^ェ^=)




毎週のお仕入れで
新作が入荷致します♡CHECKしてみてくださいね🎶




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)


180DEBUT
渡邊京子





selectshop_180debut at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月28日

☆KAVACHブランド・ドルマンニット☆


image
l










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは( ´∀`)




今日も、気持ちの良い晴れ間が覗いていますね〜( ´∀`)
明日からお天気が崩れる様なので
今日 出来ることをやってしまう日にしてくださいね♡




夜は秋風も吹いて…だいぶ寒くなっています☆
本日は…人気のブランド
KAVACHより最新作のニット・長袖ドルマンニットを
ご紹介させて頂きたいと思います!!!!




ITALY・IMPORTのKAVACHとなります♪( ´▽`)
IMPORTならではの小洒落たデザインとなっています☆☆☆☆☆




首回りは…緩やかに横に開いた
ボート・ネックになっています。




image










柔らかなLANA WOOLが優しく
身体を暖めてくれますよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////




左の胸下にポイントで
SILVERのポケット付きです。
ラメ糸なので、シンプルながら
アクセントになっています☆




image








今年のトレンドは、SILVERやGOLDの色を
お洋服の生地の中に取り入れてコンビネーションを
お楽しみになるのが流行っています(๑˃̵ᴗ˂̵)




脇周りをCHECKしていきます。
ゆとりのあるドルマンスリーブとなっています。




image












DROPショルダーになっていますので
お胸の形も出ずに
綺麗なシルエットを手に入れる事が出来ちゃいます( ´∀`)




身幅は…116cmほどあります。
たっぷりありますので
バサッと着こなして頂けます(๑˃̵ᴗ˂̵)




では裾を見てみましょう!!!!




テールラインとなっています☆
後ろ身頃の方が長めの作りになっていますます( ´∀`)




image









着丈は…約70cm程となっています。
154cmのSTAFFが着て
股下まで長さがありました( ´∀`)




長めのBOTTOMSを取り入れると
今年らしいトレンドのFASHIONが出来上がります♪( ´▽`)



是非、参考にしてみてくださいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


☆クオリティ☆
・アクリル45%
・ナイロン30%
・モヘア14%
・LANA WOOL14%
(ご自宅にてお洗濯が出来ます)





☆カラー☆
・NAVYベース×SILVERポケット
・ライトグレー×SILVERポケット
・BLACKベース×SIVERポケット




☆プライス☆
8900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆9月のNEWS☆
秋色が店内に勢揃い致しました(^ ^)




オータムCOLORのカットソーやシャツ&ニット
カーディガン&ITALY・IMPORTより
シワ加工・テーパードパンツが
色展開ありです( ^ω^ )


デザインの凝ったオシャレなアイテムです。


肌馴染みの良い
着やすい素材がばかりです♡




なつものの
インナーを上手に活用して
秋物ニットシフトしていってください(=^ェ^=)



トレンドのスタイルで
今年らしい着方も
ご提案しております☆



大ブレイク中の
ITALY・IMPORT
SILK混・長袖カーディガンと
テーパードパンツが秋色で新登場してきました!!!!



1点物も数多くあります♡



今月は…基本的に七分袖&長袖のシャツ・プルオーバー
ニットソーや長袖・カットソー・長袖・カーディガンが中心となります♡




HATやストール&ネックレス等は
秋のトレンドアイテムです( ^ω^ )



全身に秋を取り入れて
楽しみましょう☆☆☆☆☆




全身のTOTAL・コーディネートは
STAFFまでお申し付けくださいませ(=^ェ^=)




毎週のお仕入れで
新作が入荷致します♡CHECKしてみてくださいね🎶




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)


180DEBUT
渡邊京子





selectshop_180debut at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月27日

☆ITALY・IMPORT 秋ジャケット☆







image









image












★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは♪( ´▽`)



今日は…お天気で過ごしやすくなりました♡
お洗濯日和です☆



肌触りの良い着やすい
カジュアルジャケットをご紹介させて頂きたいと思います。



STAR柄の模様が全面にPRINTされた
オシャレなLONG・ジャケットとなります(๑˃̵ᴗ˂̵)


トレンドのLONGタイプが
カッコ良いですよ〜



柄物のジャケットも
なかなか手に入らないと思います☆☆☆☆☆




胸元は…切りっぱなしのテーラ襟です♡
ITALY・IMPORTならではのディテールは
かなり注目です!!!




image








ジャケットのボタンは、1つで
とめて頂きます♡




ウエストのXラインが強調出来て
スタイル良く見せてくれちゃいます♪( ´▽`)




FRONTの裾をCHECKしましょう!
二重に生地が重なり、切りっぱなしの加工と
なっています。
IMPORTならではの、オシャレな加工ですよ〜♡♡♡♡♡♡



image









BACKの裾をCHECKしていきましょう!




image






大きくCUTしていますので
動きやすいシルエットとなっています。




着丈は…約80cm程になります♪( ´▽`)
154cmのSTAFFが着ると
膝上まで長さが有りまして
安心しました。



簡単に袖も捲れますので
長い季節、お楽しみ頂けるオシャレなジャケットですよ\\\\٩( 'ω' )و ////



今年は、丈の長さが長いお洋服のアイテムが
とても流行っていますので
長めのジャケットに合わせて
長めのカットソーや眺めのスカートを積極的に
取り入れてみてくださいませ( ´∀`)



SHORT・PANTSに
ブーツでコーディネートしても
かなりのオシャレさんですね☆☆☆☆☆




☆クオリティ☆
・ COTTON100%



☆カラー☆
・カーキ
・BLACK



☆プライス☆
9800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆9月のNEWS☆
秋色が店内に勢揃い致しました(^ ^)




オータムCOLORのカットソーやシャツ&ニット
カーディガン&ITALY・IMPORTより
シワ加工・テーパードパンツが
色展開ありです( ^ω^ )


デザインの凝ったオシャレなアイテムです。


肌馴染みの良い
着やすい素材がばかりです♡




なつものの
インナーを上手に活用して
秋物ニットシフトしていってください(=^ェ^=)



トレンドのスタイルで
今年らしい着方も
ご提案しております☆



大ブレイク中の
ITALY・IMPORT
SILK混・長袖カーディガンと
テーパードパンツが秋色で新登場してきました!!!!



1点物も数多くあります♡



今月は…基本的に七分袖&長袖のシャツ・プルオーバー
ニットソーや長袖・カットソー・長袖・カーディガンが中心となります♡




HATやストール&ネックレス等は
秋のトレンドアイテムです( ^ω^ )



全身に秋を取り入れて
楽しみましょう☆☆☆☆☆




全身のTOTAL・コーディネートは
STAFFまでお申し付けくださいませ(=^ェ^=)




毎週のお仕入れで
新作が入荷致します♡CHECKしてみてくださいね🎶




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)


180DEBUT
渡邊京子





selectshop_180debut at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月26日

☆シーズンブランド☆ バイカラーデザインミモレ丈スカート


image




★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★








こんにちは〜٩( 'ω' )و



やっと束の間の晴れ間が広がりましたね!!


9月に入ってからは
晴れ間が3日しかなかったとか何とか…

梅雨時期に雨が降らなかった分が
一気に降ってる感じがします〜💦


この束の間の晴れ間を
大いに利用したいものです〜!








本日は
☆シーズンブランド☆
バイカラーデザインミモレ丈スカートをご紹介致します( ´∀`)







シーズンブランドから
秋冬に向けて大人モードなスカートが入荷です★






縦にバイカラーに配色されたデザイン♫

image




4色の色味で施されていて
さらに生地感も違うんでーす!( ⊙ω⊙ )





ピンク→ フェイクレザーのような
ダメージの入ったシャリっとした生地

image




アイボリー&ネイビー → ピーチスエード

image




ライトグレー → ツイードのような凹凸感のある生地

image





サイドは濃い色味になっているので
スッキリシルエットで着て頂けます♡

image



もちろんどの色味をサイドに持ってきてもOK(*⁰▿⁰*)







ウエストは楽チンゴム仕様🎶

image






裾もフワッと広がり
とっても女性らしいスカートです♡

image



Aラインなので
広がりすぎることなく
スッキリシルエット(๑˃̵ᴗ˂̵)





着丈は約71センチなので
オフィスでも着て頂けます〜!




キレイめなので
アウターにライダースなどを合わせると
ますますオシャレ度アップしますよ♡♡♡






ぜひお立ち寄りください\\\\٩( 'ω' )و ////






☆クオリティ☆
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・モーブピンク×アイボリー×ライトグレー×ネイビー
・キャメル×アイボリー×ライトグレー×ブラック




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆9月のNEWS☆
秋色が店内に勢揃い致しました(^ ^)




オータムCOLORのカットソーやシャツ&ニット
カーディガン&ITALY・IMPORTより
シワ加工・テーパードパンツが
色展開ありです( ^ω^ )


デザインの凝ったオシャレなアイテムです。


肌馴染みの良い
着やすい素材がばかりです♡




なつものの
インナーを上手に活用して
秋物ニットシフトしていってください(=^ェ^=)



トレンドのスタイルで
今年らしい着方も
ご提案しております☆



大ブレイク中の
ITALY・IMPORT
SILK混・長袖カーディガンと
テーパードパンツが秋色で新登場してきました!!!!



1点物も数多くあります♡



今月は…基本的に七分袖&長袖のシャツ・プルオーバー
ニットソーや長袖・カットソー・長袖・カーディガンが中心となります♡




HATやストール&ネックレス等は
秋のトレンドアイテムです( ^ω^ )



全身に秋を取り入れて
楽しみましょう☆☆☆☆☆




全身のTOTAL・コーディネートは
STAFFまでお申し付けくださいませ(=^ェ^=)




毎週のお仕入れで
新作が入荷致します♡CHECKしてみてくださいね🎶




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)


180DEBUT
渡邊京子





selectshop_180debut at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月24日

☆ITALY・IMPORT シャギー・ニット☆


image









image










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(=^ェ^=)




今日もポツポツして来ましたよ〜☆
1日雨のようなので
お足元にお気をつけになって
お出掛け下さいね(=^ェ^=)




本日は秋にオシャレをして着て頂きたい♡
オシャンなモケモケ素材の長袖・ニットを
ご紹介させて頂きたいと思います(^o^)/
本日の気温にもマッチしています(=^ェ^=)




勿論!!!!ITALY・IMPORT商品です♡
IMPORTのお洋服は、おまけ付きで
お得で可愛すぎますよ☆




長めの毛足があるんです。キラキラ&無地との
コラボとなっていますので、
着ているだけで…キラキラ☆光っています☆
風に靡いて可愛らしさが倍増しちゃいます(^o^)/




大きめに開いた首周りを
CHECKしてみましょう!
Vカットです。
気持ち、透け感も有りますので
ご心配な方はインナーを入れて
重ね着のオシャレをお楽しみ下さいね♡♡♡♡♡





image










脇周りは
…ドルマンスリーブとなっていますので
ゆったりと着こなして頂けます(=^ェ^=)




とても軽い素材なので
着やすくてヘビロテしちゃいますね♡









image







左の胸元には…オシャレなワッペンが
付いています♡




オシャレなSTARモチーフも付いています(o^^o)
キラキラ☆☆☆☆☆





全体的に毛足の長いシャギーニットとなり
ボリューム感も出て
フンワリ🎶女性らしい♡シルエットです。
思わず、触りたくなってしまいますよ〜(=^ェ^=)




ワンランク上の個性的なニットです♡
カッコよくて、スタイリッシュです。





ミモレ丈のスカートでBOTTOMSを
はずしてもきまりますよ☆☆☆☆☆





ぜひ、見にいらして下さいね♡





☆クオリティ☆
・レーヨン50%
・ポリエステル50%




☆カラー☆
・カーキ色
・BLACK




☆プライス☆
8900円+tax








皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆9月のNEWS☆
秋色が店内に勢揃い致しました(^ ^)




オータムCOLORのカットソーやシャツ&ニット
カーディガン&ITALY・IMPORTより
シワ加工・テーパードパンツが
色展開ありです( ^ω^ )


デザインの凝ったオシャレなアイテムです。


肌馴染みの良い
着やすい素材がばかりです♡




なつものの
インナーを上手に活用して
秋物ニットシフトしていってください(=^ェ^=)



トレンドのスタイルで
今年らしい着方も
ご提案しております☆



大ブレイク中の
ITALY・IMPORT
SILK混・長袖カーディガンと
テーパードパンツが秋色で新登場してきました!!!!



1点物も数多くあります♡



今月は…基本的に七分袖&長袖のシャツ・プルオーバー
ニットソーや長袖・カットソー・長袖・カーディガンが中心となります♡




HATやストール&ネックレス等は
秋のトレンドアイテムです( ^ω^ )



全身に秋を取り入れて
楽しみましょう☆☆☆☆☆




全身のTOTAL・コーディネートは
STAFFまでお申し付けくださいませ(=^ェ^=)




毎週のお仕入れで
新作が入荷致します♡CHECKしてみてくださいね🎶




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)


180DEBUT
渡邊京子





selectshop_180debut at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月23日

☆シーズンブランド☆ストライプ柄セットアップ


image


image




★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは♪( ´▽`)



昨日も雨 今日も雨〜?!
一体いつになったら晴れ間は現れるの??

なんて声がチラホラ聞こえてくる今日この頃。

私もそう思っている一人です笑


異常な数の台風が
発生しているのが原因でしょうか…(゚o゚;;


早く晴れて欲しいですね〜!!







今日は仕入れ日です☆★☆



その中から本日は
☆シーズンブランド☆
ストライプ柄セットアップをご紹介致します(^o^)/






オフィスにも着て頂ける
そんなセットアップが入荷です!!






トップスはノースリーブタイプ★



ちょうど良いネックライン

image




ネック後ろ側には
ホールがデザインされています🎶

image




バストのサイドには
生地が重なって縫製されていて
バストラインを綺麗に見せてくれます◎

image




着丈は約52センチで
ウエストくらいの長さで
脚長効果抜群の丈感となっています(*^^*)






パンツはガウチョタイプ★

image





ウエストはもちろん
楽チンゴムです!!!

image





サイドにはポケットも付いています◎

image





バサッとはけて
身体のラインが気になりません(^o^)/



着丈は約92センチで
158センチのスタッフが着て
踝が出る丈感となりました☆





肉厚な生地で
これからの時期にぴったりな素材感です♫



しっかりした生地ですが
伸縮性があるのでとっても着やすいですよ♡



流行りのガウチョタイプだから
きちんと感もありますが抜け感も演出してくれるので
ON OFF 両方で着て頂ける鍵となっています(o^^o)





ハットやカーディガンなども合わせて
コーディネートを楽しんでくださいね♡♡♡





セットアップでこのプライスは
とってもお買い得ですよっ♪




ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)





☆クオリティ☆
・ポリエステル…60%
・レーヨン…35%
・ポリウレタン…5%




☆カラー☆
・ボルドー
・ネイビー
・グレー




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆9月のNEWS☆
秋色が店内に勢揃い致しました(^ ^)




オータムCOLORのカットソーやシャツ&ニット
カーディガン&ITALY・IMPORTより
シワ加工・テーパードパンツが
色展開ありです( ^ω^ )


デザインの凝ったオシャレなアイテムです。


肌馴染みの良い
着やすい素材がばかりです♡




なつものの
インナーを上手に活用して
秋物ニットシフトしていってください(=^ェ^=)



トレンドのスタイルで
今年らしい着方も
ご提案しております☆



大ブレイク中の
ITALY・IMPORT
SILK混・長袖カーディガンと
テーパードパンツが秋色で新登場してきました!!!!



1点物も数多くあります♡



今月は…基本的に七分袖&長袖のシャツ・プルオーバー
ニットソーや長袖・カットソー・長袖・カーディガンが中心となります♡




HATやストール&ネックレス等は
秋のトレンドアイテムです( ^ω^ )



全身に秋を取り入れて
楽しみましょう☆☆☆☆☆




全身のTOTAL・コーディネートは
STAFFまでお申し付けくださいませ(=^ェ^=)




毎週のお仕入れで
新作が入荷致します♡CHECKしてみてくださいね🎶




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)


180DEBUT
渡邊京子





selectshop_180debut at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月22日

☆ITALY・IMPORT 大人・ニット☆


image










image








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは(=^ェ^=)
今日も、1日雨模様のようですね〜
台風の影響ですかね〜



早く気持ちの良い晴れ間が
出てきて欲しいです(=^ェ^=)
楽しみに待ちたいとと思います♡♡♡♡



今日は…シンプルながら
存在感を残す大人の長袖・ニットを
ご紹介させて頂きたいとおもいます♡





首周りは…大きめに開いたVネックラインです。
全体的にWHITEベースに、上から斜がかかっています。
ビンテージ加工されたこなれた感が
更に高級感を匂わせますよ〜





肩は…少し落ち加減も素敵なDROP・ショルダー加工に
なっています☆☆☆
胸元も…脇周りに余裕が出来るドルマンスリーブと
なっています。





細かなディテールが
1つのアイテムの中に詰まっています♡





薄手ですが…透け感もないので
1枚でサラリと着ていただけますよ♪( ´▽`)




着丈は…60cm程になります。




image












左の胸下に小さなポケット付き♡8cm×9cmです。
クタッと落ち加減も、オシャレ感が漂いますよ(^o^)/
CHECKしてみましょう♪( ´▽`)




image







1枚サラッと着るだけで
雰囲気作りさえ出来てしまう☆オシャレ・ニットなんです!




小粒のアクセサリーぐらいで
アクセントを付けると良いかもしれませんね。




基本的には…SIMPLEに着こなして頂きたいと
思います♡



☆クオリティ☆
・レーヨン100%




☆カラー☆
・WHITEベース×BLUEのビンテージ加工
・WHITEVベース×BLACKのビンテージ加工





☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆9月のNEWS☆
秋色が店内に勢揃い致しました(^ ^)




オータムCOLORのカットソーやシャツ&ニット
カーディガン&ITALY・IMPORTより
シワ加工・テーパードパンツが
色展開ありです( ^ω^ )


デザインの凝ったオシャレなアイテムです。


肌馴染みの良い
着やすい素材がばかりです♡




なつものの
インナーを上手に活用して
秋物ニットシフトしていってください(=^ェ^=)



トレンドのスタイルで
今年らしい着方も
ご提案しております☆



大ブレイク中の
ITALY・IMPORT
SILK混・長袖カーディガンと
テーパードパンツが秋色で新登場してきました!!!!



1点物も数多くあります♡



今月は…基本的に七分袖&長袖のシャツ・プルオーバー
ニットソーや長袖・カットソー・長袖・カーディガンが中心となります♡




HATやストール&ネックレス等は
秋のトレンドアイテムです( ^ω^ )



全身に秋を取り入れて
楽しみましょう☆☆☆☆☆




全身のTOTAL・コーディネートは
STAFFまでお申し付けくださいませ(=^ェ^=)




毎週のお仕入れで
新作が入荷致します♡CHECKしてみてくださいね🎶




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)


180DEBUT
渡邊京子







selectshop_180debut at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月21日

☆ITALY・IMPORT LONGフリンジニット・カーディガン☆




image






★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは(^o^)/




今日は、やっと雨も上がりましたね(=^ェ^=)
だいぶ、気温も下がって涼しくなってきました!
秋♡本場となりました♪( ´▽`)




本日は…今の季節からすぐにご利用頂ける
今年のトレンドのLONG・カーディガンを
ご紹介させて頂きたいと思います。




ITALY・IMPORTのアイテムからの
ご紹介となります☆



ノーカラーのトッパー・カーディガンです。
サッと羽織れて着回し◎
伸縮性のあるニットソー素材で
肌触りも良いので着心地◎
ボタン無しのタイプなので直ぐに着れちゃうよ〜♪( ´▽`)




縦長のシルエットでスタイルアップ効果も
期待できそうですね♡




両サイドにポケット付きです。




image









シャツに合わせたり、LONGのアウターにもなります☆
デイリーには勿論、旅行やOFFICEに
1枚あると とっても便利だと思います。





image









裾のフリンジがCUTE!!!!
歩く度に、動きが出てオシャレです♡






秋は…長めのLONG・カーディガンが
マストアイテムです♡♡♡♡♡




オシャレをして
お出掛け下さいね(=^ェ^=)




☆クオリティ☆
・レーヨン35%
・ポリエステル35%
・MODAL 25%
・ストレッチ%





☆カラー☆
・モカ
・ライトグレー
・BLACK



☆プライス☆
8900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆9月のNEWS☆
秋色が店内に勢揃い致しました(^ ^)




オータムCOLORのカットソーやシャツ&ニット
カーディガン&ITALY・IMPORTより
シワ加工・テーパードパンツが
色展開ありです( ^ω^ )


デザインの凝ったオシャレなアイテムです。


肌馴染みの良い
着やすい素材がばかりです♡




なつものの
インナーを上手に活用して
秋物ニットシフトしていってください(=^ェ^=)



トレンドのスタイルで
今年らしい着方も
ご提案しております☆



大ブレイク中の
ITALY・IMPORT
SILK混・長袖カーディガンと
テーパードパンツが秋色で新登場してきました!!!!



1点物も数多くあります♡



今月は…基本的に七分袖&長袖のシャツ・プルオーバー
ニットソーや長袖・カットソー・長袖・カーディガンが中心となります♡




HATやストール&ネックレス等は
秋のトレンドアイテムです( ^ω^ )



全身に秋を取り入れて
楽しみましょう☆☆☆☆☆




全身のTOTAL・コーディネートは
STAFFまでお申し付けくださいませ(=^ェ^=)




毎週のお仕入れで
新作が入荷致します♡CHECKしてみてくださいね🎶




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)


180DEBUT
渡邊京子





selectshop_180debut at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月20日

☆ITALY・IMPORT 七分袖ワンピース兼チュニック☆

image










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★






こんにちは(^o^)/



今日も雨模様
ですね〜(=^ェ^=)
今年は沢山の台風が来ていて慣れて来てしまいましたが、
キチンと対策をして下さいね♪( ´▽`)




本日は…秋に
ピッタリのスエット素材の
お洒落なカジュアル・ミニワンピース兼チュニックを
ご紹介させて頂きたいと思います(=^ェ^=)




全体的にも細かなラメがスエット生地に
織り込まれています。
柔らかで肌馴染みも最高なんですよ♡♡♡♡♡
とてもオシャレですよ♡♡♡♡♡





左の脇腹には
大きな迷彩柄のSTAR・ビジューが
あしらわれています。
後ろにかけて、流れるように…☆☆☆☆




とっても、凝っています!!!!
ビーズで迷彩柄のモチーフを形取るのは
難しいと思いますよ〜☆☆☆☆☆





同じ様に、袖口にも
一周 同じ加工がされています(=^ェ^=)
CHECKしていきましょう!!!!




image










次にBACK・STYLEを見て下さいね(^o^)/
FRONT部分もBACK部分も
半分ずつ、STAR柄が見えてきます
♪( ´▽`)




シンプルなワンピースの中に
アクセントとなっています♪( ´▽`)




154cmのSTAFFが着てみると
ミニワンピースとなりました!




160cm以上のお客様は…
下にBOTTOMSを穿いて重ね着のオシャレを
お楽しみ下さいね♡
チュニックとして着て下さいね(^o^)/



着丈は…85cmです。
袖の長さは…41cmです。



ITALY・IMPORT商品につき
それぞれ限定1名様と なっています!!!!!
ぜひ、見にいらして下さいね(=^ェ^=)




☆クオリティ☆
・COTTON60%
・ポリエステル30%
・ポリウレタン10%





☆カラー☆
・ライトグレー
・カーキ色




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆9月のNEWS☆
秋色が店内に勢揃い致しました(^ ^)




オータムCOLORのカットソーやシャツ&ニット
カーディガン&ITALY・IMPORTより
シワ加工・テーパードパンツが
色展開ありです( ^ω^ )


デザインの凝ったオシャレなアイテムです。


肌馴染みの良い
着やすい素材がばかりです♡




なつものの
インナーを上手に活用して
秋物ニットシフトしていってください(=^ェ^=)



トレンドのスタイルで
今年らしい着方も
ご提案しております☆



大ブレイク中の
ITALY・IMPORT
SILK混・長袖カーディガンと
テーパードパンツが秋色で新登場してきました!!!!



1点物も数多くあります♡



今月は…基本的に七分袖&長袖のシャツ・プルオーバー
ニットソーや長袖・カットソー・長袖・カーディガンが中心となります♡




HATやストール&ネックレス等は
秋のトレンドアイテムです( ^ω^ )



全身に秋を取り入れて
楽しみましょう☆☆☆☆☆




全身のTOTAL・コーディネートは
STAFFまでお申し付けくださいませ(=^ェ^=)




毎週のお仕入れで
新作が入荷致します♡CHECKしてみてくださいね🎶




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(=^ェ^=)


180DEBUT
渡邊京子





selectshop_180debut at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!