a

2017年03月

2017年03月20日

☆デザインプルオーバー☆


image


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________







こんにちは(´∀`*)





連休最終日です!

ずっと晴れ間が続いて
お出かけ日和となりましたね♪


3月も下旬に突入し
そろそろ新年度が近付いてきました★

それと同時に
桜の開花も今週中?と言われていますね〜〜!


早く春を感じたい!笑








本日は
☆デザインプルオーバー☆をご紹介致します٩( 'ω' )و





レーヨンmixで
サラリと着れるアイテム♡





ネック部分には
ゴールドカラーの飾りが施されています✨

image


これだけでポイントになるので
ネックレスなどはいらないですよ♫







前身頃のみレーヨン素材

image


シャリっとした肌触りの
少し折の入った生地です★




裾口は前部分のみギャザーゴム仕様になっています!

image



前後の丈感に差をつけて
後ろをフレアにしたシルエット★






アーム部分から後身頃は
フワッとしたシフォン素材(๑˃̵ᴗ˂̵)




袖はトレンドのフレアスリーブ♡

image





バックスタイルは
タックが入っていて動きのあるデザインです♡

image








程よく上品さがあって
キレイめにも着こなせるので
オフィスやちょっとしたお出かけにもおすすめ!




デニムパンツでカジュアルに
艶感のあるスカートでキレイめに(^o^)





春らしいパステルカラーなのも良いですね🎶





ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
表地
・レーヨン…80%
・ナイロン…20%
別布
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・クリームイエロー
・ホワイト
・パールブルーグレー




☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月18日

☆ITALYインポート☆ ストライプ×ボーダーデザインカットソー


image


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________








こんにちは(´∀`*)




今日も晴れて
とっても気持ち良い連休のスタートです♫


明日は19℃まで気温が上がり
行楽日和となるようですよ〜!!



だんだんと近づいてくる春を肌で感じますね♡


早く暖かくならないかなぁ〜
なんて首を長くして待っているスタッフたちです★







本日は
☆ITALYインポート☆
ストライプ×ボーダーデザインカットソーをご紹介致します(^o^)







一際目を惹くフロントデザイン!




左胸上辺りに
ストーンとスタッズで型どられた星が✨

image


光に当たるたびに
キラキラと光りますっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)





そして
ストライプラインに沿って
シルバーカラーのペイントが施されています☆

image



ササっとペイントした感じがこれまたお洒落!!







袖口はリボンで結ぶ形になっていて
結ぶと腕部分がチラ見えするホールデザインになります🎶

image







さらに
袖口や裾口はラメ糸で縫製されているので
キラリと光っていますよ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

image






裾はテールライン♡

image





着丈は約70センチで
158センチスタッフが着ても
お尻がすっぽり隠れる長さでした☆





レーヨン素材で柔らかく
さらっとした着心地(*´꒳`*)



スカートからパンツスタイルまで
幅広く活用して頂けますよ♫






ぜひお立ち寄り下さい(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・レーヨン…95%
・ストレッチ…5%




☆カラー☆
・アイボリー×ベージュ
・アイボリー×カーキ




☆プライス☆
6900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子










selectshop_180debut at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月17日

☆ITALY・IMPORT ビンテージ加工 ・春バージョン☆



image






image







image







____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________







こんにちは(*^o^*)





本日は仕入れ日です!!
春物新作入荷しましたーーー✨



パステルカラーを中心に
トップスは&ボトムスが勢揃い致しました(о´∀`о)




今年のトレンドを
即、手にする事が出来ますよ♫




今年の春夏トレンドカラーをご紹介いたします(*^_^*)
☆ホワイト
☆イエロー
☆パステルピンク
☆グレー



お洋服や小物に取り入れるだけで
今年のスタイルになります♡♡♡♡♡





ロングヒット中の
イタリアインポートビンテージパンツから
春カラーの登場です!!!!!!




待ちに待ってやっとのことで入荷♪




今回のカラー展開は
春に目を惹くキュートな色味も仲間入り(๑˃̵ᴗ˂̵)



全体的に、大人気のビンテージ加工です。
オシャレ感が凄く出ています(*^_^*)
シワ加工のPANTSなのでアップで、見て見て下さいね(*^o^*)



image







サイドのポケットをCHECKして下さいね♡




image








後身頃はスウェット素材の
変わらない最高の履き心地です!!




image








ポケットはワザと閉じた加工となっています。
ポケットの位置が下にあるのでHIPが上がって見えるんです🎶





今回の春カラーバージョンは…
裏起毛なしの通常のスタイルに変わりました!!!!




TPOに合わせて、気持ちも変えてくれる
HAPPY♡PANTSです(о´∀`о)




8色展開なので、ご自分COLORを見つけて頂きたいと思います(*^_^*)
どの色も、綺麗で迷っちゃうと思いますよ〜(*^_^*)



☆SIZE☆
・S
・M




☆クオリティ☆
・コットン…95%
・ストレッチ…5%




☆カラー☆
・サックス
・イエロー
・ラベンダー
・ベージュ
・カーキ
・アイスグレー
・デニムブルー
・ブラック



全8色展開です(о´∀`о)




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ 一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月16日

☆ITALY・IMPORT テーパード・PANTS☆


image






image







____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________




こんにちは(*^o^*)




今日は久しぶりに日差しも届いて
暖かく感じますね♡




春気分を、満喫して頂きたいと思います(*^▽^*)




春はWHITE!!!!
気持ちも合わせて、爽やかに過ごしたいですね(^^)




本日は…ITALY・IMPORTより
STARのプリント柄・テーパードPANTSを
ご紹介させて頂きたいと思います。




image







ウエストは…ゴムひもです。
ご自身のウエストサイズに調節して
絞ってくださいませ〜(*^o^*)



image







両サイドに、ポケット有りです☆
深めのポケットなので
とても便利ですヨ(*^o^*)



股下は…34cmあります。
腰でローライズで穿いて頂くと
サルエルパンツの様に、股下をルーズにも
穿きこなせます(*^o^*)




FRONTには大小のSTAR・プリント!!!!
オシャレなバランスです(о´∀`о)



image





image






BACKは…ポケット有りません。






生地はしっかりとしています。
透けずらいですが、WHITE・COLORなので
ベージュかモカの下着を
ご利用頂きたいと思います。



COTTON100%の肌触りの良さに
感動です♡




IMPORTのアイテムなので
限定1名様のみとなります。




今年の春は…WHITE・COLORをTOPS&BOTTOMSと
増やして行きたいと思っています。




ぜひ、オシャレに見せるWHITE・COLORを
取り入れて見てくださいませ(*^▽^*)







☆クオリティ☆
・COTTON100%




☆カラー☆
・WHITE




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月15日

☆ITALY・IMPORT 半袖カットソー☆



image








____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________







こんにちは(*^o^*)




真冬並みの寒さに戻ってしまいましたね〜
暖かくしてお出かけ下さい(*^_^*)





本日は…タップリと着れる半袖カットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います(о´∀`о)





image







先ずは首周りより♡
スッキリとした丸首です。
生地がとても柔らかくて
着心地は最高です(о´∀`о)




image





左胸には
14cm×12cmのBIG・ポケット有りです♡



ストライプ柄のBIGポケットとなっています☆
バイCOLORでポイントになります。




サイドの裾は
テールラインになっています。後ろが
長くなっていますヨ〜♡




image







ITALY・IMPORTのアイテムです🎶
柔らかなカットソーの生地です♡




吸い付く様に着やすいのが特徴です♫
裾のみ、切りっぱなしの加工です🎶




image







脇周りをCHECKしていきましょう!!!!
胸周りに余裕のあるドルマンスリーブとなっています。




手をあげたりするにも締め付けがないので
着ていて楽チンです🎶




体にストレスを感じさせないカットソーなんです!!!!




image








裾は…テールラインになっています。
後ろがFRONTより長くなっていますので
OVER・カットソーとしてご利用くださいませ(^^)



スカートからPANTSにも至るまで
BOTTOMSを選びません。




便利なTOPSなんです🎶




IMPORT商品の為、其々、1枚ずつでの
ご案内となっています☆




春に大活躍してくれる
シンプルで個性的な半袖カットソー
です(о´∀`о)




ぜひ、見にいらしてくださいませ(*^_^*)







☆クオリティ☆
・COTTON100%




☆カラー☆
・WHITE
・ライトグレー



☆プライス☆
6900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月14日

☆ITALY・IMPORT ダメージ加工・デニムPANTS☆


image







image










____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________








こんにちは(*^_^*)



今日は雨が降ったり止んだり不安定なお天気ですね〜




まだまだ寒さが続きますが
上手に冬物と春物をMIXしながら
オシャレを楽しんで頂きたいと思います(*^_^*)




本日は…ITALY・IIMPORTより
ストレッチ入りのデニム・PANTSを
ご紹介させて頂きたいと思います(о´∀`о)




全体的にワンWASH加工となります。
ビンテージ感が凄くて
オシャレモード全開です🎶



image






ウエストは1ボタンです☆




ポケットは…左右に1つずつ、
コインポケットが1つあります。




股下は…20cmです。浅めのローライズとなっています。
最近のオシャレなPANTSは、ローライズが増えましたね♡




お腹周りが楽なローライズは、とても人気のSTYLEですヨ(о´∀`о)





image








左右にダメージ加工されています☆
裏から生地を貼り付けているので
表面にHALLは開いていません。



春らしいストライプ柄が顔を覗かせています🎶



股下は…62cmなので
春のクロップド丈と思ってくださいね♡




裾をROLL・UPして足首を見せて
カッコ良く穿きこなして頂きたいと思います♫




BACKを見ていきましょう!!!!




BACKにもポケット有りです(^^)




image






これから覗かせて季節に大活躍してくれる
薄めのデニム・COLOR=フェード色
自分色になるまで、穿きこなしてくださいませ〜(*^o^*)



春はヒールでカッコ良く
穿いても、スニーカーでカジュアルにも
雰囲気を変えて、お楽しみくださいね(^^)






☆SIZE☆
・S
・M




☆クオリティ☆
・COTTON98%
・ポリウレタン2%




☆カラー☆
・フェード色



☆プライス☆
9800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月13日

☆ITALYインポート☆ラメデザインカットソー


image


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________









こんにちは(*^_^*)




今日は曇りで
冬の寒さに戻った寒さです〜💦



明日は雨予報なので
洗濯物などは今日のうちに
片付けておきたいですね!




寒暖の差が大きいので
風邪には気を付けてお過ごしください★








本日は
☆ITALYインポート☆
ラメデザインカットソーをご紹介致します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








程よい開きのネックライン♫

image


インナーもチラッと見せて着れちゃう♡






そしてインポートならではの綺麗な発色!!!


春カラー展開です(๑˃̵ᴗ˂̵)





そして生地には
全体的に細かなラメが織り込まれています☆★☆

image


控えめだけどキラッと光ります🎶





薄い生地感で少し透け感もあってお洒落♡



タンクトップのインナー付きで
とってもお買い得ですよ〜!!


インナーカラーは全てホワイトです☆


セパレートで着れますので
他のアイテムとも合わせて楽しめます(о´∀`о)




サイドにはスリットが♪

image


横から見ても可愛い〜♡



トップスはインナーより短めなので
インナーが下から見えるようになっていて
ポイントになっています!!!

image







スカートからパンツスタイルまで
幅広くコーディネートできますよっ♡






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・ポリエステル…60%
・レーヨン…35%
・ストレッチ…5%




☆カラー☆
・チェリーピンク
・グレージュ
・ネイビーブルー
・ライトグレー




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月11日

☆ITALY・IMPORT STAR柄・春ニット☆



image






image







____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(*^_^*)



本日はITALY・IMPORTより
大人気のSTARシリーズ『STAR』モチーフの
長袖ニットをお紹介させて頂きたいと思います(*^o^*)



まず、首元より♡
深めに大きく開いたVネックはデコルテを
綺麗に見せてくれますよ♡
スッキリ見えて、痩身効果もバッチリです♫


image







次に、肩は…切り替えのないラグラン袖です♫
かたはばニット関係なくなだらかで
女性らしいシルエットをてにする事が出来ます♡



image







脇周りは…ドルマン袖です!!!!
BODYラインや胸周りに余裕を
持たせるデザインが今年らしいですね🎶



全体的にFRONT部分に注目してね♡



image





大小のSTAR・モチーフが
アンバランスに散りばめられています🎶



WHITE・COLORニット関しては
透け感がありますので
インナーを1枚入れて頂くと良いですよ(*^_^*)
インナー伸びる色でも、見せ方を変える事が出来ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






着丈は…FRONTが58cmです。
BACKは70cmです。
タップリと着こなして頂けます♡
BACKの方が長いので、お尻が隠れます。
OVER・ニットとしてご利用くださいませ(*^▽^*)



BACKをCHECKしていきます☆



image






image







SIDEを見ていきます(*^▽^*)
スリットが可愛いですヨ(๑˃̵ᴗ˂̵)



切り替えがわかるので、スリット部分を
是非、ピーアールしてくださいね!



image






春は、顔周りも明るく綺麗な
SPRING・COLORで楽しく過ごして頂きたいと思います(*^▽^*)



PANTSスタイルには…サラッと被ってNATURALに♡
スカートスタイルには…FRONTの一部をINして
BACKはそのまま流してくださいね☆



縦のラインが出て、腰の位置も決まり
スタイリッシュに着こなせますよ〜🎶



今年も、丈の長めのTOPSが人気です(*´꒳`*)
他にも沢山、春物ニットやカットソーを
半袖から長袖までご用意させて頂いておりまス☆☆☆☆☆



COTTON100%なので、肌触りも最高!!!!です。
着ていて気持ちが良いですよ〜♡♡♡♡



気持ちも上がる春ニット♡
ITALY・IMPORT商品なのでそれぞれのCOLORは
1点ずつのみのご案内となります🎶



本日は、駅前の店頭にてDISPLAYさせて
頂いておりますのでCHECKして見てくださいませ(^^)





☆クオリティ☆
・COTTON100%



☆カラー☆
・WHITE×ライトグレーのSTAR
・SAND ベージュ×WHITEのSTAR
・ライトグレー×WHITEのSTAR
・SAX×WHITEのSTAR



☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月10日

☆シーズンブランド☆ドルマンデザインシャツ


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________








こんにちは٩( 'ω' )و




今日は少し暖かく
過ごしやすい1日ですね♫


でも油断は禁物!

夜にぐっと寒くなるようなので
厚手のアウターでお出掛け下さーい!!








本日は
☆シーズンブランド☆
ドルマンデザインシャツをご紹介致します(*^o^*)






バサっと着れて
とっても楽チン♫





シャツ型なので
ちゃんときちんと感もありますよ〜!

image






袖口はゴム仕様になっていて
お好きな位置でピタッととまります◎

image



ドルマン袖で
余裕のある大人モードに★







サイドにはポケットも施されています!!

image


あると便利なポケットが
シャツについているなんて〜(๑˃̵ᴗ˂̵)






裾は後ろへかけて長いテールライン🎶

image




着丈も約84センチで
お尻もすっぽりと隠れる安心丈♡♡♡






生地もレーヨン素材でテロンとしていて
とっても着やすい!!!





すっきりした細身のパンツと相性抜群です☆★☆






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・レーヨン…100%





☆カラー☆
・サンドベージュ
・ネイビー




☆プライス☆
6900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月09日

☆ITALY・IMPORT スエット切り替えPANTS☆


image







____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________







こんにちは(*^_^*)



今日は日差しが届いても風が冷たく感じられますね〜(´∀`*)
まだまだ寒く感じますね〜



本日は…ITALY・IMPORTより
スエット切り替えPANTSをご紹介致します!



image






ウエストは…ゴム仕様です。
紐で更に絞る事が出来ますよ♡



脱ぎ着モード楽チン🎶
身体は、ストレスフリーです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



たくさん、美味しいお食事がエンドレスにたべれますね〜




股上は…深めの28cmとなっています。
ローライズで腰ばきしてくださいね♡



腰周りに余裕があるので
締め付けもなくて、気持ちが良いですよ(*^_^*)



image







便利なポケット付きです♫
ご近所だったら、手ぶらでお出掛け出来ちゃいますね☆☆☆☆☆



image






膝上に細かなビジューのスパンコール付きです☆
膝上部分には、横に伸びるスエット素材の切り替えあります。



しゃがむ際に、負担がないので
とても着心地が良いですよ(*^_^*)



image







BACKを見ていきましょう!!!!
お尻伸びる下部分に、ポケットありますので
HIPラインが上がって見えるシルエットとなっています。



ポケットは、BACK部分はご使用になれません。






☆SIZE☆
・FREE



☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ストレッチ5%



☆カラー☆
・SANDベージュ
・BLACK



☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!