a

2016年11月

2016年11月30日

☆ITALY・IMPORT チュニック兼ミニワンピース☆


image








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは(^o^)


今日は、気持ちの良い青空が広がっています(^^)
空気も透きとおっている感じです♡
素敵な1日の始まりです♡



沢山の
出逢いのある
1日となりますように(*^▽^*)


本日は…ITALY・IMPORT より
薄手のカワイイ♡デザイン・ミニワンピースを
ご紹介させて頂きたいと思います(^o^)



首周りは…丸首となります。



image






切りっぱなしの襟元で
スッキリとデコルテを見せられます♡



image









脇周りには…
フリルが付いています(^o^)
女性らしくてアクセントとなっています(^o^)



取り外しは、
出来ません。





着丈は…91cmとなっています。
154cmのSTAFFが着ると
ミニワンピースになりました。




157cm以上のお客様には…
お丈が短くなりますので
チュニックとしてご利用くださいませ(^o^)




image









裾もCHECKしていきましょう!!
襟ぐりと一緒で、切りっぱなしのデザインです。




気持ち、BACKの方が長めになっています☆☆☆☆☆
パワーネットの裏地も付いていますので
透ける心配はございません。




クリスマスに向けて品のある
オシャレなワンピースはいかがですか⁇




シンプルなデザインだからこそ
ポイントのフリルが目立ちます♡♡♡♡♡




ドルマンタイプではないので
お気に入りのコートの中に是非
着て頂けたらと思います(о´∀`о)



袖が通りますよ〜(о´∀`о)



薄手ですが…軽くて暖かいのが
魅力的です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



沢山のイベントで
大活躍してくれますよ☆☆☆☆☆








☆クオリティ☆
・レーヨン95%
・ストレッチ5%




☆カラー☆
・WHITE
・ベージュ
・BLACK




☆プライス☆
8900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆11月のコメント☆



コートが大活躍する程
寒くなって来ましたね〜(^^)


180DEBUTでは…軽くて温かい
ITALY・IMPORT後ほど圧縮WOOLコートを
中心に、ジャケット&コーディガンを展開しています♡



風邪をひかないように
シッカリとアウターで身体を守ってくださいませ(^з^)-☆



TOPSもカットソーにニット🎶
BOTTOMSは、コーデュロイやCOTTONの
デザイン・テーパードPANTS
を始めニット・ガウチョPANTSがトレンドです♪



足元にはムートンブーツやレザーブーツで
TOTALコーディネート出来ます(*^▽^*)


色展開がそれぞれ各アイテムで
ありますので選んでくださいね(^з^)-☆


ITALY・IMPORTの商品が中心です☆


個性的でバランスのとれたデザインを
お楽しみくださいませ(^^)


秋は紅葉の季節ですね〜🎶
オシャレして
お出かけしませんか⁇



11月は新作のコートが
毎週 入荷して来ます!!!!


180DEBUTでは…毎日更新している
BLOGとHPでNEW・アイテムをCHECK出来ます(^з^)-☆





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年11月29日

☆ITALY・IMPORT 圧縮WOOL・LONGコート☆




image










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは(^o^)



本日は…軽くて 暖かく着やすい
3拍子揃った🎶
ITALY・IMPORT の圧縮WOOL・CHECK柄コートを
ご紹介させて頂きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




KAVACHブランドより
新作のコートになっています♡♡♡♡♡




見た目もボリュームもあって
とてもオシャレな柄とデザインになっています(^з^)-☆




首周りをCHECKしていきましょう!!!!



image









フード付きになっています☆☆☆☆☆
首周りまで、暖かいですよ♡



FRONTのボタンをを外すと…JACKET型に
変身します(^o^)



image







大きめのフードが現れます♫
アクセントにもなりますし
便利にご利用頂けます(^з^)-☆



image








FRONT部分に
両サイドに2つ ポケット有ります。
何かと便利なポケットです♡



image






FRONT部分には…
6つのダブルボタンで、スッキリと
ウエストラインを見せてくれるんです🎶♪



スタイル良く見えて
更に女子力UP↑↑↑↑↑
モテモテ♡コートです♡




裏地も付いて
暖かさは倍増致します(о´∀`о)



これからのクリスマスシーズンにて向けて
カワイイ♡コートで
街中を是非、歩いて頂きたいと思います(^з^)-☆



素敵な冬を楽しく過ごせる
大人CUTE・LONGコートです♡



他にも沢山の新作コートが
ございますので
CHECKしにいらして下さいませ(о´∀`о)




☆クオリティ☆

本体:WOOL65%
ポリエステル35%

裏地:ポリエステル100%




☆カラー☆
・REDベース×BLACKとBLUEのCHECK柄
・BLUEベース×BLACKとYELLOWのCHECK柄



☆プライス☆
29800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆11月のコメント☆



コートが大活躍する程
寒くなって来ましたね〜(^^)


180DEBUTでは…軽くて温かい
ITALY・IMPORT後ほど圧縮WOOLコートを
中心に、ジャケット&コーディガンを展開しています♡



風邪をひかないように
シッカリとアウターで身体を守ってくださいませ(^з^)-☆



TOPSもカットソーにニット🎶
BOTTOMSは、コーデュロイやCOTTONの
デザイン・テーパードPANTS
を始めニット・ガウチョPANTSがトレンドです♪



足元にはムートンブーツやレザーブーツで
TOTALコーディネート出来ます(*^▽^*)


色展開がそれぞれ各アイテムで
ありますので選んでくださいね(^з^)-☆


ITALY・IMPORTの商品が中心です☆


個性的でバランスのとれたデザインを
お楽しみくださいませ(^^)


秋は紅葉の季節ですね〜🎶
オシャレして
お出かけしませんか⁇



11月は新作のコートが
毎週 入荷して来ます!!!!


180DEBUTでは…毎日更新している
BLOGとHPでNEW・アイテムをCHECK出来ます(^з^)-☆





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年11月28日

☆リアルファー付きニット帽☆


image




★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは( ^∀^)




昨日の雨も止みましたね!


今日は気温の変化が少し変わっているようで
朝の気温が1番高く、徐々に低くなるそう(゚o゚;;

確かに朝に厚着して出てきたら
いつもよりも暖かい朝でしたね〜



なので
気温の変化に気をつけて
お過ごしくださーい!








本日は
☆リアルファー付きニット帽☆ をご紹介致します\(^-^)/









この時期あると便利
なくては少し困るニット帽♫




シンプルなニットに
リアルファーの付いた
とってもキュートなニット帽が入りました!!





拳ほどの大きさの
ボンボンリアルファー

image



mixカラーになっていて
ますますオシャレ〜です♡



リアルファーなので
価値あるアイテムですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





さらに!

ファーは取り外し可能!!

image


image





ピンで付いているので
いろいろ所に付けることが出来ちゃうんです〜🎶


中折れハットに付けても良いですね☆






お洋服にもワンポイントで
付けるととーーっても可愛い♡♡♡

image





その日の気分で
コーデが楽しめちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ニットの方は
ウールmixで暖かい!



暖かいのにキュートでお洒落♪



シンプルだけど
存在感のあるリアルファーが
コーデを華やかに仕上げてくれますよ♡






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・ウール…40%
・アクリル…60%




☆カラー☆
・ライトグレー
・ブラック




☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆11月のコメント☆



コートが大活躍する程
寒くなって来ましたね〜(^^)


180DEBUTでは…軽くて温かい
ITALY・IMPORT後ほど圧縮WOOLコートを
中心に、ジャケット&コーディガンを展開しています♡



風邪をひかないように
シッカリとアウターで身体を守ってくださいませ(^з^)-☆



TOPSもカットソーにニット🎶
BOTTOMSは、コーデュロイやCOTTONの
デザイン・テーパードPANTS
を始めニット・ガウチョPANTSがトレンドです♪



足元にはムートンブーツやレザーブーツで
TOTALコーディネート出来ます(*^▽^*)


色展開がそれぞれ各アイテムで
ありますので選んでくださいね(^з^)-☆


ITALY・IMPORTの商品が中心です☆


個性的でバランスのとれたデザインを
お楽しみくださいませ(^^)


秋は紅葉の季節ですね〜🎶
オシャレして
お出かけしませんか⁇



11月は新作のコートが
毎週 入荷して来ます!!!!


180DEBUTでは…毎日更新している
BLOGとHPでNEW・アイテムをCHECK出来ます(^з^)-☆





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年11月26日

☆ITALYインポート☆キラキラ スパンコール付き デザインパンツ





image


image


★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★









11月も最終の週末!早いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
このスピード感は毎年感じる事なんですが。。笑






世の中は季節の装飾や流れてくる音楽が一足早く出てくるので
季節感がマヒしてしまいますよね〜






ハロウィンからクリスマス…あっという間の忙しくも楽しい時期!
パーティの開催やデコレーションしたりワクワクすることが増えますね〜🎶





インフルエンザも流行りだして
バタバタな季節です。。。
お気をつけていてくださいませ(^^)!









本日は…
☆イタリア インポート☆
キラキラスパンコール付きパンツをご紹介します♪





image



太ももにかかる付近&サイドに星柄で
シルバーカラーのスパンコールがポイントでデザインされています!
ハッピーなモチーフのデザインは気分をアゲてくれちゃいます♫







上質なコットン素材とストレッチがとても穿きやすく窮屈感もない
柔らかい肌馴染みの良い生地で優秀なアイテムです!






image


ウエスト部分はリボン紐で調節して穿くタイプで楽チン!
美シルエットを演出してくれるポケットがお尻の下にデザインされています♪
濃淡のあるカラーでカッコよく引き締め効果があります♪


image



たくさん穿いていただくほど本来のビンテージ加工されてる風合いが増し
柔らかくオリジナルの自分パンツになること間違いないですよ〜♡






ビンテージの風合いを残すために水洗いのお洗濯をオススメします!






トップスを選ばない使いやすいカラーで
ガーリー風やモード風とシーンを選ぶのが楽しめるので
オシャレの幅が広がること間違いないですよ〜(о´∀`о)





大胆でカッコ良く&カワイイ星柄モチーフで遊んで見てはいかがでしょうか!!









ぜひ見に来てくださいね♪





☆クオリティ☆
・コットン 95%
・ストレッチ 5%




☆カラー☆
・モカ
・チャコールグレー
・ブラック




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆11月のコメント☆



コートが大活躍する程
寒くなって来ましたね〜(^^)


180DEBUTでは…軽くて温かい
ITALY・IMPORT後ほど圧縮WOOLコートを
中心に、ジャケット&コーディガンを展開しています♡



風邪をひかないように
シッカリとアウターで身体を守ってくださいませ(^з^)-☆



TOPSもカットソーにニット🎶
BOTTOMSは、コーデュロイやCOTTONの
デザイン・テーパードPANTS
を始めニット・ガウチョPANTSがトレンドです♪



足元にはムートンブーツやレザーブーツで
TOTALコーディネート出来ます(*^▽^*)


色展開がそれぞれ各アイテムで
ありますので選んでくださいね(^з^)-☆


ITALY・IMPORTの商品が中心です☆


個性的でバランスのとれたデザインを
お楽しみくださいませ(^^)


秋は紅葉の季節ですね〜🎶
オシャレして
お出かけしませんか⁇



11月は新作のコートが
毎週 入荷して来ます!!!!


180DEBUTでは…毎日更新している
BLOGとHPでNEW・アイテムをCHECK出来ます(^з^)-☆





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年11月25日

☆シーズンブランド☆テールラインスカート


image


image



★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは( ´ ▽ ` )




昨日は朝から雪が降りましたね〜!



11月に雪?!
と、本当に驚きました!


お店では、寒すぎて寒すぎて
みんな口々に『さっむぅ〜いぃぃ〜(*_*)』
と言っておりました笑


そんな昨日が嘘かのように
今日は快晴でスカッと晴れていますね♫


でも風は冷たいので
暖かくしてお出掛けください〜








本日は
☆シーズンブランド☆
テールラインスカートをご紹介致します٩( 'ω' )و







デイリーに着やすい
テールラインのスカートが登場🎶


前身頃の裾が短めになっているので
スカートに動きが出てオシャレ♡

image



足がチラ見えするので
そこもまた良いですよ〜!

大人セクシー(๑˃̵ᴗ˂̵)






もちろんウエストはゴム仕様★


前後で仕様が違います!


<前>
image



<後ろ>
image




前は平ゴムなので
トップスをインした時に
見栄えがキレイですよっ♪






さらに…!!

なんと…
裏起毛なんでーす!!!!

image



暖かポカポカ〜(о´∀`о)


寒さもヘッチャラですね!



カラータイツなど合わせて
色味コーデを楽しんでみてくださいね♡






トップスは短めがベスト☆★☆

バランスのとれたコーディネートになりますよ(^o^)





寒い季節も
お洒落を楽しんでいきましょーう♡♡♡





ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・ポリエステル…60%
・レーヨン…35%
・ポリウレタン…5%




☆カラー☆
・ボルドー
・カーキ
・ネイビー
・ブラック




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆11月のコメント☆



コートが大活躍する程
寒くなって来ましたね〜(^^)


180DEBUTでは…軽くて温かい
ITALY・IMPORT後ほど圧縮WOOLコートを
中心に、ジャケット&コーディガンを展開しています♡



風邪をひかないように
シッカリとアウターで身体を守ってくださいませ(^з^)-☆



TOPSもカットソーにニット🎶
BOTTOMSは、コーデュロイやCOTTONの
デザイン・テーパードPANTS
を始めニット・ガウチョPANTSがトレンドです♪



足元にはムートンブーツやレザーブーツで
TOTALコーディネート出来ます(*^▽^*)


色展開がそれぞれ各アイテムで
ありますので選んでくださいね(^з^)-☆


ITALY・IMPORTの商品が中心です☆


個性的でバランスのとれたデザインを
お楽しみくださいませ(^^)


秋は紅葉の季節ですね〜🎶
オシャレして
お出かけしませんか⁇



11月は新作のコートが
毎週 入荷して来ます!!!!


180DEBUTでは…毎日更新している
BLOGとHPでNEW・アイテムをCHECK出来ます(^з^)-☆





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年11月24日

☆KAVACHブランド・フード付き圧縮WOOLコート☆


image








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★







こんにちは(о´∀`о)



今日は予定通り、雪が降りましたね〜
11月の初雪は54年ぶりだそうですよ〜
寒すぎてビックリしています!!!!



このお天気の中、
カワイイ商品を見つけに
お仕入れ行ってきました♡



とてもカワイイ・圧縮WOOL・コートを
本日のBLOGにさせて頂きたいと思います(о´∀`о)



BABY・COLORでのご案内となります♡
WINTERシーズンは…DARKな色目が街中で目立ちます。



180DEBUTの オシャレなお客様には…
いつでも華やかで元気で居て頂きたいので
綺麗な色目をお仕入れするように
心がけて居ます(^з^)-☆



本日のコートは…ITALY・IMPORT商品となっています☆
裏地も付いて軽くて
とても暖かく動きやすく ご自宅でもお洗濯が出来ると言った
万能でリーゾナブルなコートとなっています♡



image








首周りは…フード付きになっていますので
カジュアルに着れますよ!



大きめの襟がCUTEなんですよ〜(^з^)-☆
お襟を内側に入れ込むと…ヘチマ襟に早変わりします♡



直ぐに、お仕事モードへ
早変わり(^з^)-☆


image







image






FRONT部分は…6つのボタンが付いています(о´∀`о)
留めてもOPENにしても
脇周りはスッキリとします☆☆☆☆☆




上だけボタンを開けても
見た目も、変わってきますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




image






両サイドに大きめのポケットあります♡
沢山 はいるのも魅力の1つですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



着丈は…94cm有りますので
シッカリとお尻も腰もカバーしてくれます♡
身体が丸ごと暖かくなります(о´∀`о)




PANTSをコーディネートすると
スッキリと見えますし
トレンドのミモレ丈・スカートやワンピースでコーディネートするには…
FRONT部分をOPENさせて丈のバランスを図ってくださいませ(^з^)-☆



WOOLが80%は、かなり嬉しいですよ♡♡♡♡♡
風を通さないので本当に暖かいんです(о´∀`о)


新作コートです☆
ぜひ、お羽織りにいらしてくださいませ♡






☆クオリティ☆
本体:WOOL80%
ポリエステル20%

裏地:ポリエステル100%




☆カラー☆
・BABY・PINK
・BABY・SAX
・ライトグレー




☆プライス☆
25800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆11月のコメント☆



コートが大活躍する程
寒くなって来ましたね〜(^^)


180DEBUTでは…軽くて温かい
ITALY・IMPORT後ほど圧縮WOOLコートを
中心に、ジャケット&コーディガンを展開しています♡



風邪をひかないように
シッカリとアウターで身体を守ってくださいませ(^з^)-☆



TOPSもカットソーにニット🎶
BOTTOMSは、コーデュロイやCOTTONの
デザイン・テーパードPANTS
を始めニット・ガウチョPANTSがトレンドです♪



足元にはムートンブーツやレザーブーツで
TOTALコーディネート出来ます(*^▽^*)


色展開がそれぞれ各アイテムで
ありますので選んでくださいね(^з^)-☆


ITALY・IMPORTの商品が中心です☆


個性的でバランスのとれたデザインを
お楽しみくださいませ(^^)


秋は紅葉の季節ですね〜🎶
オシャレして
お出かけしませんか⁇



11月は新作のコートが
毎週 入荷して来ます!!!!


180DEBUTでは…毎日更新している
BLOGとHPでNEW・アイテムをCHECK出来ます(^з^)-☆





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年11月23日

☆SHESONブランド ボーダー柄・カットソー☆



image









★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは( ´ ▽ ` )



今日は気持ちの良い寒さですね〜
夜は雨と雪の予報なので
早めのお出掛けが良さそうですね♡
暖かくしてくださいませ(^з^)-☆



本日は…肌触り 抜群のCOTTON100%のカットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います♡


太めのボーダー柄がカジュアル感を
増してくれます♫



image






首周りは…丸首でスッキリとした印象となりますよ♡
内側にはネック部分のみボアが施されているんです!
オマケ付きで暖かいですしCUTE♡なんです🎶



image








まだまだボアのパーツが♡
袖口にもネックと同色のボア付きで
見た目もカワイイですし暖かさも伝わります(^^)



袖口を伸ばすとボアは隠れます。
2WAYでTPOに合わせてご利用頂けちゃいます(^з^)-☆



image






裾をCHECKしていきましょう!!!!
FRONTよりBACKの方が長くなっています♡
テールラインです☆☆☆☆☆



足長効果もあってトレンドのSTYLEと
なっています♡



着丈は…67cm
胸囲は…130cm程ありますので
安心して着て頂けちゃいます(о´∀`о)




image






BACK・スタイルはROUNDネックで
FRONTと同じくボーダー柄です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




image








BACKの肩は、外側から内側にかけて
共生地が被さっています♡
重なり合ってカワイイ・
デザインとなっています(о´∀`о)



脇周りは…ドルマンスリーブとなっています☆
1枚で着られても腕を自由に動かせて
とても快適に過ごせますよ(^з^)-☆



肌が弱い方にも安心の天然素材と
なっています♡♡♡♡♡



プレゼントに送られても
喜ばれますね♡



ご自宅にて、お洗濯も◎取り扱いの簡単で便利な
長袖・カットソーとなっています!!!!



それぞれ、どちらのCOLORもカワイイので
見にいらしてくださいませ(о´∀`о)











☆クオリティ☆
本体部分:COTTON100%
別布部分:ポリエステル100%




☆カラー☆
・WHITE×BLACKボーダー/ボア…カーキ
・ライトグレー×NAVY/ボア…WHITE




☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)













☆11月のコメント☆



コートが大活躍する程
寒くなって来ましたね〜(^^)


180DEBUTでは…軽くて温かい
ITALY・IMPORT後ほど圧縮WOOLコートを
中心に、ジャケット&コーディガンを展開しています♡



風邪をひかないように
シッカリとアウターで身体を守ってくださいませ(^з^)-☆



TOPSもカットソーにニット🎶
BOTTOMSは、コーデュロイやCOTTONの
デザイン・テーパードPANTS
を始めニット・ガウチョPANTSがトレンドです♪



足元にはムートンブーツやレザーブーツで
TOTALコーディネート出来ます(*^▽^*)


色展開がそれぞれ各アイテムで
ありますので選んでくださいね(^з^)-☆


ITALY・IMPORTの商品が中心です☆


個性的でバランスのとれたデザインを
お楽しみくださいませ(^^)


秋は紅葉の季節ですね〜🎶
オシャレして
お出かけしませんか⁇



11月は新作のコートが
毎週 入荷して来ます!!!!


180DEBUTでは…毎日更新している
BLOGとHPでNEW・アイテムをCHECK出来ます(^з^)-☆





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 10:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年11月22日

☆SHESONブランド オフタートル・ワンピース☆


image










★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは( ´ ▽ ` )



今朝は とても良いお天気になりましたね♡
久しぶりに20℃まで上がるようなので
過ごしやすいですね〜



今日は素敵なワンピースをご紹介させて頂きます(^^)
SHESON・ブランドよりオフタートル・ミモレ丈ワンピースです♪



1枚でサラッと着れて直ぐにお出掛けが出来ます♡




image






首周りも、ゆとりのあるオフタートルと
なっています。締めつけ感がないので気持ちが良いですよ(^^)



image








ウエストは…一周ゴムが入っていて
絞り上げたりと
ウエスト周りを調節が出来るんです!



サイズ感に関係なく
皆様に喜んで頂けると思います。



image







次にポケットを見ていきましょう♡
両サイドにある為、強調し過ぎず
さり気なく付いていますので
FRONTから見てもデザインを邪魔しないですよ。



1枚でON・OFFどちらも決まる
簡単なオシャレ・ワンピースなのです!!!!




OFFICEでは…JACKETをお羽織り頂ければスーツに見えますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お休みの際には…足元をスニーカーやブーツで崩せば
トレンド丈のワンピースに早変わりします(^^)



腰から下のスカート部分には
スケ防止で裏地も入ってシッカリと付いていますので
ご安心くださいませ(о´∀`о)


image







裾は…両サイドにスリット入りです🎶
歩きやすくなっています♡



お丈が今年の流行りのミモレ丈です。
ブートを重ねられると
とても足元を綺麗に見せる事が出来るんです☆☆☆☆☆



着丈は…約110cm程ありますので
何方が着られてもミニ丈にはなりません♡




1枚でそでを通されても、チクチクありませんので
色違いで欲しくなっちゃうワンピースです。



お気に入りのカワイイ・ニットをTOPSに
重ねてあげると
スカート部分が独立して見えますよ♡




無地タイプのなので
組み合わせでドンドン、コーディネートの幅が広がりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



なかなか、1枚で着れるワンピースはないので
CHECKしてくださいませ(о´∀`о)



小柄な154cmのSTAFFが着ても
オシャレなワンピースになりました(^з^)-☆




HOME・PARTYにも
着て頂きたいですね☆



これから沢山のイベントが待っていますね♡
便利なカワイイ・ワンピースを揃えて行きませんか?








☆クオリティ☆
表地:ポリエステル97%
ポリウレタン3%


裏地:ポリエステル100%











☆SIZE☆
・FREE




☆カラー☆
・BLUE GREEN
・NAVY
・DARK CHOCO BROWN





☆プライス☆
8900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆11月のコメント☆



コートが大活躍する程
寒くなって来ましたね〜(^^)


180DEBUTでは…軽くて温かい
ITALY・IMPORT後ほど圧縮WOOLコートを
中心に、ジャケット&コーディガンを展開しています♡



風邪をひかないように
シッカリとアウターで身体を守ってくださいませ(^з^)-☆



TOPSもカットソーにニット🎶
BOTTOMSは、コーデュロイやCOTTONの
デザイン・テーパードPANTS
を始めニット・ガウチョPANTSがトレンドです♪



足元にはムートンブーツやレザーブーツで
TOTALコーディネート出来ます(*^▽^*)


色展開がそれぞれ各アイテムで
ありますので選んでくださいね(^з^)-☆


ITALY・IMPORTの商品が中心です☆


個性的でバランスのとれたデザインを
お楽しみくださいませ(^^)


秋は紅葉の季節ですね〜🎶
オシャレして
お出かけしませんか⁇



11月は新作のコートが
毎週 入荷して来ます!!!!


180DEBUTでは…毎日更新している
BLOGとHPでNEW・アイテムをCHECK出来ます(^з^)-☆





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年11月21日

☆ITALYインポート☆ ブークレドルマンニット


image




★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは( ´ ▽ ` )




今日は朝からポツポツ
雨の陽気でスタートです〜


今週はどうやら雨が続くようで
晴れ間は2日くらいしかなさそうです💦


気温も一気に低くなったりするようなので
気をつけてお過ごしください!!








本日は
☆ITALYインポート☆
ブークレドルマンニットをご紹介致します٩( 'ω' )و







ふわっふわで
あったか〜いニット♡



表面のブークレが
優しくキュートな印象です♪


image




少しmixカラーになっているので
そこがまたオシャレです〜(о´∀`о)






ネックラインも広めに開いていて

image


デコルテからファイスラインまで
すっきりと見せてくれます☆★☆


タートルネックを重ねると
首周りも暖かくなりますよ♫






肩幅を選ばないドロップショルダーで
ドルマン袖というオシャレmix (๑˃̵ᴗ˂̵)

image







テールラインで
前身頃は短めなので
トレンドのガウチョパンツにも
相性良く着て頂けます!!

image








バサっと着れて
キュートに決まるニット٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ウールとモヘアも入っているので
軽くてとっても暖かいです♡



チクチクもしないので
ストレスなく着て頂けますよ🎶





ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・アクリル…54%
・ナイロン…13%
・ポリエステル…13%
・ウール…10%
・モヘア…10%




☆カラー☆
・ベージュ
・グレー
・チャコールグレー




☆プライス☆
8900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆11月のコメント☆



コートが大活躍する程
寒くなって来ましたね〜(^^)


180DEBUTでは…軽くて温かい
ITALY・IMPORT後ほど圧縮WOOLコートを
中心に、ジャケット&コーディガンを展開しています♡



風邪をひかないように
シッカリとアウターで身体を守ってくださいませ(^з^)-☆



TOPSもカットソーにニット🎶
BOTTOMSは、コーデュロイやCOTTONの
デザイン・テーパードPANTS
を始めニット・ガウチョPANTSがトレンドです♪



足元にはムートンブーツやレザーブーツで
TOTALコーディネート出来ます(*^▽^*)


色展開がそれぞれ各アイテムで
ありますので選んでくださいね(^з^)-☆


ITALY・IMPORTの商品が中心です☆


個性的でバランスのとれたデザインを
お楽しみくださいませ(^^)


秋は紅葉の季節ですね〜🎶
オシャレして
お出かけしませんか⁇



11月は新作のコートが
毎週 入荷して来ます!!!!


180DEBUTでは…毎日更新している
BLOGとHPでNEW・アイテムをCHECK出来ます(^з^)-☆





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年11月19日

☆ITALYインポート☆ ハートモチーフ ニット



image


★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★








今日はどんより天気ですね
物思いにふけったり、、、
ゆっくりと時間を楽しむのもいいのかもしれません♪





最近気になるのが白と黒の世界観あるフォトグラフ(^o^)
ゆっくりと進んで行く季節にピッタリ馴染んで
気分をリフレッシュさせてくれますね〜♪






ホッコリする物を見つけにゆっくりとした休日をお過ごしくださいませ(о´∀`о)








本日は。。。
☆ITALYインポート☆
ハート♡モチーフ デザインニットをご紹介致します!






フロントにインパクトでキュートなハートのモチーフがデザインされています♡



image


フワフワっとした立体的なモチーフは今季トレンドのファーなんです!
毛足の長いアルパカを使用しているので軽くてとても暖かいです🎶
手触りが心地よいので触りたくなってしまいます(*^▽^*)







image


イタリアメイドならではの
シットリとしたラナウールで編み地も柔らかく
肌にやさしいですよ〜♫
チクチクしないのでお家洗いしていただけます!







アウターに響かない目の細かい編み地ですが
伸びの良いニットになるので脇周りもゆったりとしていて
スッポリ着れてしまいます(^o^)






image


ネックラインは優しいラウンドカット!
クルンとしたデザインになっていてカワイイです♡



image


image


袖と裾には波模様のデザインになっていてオシャレなんですよ〜♡
さりげないところがインポートの良さですよね(о´∀`о)






ハートに目がいくオシャレなトップスはノーアクセで!






合わせやすいカラーでもあるのでスキニータイプのパンツや
トレンドのボトムスとも相性がバツグン!





襟付きのシャツをインして重ね着も楽しんで頂けますよ〜♪






ぜひ見に来てくださいね♡






☆クオリティ☆
・アクリル 60%
・ウール 15%
・ポリエステル 20%
・アルパカ 5%


☆カラー☆
・アイボリー
・グレー
・ブラック





☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)







☆11月のコメント☆



コートが大活躍する程
寒くなって来ましたね〜(^^)


180DEBUTでは…軽くて温かい
ITALY・IMPORT後ほど圧縮WOOLコートを
中心に、ジャケット&コーディガンを展開しています♡



風邪をひかないように
シッカリとアウターで身体を守ってくださいませ(^з^)-☆



TOPSもカットソーにニット🎶
BOTTOMSは、コーデュロイやCOTTONの
デザイン・テーパードPANTS
を始めニット・ガウチョPANTSがトレンドです♪



足元にはムートンブーツやレザーブーツで
TOTALコーディネート出来ます(*^▽^*)


色展開がそれぞれ各アイテムで
ありますので選んでくださいね(^з^)-☆


ITALY・IMPORTの商品が中心です☆


個性的でバランスのとれたデザインを
お楽しみくださいませ(^^)


秋は紅葉の季節ですね〜🎶
オシャレして
お出かけしませんか⁇



11月は新作のコートが
毎週 入荷して来ます!!!!


180DEBUTでは…毎日更新している
BLOGとHPでNEW・アイテムをCHECK出来ます(^з^)-☆





皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT
代表 渡邊京子








selectshop_180debut at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!