a

2016年12月

2016年12月31日

☆★年末年始のご挨拶★☆




***************




平素は格別のご愛顧を賜り
暑く御礼を申し上げます。



本日 12月31日 PM16時をもちまして
今年の営業を終了致します。



新年は1月5日AM11時より
通常営業致します。




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております。



良いお年を
お迎えくださいませ(*^▽^*)♡♡♡♡♡


180DEBUT
代表:渡邊京子



***************








selectshop_180debut at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年12月30日

☆シーズンブランド☆ ラップガウチョパンツ


image


image





******************




★☆★年末年始のお知らせ★☆★


年内は…12月31日 PM16時迄

年始は…1月5日 AM11時より

通常営業致します♫

皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡




******************



____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________











こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




もう今年もあと一日ちょっと…

あっという間に一年が過ぎ去ろうとしています〜



今年のブログも明日で見納めです!


見てくださっている皆様
誠に有難うございます♡


本日は22時くらいまで
明日は16時まで営業しておりますので
ぜひぜひ覗いてくださいね〜♫







本日は
☆シーズンブランド☆
ラップガウチョパンツをご紹介致します٩( 'ω' )و








脱マンネリガウチョパンツ!!




デザイン性があって
話題性もあるパンツです♫






ウエストは後ろのみゴム仕様

image



前から見たときのインスタイルを
綺麗にスッキリ見せてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

image






左サイドに
ファイスナーが施されているので
着脱しやすくなっています◎

image








そして
見た目はラップスカートですが…

image



実はパンツ!!!!!

image



履き心地はガウチョパンツだから
めくれても安心安心〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

後ろから見ると
このような感じになっています♡

image


image





サラッとした光沢ある生地で
高級感のあるアイテムとなっています☆★☆





シャツと合わせても◎

カットソーに合わせても◎




着丈は約64センチで
158センチスタッフが着て
膝丈くらいになりました★




オフィスでも
一目置かれること間違いなし!!





ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
表地&裏地
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・マスタード
・カーキ
・モカ
・ブラック




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆12月のNEWS☆



クリスマスやイルミネーションなど
イベント月の盛り沢山の12月♡



180DEBUTでは
トレンドのチェスターコートを始め
フード付き・ノーカラーSTYLEの
ITALY・IMPORT圧縮WOOL・コートが入荷して来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



S〜Lサイズなで展開しています。
軽くて暖かく持ち運びも便利で
万能なコートはご自宅でお洗濯も出来ちゃうんです♫



圧縮WOOL・コートは
毎年☆定番でモデルチェンジしております(^^)




TOPSは…薄手のニットソーやブークレー素材の
デザインニットが人気となっています☆★☆



無地&柄共に
肌触りも良く、着やすいアイテムの
取り扱いとなります♡




BOTTOMSは…待ちに待った
ITALY・IMPORTシワ加工・裏起毛デザインPANTSが
各色・各サイズで取り揃いました(^o^)



IMPORT商品の為、数に限りがございます。
お早めにCHECKしにいらして下さいませ☆



TOTAL・コーディネートもご提案をさせて頂いておりますので
STAFFまで お声かけ頂ければと思います♫


沢山のイベントのある12月を
めいいっぱい、楽しんで下さいね♡♡♡



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)



代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年12月29日

☆ITALY・IMPORT デザイン・サルエルパンツ☆






image








image












******************




★☆★年末年始のお知らせ★☆★


年内は…12月31日 PM16時迄

年始は…1月5日 AM11時より

通常営業致します♫

皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡




******************



____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日からお正月にかけて
ずっと快晴続きの様ですよ♡
嬉しいです!!!!



本日は…春にかけて
オシャレにFASHION・コーディネート出来ちゃう
ITALY・IMPORT・サルエルパンツをご紹介させて頂きたいと思います(*^▽^*)




image








ウエストは…履き心地の良い
ウエストゴム仕様のPANTSです。



股上迄あげずに
腰で穿きこなしてくださいませ♡



前後にオシャレなポケット付きです。
2つずつ付いていますよ〜(*^▽^*)



全てデザインではなくて
ご使用頂けます(๑˃̵ᴗ˂̵)



更に、紐も付いていますので
シッカリとPANTSが下がらない様に
LOCK出来ます。



image









SIDEには…細いラメのラインがあって
アクセントになっています☆☆☆☆☆



さりげなくキラキラと☆ ☆☆☆☆☆主張しています(*^▽^*)
生地にもBLACKの糸が
混じり混んでいて無地なのに
2色使いとなっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



COTTONなので
直接 肌に触れると…とても気持ちがよろしい♡♡♡♡♡ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
アレルギー体質のお客様にも
喜んで頂けます。




image







BACKスタイルをチェックしていきましょう!!!!



サルエルパンツの為、お尻の位置を少し
下におとして穿いて頂きます。




BACKのポケットも下に落ちて
HIP・UP効果があります(*^▽^*)



美脚効果も重なって
とても心地のよいPANTSとなっています(๑˃̵ᴗ˂̵)



毎日
穿いていたいほど
楽チンなPANTSなんですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



カジュアル・STALEには
勿論なのですが…
このスエット
PANTSをライダースJACKET等で
コーディネートして頂くと
セレブ・スタイルに早変わりします!!!!



着崩し方は…STAFFまで
ご相談くださいね(*^▽^*)



FASHIONの幅が広がります♡
年末年始は、人が集まる時期ですよね(*^▽^*)


ぜひ、可愛い♡お洋服で
お出かけくださいませ(^з^)-☆





☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ストレッチ5%
(ご自宅にてお洗濯が可能です)




☆カラー☆
・PINK
・BLUE
・グレー




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆12月のNEWS☆



クリスマスやイルミネーションなど
イベント月の盛り沢山の12月♡



180DEBUTでは
トレンドのチェスターコートを始め
フード付き・ノーカラーSTYLEの
ITALY・IMPORT圧縮WOOL・コートが入荷して来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



S〜Lサイズなで展開しています。
軽くて暖かく持ち運びも便利で
万能なコートはご自宅でお洗濯も出来ちゃうんです♫



圧縮WOOL・コートは
毎年☆定番でモデルチェンジしております(^^)




TOPSは…薄手のニットソーやブークレー素材の
デザインニットが人気となっています☆★☆



無地&柄共に
肌触りも良く、着やすいアイテムの
取り扱いとなります♡




BOTTOMSは…待ちに待った
ITALY・IMPORTシワ加工・裏起毛デザインPANTSが
各色・各サイズで取り揃いました(^o^)



IMPORT商品の為、数に限りがございます。
お早めにCHECKしにいらして下さいませ☆



TOTAL・コーディネートもご提案をさせて頂いておりますので
STAFFまで お声かけ頂ければと思います♫


沢山のイベントのある12月を
めいいっぱい、楽しんで下さいね♡♡♡



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)



代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年12月28日

☆KAVACHストール付きプルオーバー☆






image


image





******************




★☆★年末年始のお知らせ★☆★


年内は…12月31日 PM16時迄

年始は…1月5日 AM11時より

通常営業致します♫

皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡




******************



____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________











今日も冷え込む天気になりましたが
とてもクリアーな空気感♪





雪をかぶった真っ白な富士山が車窓から見えました!






仕事納めの方やこれからの方もいられますよね〜
身の引き締まっていた気持ちが解かれますね♪






新しい年を迎えるにあたって温かく
ゆっくり過ごす準備をされてくださいませ〜(*^▽^*)








本日は。。。
☆KAVACHブランド☆
ストール付きデザインプルオーバーをご紹介致します♫






いっけんシンプルな表情のプルオーバー(о´∀`о)
短すぎず長すぎない丈感も着回ししやすくフロントインしてニュアンス替えする
コーディネートの完成!




image

実は後ろの表情が普通ではなくとてもモダンでスタイリッシュ♡
オシャレなデザインがプラスされています!




image

首元のギャザーとシェル貝のようなスナップボタンとネックホールタイは
フェミニンなデザインで着脱も簡単!!
V字ラインにカットされたバックスタイルは女性らしさあふれていますよ〜(*^▽^*)






振り返るたびにみえるバックスタイルのヘルシーな肌見せはちょっぴりセクシーで
目も引くこと間違いなしですよ〜






image

落ち感のある生地と程よくルーズなシルエットで
透け感もなくつるっとした素材は
気分をハッピーにしてくれますよ〜





image

フレアーも効いた女性らしいシルエットなので
より高めてくれるのが付属のシフォンスカーフ♡
裾のフリルを集めてウエストで絞ればペプラム風に変身!





image

ゆるっとしたバルーン袖とフリルのデザインでふんわりエレガント!
首元のスナップボタンと同じく手首にもスナップボタンが(о´∀`о)






フレアースカートやタイトスカートとあわせてドレッシーに!
パーティーや二次会で主役級になること間違いなしですよ〜♫






もちろん普段のスタイルにも!
スキニーパンツやデニムに合わせて甘すぎないスタイルは
周りの人と差がつくコーディネートの完成です(*^▽^*)






ぜひチェックしに来てくださいね♡







☆クオリティ☆
・レーヨン 80%
・ポリエステル 20%




☆カラー☆
・ダスティなグレー
・ベージュ
・マットなブラック





☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆12月のNEWS☆



クリスマスやイルミネーションなど
イベント月の盛り沢山の12月♡



180DEBUTでは
トレンドのチェスターコートを始め
フード付き・ノーカラーSTYLEの
ITALY・IMPORT圧縮WOOL・コートが入荷して来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



S〜Lサイズなで展開しています。
軽くて暖かく持ち運びも便利で
万能なコートはご自宅でお洗濯も出来ちゃうんです♫



圧縮WOOL・コートは
毎年☆定番でモデルチェンジしております(^^)




TOPSは…薄手のニットソーやブークレー素材の
デザインニットが人気となっています☆★☆



無地&柄共に
肌触りも良く、着やすいアイテムの
取り扱いとなります♡




BOTTOMSは…待ちに待った
ITALY・IMPORTシワ加工・裏起毛デザインPANTSが
各色・各サイズで取り揃いました(^o^)



IMPORT商品の為、数に限りがございます。
お早めにCHECKしにいらして下さいませ☆



TOTAL・コーディネートもご提案をさせて頂いておりますので
STAFFまで お声かけ頂ければと思います♫


沢山のイベントのある12月を
めいいっぱい、楽しんで下さいね♡♡♡



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)



代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年12月27日

☆リバーシブル・ニコCHAN・BAG






image












******************




★☆★年末年始のお知らせ★☆★


年内は…12月31日 PM16時迄

年始は…1月5日 AM11時より

通常営業致します♫

皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡




******************



____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





もうすぐで今年が終わりますね〜
1年は本当に早いものですね(*^▽^*)




年末にかけて
大掃除に 忘年会等
皆様 忙しく動かれている事と思います。




年末年始に、持ってお出かけして頂きたい
可愛い♡ピースマークのBAGを
本日 ご紹介させて頂きたいと思います。




なんとなんと!!!!
こちらのBAGは…両面のご利用が可能です(*^▽^*)
リバーシブルなんです♡



内側と外側のCOLORが
違うので、イメージも変えられる優れものですよ〜(^з^)-☆



まだまだサプライズあります!
おまけにフリンジ付きのチャームも付きますし
斜めがけの出来るショルダーBAGも
付いてきます♡
3点SETなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)




超お得ですよね(^o^)
サイズは 肩からかけて
シッカリと脇におさまります☆☆☆☆☆



image







パンチング加工で
ピースマークが型抜きされていますよ(*^▽^*)




全体で縦21cm×横38cmとなっていますので
使いやすい大きさです☆




image







底もマチがあるので
かなり物を収納出来ます(*^▽^*)




合皮素材の為、雨にも負けませんよ〜(*^▽^*)
長くご利用頂ける優れもの!!!!




image







ショルダーバッグも付属で付いて来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)
斜めがけが出来て
両手が空くので
便利です(*^▽^*)



image







さ〜リバーシブルの登場です(*^▽^*)
かなりイメージが変わりますよね⁇
よく考えられたBAGです♡



お洋服のコーディネートに合わせて
気分を変えてみるのもGOODだと思いますよ(о´∀`о)











☆クオリティ☆
・synthetic LEATHER
(合皮)



☆カラー☆
・YELLOW×ライトグレー
・SILVER×GOLD
・BLACK×SILVER




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆12月のNEWS☆



クリスマスやイルミネーションなど
イベント月の盛り沢山の12月♡



180DEBUTでは
トレンドのチェスターコートを始め
フード付き・ノーカラーSTYLEの
ITALY・IMPORT圧縮WOOL・コートが入荷して来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



S〜Lサイズなで展開しています。
軽くて暖かく持ち運びも便利で
万能なコートはご自宅でお洗濯も出来ちゃうんです♫



圧縮WOOL・コートは
毎年☆定番でモデルチェンジしております(^^)




TOPSは…薄手のニットソーやブークレー素材の
デザインニットが人気となっています☆★☆



無地&柄共に
肌触りも良く、着やすいアイテムの
取り扱いとなります♡




BOTTOMSは…待ちに待った
ITALY・IMPORTシワ加工・裏起毛デザインPANTSが
各色・各サイズで取り揃いました(^o^)



IMPORT商品の為、数に限りがございます。
お早めにCHECKしにいらして下さいませ☆



TOTAL・コーディネートもご提案をさせて頂いておりますので
STAFFまで お声かけ頂ければと思います♫


沢山のイベントのある12月を
めいいっぱい、楽しんで下さいね♡♡♡



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)



代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年12月26日

☆ITALYインポート☆ 箔付きデザインニット


image







******************




★☆★年末年始のお知らせ★☆★


年内は…12月31日 PM16時迄

年始は…1月5日 AM11時より

通常営業致します♫

皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております♡




******************



____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________











こんにちは(о´∀`о)



クリスマスも終わり
ついに今年が終わるまであと1週間をきりました!!


12月に入ったらもうあっという間〜

なんでこんなに早いの?
と、毎日のように言っていたような気がします笑


今年の仕事納めももう少しですね★

当店は31日16時まで
元気に営業しておりまーす!







本日は
☆ITALYインポート☆
箔付きデザインニットをご紹介致します(・ω・)ノ







丁度いい厚さのニットで
サクッと着ていただけるアイテム♪





ネックは程よい開き◎

image








前身頃には銀色の箔が✨

image




光の当たり方によって
テカッとキラッと光る箔が可愛い♡♡


ちゃんとアーム部分にも付いていますよ〜!!


光り方もギラギラしていないので
上品よく着て頂けます(๑˃̵ᴗ˂̵)






後身頃は箔もなく
シンプルです★

image







裾はテールライン🎶

image







着丈は約66センチで
158センチスタッフが着ても
お尻が隠れる長さがありました!




スカートからパンツスタイルまで
ボトムも選ばずコーディネート出来ます◎




シンプルですが箔が効いていて
オシャレ感のあるニットです♡♡♡





ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・アクリル…60%
・ポリエステル…20%
・ウール…15%
・アルパカ…5%




☆カラー☆
・オリーブグリーン
・イエロー
・アイボリー




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆12月のNEWS☆



クリスマスやイルミネーションなど
イベント月の盛り沢山の12月♡



180DEBUTでは
トレンドのチェスターコートを始め
フード付き・ノーカラーSTYLEの
ITALY・IMPORT圧縮WOOL・コートが入荷して来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



S〜Lサイズなで展開しています。
軽くて暖かく持ち運びも便利で
万能なコートはご自宅でお洗濯も出来ちゃうんです♫



圧縮WOOL・コートは
毎年☆定番でモデルチェンジしております(^^)




TOPSは…薄手のニットソーやブークレー素材の
デザインニットが人気となっています☆★☆



無地&柄共に
肌触りも良く、着やすいアイテムの
取り扱いとなります♡




BOTTOMSは…待ちに待った
ITALY・IMPORTシワ加工・裏起毛デザインPANTSが
各色・各サイズで取り揃いました(^o^)



IMPORT商品の為、数に限りがございます。
お早めにCHECKしにいらして下さいませ☆



TOTAL・コーディネートもご提案をさせて頂いておりますので
STAFFまで お声かけ頂ければと思います♫


沢山のイベントのある12月を
めいいっぱい、楽しんで下さいね♡♡♡



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)



代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年12月24日

☆ITALY・IMPORT STAR柄長袖ニット




image







image










******************




★☆★お知らせ★☆★


日頃の感謝を込めて…

20,000円以上お買い上げのお客様に
クリスマスプレゼントをご用意致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

期間限定&数量限定ですので
ぜひこの機会をお見逃しなく〜〜!!!




******************



____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________







今日は、待ちに待ったXmasイブですね〜(*^▽^*)



チョコっと寒くなって
クリスマスらしくなってきましたね〜(*^▽^*)



本日は…可愛いSTAR柄の
長袖ニットをご紹介させて頂きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




image







首元は…開きの少ない丸首です♡
FRONTにRED・STARが2つあります(^^)



全体的に・手書きで書いたような
ボーダー柄となっています。




image






脇周りを見ていきましょう!!!!




緩やかなドルマンスリーブになっています☆☆☆☆☆
ニットも、SOFTで着やすいですよ〜(^^)




かさばらないニットなので
コートの中にも、シッカリと着て頂けます(*^▽^*)



着丈は… 62cmとなっています。
腰の位置まで長さがありますので
PANTSにもスカートにも対応出来て
便利なニットとなっています☆☆☆☆☆



スカートにもPANTSにも
合わせやすい可愛いニット♡



イメージをボトムスによって変える
楽しみが
出来ちゃいます(^o^)



クリスマスのヒーローに
なってくださいね(*^▽^*)



IMPORT商品の為、各色1点ずつと
なっていますので
お早めに見に着てくださいませ〜(^o^)




クリスマスイブに相応しい♡HAPPYニットです♡
STAR柄は…幸せを呼び込んでくれます(^o^)



PRESENTニットセレクトしても
喜ばれますね(^з^)-☆







☆クオリティ☆
・アクリル74%
・ポリエステル26%




☆カラー☆
・オフWHITE×BLACK
・オフWHITE×カーキ



☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆12月のNEWS☆



クリスマスやイルミネーションなど
イベント月の盛り沢山の12月♡



180DEBUTでは
トレンドのチェスターコートを始め
フード付き・ノーカラーSTYLEの
ITALY・IMPORT圧縮WOOL・コートが入荷して来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



S〜Lサイズなで展開しています。
軽くて暖かく持ち運びも便利で
万能なコートはご自宅でお洗濯も出来ちゃうんです♫



圧縮WOOL・コートは
毎年☆定番でモデルチェンジしております(^^)




TOPSは…薄手のニットソーやブークレー素材の
デザインニットが人気となっています☆★☆



無地&柄共に
肌触りも良く、着やすいアイテムの
取り扱いとなります♡




BOTTOMSは…待ちに待った
ITALY・IMPORTシワ加工・裏起毛デザインPANTSが
各色・各サイズで取り揃いました(^o^)



IMPORT商品の為、数に限りがございます。
お早めにCHECKしにいらして下さいませ☆



TOTAL・コーディネートもご提案をさせて頂いておりますので
STAFFまで お声かけ頂ければと思います♫


沢山のイベントのある12月を
めいいっぱい、楽しんで下さいね♡♡♡



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)



代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年12月23日

☆ITALYインポート☆ハートモチーフコーデュロイトップス


image








******************




★☆★お知らせ★☆★


日頃の感謝を込めて…

20,000円以上お買い上げのお客様に
クリスマスプレゼントをご用意致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

期間限定&数量限定ですので
ぜひこの機会をお見逃しなく〜〜!!!




******************



____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________










こんにちは( ^∀^)



今日も天気が良く
さらに暖かくて過ごしやすいですね!



学校も冬休みに入り
お仕事をされている方も
23、24、25とお休みの方が多いのではないでしょうか♫



明日はクリスマスイブ!!

家族や恋人と
素敵な時間を過ごしてください♡







本日は
☆ITALYインポート☆
ハートモチーフコーデュロイトップスをご紹介致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+







フロントに
大きめなハートがペイントされています♡

image




シルバーカラーが
光の当たり方によって光る加減が異なって
とってもオシャレでキュート!!!


キラキラ好きさんにオススメです☆★☆






ネック周りも程よい開きで
一枚で着ても下着が見えたりもしません◎

image





今期流行りのドロップショルダー♫

image






袖はボタンで留められる仕様になっています!

image



手首周りをスッキリ見せたいときに良いですね♡





裾はテールライン

image


切りっぱなしがとってもお洒落♡





サイドスリットもあり☆

image








そして…!

特徴的なのが
生地がコーデュロイであること!!


しっかりとした生地感で
普通のカットソーより暖かいのがポイント★


ニットは苦手で〜
カットソーがいいけど寒い〜
なんて方にぜひ(๑˃̵ᴗ˂̵)





ばさっと着れて決まっちゃう
コーデュロイ素材の珍しいトップスです🎶






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・コットン…97%
・ストレッチ…3%




☆カラー☆
・カーキ
・ライトグレー
・ブラック




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆12月のNEWS☆



クリスマスやイルミネーションなど
イベント月の盛り沢山の12月♡



180DEBUTでは
トレンドのチェスターコートを始め
フード付き・ノーカラーSTYLEの
ITALY・IMPORT圧縮WOOL・コートが入荷して来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



S〜Lサイズなで展開しています。
軽くて暖かく持ち運びも便利で
万能なコートはご自宅でお洗濯も出来ちゃうんです♫



圧縮WOOL・コートは
毎年☆定番でモデルチェンジしております(^^)




TOPSは…薄手のニットソーやブークレー素材の
デザインニットが人気となっています☆★☆



無地&柄共に
肌触りも良く、着やすいアイテムの
取り扱いとなります♡




BOTTOMSは…待ちに待った
ITALY・IMPORTシワ加工・裏起毛デザインPANTSが
各色・各サイズで取り揃いました(^o^)



IMPORT商品の為、数に限りがございます。
お早めにCHECKしにいらして下さいませ☆



TOTAL・コーディネートもご提案をさせて頂いておりますので
STAFFまで お声かけ頂ければと思います♫


沢山のイベントのある12月を
めいいっぱい、楽しんで下さいね♡♡♡



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)



代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年12月22日

☆ITALY・IMPORT ラメ入りニットワンピース☆




image









******************




★☆★お知らせ★☆★


日頃の感謝を込めて…

20,000円以上お買い上げのお客様に
クリスマスプレゼントをご用意致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

期間限定&数量限定ですので
ぜひこの機会をお見逃しなく〜〜!!!




******************



____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






こんにちは(*^▽^*)



お昼からのポツポツ雨も上がり
お天気になってきましたね♡



本日は、今年LASTのお仕入れに行ってきました!!!!
ITALY・IMPORTのオシャレなアイテムで
店内賑わっております(*^ω^*)



クリスマスも、近いので
キラキラと光るラメ入りの
可愛い♡暖かニット・ワンピースを本日は
ご紹介させて頂きます(*^▽^*)



image






首周りは…オフショルダー・タイプとなります。
中にインナーを入れて頂いてバイカラーで
お楽しみ頂いても可愛いですよね(^^)




image








左の胸にはラメ入りの
BIG・ポケットがあります♡
ポイントになります。
23×14cmのポケットです!



DROPショルダーとなっています☆
袖の切り替えもCUTEです♡




着丈は…93cmあります。
154cmのSTAFFが着ると
ひざ下丈と、なりました。




SIDEスリットが入っています☆
より一層、動きやすくなります(*^ω^*)




首周りと裾&袖口は
リブ編みとなり
編み方が変わります(^^)



切り替えが
さりげなくて
可愛いんですよ〜(^o^)♡(^o^)



冬は、軽くて暖かな
ニット・ワンピースがあれば
1枚でお出掛けが出来ますね(*^ω^*)




キラキラ大好きな女子!!!!
ぜひ、お集まりください(^o^)




チクチクしませんので
1枚で柔らかな肌触りを
感じてくださいませ(^з^)-☆



カジュアルFASHIONとなります(^з^)
DAILYニットご利用くださいませ(^o^)




☆クオリティ☆
・アクリル60%
・ポリエステル20%
・LANA・WOOL15%
・アルパカ5%




☆カラー☆
・BABY・PINK
・ICEグレー
・BLACK




☆プライス☆
8900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆12月のNEWS☆



クリスマスやイルミネーションなど
イベント月の盛り沢山の12月♡



180DEBUTでは
トレンドのチェスターコートを始め
フード付き・ノーカラーSTYLEの
ITALY・IMPORT圧縮WOOL・コートが入荷して来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



S〜Lサイズなで展開しています。
軽くて暖かく持ち運びも便利で
万能なコートはご自宅でお洗濯も出来ちゃうんです♫



圧縮WOOL・コートは
毎年☆定番でモデルチェンジしております(^^)




TOPSは…薄手のニットソーやブークレー素材の
デザインニットが人気となっています☆★☆



無地&柄共に
肌触りも良く、着やすいアイテムの
取り扱いとなります♡




BOTTOMSは…待ちに待った
ITALY・IMPORTシワ加工・裏起毛デザインPANTSが
各色・各サイズで取り揃いました(^o^)



IMPORT商品の為、数に限りがございます。
お早めにCHECKしにいらして下さいませ☆



TOTAL・コーディネートもご提案をさせて頂いておりますので
STAFFまで お声かけ頂ければと思います♫


沢山のイベントのある12月を
めいいっぱい、楽しんで下さいね♡♡♡



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)



代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年12月21日

☆バイカラー・チュニック☆





image











******************




★☆★お知らせ★☆★


日頃の感謝を込めて…

20,000円以上お買い上げのお客様に
クリスマスプレゼントをご用意致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

期間限定&数量限定ですので
ぜひこの機会をお見逃しなく〜〜!!!




******************



____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(*^▽^*)



今日も日差しが届いて
日中は暖かくて過ごしやすくなりそうですね♡
嬉しい!!!!




本日はFRENCHスリーブ・チュニックをご紹介させて頂きたいと思います。
腰の位置で配色の切り替えとなります(*^▽^*)
バイカラーです🎶



image






首周りは…丸首となっています。
ストレッチが全体に入っているので
とても、着やすくて動きやすくなっています♡



image







腰からの切り替えがCUTE♪♪♫
細めのボトムスを穿いて重ね着してみてくださいね(^^)



小柄なお客様は…1枚でミニワンピースとして
着て頂けます(*^▽^*)



お袖は…腕が細くみえる
FRENCHスリーブと、なっています。



インナーをTOPSの中に重ね着をして頂けると
こちらもバイカラーとして
ボリュームが出て華やかな
印象になります(*^ω^*)



image







さりげなく、切り替えの腰の部分にポケットあります♡
縦に上から手を入れて頂けるラインです🎶



単色よりもバイカラーですと
2色でお楽しみ頂けますし
気分も2倍HAPPYになれちゃいます♡♡♡♡♡



軽くて暖かくて可愛い♡
3拍子揃ったチュニックです(๑˃̵ᴗ˂̵)



普段に着やすくて
ON・OFFどちらも使い勝手が良いんです♡



まだまだクリスマスに間に合いますよ〜(^o^)
ぜひ、お洒落をして素敵な日を
お迎えくださいませ(^з^)-☆







☆クオリティ☆
・ポリエステル80%
・レーヨン15%
・ポリウレタン5%




☆カラー☆
・APPLEグリーン×BROWN
・ライトグレー×チャコールグレー




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)






☆12月のNEWS☆



クリスマスやイルミネーションなど
イベント月の盛り沢山の12月♡



180DEBUTでは
トレンドのチェスターコートを始め
フード付き・ノーカラーSTYLEの
ITALY・IMPORT圧縮WOOL・コートが入荷して来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



S〜Lサイズなで展開しています。
軽くて暖かく持ち運びも便利で
万能なコートはご自宅でお洗濯も出来ちゃうんです♫



圧縮WOOL・コートは
毎年☆定番でモデルチェンジしております(^^)




TOPSは…薄手のニットソーやブークレー素材の
デザインニットが人気となっています☆★☆



無地&柄共に
肌触りも良く、着やすいアイテムの
取り扱いとなります♡




BOTTOMSは…待ちに待った
ITALY・IMPORTシワ加工・裏起毛デザインPANTSが
各色・各サイズで取り揃いました(^o^)



IMPORT商品の為、数に限りがございます。
お早めにCHECKしにいらして下さいませ☆



TOTAL・コーディネートもご提案をさせて頂いておりますので
STAFFまで お声かけ頂ければと思います♫


沢山のイベントのある12月を
めいいっぱい、楽しんで下さいね♡♡♡



皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)



代表:渡邊京子








selectshop_180debut at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!