a

2017年06月

2017年06月30日

☆ITALYインポート☆ リネンデザインオールインワン


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________









こんにちは(*´꒳`*)




今日は朝からシトシト雨で
梅雨らしい1日ですね〜!



降ったり止んだりを繰り返して
一体今日は雨なのか??
よく分からない天気です💦

どうせならザザザザーーーーっと
降ってくれたら諦めつくのにな…笑



そして!
昨日の仕入れには
スタッフaki同行してきました〜!!


今年は同行する機会が多くて楽しいです♪


今回もたくさんの可愛いアイテム入れてきましたよーー!!!








その中から本日は
☆ITALYインポート☆
リネンデザインオールインワンをご紹介致します٩( 'ω' )و






とにかく可愛い♡♡





大人なUネックライン★

image






ノースリーブ型で
後身頃はカシュクールになっていて
大きめに開いています★

image



インナーを見せるお洒落が出来ます◎






袖口を縁取りするように
ラメ入りの別布が施されいます!!

image



ちょっとしたところにも拘りがありますね♫






ウエスト部分はゴム仕様で
紐で調節できます◎

image



楽チンで着れますよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





さらに!!!
ヒップに施されたポケットが
とーーっても可愛い♡♡♡♡

image



ここもまたラメ入りの別布で
プラス星までデザインされているんです☆★☆






リネン100%の
サラリとした着心地も良いですよ🎶




ザバッとお洗濯も可能なので
デイリーに着れちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




全体的に少し落ち着いた色味なので
コーディネートもし易く大人っぽい♡





なかなか入荷しないオールインワン!


なのでとっても貴重ですよー!!!


インポートなので早い者勝ち!!!






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・リネン…100%





☆カラー☆
・サンドベージュ
・レッド
・ブルー




☆プライス☆
9800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆6月のNEWS☆


今月は…180DEBUT
16周年記念フェアーです(*^▽^*)


皆様との素敵なご縁がありまして
16周年を迎える事が出来ました♡



心より感謝致します(*^▽^*)



感謝の気持ちを込めまして
可愛いアイテムを揃えさせて頂きました!!!!



トレンドのミモレ丈スカート&スカーチョ&麻PANTS等
BOTTOMSの種類も増えました☆☆



大人気のカラフル・テーパードPANTSに
合わせてTシャツやカットソーが大量入荷です(*^▽^*)



USA・IMPORTの
POPで元気な印象のカットソー🎶



品の良いスタイリッシュな
ITALY・IMPORTのカットソー🎶



組み合わせが 楽しいですよ〜(*^▽^*)



個性豊かなアイテムを
中心にTOTAL・コーディネートを
ご提案しています(^^)



今年は…とろみのある
長めのTOPSを合わせて
ゆとりのあるRICHな大人カジュアルFASHIONが
流行っています☆☆ ☆☆☆



マストアイテムの
SILK・カーディガンを始め
変形カーディガンをカラフルに取り入れました!!!!



アクセ&HAT&ストールも
プラスで合わせて春夏を
お楽しみくださいね(*^▽^*)



1万円以上、お買い上げのお客様に
ノベルティーを
期間中に差し上げております☆☆


無くなり次第、終了とさせて頂きます。



これからも、180DEBUTを末長く
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)






代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月29日

☆ITALY・IMPORT ノースリーブ・チュニック☆





image








image

















____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






こんにちは(*´꒳`*)
穏やかで快晴で気持ちが良いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日は…お仕入れ日です🎶
通常の2倍から3倍のアイテムが
入荷致しました!!!!



ITALY・IMPORT中心の品揃えとなっています。
Tシャツやシャツプルオーバー等
オシャレなデザインで登場です(*^o^*)



その中よりオススメの選りすぐりの
アイテムをご紹介させて頂きたいと思います♡




image






先ずは首周りより♡



深めに縦にV字に開いていますので
首が長くスッキリと見えますよ(*´꒳`*)



首のツマリが苦手なお客様も沢山いらっしゃるので
最近は意識してVネックのアイテムが入荷する事が増えました☆☆☆☆☆



image







左胸に小さなポケット付きです。
7cm×7cmのポケットです♡
SILK素材で価値があります(*^o^*)



image







裾をCHECKしていきましょう!!!!
切りっぱなしの加工で
デザイン性に優れています♡




FRONTは…62cmです。
154cmのでSTAFFが着て股下まで長さがありました🎶
BACKは…77cmでBACKので方が長くなっています☆



テールラインで痩身効果もあります。縦のラインを活かせますよ(*´꒳`*)




BACK・STYLEを見ていきましょう☆☆☆☆☆




image









中心部分には…シェルのボタン付き♫
ボタンをお留めになると
ウエストラインがXとなり
くびれを作ってくれますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
スタイル良く見せてくれますよ♡




ボタンを外すと…Aラインとなり
形が変化して
着方までも変わります。




丈が長いので
どちらもBOTTOMSにされる事を
オススメ致します(*´꒳`*)




お尻が隠れる程の長さがありますので
安心して着ていただけます♡




そして、キャミタイプではなく
タンク・STYLEなので
下着の心配もございません♪




異素材のコンビが
ITALY・IMPORTならではだと思います。



オシャレさが、飛び抜けています🎶



肌ざわりも良くて
着心地も最高です(*´꒳`*)









☆クオリティ☆
・COTTON98%
・ストレッチ2%





☆カラー☆
・WHITE
・NAVY




☆プライス☆
6900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆6月のNEWS☆


今月は…180DEBUT
16周年記念フェアーです(*^▽^*)


皆様との素敵なご縁がありまして
16周年を迎える事が出来ました♡



心より感謝致します(*^▽^*)



感謝の気持ちを込めまして
可愛いアイテムを揃えさせて頂きました!!!!



トレンドのミモレ丈スカート&スカーチョ&麻PANTS等
BOTTOMSの種類も増えました☆☆



大人気のカラフル・テーパードPANTSに
合わせてTシャツやカットソーが大量入荷です(*^▽^*)



USA・IMPORTの
POPで元気な印象のカットソー🎶



品の良いスタイリッシュな
ITALY・IMPORTのカットソー🎶



組み合わせが 楽しいですよ〜(*^▽^*)



個性豊かなアイテムを
中心にTOTAL・コーディネートを
ご提案しています(^^)



今年は…とろみのある
長めのTOPSを合わせて
ゆとりのあるRICHな大人カジュアルFASHIONが
流行っています☆☆ ☆☆☆



マストアイテムの
SILK・カーディガンを始め
変形カーディガンをカラフルに取り入れました!!!!



アクセ&HAT&ストールも
プラスで合わせて春夏を
お楽しみくださいね(*^▽^*)



1万円以上、お買い上げのお客様に
ノベルティーを
期間中に差し上げております☆☆


無くなり次第、終了とさせて頂きます。



これからも、180DEBUTを末長く
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)






代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月28日

☆ITALY・IMPORT SOFTデニム サルエルパンツ☆


image











____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






こんにちは(*´꒳`*)



今日は、パラパラ雨ももう少しで止みますよ(*^o^*)
これから晴れて来るそうです♫



梅雨に入っているので
恵の雨と理解したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




本日は…ITALY・IMPORTより
キラキラ☆輝いている
オシャレなスウェット・LONG・PANTSを
ご紹介させて頂きたいと思います(*^o^*)



柔らかな素材で穿いているのも
忘れさせてくれちゃいます🎶



AIR・PANTSの様な存在です♫




ウエストからみていきましょう!




image







ゴムで脱ぎ着が楽チン🎶




合わせて…紐付きなので
更に、タイトにすることが出来ます。




BACKもCHECKしていきましょう!!!!






image






お尻の下部分に
ポケットあります♡




下めにある事でHIPアップの効果があります。
足長効果もあるんですよ〜(*^o^*)




image






左の太ももと右の膝下には…
スパンコールが散りばめられています。




HALLは開いていませんので
ご心配ありませんよ。




image








右側をCHECKしていきましょう🎶



こちらもウエストはゴムとなっています🎶



全体的にSILVERの箔付き♡
生地にキラキラと加工されています。




スウェット素材なので
身体の負担がなくて
とても気持ちが良いですよ(*´꒳`*)


image







お写真だと、光輝き過ぎて見えますが…
控えめな感じです🎶



image








ポケットは使えます(*^o^*)


HIPを高い位置に見せてくれますよ♡♡♡♡♡




ITALY・IMPORTならではの
オシャレなデザインありきのスウェットPANTSを
TRYしてみませんか⁇



PANTSだけで、存在感がありますので
コーディネートが楽しくなりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


裾をあげて丈上げする事も出来ちゃいます(*´꒳`*)



柔らかなデニムPANTSとして
今年の夏には向けてフル活用してくださいね(*^o^*)



他にも柄入りのスウェットPANTSが
沢山ご用意ありますので是非、CHECKしてみてくださいね〜(*´꒳`*)












☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ストレッチ5%




☆カラー☆
・デニム・COLOR・BASE





☆プライス☆
8900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆6月のNEWS☆


今月は…180DEBUT
16周年記念フェアーです(*^▽^*)


皆様との素敵なご縁がありまして
16周年を迎える事が出来ました♡



心より感謝致します(*^▽^*)



感謝の気持ちを込めまして
可愛いアイテムを揃えさせて頂きました!!!!



トレンドのミモレ丈スカート&スカーチョ&麻PANTS等
BOTTOMSの種類も増えました☆☆



大人気のカラフル・テーパードPANTSに
合わせてTシャツやカットソーが大量入荷です(*^▽^*)



USA・IMPORTの
POPで元気な印象のカットソー🎶



品の良いスタイリッシュな
ITALY・IMPORTのカットソー🎶



組み合わせが 楽しいですよ〜(*^▽^*)



個性豊かなアイテムを
中心にTOTAL・コーディネートを
ご提案しています(^^)



今年は…とろみのある
長めのTOPSを合わせて
ゆとりのあるRICHな大人カジュアルFASHIONが
流行っています☆☆ ☆☆☆



マストアイテムの
SILK・カーディガンを始め
変形カーディガンをカラフルに取り入れました!!!!



アクセ&HAT&ストールも
プラスで合わせて春夏を
お楽しみくださいね(*^▽^*)



1万円以上、お買い上げのお客様に
ノベルティーを
期間中に差し上げております☆☆


無くなり次第、終了とさせて頂きます。



これからも、180DEBUTを末長く
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)






代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月27日

☆カモフラ柄・ボタニカル柄サルエルパンツ☆








image








image







____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________







こんにちは(*´꒳`*)




今日は雲空ですね〜




気温がありますので
薄着のオシャレを楽しめて
軽装で楽しい1日をお過ごしください(*^o^*)




本日は…ITALY・IMPORTより
柄物のスウェット素材・サルエルパンツを
ご紹介させて頂きたいと思います♡♡♡♡♡





image









ウエストは…ゴム+紐
最高のコンビとなっています♡
締め付けがないので
リラックスして穿きこなして頂けると思います☆☆☆




image










ポケット付きで
便利ですよ(*´꒳`*)




腰ばきして股上を落として
穿いて頂きます。




通常のPANTSは…股上まで上げて穿かれますが
本日のサルエルパンツは
ウエストから股上までが
長めの作りになっています。




腰ばきする事でHIPラインを強調せず
裾にかけてスリムになる事で
美脚効果と痩身効果を生みます(*^o^*)




とても上手に作られた
デザインのPANTSと なっているんです☆☆☆☆☆




STAFF・KYOKOも
初めてTRYする時には足が短く見えてしまう?
だらしない印象なのでは?と受け入れられませんでしたが
あれ⁇アレ⁇という感じで
穿きやすさと、はきくずしのオシャレを知れて
今では…サルエルパンツとテーパード・パンツしか
穿けなくなってしまったぐらいなんです!!!!




先入観を捨てて、初めての方は…
ぜひ一度お試しになられてみたら良いと
心より思います(*^o^*)



オススメ致します(*^▽^*)




image






BACKには…使えるポケット付き☆☆☆




お尻の下部分にポケットがあるので
HIPが上がって見えるんです(*^▽^*)
嬉しい美尻を手に出来ます♡♡♡♡♡





可愛い♡プリント柄をアップで
見ていきましょう!!!!






☆BLUE・COLOR 迷彩柄×STAR柄☆

image






☆BLACK・COLOr迷彩柄×STAR柄☆

image







☆ボタニカル柄☆

image








☆クオリティ☆
・COTTON100%




☆カラー☆
・BLUE迷彩柄
・BACK迷彩柄
・パステル・ボタニカル柄





☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆6月のNEWS☆


今月は…180DEBUT
16周年記念フェアーです(*^▽^*)


皆様との素敵なご縁がありまして
16周年を迎える事が出来ました♡



心より感謝致します(*^▽^*)



感謝の気持ちを込めまして
可愛いアイテムを揃えさせて頂きました!!!!



トレンドのミモレ丈スカート&スカーチョ&麻PANTS等
BOTTOMSの種類も増えました☆☆



大人気のカラフル・テーパードPANTSに
合わせてTシャツやカットソーが大量入荷です(*^▽^*)



USA・IMPORTの
POPで元気な印象のカットソー🎶



品の良いスタイリッシュな
ITALY・IMPORTのカットソー🎶



組み合わせが 楽しいですよ〜(*^▽^*)



個性豊かなアイテムを
中心にTOTAL・コーディネートを
ご提案しています(^^)



今年は…とろみのある
長めのTOPSを合わせて
ゆとりのあるRICHな大人カジュアルFASHIONが
流行っています☆☆ ☆☆☆



マストアイテムの
SILK・カーディガンを始め
変形カーディガンをカラフルに取り入れました!!!!



アクセ&HAT&ストールも
プラスで合わせて春夏を
お楽しみくださいね(*^▽^*)



1万円以上、お買い上げのお客様に
ノベルティーを
期間中に差し上げております☆☆


無くなり次第、終了とさせて頂きます。



これからも、180DEBUTを末長く
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)






代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 10:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月26日

☆ITALYインポート☆ ダメージ加工カットソー


image


image





____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________










こんにちは٩( 'ω' )و




朝は曇っていましたが
お昼には陽も出てきましたね♪




この時期は
雨の予報じゃなくても
気が気じゃないです〜

突然のゲリラ豪雨は恐怖です笑



今日はお天気持つようなので
お出掛けには足元軽く行けますね★








本日は
☆ITALYインポート☆
ダメージ加工カットソーをご紹介致します(о´∀`о)







切りっぱなしのカットが
インポートならではでお洒落!!



ネック
image



袖口
image




image




切りっぱなしの部分が
クルンとなるのが可愛い♡






フロントには
ダメージ加工が施されています(๑˃̵ᴗ˂̵)

image




普通のダメージとは少し違って
縦にくねっとデザインされた加工が目を惹きます♫




インナーに色物をもってくると
ダメージ部分から色味が覗いてGOOD!!





形も綺麗なので
スッキリと着ていただけます◎




コットン混で
お肌にも優しい🎶




スカートからパンツスタイルまで
合わせやすさも抜群ですよ〜〜♡♡






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・コットン…95%
・ストレッチ…5%





☆カラー☆
・ホワイト
・ダブグレー




☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆6月のNEWS☆


今月は…180DEBUT
16周年記念フェアーです(*^▽^*)


皆様との素敵なご縁がありまして
16周年を迎える事が出来ました♡



心より感謝致します(*^▽^*)



感謝の気持ちを込めまして
可愛いアイテムを揃えさせて頂きました!!!!



トレンドのミモレ丈スカート&スカーチョ&麻PANTS等
BOTTOMSの種類も増えました☆☆



大人気のカラフル・テーパードPANTSに
合わせてTシャツやカットソーが大量入荷です(*^▽^*)



USA・IMPORTの
POPで元気な印象のカットソー🎶



品の良いスタイリッシュな
ITALY・IMPORTのカットソー🎶



組み合わせが 楽しいですよ〜(*^▽^*)



個性豊かなアイテムを
中心にTOTAL・コーディネートを
ご提案しています(^^)



今年は…とろみのある
長めのTOPSを合わせて
ゆとりのあるRICHな大人カジュアルFASHIONが
流行っています☆☆ ☆☆☆



マストアイテムの
SILK・カーディガンを始め
変形カーディガンをカラフルに取り入れました!!!!



アクセ&HAT&ストールも
プラスで合わせて春夏を
お楽しみくださいね(*^▽^*)



1万円以上、お買い上げのお客様に
ノベルティーを
期間中に差し上げております☆☆


無くなり次第、終了とさせて頂きます。



これからも、180DEBUTを末長く
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)






代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月24日

☆ITALY IMPORT スキッパー襟 プルオーバー ☆

image


image







____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






今日も暑いですね(*^o^*)
家での水分を補給にはお水にレモンやライムを入れて
少し粗塩を足して飲むようにしてます!






爽やかな口当たりと
ピンクのヒマラヤ塩はオススメですよ♡






素敵な休日をお過ごしくださいませ(*^o^*)






本日は
☆ITALY IMPORT☆
スキッパー襟 プルオーバーをご紹介致します♪





自由自在に形を変えられるゆるやかなシャツ(*´꒳`*)





コーディネート全体に抜け感が出るので
クールなスタイルが実現するとろみシャツの良いとポイント!






柔らかな質感がたまりません(*´꒳`*)




image


シャープなネックデザインがメリハリがある
スキッパー襟!






適度なゆるやかさは女性らしい適度な肌見せが出来て
フェイスラインをスッキリと美しく見せてくれますよ〜






image








バックスタイルは
流れるようなシットリとした雰囲気!





後ろが長めのテールラインで長め♪
約87






落ち感のある美しい背中を演出できちやいます♡







ドロップショルダーがこなれた感じで
肩のラインが落ちているようにみえるのでオシャレ!




image







裾はトレンドのヘムラインの美ライン♡





image







細い手首をみせることで華奢な雰囲気に♡






ゆるっとしたシルエットの七分袖で
ロールアップできちゃうのでニュアンス変化を楽しめますよ〜






オフィースからカジュアルまで
シンプルで合わせやすいですよ〜




パンツやスカートに”IN”してキレイ目なスタイルを楽しんでくださいね♡






ぜひお立ち寄りくださいませ♪






☆クオリティ☆
・レーヨン 100%






☆カラー☆
・ホワイト
・ミルクカーキ
・モカ(6/29日 入荷予定)
・ライトグレー (6/29日 入荷予定)




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆6月のNEWS☆


今月は…180DEBUT
16周年記念フェアーです(*^▽^*)


皆様との素敵なご縁がありまして
16周年を迎える事が出来ました♡



心より感謝致します(*^▽^*)



感謝の気持ちを込めまして
可愛いアイテムを揃えさせて頂きました!!!!



トレンドのミモレ丈スカート&スカーチョ&麻PANTS等
BOTTOMSの種類も増えました☆☆



大人気のカラフル・テーパードPANTSに
合わせてTシャツやカットソーが大量入荷です(*^▽^*)



USA・IMPORTの
POPで元気な印象のカットソー🎶



品の良いスタイリッシュな
ITALY・IMPORTのカットソー🎶



組み合わせが 楽しいですよ〜(*^▽^*)



個性豊かなアイテムを
中心にTOTAL・コーディネートを
ご提案しています(^^)



今年は…とろみのある
長めのTOPSを合わせて
ゆとりのあるRICHな大人カジュアルFASHIONが
流行っています☆☆ ☆☆☆



マストアイテムの
SILK・カーディガンを始め
変形カーディガンをカラフルに取り入れました!!!!



アクセ&HAT&ストールも
プラスで合わせて春夏を
お楽しみくださいね(*^▽^*)



1万円以上、お買い上げのお客様に
ノベルティーを
期間中に差し上げております☆☆


無くなり次第、終了とさせて頂きます。



これからも、180DEBUTを末長く
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)






代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月23日

☆ITALYインポート☆ 箔パイナップルカットソー


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________









こんにちは(*´꒳`*)




梅雨に入って湿気もわもわ〜ですが
晴れ間があるとホッとします♫



今日明日はお天気なようなので
そのうちに一気に洗濯機フル稼働!笑

雨が降ったら部屋干しなので
ちょっとでも洗濯物が溜まっていると回しちゃうこの頃(^_^;)


乾燥機付き洗濯機が羨ましいです〜!!!








さてさて本日は
☆ITALYインポート☆
箔パイナップルカットソーをご紹介致します٩( 'ω' )و







暑い時期になってくると
フルーツシリーズが多くなります🍍




今年はパイナップルモチーフが多く
キュートで可愛い常夏感がでますよ🎶






広めに開いたネックで
フェイスラインやデコルテ
すっきり綺麗に見せてくれます♡

image






そして何と言っても目を惹くのが
銀箔で描かれたパイナップル☆★☆

image



前身頃にのみデザインされていて
さらに星も一緒に描かれています(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛い〜〜〜〜!!!!



ここ数年前から
箔でデザインされたアイテムが
海外から出てきています☆

プリントやペイントよりも
大人っぽく着こなせるのでオススメです!






バックスタイルは
単色でシンプルなのもまたいいですね♪

image







着丈もちょうどいい長さがありますので
パンツスタイルにもスカートにも
ボトムを選ばずコーディネート出来ますよ♡




コットン100%で肌触りも良いです♫






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・コットン…100%





☆カラー☆
・イエロー
・ネイビー




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆6月のNEWS☆


今月は…180DEBUT
16周年記念フェアーです(*^▽^*)


皆様との素敵なご縁がありまして
16周年を迎える事が出来ました♡



心より感謝致します(*^▽^*)



感謝の気持ちを込めまして
可愛いアイテムを揃えさせて頂きました!!!!



トレンドのミモレ丈スカート&スカーチョ&麻PANTS等
BOTTOMSの種類も増えました☆☆



大人気のカラフル・テーパードPANTSに
合わせてTシャツやカットソーが大量入荷です(*^▽^*)



USA・IMPORTの
POPで元気な印象のカットソー🎶



品の良いスタイリッシュな
ITALY・IMPORTのカットソー🎶



組み合わせが 楽しいですよ〜(*^▽^*)



個性豊かなアイテムを
中心にTOTAL・コーディネートを
ご提案しています(^^)



今年は…とろみのある
長めのTOPSを合わせて
ゆとりのあるRICHな大人カジュアルFASHIONが
流行っています☆☆ ☆☆☆



マストアイテムの
SILK・カーディガンを始め
変形カーディガンをカラフルに取り入れました!!!!



アクセ&HAT&ストールも
プラスで合わせて春夏を
お楽しみくださいね(*^▽^*)



1万円以上、お買い上げのお客様に
ノベルティーを
期間中に差し上げております☆☆


無くなり次第、終了とさせて頂きます。



これからも、180DEBUTを末長く
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)






代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月22日

☆マキシ丈・スカート☆



image









____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






こんにちは(*^▽^*)



昨日の大雨も上がり
お天気で過ごしやすいですね♡



リラックス出来て
さらりと気持ち良く穿ける
オシャレなデザインのマキシ丈・スカートを
本日のBLOGとさせて頂きたいと思います(*^▽^*)




先ずは…ウエスト周りを見てくださいませ♡




image









着丈は…88cmとなっています。




154cmのSTAFFが着て
踝まで長さがありました!




足が出ないので
安心して1枚でスカートを
お穿き頂けますよ(^^)



image






ウエストには、付属で紐ベルトが付きます。
取り外しが可能なので
TPOに合わせてアレンジしてみてくださいね(*^▽^*)



image





裾は…
メローカットになっています☆☆☆☆☆



フンワリと、女性らしく しなやかな揺れる
動きのあるラインです(^^)



とても可愛いデス♡♡♡


image







裏地も付いていますので
透け感はありません🎶
安心してお出掛けくださいませ(*^o^*)



裏地は、ストレッチ入りデス。



軽くて動きやすいのが
最大の魅力デス(^^)



涼しくてPOWER漲る
オシャレなマキシ丈・スカートは
珍しく長めなので
風をきって、お歩きになられてください(*^o^*)



合わせて、他に人気のスカンツやスカーチョタイプも
ご用意がありますので
ぜひぜひ、比べて頂ければと思います♡♡♡♡♡







☆クオリティ☆
表地&裏地共に
・ポリエステル100%
(ご自宅にてお洗濯が出来ます)





☆カラー☆
・マゼンダ
・NAVY




☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆6月のNEWS☆


今月は…180DEBUT
16周年記念フェアーです(*^▽^*)


皆様との素敵なご縁がありまして
16周年を迎える事が出来ました♡



心より感謝致します(*^▽^*)



感謝の気持ちを込めまして
可愛いアイテムを揃えさせて頂きました!!!!



トレンドのミモレ丈スカート&スカーチョ&麻PANTS等
BOTTOMSの種類も増えました☆☆



大人気のカラフル・テーパードPANTSに
合わせてTシャツやカットソーが大量入荷です(*^▽^*)



USA・IMPORTの
POPで元気な印象のカットソー🎶



品の良いスタイリッシュな
ITALY・IMPORTのカットソー🎶



組み合わせが 楽しいですよ〜(*^▽^*)



個性豊かなアイテムを
中心にTOTAL・コーディネートを
ご提案しています(^^)



今年は…とろみのある
長めのTOPSを合わせて
ゆとりのあるRICHな大人カジュアルFASHIONが
流行っています☆☆ ☆☆☆



マストアイテムの
SILK・カーディガンを始め
変形カーディガンをカラフルに取り入れました!!!!



アクセ&HAT&ストールも
プラスで合わせて春夏を
お楽しみくださいね(*^▽^*)



1万円以上、お買い上げのお客様に
ノベルティーを
期間中に差し上げております☆☆


無くなり次第、終了とさせて頂きます。



これからも、180DEBUTを末長く
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)






代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月21日

☆スカンツ☆


image









____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






おはようございます(*^o^*)



梅雨の中休みも終わり
本格的な梅雨入りに
入りましたね!!!!



温度も下がり
涼しくて気持ちが良いです(^^)



本日は…これからの梅雨のシーズンに合わせて
湿気も味方に付けちゃう
麻混のトレンド♡スカンツを
ご紹介させて頂きたいと思います(*^▽^*)



見た目も涼しくサラサラの着心地は
最高です(^^)




大人・カジュアルに最適なトレンドのPANTS・スタイルとなっています。



先ずは…ウエストをCHECKしていきます。



image







FRONT側は、真っ直ぐな平ゴムです。
TOPSをINして
スッキリとシャープに穿きこなしましょう🎶



ウエストにベルト通しも付いていますが
使用せずアクセサリーと思ってください。
ご利用は出来ます🎶



image






両サイドには…オシャレなポケット付き♡
腰の位置で
穿きこなすとセレブ感が漂いますよ🎶




便利な便利なポケット付きなんです(^^)




image







今年のトレンドのスカンツは…
スカートとパンツの間の子
と言う意味なんです☆☆☆☆☆☆




真っ直ぐ立っていると
スカートに見えるんです♪



お歩きになられると
WIDEな歩きやすいPANTSに早変わりです♡



見た目の変化を楽しむ事が出来ますし
裾から入る風で爽やかに快適にお過ごし出来ます(*^▽^*)


色目も、大人のシックなCOLOR展開と
なっています。



image








ウエストには…タッグが入ることにより
縦のラインを強調して横に広がることを
抑えてくれる効果もあります♡♡♡♡♡



次にBACK・STYLEをCHECKしていきます(*^▽^*)



image







FRONTと同じように
細かなタッグが付いています。
お尻の膨らみをCOVERしてくれます🎶



お靴は…なるべく高さのない物を合わせて頂けると
全身が纏まりますよ(*^o^*)



リラックスしてNATURALな
飾らないオシャレなスカンツです。




TOPSもBODY・ラインを出さない
ゆとりのある物をセレクトしてみてくださいませ♫



180DEBUTでは…TOTAL・コーディネートも
させて頂いておりますので
STAFFまで、お気軽にお声かけくださいませ(*^▽^*)







☆クオリティ☆
・麻55%
・レーヨン45%




☆カラー☆
・ICE・グレー
・モカ
・NAVY





☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆6月のNEWS☆


今月は…180DEBUT
16周年記念フェアーです(*^▽^*)


皆様との素敵なご縁がありまして
16周年を迎える事が出来ました♡



心より感謝致します(*^▽^*)



感謝の気持ちを込めまして
可愛いアイテムを揃えさせて頂きました!!!!



トレンドのミモレ丈スカート&スカーチョ&麻PANTS等
BOTTOMSの種類も増えました☆☆



大人気のカラフル・テーパードPANTSに
合わせてTシャツやカットソーが大量入荷です(*^▽^*)



USA・IMPORTの
POPで元気な印象のカットソー🎶



品の良いスタイリッシュな
ITALY・IMPORTのカットソー🎶



組み合わせが 楽しいですよ〜(*^▽^*)



個性豊かなアイテムを
中心にTOTAL・コーディネートを
ご提案しています(^^)



今年は…とろみのある
長めのTOPSを合わせて
ゆとりのあるRICHな大人カジュアルFASHIONが
流行っています☆☆ ☆☆☆



マストアイテムの
SILK・カーディガンを始め
変形カーディガンをカラフルに取り入れました!!!!



アクセ&HAT&ストールも
プラスで合わせて春夏を
お楽しみくださいね(*^▽^*)



1万円以上、お買い上げのお客様に
ノベルティーを
期間中に差し上げております☆☆


無くなり次第、終了とさせて頂きます。



これからも、180DEBUTを末長く
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)






代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 09:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月20日

☆ITALY・IMPORT 柄物スウェットPANTS☆

image








image








____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






こんにちは(*^▽^*)




今日は、一日中お天気で
過ごしやすくなりそうですね〜♡




お洗濯は、全て今日中にしておくと良いですね🎶




本日は…ITALY・IMPORTのプリント柄・PANTSを
ご紹介させて頂きたいと思います(*^o^*)



先ずは…ウエスト周りにはゴム&紐で調節して頂きます。
股上は…29cmです。
深めになりますので、腰ばきして
穿いてくださいませ。



image








生地には張り感があります☆



便利なポケット付き🎶
両サイドに深めのポケットあります(^^)



image






アップで、プリント柄をCHECKしていきます!!!!
NATIVE・AMERICANのオシャレな装飾品が
FRONTのみプリントされています。



プリントの上にビーズもあしらっていて
キラキラ☆が華やかですね(*^▽^*)



右側と左側を
それぞれアップしていきます。



image







image







BACKを見ていきます🎶




image









お尻の下部分にポケットあります。
HIPを覆ってくれていますので小尻に見せてくれます♫




HIP・アップ効果もあって嬉しいですよね(*^o^*)



裾も捲り上げられますので
夏場はPANTSの丈を
ご自由に変えられて本当に便利ですし
温度調節が気軽に出来ちゃいます(*^▽^*)









☆クオリティ☆
・ポリエステル90%
・ストレッチ10%
(ご自宅にてお洗濯が出来ちゃいます)




☆カラー☆
・WHITE
・杢グレー



☆プライス☆
8900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆6月のNEWS☆


今月は…180DEBUT
16周年記念フェアーです(*^▽^*)


皆様との素敵なご縁がありまして
16周年を迎える事が出来ました♡



心より感謝致します(*^▽^*)



感謝の気持ちを込めまして
可愛いアイテムを揃えさせて頂きました!!!!



トレンドのミモレ丈スカート&スカーチョ&麻PANTS等
BOTTOMSの種類も増えました☆☆



大人気のカラフル・テーパードPANTSに
合わせてTシャツやカットソーが大量入荷です(*^▽^*)



USA・IMPORTの
POPで元気な印象のカットソー🎶



品の良いスタイリッシュな
ITALY・IMPORTのカットソー🎶



組み合わせが 楽しいですよ〜(*^▽^*)



個性豊かなアイテムを
中心にTOTAL・コーディネートを
ご提案しています(^^)



今年は…とろみのある
長めのTOPSを合わせて
ゆとりのあるRICHな大人カジュアルFASHIONが
流行っています☆☆ ☆☆☆



マストアイテムの
SILK・カーディガンを始め
変形カーディガンをカラフルに取り入れました!!!!



アクセ&HAT&ストールも
プラスで合わせて春夏を
お楽しみくださいね(*^▽^*)



1万円以上、お買い上げのお客様に
ノベルティーを
期間中に差し上げております☆☆


無くなり次第、終了とさせて頂きます。



これからも、180DEBUTを末長く
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)






代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!