a

2016年10月

2016年10月31日

☆ITALYインポート☆ モコモコデザインジレ


image


image




★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★










🎃HAPPY Halloween🎃





こんにちは(^o^)



ハロウィン本番の本日ですが
皆様はもう仮装を楽しみましたか??

先週は仮装で都心が混雑したようですね〜

こんなにもハロウィンを楽しんでいるのはここ最近のような…



そんな今日は久しぶりのスタッフでの集まり☆

今から楽しみです♪

ハロウィンですが
仮装はせず?楽しい夜を過ごしたいと思いまーす♡笑










本日は
☆ITALYインポート☆
モコモコデザインジレをご紹介致します( ^∀^)








今季外せないシーズンムードたっぷりな
モコモコボアなジレ!!!!




秋冬コーディネートのアクセントに♡






フロントのネック部分に
スプリングホックがついていて開閉ができます٩( 'ω' )و

image





閉めて着ると
裾へ向かって広がるデザインです♡


中に着たカットソーやニットなどが見えるから
それがまたお洒落ですよ〜(о´∀`о)






裏地もちゃんと付いているので
防寒対策もバッチリです!!!


軽くて温かくて
コーディネートをますます高めてくれます◎





着丈は約82センチで
お尻もすっぽり隠れるロング丈(^з^)-☆




少し長い毛足が
ふわふわキュートで女性らしい雰囲気に…♡♡♡




これからコートの季節になっても
袖がないので中に着ることが可能◎

コートを脱いでもお洒落なのっていいですよね♡




カジュアルにもキレイめにも★



お手軽にコナレちゃんになれちゃいます!!






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・アイボリー
・モカベージュ




☆プライス☆
8900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆10月のコメント☆


今年もあと3ヶ月ですね〜
月日が経つのは、非常に早いものです!!!!



街のSHOW WINDOWは…ハロウィンの
オレンジ色に染まっていますね〜♪( ´▽`)



今月は…ハロウィンフェアです♡



食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
芸術の秋!それぞれの秋を堪能して頂きたいと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



秋は行楽シーズンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山、お出掛けして楽しんでくださいね☆☆☆☆☆




180DEBUTでは長袖・カットソーを始め
シャギー素材の軽めのニット
今年のトレンドのLONG・コーディガン
柄物 LONG・ジャケットを
中心にアウターも多種揃いました♪( ´▽`)




BOTTOMは…人気のITALY・IMPORTより
秋・COLORでシワ加工&ビンテージ加工
PANTSが出て来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




デニム・サルエルパンツやサルエルパンツも
合わせて取り揃えています!




今年のトレンド!!!!は……
丈の長めのデザインが
流行りです♡♡♡♡♡




LONG・コートに
長めのスカートやPANTSをコーディネートしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


足元にはブーツ🎶
アクセサリー小物にHAT&マフラーと
組み合わせて
素敵な秋のオシャレをおたのしみくださいね♪( ´▽`)




月末には
コートも入荷予定です♡
ITALY・IMPORT商品を中心に展開中です!!!!
カラフルな色目が出て来ますので
お楽しみにされてくださいませ〜♫





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております☆☆☆☆☆





180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月29日

☆SHESONブランド ☆ ニット ガウチョパンツ

image





★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★









10月も終わってしまいますね〜
街中がハロウィン真っ只中で賑やかな感じがします( ´∀`)
曇り空も演出のようです🎶




少し肌寒いですが温かいスープ。。。パンプキンやお豆のスープ
がホッコリさせてくれますね〜♡




お出かけの際には暖かくしてお出かけくださいませ♪
ステキな休日&HAPPY HALLOWEEN🎶







本日はSHEASONブランド
ニット ガウチョパンツをご紹介します(*^▽^*)






ワンカラーで合わせやすく
着回しのきくアイテムです!


image


合わせるだけで今年のトレンドスタイルが完成します♪
ワイドシルエットでスカートを履いているようなルックス♡






立体感のあるリブニット生地を使用した柔らかで
少しハリのあるデザイン♪






カラダのラインもキレイに出るのでシルエット美人になれちゃいます!!


image



リラックス感のあるウエストゴム仕様なので楽チン!
ウエストマークのゴムが太いデザインなのでポイントが光りますよ〜





スッキリと素足がみえる丈なのでパンプスや
スニーカーと合わせてもバランスよく
こなれた感じのスタイリングが完成します♡






トップスを同系色のプルオーバーやカットソー&
ニットに合わせてトレンドのSET UPの着こなしも楽しめます♡
ぜひ大人ハイカジュアルをお楽しみくださいね(*^▽^*)






ぜひ遊びにいらしてくださいませ🎶







☆クオリティ☆
・アクリル 80%
・ポリエステル 20%




☆カラー☆
・ボルドー
・カーキ
・ブラック




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆10月のコメント☆


今年もあと3ヶ月ですね〜
月日が経つのは、非常に早いものです!!!!



街のSHOW WINDOWは…ハロウィンの
オレンジ色に染まっていますね〜♪( ´▽`)



今月は…ハロウィンフェアです♡



食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
芸術の秋!それぞれの秋を堪能して頂きたいと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



秋は行楽シーズンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山、お出掛けして楽しんでくださいね☆☆☆☆☆




180DEBUTでは長袖・カットソーを始め
シャギー素材の軽めのニット
今年のトレンドのLONG・コーディガン
柄物 LONG・ジャケットを
中心にアウターも多種揃いました♪( ´▽`)




BOTTOMは…人気のITALY・IMPORTより
秋・COLORでシワ加工&ビンテージ加工
PANTSが出て来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




デニム・サルエルパンツやサルエルパンツも
合わせて取り揃えています!




今年のトレンド!!!!は……
丈の長めのデザインが
流行りです♡♡♡♡♡




LONG・コートに
長めのスカートやPANTSをコーディネートしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


足元にはブーツ🎶
アクセサリー小物にHAT&マフラーと
組み合わせて
素敵な秋のオシャレをおたのしみくださいね♪( ´▽`)




月末には
コートも入荷予定です♡
ITALY・IMPORT商品を中心に展開中です!!!!
カラフルな色目が出て来ますので
お楽しみにされてくださいませ〜♫





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております☆☆☆☆☆





180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月28日

☆ITALYインポート☆ボーダーデザインニット


image




★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは( ´∀`)




今日はシトシト雨で
気温も低くて寒いですね〜💦


10月に入って
初めてニットを着ました!

一気に秋から冬へ…といった感じです(・Д・)


こうしてだんだんと寒さが増えていって
冬になっていくんですよね〜!







さてさて本日は
☆ITALYインポート☆
ボーダーデザインニットをご紹介致します٩( 'ω' )و






寒さもちらほら出てきた今日この頃


そろそろニット物を出さないとな〜
なんて思って衣装ケースを見ると
あるはずの洋服がない
とか
去年とはまた違うものが着たい
とか
そんな方、多いはず!!!笑





ということで入荷しました♫


合わせやすくデイリーに着て頂けるニットを★







フワフワ柔らかい肌触りで
着心地の良い素材です♡





横に広く開いたボートネックで
優しくキュートな印象を与えてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

image



インナーに着たキャミやタンクトップを
チラ見せ出来るお洒落も楽しめます🎶







ボーダー部分は
毛足の長いシャギーになっていて
思わず触れたくなっちゃう♡♡♡

image








袖はドロップショルダーで
肩幅も選びません!

image




ドルマンスリーブなのも魅力的( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






着丈は約57センチで
158センチスタッフが着て
腰少し下あたりにになりました♪




スカートにもパンツスタイルにも
合わせやすい丈感なので
ヘビロテ間違いなしです!!!






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・アクリル…50%
・ポリエステル…20%
・レーヨン…10%
・アルパカ…10%
・ウール…10%




☆カラー☆
・ホワイトベース×カーキ
・グレーベース×モーブピンク
・ホワイトベース×ブラック




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆10月のコメント☆


今年もあと3ヶ月ですね〜
月日が経つのは、非常に早いものです!!!!



街のSHOW WINDOWは…ハロウィンの
オレンジ色に染まっていますね〜♪( ´▽`)



今月は…ハロウィンフェアです♡



食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
芸術の秋!それぞれの秋を堪能して頂きたいと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



秋は行楽シーズンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山、お出掛けして楽しんでくださいね☆☆☆☆☆




180DEBUTでは長袖・カットソーを始め
シャギー素材の軽めのニット
今年のトレンドのLONG・コーディガン
柄物 LONG・ジャケットを
中心にアウターも多種揃いました♪( ´▽`)




BOTTOMは…人気のITALY・IMPORTより
秋・COLORでシワ加工&ビンテージ加工
PANTSが出て来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




デニム・サルエルパンツやサルエルパンツも
合わせて取り揃えています!




今年のトレンド!!!!は……
丈の長めのデザインが
流行りです♡♡♡♡♡




LONG・コートに
長めのスカートやPANTSをコーディネートしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


足元にはブーツ🎶
アクセサリー小物にHAT&マフラーと
組み合わせて
素敵な秋のオシャレをおたのしみくださいね♪( ´▽`)




月末には
コートも入荷予定です♡
ITALY・IMPORT商品を中心に展開中です!!!!
カラフルな色目が出て来ますので
お楽しみにされてくださいませ〜♫





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております☆☆☆☆☆





180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月27日

☆ITALY・IMPORT アニマル柄・HEART柄ニットソー☆



image








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(*^▽^*)



今日は汗ばむ陽気なりましたね〜
暖冬になって来ましたね♡



本日は…厚着をして
お仕入れしに行って来ました!笑



ビックリする位☆可愛い☆
アニマル柄とHEART柄のでニットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います^_^



FRONT中央にスパンコール付きの
モチーフがあしらわれています(๑˃̵ᴗ˂̵)



キラキラと☆光って華やかですね♡
ANIMAL柄の方はオシャレなサングラスをかけています(*^▽^*)



image





image







image






COOL!!!!ですね!!!!
ニットので上にART感覚でアニマル柄が描かれています(*^▽^*)



image







ANIMAL柄の腰のラインに
ポケットがあります。



HEART
柄はポケット無しです。



肩は、ラグランです♡
肩幅がとても華奢に見えますよ♡




首周りをみてください(*^▽^*)
CATとDOGは丸首です。
HEARTはVネックとなります。




image






image







モチモチとした柔らかなニットに
優しく包まれます^_^



最高の着心地です☆☆☆☆☆
遊び心のである大人ニットソー!
幾つになっても、楽しみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



着丈は…67cm程あります。
腰のラインです。
BLACKは、スパンコールをより華やかにしてくれますよ(*^▽^*)
キラキラ☆☆☆☆☆キラキラ☆☆☆☆☆




ITALY・IMPORTのオシャレなニットを
CHECKしにいらしてくださいませ^_^







☆クオリティ☆
・レーヨン52%
・モダール35%
・ストレッチ8%
・COTTON5%



☆カラー☆
HEART…ライトグレー
CAT…BLACK
DOG…BLACK





☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆10月のコメント☆


今年もあと3ヶ月ですね〜
月日が経つのは、非常に早いものです!!!!



街のSHOW WINDOWは…ハロウィンの
オレンジ色に染まっていますね〜♪( ´▽`)



今月は…ハロウィンフェアです♡



食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
芸術の秋!それぞれの秋を堪能して頂きたいと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



秋は行楽シーズンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山、お出掛けして楽しんでくださいね☆☆☆☆☆




180DEBUTでは長袖・カットソーを始め
シャギー素材の軽めのニット
今年のトレンドのLONG・コーディガン
柄物 LONG・ジャケットを
中心にアウターも多種揃いました♪( ´▽`)




BOTTOMは…人気のITALY・IMPORTより
秋・COLORでシワ加工&ビンテージ加工
PANTSが出て来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




デニム・サルエルパンツやサルエルパンツも
合わせて取り揃えています!




今年のトレンド!!!!は……
丈の長めのデザインが
流行りです♡♡♡♡♡




LONG・コートに
長めのスカートやPANTSをコーディネートしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


足元にはブーツ🎶
アクセサリー小物にHAT&マフラーと
組み合わせて
素敵な秋のオシャレをおたのしみくださいね♪( ´▽`)




月末には
コートも入荷予定です♡
ITALY・IMPORT商品を中心に展開中です!!!!
カラフルな色目が出て来ますので
お楽しみにされてくださいませ〜♫





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております☆☆☆☆☆





180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月26日

☆ITALY・IMPORT HEARTモチーフ・ドルマンカットソー☆



image







image









★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(*^▽^*)



今日は26℃越えで
今年LASTの夏日となりました!!!!



朝から とても気持ちが良いですね♡♡♡♡♡
日中は、長袖のカットソー1枚でお出掛けが出来そうですね(*^▽^*)
寧ろ、半袖でも大丈夫そうですね〜



本日は…ITALY・IMPORTより
HEARTモチーフのオシャレなデザインの長袖カットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




DROP・ショルダーと なっています。
肩☆部分には合皮のラバーが施されていて
スクエにCUTTINGされていますよ〜




image








首周りは…BLACKの縁取りが
されていますよ(*^▽^*)



首周りの印象をハッキリさせています。



FRONTの中央部分には
可愛い♡HEARTが♡♡♡
合皮のハートが浮かび上がっています(๑˃̵ᴗ˂̵)




裾を見ていきましょう!!!!




image











着丈は…FRONTは54cm
BACKは64cmです。
BACKの方が長いテール・ラインのデザインです。




幅も110cmありますので
余裕があってタップリと着れます^_^




BOTTOMSはデニムやオシャレなテーパード・PANTSで
カッコよくシャープに着こなして頂きたいです☆☆☆☆☆



インナーもなしに
1枚で決まります♡



便利な長袖・カットソーはいかがですか⁇
軽くて温かな薄手のカットソーです(*^▽^*)



インナーとして これからの季節に重宝してくれると
思います^_^



ITALY・IMPORT商品の為
それぞれ限定1枚ずつとなります♡




☆クオリティ☆
・ポリエステル90%
・レーヨン8%
・ストレッチ2%




☆カラー☆
・グレージュ
・ライトグレー
・チャコールグレー




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)












☆10月のコメント☆


今年もあと3ヶ月ですね〜
月日が経つのは、非常に早いものです!!!!



街のSHOW WINDOWは…ハロウィンの
オレンジ色に染まっていますね〜♪( ´▽`)



今月は…ハロウィンフェアです♡



食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
芸術の秋!それぞれの秋を堪能して頂きたいと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



秋は行楽シーズンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山、お出掛けして楽しんでくださいね☆☆☆☆☆




180DEBUTでは長袖・カットソーを始め
シャギー素材の軽めのニット
今年のトレンドのLONG・コーディガン
柄物 LONG・ジャケットを
中心にアウターも多種揃いました♪( ´▽`)




BOTTOMは…人気のITALY・IMPORTより
秋・COLORでシワ加工&ビンテージ加工
PANTSが出て来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




デニム・サルエルパンツやサルエルパンツも
合わせて取り揃えています!




今年のトレンド!!!!は……
丈の長めのデザインが
流行りです♡♡♡♡♡




LONG・コートに
長めのスカートやPANTSをコーディネートしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


足元にはブーツ🎶
アクセサリー小物にHAT&マフラーと
組み合わせて
素敵な秋のオシャレをおたのしみくださいね♪( ´▽`)




月末には
コートも入荷予定です♡
ITALY・IMPORT商品を中心に展開中です!!!!
カラフルな色目が出て来ますので
お楽しみにされてくださいませ〜♫





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております☆☆☆☆☆





180DEBUT
代表 渡邊京子







selectshop_180debut at 11:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月25日

☆SHESON・ドルマンカットソー☆


image





image







★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(*^▽^*)
秋晴れで気持ちが良いですね♡




本日はSOFTタッチのドルマン・カットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



首周りはVネックです。



image







1枚で着られても
開きすぎず安心して着て頂けます♡



今シーズン
とても便利な温かなカットソーです☆☆☆☆☆




脇周りをCHECKしてみましょう!



image







胸周りに余裕を持たせているので
動きやすいですよ〜(*^▽^*)



着丈は…60cmあります。
丁度、腰の丈になります♡



軽くて温かいです^_^
薄手なのでコートやニット・コーディガンの
インナーとして大活躍してくれますよ(*^▽^*)



1枚でお出掛けされる際は…
オシャレなストールやマフラーで首元にアクセントを
されると良いと思います。




合わせてトレンドのボトムスも
ご用意しておりますので
是非、見にいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)






☆クオリティ☆
・ポリエステル70%
・レーヨン25%
・ポリウレタン5%




☆カラー☆
・PINKベージュ
・カーキ



☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆10月のコメント☆


今年もあと3ヶ月ですね〜
月日が経つのは、非常に早いものです!!!!



街のSHOW WINDOWは…ハロウィンの
オレンジ色に染まっていますね〜♪( ´▽`)



今月は…ハロウィンフェアです♡



食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
芸術の秋!それぞれの秋を堪能して頂きたいと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



秋は行楽シーズンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山、お出掛けして楽しんでくださいね☆☆☆☆☆




180DEBUTでは長袖・カットソーを始め
シャギー素材の軽めのニット
今年のトレンドのLONG・コーディガン
柄物 LONG・ジャケットを
中心にアウターも多種揃いました♪( ´▽`)




BOTTOMは…人気のITALY・IMPORTより
秋・COLORでシワ加工&ビンテージ加工
PANTSが出て来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




デニム・サルエルパンツやサルエルパンツも
合わせて取り揃えています!




今年のトレンド!!!!は……
丈の長めのデザインが
流行りです♡♡♡♡♡




LONG・コートに
長めのスカートやPANTSをコーディネートしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


足元にはブーツ🎶
アクセサリー小物にHAT&マフラーと
組み合わせて
素敵な秋のオシャレをおたのしみくださいね♪( ´▽`)




月末には
コートも入荷予定です♡
ITALY・IMPORT商品を中心に展開中です!!!!
カラフルな色目が出て来ますので
お楽しみにされてくださいませ〜♫





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております☆☆☆☆☆





180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月24日

☆ITALYインポート☆ スパンコールデザインカットソー


image


image




★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★








こんにちは(*'▽'*)




今日もカラッと良いお天気♪


最近は日も短くなってきて
秋を感じています〜!


そろそろニットも着始めるころです
衣替えのタイミングをすっかり逃してしまってます(^_^;)

もう、厚手のストールやニットを
用意しておいた方がいいかもですね★




夜になると気温も下がり
風も冷たいので暖かくしてお出かけください♡









本日は
☆ITALYインポート☆
スパンコールデザインカットソーをご紹介致します( ^∀^)








キラキラ好きさん必見のアイテム!!





フロント部分に
ドドドーーーーン
と施されたスパンコール!!!

image



ギラギラと光り輝いて
存在感があります☆★☆





このスパンコール
ただ者じゃありませんよー(*⁰▿⁰*)



下から手を滑らせると
なんと、色が変わるんです!!!!

image


シルバーだったのが
ピンクに早変わり🎶



気分によって
ピンクの部分を調節出来ちゃいます♡


image


半分だけにしてみたり



image


サイドだけにしてみたり…



色が変わるだけで
別物に見えるから
いろいろ楽しめちゃいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)







生地もふわっとした質感で
とっても気持ちが良いです♫



色もmixになっていて
単色ではないのが
またオシャレですよ〜♡♡♡

image








裾へ向かってすぼまっている
コクーンシルエット★

image






着丈は約85センチで
チュニックとしても着れる長め丈です◎



たくし上げて
短めにもアレンジ可能!


細身のパンツスタイルで
すっきりカッコよく
着こなして頂きたいアイテムです☆





ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・ポリエステル…90%
・レーヨン…8%
・ストレッチ…2%




☆カラー☆
・ロイヤルブルー
・ライトグレー




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆10月のコメント☆


今年もあと3ヶ月ですね〜
月日が経つのは、非常に早いものです!!!!



街のSHOW WINDOWは…ハロウィンの
オレンジ色に染まっていますね〜♪( ´▽`)



今月は…ハロウィンフェアです♡



食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
芸術の秋!それぞれの秋を堪能して頂きたいと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



秋は行楽シーズンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山、お出掛けして楽しんでくださいね☆☆☆☆☆




180DEBUTでは長袖・カットソーを始め
シャギー素材の軽めのニット
今年のトレンドのLONG・コーディガン
柄物 LONG・ジャケットを
中心にアウターも多種揃いました♪( ´▽`)




BOTTOMは…人気のITALY・IMPORTより
秋・COLORでシワ加工&ビンテージ加工
PANTSが出て来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




デニム・サルエルパンツやサルエルパンツも
合わせて取り揃えています!




今年のトレンド!!!!は……
丈の長めのデザインが
流行りです♡♡♡♡♡




LONG・コートに
長めのスカートやPANTSをコーディネートしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


足元にはブーツ🎶
アクセサリー小物にHAT&マフラーと
組み合わせて
素敵な秋のオシャレをおたのしみくださいね♪( ´▽`)




月末には
コートも入荷予定です♡
ITALY・IMPORT商品を中心に展開中です!!!!
カラフルな色目が出て来ますので
お楽しみにされてくださいませ〜♫





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております☆☆☆☆☆





180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月22日

☆ITALY IMPORT 七分袖プリント柄ワンピース ☆

image









★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★






涼しい週末になってますね〜
少し厚みのあるトップスがの出番が来たように感じます🎶





この時期ならではの乾燥シーズン到来で静電気にビックリしちゃうスタッフMは
良い香りのハンドクリーム探しの旅に出てる状態です笑




カサカサ肌に豆乳や甘酒の麹もいいみたいなので
ジャムや飲み物などで手軽に取りたいです(*^▽^*)




明日も気温は20℃あたりみたいなので
寒さ対策など気を付けてお過ごしくださいね♫









本日は…
☆ITALYインポート☆
七分袖プリント柄のワンピースをご紹介致します!




マルチプリント柄がカワイイ程よい厚さとストレッチも効いています!
ストンとしたシルエットは体型カバーもしてくれます(*^▽^*)
着丈は86センチ♫




シワになりずらいサラサラ質感ですよ〜
お家で洗えちゃいます!




裏生地はありませんが透けることなく
温かさとやわらかい質感でこれからの季節に大活躍♪




image


ラウンドネックは程よいデザインなので上品ですよ〜(^^)


image


image



女性らしさを演出してくれる七分袖!
袖口と裾に切り変えのプリントが全体を引き締めてくれます!!





プリント柄も落ち着いたカラーの配色なので
モードさとモダンでグラフィカルなポップさがとてもオシャレ(^^)
シーズンを選ばず着て頂けますし大人な余裕のワンピースですよ♡




サラッと1枚で着ても良いですが
パンツに合わせてベルトでウエストマークしてもカワイイですよ〜♫






ぜひ遊びにいらしてくださいませ♡





☆クオリティ☆
・ポリエステル 95%
・ストレッチ 5%




☆カラー☆
・グリーン系
・ブルー系





☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆10月のコメント☆


今年もあと3ヶ月ですね〜
月日が経つのは、非常に早いものです!!!!



街のSHOW WINDOWは…ハロウィンの
オレンジ色に染まっていますね〜♪( ´▽`)



今月は…ハロウィンフェアです♡



食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
芸術の秋!それぞれの秋を堪能して頂きたいと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



秋は行楽シーズンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山、お出掛けして楽しんでくださいね☆☆☆☆☆




180DEBUTでは長袖・カットソーを始め
シャギー素材の軽めのニット
今年のトレンドのLONG・コーディガン
柄物 LONG・ジャケットを
中心にアウターも多種揃いました♪( ´▽`)




BOTTOMは…人気のITALY・IMPORTより
秋・COLORでシワ加工&ビンテージ加工
PANTSが出て来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




デニム・サルエルパンツやサルエルパンツも
合わせて取り揃えています!




今年のトレンド!!!!は……
丈の長めのデザインが
流行りです♡♡♡♡♡




LONG・コートに
長めのスカートやPANTSをコーディネートしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


足元にはブーツ🎶
アクセサリー小物にHAT&マフラーと
組み合わせて
素敵な秋のオシャレをおたのしみくださいね♪( ´▽`)




月末には
コートも入荷予定です♡
ITALY・IMPORT商品を中心に展開中です!!!!
カラフルな色目が出て来ますので
お楽しみにされてくださいませ〜♫





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております☆☆☆☆☆





180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月21日

☆ITALYインポート☆ 圧縮ウールチェスターコート


image


image



★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは〜( ^∀^)



今日は一気に秋模様!

晴れ間が広がりましたが
けっこう肌寒いですね〜


夜にかけては
もっと気温が下がるようなので
風邪を引かないよう気を付けて
楽しい金曜日をお過ごしくださいね♪









本日は
☆ITALYインポート☆
圧縮ウールチェスターコートをご紹介致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







定番化してきた流行りのチェスターコート♡


今回はイタリアから新作登場!!





圧縮されたウールで
フワッと少し起毛した生地で
優しい印象を与えてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)





少し長めの着丈で
シンプルながら今年らしさも兼ね揃えた1着★





正統派なチェスター型

image




形が綺麗なテーラードは
コクーンシルエットで女性らしいライン♡



フロントには
大きめなポケット付き🎶

image



マットな1つボタンもお洒落です^_^




裏地にも色が施されていて
脱いでも可愛い造り♡♡♡♡


アイボリーはピンク

image


ライトグレーはライトブルー

image






中に着る物を選ばない
シンプルなデザインなので
オフィスからプライベートまで
活用して頂けますよ٩( 'ω' )و



適度な厚みを持たせていて
冬の防寒対策はもちろん
見た目も温かみを感じるアイテムに仕上がっています★






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
本体
・ポリエステル…32%
・ウール…68%
裏地
・ポリエステル…100%





☆カラー☆
・アイボリー
・アイスグレー




☆プライス☆
19800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆10月のコメント☆


今年もあと3ヶ月ですね〜
月日が経つのは、非常に早いものです!!!!



街のSHOW WINDOWは…ハロウィンの
オレンジ色に染まっていますね〜♪( ´▽`)



今月は…ハロウィンフェアです♡



食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
芸術の秋!それぞれの秋を堪能して頂きたいと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



秋は行楽シーズンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山、お出掛けして楽しんでくださいね☆☆☆☆☆




180DEBUTでは長袖・カットソーを始め
シャギー素材の軽めのニット
今年のトレンドのLONG・コーディガン
柄物 LONG・ジャケットを
中心にアウターも多種揃いました♪( ´▽`)




BOTTOMは…人気のITALY・IMPORTより
秋・COLORでシワ加工&ビンテージ加工
PANTSが出て来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




デニム・サルエルパンツやサルエルパンツも
合わせて取り揃えています!




今年のトレンド!!!!は……
丈の長めのデザインが
流行りです♡♡♡♡♡




LONG・コートに
長めのスカートやPANTSをコーディネートしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


足元にはブーツ🎶
アクセサリー小物にHAT&マフラーと
組み合わせて
素敵な秋のオシャレをおたのしみくださいね♪( ´▽`)




月末には
コートも入荷予定です♡
ITALY・IMPORT商品を中心に展開中です!!!!
カラフルな色目が出て来ますので
お楽しみにされてくださいませ〜♫





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております☆☆☆☆☆





180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月20日

☆ブーツ入荷しました!!!!☆


image









★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(*^▽^*)



今日はグングンと温度も上がり
暑いですね〜



秋晴れで 気持ちの良い青空が広がっています♡



秋なので足元は…そろそろブーツに変えていきませんか⁇




本日は…ミネトンカ風のSHORT・ブーツのご紹介です(^o^)
フリンジ有りで動きが出てとても可愛いですし
オシャレですよ♡




中は温かなボアになっていますので
フカフカですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



image









SIDEは…チャックになっていますので
簡単に開け閉めが出来ます☆



オシャレは足元からと
言われていますよね⁇



足元が決まると
お洋服のコーディネートがしやすいですヨ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



SIDEから全体を見てくださいませ。



image







オシャレなビスが全体的にTOP部分にあしらわれています。
アクセサリー感覚でポイントになります☆




靴底をCHECKしていきましょう!!!!
キチンと、滑りどめが付いています。
雨の日でも安心して履いて頂けますヨ(*^▽^*)



image







トレンドのミモレ丈・スカートに合わせても◎
PANTSにブーツ・INされてもカッコよく
履きこなして頂けると思います。



COLOR・バリエーションがありますので
お選び頂けます。



サービス商品なので
お早めにぜひいらしてくださいませ(*^▽^*)




☆クオリティ☆
・フェイク・スエード




☆カラー☆
・キャメル
・WINE
・モカ
・BLACK




☆SIZE☆
・36インチ〜38インチ



☆プライス☆
3900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆10月のコメント☆


今年もあと3ヶ月ですね〜
月日が経つのは、非常に早いものです!!!!



街のSHOW WINDOWは…ハロウィンの
オレンジ色に染まっていますね〜♪( ´▽`)



今月は…ハロウィンフェアです♡



食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
芸術の秋!それぞれの秋を堪能して頂きたいと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



秋は行楽シーズンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山、お出掛けして楽しんでくださいね☆☆☆☆☆




180DEBUTでは長袖・カットソーを始め
シャギー素材の軽めのニット
今年のトレンドのLONG・コーディガン
柄物 LONG・ジャケットを
中心にアウターも多種揃いました♪( ´▽`)




BOTTOMは…人気のITALY・IMPORTより
秋・COLORでシワ加工&ビンテージ加工
PANTSが出て来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




デニム・サルエルパンツやサルエルパンツも
合わせて取り揃えています!




今年のトレンド!!!!は……
丈の長めのデザインが
流行りです♡♡♡♡♡




LONG・コートに
長めのスカートやPANTSをコーディネートしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


足元にはブーツ🎶
アクセサリー小物にHAT&マフラーと
組み合わせて
素敵な秋のオシャレをおたのしみくださいね♪( ´▽`)




月末には
コートも入荷予定です♡
ITALY・IMPORT商品を中心に展開中です!!!!
カラフルな色目が出て来ますので
お楽しみにされてくださいませ〜♫





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております☆☆☆☆☆





180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!