a

2017年01月

2017年01月31日

☆ITALY・IMPORT PRINT・ニットソー☆




image










____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(^o^)
昨日が暖かったので、今日は寒く感じますね〜(^o^)




春に向けて
ご準備始めませんか?




本日は暖かなアウターので中に
着て頂きたい 春のニットソーの
ご紹介です(^o^)




image







まずは首周りから♡
切りっぱなしのオシャレな首周りは…
スッキリとデコルテを見せてくれます(*^_^*)



横に大きく開いていて素敵なんですヨ♡
可愛いキャミソールをINして
重ね着のオシャレもお楽しみ頂けます🎶




image








全体的にUS・ARMYのロゴ入り。
ポコポコと立体的になっています。




突起している
珍しいデザインのニットソーです。



BACKは…無地となっています。
薄手なので1枚 インナーを入れた方が
良いと思います(*^▽^*)




image









FRONT…60cm
BACK…70cmとなっています。
後ろが長いテールラインとなりますので
横から見ても ながれるデザインとなっています。
動きが出てオシャレです♡♡♡♡♡



image








次は…袖をCHECKしていきましょう!



image







身体に優しいDROP・ショルダーとなっています☆
袖口にかけて無地に変わります。



切り替えが特徴的に
なっています。




とてもSOFT・タッチなので
着やすいですよ(^o^)







☆クオリティ☆
・レーヨン50%
・COTTON50%
(ご自宅にて お洗濯が出来ます)



☆カラー☆
・WHITE
・アイシーBLUE
・アイシーグレー





☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆1月のNEWS☆



可愛いITALY・IMPORTの
コートやニットがたくさん揃いました!



パステル色を中心に
春らしい色目が綺麗ですよ〜♡



ITALY・IMPORTの
圧縮WOOL・デザインコートが
メインとなっています。



片手で持ち歩きが出来る程
軽くて暖かいコートは 動きやすくてGOOD!!!!



発色が綺麗なのも
IMPORTならではです♡




ビジューやスパンコール
キラキラ・モチーフや
PRINTのSTAR柄など…
日本未入荷のPOPでCUTEな
可愛いニットも勢ぞろいしています(*^▽^*)



大人気のITALY・IMPORT
ビンテージ加工・LONG PANTSは…
新色2COLORも加わりました!!



SET・UPでの
コーディネートの幅も広がります♡
180DEBUT 自慢の
オリジナルCOLORにも
注目してくださいね(*^▽^*)


画期的な前後・異素材PANTSですよ〜♫
穿いている事さえ忘れさせてくれちゃいます(*^_^*)



併せてHAT&スヌード
マフラーやアクセサリー等をPOINTに持ってくると
ワンランク上のオシャレをお楽しみ頂けます(*^_^*)



毎日HAPPYな気分で居られる様に
楽しいセレクトアイテムをTOTALで
ご用意しております♡♡♡♡♡



COLORやコーディネートご希望のお客様は…
STAFFまでいつでもお申し付けくださいませ(^з^)-☆




毎日 更新しているFacebookやblogも
CHECKしてみてくださいませ(*^_^*)



毎週の仕入れで最新アイテムも
どんどん入荷してきますよ🎵



今年も皆様にとって…素晴らしい1年と
なります様に♡♡♡♡♡





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月30日

☆ITALYインポート☆ カモフラ柄チュニック


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________










こんにちは( ´ ▽ ` )




今日は春の陽気で
暖かくてとっても過ごしやすいですね♫



ただ油断は禁物!!

夜9時以降は
ぐんと寒くなるようです💦


寒暖差が激しいので
風邪に気を付けてお過ごしください〜!








本日は
☆ITALYインポート☆
カモフラ柄チュニックをご紹介致します(*^_^*)







春の装いを取り入れたコーディネートしてみませんか?





そんなチュニックアイテムです♪





ネックラインに沿って
左右に生地が重なるように縫製されていて
ポイントになっています★

image






サイドには嬉しいポケット付き(๑˃̵ᴗ˂̵)

image






トレンドのドロップショルダー☆

image



袖口は折り返しデザインになっています♫







裾へ向かってタイトになる
コクーンシルエットで女性らしいですよ♡♡♡

image


切りっぱなしなのもインポートらしいです★






後身頃も縫製がお洒落〜(*゚∀゚*)

image








そして
普通のカモフラ柄ではないんでーす!!

image



カモフラの上からドット柄が施されていて
個性的ですよ〜〜〜(^з^)-☆






淡いパステルカラーの色味で
カモフラ柄でも優しく女性らしいキュートな印象に♡




細身のパンツと合わせて
スタイリッシュにコーディネートしてみてくだいね🎶






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・コットン…95%
・ストレッチ…5%




☆カラー☆
・アイシーピンク
・アイシーグレー




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆1月のNEWS☆



可愛いITALY・IMPORTの
コートやニットがたくさん揃いました!



パステル色を中心に
春らしい色目が綺麗ですよ〜♡



ITALY・IMPORTの
圧縮WOOL・デザインコートが
メインとなっています。



片手で持ち歩きが出来る程
軽くて暖かいコートは 動きやすくてGOOD!!!!



発色が綺麗なのも
IMPORTならではです♡




ビジューやスパンコール
キラキラ・モチーフや
PRINTのSTAR柄など…
日本未入荷のPOPでCUTEな
可愛いニットも勢ぞろいしています(*^▽^*)



大人気のITALY・IMPORT
ビンテージ加工・LONG PANTSは…
新色2COLORも加わりました!!



SET・UPでの
コーディネートの幅も広がります♡
180DEBUT 自慢の
オリジナルCOLORにも
注目してくださいね(*^▽^*)


画期的な前後・異素材PANTSですよ〜♫
穿いている事さえ忘れさせてくれちゃいます(*^_^*)



併せてHAT&スヌード
マフラーやアクセサリー等をPOINTに持ってくると
ワンランク上のオシャレをお楽しみ頂けます(*^_^*)



毎日HAPPYな気分で居られる様に
楽しいセレクトアイテムをTOTALで
ご用意しております♡♡♡♡♡



COLORやコーディネートご希望のお客様は…
STAFFまでいつでもお申し付けくださいませ(^з^)-☆




毎日 更新しているFacebookやblogも
CHECKしてみてくださいませ(*^_^*)



毎週の仕入れで最新アイテムも
どんどん入荷してきますよ🎵



今年も皆様にとって…素晴らしい1年と
なります様に♡♡♡♡♡





180DEBUT
代表:渡邊 京子










selectshop_180debut at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月28日

☆SHESONブランド ピーチスエード・チュニック☆


image










____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________










こんにちは(^o^)



今日は青空が広がり お出かけ日和ですね(*^▽^*)
オシャレして楽しく過ごしましょう♡♡♡♡♡



本日は、春の最新FASHIONをご紹介させて頂きます!!!!
SHESON・ブランドより
ピーチスエード素材の上質なチュニックとなっています。



先ずは…首周りから(^o^)



image






深めに開いた綺麗な胸元は、シャープでスッキリとした印象です🎶
トロミのある生地感が、たまりません。
ストレッチも効いているので、着やすさ満点ですよ〜




image







お袖をCHECK!
DROPショルダーから流れる袖口は…
七分袖となり袖口はROLL・UPされています。
アクセサリー等でオシャレをお楽しみ頂けます(^o^)



image








お裾は…
FRONT→16cm
BACK→23cmの深めのスリット入り。



テールラインとなり動きが有りますよ(^o^)



image







OVERにして着ていただいてもOK!
FRONTの中央をINして見せ方を変えてもOK!
小柄なお客様は…1枚でミニワンピースとしてもOK!





着丈はアレンジの出来る90cm程
長さが有りますよ(^o^)




長袖のインナーを重ね着されても
全然、大丈夫です♡




image







共生地のベルト付き〜☆☆☆☆☆
チュニックの可愛らしさが、倍増します(*≧∀≦*)




アレンジしたBODYをみてくださいね🎶




image






お好きな位置で
ご自由にアレンジしてみてくださいませ(*´꒳`*)



ゆっくりと余裕のある雰囲気です☆



品の良いカッコ良いワンピース兼チュニックです♡
大人の一歩始めませんか⁇



合わせて、同素材の巻きスカートも
展開しておりますので(ウエスト→ゴム)
合わせて見にいらしてくださいね(*^▽^*)









☆クオリティ☆
・ポリエステル88%
・ポリウレタン12%




☆カラー☆
・MOCA・ライトBROWN
・ICE・GRY




☆プライス☆
8900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆1月のNEWS☆



可愛いITALY・IMPORTの
コートやニットがたくさん揃いました!



パステル色を中心に
春らしい色目が綺麗ですよ〜♡



ITALY・IMPORTの
圧縮WOOL・デザインコートが
メインとなっています。



片手で持ち歩きが出来る程
軽くて暖かいコートは 動きやすくてGOOD!!!!



発色が綺麗なのも
IMPORTならではです♡




ビジューやスパンコール
キラキラ・モチーフや
PRINTのSTAR柄など…
日本未入荷のPOPでCUTEな
可愛いニットも勢ぞろいしています(*^▽^*)



大人気のITALY・IMPORT
ビンテージ加工・LONG PANTSは…
新色2COLORも加わりました!!



SET・UPでの
コーディネートの幅も広がります♡
180DEBUT 自慢の
オリジナルCOLORにも
注目してくださいね(*^▽^*)


画期的な前後・異素材PANTSですよ〜♫
穿いている事さえ忘れさせてくれちゃいます(*^_^*)



併せてHAT&スヌード
マフラーやアクセサリー等をPOINTに持ってくると
ワンランク上のオシャレをお楽しみ頂けます(*^_^*)



毎日HAPPYな気分で居られる様に
楽しいセレクトアイテムをTOTALで
ご用意しております♡♡♡♡♡



COLORやコーディネートご希望のお客様は…
STAFFまでいつでもお申し付けくださいませ(^з^)-☆




毎日 更新しているFacebookやblogも
CHECKしてみてくださいませ(*^_^*)



毎週の仕入れで最新アイテムも
どんどん入荷してきますよ🎵



今年も皆様にとって…素晴らしい1年と
なります様に♡♡♡♡♡





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月27日

☆ITALYインポート☆ 星モチーフカットソー


image


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________








こんにちは(*゚∀゚*)




今日は暖かい陽気で
とっても過ごしやすいですね!


まだまだ寒さはこれからですが
なんだか春が来たような気分になります🎶




ですが…!

夜は冷え込むようなので
厚手のアウターは忘れずにお出かけくださーい!!








本日は
☆ITALYインポート☆
星モチーフカットソーをご紹介致します(*´꒳`*)








今から春まで使えるアイテム♫






程よい開きのネックライン★

image



インナーを重ねなくても
下着が見えることはありません◎







右のショルダー部分の
星モチーフがキュート(๑˃̵ᴗ˂̵)

image



前面に施されていないのがポイント!!


動くたびに星型に型どられたスパンコールが
キラリと光って大人お洒落〜〜☆★☆






肩幅を選ばないドロップショルダー

image



トレンドをおさえていますよ〜🎶






生地の表面はクラッシュ感のある色味で
ビンテージ風に仕上げた色味がGOOD(*≧∀≦*)



着丈も約64センチで
短すぎず長すぎず
丁度いい丈感となっています◎


なので、スカートからパンツスタイルまで
合わせやすさ抜群ですよ〜!!!







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)







☆クオリティ☆
・コットン…100%





☆カラー☆
・モーブピンク
・ビンテージブルー
・ビンテージベージュ
・チャコールグレー





☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆1月のNEWS☆



可愛いITALY・IMPORTの
コートやニットがたくさん揃いました!



パステル色を中心に
春らしい色目が綺麗ですよ〜♡



ITALY・IMPORTの
圧縮WOOL・デザインコートが
メインとなっています。



片手で持ち歩きが出来る程
軽くて暖かいコートは 動きやすくてGOOD!!!!



発色が綺麗なのも
IMPORTならではです♡




ビジューやスパンコール
キラキラ・モチーフや
PRINTのSTAR柄など…
日本未入荷のPOPでCUTEな
可愛いニットも勢ぞろいしています(*^▽^*)



大人気のITALY・IMPORT
ビンテージ加工・LONG PANTSは…
新色2COLORも加わりました!!



SET・UPでの
コーディネートの幅も広がります♡
180DEBUT 自慢の
オリジナルCOLORにも
注目してくださいね(*^▽^*)


画期的な前後・異素材PANTSですよ〜♫
穿いている事さえ忘れさせてくれちゃいます(*^_^*)



併せてHAT&スヌード
マフラーやアクセサリー等をPOINTに持ってくると
ワンランク上のオシャレをお楽しみ頂けます(*^_^*)



毎日HAPPYな気分で居られる様に
楽しいセレクトアイテムをTOTALで
ご用意しております♡♡♡♡♡



COLORやコーディネートご希望のお客様は…
STAFFまでいつでもお申し付けくださいませ(^з^)-☆




毎日 更新しているFacebookやblogも
CHECKしてみてくださいませ(*^_^*)



毎週の仕入れで最新アイテムも
どんどん入荷してきますよ🎵



今年も皆様にとって…素晴らしい1年と
なります様に♡♡♡♡♡





180DEBUT
代表:渡邊 京子









selectshop_180debut at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月26日

☆ITALY・IMPORT ANGEL・WINGニット☆



image







image






image








image









____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(^o^)


今日は日差しが届いて暖かく感じませんか⁇



太陽の日差しは有難いですね♡
気持ちもホッとします(^^)




本日は…お仕入れ日です♡
カワイイ♡春の新作商品を仕入れしてきました。




その中より
オススメの薄手・ニットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います(╹◡╹)♡



先ずは…
首元より。



image







横に気持ち開いたクル−ネック🎶
インナーを重ねて着こなしてもオシャレさんですね。





柔らかなSOFT・タッチで着やすいですよ〜(^o^)
春物新作という事で、パステルカラーでのご用意と
なっています。



image







全体的にグラデーション・COLORとなっています。
袖口は…細いSILVERのラメ糸となっています。
キラキラとさり気なく光っていてカワイイんです♪




image







裾は…テールラインとなっています。
ほんの少しですが♡




着丈が…64cm程有りますので
お尻まで、シッカリCOVERしてくれますので安心です☆




OVER・ニットしても前だけINしても
見せ方を変えて遊んで頂けます(^o^)




image







両しでは…おおきめのスリットが入っていますヨ(^o^)
PANTSとの切り替えが分かりやすくて
アクセントが作りやすいですね(^o^)





春は、もう直ぐそこ!!!!
暖かなコートの下は、春物で先取りのオシャレをお楽しみ頂きたいとおもいます♡♡♡♡♡




デニムやテーパード・PANTS&ガウチョやスカーチョ等の
PANTS・スタイルに最適なTOPSです(*^▽^*)



綺麗な色目なので
顔周りの印象も変わってきますよ〜(^o^)




ANGER・WINGはBACKと なりますので
宜しくお願い致します(*^▽^*)











☆クオリティ☆
・レーヨン50%
・COTTON50%



☆カラー☆
・WHITE
・BABY・PINK
・BLUE
・YELLOW




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆1月のNEWS☆



可愛いITALY・IMPORTの
コートやニットがたくさん揃いました!



パステル色を中心に
春らしい色目が綺麗ですよ〜♡



ITALY・IMPORTの
圧縮WOOL・デザインコートが
メインとなっています。



片手で持ち歩きが出来る程
軽くて暖かいコートは 動きやすくてGOOD!!!!



発色が綺麗なのも
IMPORTならではです♡




ビジューやスパンコール
キラキラ・モチーフや
PRINTのSTAR柄など…
日本未入荷のPOPでCUTEな
可愛いニットも勢ぞろいしています(*^▽^*)



大人気のITALY・IMPORT
ビンテージ加工・LONG PANTSは…
新色2COLORも加わりました!!



SET・UPでの
コーディネートの幅も広がります♡
180DEBUT 自慢の
オリジナルCOLORにも
注目してくださいね(*^▽^*)


画期的な前後・異素材PANTSですよ〜♫
穿いている事さえ忘れさせてくれちゃいます(*^_^*)



併せてHAT&スヌード
マフラーやアクセサリー等をPOINTに持ってくると
ワンランク上のオシャレをお楽しみ頂けます(*^_^*)



毎日HAPPYな気分で居られる様に
楽しいセレクトアイテムをTOTALで
ご用意しております♡♡♡♡♡



COLORやコーディネートご希望のお客様は…
STAFFまでいつでもお申し付けくださいませ(^з^)-☆




毎日 更新しているFacebookやblogも
CHECKしてみてくださいませ(*^_^*)



毎週の仕入れで最新アイテムも
どんどん入荷してきますよ🎵



今年も皆様にとって…素晴らしい1年と
なります様に♡♡♡♡♡





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月25日

☆SHESONブランド バックリボン ブラウス ☆


image



image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________











青空が気持ち良いですね〜
寒くても晴々している日は穏やかな気分になれます!





180DEBUTのセレクトソングは軽やかなボサノバが流れていますが
より気分を盛り上げてくれていますよ♪





ハッピーな1日になりますように٩(^‿^)۶
今日も楽しみましょう🎶











本日は、、、
☆SHESONブランド ☆
バックリボン ブラウスをご紹介致します!





トロミの素材のやわらかいカラーが
春を心待ちな気分にさせてくれるアイテムです♪








顔色を綺麗にみせてくれる華やかさとやわらかさで
ラグランラインとドルマンンのデザインが女性らしくもありガーリーです♡






image



少し広めに開いたラウンドネックから

背中をのぞかせて女性らしいヘルシーな肌みせが!




image



バックのリボンは配色使いのワンポイントになっているので
1枚でこなれた感じのオシャレ雰囲気が出ます!
とってもカワイイです♡





image



背中側のギャザータックとフレアー裾が体型カバーもしてくれますよ〜
ほどよい透け感が女性らしさを引き立ててくれます♡
着丈は約61センチ



image


フレアー感のギャザーが入った袖が上品です!
八分丈前後の袖丈のブラウス♫





深くゆったりとしていて
手首に向かって細くなっていくドルマンスリーブ(╹◡╹)♡






image


クラシック調の小ぶりのボタンがポイントになったデザインになってます!





カワイイ印象ながらもさり気なく体型カバーしてくれるブラウスは
どんなボトムとも相性バッグン!!
パンツやスカートとギャップコーデを楽しんでくださいね♫





ぜひお立ち寄りくださいね♫




☆クオリティ☆
・ポリエステル 100%




☆カラー☆
・ベージュ×ピンクリボン
・ネイビー×ブラックリボン





☆プライス☆
6900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆1月のNEWS☆



可愛いITALY・IMPORTの
コートやニットがたくさん揃いました!



パステル色を中心に
春らしい色目が綺麗ですよ〜♡



ITALY・IMPORTの
圧縮WOOL・デザインコートが
メインとなっています。



片手で持ち歩きが出来る程
軽くて暖かいコートは 動きやすくてGOOD!!!!



発色が綺麗なのも
IMPORTならではです♡




ビジューやスパンコール
キラキラ・モチーフや
PRINTのSTAR柄など…
日本未入荷のPOPでCUTEな
可愛いニットも勢ぞろいしています(*^▽^*)



大人気のITALY・IMPORT
ビンテージ加工・LONG PANTSは…
新色2COLORも加わりました!!



SET・UPでの
コーディネートの幅も広がります♡
180DEBUT 自慢の
オリジナルCOLORにも
注目してくださいね(*^▽^*)


画期的な前後・異素材PANTSですよ〜♫
穿いている事さえ忘れさせてくれちゃいます(*^_^*)



併せてHAT&スヌード
マフラーやアクセサリー等をPOINTに持ってくると
ワンランク上のオシャレをお楽しみ頂けます(*^_^*)



毎日HAPPYな気分で居られる様に
楽しいセレクトアイテムをTOTALで
ご用意しております♡♡♡♡♡



COLORやコーディネートご希望のお客様は…
STAFFまでいつでもお申し付けくださいませ(^з^)-☆




毎日 更新しているFacebookやblogも
CHECKしてみてくださいませ(*^_^*)



毎週の仕入れで最新アイテムも
どんどん入荷してきますよ🎵



今年も皆様にとって…素晴らしい1年と
なります様に♡♡♡♡♡





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月24日

☆ITALY・IMPORTデニムサルエルパンツ☆




image









image










____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(^o^)



今日も、冬晴れが続きますネ!
お顔も乾燥しがちなので…
毎日PACKして頑張っています♡うふふ♡



本日は…ITALY・IMPORTより
WASH加工されたデニム・サルエルパンツを
ご紹介させて頂きたいと思います(^o^)



image






勿論、ウエストはゴム仕様です。
ウエストのサイズは関係ないので
何方にもピッタリとHITしますよ♪




ストレッチも効いていますので
ストレスFREEで1日♡笑顔で過ごせちゃいます(*^▽^*)



股上も深めなので
ローライズで腰ばきして着こなしてくださいませ☆



image







両サイドにポケット付きです。
便利なポケットをフル活用してください(*^▽^*)



image







色目もタイダイ柄です。
ビンテージ加工された感じがトレンド!!!!




人気のシワ加工もチャント取り入れていますよ(^o^)
オシャレさん必見です♡



内太ももには…細く美脚に見せてくれる
ラインが施されていますよ(^o^)
見た目の印象も かなり変わってくるので
是非、ご試着されて感じてください。




image








ではBACKスタイルを見ていきましょう(^o^)
お尻部分より下めにポケット有り。
TOTALで
4つのポケットガ有りますので、
手ぶらでご近所に遊びに行けますね(^o^)




全体にダメージ加工になっています。
MENSも穿けますよ!!!!




春の新作サルエルパンツですが
上手に着こなして頂ければ
ALL・シーズン対象となります。






☆SIZE☆
・FREE




☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ストレッチ5%



☆カラー☆
・デニムBLUE・WASH加工
・デニムBLACK・WASH加工




☆プライス☆
12800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆1月のNEWS☆



可愛いITALY・IMPORTの
コートやニットがたくさん揃いました!



パステル色を中心に
春らしい色目が綺麗ですよ〜♡



ITALY・IMPORTの
圧縮WOOL・デザインコートが
メインとなっています。



片手で持ち歩きが出来る程
軽くて暖かいコートは 動きやすくてGOOD!!!!



発色が綺麗なのも
IMPORTならではです♡




ビジューやスパンコール
キラキラ・モチーフや
PRINTのSTAR柄など…
日本未入荷のPOPでCUTEな
可愛いニットも勢ぞろいしています(*^▽^*)



大人気のITALY・IMPORT
ビンテージ加工・LONG PANTSは…
新色2COLORも加わりました!!



SET・UPでの
コーディネートの幅も広がります♡
180DEBUT 自慢の
オリジナルCOLORにも
注目してくださいね(*^▽^*)


画期的な前後・異素材PANTSですよ〜♫
穿いている事さえ忘れさせてくれちゃいます(*^_^*)



併せてHAT&スヌード
マフラーやアクセサリー等をPOINTに持ってくると
ワンランク上のオシャレをお楽しみ頂けます(*^_^*)



毎日HAPPYな気分で居られる様に
楽しいセレクトアイテムをTOTALで
ご用意しております♡♡♡♡♡



COLORやコーディネートご希望のお客様は…
STAFFまでいつでもお申し付けくださいませ(^з^)-☆




毎日 更新しているFacebookやblogも
CHECKしてみてくださいませ(*^_^*)



毎週の仕入れで最新アイテムも
どんどん入荷してきますよ🎵



今年も皆様にとって…素晴らしい1年と
なります様に♡♡♡♡♡





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月23日

☆フェザー付きカットソー☆


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________










こんにちは(о´∀`о)



昨日はここ数日の寒さが
嘘のように暖かかったですね〜!


今日はいつもの寒さに少し戻りましたが
日中は陽も出て暖かく過ごせますね♫








本日は
☆フェザー付きカットソー☆をご紹介致します(*^ω^*)






今から春まで着ていただけるアイテム!!







一見シンプルなカットソーですが
なんと裾にフェザーが付いているんです★

image



mixカラーになっていて
単色じゃないところも良いですね🎶






そして…
さらに……‼︎‼︎


取り外しが可能なんでーす‼︎‼︎‼︎‼︎

image



ボタンで留めてあるので
これを外すとシンプルなカットソーに早変わり(๑˃̵ᴗ˂̵)






フェザーは前身頃にのみ施されているので

image



後ろからは見えずスッキリとコーディネートできます♡






サイドスリットもあり★

image



テールラインで
後ろが少し長めになっていますよ♫





スカートにもパンツにも
合わせやすさ抜群です!!





ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・ポリエステル…65%
・レーヨン…35%




☆カラー☆
・ホワイト
・ブラック




☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆1月のNEWS☆



可愛いITALY・IMPORTの
コートやニットがたくさん揃いました!



パステル色を中心に
春らしい色目が綺麗ですよ〜♡



ITALY・IMPORTの
圧縮WOOL・デザインコートが
メインとなっています。



片手で持ち歩きが出来る程
軽くて暖かいコートは 動きやすくてGOOD!!!!



発色が綺麗なのも
IMPORTならではです♡




ビジューやスパンコール
キラキラ・モチーフや
PRINTのSTAR柄など…
日本未入荷のPOPでCUTEな
可愛いニットも勢ぞろいしています(*^▽^*)



大人気のITALY・IMPORT
ビンテージ加工・LONG PANTSは…
新色2COLORも加わりました!!



SET・UPでの
コーディネートの幅も広がります♡
180DEBUT 自慢の
オリジナルCOLORにも
注目してくださいね(*^▽^*)


画期的な前後・異素材PANTSですよ〜♫
穿いている事さえ忘れさせてくれちゃいます(*^_^*)



併せてHAT&スヌード
マフラーやアクセサリー等をPOINTに持ってくると
ワンランク上のオシャレをお楽しみ頂けます(*^_^*)



毎日HAPPYな気分で居られる様に
楽しいセレクトアイテムをTOTALで
ご用意しております♡♡♡♡♡



COLORやコーディネートご希望のお客様は…
STAFFまでいつでもお申し付けくださいませ(^з^)-☆




毎日 更新しているFacebookやblogも
CHECKしてみてくださいませ(*^_^*)



毎週の仕入れで最新アイテムも
どんどん入荷してきますよ🎵



今年も皆様にとって…素晴らしい1年と
なります様に♡♡♡♡♡





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月21日

☆デザインデニムベスト☆


image


image





____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________










こんにちは( ´ ▽ ` )




昨日はとーーーっても寒かったですねぇ💦


引き続き今日も
風が強くてとっても寒い!!!



スタッフaki 寒さが苦手なので
この季節は本当に冬眠してたいくらいです( ;∀;)


寒がりなのに自転車通勤という
過酷な日々を送っております笑









本日は
☆デザインデニムベスト☆をご紹介致します٩( 'ω' )و






季節問わず
気軽に着ていただけるベスト♪



デニム仕様で
ちょっとワンランク上のお洒落を楽しみませんか〜?






スタンド襟で
カッコよく決まります★

image







5つのスナップボタンで開閉出来ます◎

image



パチッとワンタッチなので良いですね♫






サイドにはポケットもあります!

image



こちらにもスナップボタン付きなので
ポケットの中にしまったものが
出て来ちゃう心配も無用です(๑˃̵ᴗ˂̵)







さらに…‼︎

裏地まで可愛いんで〜す‼︎


ドドーーーーーーーーンン‼︎‼︎‼︎

image



ストライプ柄で見えないところまで拘ってます♡






肉厚のコットン生地で
今からコートの下に 上にと合わせて頂けます★





ビンテージ感のある生地の色味で
とってもお洒落にコーディネート出来ちゃう🎶





気軽に羽織れて
袖がない分動きやすくて
合わせるものも選ばない万能アイテムです!!






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・コットン…100%




☆カラー☆
・ユーズドライトブルー
・ユーズドデニムブルー




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆1月のNEWS☆



可愛いITALY・IMPORTの
コートやニットがたくさん揃いました!



パステル色を中心に
春らしい色目が綺麗ですよ〜♡



ITALY・IMPORTの
圧縮WOOL・デザインコートが
メインとなっています。



片手で持ち歩きが出来る程
軽くて暖かいコートは 動きやすくてGOOD!!!!



発色が綺麗なのも
IMPORTならではです♡




ビジューやスパンコール
キラキラ・モチーフや
PRINTのSTAR柄など…
日本未入荷のPOPでCUTEな
可愛いニットも勢ぞろいしています(*^▽^*)



大人気のITALY・IMPORT
ビンテージ加工・LONG PANTSは…
新色2COLORも加わりました!!



SET・UPでの
コーディネートの幅も広がります♡
180DEBUT 自慢の
オリジナルCOLORにも
注目してくださいね(*^▽^*)


画期的な前後・異素材PANTSですよ〜♫
穿いている事さえ忘れさせてくれちゃいます(*^_^*)



併せてHAT&スヌード
マフラーやアクセサリー等をPOINTに持ってくると
ワンランク上のオシャレをお楽しみ頂けます(*^_^*)



毎日HAPPYな気分で居られる様に
楽しいセレクトアイテムをTOTALで
ご用意しております♡♡♡♡♡



COLORやコーディネートご希望のお客様は…
STAFFまでいつでもお申し付けくださいませ(^з^)-☆




毎日 更新しているFacebookやblogも
CHECKしてみてくださいませ(*^_^*)



毎週の仕入れで最新アイテムも
どんどん入荷してきますよ🎵



今年も皆様にとって…素晴らしい1年と
なります様に♡♡♡♡♡





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月20日

☆シーズンブランド☆ シャギーデザインニット


image





____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________









こんにちは(о´∀`о)





今日はとーーーっても寒い‼︎


都心でも雪が降ると言われていましたが…

予報的中〜!
粉雪程度ですが
フワフワと雪がちらつきましたね♫


なかなか見ない雪に
ちょっとウキウキはしますが
寒いのは本当に辛いでーす💦







さて本日は
☆シーズンブランド☆
シャギーデザインニットをご紹介致します(*^ω^*)







キュートなパステル調で
春の要素が入ったニット♡






広めのネックラインで
デコルテ綺麗に見せてくれる★

image



首元のアクセサリーの邪魔もしませんね!







肩幅を選ばないドロップショルダー

image



トレンドを抑えていますよ〜🎶






毛足の長いシャギーニットで
フワッと女性らしい印象に♡♡♡

image




守ってあげたい!

ギュってしたい!

そんな男性の心をくすぐっちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)




パステルカラーのボーダーで
カジュアルになりすぎないのがポイント!







着丈は約55センチで
短すぎず長すぎずちょうど良い☆



スカートからパンツスタイルにまで
合わせやすくデイリーに着て頂けますよ♫






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・ナイロン…62%
・アクリル…27%
・ウール…11%




☆カラー☆
・イエロー
・ピンク
・ブルー




☆プライス☆
6900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆1月のNEWS☆



可愛いITALY・IMPORTの
コートやニットがたくさん揃いました!



パステル色を中心に
春らしい色目が綺麗ですよ〜♡



ITALY・IMPORTの
圧縮WOOL・デザインコートが
メインとなっています。



片手で持ち歩きが出来る程
軽くて暖かいコートは 動きやすくてGOOD!!!!



発色が綺麗なのも
IMPORTならではです♡




ビジューやスパンコール
キラキラ・モチーフや
PRINTのSTAR柄など…
日本未入荷のPOPでCUTEな
可愛いニットも勢ぞろいしています(*^▽^*)



大人気のITALY・IMPORT
ビンテージ加工・LONG PANTSは…
新色2COLORも加わりました!!



SET・UPでの
コーディネートの幅も広がります♡
180DEBUT 自慢の
オリジナルCOLORにも
注目してくださいね(*^▽^*)


画期的な前後・異素材PANTSですよ〜♫
穿いている事さえ忘れさせてくれちゃいます(*^_^*)



併せてHAT&スヌード
マフラーやアクセサリー等をPOINTに持ってくると
ワンランク上のオシャレをお楽しみ頂けます(*^_^*)



毎日HAPPYな気分で居られる様に
楽しいセレクトアイテムをTOTALで
ご用意しております♡♡♡♡♡



COLORやコーディネートご希望のお客様は…
STAFFまでいつでもお申し付けくださいませ(^з^)-☆




毎日 更新しているFacebookやblogも
CHECKしてみてくださいませ(*^_^*)



毎週の仕入れで最新アイテムも
どんどん入荷してきますよ🎵



今年も皆様にとって…素晴らしい1年と
なります様に♡♡♡♡♡





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!