a

2017年04月

2017年04月29日

☆ITALY IMPORT プリント柄 半袖カットソー☆

image










____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________











GWに入りましたね〜♫
とてもいい天気で気持ち良いです(о´∀`о)






街もいつもと違った賑やかさに感じます!
ゆるっとして過ごすのも良いですよね〜





ハッピーな休日をお過ごしくださいませ♡







本日は。。。
☆ITALY IMPORT☆
プリント柄 半袖カットソーを
ご紹介いたします(*^▽^*)






プレーンのカットソーに
大人っぽいロゴがインパクトあります♡





キラキラ輝くシルバーラメが気分をアゲてくれます♫




image




CIAO!。。。
イタリア語でチャオはこんにちは!
親しみやすさがありますね♡






やわらかく着心地よいコットン100%の素材で
身体に優しいですよ〜




image




ラウンドネックで首周りも優しい印象!





丈も腰あたりなのでウエスト周りもスッキリ!





透けもない美シルエットで綺麗(о´∀`о)
周りの印象もよいアイテムですよ〜







シャツやカーディガンはもちろん
ジャケットを直接着てもサマになります!







どんなボトムスにも相性バツグンです!!
フェミニンからカジュアルまでオシャレを楽しんでくださいませ♫







ぜひ見に来てくださいませ(*^▽^*)♡








☆クオリティ☆
・コットン 100%





☆カラー☆
・ピンク
・レモンイエロー




☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆5月のNESW☆


GWは、オシャレをして
楽しく過ごしましょう🎶



軽いアウターを手持ちに
カラフルなカットソーや
PANTS&スカートで
華やかに楽しく お出掛けしませんか⁇



180DEBUTでは…ITALY・IMPORTのアイテムを
中心に取り揃えています。



TOTAL・コーディネートが出来ます(*^▽^*)


TOPSは、春らしいSPRING・COLORの
BABY色で可愛いデザインのTOPSが集まっています♡



POINTで、ラメやスパンコールが付いた
女の子が大好きなキラキラが入っています☆☆☆☆☆


女子力勿論UPしますよ〜(*^▽^*)



アウターは…LONG・カーディガンを中心に
SILKカーディガンや変形デザイン・カーディガンが充実していますので
お楽しみくださいませ(^^)
各色ご用意しております。



BOTTOMは…大人気シリーズの
ITALY・IMPORTをオススメします。



前後が異素材のテーパード・PANTSが
春色バージョンで10色展開で入荷しています♡



生地も薄くなって春夏に
大活躍してくれること 間違いなしです🎶



ビンテージ加工された
大人モードのオシャレなストレッチ入りのPANTSを
是非、お試し頂けたらと思います(*´꒳`*)



他にも…ウエスト・ゴムバージョンの
サルエルパンツやトレンドのジョガーPANTSも色展開あります。


お仕事でも、ご利用出来て
ON・OFFでフル活用出来るので
便利です🎶



春の定番『DENIM』素材を中心に
SOFTデニムワンピース&JACKET&バギーPANTS&カットソー等を
組み合わせのコーディネートにプラスすると
春FASHIONに完成となります(*´꒳`*)


HAT&ストール・アクセサリー&サンダルも
カラフルに展開中です🎶



カラーコーディネートの
TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお申し付けくださいませ(*^▽^*)



代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年04月28日

☆デニムワンピース☆


image





____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________










こんにちは( ´ ▽ ` )




明日から遂にGWですね!!


今年は最大で9連休となるようで
旅行される方も多いのではないでしょうか♪


晴れ間も続くようなので
お出掛けにも足元軽く行けますね♡








さて本日は
☆デニムワンピース☆をご紹介致します٩( 'ω' )و






流行や年代にとらわれないデニム素材!!





Vネックですっきりなフェイスライン★

image



開きも大きくないので
下着が見えることはありません◎







袖はフレンチスリーブ

image


腕回りを細見せしてくれるカットなんですよ🎶






サイドにはポケット付き☆

image


あると何かと便利ですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





裾にはサイドスリットが施されています♡

image


スリットがあることによって
大人モードになるのでお洒落です♫







そして コクーンシルエット☆★☆


ふんわりと柔らかなシルエットが絶妙で
腕から脚まで華奢に見せてくれるんです!!


お腹、腰、太もも、お尻など
ボリュームが気になるラインを
見事にカバーしてくれちゃいます◎



ミニマムなデザインが
上品な女性のイメージを醸し出してもくれますよ〜(*´꒳`*)





着丈は約92センチで
しっかりワンピースとして着て頂けます!!




ストレッチも効いているので
とっても着やすくて楽チンです🎶






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・コットン…80%
・ポリエステル…15%
・ポリウレタン…5%





☆カラー☆
・ライトデニムブルー
・デニムブルー




☆プライス☆
6900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆4月のNEWS☆



4月は新しい出逢いとチャンスの月ですね♡



楽しい事が沢山 増えて、気候にも恵まれ
外出する機会も増える事と思います(*^o^*)



一気に服装も気分も
春めきますね♡



軽くて動きやすいお洒落なFASHIONで
お過ごしくださいね(^^)




180DEBUTでは、ストレスFREEの
肌触りが良い素材のみを中心に展開しています☆




カジュアルジャケット・パーカー&ライダースジャケット
コーディガンで春のアウターをお楽しみくださいね(^^)



TOPSは…カラフル&パステルCOLORが中心です!!!!
明るくて綺麗な色目が増えてきます♡



ITALY・IMPORTがメインとなります☆
大人気のSTAR柄モチーフやラインストーン&ビジュ−付きの
お洒落なプリント柄が いっぱいです☆☆☆☆☆☆



着ているだけで、ウキウキ☆楽しくなってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



BOTTOMSは…人気のみをビンテージ・テーパードPANTSが
8色で入荷です。



合わせて、COLOR・サルエルパンツも4色展開で登場致しました(^^)
BACKのスエット切り替えは、抜群のはき心地と
なっています。



夏にかけて柄物PANTSが
毎週入荷して参ります(*^o^*)



薄手のカーディガンも
3月中旬頃に大量に揃う予定です♡



春夏コレクションのアクセサリーやBAG・HAT等
小物雑貨も一緒にTOTAL・コーディネートしてみてくださいませ(*^o^*)



皆様のご来店をSTAFF一同
心より♡お待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年04月27日

☆ITALY・IMPORT カットソー☆



image







image








____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(о´∀`о)



昨日の雨もあがって、晴れて気持ちの良い
素敵な日になりました!!!!




本日は…お仕入れ日です♡
可愛い お洋服が沢山 入荷致しました(*^▽^*)



GWに向けて、オシャレなFASHIONで
楽しくお過ごしくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)




本日はITALY・IMPORTより
FRENCHスリーブのデザイン・カットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います♡



先ずは首周りより🎶



image






首周りは柔らかなストレッチ入りのカットソーなので
脱ぎ着が楽に出来てストレスありません。
BACKスタイルも合わせて、ストレッチ入りの
生地となっています。




左の胸にはポケットあります☆
ポケットがあると
デザインになって可愛いですよね〜♪




スパンコールのSTAR柄・モチーフが
ポイントで付いています。
オシャンティーです!!!!!





次にお袖をCHECKして行きます。



image







ラグラン袖から裾にかけて
綺麗なラインです。




FRENCHスリーブなので
肩幅も気になりませんよ〜(*^▽^*)



袖口には…SIVERのラメ糸でROCKミシンが
かけられてい
ますので
このポイントも、アクセントになります♫





着丈は…FRONT66cmです。
BACK70cmです。




裾をCHECKして行きましょう(*^▽^*)



image






BACKが長くなっています。
テールラインのトレンドのスタイルです(о´∀`о)



FRONTは…センターで2枚の同素材を縫い合わせています。
立体感が出ますよ(*^▽^*)




FRONTの右胸から裾にかけて
英字のロゴがプリントされています。



154cmのSTAFFが着ると
股下まで長さがありました♪



BACKはお尻まで隠れる長さがありますので
安心して着て頂けちゃいます♡♡♡♡♡







☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ストレッチ5%





☆カラー☆
・アイシーPINK
・アイシーBLUE
・SAND ベージュ




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆4月のNEWS☆



4月は新しい出逢いとチャンスの月ですね♡



楽しい事が沢山 増えて、気候にも恵まれ
外出する機会も増える事と思います(*^o^*)



一気に服装も気分も
春めきますね♡



軽くて動きやすいお洒落なFASHIONで
お過ごしくださいね(^^)




180DEBUTでは、ストレスFREEの
肌触りが良い素材のみを中心に展開しています☆




カジュアルジャケット・パーカー&ライダースジャケット
コーディガンで春のアウターをお楽しみくださいね(^^)



TOPSは…カラフル&パステルCOLORが中心です!!!!
明るくて綺麗な色目が増えてきます♡



ITALY・IMPORTがメインとなります☆
大人気のSTAR柄モチーフやラインストーン&ビジュ−付きの
お洒落なプリント柄が いっぱいです☆☆☆☆☆☆



着ているだけで、ウキウキ☆楽しくなってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



BOTTOMSは…人気のみをビンテージ・テーパードPANTSが
8色で入荷です。



合わせて、COLOR・サルエルパンツも4色展開で登場致しました(^^)
BACKのスエット切り替えは、抜群のはき心地と
なっています。



夏にかけて柄物PANTSが
毎週入荷して参ります(*^o^*)



薄手のカーディガンも
3月中旬頃に大量に揃う予定です♡



春夏コレクションのアクセサリーやBAG・HAT等
小物雑貨も一緒にTOTAL・コーディネートしてみてくださいませ(*^o^*)



皆様のご来店をSTAFF一同
心より♡お待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年04月26日

☆ITALY・IMPORT ミニワンピース☆



image







image











____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(о´∀`о)



春風が吹いて気持ちの良いSTARTとなりました♡
夜は、雨が降るそうなので足元に
お気をつけくださいね(*^▽^*)




本日は…ITALY・IMPORTより
シンプルなのに、デザインがとても凝っている
七分袖・ワンピースをご紹介させて頂きたいと思います(о´∀`о)





先ず、首周りより♡
開きが広くないので安心してくださいね(*^▽^*)



image







胸下切り替えとなっています。
生地は…胸上は…横柄
胸下は…縦柄です♪






ワンピースには珍しいポケット付き♡
とてもスマートに付いているので
ポケットがあるとは思えないんですよ〜☆




両サイドに1つずつあります。
ご近所には、手ぶらでお出掛けも出来ちゃいますよ〜(^^)





image





裾はフラットです♡
着丈が短い方は…トレンカや細身のPANTSを
着てからワンピースをチュニックとして
ご利用くださいませ(^^)




image









袖は七分袖です♡
アクセサリーや時計など
手首のオシャレが出来ますよ♡♡♡♡♡



手首や足首を見せると
痩身効果があります。



image






BACK・スタイルを見て行きましょう!!!!





背中部分に…DROP型のホールあります。
下着もひびかないので、安心してくださいね(о´∀`о)



すこし肌見せすると
春らしくなりますね(*^▽^*)



154cmのSTAFFが着てみると
ワンピースとしてシッカリと
着こなせました(^^)




脇周りから裾にかけて
贅沢に生地を使用していますので
綺麗なAラインのデザインが出来ますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)




着丈は…87cmです♪
袖の長さは…40cmで七分袖です♡




裏地は付いていませんので
ワンピースで着られる場合には…
WHITEのみ、ペチコートがあると便利ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)




☆クオリティ☆
・レーヨン95%
・ストレッチ5%




☆カラー☆
・WHITE
・ライトグレー
・BLACK




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆4月のNEWS☆



4月は新しい出逢いとチャンスの月ですね♡



楽しい事が沢山 増えて、気候にも恵まれ
外出する機会も増える事と思います(*^o^*)



一気に服装も気分も
春めきますね♡



軽くて動きやすいお洒落なFASHIONで
お過ごしくださいね(^^)




180DEBUTでは、ストレスFREEの
肌触りが良い素材のみを中心に展開しています☆




カジュアルジャケット・パーカー&ライダースジャケット
コーディガンで春のアウターをお楽しみくださいね(^^)



TOPSは…カラフル&パステルCOLORが中心です!!!!
明るくて綺麗な色目が増えてきます♡



ITALY・IMPORTがメインとなります☆
大人気のSTAR柄モチーフやラインストーン&ビジュ−付きの
お洒落なプリント柄が いっぱいです☆☆☆☆☆☆



着ているだけで、ウキウキ☆楽しくなってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



BOTTOMSは…人気のみをビンテージ・テーパードPANTSが
8色で入荷です。



合わせて、COLOR・サルエルパンツも4色展開で登場致しました(^^)
BACKのスエット切り替えは、抜群のはき心地と
なっています。



夏にかけて柄物PANTSが
毎週入荷して参ります(*^o^*)



薄手のカーディガンも
3月中旬頃に大量に揃う予定です♡



春夏コレクションのアクセサリーやBAG・HAT等
小物雑貨も一緒にTOTAL・コーディネートしてみてくださいませ(*^o^*)



皆様のご来店をSTAFF一同
心より♡お待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年04月25日

☆シーズンブランド☆ロングカーディガン


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________









こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日も快晴で気持ち良いですね〜!

広い原っぱにピクニックでも
しに行きたい気分になります♪



と、晴れ間も今日でひと段落のようなので
洗濯物などは今日中に片付けた方が良さそうです💦








さて本日は
☆シーズンブランド☆
ロングカーディガンをご紹介致します(*^_^*)







女性らしい抜け感と
こなれた雰囲気を醸し出すロング丈♡





フロントは短めで
動きのあるデザイン🎶

image







袖はちゃんと長め

image


なので日焼け対策にも◎






着ていただくと
裾は前下がりになります☆

image


裾にも動きが出て
お洒落感アップです(๑˃̵ᴗ˂̵)






サラッと柔らかな肌触りの薄手ニット素材★


羽織るだけで大人ルーズなカッコ良さが際立つ
シンプルなデザインが魅力なアイテム(*´꒳`*)




image


透け感があるので
涼しげで良いですよ〜♡






ゆったりめなサイズ感で着心地も楽チン☆




薄手素材なので
コンパクトに出来て持ち運びにも便利!


さらにストール代わりにもなるので
2WAYで使用して頂けちゃいます🎶





着丈は約102センチ!!


カジュアルから綺麗目まで
相性抜群の着回し力で幅広くコーディネートも楽しめます♡






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・ポリエステル…80%
・コットン…20%




☆カラー☆
・グリーン
・ホワイト




☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆4月のNEWS☆



4月は新しい出逢いとチャンスの月ですね♡



楽しい事が沢山 増えて、気候にも恵まれ
外出する機会も増える事と思います(*^o^*)



一気に服装も気分も
春めきますね♡



軽くて動きやすいお洒落なFASHIONで
お過ごしくださいね(^^)




180DEBUTでは、ストレスFREEの
肌触りが良い素材のみを中心に展開しています☆




カジュアルジャケット・パーカー&ライダースジャケット
コーディガンで春のアウターをお楽しみくださいね(^^)



TOPSは…カラフル&パステルCOLORが中心です!!!!
明るくて綺麗な色目が増えてきます♡



ITALY・IMPORTがメインとなります☆
大人気のSTAR柄モチーフやラインストーン&ビジュ−付きの
お洒落なプリント柄が いっぱいです☆☆☆☆☆☆



着ているだけで、ウキウキ☆楽しくなってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



BOTTOMSは…人気のみをビンテージ・テーパードPANTSが
8色で入荷です。



合わせて、COLOR・サルエルパンツも4色展開で登場致しました(^^)
BACKのスエット切り替えは、抜群のはき心地と
なっています。



夏にかけて柄物PANTSが
毎週入荷して参ります(*^o^*)



薄手のカーディガンも
3月中旬頃に大量に揃う予定です♡



春夏コレクションのアクセサリーやBAG・HAT等
小物雑貨も一緒にTOTAL・コーディネートしてみてくださいませ(*^o^*)



皆様のご来店をSTAFF一同
心より♡お待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年04月24日

☆KAVACHブランド☆バイカラーノースリーブカットソー


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________










こんにちは(о´∀`о)




晴れ晴れとして
気持ちの良い週の始まり♫



朝晩は冷えますが
日中はもう軽い服装で
お出掛け出来るようになりましたね!




今の時期は八重桜が見頃★

ボンボンのように咲く花は
桜とはまた違った可愛さで綺麗です♡♡








さてさて本日は
☆KAVACHブランド☆
バイカラーノースリーブカットソーをご紹介致します(*^_^*)








フェイスラインやデコルテが
綺麗に美しく見えるネックライン🎶

image


ソフトなVネックで女性らしさもあります♡







フロントには
裾から約20センチほど
切り替え配色になっています!

image


このバイカラーがポイントになってます★







さらに!
後身頃はシフォンという異素材mix!!

image


image



タックも入っていて
動きのあるデザインになっていますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)






サイドにはスリットも入っていて
横から見てもお洒落〜〜!!

image







Aラインシルエットで女性らしい♡


歩くたびに裾がヒラリと揺れて
とっても可愛いです〜〜♡♡♡





着丈は約73センチで
158センチスタッフが着て
お尻がすっぽり隠れる長さがありました!





そして
サラリと着れて
さっくりと決まっちゃう!!



スッキリとしたパンツに合わせて◎

デニムに合わせて◎

ショートパンツに合わせて◎


パンツスタイルに相性抜群です〜〜☆★☆






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・アクリル…100%
別布
・ポリエステル…100%




☆カラー☆
・サックスベース×ホワイト
・ホワイトベース×ブラック
・ブラックベース×ホワイト




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆4月のNEWS☆



4月は新しい出逢いとチャンスの月ですね♡



楽しい事が沢山 増えて、気候にも恵まれ
外出する機会も増える事と思います(*^o^*)



一気に服装も気分も
春めきますね♡



軽くて動きやすいお洒落なFASHIONで
お過ごしくださいね(^^)




180DEBUTでは、ストレスFREEの
肌触りが良い素材のみを中心に展開しています☆




カジュアルジャケット・パーカー&ライダースジャケット
コーディガンで春のアウターをお楽しみくださいね(^^)



TOPSは…カラフル&パステルCOLORが中心です!!!!
明るくて綺麗な色目が増えてきます♡



ITALY・IMPORTがメインとなります☆
大人気のSTAR柄モチーフやラインストーン&ビジュ−付きの
お洒落なプリント柄が いっぱいです☆☆☆☆☆☆



着ているだけで、ウキウキ☆楽しくなってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



BOTTOMSは…人気のみをビンテージ・テーパードPANTSが
8色で入荷です。



合わせて、COLOR・サルエルパンツも4色展開で登場致しました(^^)
BACKのスエット切り替えは、抜群のはき心地と
なっています。



夏にかけて柄物PANTSが
毎週入荷して参ります(*^o^*)



薄手のカーディガンも
3月中旬頃に大量に揃う予定です♡



春夏コレクションのアクセサリーやBAG・HAT等
小物雑貨も一緒にTOTAL・コーディネートしてみてくださいませ(*^o^*)



皆様のご来店をSTAFF一同
心より♡お待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年04月22日

☆USA IMPORT 香水瓶デザイン モチーフ Tシャツ☆



image






____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________









今日も過ごしやすい気温で良いですよね(^^)
曇っていますが気になるのが紫外線。。。







晴雨兼用の傘が気になってシーズンレスの
オシャレな傘探しの旅を楽しんでいます🎶
スタッフMです!






午後から?心配の雨マークが!
皆様お気をつけて〜
素敵な休日をお過ごしくださいね♡








本日は
☆USA IMPORT☆
香水瓶デザイン モチーフTシャツをご紹介致します(*´꒳`*)







image





中央にデザインされたキラキラの香水瓶にハートが♡






絶妙なカラーのスパンコールは光を
反射してくれてきれいでウットリ(*´꒳`*)






キャッチ&ポップで気分がアガっちゃいます🎶






ハリのある上質な素材感は肌触りもなめらかで
着心地バツグンで嬉しくなっちゃいます٩( 'ω' )و






おうちでお洗濯できちゃいますよ♪






image





首回りは丸首でやさしくスッキリします!




image





フレンチスリーブの袖はスッキリとした
女性らしくきれいなシルエット♡






デニムやスカートに合わせて甘辛コーディネートに!
目を惹くデザインモチーフでNOアクセサリーで(^^)




ジャケットを合わせてクールなコーデの遊びで
差し色に(*^▽^*)
素敵な着こなしを楽しんでくださいね〜






ぜひお店の方に見に来てくださいね(*^▽^*)









☆クオリティ☆
・コットン 95%
・ストレッチ 5%




☆カラー☆
・ショッキングピンク
・チェリーピンク




☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆4月のNEWS☆



4月は新しい出逢いとチャンスの月ですね♡



楽しい事が沢山 増えて、気候にも恵まれ
外出する機会も増える事と思います(*^o^*)



一気に服装も気分も
春めきますね♡



軽くて動きやすいお洒落なFASHIONで
お過ごしくださいね(^^)




180DEBUTでは、ストレスFREEの
肌触りが良い素材のみを中心に展開しています☆




カジュアルジャケット・パーカー&ライダースジャケット
コーディガンで春のアウターをお楽しみくださいね(^^)



TOPSは…カラフル&パステルCOLORが中心です!!!!
明るくて綺麗な色目が増えてきます♡



ITALY・IMPORTがメインとなります☆
大人気のSTAR柄モチーフやラインストーン&ビジュ−付きの
お洒落なプリント柄が いっぱいです☆☆☆☆☆☆



着ているだけで、ウキウキ☆楽しくなってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



BOTTOMSは…人気のみをビンテージ・テーパードPANTSが
8色で入荷です。



合わせて、COLOR・サルエルパンツも4色展開で登場致しました(^^)
BACKのスエット切り替えは、抜群のはき心地と
なっています。



夏にかけて柄物PANTSが
毎週入荷して参ります(*^o^*)



薄手のカーディガンも
3月中旬頃に大量に揃う予定です♡



春夏コレクションのアクセサリーやBAG・HAT等
小物雑貨も一緒にTOTAL・コーディネートしてみてくださいませ(*^o^*)



皆様のご来店をSTAFF一同
心より♡お待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年04月21日

☆シーズンブランド☆デニムガウチョパンツ


image



____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________










こんにちは(о´∀`о)




今日は朝からパラパラと雨が降ったりで
何だかグズついた天気ですね〜!

気温が高いので寒くないのが救いです♪




さらに
週末は晴れるようなので良かったです♡








本日は
☆シーズンブランド☆
デニムガウチョパンツをご紹介致します٩( 'ω' )و







サラリと着れて
とっても楽チンパンツ!!






フロントのウエスト部分は
ボタンとファスナー付きで開閉出来ます★

image






さらに同素材のベルト付きで
結んでポイントになりますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

image





後身頃はギャザーゴム仕様なので
お腹周りもきつくなく安心☆






サイドにはポケットもあり◎

image



あると便利!!
ないと何かと困りますよねぇ💦






ワイドシルエットで
足さばきも軽々っ🎶🎶

image








生地感もとっても気持ち良い♡

ストレスフリーです♡♡




シンプルなのでデイリー使いできますよ♫


短めのトップスに合わせると
バランスよくコーディネート出来ます◎



着丈は約90センチで
きちんとパンツとして履いていただけます★






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・テンセル…100%




☆カラー☆
・ライトブルー
・デニムブルー




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆4月のNEWS☆



4月は新しい出逢いとチャンスの月ですね♡



楽しい事が沢山 増えて、気候にも恵まれ
外出する機会も増える事と思います(*^o^*)



一気に服装も気分も
春めきますね♡



軽くて動きやすいお洒落なFASHIONで
お過ごしくださいね(^^)




180DEBUTでは、ストレスFREEの
肌触りが良い素材のみを中心に展開しています☆




カジュアルジャケット・パーカー&ライダースジャケット
コーディガンで春のアウターをお楽しみくださいね(^^)



TOPSは…カラフル&パステルCOLORが中心です!!!!
明るくて綺麗な色目が増えてきます♡



ITALY・IMPORTがメインとなります☆
大人気のSTAR柄モチーフやラインストーン&ビジュ−付きの
お洒落なプリント柄が いっぱいです☆☆☆☆☆☆



着ているだけで、ウキウキ☆楽しくなってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



BOTTOMSは…人気のみをビンテージ・テーパードPANTSが
8色で入荷です。



合わせて、COLOR・サルエルパンツも4色展開で登場致しました(^^)
BACKのスエット切り替えは、抜群のはき心地と
なっています。



夏にかけて柄物PANTSが
毎週入荷して参ります(*^o^*)



薄手のカーディガンも
3月中旬頃に大量に揃う予定です♡



春夏コレクションのアクセサリーやBAG・HAT等
小物雑貨も一緒にTOTAL・コーディネートしてみてくださいませ(*^o^*)



皆様のご来店をSTAFF一同
心より♡お待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年04月20日

☆ITALY・IMPORT デザイン・カーディガン☆


image







image






image






image







____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






こんにちは( ´ ▽ ` )



今日もお天気で気持ちがよいですね(^^)
軽いお羽織物で夜までお出掛け出来ますね♡



本日は…沢山、今まさに欲しい!!!!
LONG・カーディガンを お仕入れして来ました☆



ITALY・IMPORTより
カラフルで可愛いデザイン・カーディガンの
ご紹介をさせて頂きたいと思います٩( 'ω' )و



先ずは…襟元より♡




image





ノーカラーで、2枚合わせになった
前下がりの襟元です☆



内側には…シフォン素材を。
外側は…ストレッチ入りのレーヨン素材です。
2枚合わせのオシャレなデザインです(*´꒳`*)



image






袖以外は
全て裏地が入っています。



image




透け感をお楽しみ頂けます(^^)



TOPSに
柄物を合わせて頂くと絵柄が、浮き上がって
2倍楽しく着こなせます♡




裾をCHECKして行きましょう!



image








前下がりとなった
スタイルが良く見える変形のデザインです。



裾まで二重構造で、オシャレなんですよ〜٩( 'ω' )و




着丈は…FRONT…100cmです。
BACK…85cm程あります。



image






BACK・STYLEをCHECKです(*´꒳`*)



2層に重なりあっていて
見た目にもボリュームが出ます。




生地が柔らかいので
着ていてもストレスフリーなんです。



シワになりませんので、BAG・INして
お持ち運びも出来ます٩( 'ω' )و



何枚も欲しい
これからの季節にヘビロテ間違いなしの
オシャレなLONG・カーディガンです(^^)








☆クオリティ☆
・レーヨン70%
・ポリエステル30%




☆カラー☆
・SAX
・MINT
・BLUE
・RED



☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆4月のNEWS☆



4月は新しい出逢いとチャンスの月ですね♡



楽しい事が沢山 増えて、気候にも恵まれ
外出する機会も増える事と思います(*^o^*)



一気に服装も気分も
春めきますね♡



軽くて動きやすいお洒落なFASHIONで
お過ごしくださいね(^^)




180DEBUTでは、ストレスFREEの
肌触りが良い素材のみを中心に展開しています☆




カジュアルジャケット・パーカー&ライダースジャケット
コーディガンで春のアウターをお楽しみくださいね(^^)



TOPSは…カラフル&パステルCOLORが中心です!!!!
明るくて綺麗な色目が増えてきます♡



ITALY・IMPORTがメインとなります☆
大人気のSTAR柄モチーフやラインストーン&ビジュ−付きの
お洒落なプリント柄が いっぱいです☆☆☆☆☆☆



着ているだけで、ウキウキ☆楽しくなってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



BOTTOMSは…人気のみをビンテージ・テーパードPANTSが
8色で入荷です。



合わせて、COLOR・サルエルパンツも4色展開で登場致しました(^^)
BACKのスエット切り替えは、抜群のはき心地と
なっています。



夏にかけて柄物PANTSが
毎週入荷して参ります(*^o^*)



薄手のカーディガンも
3月中旬頃に大量に揃う予定です♡



春夏コレクションのアクセサリーやBAG・HAT等
小物雑貨も一緒にTOTAL・コーディネートしてみてくださいませ(*^o^*)



皆様のご来店をSTAFF一同
心より♡お待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年04月19日

☆ITALY・IMPORT デザイン・ジャケット☆


image







image












____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(о´∀`о)



今日も、快晴で気持ちの良い青空が広がっています٩( 'ω' )و
春の薄手のお洒落が楽しめて嬉しいですね♡



夜は…肌寒くなりますので、オシャレなアウターを
1枚お持ちですと安心ですね(^^)




本日は…ITALY・IMPORTより
COTTON100%のデザイン・長袖ジャケットを
ご紹介させて頂きたいと思います☆




先ず、首周りから♡



image




チャックで開閉します。
OPENな状態は…襟となりますが
CLOSEの状態は…ドレープが出て動きのある
首元になっています。



image







下から斜めにチャックで
上にあげてOPEN出来ますよ(о´∀`о)
あげるチャックの長さでジャケットの雰囲気も変わります☆
アレンジの効く万能なジャケットなんです(*´꒳`*)



image






両サイドに、ポケットがあります☆
縦…15.5cm×横…14.5cmのスクエア・ポケット有り。



image






FRONTの裾をCHECKしてみて下さいね♡
前下がりのデザインです🎶



BODYラインを、スマートに見せてくれます☆☆☆☆☆
ご身長も細っそり高く見えますよ(*^▽^*)




着丈は… FRONT…前下がりになっています。88cmです♡
BACKは…66cmです。



柔らかなSOFT素材で、アレルギーの方も安心の
COTTON 100%なので、着心地は最高ですよ〜(*´꒳`*)








☆クオリティ☆
・COTTON100%




☆カラー☆
・WHITE
・BLACK



☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆4月のNEWS☆



4月は新しい出逢いとチャンスの月ですね♡



楽しい事が沢山 増えて、気候にも恵まれ
外出する機会も増える事と思います(*^o^*)



一気に服装も気分も
春めきますね♡



軽くて動きやすいお洒落なFASHIONで
お過ごしくださいね(^^)




180DEBUTでは、ストレスFREEの
肌触りが良い素材のみを中心に展開しています☆




カジュアルジャケット・パーカー&ライダースジャケット
コーディガンで春のアウターをお楽しみくださいね(^^)



TOPSは…カラフル&パステルCOLORが中心です!!!!
明るくて綺麗な色目が増えてきます♡



ITALY・IMPORTがメインとなります☆
大人気のSTAR柄モチーフやラインストーン&ビジュ−付きの
お洒落なプリント柄が いっぱいです☆☆☆☆☆☆



着ているだけで、ウキウキ☆楽しくなってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



BOTTOMSは…人気のみをビンテージ・テーパードPANTSが
8色で入荷です。



合わせて、COLOR・サルエルパンツも4色展開で登場致しました(^^)
BACKのスエット切り替えは、抜群のはき心地と
なっています。



夏にかけて柄物PANTSが
毎週入荷して参ります(*^o^*)



薄手のカーディガンも
3月中旬頃に大量に揃う予定です♡



春夏コレクションのアクセサリーやBAG・HAT等
小物雑貨も一緒にTOTAL・コーディネートしてみてくださいませ(*^o^*)



皆様のご来店をSTAFF一同
心より♡お待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!