a

2017年03月

2017年03月31日

☆シーズンブランド☆ フリンジデザインニットソー


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________









こんにちは(o´∀`)ノ





昨日はとっても暖かく
過ごしやすい一日でしたね!



今日は少しコロコロ天気のようで
雨が降ったり降らなかったり…だそう
なので傘は持ってお出掛けした方が良さそうです★



そして、明日はかなり冷え込むようなので
寒暖差で風邪を引かないよう気を付けてお過ごしください!!








本日は
☆シーズンブランド☆
フリンジデザインニットソーをご紹介致します(o^^o)







サクッと着れて
女性らしさもあるデザイン♡





ネックラインは丁度いい開き☆

image






フロント部分は胸元から切替で
斜めフリンジが施されています!!

image




ソフトで短いフリンジなので
邪魔になることもなくさり気なくポイントになっています♫








さらに…!

袖はフリルスリーブで
キュートな二層仕様(*´∀`*)

image



ニットとシフォンのコンビネーションで
動きのあるデザインとなっています★


シフォンやフリルは
とても女性らしい印象を与えてくれますよ♡






後身頃は飾りやデザインもなくシンプル🎶

image






裾へ向かってすぼまっている
コクーンシルエットでウエスト周りすっきり٩( 'ω' )و


裾はリブになっています★

image






短め丈なので
スカートに相性抜群!!



バランスのとれたコーディネートが完成しますよ〜〜♪






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
本体・袖部分
ポリエステル…100%




☆カラー☆
・チェリーオレンジ
・ネイビー




☆プライス☆
5900円+tax





皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月30日

☆ITALY・IMPORT プリント柄PANTS☆




image






image










____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________








こんにちは(*^▽^*)
漸く、今日こそは、春を感じますね♡♡♡♡♡
春物を着てお出掛けしませんか⁇



本日は、お仕入へ行ってきました!!!!
可愛いアイテムが沢山 入荷してきました(*^o^*)




本日は、春夏に着て頂きたい
WHITE・COLORのお洒落なPANTSを
ご紹介させて頂きたいと思います(^^)




ウエストから見て行きます!




image







image








DREAMキャッチャーの柄は…ウエストがゴムタイプです☆パギンスのタイプです(*^o^*)
サービスでベルトが付いてきます🎶
HEART柄は…ウエストが…4つのボタンで開け閉めしてください☆



フロント部分にプリント柄が
書かれていてIMPORTのPANTS!!!!と言った感じです🎶



image






image








プリント柄も、ART感覚で見ていても
カッコ良いです(*^o^*)



春だからこそ♡
お洒落な方こそ♡
爽やかで品のあるWHITE・COLOR・PANTSを
手にしてくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



股上は…25cmあります。BACKの股上は…30cmになります。
しゃがまれても、下着の心配もありません🎶
安心のPANTSなんです(*^o^*)




股上を気持ち落として
腰ばきして頂くテーパード・PANTSとして
お穿きくださいね(^^)


プリント柄をアップで見て行きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



image







image






ビンテージ加工させた加工のプリントに
モチーフの周りをビジューで囲んでいます(^^)


立体的に見えて、とてもカッコ良いPANTSなんです(*^o^*)



BACKには…ポケットあります🎶



少しお尻より下めにポケット付いています(*^o^*)
上にポケットが付いているより
HIPが上がって見えるのは、ご存知でしたか?




180DEBUTのPANTSに限らず
先ずは…BACKのポケットの位置を確認する事が
とても需要です(*^o^*)



気持ち、ストレッチが入っていますので
生地は薄めですが、着やすくてはき心地は抜群です🎶




日本では、見かけないプリント柄のPANTSが
限定入荷となっていますのでCHECKしにいらしてくださいね(^^)



ご旅行へ行かれても、注目
されますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



WHITE・COLORを恐れずに
ドンドンお試しになってみてくださいね(^^)



ITALY・IMPORT商品の為、
股下は…長めの75cmとなります。



☆クオリティ☆
・COTTON72%
・ポリエステル25%
・ポリウレタン3%
(ご自宅にてお洗濯が出来ます♡)



☆サイズ☆
・Mのみ




☆カラー☆
・WHITE×ハート柄
・DREAMキャッチャー柄



☆プライス☆
9800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月29日

☆春の中折れ・HAT☆

image






image









____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________









こんにちは(*^▽^*)




昨日より暖かくなる様ですね(*^o^*)
風が冷たいので、油断しないで行きましょう!!!!



今日は、春に必需品のHATを
ご紹介させて頂きたいと思います♡



ツバも長く高さもあって
お洒落にキメてくれるHATです♫




日焼け防止にも役立ちますよ〜(*^▽^*)



PANTSやスカート・ワンピースにも
合わせやすくコーディネートが簡単に纏まりますよ♡






SIDEからCHECKして行きます!
一周、縁取りのBLACK・テープが施されています。
コントラストにもなっていて、お洒落度がUPします。



image






BACKからも、みて行きます☆
高さもあるので縦ラインが出来てスタイル良く見せてくれますね♡



image







NATURALなCOLOR展開です♫
どんなお洋服にもMATCHしてくれます(*^o^*)



image






内側をクローズ・アップしました☆




最近のHATは…とても進化しています。
今までは、お帽子の頭周りはジャストでないと購入できませんでしたが
今回のHATは…内側にアジャスターがあって
ご自分の頭周りにサイズを合わせることが出来るんです♡




どの方にもFITする様に
アレンジが効くんです♫素晴らしいですよね(*^▽^*)




軽くて持ち運びにも、とても便利です♡
麦わらハットなので
夏まで長くご利用いただけます(*^o^*)



PAPER素材の為、通気性にも優れているので
長時間、ご利用になられても蒸れません!!





折りたたんで持ち運びも出来る優れ物☆
いつでも何処へでも、色んな所へ連れて行ってあげてください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・PAPER50%
・COTTON40%
・ポリエステル10%



☆カラー☆
・ベージュ
・モカ



☆プライス☆
3900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月28日

☆ITALY・IMPORT ジャケット☆



image








image











____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(*^▽^*)



今日は温度も上がって暖かくなりそうですね♡
晴れてる日は、気分も上がりますね↑




本日は春のカジュアル・ジャケットを
ご紹介させて頂きたいと思います(*^o^*)



先ずは襟元より♡



image







テーラー型の襟☆
襟が付いているだけで
お仕事にも適応しますね(^^)



柔らかなSOFT・タッチの生地で
肌触りも抜群です♫



image







襟には可愛い♡ピンブローチ付き♡
サービスで付いています。
簡単に外す事が出来るので、場所移動したり
ストールを留めたりアレンジ出来ます。



image







FRONTの中央は…シェルのボタン🎶
ウエスト部分でワンボタンで留められます☆
お留めになられると…ウエストが綺麗に
シェイプされて曲線が出ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



留めなくても、ラインが綺麗なので
羽織り感覚でラフにご利用頂ければと思います。




image





ポケットも両サイドに1つずつあります☆




一番の特徴は…ジャケットのデザインなんです♫
BACKの裾が燕尾服の様に長いのです。





image









FRONTは…57cmです♫
BACKは…73cmです♫
テール・ラインジャケットです♡




PANTSにスカートに
合わせやすくてコーディネートが纏まりますよ(*^o^*)


軽いので、持ち運びにも大変 便利です(^^)
これからの季節には…デニムと合わせてみては⁇









☆SIZE☆
・S
・M




☆クオリティ☆
・COTTON70%
・ポリエステル30%



☆カラー☆
・ライトグレーベース×WHITEボーダー



☆プライス☆
9800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月27日

☆KAVACHブランド☆スプリングパーカージャケット


image


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________








こんにちは( ´ ▽ ` )




昨日今日と
とーーっても寒いです💦


春が来たかと思いきや
また冬に戻る…
そんな気温を繰り返していますね笑


桜も開花したので
そろそろ春の陽気が来てもいいんじゃないかしら♪







さてさて本日は
☆KAVACHブランド☆
スプリングパーカージャケットをご紹介致します(*´꒳`*)






毎年大ヒットしているアイテム!!




その年によって色味や柄が異なるので
この形がお好きな方は毎年ご購入される方がいるほど★




コットン100%で
とにかく着やすくて着回せるんです🎶







首元はボリュームのあるリブ仕様の襟型♡

image


燻したカラーのボタンが存在感ありますよ☆






左胸には飾りジップ付き☆

image







両脇サイドには
伸縮性のあるリブ生地が施されていて
ストレスなく楽チンに着れちゃう!!

image







フロントにある立体ポケットも特徴的☆

image





なんと…!

二重ポケットになっているんです!!

image


入れておくものを分けておけちゃいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






そして何と言ってもポイントなのが
フード部分のストーンで型どられた星です☆★☆

image



光が当たるたびにキラキラして
とってもキューーート♡♡♡


右側にしかデザインされていないので
さり気なくてお洒落ですよっ♫






さらに
フード部分は取り外し可能!!!!

image


ボタンで留めてあるので
取り外しも簡単に出来ます★



フードをなくすと
リブのスタンド襟が引き立って
カッコ良く着こなせます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






形はパーカーですが
ジャケットとしての役割も果たすので
とってもオススメです!!!!!



スカートからパンツスタイルまで
どんなコーディネートにもマッチしてくれます♡





冬はアウターの中に忍ばせて★

春や秋にはアウターとして★

夏以外は着て頂けるので重宝すること間違いなしです♪






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
本体
・コットン…100%
別布
・ポリエステル…70%
・アクリル…30%




☆カラー☆
・オートミール
・ライトグレー




☆プライス☆
12800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月25日

☆KAVACH 新作・春デニムJACKET☆


image







image







____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________







こんにちは(*^o^*)



今日もお天気でお出掛け日和ですね♡



今すぐにでも、着て出かけて頂きたい
オシャレな春のジャケットをご紹介させて頂きたいと思います。



大人気のブランド…KAVACHより
春のデニム・LONGジャケットが入荷いたしました(*^▽^*)




SOFT・デニム生地で身体に馴染み
着やすさ◎です。




ストレッチが入っていますので
動きやすくてスッキリとした
シルエットとなっています☆




デザイン
にも注目してくださいね(*^▽^*)


image








先ずは…首周り♡
3つのボタンが付いていて、フードが現れます(*^▽^*)
お留めになると…首周りがスッキリとします。




大きめのフード♡




image








FRONTは…58cmのチャックです。長さがあります。
簡単に脱ぎ着が出来ます(*^▽^*)




image








手首・裾はデニムニットのリブになっています。
裾のリブを内側に織り込んで頂くと
ショート・ジャケットに早変わりします。



image








次にポケットを見てください(*^o^*)
深めでなんでも入りま〜す☆



image








LONGバージョンでは
PANTSスタイルがオススメですが…
ショートバージョンでは
PANTSもスカートも対応できますので
アレンジの効く万能なジャケットとなっています☆



着丈は…68cmありますので
お尻も隠れて安心の丈感です(*^▽^*)




オールシーズンにフル活用頂けまス( ͡° ͜ʖ ͡°)
カジュアル派の方には…絶対オススメなんです☆




春のアウターは、難しいですよね!!!!
カーディガンでは寒いし
冬のコートは、もう厚すぎるし。。。。




そこで登場してきたのが、このJAKETなんです(*^▽^*)



冬に圧縮WOOLのコートで
同じデザインで人気でした♡
お持ちのお客様も沢山いらっしゃる事と思います。




生地を変えて同じパターンで
春のデニム・アウターとなりました☆




見た目も可愛い
着心地も柔らか
軽い
形を変えられる




良いところばかりなんです🎶
180DEBUTで大人気のカラフル・テーパードPANTSに合わせて
お出掛けして頂きたいです(*^▽^*)



是非、CHECKしにいらしてくださいませ♡♡♡♡♡




☆クオリティ☆
・COTTON100%




☆カラー☆
・バイオ・COLORデニム色のワンカラーです♡



☆プライス☆
12800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月24日

☆ITALYインポート☆ 星モチーフカットソー


image



____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________









こんにちは(*^o^*)




今日も晴れ渡って
気持ちのいい1日♫



風はかなり強いので
体感温度は低いですねぇ💦

まだまだコートは手放せないです〜



風邪には気を付けてお過ごしください!!







本日は
☆ITALYインポート☆
星モチーフカットソーをご紹介致します٩( 'ω' )و






首元は…スッキリと開いたVネック♪

image


デコルテやフェイスラインすっきりと見せてくれます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






フロントのみ下着が透けないように
生地が2枚合わせになっているんです!!

image


下着が透けない仕様になっているなんて…
なんて女性思いなのでしょう♡♡♡







左胸下辺りから腰にかけて
大きめな星モチーフがデザインされています☆★☆

image


シルバーカラーのストーンで型どられていて
キラキラっとさり気なく光ってキュート(๑˃̵ᴗ˂̵)




裾はテールライン

image



クルンと丸まった生地が可愛い♡






ネック周り 手首周り 裾口には細かなラメ糸が✨
生地に織り混ざるようにロックミシンで縫製されています🎶


透かし生地なのもオシャレ〜♡






着丈は、前身頃 約55cm
後身頃 約60センチで
153センチスタッフが着て
お尻が少し隠れる長さがありました◎




胸囲は約92cmあり
生地がとっても柔らかく伸縮性もあるので
着心地も抜群です(о´∀`о)





デニムジャケットやテロンチ
コーディガンなどなど
春アウターを合わせて
コーディネート楽しんでくださいね♫






ぜひお立ち寄り下さい(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・レーヨン…80%
・ポリエステル…20%




☆カラー☆
・クリームイエロー
・アイシーピンク
・ライトブルー



☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月23日

☆ITALY・IMPORT テーパード・COLOR・PANTS☆


image






image









____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(*^o^*)



今日も寒さが戻った感じですね〜
早く思いっきり春を感じたいですね♡
桜の開花宣言も出ましたので
春はもうすぐそこですね(*^▽^*)



本日は…春の新作PANTSが入荷いたしました!!!!




BACKの生地がスエット素材なので
裾をお好みの丈に調節が出来て万能なんですよ〜(*´꒳`*)



先ずは、ウエスト周りより♡
一周ゴム仕様になっています。



image







ダブルで紐で調節が効きます。
ウエストまで上げずに腰のラインで穿いて頂く
テーパードPANTSとなっています。




image









股上は…深めの…27cmです。
FRONT 左右にポケット有り。
BACKにもお尻下位置にポケット有ります。




腰周りに余裕があるので
動きやすくて
穿いていて とても気持ちが良いPANTSとなっています☆




image






BACKの素材は…スエット素材☆
FRONTとの異素材が特徴となっています。




image






両サイドにはラメ入りの装飾が施されています🎶
キラキラと光って綺麗ですよ♡♡♡♡♡



BACKを見ていきましょう!!!!
お尻下部分に、使えるポケット有ります(о´∀`о)



全体的に生地がビンテージ加工されています。
WASH加工を施した
オシャレな加工なんですよ(*^▽^*)



ものすごく、軽くて穿きやすいです(о´∀`о)
ご旅行に行かれて移動される際も便利だと思います☆



綺麗な色目で展開していますので
ぜひ、穿きにいらして下さいませ(*^▽^*)




☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ストレッチ5%




☆カラー☆
・RED
・YELLOW
・BLUE
・ライトカーキ



☆プライス☆
8900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月22日

☆デニム・ドルマンカットソー☆



image






____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(*^o^*)



今日は快晴でお出掛け日和ですね♡
昨日の雨も上がって、動きやすいですね〜



春と言えば…やっぱりデニム素材!!!!
どんなお洋服にも合わせやすくてコーディネートがしやすいですね♡




先ずは首元より☆




image








綺麗に開いた丸首です。
開き過ぎないので、下着の上から
1枚で対応出来ます♡(*´꒳`*)♡


image







お袖は…ラグラン袖でドルマンSTYLE🎶
肩幅も胸周りもたっぷりのストレスFREEです。





柔らかなSOFT素材です(о´∀`о)
身体に馴染んで着やすさ満点です!!!!



1枚でも透け感がありません☆



image






着丈は…FRONTは…52cm
BACKは…68cmです。



後方が長くなっています。テールラインで
お尻も隠れて安心のお丈です☆




image






BACKスタイルです(о´∀`о)



お袖が5部丈になっています。
春は1枚でご利用下さいませ♡



まだ寒い日には…長袖のインナーを中に着て
重ね着する事をお勧め致します(*^o^*)
細身のインナーがBESTです☆




FRONTが短めなので
OVERしてくださいね♫
BACKは、オシャレなテールラインなので
こちらも、BACKに流して下さいませ(*^o^*)



今年も、TOPSはたっぷりが主流です!!!!
大きめの余裕のあるTOPSを取り入れてみて下さいませ(*^▽^*)




BOTTOMSは…スカートにもデニムPANTSにも
対応してくれちゃいます🎶



夏にかけて便利なデニムアイテムとなっています(о´∀`о)
何枚お持ちでも、必ずヘビロテで
ご利用頂けます(о´∀`о)




他にも、春の新作が盛りだくさん入荷しております♡
TOTAL・コーディネートも承っておりますので
STAFFまで お声かけ下さいませ(^∇^)











☆クオリティ☆
・COTTON100%
(ご自宅にてお洗濯が出来ます)




☆カラー☆
・フェード色デニム
・BLUE色デニム
・バイオ色デニム




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月21日

☆ボヘミアン調・TOPS☆




image







image









____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






image






こんにちは(*^o^*)



今日は、1日雨模様ですね(*^▽^*)



昨日よりだいぶ寒くなりますので
暖かくしてお出かけ下さいませ♡



桜の開花も待ち遠しいですね(*^▽^*)



本日は…春トレンドの刺繍入りの
ボヘミアン・カットソーです(о´∀`о)


首元は…丸首です。



image







中央では、リボンで結んで長さを調節してくださいね!
リボンの先は、タッセルになります。




サイドの刺繍が可愛い♡



image






胸元と同じ刺繍が施されています☆
生地がしっかりとしています。




胸元は…MAT・GOLDのビーズが
埋め込まれています。




image







ラグラン袖で肩の切り替えはありません。
なだらかな女性らしいシルエットが
とても自然ですよ(о´∀`о)






お袖は…七分袖です。
肘から切り替えとなっています。



image







袖の切り替えから袖口にかけては
広がりがありますので
フリフリ♡とても可愛いですよ〜(*´꒳`*)




七分袖なので、手首を見せて
アクセサリー等で遊んで頂けます♡



BOTTOMSは…丈の長めのバギーPANTSやガウチョPANTS等
長めの丈のデニムスカート等と
相性が良いと思います♡




今年の春に大活躍してくれそうですね〜♡♡♡♡♡







☆クオリティ☆
・COTTON100%



☆カラー☆
・WHITE
・NAVY



☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!