a

2017年02月

2017年02月28日

☆FRANCE・IMPORT デニムGジャン☆


image









____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






こんにちは(^∇^)
今日は、晴れて穏やかなお天気ですね〜
まだまだ、風が冷たいので寒いです♪




春に大活躍してくれる
BLACK・デニム Gジャンのご紹介と
なります。




image






POPなPINバッチとキラキラワッペンが
たくさん付いています!



先ずは…右胸より
女の子とSTARのブローチ+STARモチーフのワッペン。



image







左胸には…
星条旗のピンバッジ
ダイヤモンドのピンバッジ
SUNのピンバッジ
英字のピンバッジ
お帽子を被った女の子のビーズ刺繍が
張り巡らされています。




image






FRONTは全体的にダメージ加工が
施されていて
オシャレで洗礼されています。
個性を活かせるジャケットなんです。




ボタンはSILER☆☆☆☆☆
6つです♪
COOLです♪




BACKをCHECKしていきましょう(*^▽^*)



image






着丈は…50cmになります。
SHORT・デニムジャケットとなります。




SHORT・ジャケットなので
コーディネートの幅が広がります♡



PANTS・STYLEは全てOK!
スカート・STYLEは…Aライン等、広がりのあるラインが相性◎
TOPSをタイトにBOTTOMSをボリューミーにされると
バランスが取れてオシャレに着こなせます(*^_^*)



ワンピースもカッコ良く着こなせます(^^)
柄物の場合は…ピンバッチを外してあげると
シンプルなジャケットに早変わりします☆




沢山のアレンジが効くので
TPOの幅が広がりますね♡♡♡♡♡





IMPORT商品の為
限定1名様となっています。
貴重なBLACK・ジャケットを
見にいらしてくださいね(*^▽^*)






☆SIZE☆
・Sサイズのみ




☆クオリティ☆
・COTTON100%




☆カラー☆
・BLACK



☆プライス☆
9800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆2月のNEWS☆


♡バレンタインSALE♡



2月になって 暖かな春が、待ち遠しくなりますね(*^▽^*)



暖かなコートの中は、明るくて軽やかな春物に
チェンジしませんか?



気分も上がってUPUP!!!!
明るくいきましょう♡



今月は楽しいイベントが盛りだくさんです☆



バレンタインには…女子力を上げて
可愛い♡TOTAL・コーディネートのお手伝いをさせて頂きます(*^▽^*)



TOPSは…パステルカラーのカットソーやニットソーが
大量入荷して来ました!!!!



BOTTOMSは…ストレスフリーの楽チンだけど
キチンと感のあるPANTSのみを
取り揃えております。



是非、TRYしてみてくださいませ(*´꒳`*)


カラーバリエーションも豊富ですよ〜🎶
色目を入れると、見え方が変わって来ます(*^▽^*)




春のストール・HAT&アクセサリーも
合わせて入荷しています。




気分を簡単に変えられて楽しいですよ(^o^)
ポイントのオシャレも取り入れてみてくださいね(*´꒳`*)



まだまだ着れちゃう冬物は…
只今、クリアランスSALE中です♡
30%〜50%SALEしております(^o^)





この機会に是非♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月27日

☆ロゴデザインカットソー☆


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________







こんにちは(о´∀`о)




気付けばもう2月も終わりになるんですね💦

年明けからあっという間で
驚きを隠せません!!笑



3月がくるというのにまだ寒さはとどまって
なかなか顔を見せてくれない春です 。゚(゚´ω`゚)゚。







さて本日は
☆ロゴデザインカットソー☆をご紹介致します(*^_^*)







顔まわりスッキリとするネックライン♪

image


首元が開いていると
デコルテも綺麗に見えて
女性らしさもアップ!!







ドロップショルダーのドルマンスリーブ♪

image






フロントには
英字がプリントされています★

image








サラッとした生地感で
バサっと着れるドルマンタイプなので
身体のラインも出ませんよ〜٩( 'ω' )و





着丈は約76センチ☆

160センチスタッフでも
お尻が隠れる長さがあるので
安心して着て頂けます◎◎◎





細身のパンツに合わせて
スッキリとスタイリッシュなコーディネートがオススメ♡






そして何と言っても
とってもお得なプライスだということ!!

当店でもなかなかないので
早い者勝ちでーーす!!!






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・ポリエステル…100%





☆カラー☆
・ホワイト
・ブラック




☆プライス☆
3900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆2月のNEWS☆


♡バレンタインSALE♡



2月になって 暖かな春が、待ち遠しくなりますね(*^▽^*)



暖かなコートの中は、明るくて軽やかな春物に
チェンジしませんか?



気分も上がってUPUP!!!!
明るくいきましょう♡



今月は楽しいイベントが盛りだくさんです☆



バレンタインには…女子力を上げて
可愛い♡TOTAL・コーディネートのお手伝いをさせて頂きます(*^▽^*)



TOPSは…パステルカラーのカットソーやニットソーが
大量入荷して来ました!!!!



BOTTOMSは…ストレスフリーの楽チンだけど
キチンと感のあるPANTSのみを
取り揃えております。



是非、TRYしてみてくださいませ(*´꒳`*)


カラーバリエーションも豊富ですよ〜🎶
色目を入れると、見え方が変わって来ます(*^▽^*)




春のストール・HAT&アクセサリーも
合わせて入荷しています。




気分を簡単に変えられて楽しいですよ(^o^)
ポイントのオシャレも取り入れてみてくださいね(*´꒳`*)



まだまだ着れちゃう冬物は…
只今、クリアランスSALE中です♡
30%〜50%SALEしております(^o^)





この機会に是非♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月25日

☆ITALY・IMPORT ビンテージ加工・デニムジャケット☆

image








____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






こんにちは(*^o^*)



本日は…ITALY・IMPORT ビンテージ加工 デニムジャケットを
ご紹介させて頂きたいと思います(*^o^*)



image








ポケットは…左胸に1つ。
ポイントでありますが、ご使用にはなれません。
飾りのポケットです。



ウエストは2つのオシャレボタンで
開け閉めが出来ます(*^o^*)



スタイルを細く綺麗に見せる
Xラインを手にする事が出来ます(^^)




襟の形はテーラー・JACKETのラインとなっています。




襟&袖口・ポケット
全体のラインの全てのデニム生地の縁取りに
ステッチが入っています。



着丈は…56cmあります。
腰丈まで長さはあります。
スカートにもPANTSにも合わせやすいのです☆☆☆☆☆



デニム・JACKETは…シルエットの綺麗な物を
選んでくださいませ(*^▽^*)🎶(*^▽^*)



本日、ご紹介させて頂きましたデニム・JACKETは…
濃いめのバイオCOLORとなっていますので
長い季節 お楽しみ頂けると思います♡



形がGジャンではなく ジャケットタイプなので
勿論、お仕事でもご利用出来ますよ(^^)



image





FRONTの左右にポケット有ります♡
10×11cmです♪便利なポケット🎶



image





BACK・スタイルを見ていきましょう!!



CENTERに1本。
脇から裾に曲線を描くように両サイドに1本ずつ。
ウエストを細く見せてくれます♡
曲線を活かしてCUTしているんですね〜(*^o^*)



ストレッチ入りなので
BODY・FITした感覚なんです。



柔らかくて気持ちの良い
デニムです♪



1年中 コーディネートの手助けをしてくれる
カッコ良いジャケットです。



※枚数は…各サイズとさせて頂いています※






☆SIZE☆
・Sサイズ
・Mサイズ





☆クオリティ☆
・COTTON89%
・ポリエステル10%
・ポリウレタン1%(ストレッチ)




☆カラー☆
・ビンテージ デニム色



☆プライス☆
9800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆2月のNEWS☆


♡バレンタインSALE♡



2月になって 暖かな春が、待ち遠しくなりますね(*^▽^*)



暖かなコートの中は、明るくて軽やかな春物に
チェンジしませんか?



気分も上がってUPUP!!!!
明るくいきましょう♡



今月は楽しいイベントが盛りだくさんです☆



バレンタインには…女子力を上げて
可愛い♡TOTAL・コーディネートのお手伝いをさせて頂きます(*^▽^*)



TOPSは…パステルカラーのカットソーやニットソーが
大量入荷して来ました!!!!



BOTTOMSは…ストレスフリーの楽チンだけど
キチンと感のあるPANTSのみを
取り揃えております。



是非、TRYしてみてくださいませ(*´꒳`*)


カラーバリエーションも豊富ですよ〜🎶
色目を入れると、見え方が変わって来ます(*^▽^*)




春のストール・HAT&アクセサリーも
合わせて入荷しています。




気分を簡単に変えられて楽しいですよ(^o^)
ポイントのオシャレも取り入れてみてくださいね(*´꒳`*)



まだまだ着れちゃう冬物は…
只今、クリアランスSALE中です♡
30%〜50%SALEしております(^o^)





この機会に是非♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月24日

☆ITALYインポート☆ デザインカットソー


image


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________








こんにちは(^∇^)





今日は少し肌寒くて
さらに風も強いですね〜💦

朝には霰も降ったとかなんとか…⁉︎

やっぱり朝晩は冷え込みますね〜


インフルエンザも
まだ根強く流行中のようなので
風邪に気を付けてお過ごしください!!





本日は
☆ITALYインポート☆
デザインカットソーをご紹介致します٩( 'ω' )و





切りっぱなしのネックライン

image



くるんと丸まるのがキュート♡





フロントには
ドリームキャッチャーが描かれていて
それを縁取るようにストーンも施されています♫

image



ドリームキャッチャーは
インディアンに伝わる
悪夢から守ってくれる魔除けのお守り★


さらに横に描かれている星も
古代から 悪を封じる記号として用いられてきたもので
魔除けとしての意味合いを持つものです★



このモチーフを着ていたら無敵ですね!!!







袖口や裾も切りっぱなしです♪

image



裾はラウンドカット♡





全体がビンテージ風な色合いに
なっているのもお洒落です(*^o^*)


わざと色褪せたような加工になっていて
インポートならではです☆★☆






これからの季節にピッタリな
コットン100%の素材です!!

お肌にも優しくオシャレが出来ますね♡♡♡




着丈は約67センチで
丁度いい長さですよ🎶





ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・コットン…100%




☆カラー☆
・ホワイト
・ブルーグレー




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆2月のNEWS☆


♡バレンタインSALE♡



2月になって 暖かな春が、待ち遠しくなりますね(*^▽^*)



暖かなコートの中は、明るくて軽やかな春物に
チェンジしませんか?



気分も上がってUPUP!!!!
明るくいきましょう♡



今月は楽しいイベントが盛りだくさんです☆



バレンタインには…女子力を上げて
可愛い♡TOTAL・コーディネートのお手伝いをさせて頂きます(*^▽^*)



TOPSは…パステルカラーのカットソーやニットソーが
大量入荷して来ました!!!!



BOTTOMSは…ストレスフリーの楽チンだけど
キチンと感のあるPANTSのみを
取り揃えております。



是非、TRYしてみてくださいませ(*´꒳`*)


カラーバリエーションも豊富ですよ〜🎶
色目を入れると、見え方が変わって来ます(*^▽^*)




春のストール・HAT&アクセサリーも
合わせて入荷しています。




気分を簡単に変えられて楽しいですよ(^o^)
ポイントのオシャレも取り入れてみてくださいね(*´꒳`*)



まだまだ着れちゃう冬物は…
只今、クリアランスSALE中です♡
30%〜50%SALEしております(^o^)





この機会に是非♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月23日

☆ITALY・IMPORT PRINT柄・半袖カットソー☆


image








____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________




こんにちは〜(*^o^*)



朝からの雨も止んで
今日はこれから暖かくなりようですね〜♡
久しぶりの雨も
爽やかに感じました(*^o^*)




本日は…お仕入れ日です(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみにしていました!!!!





そろそろ、春物の準備を始めてくださいね〜(*^o^*)




本日は…ITALY・IMPORT カワイイ♡GIRLSプリントの
カットソーをご紹介をさせて頂きたいと思います(*^▽^*)




先ずは・首元から☆



image







シッカリとハリのあるカットソーなので
ヨレたりしません!




生地も、気持ち厚みがあるのでWHITE・COLORでも
透けませんよ♡




image






FRONTの中央をCHECKしていきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)




オシャレなGIRLのPRINTが
IMPACTを与えてくれます。




BOTTOMSやアウターをベーシックにされて
PRINTを引き立たせてあげてくださいね🎶




GIRLのサングラスと裾のみ
SILVERのラメが施されています。



キラキラとさり気なく光ります☆☆☆☆☆




image






袖は…ラグラン袖のFRENCHスリーブ+半袖カットソーと
なっています。



ラグラン袖なので
肩幅にされて関係なくどなたにもFITします(*^o^*)





着丈は…67cm程ありますので
シッカリとお尻までカバーしてくれますよ♡




BOTTOMSの種類に関係なく
OVER・カットソーをしたら…裾をチョコっとInしてみてくださいね♪
腰の位置が決まり、足長効果がありますので♡



この時期は…インナーを着てからの
重ね着をオススメいたします(*^o^*)



我慢強いオシャレさんは…
ぜひ、1枚で着てくださいね!!!!



カワイイPRINT柄のカットソーが
本日のお仕入れで、沢山入荷してきましたので
是非、いらしてくださいませ(*^▽^*)



☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ストレッチ5%




☆カラー☆
・WHITE
・BLACK



☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆2月のNEWS☆


♡バレンタインSALE♡



2月になって 暖かな春が、待ち遠しくなりますね(*^▽^*)



暖かなコートの中は、明るくて軽やかな春物に
チェンジしませんか?



気分も上がってUPUP!!!!
明るくいきましょう♡



今月は楽しいイベントが盛りだくさんです☆



バレンタインには…女子力を上げて
可愛い♡TOTAL・コーディネートのお手伝いをさせて頂きます(*^▽^*)



TOPSは…パステルカラーのカットソーやニットソーが
大量入荷して来ました!!!!



BOTTOMSは…ストレスフリーの楽チンだけど
キチンと感のあるPANTSのみを
取り揃えております。



是非、TRYしてみてくださいませ(*´꒳`*)


カラーバリエーションも豊富ですよ〜🎶
色目を入れると、見え方が変わって来ます(*^▽^*)




春のストール・HAT&アクセサリーも
合わせて入荷しています。




気分を簡単に変えられて楽しいですよ(^o^)
ポイントのオシャレも取り入れてみてくださいね(*´꒳`*)



まだまだ着れちゃう冬物は…
只今、クリアランスSALE中です♡
30%〜50%SALEしております(^o^)





この機会に是非♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月22日

☆ITALY・IMPORT SPRING ニット☆




image









____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(*^o^*)



まだまだ寒い日が続きますね〜
気温のアップダウンが激しいので
お身体ご自愛下さいませ(*´꒳`*)
明日は、雨予報なので今日のうちに
お洗濯しあげてくださいね(*^o^*)



これからドンドン 暖かくなっていきますよ〜(*^o^*)



本日は…春に向けて
特徴的な着やすいニットをご紹介させて頂きたいと思います♡



image








先ずは…首元にCHECK!



サラッと着やすい様に
開いています。



深めのではないので1枚でもOK☆
勿論、インナーを重ねて頂き
透かしてインナーの色で遊んで頂いてもOK☆



STAR・FISHと呼ばれるように
春夏にかけて
人気のヒトデ柄♡
STAR柄に似ている事から、名ずけられたようです。




image




FRONT部分にだけモチーフが
立体的に浮き上がっています。
共生地なので、ナチュラルなデザインで
コーディネートの邪魔をしません。




無地のニットとして
BOTTOMに 柄物を取り入れて頂いても可能なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



肌触りも、抜群で気持ち良さを
体感して頂けますよ〜



image






サイドにはスリット入り。
OVER・ニットとして上からカバーしてあげて
下さいね♡




全体的に細やかなラメ糸があしらわれています。
さりげなく、キラキラと光るのです☆☆☆☆☆



正に、大人ニットとなっています。
着丈は…62cmとなっています。



胸囲は…106cm程あってドルマンスリーブです。
脇をあげたり動く際に
とても心地が良いと思います。




180DEBUTでは、人気のドルマンスリーブSTYLEを
沢山の生地で展開しています(*^o^*)



全て
ご試着出来ますので
沢山 お試し頂きたいと思います(*^o^*)



今年は…TOPSの前をチョコっと入れて
腰の位置をピーアールする
チョイ入れFASHIONが流行っています(*^o^*)



丈の長めのニットを始め
シャツやカットソーにも応用が出来ますので
お試し下さいね(*^▽^*)



この着方をすれば…沢山のBOTTOMSを
カッコ良く着方を着こなす事が出来るようになります。




スカートでもPANTSでも
コーディネートの幅が広がりますよ(*^o^*)




春の訪れにも合わせて
準備 始めませんか⁇



180DEBUTでは、春夏もIMPORT商品を
中心に
お仕入れをしてまいります。




POINTのあるオシャレなデザインが
沢山ございますので
見にいらして下さいね(*^o^*)




☆クオリティ☆
・アクリル50%
・COTTON50%




☆カラー☆
・SAND ベージュ
・ICE ブルー



☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆2月のNEWS☆


♡バレンタインSALE♡



2月になって 暖かな春が、待ち遠しくなりますね(*^▽^*)



暖かなコートの中は、明るくて軽やかな春物に
チェンジしませんか?



気分も上がってUPUP!!!!
明るくいきましょう♡



今月は楽しいイベントが盛りだくさんです☆



バレンタインには…女子力を上げて
可愛い♡TOTAL・コーディネートのお手伝いをさせて頂きます(*^▽^*)



TOPSは…パステルカラーのカットソーやニットソーが
大量入荷して来ました!!!!



BOTTOMSは…ストレスフリーの楽チンだけど
キチンと感のあるPANTSのみを
取り揃えております。



是非、TRYしてみてくださいませ(*´꒳`*)


カラーバリエーションも豊富ですよ〜🎶
色目を入れると、見え方が変わって来ます(*^▽^*)




春のストール・HAT&アクセサリーも
合わせて入荷しています。




気分を簡単に変えられて楽しいですよ(^o^)
ポイントのオシャレも取り入れてみてくださいね(*´꒳`*)



まだまだ着れちゃう冬物は…
只今、クリアランスSALE中です♡
30%〜50%SALEしております(^o^)





この機会に是非♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月21日

☆ITALY・IMPORT BAG柄・半袖カットソー☆



image








____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________




image






先ずは…首周りより♡
シッカリしたストレッチ入りの半袖カットソーです(*^o^*)



少し、生地にも重みがあって
着やすいんです♡



FRONT部分に注目です。


image







image






こんにちは(*^o^*)
今日も、真冬に戻った様な寒さですね!
もう冬は飽きたね〜と、
みなさまから聞く事が多くなりました(^^)



薄着でお出掛けしたいです♡♡♡♡♡



本日は…
ITALY・IMPORTのオシャレなカットソーをご紹介させて頂きます(*^o^*)
全体的にスパンコールのでビジューで
BAGモチーフが贅沢に、かたどられています。
とても立体的で
キラキラ☆輝いています☆



今の時期は、まだまだ寒いので
カットソーの下に長袖のインナーを重ね着してみてくださいね(*^_^*)
1枚に繋がって見える事でしょう♡



夏にかけてインナーを探して行きましょう♡
賢いお買い物ですね🎶



なかなか、夏に向けても出てこないであろうカットソー!!!!
Tシャツ好きの方は、揃えておいても
間違いのないほどの逸品です(๑˃̵ᴗ˂̵)



中央に位置している
BAG・モチーフは目を引きますよ☆☆☆☆☆



☆キラキラ☆大好き女子には
たまりません(*^_^*)



一気にテンションが上がります↑↑↑↑↑
BAGのモチーフもCUTEですよね♪




全体的にBASEが無地で、その枠の中に
PRINTがありますので
BOTTOMSは…スカートでもPANTSでもOK!!!!



無地のカットソーと扱いは同じ様に
合わせやすいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)




180DEBUTでは
春物・夏物に限らず
可愛いカットソーが入荷次第
お仕入れしてきますので、季節関係なくCHECKしてみてくださいね(*^o^*)



個性的なIMPORT商品が、中心になります(*^_^*)
毎週お仕入れしていますので
ドンドン増やして行ければと思っています(*^o^*)



☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ストレッチ5%




☆カラー☆
・WHITE
・BLACK



☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆2月のNEWS☆


♡バレンタインSALE♡



2月になって 暖かな春が、待ち遠しくなりますね(*^▽^*)



暖かなコートの中は、明るくて軽やかな春物に
チェンジしませんか?



気分も上がってUPUP!!!!
明るくいきましょう♡



今月は楽しいイベントが盛りだくさんです☆



バレンタインには…女子力を上げて
可愛い♡TOTAL・コーディネートのお手伝いをさせて頂きます(*^▽^*)



TOPSは…パステルカラーのカットソーやニットソーが
大量入荷して来ました!!!!



BOTTOMSは…ストレスフリーの楽チンだけど
キチンと感のあるPANTSのみを
取り揃えております。



是非、TRYしてみてくださいませ(*´꒳`*)


カラーバリエーションも豊富ですよ〜🎶
色目を入れると、見え方が変わって来ます(*^▽^*)




春のストール・HAT&アクセサリーも
合わせて入荷しています。




気分を簡単に変えられて楽しいですよ(^o^)
ポイントのオシャレも取り入れてみてくださいね(*´꒳`*)



まだまだ着れちゃう冬物は…
只今、クリアランスSALE中です♡
30%〜50%SALEしております(^o^)





この機会に是非♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月20日

☆ITALYインポート☆ 星柄ニットソー


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________







こんにちは( ´ ▽ ` )




今日は少し気温が高めで
過ごしやすいですね♫



風の強い日が続くと
春の訪れを感じます♡


まだまだ気温の変動はあるので
今日も油断せず暖かい服装でお出掛けください〜!









本日は
☆ITALYインポート☆
星柄ニットソーをご紹介致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







深めに開いたVネックで
デコルテすっきり🎶

image






袖はドロップショルダー★

image






袖口と裾は
生地が切り替えに施されています★

image


image


テールラインなので
サイドから見てもお洒落♡






全体に大小様々な星柄がプリントされていて
星好きさんにオススメでーす(*^o^*)


星がグレーカラーなのも
優しい雰囲気が出て良いですね♫






レーヨンmixなのでサラリとした肌触り☆



ストレッチも効いていて
着心地もとってもいいですよ〜!!






着丈は約70センチで
158センチスタッフが着て
お尻が隠れる長さでした◎



細身のパンツスタイルで
すっきり着こなすのがオススメ♡






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・ポリエステル…50%
・レーヨン…45%
・ストレッチ…5%




☆カラー☆
・グレージュ
・カーキ




☆プライス☆
6900円+tax







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆2月のNEWS☆


♡バレンタインSALE♡



2月になって 暖かな春が、待ち遠しくなりますね(*^▽^*)



暖かなコートの中は、明るくて軽やかな春物に
チェンジしませんか?



気分も上がってUPUP!!!!
明るくいきましょう♡



今月は楽しいイベントが盛りだくさんです☆



バレンタインには…女子力を上げて
可愛い♡TOTAL・コーディネートのお手伝いをさせて頂きます(*^▽^*)



TOPSは…パステルカラーのカットソーやニットソーが
大量入荷して来ました!!!!



BOTTOMSは…ストレスフリーの楽チンだけど
キチンと感のあるPANTSのみを
取り揃えております。



是非、TRYしてみてくださいませ(*´꒳`*)


カラーバリエーションも豊富ですよ〜🎶
色目を入れると、見え方が変わって来ます(*^▽^*)




春のストール・HAT&アクセサリーも
合わせて入荷しています。




気分を簡単に変えられて楽しいですよ(^o^)
ポイントのオシャレも取り入れてみてくださいね(*´꒳`*)



まだまだ着れちゃう冬物は…
只今、クリアランスSALE中です♡
30%〜50%SALEしております(^o^)





この機会に是非♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月18日

☆FRANCE・IMPORT ライダース・ジャケット☆



image







image










____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(*^o^*)



昨日が暖かったので
チョコっと寒く感じますね〜



春一番も吹きましたので
漸く 穏やかな春がやってきます🎶♡🎶
待ち遠しいですね(*^▽^*)
楽しい事が沢山ある兆しですね♪




image






先ずは…首周りに注目!
STAND襟でベルトタイプとなっています。
首元を締める方は ご調節が効きます。
3段階で調節可能なんです♡



今回はFRANCE・IMPORTの
ライダース・ジャケットという事で
珍しいCOLOR展開で
ご案内させて頂きたいと思います(*^o^*)



image






左胸の上辺りから
裾へとチャックで降ろすと…
OPEN出来ます(*^_^*)





もちろん、開けて着て頂いても
カッコ良く着て頂けます。



着丈は…45cmと短めです。
フンワリスカートや全てのでPANTSスタイルに合わせられます。




チュニック丈のみ
前を開けて着て頂ければと思います♡




image







BACK・スタイルをみてくださいね☆




脇下よりセンターに向けてライン入り。
曲線が出てウエストが絞って見えるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)




スタイル良く見えます(*^o^*)
痩身効果もあります。




肩には肩パット入り。
チャンと綺麗に肩のラインを出してくれます (*^_^*)
正装の ジャケットとしても、ご利用下さいませ(*´꒳`*)





☆クオリティ☆
・ポリエステル95%
・ストレッチ5%




☆カラー☆
・シャーベット・オレンジ
・モーブ・PINK



☆プライス☆
9800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆2月のNEWS☆


♡バレンタインSALE♡



2月になって 暖かな春が、待ち遠しくなりますね(*^▽^*)



暖かなコートの中は、明るくて軽やかな春物に
チェンジしませんか?



気分も上がってUPUP!!!!
明るくいきましょう♡



今月は楽しいイベントが盛りだくさんです☆



バレンタインには…女子力を上げて
可愛い♡TOTAL・コーディネートのお手伝いをさせて頂きます(*^▽^*)



TOPSは…パステルカラーのカットソーやニットソーが
大量入荷して来ました!!!!



BOTTOMSは…ストレスフリーの楽チンだけど
キチンと感のあるPANTSのみを
取り揃えております。



是非、TRYしてみてくださいませ(*´꒳`*)


カラーバリエーションも豊富ですよ〜🎶
色目を入れると、見え方が変わって来ます(*^▽^*)




春のストール・HAT&アクセサリーも
合わせて入荷しています。




気分を簡単に変えられて楽しいですよ(^o^)
ポイントのオシャレも取り入れてみてくださいね(*´꒳`*)



まだまだ着れちゃう冬物は…
只今、クリアランスSALE中です♡
30%〜50%SALEしております(^o^)





この機会に是非♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月17日

☆ITALY IMPORT☆ バック スリットニット




image



image





____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________










春一番が吹きました!!
宣言がでましたね〜
暖かいのは嬉しいのですがセットした髪が
風でドライフラワーのようになってしまったスタッフMです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワックス塗らなくちゃ(*^o^*)







夜は一気に気温が下がるようで
お出掛けの際はアウターと小物プラスがいいですよ〜








本日は…
☆ITALYインポート☆
バックスリットニットをご紹介します!








パステルカラーが気持ちをアゲてくれますよね♪
ITALYカラーがハッピー気分(*^o^*)






フロントはシンプルな雰囲気にみえて
特徴の多いニットになってます!






image



ラウンドネックなのでデコルテを綺麗に見せてくれます♡
コットン100%なのでサラッとした肌触りで着心地バツグンなんです♪





image






左側に大き目のポケットがデザインされています
クルッとなったシルエットが可愛く
全体の雰囲気を優しく見せてくれていますよ〜♡






コクーンシルエットなので体のラインをあまり強調せず
ワイドなシルエットでリラックス感がとこなれた感じになります(*^▽^*)







image







バックはには大き目のスリット…20僂入っています♪
バックスタイルが遊びのあるクールでモードな雰囲気!
リブの裾なので型崩れの心配も軽減されますし







少し長めのバックロングなので
ヒップをスッポリ隠してくれるので体型をカバーしてくれます!
着丈は…63








ドロップショルダーなのでゆったりとした
トレンドのフレアー袖が歩くたびに揺れて
シルエットを軽やかにしてくれます♪






コンパクトなボトムスと合わせてバランス良く着こなすのが
今年っぽくオシャレに仕上がりますよ〜(*^o^*)





春アイテムを探しに来て下さいね♡




☆クオリティ☆
・コットン 100%





☆カラー☆
・ホワイト
・イエロー




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)








☆2月のNEWS☆


♡バレンタインSALE♡



2月になって 暖かな春が、待ち遠しくなりますね(*^▽^*)



暖かなコートの中は、明るくて軽やかな春物に
チェンジしませんか?



気分も上がってUPUP!!!!
明るくいきましょう♡



今月は楽しいイベントが盛りだくさんです☆



バレンタインには…女子力を上げて
可愛い♡TOTAL・コーディネートのお手伝いをさせて頂きます(*^▽^*)



TOPSは…パステルカラーのカットソーやニットソーが
大量入荷して来ました!!!!



BOTTOMSは…ストレスフリーの楽チンだけど
キチンと感のあるPANTSのみを
取り揃えております。



是非、TRYしてみてくださいませ(*´꒳`*)


カラーバリエーションも豊富ですよ〜🎶
色目を入れると、見え方が変わって来ます(*^▽^*)




春のストール・HAT&アクセサリーも
合わせて入荷しています。




気分を簡単に変えられて楽しいですよ(^o^)
ポイントのオシャレも取り入れてみてくださいね(*´꒳`*)



まだまだ着れちゃう冬物は…
只今、クリアランスSALE中です♡
30%〜50%SALEしております(^o^)





この機会に是非♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!